鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

桜ちゃん・・・、

(ToT)

rikaちゃんの、パクり、どデカ顔文字(笑)

純情キラリの最終回(鳩的には最終週)は、みました?
純情きらりが、正しいらしいけど、
とりあえず素無視で。

桜ちゃんが死んだー・・・。

NHKのバカ!!!
前からおバカさんだと思ってたけど、
ナンだよー!
死なないと思ったのに。
輝一ちゃんを抱っこできると思ったのに。
mNIDさんのおかーさんじゃないけど、
はっぴーえんどだと思ったのに。

のにのにのに。

‘のに’の連発なんて、させるんじゃないよ。
何回か言ってたら、‘にの’になるから、不思議だし、子供の頃の郷愁感漂うっての。
※ちっちゃい頃に、そんなひとり遊びはしませんでしたか?

あ、すんごく余談。
高校生の時に、まるで王子様みたいなバスケ部の彼に、
一日入学の日にフォーリン・ラヴv だったんですけど、
彼のあだ名は‘まおうじさ’だった(笑)
何度か繰り返しご唱和願います(照)

ふふふ(笑)
※高校の同級生、見てるー?(爆笑)
  3年間、‘まおうじさ’話に付き合ってくれて、ありがとんv

で・・・、だ。
NHKさんって、最後はどんなにつじつまが合わなくても、
ハッピーエンドにするもんじゃないの?
今回の終わり方が、ハッピーと言えば、ハッピーかもしれない。
桜ちゃんサイドにつけば、ハッピーかもしれない。
でも、三浦友和さんサイドについてみなよー!
もう、とっくのとうに亡くなってるけどさー。
自分のお嫁さん同様、娘が、しかも一番可愛いと思えてた末っ子が、
こんなに短命だなんて、死んでも浮かばれないでしょー。
※もう、浮いてると言う突っ込みは、バッサリ却下。シャラップ!!!(斬)

っはー・・・。
まぶた近辺、てんこ盛りの腫れ具合ですけど、
これだけ大泣きさせておいて、桜ちゃんを殺す(お?)なんて、
もう、絶対受信料払わない(爆)

NHKさんの、ばーーーーーーか!

鳩が朝の連ドラを見始めてから、
※今度は自分語り?(笑)
早、何クールだろう?

以下、順不同。
・先生のドラマ(さくら?)
・うなぎやさんのドラマ(こころ?)
・お米とお坊さんのドラマ(タイトルすら忘れた/爆)、恵麻ちゃんは可愛いかったのよ?
・てるてる家族(ラスト!!!帝劇仕立ての錦戸さんに乾杯☆/完敗)
・競走馬と仲居さんのドラマ
・風のハルカ
純情きらり
正直、一番面白かったし、カッコ良かった。
錦戸くん<松井達彦
サラりと言ってみる。

最終週の達彦さんの七三(分け)!
・・・似合うのなんのって(はぅ)

雄一さんも同じ土俵に乗せてみたかったけど、
土俵違いという素敵な言い訳があるので、戦わずして退散させてみる(笑)
もう来週からは達彦さんに会えないんですね・・・。
桜ちゃんの死ほど、(ToT)ではないけれども、

(ToT)

先ほどはフォント5、↑上はフォント4(笑)

ノーマークの役者さんだっただけに、
何だか残念だな。
次はいつお会いできるのかしら?
でも、こういう感じのストーリーかつ、時代背景のしっかりしたドラマの後に、
とれんでーっぽいものに出られると、結構げんなりする事とかあるんだよね。

あ、純情きらり話が長くなった。

今日はナンですか?
先ほど、お友達のブログにお邪魔してみたら、
Jr.の大音楽運動会でしたっけ?
楽器を担いで徒競走・・・、の絵コンテは間違ってますね。はい。
雄一さんが来たとの報告あり。
それと、翼くんがコンサートを行っているんですね?
光一さんもかしら?>花遊さん
北海道では裸の少年の放送ですらありませんので、
今日はのんびり過ごすかな、剛くんと(でへへv)

‘喰いタン’スペシャルの放送日ですね(きゃほ!)
何でも、亀梨くんもちょびっと出られるとか、なんとか。
涼介(漢字あってる?)くんの、鼻声に期待です!!!


※密々通信さん

携帯バトン

Limeさんから、
バトンタッチしましたー!
いってみよ!イェッ!!!(高めで↑)


《その壱》
ルール説明:
 1.回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換。
 2.その変換候補に出ている上位5つを惜しげもなくさらす。
 3.そして次に回す人に新たな5文字を指定する。

Limeさんからのお題は『ニセ王子』です。
※先の方のTの方のことかしら?(笑)

≪その弐≫
5つ答えてね。
【バトンを回してくれた人の印象】
【回りから見た自分はどんな人だと思われていますか】
【自分の好きな人間性を~な人で答えて下さい】
【嫌いなタイプ】
【自分がこうなりたいと思う理想像】
【最後に次に回す人の名前です】




うぉー!うぉー!(興奮)
久々にバトンタッチしてみたものの、
ん、前にちょっと似てる‘携帯バトン’をまわしてもらった時に、
お断りしちゃったんだよなー・・・。

理由:

予測変換機能、設定Off!!!

本当にスミマセン。
面白くなくてスミマセン(汗)
自分の左手の親指と小さな脳味噌のみで操っております。

例えば、

雄一

とか。

さて置き、なので、ためしにやってみるとですね、

『ニ』
1:に
2:2
3:荷
4:弐
5:煮

もう、よろしいでしょうか?(爆)
本当にスミマセン(汗)
予測変換の設定をonにすると、
単語だけ予測して変換してくれると助かるんだけど、
余計な文章まで引っ付いてきちゃうから、削除するのが面倒なの。
※何とかせーよ、某機種の基盤とかプログラム組んでる人とか指示出してる人(爆)

すみやかに進みます(笑)


≪その弐≫(ドンドン!ぱふ=з ぱふ=з)
5つ答えてね。(はーい!)

【バトンを回してくれた人の印象】
Limeさんはね、
コンサートとコンサートの間に、ちらっとしかお会いしたことないんですけど、
ブログと全然イメージ違ったの!(爆)
ブログを拝見させて頂くと、アクティブで活発なイメージだったんだけど、
実際のLimeさんは、すんごく大人しそうな方で・・・。

「え?あのブログのLimeさん?!」

が、鳩の第一印象(笑)
鳩ばかりがペラペラペラペラおしゃべりしてしまったほど、
うん、おしとやかな方でした。
今度、一緒にお酒でもはさんで語ってみないといけないかも。
※なぜ?(笑)
そんな感じの鳩的、Limeさんですv

【回りから見た自分はどんな人だと思われていますか】
知らない。
聞いてみたい気もするけど、聞かない方が良い気もする(爆)

【自分の好きな人間性を~な人で答えて下さい】
攻撃的じゃない人。
幸せ(だと思われる)な家庭(もしくは家庭だと思える所)で育った人。
モラルのある人。
・・・器が大きい人が好きv

【嫌いなタイプ】
攻撃的な人。
モラルのない人。←しつこいかな?いい加減(爆)でも、許してないから。
器の小さい人。

【自分がこうなりたいと思う理想像】
無し。
※今の上司のビジネススタイルはちょっと理想(小声)

【最後に次に回す人の名前です】
んー・・・。
どなたかにお答えいただこうかと思ったけど、
<<その弐>>の、【バトンを回してくれた人の印象】がなぁー・・・。
・・・怖い(爆)
なので、ここでストップしてもイイかな?

Limeさん、予測変換してなかったけど、面白かったvvv
また何か遊び物、与えてくださ~い(ごろごろv)

桜ちゃん・・・、

亡くなっちゃうんだろうか・・・?

実は、朝の連ドラ‘純情キラリ’にかなりハマってます(爆)
前までは、お昼休みに勤務先のTVで見る事が出来たんだけど、
この頃はなんとなぁ~く業務も忙しいので、
※ってか、お昼休みなんて実質30分程度だよ(泣)
土曜日の朝9:30~11:00までの総集編を見ていたんだけど、
今日は来客があって時間がズレこんだ!
勤務先でげっと(歓喜!!!)

来客、カマンっ!!!(切実)

でも、
でも・・・、
見なきゃよかった。(かな?)

桜ちゃんは死ぬの?
キイチちゃん(今週初めて見たので、漢字が分からず/爆)を、
抱けないまま死んじゃうの?

誰か教えて!
達彦さんなら分かる?(爆)
ついでに、‘まだ見ぬ子へ’だっけ?
桜ちゃんが作曲した曲。
その、ピアノのピースはどこに売ってるのだろうか?
久々に、黒鍵に感情をぶつけてみたくなったぞ(照)

桜ちゃん・・・、

頑張れ!!! @鳩大名神


‘キラリ’視聴者には、‘大名神’のネタが分からないだろうなぁ(汗)
これから、文化放送の‘レコメン’、水曜日深夜24:00~を、
聞くようにして下さい。
ちなみに番組名は、R-one KAT-TUNです。
コーナーは終わってしまったけど、ネタとして出てくるかもしれませんので(爆)


※コメントレスは後ほど!
 いつもありがとうございますv

通勤途中、実況中継。

いつもより、一本遅いJRに乗ると、
居るんですよ!!!

二宮くん(爆)

ここまで似てると、
ご本人も自覚あると思うんだけどなぁ~…。
ん?
マッキー極太で‘ほくろ’付け足してないから、
自覚はないのかなぁ?
※顎のほくろが足りないんですよ(笑)

それにしても似てる。

じぃーーー…(激見)

さすがに真横でメール打って更新してるとスリリングだな(爆)
携帯覗かれてないよね?
大丈夫だよね?(笑)

君がどれくらい似てて、
何が足りないのかは‘鳩の!’を見てね(笑)
看板は中丸雄一ブログですけど。

のー、ぷらぶれむっ!!!o(^o^)o
※より、ネイティブな発音で読んで下さい(笑)

※コメントレスは後ほど!
syunちゃん、ちゃんと睡眠時間は取れたかな?

…ラキラキ歌って!二宮くん!(爆)
歌われたら逃げる(笑)

嵐の実験番組で思ったこと(今さら?)

昨日、放送された嵐さんの実験番組、
※なんて言うの?嵐さんには非常にウトいです(汗)
昨日は、安住アナの番組にチャンネル健vを取られてしまったので、
先ほど鑑賞。

あたしのして欲しい実験は取り上げてもらえないんだろうか?
大学の教授にならないとダメ?
例えば、例えばの話なんだけど、

◇白タイツをはいた雄一さんは、王子様に見えるか?
◇シャボン玉をしている雄一さんは、激キャワだろうか?
◇チェ・ホンマンさんのお馬さんにまたがる雄一さんは、子供に見えるか?
◇ショート・ホープを渡してみたら、雄一さんは吸うか?

・・・極一部の例をあげてみましたけど、
鳩が雄一さんにやってもらってみたいこと?なのかな?(爆)

なんだかこの頃は毎日エントリしていたんで、
今日も無理無理にUpしてみました(汗)
さて、R-oneまでのお時間を埋めるべく、お風呂してこよっかな?
只今、22:45なんですけど、若干時間が足りない気がする(凹)
※どんだけ、お体うるかしてるのかと(えへへ)

急げ!

エイトさんのコンサート@札幌のレス(ネタバレあり)

コメントのレスでネタバレありって言うのも、
訳分かりませんけどね(爆)
皆さん、どうもありがとうございます。
エイトさん関係で頂いたコメントのレスですが、
ここのエントリに勝手にまとめさせてもらいました。
※ジャイアニズム発揮!
遅くなりましたが、ロングなエントリにお付き合い下さい(ぺこり)



>花遊さん
こんにちはー!
うぉー!うぉー!花遊さん、ひなさん派だったのね?!
知らなかったー・・・。
※今まで、エイトさんのお話ってしたことありませんでしたね(爆)
>そうか、ヒナって自己陶酔型だったんだ…(めもめも)。
つ 〔消しゴム〕
いやいや、多分、鳩が思いっきりアッピールしたお歌が悪かったんだと思う。
KAT-TUNで言う、♪プレシャス・ワン みたいな曲だったから、
だから・・・、
おほほ(笑)
多分、KAT-TUNモードでイイと思いますよ?
お手振り曲では、花道をスローテンポで歩きながら、丁寧にお手振りしていました。
ただ、お手振り曲の時に、鳩の前の花道に来なかったのよねぇ(爆)
やっぱり女子便に呼んだ方がイイかしら?
スカートの裏側に、カミソリ隠して待ち伏せしよ~っと♪
※どこで覚えたんだろう?(汗)

>★*+.とも汰.+*★さん
こんにちは、初めまして。
KAT-TUNの中丸くんファンの鳩と申します。
また、共感出来る話題がありましたら、遊びにいらして下さいネ。

>えいかさん
こんにちはー!
先日はありがとうございました。
あたし、ビジュアルに自信がないので、
初対面ってシチュエイションが本当に苦手なんですよ。
ノリが悪くて申し訳なかったです(汗)
えぇ、普段もあんな感じなんですけどね?(ふふふ)
えいかさんはー、前にえいかさんのところでお洋服のお話を聞いた時に、
「そんなに、MILK×2してませんよー。」
って、聞いてたように思うんですけど、
ん、鳩的にはMILKさんだった(笑)
可愛らしい格好が似合ってて、イイじゃないですかー。
また、おピンクの可愛らしい靴下・・・、もう次はタイツかな?
きゃーvきゃーv(変態)
タイツ姿とかも拝見したいです(再変態)
昨日はお休みだったんですね。
ゆっくりお休みできましたか?
それとも、DVDで楽しんじゃったかな?(わくわく)
もし12月にまた来てくれたら、行きたいですね~♪
・・・バナナ屋台に直行しますわ(爆)
で、外見の件ですが、
・・・誰のファンに見られてもイイじゃないですか!
要は、上田くんの好みかどうかですよ!

きゃーーーv(じたばたじたばた)

お好みリサーチして、お互い頑張りましょう!

>rereさん
こんにちはー。
今日も戦場にいらっしゃるんですよね?
生水は決して飲んではいけませんよ(爆)
ひなさんのうちわはですねー、
いたってシンプルに「ひな」(2、3個ハートは付けてみた)ってやつです。
シンプルすぎたんだろうか?
それとも、土台は嵐の櫻井くんのうちわで、その後一度二宮くんに作り変えて、
更にその後‘たいぴー’にリニューアルし、‘たいぴー’の文字をはがして、
今回「ひな」に、したんだけど、
数々の生き血を吸ったうちわは、縁起悪かったかな(爆)
考えてみたら、「○○くん見てきてね!」って頼まれたものは、
全てこの土台@櫻井くんうちわで挑んでいる気がする(汗)
ひなさんの陶酔の経緯は、
このエントリの花遊さんのトコを参照してもらう事にして(すみません)、
12月のエイトさんね・・・。
「ここに12月に来ます。」って言われただけで、
他の地域のことは何も言ってなかったんですよ。

rereさんのところへも、ぜひ行って下さい。

上下1行空けてみたけど、関係者の方々、見てくださってないかな?(笑)
>うちの相方、大倉&亮ちゃん担ですので~♪(・・・で?)
って言う。
これぞ、正しい使い方(笑)

>Limeさん
こんにちはー!
Limeさん、Happyに行ってたのね。
あ~ん!!!裏山!!!(ぐりぐり)
しかも、その日のOneに雄一さん居たって?
ナンだよ、それー。
で、そうなんですよ、あつきさんと参戦してきましたv
ジャニーズワールドは、ここ1、2年で随分狭くなりました(爆)
前は、地元にきてくれたジャニタレさんのコンサートは全てお顔出してたんです(汗)
でも、ここ最近は縮小傾向にあります。
好きなグループが固まってきたのと、KAT-TUNでお金がかかる(爆)、
この2点の理由からだと思われます(笑)
>でもやっぱり鳩さんは雄一さん一途に生きてって欲しいと願うLimeでした♪
・・・もっと大きくお世話やいて!!!(笑)
そですね、理由は分からないけど、これからもJRの単線のように、
雄一さん一筋でガタゴトガタゴト進んで行こうと思ってます。
JRの単線だなんて・・・。
もっと綺麗な比喩は出来ないのかと(汗)

>あつきさん
こんにちはー!
今回は本当に色々とどうもありがとう(ひしっv)
全員1エントリづつさせてもらおうかと思ったけど、途中で断念。
ははは、基本O型ですから(使い方間違ってる/爆)
>クラ~っ・・オオクラ~っ・・・(眩暈)
見事な駄洒落(笑)
分かってる、分かってる、あつきさんはじゅんじゅんのファン・・・、と(再メモ)
大倉くんね・・・。
ホント、あつきさんと一緒に入った時は、大倉くんダメだと思ったの。
「ナンだ?このカッコ付けマンは。」と(爆)
ああ言う、自己アッピールする人って拝見したことなかったから・・・。
じゅんじゅんも胡散臭いほどウザカッコイイけど、投げちゅうとかは飛ばさないでしょう?
ターン時にいちいちカッコ付けたりはするけど、
本当にカッコイイからさー(素)
※ぉぃ、ぉぃ、ぉぃ(爆)
しかしながら、ちょっとは皆さんって、あつきさんとFutoshiさんだけど(爆)、
の、お気持ちが分かったかな?
カッコイイんだね、大倉くん。
うん、何かチーム作ろうか?(笑)
>よって、大倉くん3番目に降格(爆)
誰が2番目に上がってきたのかな?
黒豚さん?
いや、いいよ、黒いイベリコ豚は、あたしが担当する・・・。
火を通せば大丈夫・・・。
お腹壊さない(笑)

また、一緒に行かせてもらいたいです、あつきさん。
マッチさん?
お歌なんて分からなくてもイイよ。
とにかく、花道の側か前の方の席で入ろう(爆)

>Futoshiさん
きゃーーーーーーーーーーーーっ!!!
分かります?!

あ、もちろん雄一さんは自然にかっこいいっすよ。
最新号のTVナビさんの写真(サングラスを髪の毛に引っ掛けているやつ)
見てほんとそう思いましたー。

※スペシャル引用

そうそう、そうなんですよ!(お背中バン!バン!)
昨日、外勤中に本屋さんで購入前に立ち読んだんですけど、
カッコイイのなんのって・・・。

ほぉ~ぅ(溜め息)
※ひとりで立ち読みゆえ、小さめ(笑)

その、おデコ全開、眉の上がり角度も最高だぜ!ショット、
自然にカッコイイですよねー!
んねー(詰め寄り)
昨日、勤務先に置いて帰ってしまったので、
今日は夜中に自室でじろじろしてみるv
はーーーん。

で・・・、だ(爆)
そうなんですよね。
考えてみたら、Futoshiさんの好みって統一されてるかも。
じゅんじゅんと大倉くんって、同タイプのテイスト違いって言うのかな?
まるっきり似てないようで、どっか似てるって言うか・・・、
ユニ内で一番お背が高いのも一緒ですしね。
※分かりやすい所で妥協してみました(爆)
>うーん、じゅんじゅん立場弱し!
いやいや、生じゅんじゅんは相当だぜ?
早くコロガリータのCMが見たいです(そこ?爆)

>よーこさん
わー!遊びに来て下さってありがとう(むぎゅv)
先日は、突然ジャジャーン風に登場してすみませんでした。
想像を絶してしまってやいないかと心配です。
鳩は、Web上の架空の生き物なので、先日の出来事は夢だと思ってください(爆)
>…鳩さんのファンです!!! やっと言えたー(〃∇〃)
きゃーv
って、テキストで打ってたら可愛いんだけど、
もう、鳩をお見せしちゃったからなぁ・・・、よーこさんにお見せしちゃったからなぁ・・・。
いやいや、架空の生き物なので、実在しませんからね?(しつこい/爆)
しかも、よーこさんとえいかさんの間で、
そんなシンクロ事件があったなんて知りませんでした。
うわぁー・・・、鳩の!って、意外と凄い?(ぉぃぉぃ・・・)
また、バナナ屋台の裏で会えたら会いましょう!
目印は、おピンクの靴下・・・、いや、冬仕様でタイツ!!!
※えいかさん、絶対に履いてきてー(再々変態)
よーこさんも、えいかさんも可愛らしくてイイですねv

大倉くんね・・・、すっごくカッコ良かったですよ~。
ただ、好みじゃなかったんだなぁー・・・、って(爆)
あたし、
横顔が必要以上にトンがってて、ぷっちかぱっちか言ってる人が好みみたい。
って、このブログのOpen時からその話題しかしてないだろう?
って、長い突っ込み入っても、あたしは架空の生き物ですから(しつこい/爆)

>鴉さん←多分化けない(笑)
やっさん、かばえかったよー!うわぁーん(泣)
やっさんもかばえかったんだけど、
鴉さんには桐山くんをぜひ見て欲しかった。
桐山くん・・・、いつもは桐山くんより中間くん派なんだけど、
遠目で見たら、イ・ビョンホン(ッシ=さん)に似てるのね(爆)
相方と、ひょー、ひょー言っちまいました(汗)
タッパあるし、大人になったらイイ線いくかも、イ・ビョンホン。
また、やっさん話に戻るけど、
Tの字までは見えなかったんだ(汗)
背中は結構見せてくれてたんだけど、
そんな事が書いてあるとは思わなかったから、すこし気合が足りなかった(爆)
‘咄嗟の事態における訓練’
・・・今度一緒にやらない?(笑)




皆さん、コメントありがとうございました(ペコリ)
で、件名を振り返ってみたら、ネタバレとか無いでやんの(てへっ☆)
明日からは、通常営業に戻りますぅ(お約束)
※通常営業が何かは分かっていませんけどね(笑)

最後!オレンジと、レッドと、イベリコ豚!あ、イエロー忘れてた(爆)

しつこく、関ジャニ∞さんコンサート@札幌の感想なんだけど、

オレンジさん!
オレンジさんに関しては、相方と‘丸山爆弾’と呼んでいましたが、
爆弾は発射されなかったように思う。残念。
♪おばちゃんロックの時に、

♪かーんじゃにエイト!
♪かーんじゃにエイト!
♪かーんじゃにエイト!
♪かーんじゃにエイト!

の4連発のまん前に入れて本望でした(涙)
丸さん、これからも今までどおりの丸さんでいてね!
※かなり前から丸さんのことは知ってたけど、
  あんなにおデコが出てるとは知らなかった(爆)

レッドさん!
マニキュアが綺麗だった(笑)
爪の先にブラックのラメ?のようなものがついた、
フレンチネイルだったんだけど、
マイクを持つ指先が、きらきらしてた *・゚゚・*:.。..。.:*・゚
すばるくん、憑きもの落ちた?(爆)
それとも、エイトさんの中にいるすばるくんは、
いつもあんな感じなのかなぁ・・・。
フラットな感じがすごく良かった。
それと、お誕生日おめでとうございました。
ケーキにお顔を突っ込むすばるくんが、可愛かった。

イベリコ豚さん!
あたしじゃない、あたしじゃない、あたしじゃないー・・・。
エイトレンジャーさんの時に、他のレンジャーさんから呼ばれてたから。
それに、プチ告白だけど、実はエイトさんの中では横山くんが一番のお気に入りです。
豚だっていい。
良く焼けば、お腹は壊さない(爆)
お歌を覚えていかなかったので、何のお歌かは忘れたけど、
横山くんがドまん前で歌っていってくれた時が、一番緊張した(爆)

鳩&相方(じーーーーーーーー・・・・・・激見)

鳩「何かキタ?」
相方「照れ顔キタ?」
鳩「やっぱりキタ?」

キター?

横山くん、カッコつけるか思いっきり照れるか、どっちかにして欲しい(笑)
相変わらず、カッコイイとか、爽やかとか、セクシーとか通り越して、‘ぬらぬら’(爆)してたけど、
‘普通の人の感性’っぽいものがお顔を出す時が気に入ってます。
これからも、そのままのイベリコ豚で(爆)

イエローさん!
あんまり見てなかった(爆)
あつきさんのところでもUpされてたけど、
南スタンド?の方に、来てくれないんだもん!(南スタンドの方、どうよー?あつきさんよりパクり)
ソロ曲は聞かせるお歌でくるかと思ってたけど
ダンス曲だったから、プチびっくり。
・・・結構踊れたんだ(小声)
※あ゛ー、スミマセン!!!刺さないで!
ただ、歓声は一番大きかったかな?さすが、錦戸さんですわ。

以上!
想像以上に楽しかったエイトコン。
エイトレンジャーさんのネタを仕入れていかなかったのが正解?
素で楽しめました♪
二部のMC中に、キラキラ安田くんが、
「また来たいなぁ~。」と、ぽつり。
すると誰かが、「冬に来たいなぁ~。」と、ぽつり。
アンコールでは、「12月にまた来ます!」って、誰かが断言したんだけど、

断言したのだぁれ?

って、また来てくれるのかな?
師走は何かと忙しいので、お時間が空いてたらまたぜひ楽しませて欲しいです。

※コメントレスは後日(うわぁー・・・、本当にごめんなさい)
  Webのお散歩にも出かけますネ!

キラキラキラキラ・・・、安田くん!

引き続き、続々と関ジャニ∞さんのコンサート@札幌のお話です。
安田くんはねー、
ナンだろ?
ドリボとか、KAT-TUNと一緒にお仕事してるハズなのに、
久々に会えた!
’00の‘トニコン’以来だねって感じた(爆)

安田くんって、ギターを弾いているからお手振り出来ないでしょう?
安田くんのうちわを持ってた友人に、どうやってアッピールするんだろう?
って思ってたら、思いっきり目の前で、

ウィンク *・゚゚・*:.。..。.:*・゚

していった記憶が、未だにキラキラキラキラして残ってます。
そんな安田くんなんだけど、
今回もキラキラキラキラしてたー(ほっこり)
安田くんって、かわいいっ!!!

かーわーいーいー(じたばたじたばた)

じゃなくて、もっと早いの。

かわいいっ!!!

二部はね、
安田くんが一番鳩ら(相方と既出友)のところに来てくれてたように思うんだけど、
コンサートの最後の方?アンコール?で、
公式Tシャツ着て出てくるんだけど、
鳩らの前で、お背中向けて、「見て!(↑)見て!(↑)」←イントネーション、上げで。
言うから、なんだろ~と思って、お背中じろじろしてみたら、
何か書いてあったの。
そうしたら、安田くんが、今度は正面を向いて、
「はち(指で‘8’ってやりながら)、八人やねん。はち。」って・・・。
そして、キラキラキラキラして花道を歩きながらはけて行ったんだけど、
どうやら、八人のお名前?サイン?メッセ?
とにもかくにも八人の何かが書いてあったらしい。

んね、エイトさんはエイトさんなんだね。
エイト=8だもんね。

内くんのうちわ持ってる子もいたし、
安田くんは八人やねんって言って行くし、
当たり前の状況のようで、当たり前の状況じゃないのに、
安田くんは、それでも、すっごくキラキラキラキラしてて、ん、やっぱり

かわいいっ!!!(笑)

安田くんだって、これからどんどん大人になっていくんだろうけど、
安田くんのキラキラキラキラはこれからも変わらないんだろうなぁー・・・、って。

何か、いいじゃんv

カッコ付けすぎ・・・、大倉くん・・・、

・・・寒っ(地鳥肌)

が、大倉くんを見た時の感想でした(汗)
※あー、後ろから刺さないで・・・。

関ジャニ∞さんのコンサート@札幌のお話が、
前エントリから続々と続いている訳ですが、
ジャニーズWebの‘エイトレンジャー(?)’も、見たことなければ、
エイトさんの深夜番組も見たことなかったんで、
あたしの中の大倉くんって、

‘大人しくて、まぁまぁカッコイイ子’

って、イメージしかなかったんですよ。
それが、蓋を開けてみたら、どうなの?!大倉くん!!!

投げちゅうは飛ぶ、
ターン後にはカッコ付ける、
モニターにむかって愛想を振りまく、
‘俺はカッコイイ’オーラを無駄に出す、
俺が見れば落ちない女はいない、
ドラムセットごと花道を移動してくる(あんまり関係ない?)
そのドラムセットが更にリフターで上にあがる(もっと関係ない?)
ズバリ、大倉くんとドラムセットにお金をかけ過ぎてる感が残る(全く関係ない?爆)

違う!違う!!!

>‘俺はカッコイイ’オーラを無駄に出す、
>俺が見れば落ちない女はいない、

・・・なんかねー、既出2つの要素を感じてしまって、
大倉くんのイメージが鳩の中で最高に悪くなったの。
カッコイイオーラって、自分から無理して搾り出さなくても、
森の泉のように自然と・・・、そう、自然と湧き出てくるものだと思うの。

ねぇ?雄一さん?






・・・で、だ(笑)

そんな鳥肌を立たせる男、大倉忠義、・・・何歳?
鳩のフレーズからいけば、ここは○○歳のフレーズを入れたい訳なんだけど、
二部のコンサートが始まりましたー。
ハイ、花道を歩いて大倉(呼び捨て)が来ましたー、
鳥肌が立ちましたー、
なんと!見てしまっていたので目が合いましたー、

じーーーーーーーーー・・・、

そしてそらされましたー(やた!鳩の勝ち!!!爆)
で、次の瞬間だ、

・・・ちらり(にやっ)

なななな、流し目?
もう、通り過ぎたハズなんだけど、なななな、なな流し、流し目?!


・・・きゅんv


ヤバい、ヤバいよ、大倉くーん!!!(‘くん付け’?)
どうしよう?見たくないのに見ちゃう。
聞きたくないのに、聞いちゃう。

(鳩の頭の中)「くらーーーーーーーーー!!!(狂)」

くらが、くらが・・・、
そんな時に相方が、
相方「横顔、雄一ほどではないけど、トンがってるよね。」

横 顔 、 ト ン が っ て る よ ね 。
※横顔、トンがってる人が好みなんです(もじもじ)

・・・もうダメだ。
結構気に入ったかもしれない。
嫌いと思った瞬間から4時間しかたっていないのに、ライトにふぉーりん・らぶv(爆)
コンサート終わったら、絶対うちわ買いに行こう!
健くんや、剛くん、井ノ原くんの仲間(鳩のお気に入り仲間です)に入れてあげよう!
そうしよう!!!

コンサートが終わり、グッズ売り場へのこのこと侵入。
とりあえず写りを確認。
何も買わずに退散(爆)

・・・やっぱ、一時の気の迷いだったみたいだわー。
ねぇー、雄一さん(爆)

以上、オチの無い、大倉くんの感想でした。
何だか‘色っぽい’子だよね。
セクシーとか、エロいとか、そう言う言葉ではくくれない何かを持ってるっていうのかな?
セクシーとか、エロいのとか、あんまり得意じゃないので全く興味ありませんが、
大倉くんに若干目移り(ふぉーりん・らぶvから格下げ?)したってことは、
うん、どこか魅力的なんだろね。

次は誰の感想に行こうかなぁ~・・・。
安田くんかな?

って、おーーーい!村上!(呼び捨て)

全国のおヒンスれでーの強い味方、
・・・鳩です。

昨日、関ジャニ∞さん@札幌のコンサートへ行ってきたので、
ぽつぽつネタを投下していきたい訳ですが、
まず、こやつのネタから投下してやろうかな?

村上!!!

速攻、女子便!!!

今回はコンサートへ行く機会に恵まれないので、
ぜひぜひ、ひなちゃんを見てきて欲しいとのご要望を数名、
※結構、お気に入りの方いらっしゃるのね?
からいただき、せこせこと夜中にしょぼいうちわ(スミマセン/汗)を作って行きましたよ。
えぇ、頑張った、あたし。

1公演目、
♪どぅーゆーあぐりー(?)で、目の前に来てくれたはイイが、
村上さんが個人的にノリノリ状態で、どうにもこうにも料理できませんでした(爆)
※ね?あつきさん(笑)←証人さんです(爆)

2公演目、
きたきたきた、キター!!!
♪大阪ロマネスクで、鳩の目の前のリフターに村上くんが!
全国にいるご要望を下さった数名(笑)のおヒンスれでーの代表として、頑張らなければ!
ここぞとばかりにうちわを出し、

鳩「ひ・・・、」(なぁ~と、叫びたかった)

って、おぉーーーーーーーーーーーーい!

背中かよっ!(爆)

ちょっと!ちょっと!ちょっと!(誰か、タッチさん連れてきて)
スタンド席もちょっとは見てよ!!!(笑)
あんたのリフターから1ミリもズレてないドまん前にいるんだからー。
と、次の瞬間、
こっち向いたー!!!

鳩「ひなちゃーん!」

村上「・・・・(陶酔)」

陶酔、陶酔、陶酔、とうすい、自分に酔う陶酔、かなりの深酒風な陶酔、
村上くんはしつこく陶酔しながらメインステへ移動。

ちっ(舌打ち)

あのね?
こう言っては何だけど、見てくれてうちわに手を振ってくれない方が、まだイイの。
雄一さんじゃないから、そんな寂しい行為でもイイの(爆)
だけど今回は、視界にすら入ってないんだよね(木枯らし)

薄いか? あたし(爆)

薄いんだろうか?
本気で考えたくなった、村上信吾25歳(←あってる?)、
12月にまたここに来ますって言ってたけど、ホントなの?
もしくるなら、リベンジしてみたいかもしれない(06/0925現在)、
おヒンスれでー代表の鳩でした(しょっぼーん)


って言うか、
欲しいのはこう言う報告じゃないよね?(爆)
ひなさんが何の歌の時に、こんな動きをしてカッコ良かったとか、
MCでこんなことお話したとか、
茄子レンジャーの時に、こんな小ネタを披露したとか、
・・・そういうこと、だよね?


あ た し の 薄 さ を 認 定 さ れ て
確 認 出 来 ま せ ん で し た ー(開き直り)


エイトさんのコンサート@札幌はまだまだ続く。
お次は誰編にしようかな?(ふふふ)
待ってろ、大倉(爆)


※コメントレスは後ほど!
 いつもありがとうございます!

私信→あつきさん、えいかさん、ようこさん

鳩はここへ汗もコメントしたよ♪(BlogPet)

きょうおっすがレスすればよかった?
ここでカラを帰宅した?
鳩はここへ汗もコメントしたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おっす」が書きました。

デートの日vvv

ひょん(ひょんかな?)な事から、
あつきさんとエイトさんのコンサートを見させてもらう事になりましたv

待っててね!あつきさん!!!
※待ち合わせ場所に遅刻気味(汗)

レポはあつきさんが克明にupしてくれると思うの(爆)
ヲタ臭(異臭)漂わせながら、行ってきます!

ら~んv
デートv
デートv
お歌知らない(爆)

休日出勤で、お外にいまーす!

20060923133534
お天気イイでーす\(^O^)/
…カラ元気で喜んでみる(汗)

昨年もこの時期に同じことしてたのよね。
確か、金田一くんのドラマの日で、
あの日は、金田一くんを支えに一日生き延びられたんだった(素)
ありがとう、雄一さん。

後でテレビ誌買いに行こう!
勤務時間だけど(強気)

※コメントレスは帰宅後に。
スミマセン、5時起きだったもんで、
さすがにPCに起きてとは言えなかった…(笑)

怒涛の3日間の開幕です!(冷や汗ゞ)

ぷはー!!!
体力もつかな?(汗)

今日、これからお友達の凱旋帰道パーティーに参加してきます。
※ただの、ヲタ友集会です(爆)
で、明日は早朝から休日出勤。
で、明後日はデート。
・・・実は彼氏がいるんです。

とか、言ってみたりなんかしちゃったりして遊びに来てくれてる皆さんのド肝をどっかーーーん!!!と射抜いてみたいなぁ~とか思ったり?(汗)

とりあえず、
景気づけにそれなりに飲んできます。

イエッ!!!(トーン高め)
※R-oneの雄一さんの真似~、でへへ~v

気になる・・・、就活の一般常識。

ココ最近の雄一さん。
各雑誌で、
就職活動に必要な一般常識のお勉強していると漏らしているけど、
今月剛vのポポロさんでもね。

・・・・・・・・・(考え中)

・・・ままま、まさか、女の子の陰?

就職活動をしている女の子とお付き合いしていて、
深夜におよんで、一緒に就職活動のお勉強を・・・、
一緒にお勉強を・・・、
を・・・、


いやーーーーーーーーーー!!!(絶叫@フリーフォールinルスツ高原)


違うと言って、違うと!
一般的な常識に欠けている(あはは!)から、
個人的に一般人に近づきたくて(人間じゃないみたい)、お勉強しているだけよね?
※どんなイメージ?(汗)
そうよね?そうだよね?

それとも、まさか・・・、

ごくり(生唾)

おヒンスれでーになりたい、とか?

ぷ(笑)
イヤだ。
あたし達の仲間になりたいなら、なりたいって言ってよ!
んもう!(つん!)
雄一さんなら大歓迎よ!
リンク?トラバ?何でも、O.K!
白ブラウスに、紺色のベストとタイトスカートとか?
ランチタイムにお財布抱えて、コンビニとか?

全く似合う!
※日本語じゃねーし

鳩の!には、おヒンスれでーのプロもしくは、セミプロ(鳩はここ/爆)のおねいさま方が、
出たり入ったり、いわゆる‘出入り’だ。
※not893さん
そんなおねいさま方が出入りしているんだから、
分からないこととかあったら、素直に聞いて?んね?
手取り足取り、あ、取るのはもちろん鳩・・・、ですけど(スミマセン/笑)、
他のおねいさま方は、雄一さんにはノータッチ(我慢してください/笑)で、教えてくれるから、
そんな時は、ここに来てねーーー!

約束ー!(叫)
※KAT-TUNコン、ラストのにしくん風

・・・さて、小芝居も終わったところで、寝るか(悶々)←素直だなぁ~、自分(汗)

※コメントレスは後ほど!
 いつも、ありがとんございます(ぺこり)

あぁーーー・・・、

写真立ての中に、
ご幼少の雄一さんが、雄一さんがぁー・・・
※良く使われているお写真だという事はさて置き、

あぁーーー・・・、

かーわーいーいぃー・・・(倒っ)←起こさないで(笑)

朝の本屋さんにて。

昨夜、これだけ騒いだので、
少々早めに家を出て、
出勤前に本屋さんを奇襲攻撃しました。

えぇ、イイ大人が、明☆さんを仕入れるためです!
仕入れは朝!
鮮度の良いうちに!
※ポポロさんも買ったけど、Kindaiさんを忘れたー・・・。あ゛ぁー・・・。

で・・・、だ。

明☆さんとポポロさんを‘裏返し’に持ち(爆)、
レジ前に並んでみたら、
痛い視線がじーーー・・・、っと。
ナニ?何?
イイ大人と明☆って、そんなに滑稽な猿芝居?
※使い方間違ってる(汗)
何なの?

小声「ゆっち担って感じぃー。」

なぬ?ゆっち担とな?!
聞こえてるっつーの。
あたしのナニを見て、雄一さんのファンだと思ったのかしら・・・。

真横を見てみたら、
押切巻き・・・、ま、イイ線いってたかな?(←何様?)に、
明るい茶髪、こつこつヒールに、お目々の周りは真っ黒に書き込み。

鳩の心の中「亀梨・・・、だな。」

・・・すみませんーーーーー!!!!(18ホーン!)
‘かずや’だけに、18ホーン!
昔の亀梨くんのファンって、そんなイメージだったんだもん(爆)
むしろ、そう言う感じの人って、じゅんじゅんのファンには少なかったでしょう?

にしても、失礼だな二人組!
なんかさ?本来なら、

「出勤前にお互い大変ですよねー、イイ大人が明☆なんて(おほほ)」

で、イイと思うの。
なのに、なのに、

小声「ゆっち担って感じぃー。」

感じじゃなくて、そうだから(素)
何か感じ悪かったゾ!(ぷぃっ!)

すいませんね!
今月号の写りが(非常に)良くて。
来月から、レギュラー番組決まっちゃって。
ラジオも順調にこなしちゃって。

ホント、
すーいーまーせーんーv(爆)
(爆)よりも、ここは聖くん風な、‘れろ~ん@舌付き’笑顔の方が、
サマになるかな?

ま、いっか(基本O型、てけとー大好き!爆)

買ったはイイけど、お昼休みに見る暇無さそ(しょっぼーん・・・)

いっぱい!いっぱいなの!!!

ただいま、居眠り防止中につき、
地元の茶店に逃げ込み中。

なんて健気なんだろう…。

待ってろよ!R-ome(爆)

ところでー、
定例雑誌の、早売りの早売り地域ってあるんですね。
正式には明後日?発売の明☆さんを、チラと拝見。
※ホントにホントにありがとん(うるうるりん)
雄一さんが!
雄一さんが!!!

あんな雄一さんや、こんな雄一さんが、
ここにもかしこにも、
これでもか!
これでもか!!!
こーれーでーもーかー!
っていうくらいに、
とにもかくにもたくさんにちりばめられてて、
あたし、
あたし…、

( ̄~ ̄) モグモグ

…スミマセン(汗)
いつ使ってイイのか分からない顔文字、
携帯からだからこそ使ってみました(爆)

ご飯三杯とかの騒ぎじゃないの。

自民党総裁選?

ちっちゃいよ、ちっちゃい。
今月の明☆さんは、
世界規模の宝箱さ!

d (>◇< ) アウト!
__( -_-)__セーフ!

…野球拳だろうか?
この顔文字もほぼ使わないな(ぼそっ)

さ!R-oneだ!

昨日の学校へ行こう!MAX

「日本の仰天親子!親のひと言で私の人生 変わりましたSP!!」

プチ残業につき、若干切れたものの、滑り込みセーフ!
ずざざざざぁーーー・・・、
特番だったけど、鳩は6人でどこかへお出かけするシリーズが好きだな(爆)

剛くんの生い立ち話のシーンで、
剛「学生の頃は、母親が働きづめだったんで、朝起きても学校へ持って行くお弁当が無かったり・・・。」
・・・ごっつん(ほろり)
※普段は、剛くんは‘ごっつん’と呼んでいます(汗)

漏れなく鳩母も見てたんだけど、
鳩母「理由はどうであれ、あたしがごっつんのお母さんなら、ちゃんとお弁当作ってあげてたよ。」

はいはい、素敵なお母さん(像)だね。

鳩母「だって、ごっつんだよ?」

はいはい・・・、
って、

えぇ?!

理由、そこ?(汗)

で・・・、だ。
普通ね?
「日本の仰天親子!親のひと言で私の人生 変わりましたSP!!」とかってサブタイ付けられたら、
自分はどうだったかなぁ~って、考えたりします、よね。
あたしも、既出、鳩母で無理やり考えてみたんですよ。
まず、サブタイから変わっちゃうんだけど、
日本の仰天親子!親のひと言で私の人生 変わりましたSP!!
かな?(汗)

幼稚園の時の、秋の大運動会で、
親子で走る競技があったんですよ。
お母さんが、ダンボールで作った列車の中に入って、
※ダンボールをかぶる感じ。‘浮き輪’みたいな感じです。
子供がその列車についてる紐を引いて、一緒にゴールするって言う、
何か意味あんのか?(素)って競技だったんですけど、

もちろん、ぶっちぎりで1位!(ぱち!ぱち!ぽち!)

でもあたし・・・、浮いてたように思う(爆)
鳩母の走りがあまりにも早くて、紐の先のあたしは、絶対に浮いてた(汗)
なので、厳密に言えば一緒にゴールはしていないんですよ。
しかも、先生の絵コンテは、若干先に園児から先にゴールするっていう。
・・・親子競技だから当たり前?

で、帰宅後、「仰天!親のひと言」(笑)

鳩母「鳩ちゃん・・・、なんで早く走れないの?ねえ、なんで?」

多分・・・、
生まれて初めて、「知るかっ!」って、思った瞬間だったように思う(笑)
なんで?って言われても、世の中には分からないこともあるんだよ。
助け舟を出してくれた伯母が、

伯母「なんで?って言ったって(そりゃ、そうだ)鳩ちゃん、一生懸命走ったもんねー。」
鳩母「そんなことは分かってるよ。だけど、一緒にゴールもしたかったし、1位にもなりたかったから・・・。」

・・・鳩母、あたしが浮いてた事に気付いてた?(笑)
ホントはすんごく怖かったの。
鳩母の速さに、どんなに頑張っても足が回らなかったの。
回らなくって、浮かび上がったの。
世の中って、

こ ん な に 怖 い こ と が あ る ん だ

って、思ったの。
引きずられるようにゴールしたんだもん。ホントよ?ほんと(うるうる)

本来楽しいであろう幼稚園の運動会で、
一生忘れられない恐怖体験をしたんだけど、
あきらかに理由の分かるなんで?は絶対に聞いてこないかな、そう言えば。
※「なんで勉強しないの?」「したくないから(爆)」とかね。
きっと、‘(自己)解決能力’みたいなものはあるのかもしれないね。

うん。
親子共々、お馬鹿な思考回路では負けない(爆)

雄一さんの、
※あー・・・、流れに無理ある?(笑)
「日本の仰天親子!親のひと言で私の人生 変わりましたSP!!」よりも、
「仰天!親のひと言」(笑)が、聞いてみたかった鳩でした。

※コメントレスは後ほど!
 いつもありがとうございます。
 じっくり拝見させていただきますネ!

ぽっかーん・・・。

秋・・・、ですね。

何だか今年の秋は、置いてけぼり(釣堀じゃありません)って感じがする・・・。

Furoshiさんはご旅行でえんじょいしてるし、
花遊さんは、光一さんに乙女(うらやま!!!笑)だし、
羽鳥かのさんは、相変わらず乳首ネタが多いし(にやにや)、
Limeさん・・・、飛びまわりすぎ!(笑)
どさんこ仲間のあつきさんは、自宅にいながら精力的(ブイ週間の開幕だね)だし、

え?あたし?鳩ですか?


・・・。


ははは(乾いた笑い)、陰でボヤき騒ぎ起こしてみたものの、
やっぱり、ぽっかーーーー・・・ん(空洞)

はっ!!!(気付きw)
syunちゃん!!!
・・・更新されていない(笑)
そうだよね、syunちゃんはいつもお勉強という名の課題で忙しいもんね。

誰かさんが見つけるんじゃなくて、自分で小さい秋見つけなきゃね。
うんうん(自己、中途半端に解決)

さて・・・、と(重すぎる腰)、
お仕事するか・・・。
※うわぁ~ぉ!いつも自宅で下書きしてくるのに、鳩ったら!!!(爆)

どうしよう?好きと好きの対決?!

あ、タイトル大げさすぎた(汗)
そんなには好きじゃないし、
同じ土俵にのっけるようなタイトル・・・、
あたしったら(ぽか!ぽか!)


‘ジャニーズ最新情報’(右メニューのね)、便利だね。
今日のスポーツ報知さんに載ってたったって、
今さら買いに行けないよー。
※現在、23:07(汗)

えーっと、
「YOUたち!」は、雄一さんとこうたんvが司会で、
次長課長さんがレギュラーなの?

どうしよう・・・、地味に好きなの、次課長さん。
え?どっちかって?
もちろん・・・、







・・・河本さんです(もじもじ)
しかも、溜めすぎ(爆)

いやー、なんてーの?
お笑いとか、積極的に自分から拝見する方じゃないんで、
草野くんのファンのお友達が、
今(暇なんで/すみません)、次課長さんにハマっていると、辰巳くんファンのお友達から聞いて、
ジャニヲタなら間違いなく、井上さんだよね?井上さんにハマってるんだよね?
と思ってたら、

「ううん、河本の方やねん(素)」

と、当たり前に、しかも‘カッコ ス’付きで返ってきたんで、
えぇーーーーーー?!と、思ってたの、
えぇーーーーーー?!と。
※失礼な流れでスミマセン(汗)

だけど、ネタを拝見したら、河本さんに1票かなぁ~・・・。

どんなネタかは忘れてしまったんだけど、
面白かったの。
いや、違う。
覚えてるんだけど、口とか文章では伝えられない河本さんの奇行・・・、
が面白かったのかな(笑)
河本さんがボケで井上さんが突っ込み?
ボケと突っ込みの区別もつかないんだけど、
そんな不思議な縁がある河本さんと雄一さんが競演・・・、
間違った、共演だ。
競演だと、ネタ対決みたいになっちゃう(笑)
具体的に、どんな事をやるのかは分からないけど、楽しみだなぁ~♪


具体的に、どんな事をやるのかは分からないけど、楽しみだなぁ~♪


要は、内容はどうであれ、雄一さんが出るんなら楽しみだってことかな?(爆)
そりゃー、ファン歴7年目に凸入してますとか、古株風、ヒューヒュー吹かせちゃってるけど、
やっぱり楽しみなものは楽しみです。

うわぁー・・・、熟睡できないかも(真地面に!汗)、興奮して(倒置法)

なんで、朝気付かなかったんだろう?
朝気付いていたら、もう興奮も冷める時間だったかもしれないのに、
今、23:27!
さて、どうする?!
きゃーーーーーッッッ(わくわくわくわく)

とりあえず、-Rの枚数を数えてみたりなんかしちゃったり?
って、買えばイイんだよね、これから買えば(爆)
まだ先の話なんだしね、んね(どうどう・・・)←お馬さんか?

♪課長~

部長にお茶出して~
小言、セクハラ、腹が立つ~

「あー、シンドい・・・。」

幸せ一杯飲もうかな?
サッポロソフト、ペットボトル~


・・・。


今さら、24時間テレビの編集(爆)
と、言っても、
本編と遠征中のサブ編はすべて相方にダビングしてもらっちゃった(汗)
業者さん並みの編集ぶりにただただ、ボー然。
※もちろん良い意味でです。
いっそ、本職にしてみたらどうだろうか?
本当に綺麗なんだもん(尊敬)
鳩なんて未だに編集が苦手で、‘KAT-VUN’とか、当たり前に入力してますからね(自慢)

で・・・、だ。

最初に歌わせてもらったお歌なんだけど、
スカパーさんの音楽編のCMを全く押さえていなかったので、
自分で録画出来てた24時間テレビさんの中からほじくり出そうと思ったら、
ほとんど入ってないの(苦笑)

東京のホテルで夜中に見ていた時は、
しつこい・・・、
田口くんくらいしつこい・・・、
※もちろん褒め言葉ですってば(笑)
スカパーさんと、読売新聞さん(ダッチ君とダチ子ちゃんシリーズ)、
それとロッテさんのガムのCMかな?
あのね?地下鉄かJRで、お口が臭い(笑)ゆえに、窓口のおねい様方々から、
窓口をピシャン!って、ことごとく閉められちゃうってものなんだけど、
そんなCMすら一切入ってなく、

既出、サッポロソフト(お酒です)さんの、CMが・・・。

「あー・・・、シンドい。」

シンドいよ、ホント(爆)
どんだけほじくり返せばイイの?
どこ?どこ?あたしの雄一さん、おっと、全国の乙女の雄一さんはどこ?!
どこなのよーーーーーーーーー?!

・・・はぁはぁ(疲労によるはぁはぁです)

夜中、1時30分くらいのところでやっと発見(ほくほくv)
しつこくリピート。
あたし、どうして亀梨くんじゃないんだろう?(素)
サプリさんとか拝見していないけど、伊東美咲さんとラブ・シーンなんてお茶の子さいさいだぜ?
※うわぁー・・・、久々に大きくデター(爆)
至近距離、その距離わずか1cmくらいのところで、
雄一さんが亀梨くんの方を、ちょっとだけくちびるをとがらせながら見るシーンがあるでしょう?

わー!(じたばたじたばた)

あたしだったら、負けずにくちびるをちょっとダケとがらせて、
そ・・・っと、まぶたを閉じてみるのに。
※まぶたにプチおイボさん付きだけど(爆)06/09/17現在、治療中(笑)

・・・雄一さん。
事故だってバ、じーこ!!!(notサッカーの人)
23年生きてれば、小さな事故だって起こる時があるよー。

鳩はありません(え?)
どんな小さな、些細な事故だって、いつかのその日のその時のために、
大切にとっておくんだ!(爆)

そんな日、来るのかね(笑)

食に興味なし・・・、だったんだ(うわぁー・・・)

えー、
使えない一例をエントリしておきます。
むしろ、鳩をどこかに連れて行ってってことで(爆)

普段から仲良くさせてもらっているFutoshiさんが、
なんでも、お車で本州から北海道へいらっしゃるとのことで、
※すげー、すげー
もう、出発されたのかな?
出発前のエントリの中に、

>あ、あと札幌に月・火と滞在するんですが、オイシイお店教えてくださいw<私信

とのひと文を発見。
私信の中に、鳩も無理やりぐりぐりと入り込んでみた(爆)ものの、
オイシイお店とかって・・・、全く知らないかも(再爆)
考えてみたら、一応女の子の看板しょってますけど、
あんまり食には興味ないかもしれない。
旅行とか、遠征とか、あ、どっちもジャニーズさん絡みだけどさー、
知らないところへ行っても、「これ食べたい!」「あれ食べたい!」って言うのは、
実は全くと言っていいほどありません(爆)
「あたしもー!」と返ってきたら、社交辞令とか、合わせてるとか(笑)、
そう思ってくれても構わない・・・、かもしれない(汗)

そんな鳩なので、
おいしいかどうかは分からないけど、頭の中に入っている数件をUpしてみます。
ホント、純粋に記憶しているお店だけなんで、ある意味貴重です(笑)

べんべやさん(手稲区)
・・・いきなりお菓子屋さんなんですけど(爆)
別に札幌まで来て・・・、じゃなくてもイイっか?(汗)
‘パイスティック’が、なまらおいしいので、
自宅からお車で30分以上かかりますが、
激しく欲した時に買いに行ってます(汗)
※お車だったら行けます。
  所在地は、小樽⇔札幌間になります。

村上カレー店・PULU2さん(中央区)
カレーライスが食べられません(涙)
なんですけど、お友達にいつも誘われるスープカレーのお店。
かなりおいしいらしい。
札幌は一応スープカレー発祥の地?ブームの火付け役?
みたいな扱いになってるから、行ってみるのもイイかも。
※札幌の中心街からはちょっと離れるけど、
  古着屋さんだったり、カフェだったりがあったりして、若い子達が集まりだしてる場所?かな?
  そんな地域にあります。

回転鮨 つなっぴーさん(西区)
まわるお鮨屋さんです(爆)
でもでも、まわるお鮨屋さんのくせにおいしいと思うよ!
お値段もお手ごろだし、お安くお鮨を食べたいなら、絶対におすすめ!!!
・・・ちょっと場所が悪い(郊外になります)けどね(汗)
ホントは金曜日のマグロの日が面白いんだけど、
そうじゃない日は面白くはないけど、美味しいです(爆)
※郊外なので、駐車場あり

古典家さん(中央区・ススキノ)
札幌市中央区南5西2 豊会館2階 お電話011-512-3535 営業時間18:00~4:00/日曜休
居酒屋さんなんだけど、HPとかはありません。
そんなこ洒落たお店じゃないの。チェーンも組んでません。
女の子で、ちょっとネイルを頑張ってたりすると、
戸の建てつけが悪くて開ける時に折れたりするから注意(爆)
外観がすんごくぼろっちぃので見た目引き潮のごとく引いちゃうけど、
中味は全然だよー、ぼろっちぃよー(笑)
だけど、居心地はイイし、おつまみもそこそこ揃ってるし、
メインは‘コーヒー焼酎’ですから(ほくほくv)
一度、行ってみて欲しいです。

ろいず珈琲館 旧小熊邸(中央区イメージ的には南区/笑)
ろいず珈琲さん自体は、珈琲ツウさんから見たら賛否両論があるかもしれない(すみません)けど、
旧小熊邸はイイよ。
えっと、お車だったら、お車で定番の藻岩山に登って、札幌の街を上から見て、
ん?車じゃなくてもイイのか。
どっちにしても、藻岩山のロープウェイ乗り場の横にあります。
札幌的歴史的建造物とコーヒーを一緒に楽しめるところなの。
暇な時とか、山登り(もちろん車で、です)した時とか、結構立ち寄るかな?

とりあえず、以上です。


・・・少なっ(アシリベツの滝汗)
※アシリベツの滝は滝野すずらん丘陵公園内にあります(地元ネタ)

Futoshiさん、どこ行く予定なんだろう?
何だか、まったく頼りにならないお店紹介で申し訳ない(ぺこり)

とにもかくにも運転とか、オービス(笑)に注意です!!!
帰京は来週の金曜日だそうで。
何だか楽しそうだなぁ~・・・*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

楽しい秋にしたいんだけど、
積み重なったお仕事の山にこっそり捨てられて、
上司にも発見してもらえず(爆)、結局はストメスにまみれて終わりそうな、
そんな悪寒が充満している、鳩の今年の秋ですぅ(一応、ひさびさにお約束をつけてみた)

Futoshiさんはじめ、みなさんグッデイ!!な週末を!

親指さがしてキター!

総勢10名!!!
※内、ひとりは相方。

れでーすでいなのに、何故?(嘆)

開始少々で結末が読め、
若干萎え。
※健くんごめん(汗)

健くんは映画やドラマになると、
お肌天気がピーカンだね。
まだ、お婆さん?から聞いたお化粧水使っているのかな?
帰宅後じっくりパンフ見よう~っとv

※コメントレスは後ほど!
エントリばかりあげてスミマセン(汗)

そういえば、一般人のお話。

実は会社で、アルバイトの女の子をひとり雇っています。

かに座A型(惜しいっ!)、
苦手なものは、ジャニーズと韓流(笑)
好みの男性は‘ちょい悪オヤジ’


・・・。


昨日、健くんの‘親指探し’を、いつか見に行きたいと話してみたら、

おもむろに両手のお鼻の穴挿入し、

「僕、三宅健です!」

・・・ねぇ、
お鼻の穴に指を挿入する理由は?
ジャニーズに興味はないくせに、三宅健と聞いた途端、
お鼻の穴に指を挿入した理由は?!
鼻声を、演出したその理由は?!

理由はあるの?!(少し詰め寄ってみる)


その正当な理由を聞いてみたい気持ちはあるんだけど、
度胸がなく、ひとりで予想。

多分・・・、
多分なんだけど、可愛いからだと思うの(素)
健くんが・・・、
27歳かに座O型可愛さの半分は鼻水で出来ていると思っていたのは、
森田剛だった訳なんだけど、
健くんしか発せない超音波をジャニーズ素人の一般の人は、
鼻声と言う手短なもので表現するしかなかったんだと思うの。
うんうん、そうだよね(えぇー?!)
そうに違いないよね。

で、聞いてみた。
鳩「ジャニーズでちょっとでも好きだった人とかいないの?」
バイトちゃん「んー、昔はKinkiとか好きだった時期もあったんだけど、
        強いてあげるなら、


佐野瑞樹 かな?


カッコ閉じは、この辺、」  この辺でイイだろうか? 」(←閉じてみた)


思いのほか、コアなジャニタレさんを知っていて驚き(苦笑)
やっぱり、健くんが可愛いから、お鼻に指を突っ込んだんだろうね。
話はすりかわってるし、
理由になってないように感じるかもしれないけど、
大人になると道理の通らないことなんてたくさんある。
そんな大人の世界で負けないで頑張って欲しい・・・。

もちろん、雄一さんが、です(フィニッシュ!決まった!)

※コメントレスは後ほど!
  いつもありがとうございます(ごろごろv)

ごーやちゃんぷるーの、

ごーや抜きね!

あたし、
睡眠不足の睡眠抜き、
残業の残業代抜き、

…結構可哀想(涙)なんで、
倒れるように寝ます。

今夜のR-oneさんは聴けた!!!(歓喜)

神様、ありがとう…。
でも、もう限界。
眠い(倒)

※むくり(起きた/笑)
コメントレス他、明日!
あ、今日?!
いつもありがとうございます。
苦手な携帯からの更新でしたヾ(*'-'*)

ミーのところでは・・・、

放送されるの?
ナニ?何?

ユーたちって何?

これから久々に髪の毛巻き巻きしておやすみしようと思ったのに、
うん、雄一さんは基本的にショートが好きみたいだけど、
しばらく会えなさそうだから、イイんだ(爆)
こっそり忠誠心を裏切ってみる。

・・・ふふふ、鳩だってたまには淫ら。
※ちょっと、意味違うか(汗)

鳩さまに悪い虫が付かない程度に、
巻き髪してみる真ん中もっこり水曜日。

秋のセンチメンタル披露はこの辺にして、
さ~て、Webをうろうろ徘徊してみるか・・・。

睡眠不足が最大の敵だと思われるお年頃なのに!!!(声大!)

雄一さんのパボ!
※パボ=ばか(爆)

それ、徘徊してみるゾ(げっそり)

通勤時のお友達

通勤にはJRを利用しているんですけど、
通勤時って、
携帯でWeb見てるか、
大倉山のジャンプ台見てるか、
藻岩山の白い塔見てるか、
※地元の方々には、どっち向いてJRに乗ってるかバレバレ?(爆)
下車駅が近づいてきて、(気が向いたら)、
某電気屋さんの亀梨くん特大パネル見るか・・・、
のどれかなんですけど、
Web見てる事が一番多いかな?

今の一番のお楽しみは、
‘イノなき’さんが1200回記念で、過去ログを公開してくれてるので、
過去に遡って井ノ原くんの生態を調べるのが楽しみv
※生態ってほどの内容ではないか(汗)

で・・・、だ。

今日、雄一さんのKAT-TUNマニュアルの更新日なんだけど、
ダメかな?
季節の挨拶を考えるのは大変かもしれないけど、
起承転結は出来上がってるし、
最後は、「ガチャン、ツー、ツー」で〆ればイイわけなんだから、
※いつか糸電話Ver.やって欲しいなぁ~・・・。
 「プツン、ツー、ツー」みたいな。かわいい・・・v(ぼそっ)

えぶりでー、連載。

地味にKAT-TUNでも誰か担当してくれないかなぁ~って、
思ってるんだけど、雄一さん、イイじゃない?いやかな?
自分からすすんで立候補してくれたりなんかしちゃったりしたら、
鳩もメロメロなんだけどな。
※メロメロ・・・、うわぁー・・・(笑)

井ノ原くんだって、1行で終わってる日もあるよ?
内容重視で考えれば、
「井ノ原~、今日は一行かよぉ~。」って、思う人もいるかもしれないけど、
ほら、雄一さんのファンは乙女テイスト持ち合わせてる人が多い(笑)からね?
「ゆっち(あたしは雄一さんです)、今日は一行だけなんて、忙しいのかな?」とか、
「ゆっち(あたしは雄一さんです)、今日はもしかして体調が悪いのかな?心配(ぐすん)」とか、
考えたり、ひとり芝居(笑)することも出来るから、とってもありがたいの。

雄一さんファンの中に、
雄一さんに対して攻撃的な人なんて、(ほとんど)いないから、大丈夫!!!
多分ですけど。

どうか雄一さんが、えぶりでー連載に立候補してくれますように・・・
くれますように・・・
くれますように・・・(念)

‘イノなき’さんを拝見していると、
‘今日は~した’とか、‘この前~だった’とか、
井ノ原くんの行動の動線や心の動線が分かって、
楽しかったり、嬉しかったり、共感できたり、面白かったり、面白かったり・・・、
※面白いらしい(笑)
・・・面白いんだよね(爆)

あ!一行で終わる時は、
「今日は忙しい」
「今日は体調が悪い」
って、ストレートに書けばイイんだ!!!
そうだ!(ぽん!)
なぁ~んだ、簡単じゃんかー(自己解決)
ねー、雄一さん(笑)

・・・今、ふっと思ったんだけど、
もしかして井ノ原くんの他にもえぶりでーの方って、
いるんでしたっけ?
二宮くん?かな?
※二宮くん、「鳩の!」に初登場?!(爆)
どんな毎日なんだろうネ。
※・・・拝見させてもらうか(すみませんでした)
山下ピーーー(放送し・・・)くんとかもそうか。
あと、太一くん?それと誰だ?
ここで打ち込みながら考えるなって話(滝汗)



※コメントレスは多分、夜になります。
 すみません(汗)
そして、いつもありがとうございます(ぶっちゅ~ぅv)

・・・惜しい!!!

♪なんとかなフィーバー~
 なんとかなフュゥチャー~~・・・が、イイね
 ヤバい方がむぅね、ドキードキー、ドラマーみぃーたいー

・・・グッデイ!!に次ぐ第二弾。
♪フィーバーとフューチャー
Ki戸塚ty GYMさんだっけ?歌ってるの。
それとも、Kit戸塚y GYMさん?

朝、頭にぽっかーんって浮かんできたら、
ずーっとぐるぐる歌いっぱなしなんだけど、
どうしても歌詞が覚えられない(爆)
適齢期痴呆症だろうか?(素)
♪グッデイ!!の時は、
歌詞も脳内での振り付けも完璧だったんだけどな。

山下ピーーーーー(放送して下さい)くんは、
あんまり興味のないカテゴリにぶちこまれてたんだけど、
この頃の活動内容を拝見していると、
ちょっと応援させてもらいたい気分(笑)
※06/09/11現在(あくまでも)

♪フィーバーとフューチャーは歌詞が可愛いよね。
※覚えてないくせにという突っ込みは置いておいて(どさっ)

♪ヤバい方がむーね、ドキードォーキー
のところ、一度雄一さんに歌わせてもらえないかなぁー・・・(小声)
絶対、可愛い仕上がりになると思うの(照)
雄一さんって、癒し系扱いされてる時があるけど、
KAT-TUN色が濃いから(当たり前?)、

かーわーいーいーv とか、
キュートvvv とか、

そっち系のことさせてもらえないし、してないよね。
してないのにそう思わせるあんたは何者?って突っ込みたいけど、
その突っ込みもまとめて置いておいて(どささっ)

要は、
‘きゅんv’ワードを雄一さんの口から聞きたい訳なんだけど。
とりあえず思いついたのが、‘ドキドキ’
で、‘ドキドキ’にメロディーがつくと、

♪ヤバい方がむーね、ドキードォーキー

・・・イイ!!!(笑)
何でか分からないけど想像出来る!!!
でかした、自分!(爆)
山下ピーーーくんより、はぁとが飛んでるv(笑)
※ちなみに衣装はステージ衣装じゃなくって、普通のお洋服なの。
 シャツはinね、in(笑)

それじゃ!
もうちょっとひとり遊びしてみまぁ~す(わくわくv)


*本日の、おイボさん情報~*
・・・要らないか(汗)
昨日は全く様相を変えていなかったおイボさんなんだけど、
今日は少ししょんぼりしてて、
先の方が黒くなってる感じがしました。
・・・衰えてきてる?
♪予測不可の~ぉがワクぅーワーク!(笑)

あけましておめでとうございます!(BlogPet)

きのうはここに運は話しなかったー。
おっすはここに腹はコメントするつもりだった。
鳩がここに納豆っぽい電話ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おっす」が書きました。

該当の記事は見つかりませんでした。