鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

昨日お仕事で・・・、

セミナーへ参加する事になっていたので、
いそいそと会場へ。
地元だと言うのに、迷いに迷ってギリギリ・・・、

で、い~まを生きていたいから!

あーあー!

についてしまって、
上がった息を整える間もなく着席(変態チックな呼吸?汗)
知らない顔のおじ様が、開会の挨拶。

・・・。(まだ分からない)

司会者「えー、○○大学医学部名誉教授、○○教授より・・・」

医学部?名誉教授?臨床試験?ん?

あわてて持参した資料を確認してみたら、
今日だった(爆)
とりあえず、退室できる雰囲気ではなかったので、
白髪頭の名誉教授のお言葉だけありがたく頂戴してみた。
その後、そそくさと退室。
脇汗びっちびち(爆)

っはー・・・、これからまた昨日と同じ場所へ行ってきます(笑)
場所があってたダケでもエラいよね?(わーん!泣)

※気付けば雄一さんのネタ書いてない(爆)
昨日のR-oneもちゃんと聞きましたよ~。
ナニ抜きのナニでしたっけ?>雄一さん

卵抜きのオムレツが好きな中丸雄一です。

・・・違うな。

トマト抜きのケチャップ・・・、
フリスク抜きの24時間テレビ・・・(笑)

ナニが抜けてても応援してますー!!!
※ナニの部分が脳味噌でもです!(爆)行ってきます(急)




おー!(13:01更新)

かなりバックして、公開レス(爆)

眠い。
あまり寝ていないので、眠い・・・。
お出かけ期間中のコメントレスですが、
おおやけにさせてください(爆)

>Futoshiさんへ
こんにちはー!
先日はメールいただいたのに、本当にごめんなさい(ぺこり)
鳩のスケジュール公表が遅いからですよね(何様?爆)
※メニューにあった、‘鳩スケ’は、今はかくしてますけれど。
ところで、夏休みは満喫してますか?
イェーィ!( Futoshiさんの番 )
イエェーィ!( Futoshiさんの番 )
で、‘ながら見’は成功したのでしょうか?(爆)
‘ながら見’じゃないと、内容も重いので、キツくなっちゃうと思うんです。
って、もう放送は終わったんですよね・・・。
ぶーぶー言ってた割には、寂しい(笑)
お互い、編集頑張りましょう!
・・・まだ怖くてHDDの確認していないけど(汗)

>rereさん(こちらにおまとめして)
こんにちはー!
お仕事中・・・、かしら。
あー、おヒンスれでーなんて切ない生き物、辞めたい!!!(爆)
社会人じゃなくて、あかにしじんになりたいんですよ、あたしは!
※雰囲気でお楽しみください(笑)
録画は無事成功しましたでしょうか?
え?あたし?
全く確認していません(素)
しかし、レコの容量びっちびちに予約していったのに、
今朝、健くんの韓国@親指のWSが録画できたってことは・・・、

orz(立ち直れない)

どこで切れたんだろう?
切れたシーンによっては、切腹だな(爆)
>『‘お鼻’からパフパフ&パフパフしてもらった後、必ず小さく‘会釈’』
・・・すみません。
こんなネタしか拾ってこれなくて(汗)
観覧席ではお友達と一緒だったので、お話をしない訳にもいかなく(苦笑)
生雄一さんを拝見するって、意外と障害も多かったです。

障 害 が 多 い ほ う が 萌 え る ーーーーーーーーーっ!!!(爆)

もう体調はばっちりです!眠いだけで(おーのー・・・)
ご心配おかけしました。
※後は仕事ももうちょっとお暇だとありがたい(バチ当たり/汗)

>花遊さん(こちらにおまとめしまして2)
こんにちはー。
体調はいかがでしょうか?
東京、思ったよりは涼しかったです。
って言うか、本州って寒い(爆)
お外に出てる時は暑いかもしれないけど、
各所で‘冷房’が効き過ぎていて、死にそうになってました(汗)
今回の冷房チャンピオンは、千疋屋さんのティールームだったかな。
そんなにフルーツって腐敗しやすいのかしら?(素)
そうそう、
どうしてにしくんはあんなに焦げていたんでしょうか?
一説によると、‘日サロ’へ行かれてたとか・・・。
古っ(笑)
なんか、夜中放送のにしくんが素晴らしかったようですよ?
もうご覧になりました?
伝説のキーワード、

‘かに座Oがた’

が、発せられたらしく、鳩の周りの古株軍団は悶絶しておりました(爆)
今日、帰宅後チェックしたいんだけど、この眠気には勝てないかもしれないな(汗)
花遊さんは、武道館へ行かれたことがあるんですね。
あたし、武道館@処女だったので、結構感動しました(照)
ただ、スタンド席は結構傾斜があったように感じたので、
TOKIOさんのコンサートとか、
・・・やっぱりアリーナじゃないとダメだな(爆)
※前が好き。特にお席は(笑)
昨日は気をつけて帰ってきたかったんですけど、
飛聖は遅れるわ、携帯のストラップは落としてくるわで散々でした(汗)
来月からでしたっけ?光一さんのツアー。
やっぱりコンサートへ行きたい鳩でした(ぐすん)

>mNIDさん
きゃーーっ!
mNIDさん、帰ってきちゃったーーっ♪(爆)
東京は想像より暑くなかったんです。
例年より涼しくないですか?地元が暑かったから慣れてたのかな?
※mNIDさんに聞くな!(笑)
東京観光って訳ではないですけど、
ちょっと変わった所に宿泊してたので、楽しかったです。
下町情緒溢れるって言うのかしら?
おせんべい屋さんとか、甘味屋さんとか、神社とか。
お時間がもっとたくさんあったら、しらみつぶしに甘味屋さんを襲撃したかったです(爆)
※特に、白玉中心に(笑)
ん、猫ちゃんが似合いそうな町並みでしたよ。
あ~ん、猫ちゃんの肉球の匂い、どうして売ってくれないんだろう?
睡眠時にちょっと香るとか、どっかメーカーさんで出してくれな・・・(略)
※きっと、かなり臭いだろう(爆)

>Limeさん(こちらにおまとめしまして3)
こんにちはー!
ズームでLimeさんに会えるかと思ったんだけど、
もうお会いしてから結構たってますもんね。
探しても分かるかど・・・、ってそういう事じゃなくて(爆)
メリディアン、やっと行ってきましたよ~♪
すんごく楽しみにしてたんです、地元で(うずうず)
でも、もう二度と行かないと思う(爆)
何かが・・・、違った、かな?(汗)
Jr.くんたちはもちろん頑張っているんだけど、
年のせいかな?(わ~ぉ、自虐的☆)
ノリについていけないって、初めて思いました・・・。
ジャニヲタが一歩階段を登った瞬間(爆)
しかも登れば登るほどタチが悪くなるっつー(爆)
>あまり体調よくなかったのね?
>その上遠征でしんどかったでしょう
・・・うわぁ~ん!!!泣
ちょっとキツかった(爆)
何だか分からないけど、精神的にキツかったな、今回(うるうる)
なんか、辛かった・・・。
でも、Limeさんが言ってくれてるように、生の雄一さん補給できて良かった。
それが目的だったんだから、目的達成出来て嬉しいって、
その嬉しさだけ噛みしめるようにする!(自己解決)
今度、あえて一緒に‘オール’しましょう!(笑)

>あつきさん
おっはー(古)
小窓の雄一さん、下唇が下がってきてたって言うか・・・。
毒ではありませんよ?毒では。
非常に心配していたんですから(笑)
深夜のお目々とろりん・・・、

もんぜつー!

そうそ、そのとろりんを確認したいんだけど、
今のあたしがとろとろになりそうで(爆)
睡魔って、身近な悪魔の中で、一番タチが悪い悪魔かもね。
っはー(お目々ごしごし)
相方は、夜通し起きてたからね。
本当に頭が下がります。ご立派(感心)

>Eriさん(こちらにおまとめしまして4)
こんにちはー!
Eriさんもおつ亀さまでした(ぺこり)
雄一さん、フリスクなんて食べるのね(メモメモ)
裸少とかウタワラさんで、ご飯を食べているところは拝見したことありますけど、
フリスク。
いいですね、庶民的で(爆)
フリスク王子きたーー(・∀・)ーーっ!!
・・・ハンカチとは関係ありませんけど、なにか(笑)
Eriさんも、絶対観覧へ行かれていると思っていたんですよ。
だけど、お会いしたことないから、お顔が分からないですもんね。
あ!総入れ歯(そう言えば)、
原宿駅、行ったんですよ!
でも、雄一さんはいなかったー・・・。
ギターの雄一さんはいなかったー・・・。
かなり残念でした。
犯罪よ、成敗してやるっ。
※盗まれたと仮定しております(爆)
今日もお仕事ですよね?お互いばんがりましょう(イノなきより)

皆さん、コメントありがとうございました!

今日は、今日は・・・、
お家に着いたら、お風呂はいって即寝する!!!(宣言)
※誰に?(爆)

ただいま~(ぐったり)

こんばんは!飛聖(ひこうき)が遅れ、ただいま帰宅。
24時間テレビへ観覧へ行かれた方、
ご自宅で参加された方、みなさんお疲れ様でした(ぺこり)

メールとかお元気報告を藻岩山(地元の山です/爆)ほど頂いていたので、
ちょっとだけ更新。
一番多かった内容が、

雄一さん、どうですか?

・・・皆さん、色々とご心配されていたようで。
眠いんじゃないだろうか?
汗かいてて具合が悪いんじゃないだろうか?
その他のハテナ。

鳩さん、教えてください!

・・・えぇーーー・・・(すみません/爆)

鳩だって分からないよ~(汗)

雄一さんにしか分からないと思うの(当たり前?)

眠そうに見えた人、具合が悪そうに見えた人、可愛く見えた人(当たり前だ!)、
カッコ良く見えた人(これも当たり前だ!甘々)、
いつもの雄一さんに見えた人(←鳩はコレ)
・・・それぞれでイイんじゃないかな?
周りの人たちと、思いや感じたことをすり合わせて、統一することは無いわけで、
真似っこしなくて良い(いい加減しつこいですね、でも許せないんだもん!爆)わけで、
うん、自分の雄一さんでイイんじゃない?(笑)
自分の雄一さんは、こうだ!で、イイんじゃないかなぁ~、なぁ~んて。
で、自分と同じことを感じている人がいたら、それはそれで素敵なわけで・・・。
んね*

そんな訳で、物理的な報告をちょっとだけすると、
鳩が見ていた時間の雄一さんは、
メイク直しをしてもらう時は、絶対に、‘お鼻’からパフパフしてもらってました(笑)
で、パフパフしてもらった後、必ず小さく‘会釈’してました。

かなり大きな 感動 *・゚゚・*:.。..。.:*・゚
※(笑)

当たり前のことなの。
誰かにしてもらったことに、お礼をする。
でも、当たり前のことをさら~っとやってのけてる雄一さんに、身の引き締まる思いもしたし、
自分は間違ってなかった(笑)とも、思ったし、
そんなところが雄一さんらしいな~とも思った・・・、よ。
※他の人は拝見していないので、分かりません。

で、実は・・・、
ってだいそれたお話ではないんですけど、
先週の頭、体調があまりすぐれず夜間診療で点滴してもらったこともあり、
鳩は、しっかり寝て、休養しながら参戦したの(爆)
なので、皆さんより24時間テレビには参加していません。
雄一さん至上最高主義ですけど、
相方や、お友達とともにする時間が多いので、体調不良で迷惑はかけられないでしょう?
そう言った意味では、鳩みたいな体調の人はお家にいた方が良かったかもしれない。
ひとりで行動するわけではないので、迷惑をかけないって言うのは、最低限の礼儀だったり、ルールだったりすると思うの(鳩はね)
夜に寝ちゃう鳩に、相方も「・・・はぁ?(超ナゾ)」だったと思う(爆)んだけど、
そんな内緒の自分的ルールもあったので、あんまり役に立たなくてごめんなさい(ぺこり)

以上!です。
内容、薄っ(汗)

あんまり意味のないプチ更新に、コメント頂いてありがとうございます(小さく‘会釈’笑)
※本当にスミマセン(汗)
  役立たずぶりが露呈しました!(わ~ん!泣)
明日から、ぽつぽつお返しさせて頂きますので、ちょっとお時間下さいネ(小さく再‘会釈’爆)

今日も頑張るゾ!(BlogPet)

きょうおっすはライブへ感動するはずだったみたい。


ちょっとダケ、24時間テレビの全撮り不可能でした(汗)うちのレコ、12時間連続稼動したら自然に停止するらしい(爆)出先で更新・・・。
多分、無理臭いかな?(異臭)携帯を機種変更したばかりで、※誰か仕様らしい(n o tN)まだ上手に文字が打てないの(汗)でも、頑張る気持ちはあります!24時間テレビの観覧へ行かれる方、みんな‘グッデイ!!’ですように*.゜゜.*:.。
.:*.゜※メール、コメント、DVDの発送(笑)※あ!24時間テレビの全撮り不可能でした(汗)うちのレコ、12時間連続稼動したら自然に停止するらしい(爆)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おっす」が書きました。

24時間テレビ、無事終了!

皆さん、おつ亀様でした(。・_・。)ノ
身内で勝手に打ち上げし、これから就寝。
・・・突っ込みどころ、無かったよね?(笑)
またひとつ、大きなお仕事こなしちゃったねo(^-^)o
とりあえず無事に終了して良かった(;_;)
相方の寝息が心地よいですヾ(*'-'*)

疲労度のバロメーター

にしくんは、
目の下に住んでるヒグマが月の輪熊になる感じだと思うの。
雄一さんは・・・、
下くちびるの面積が、だんだん広くなってきてる気がするの(爆)

気のせいだよね?('-'*)エヘ

今日も頑張るゾ!

20060827093021
画像は昨日の武道館。
産まれて初めての武道館だったから、プチ感動。
TOKIOのライブで来たかったのに、なんだかな(笑)

幸せかも(^ー^)ノ

20060825141818
ズームとメリディアンこなしてお食事中。
幸せ…、なんだろな…。

ひと足お先に飛んできます。

ちょっとダケ、
24時間テレビの観覧が出来る状況になりましたので、
これから飛聖に乗っておでかけしてきます。
帰宅は左コンテンツの‘鳩スケ’をご覧ください。
※たいした‘鳩スケ’じゃないんだけれども(爆)

出先で更新・・・。
多分、無理臭いかな?(異臭)
携帯を機種変更したばかりで、
※誰か仕様らしい(notN)
まだ上手に文字が打てないの(汗)
でも、頑張る気持ちはあります!

24時間テレビの観覧へ行かれる方、
お留守番で参加される方、
みんな‘グッデイ!!’ですように*.゜゜.*:.。..。.:*.


※メール、コメント、DVDの発送(笑)他、全ての鳩機能が
停止しております。本当に申し訳ありません!
帰宅次第、体でお返しします(拒むなー!笑)

※あ!24時間テレビの全撮り不可能でした(汗)
うちのレコ、12時間連続稼動したら自然に停止するらしい(
爆)

ザー(砂嵐の音ではありません)っと目を通しただけの感想

昨日はバタバタしたー。
色々と忙しくて、せっかく購入した雑誌も、
明☆さんと、ポポロさんをザーっと拝見しただけ(汗)
ザーっと1回拝見しただけ(再汗)
この、ザーっと感(?)のまま、感想述べてみます(笑)

◇明☆さん
墓地でぼちぼちデートするのもイイじゃん!
※じゅんじゅん、パクり禁止!!!パクりに敏感になってますからね!んね!!!(念押し)
プチトニ(リロードすると、左のmini dectionary*にたまに出てきます)の対談だった訳ですけども、
にしくんだっけ?
雄一さんは墓地でのデートが似合うとか何とかほざいてた阿呆んだらは!(しゃー!!!睨)
雄一さんも、「青山(墓地)」とか、いちおう返してみないと気がすまなかったみたいだけど、
あたしは‘墓地’デートは激しく悶絶するなぁ・・・(ぽわぁ~んv)
ご先祖様のお話とか、お参りしながらぽつ、ぽつ・・・、
雄一さんはペラペラかな?(笑)
そそそ、ご先祖様のお話とかされたら、

一族の一員

っぽくて、良くないですか?(真剣)
中丸一族の一員っぽい感じがしませんか?(詰め寄り)
犬神家の一族って見たことありますか???(関係ない)

既出根拠により、
墓地デートだって萌える人もいるんだよ、にしくん。
なので、雄一さんの勝ち!
※勝負だったらしい(笑)

◇ポポロさん
ザー(読み流し中)-・・・、

ん?

んん?!

こうたんvのコメントからちょす!!!(笑)

‘ちょす’って、北海道弁で、
‘いじる’とか、‘触る’とか、んー、‘いじる’の方が近いか?
そういった意味なんだけど、あんまりお上品な方言ではないと思うの。

◇使用例
「もー、そんなところちょしたらダメ!」

・・・そんなところはいかがわしいところです(爆)
いや、いかがわしいは大袈裟だけど、よろしくないところです(再爆)
こうたん、変な方言覚えちゃったネ(笑)
しかも、雄一さんに対してかよっ!

以上! ザー(砂嵐の音ではありません)っと目を通しただけの感想でした。
今日も雑誌発売されてるんでしょう?
腕力が鍛えられ、二の腕の太っちょ防止にはイイかな(前向き♪)

スカパーさんのCMげっと!!!

♪た~とえ~

・・・歌詞なんでしたっけ?(爆)
滝沢御大の、え?翼くんもでしたっけ?
えぇーーーーーーーーーー?!
何にも覚えてないじゃない!!!(ナイアガラ級滝汗)

滝沢御大と翼くんの♪げっとを歌いたかったんです。

忘れもしない、2000年東京ドームのJr.コン。
滝沢御大と、翼くんの両端で、ライフル(鉄砲では、ちょっとアレなんで)を構え、
シンメトリーで頑張るロバ丸さん。

「滝沢で雄一が見えないーーーーーーーーっ(絶叫)」

見えないーーー
見えないーー
見えないー
※ドームは広いので、木霊化したと信じております(爆)

雄一さんのせっかくの晴れ舞台だったのに、
滝沢御大のかげにすっぽり隠れてしまって、
ほとんど見えなかったんです(おーんおん/泣)

鳩の座席周辺から沸き上がった歓声及び賞賛の拍手(爆)

にしくん曰く、古参な方なら分かると思うんですけど、
色々と意味合いのあるコンサートだったんです。
当時の関ジュファンの方々、某大御所Jr.さんの引退・・・、
様々な思いの交差する切ないコンサートだったかもしれない・・・。
(雄一さん一直線の鳩除く/爆)

もちろん!
今では、お前は手品師か?っつーくらい雄一さんをすっぽり隠した滝沢御大だって応援しています。
滝様、ファイト!!!
舞台の成功をお祈りしています(なも~)

結局、スカパーさん(多分、雄一さんVer.)のCMを、
鳩にしては早くげっと出来たので、誰か褒めて~(爆)
なでなでして~(キモっ?)
って、エントリでした。

コメントで教えてくれたヒメジョオンさん、
コメントレス?エントリだったかな?で、教えてくれた花遊さん。
どうもありがとんでした(むぎゅ~ぅv)

さて、ラジオの時間だな?
今日の雄一さんはどんな雄一さんだろう・・・*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

釧路港沖の岸壁にたたずんでいます・・・。

伊東家・・・。
健くんとの絡みがなかった・・・。

(ザザ~ン)バックミュージック、波の音(笑)

絡みどころか、スタジオすら違った・・・。

(ザッパーン)岸壁にしぶきが上がる。

もういっそこのまま・・・、

(ザザ~ン・・・)・・・。

・・・。

いや!辞めて!!!止めないで!
雄一さんか、じゅんじゅんか、健くんか、剛くんか、井ノ原くんか、雄一さんか、雄一さんか、
その他の雑魚はすっこんでて!!!
この・・・、

すっとこどっこいしょが!!!
※振り向きざまに、泣きながら鬼の形相。シャー!!!←?

うっうっ(突っ伏して泣)
どうして止めたの?
※地味に助かったらしい(爆)生き根性汚いなぁ(汗)
なんで飛ばしてくれなかったの?

泳ぎたかっただけなのにぃーーーーーーーーー!(絶叫!)


・・・小芝居だけが冴えわたる、伊東家の食卓さんの感想(苦笑)
雄一さんが面白可愛くてよかったv
※結局、ソコ?!(基本甘系ですぅ/笑)

お薬ご用心!

昨夜、夜間診療の病院へ行ってきました(呆)
っとに、呆れる。
お薬は嫌いじゃない(?)ので、
自分の服用しているお薬の効能とか、副作用とか調べるの大好きなんです(爆)
なのに、昨日はやってしまったー・・・。あ゛ぁ゛ー・・・。

16時頃、勤務先で鼻水が止まらなくなったので、
鼻炎のお薬服用。

・・・飲んだ時間とお薬が悪かった(涙)

結構、お腹の中のものも消化されてきてる時間に、
前々からキツいなぁ~と思ってたお薬を体内にin。

帰宅直前から、めまい、若干のむかむか感、とにかく体と気持ちに力が入らない。
軽いトランス状態?

帰宅後、ねばってみたものの、なんせ力が入らないので、なすがまま病院へ(爆)
早くお薬を体内から出したかったの。
お水とか、お水とか、ポカリさんとか、お水とか、どんだけ飲んでも尿意は来ず(大野!)
点滴、点滴、点滴・・・って、ことでめでたく点滴げっと♪
※黄色い色の栄養剤だったけど。ちっ(舌打ち)

どっちみちお薬がきれるだろう時間(爆)に体調も健(けん)やかに *・゚゚・*:.。..。.:*・゚キラキラ

医師「ん~・・・。お薬のせいもあるかもしれないけど、疲れてない?夏負けかな?」

・・・あたしに聞かれてもねぇ(苦笑)
分かってたら自分から直訴するし(毒)

と、言うわけで、世の中のKAT-TUN関係から一夜にしてかけ離れました(しくしく)
昨日深夜の15分番組はどんなだったの?
・・・今日、見ろよって話で(苦笑)
※録画はしました(やたー!)残るはスカパーさんのCM捕獲・・・。相変わらずです(汗)

どっちにしても疲れが出たのかなぁ~?
ど~も、体に力が入らなくて(汗)

メールとか溜めちゃっててごめんなさい(ぺこり)
落ち着いたらお返しします。

※コメントレスは後ほど!!!
 いつもありがとうございます(歓喜!)

今日、伊東家さん!(ふんばって声大!笑)

フォントサイズ「6」が限界だなぁ・・・。ふぅ(水色のハンカチで汗を拭う。そんなあたしはハンカチ王子 ヲタ)
※時事ネタには若干ついていっています(笑)

行列のできる法律相談所

・・・並んでもイイだろか?(真剣)

最初は心穏やかに拝見していたんですよ。
「いやだ!じゅんじゅん、ナニ?そのコメント?!(ばん!ばん!)」
「今日もイイ人キャラ炸裂☆(もちろん雄一さんです)」←何か?(素)

居間で独り言のオン・パレードですよ。
※パレード距離7km(具体的だなぁ)

ところが、
紳助さん「かっこいい人っていったら、いのっちやんなー!」

・・・いのっち→V6→健くんv→伊東家

いいい伊東家?!

次の雄一さんの大仕事は伊東家の食卓ではありません?

健くんと雄一さんのコラボレーションじゃありません?!

実は、密かに伊東家2代目をもくろんでいた訳(へへへ/ここは思いっきり含んだ笑顔)ですが、
まさかこんな形で夢が半分(笑)叶うとは!!!

おぉー・・・、神よ *・゚゚・*:.。..。.:*・゚

雄一さん、もう収録が終わっていることは知ってるの。
でもね?健くんのような大先輩と一緒にお仕事して、何か吸収した?
ひとつでも自分のものに出来た?

◇雄一さんが吸収に値する健くん
1.可愛いv
  ・・・吸収するのはちょっと難しいかしら?(爆)←(爆)で最初に落としておく。
  種類は違うけど、既に可愛いもんネ!(素)←(素)の意味が倍になる(笑)

2.超音波
  健くんの超音波は雄一さんがHBB街道を突き進むにあたって、必要な電波だと思う。
  お歌の時の低音は素敵だけど、超音波みたいな高音はあまり聞かないもんね。
  超音波な雄一さん・・・(う~ん)

3.ビジュアル
  健くんは白いシャツが鬼愛で、鳩の好物な短髪黒毛(和牛)←増田くん、見てる~?(笑)です。
  清潔感溢れ・・・、

え?この頃、伊東家さんはあまり拝見していない(爆)んだけど、
※その時間は、鳩家は‘ぴったんこカンカン’なの。頑張れ!安住アナ!
まさか、まさか・・・、

お鼻の下にゴミ引っ付けてて、
顎の部分にもマッキー極太(黒)で、落書きしてる訳じゃないでしょうね?!


そこは吸収しちゃダメ!!!
世界規模で断固拒否!!!

ゴミはすみやかに回収し、資源ゴミではないので、萌える 燃えるゴミへ!
マッキー極太(黒)は、シンナーの臭いがするので使用禁止!

あー、いつの間にかすっごく遠まわしに健くんへのメッセージになってるー・・・(苦笑)
※全国の健くんファンの皆さん、ごめんなさい。ネタで成り立ってるブログなのでご勘弁を(爆)

ねねね、雄一さんって健くんのこと、何て呼ぶんだろうね?
お名前呼ぶシーンとかあるんだろうか?
やっぱり健くん?
三宅くん?三宅さん?

健さん?

・・・どこに高倉健さん出てるよ?(笑)
健くんはそこまで不器用じゃないから(爆)

とにもかくにも伊東家の食卓が楽しみです!(わくわくわくわく)



※健くんのラジオは今夜でしたっけ?起きてられるかなぁ~(冷や汗)

今さら、ちゃお(笑)

やっと勤務先から自宅へ引き揚げてきました。
ちゃお、9月号。
出勤前に購入したはイイけど、いつ持ち帰ろうかと・・・。

ち ゃ お 9 月 号

(目の玉、ごしごしゞ)
え?もう皆さんは平気なの?
何も感じない?

ときにはヒール(not悪役)だって履いちゃう、おヒンスれでーの鳩様がよ?
どのツラ下げて、‘ちゃお9月号’をレジへ運搬してると思ってるのよー(ばん!ばん!)

みんなー、ちゃお買ったよー!!!(声大!)

ちゃおを買ったと言う満足感で、思わず拝見せずに終了してしまいそうだった(爆)んだけど、
小学3年生、4年生、5年生・・・も、そう(苦笑)
帰宅し、ヒールも脱ぎ、鳩様から鳩に戻り開ページ(ほくほく/笑)

恋するプリン、第6回’の後ろのカラーページから始まっている事はさて置き(笑)、
雄一さんに関して言えば、
大きいショットより、小さいショットの方が鳩的には好きかなぁ~って事もさて置き(2個目)、
対談形式の結構面白そうなトークのテキストもさて置き!(3個目!)
全部さて置いて、


さあ、ナニ残った?


◇オレ流(落合監督さん?爆)理想の24時間
(略)オレ‘ひとり24時間テレビ’やる!参加したい人は参加してください(笑)。


・・・はーい?(挙手?)

どこに申し込んだらイイのよ~(爆)
既出の、‘恋するプリン’宛てにでも送ったらイイ?(素)
※あのね?恋するプリンの主役らしきキャラクター。
プリンにお顔がついてて、手足もあるの。 お洋服も着てるの!しゃべるの!!(怯)

雄一さんだけだよ~、お仕事したいなぁ~っぽいコメント残してるの(笑)
‘ひとり24時間テレビ’って、じゅんじゅんの次に‘乾燥(睡魔による沈没)’しそうなイメージだけど、
大丈夫なのかなぁ~?(苦笑)

※明日の朝、健くんの出るテレビがありますよ!お忘れなく~。>自分(爆)

昨日のR-oneはなかなか良かったんじゃないの?

・・・チョモランマからの超上目線です(爆)

もね、何かイヤなの!
可愛いこと言った、キャーーーーーーーーー!!!
あそこの声がイイ、キャーーーーーーーーー!!!

・・・あたし、そんな単純じゃない。
そんなことでごまかされたくないの。
雄一さんと上田くんのラジオの聴衆率(漢字あってる?)が上がるように、
純粋に雄一さんのラジオのリスナーになりたいんです。
※誰に向かって言ってるんだ?壁かよっ!(基本的なひとりボケ突っ込みです)
そのためには、ダメ出しだってする。
キツい事だって言うよ、この際。

雄一さん「なすの一本漬けの先の部分が好き・・・(略)」


うわぁー・・・、あたしもぉ *・゚゚・*:.。..。.:*・゚キラキラ~* キラキベイベし~ごとは~


あたしもお茄子の一本漬けの先っちょが好き!
真ん中じゃなくて、あえて先なの。
こんな偶然ってある?!
もーんーぜーつーぅ(じたばたじたばた)
※‘萌え’表現のお嫌いな方、今日から‘悶絶’表現にシフトしてみては?(爆)

・・・はっ!!!(気付きw久々だなー)

これじゃあ、結局一緒では?
結局あたしも悶絶することしか出来ない、ただのファンだったの?!
ただじゃないファンってナニ?とか思う感情は、この際忘れてください(笑)

あ゛ぁ゛ー・・・(嘆)

北海道では思いっきりお鼻の下にゴミをつけていたくせに、
名古屋ではスッキリさっぱり処理していた(資源ゴミか?)剛くん位、♪今~ショック ミーです。

ズームインさんで、‘三宅健独占インタビュー’ってテロップが出た途端、
米国の誘拐事件速報にのっとられ、その後どうなったか分からないまま出勤した位、♪今~ショック ミーです。
※気になってるのは、もちろん独占インタビューの方ね(笑)

次にお友達と居酒屋さんへ行った時には、茄子の先っちょはあたしが真っ先にいただくけど、文句ないね?(詰め寄り)
・・・ふぅ~(汗)
良かった(安堵)



※コメントレスは後ほど!!!
 メールも頂いてるのにお返事できてなくてごめんなさい。でも、必ずお返しします。
 それと、お元気報告も拝見しています!
 誰だっけ?むぎゅむぎゅvして欲しかった人は。
 それ~

 むぎゅむぎゅv

 どうだ!(笑)
 きっと、甘酸っぱいこと(キャーvvv)があったんでしょうね~vつんっ!
 切ないだろうけどうらやましいな~☆

ハズれた・・・、よな。

どうやら24時間テレビの観覧、ハズれたっぽい・・・。
ごめんよ、雄一さん・・・。

本来ならどっぷり落ち込みたいところなんだけど、
結構、面白いことがあったので吐き出してみる。
※ほげぇぇぇぇぇー(汚っ)

昨日、応募にあたってお名前を貸してくれたお友達に携メル。
だって、全然連絡くれないんだもん。

鳩「ねぇねぇ、そろそろ24時間テレビの当落ハガキが届いてるようなんだけど、 
  どう?」


(待つこと半日)


友「ごめん!ハズれだった。で、私事なんだけど、
  ・・・









 ・・・
 また、今度ね~☆」 

つ ゛ ☆ ポイッ

(なにが、‘☆’だ!爆)

鳩へのお返事、約10文字。
お友達の私事、約968文字。

・・・まだお返事していないんだけど、イイだろうか?(爆)
もっとも、お返事するような内容の‘私事’ではないんだけど(汗)
※報告事項多し(苦笑)

この頃、お疲れなことばっか!
そんな中、ズーミンの頭をぶっ叩く上田くんは爽快感があって良かったなぁ~(笑)
好感度、Up↑↑↑
※激しい突っ込みだったのに?(爆)
この頃、上田くんがその(どの?)頭角をメキメキと表に出してきたような気がする。
今夜のR-oneが楽しみです。
頑張れ!じゅんじゅんv

そこ?(爆)

※コメントレスは後ほど~vいつもありがとうございます(むぎゅむぎゅv)
 お元気報告も拝見しています。むぎゅむぎゅvしてもイイんだけど、男性もいらっしゃったなぁ(照)

普通にエントリ(頑張れ、自分!)

えー、今日は終戦記念日ですね。

あ゛ー・・・、雄一さんと何の関係もない(汗)

皆さん、戦争のお話とか聞いたことあります?
鳩ん家は、親戚なんかで戦地へ赴いた人がいないんです。
なので、身近な人から体験談って聞いたことはありません。
ただ・・・、爺ちゃんが・・・、

お爺ちゃんのところにも赤紙(召集令状)は届いたらしいんですけど、
鳩のお爺ちゃん、右手のひとさし指が無かったんで、
軍「それじゃあ、鉄砲撃てないだろう!」
って事で、早々に家に帰されたらしい。

伯母「お爺ちゃんってそうだったんだよ。でも他人に話すようなおはなしじゃないよね。
   分かるよね?」

・・・?

あたし、小学生の時まで、お爺ちゃんは893さん(小声)だと思ってたんです。
だって、指が無いなんて・・・。
※映画の見すぎ?
そして、戦争が終わって、爺ちゃんの組(爆)は、
マッカーサーによって解散させられたんだと・・・。

ぶあっはっはっはっは(爆笑!!!)

実際はヒグマに食べられて、指が無くなったらしいです。
※それもどうかと(苦笑)

そんなお話を雄一さんにしてみたかったって事で。
・・・鳩のことは何でも知ってて欲しいの(えへ、えへ☆)

みなさん、いつも本当にコメントありがとうございます!
お元気報告もちゃんと目ぇ通させてもらってます(いつもありがとうございますv)

ちなみに、今日のエントリには深い意味合いは全くありませんので。
政治?思想?ん、そっち関係のことです。
鳩の 性格 性質を考えてくれたら分かると思いますけど。
爺ちゃん・・・、893さんじゃなかった・・・(小声/笑)

まだ、結構しこりは残ってたみたい(汗)

えー、雄一さんに関することをエントリしようとすると、
変な気分になります(爆)

腹立たしいとか、
情けないとか、
何で?とか、

どちらかと言えば、‘負’の要因?

これ以後のあたしのエントリって、
空元気かな?もしかして(汗)
あの時はナニがあっても頑張ろうと思ったのに。
今でも思ってるけどさ。

っはー・・・。
辛い。
雄一さんが絡んでて辛い。
雄一さんが絡んでるゆえに辛い。
まともな思考回路だとエントリできない。
※?ハテ?(笑)

無理してエントリすることも無いと言えばないんだけど、
胸中複雑です。

類は友を呼ぶ。

あたしが(も?)おかしいんだろうなー・・・。
だから呼び寄せちゃったんだろうなー・・・。
自分が情けない。

もうちょっと考えてみる、か。
たいていの悲しいことは時間が解決してくれるんでしょう?
その間、どうするか・・・、だ。

夏が終わった…。(長文ご覚悟!)

Vコンで燃え尽きた(爆)
あたしの夏は昨日で終わった(剛v泣)

V6さんのコンサート、札幌オーラスに行ってきました。
前日からラスの自分の席が気になって、気になって…。
会場に貼り出してある座席表は確認したものの、
座席番号は記入されていなかったので、実際どこなのかと。
メインステ前の最前列なのか、それともはたまた5列目くらいになるのか。
チケットが届いた時は、まさかあんな三角形のステージだとは思わなかったから、
正面の前から3列目くらいだと思ってたの。
で、前日、ちょっとだけ会うことができたあつきさんのお話によると、
鳩が期待していた方から座席番号は始まっていなかったので、
ま、あんまり期待しないで参戦しようと(基本O型)、
手に汗にぎっていた訳ですが(ホントにO型か?爆)

結局、最前列だったんだけど(うひょうひょ*)

ただ、どうだろう~?
一番前に座っておきながらなんだけど、
ちょっと上手寄りだったのもあるかもしれないね。
近すぎて全体像が見えない!
メインステにあって、更に上昇するステージが邪魔でメンバーが全員見えない!
せっかくのフォーメーションが見えない!
博様で健くんが見えない!
※あ、関係ない(爆)

遠けりゃ遠いで文句言うし、近けりゃ近いで文句言うし、
ったく(呆)

で、参戦結果ですが(勝負だったんだー!爆)

健くんには全敗(汗)

もう、何年も浮き沈みはありつつも、健くん、健くん言ってる割には、
一度も、そう、

一度もお手振りもらったことない!(自慢!爆)

なんでだろ~?なんでなんだろう?
相方「でも、メインステからは見てたよー。」
なぁ~んて、嬉しいこと言ってくれたけど、でも、ダメなんだなぁ(汗)
相方「健ちゃん!健ちゃん!健ちゃん!あー・・・ぁ・・・。」
   (健くんトロッコ真横通過時/笑)
・・・一緒に頑張ってくれてるんだけどね(汗)
鳩  「健!健!けーん!けーん!けーぇーんー!!!あ゛ーーーーぁ゛ー・・・(うなだれ)」
   (健くんトロッコ真横2回目通過時)
相方&鳩「あ!きゃー!キター!デター!もりたーぁ!もりたーぁ!あ!きゃーーーーーーvvv」

・・・敗因はここか?(爆)

でもさ、剛くんも好きだから、近くにきたらもちろん必然的に声は沸きあがるよね(素)
って言うか、健くんは違う!そう言うのとは違うの。
何か、絶対無理オーラをいつも感じる。
女の勘?いや、野性の勘でも熱燗でも空き缶でもなく、もっと霊感的なものって言うか。
相方「雄一みたいにはいかないよ~(笑)」
・・・それ言われたら、ぐーの根(漢字あってる?)も出ないよ(苦笑)

あんまり落ち込んではいないけど、強いて自分をフォローしてあげるなら、
メインステの最前列で、トロッコの真横(つまり通過時は真下)で、
死角と言えば、死角・・・、かな?
※誰か死角と言って!!!(爆)

でも、剛くんとかオカダーとか博様には死角はなかったかなぁ(素)

うわぁ~ん!!!(森田剛v泣)←剛v泣の最上級です

健くんのばか!
でも可愛いいv
(落ち着くところに落ち着いた人間の図/爆)

可愛いもんは可愛いんだな。
MCの時に、お話しながら健くんの後ろにあるモニターをチラ見する時が何度かあったんだけど、
お目々がくりっくりで輝いてんの!
くりってお目々でモニター見てるの!
っはーーーーだ!かわええ!(爆)
くりかわ出来るか?ってんだ、この細目代表、井ノ原快彦!!!

・・・その井ノ原くんがさぁ~、またカッコイイんだ、これが(惚)
そう言えば、OPから井ノ原くんの立ち位置前だった気がする。
※相方の嗚咽が聞こえたから(爆)
  相方、‘まーくん’(笑)が好きです。
井ノ原くんのどこが好きって、今回改めて思ったところは、
マルチなところかな?
マルチなんて言い方したら、
井「俺ってズバ抜けてイイところ無いのかよ~。」
なんて、井ノ原くんの場合、褒めてるのに裏をかいてきそうなところが、
また鳩的にはマルチに拍車がかかるんだけど、
お歌はお上手、ダンスも踊れる、真顔、笑顔、大人で子供、
すかした顔なんて見せるんだ?と思いきや、歌詞を間違ってしまったことを自ら暴露(笑)
ステージ上で謝る姿が(結構)爽やかで・・・。

で、井ノ原くんのスタイル(生き様じゃないよ)に関する話ってあんまり出ない気がするんだけど、
博様は‘ぷりけつ’ネタでいじられるじゃない?
そんないじってる側の井ノ原くんも、結構きてません?(爆)
昨日のエントリでもあげた、井ノ原くんのソロ曲なんですけど、
ホントにCutevなの。
おもちゃ箱みたいで、女の子が大好きな風船使いで、振り付けも可愛いくってv
だけど、

お尻がなー。(笑)

萌えるか萎えるか運命の分かれ道!
さ、どっち行く?(爆)

・・・結局鳩は、そんなとこ初めて見た(きゃー!)し、考えたこともなかった(当たり前?)し、
井ノ原くんに‘お尻’なんてあるとは思わなかったし(えー?)、
ももも、萌え?の方を選択してしまったんだけど、
お尻評論家の方々、どう思います?(爆)
もしいらっしゃれば、色々と伝授していただきたいかなぁ~とかなんとか、こんとか(笑)
お尻の世界は正直初めてなので、とまどいもあります(?笑)

で、今回、でたー!キター!だったのが、剛くん(ちょん)←‘ちょん’ってなんだろ?
それが、どうして出てきちゃったのかさっぱり分からん!
理由が分からないって言うのが、一番厄介だよね。

こっそり心の中に無断で立ち入ってきたってことだから。

しかもだよ?
健くんか井ノ原くん(V6さんの中で、2大好きだったらしい。あ、過去形・・・汗)に、
補導して欲しかったの。
「そんなことしちゃいけません!こらー!!!」って。
だけど、もう補導の域じゃないんだもん。
補導じゃなくて、逮捕
誰か逮捕してー!お願いー!
このままじゃ、このままじゃ・・・、

V6の中に3大‘好きな人’が出来ちゃう(大事件!)

・・・勝手にやってろってか?(笑)
絞ってしぼってぎゅーぎゅーしぼり出して、あえて理由付けをしてみるとしたら、
剛くんの踊り方は今までも好きなタイプで、
Vコンと言えば、剛くんのソロ曲がメインディッシュのひとつだったんだけど、
※メインディッシュが何個もありそうなことに対する突っ込みは置いておいて(えへ☆)
今回初めて、6人で歌ったり踊ったりしている時に、まじまじと剛くんだけを見た時があって、
多分、立ち位置のドまん前だったからだと思うんだけど、

主役

って、感じでステージに上がってるのね(素)
・・・いやいや確かに主役なんだけど、
まるでカメラが剛くんだけを捕らえているみたいな錯角に陥ったと言うか、
ん~!上手く表現出来ない(頭痛)
こんなところからも、理由付けが難しいことがうかがえ、
どうして健くんと井ノ原くんは逮捕してくれなかったのか、未だに悩むところなんだけど、
だってさ、井ノ原くんなんてセリフまで浮かぶんだよ?
あの、低めの声で、

井「ごう~、やーめーろーよぉ~。」

って、剛くんの前に立ちはだかって、鳩から見えなくするの(爆)
※どんな妄想?(汗)
これこそ‘妄想’って言うんでしょ?そうでしょう?(汗←さっきのカッコから続いてます)

っはー・・・、剛くん・・・(悩)

これじゃあ、恋する乙女だよ、ったく。
剛くんは、お鼻の下にゴミ引っ付いてて、お髭とも言いますけど?
剛くんに限らず、鳩のもっとも嫌いなビジュアルなんですけど、
そんなビジュアルにも関わらず、やっぱり立ち入ってきたところが凄くて怖い。

コンサートの全体像としては、ん~・・・、どうでしょう?(ミスター?)

正直、ここ最近はKAT-TUNさんかV6さんのコンサートにしか行っていないので、
比べようもないんだけど、KAT-TUNよりは大人な雰囲気かな?(当たり前?)
楽しくて、POPで、キャッチーで、可愛いところもたくさんあるんだけど、
オーラ量が違う気がした。
11年はやっぱり重い。
‘勢い’とは違うオーラって言うのかなぁ・・・。
上手く表現出来なくてはがゆいんだけど、これ以上、‘鳩辞書’に単語登録されてないや(爆)

レポって言うより、感想ですね(汗)
だって、同じ公演、何十ステ入っても、最後まで曲順とか覚えられない鳩だもん!
レポは無理、無理(ふぅ~)

そうそう!
これからコンサートへ行かれる方とかいらっしゃるんでしょうか?
前の席だから思ったのかもしれないけど、
結構、‘じろじろ’してくれますね(笑)
※相方、同意見
メンバー全員‘じろじろ’して見えた(爆)
余裕があるってことなのかなぁ~?
KAT-TUNに置きかえた時に、どうなんだろう~?って思ったんだけど、
あーっはっはっは!
鳩と相方の方が‘じろじろ’してますからね(爆)
KAT-TUNには負けない!(笑)

さてと、
24時間テレビの当落がぼちぼち届き始めてるみたいなんですけど、
未だ、2通の落選はがきしか届かず。
他のおはがきはどうなったんだろう?
なんだか、当たる気がしない・・・。



◇メール下さった方々へ(え?ここでお返事?!爆)
簡易お返事させて下さい~v
*コンサート、楽しんできました!お返事ありがとうございました(ぺこり)
*やっぱり見れませんでした(爆)
何度もお手数おかけしちゃってごめんなさい(謝)
*24時間テレビ、当たって良かったネ!
たくさん楽しんで来てくださいv
*カニ座O型は‘勝手神経質’でナンボです!!!(爆)


あつきさーん!!!
短い時間だったけど、会えて嬉しかったv
次はいつだろうね?来月・・・?なんてことはない?(笑)

ランチターイム!!!(BlogPet)

全ては、綴りを我慢したかった
鳩たちが、ない綴りを我慢したかった
おっすが、ネットで
サルモネラ菌とか楽しみや、冷や汗と、ごめん~(冷や汗と、ごめんなど言ったら)
鳩たちが、
(美咲ちゃん風/)
でへへ
・・・
えぇ、事務所には女性ひとりですけど(爆)
 

え?
独り言?

なのに、なのに・・・


(ノ)
Д`)(うっうっ

でもさ?
今日、V6さんのコンサートだよ?

お仕事終わってなければ、
ランチタイムしかなくない?

ランチタイムしかなくない?

ランチタイムが全てじゃない?
HOTぺっぱー(綴りを我慢したかった)
・・・


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おっす」が書きました。

特別な夜は特別な夜の次にも来る

この頃、皆さんの所へ遊びに行けていない気がします。
本当にごめんなさい(ぺこり)
お盆のお休みはありません(チックショー!!!さんきゅう、小梅太夫v)けど、
落ち着いたら行脚にでたいと思っておりますので、お茶菓子でも用意・・・、

でへ(図々死ぃ)

さて、昨日V6さんのコンサートへのこのこと出かけてきました。
ピン参戦@処女だったので超ーーーーー緊張しましたが、
お隣のおば様にお声をかけられ、少し緊張がほぐれたかな?
鳩みたいな人が隣だったら、しつこくない程度にお声かけてもらえると、
何かほっこりして嬉しいなぁ~。
※あくまでも、しつこくなく!ですよ(爆)

◇メンバ別、覚えているとこ箇条書き

あ!!!

あのね?あのね?
鳩的‘敬称’の法則?があったんだけど、
1.たん(最上級) 使用例:健たんv
2.ちゃん
3.くん
  ・
  ・
  ・
って続くんだけど、新しく、‘きゅんv’って付け加えてもイイかなぁ~(もじもじ)
いや、ダメ!って言われてもあたしのブログだもん!!!
勝手に自由気ままにきゅんきゅんしちゃうけどさっ(爆)
ね、雄一きゅんv(違和感大有り/爆汗)

で、箇条書き(※もちろんうろ覚えです)
◇坂本さん
・MC中、最高に悪い言葉遣いをする(笑)しかし萌(悶)
・間近で拝見するチャンスがありましたが、あ゛ぁ゛ー・・・(悶)
・裏切らないソロ曲

◇博様
・「ありがとうのうた」のソロのパートが可愛い~v
・またもや健くんに‘ぷりけつ’扱いされる
・井ノ原くんにその‘ぷりけつ’目当てで男性ファンも来ていると言われるが、否定しない(笑)
・健くんに‘ぷりけつ’の旬も昨年までだったな・・・、みたいなことを言われる
・井の原くんに‘ぷりけつ’も、今年は昨年より熟れた感じがするよね・・・、みたいなことを言われる

・・・博様のレポはどこへ?(素)

◇井ノ原くん
・やっぱりお婿さん候補NO.1(あ、レポじゃない/爆)
・ソロ曲大好き!!!
(箇条書きout)
井ノ原くんのソロ曲はなんて言ったらイイんだろう?
One Wordで表現するなら‘Cute’かな・・・?
お歌の前半部分は見せる感じで、サビからは‘一緒に踊ろ!’な感じ。
一曲のお歌で、おもちゃ箱みたいな事って出来るんだなぁ~と、感心(惚れるーぅvvv)
小道具も可愛いv
お子様だけじゃないよ?女のだって、風船は大好き!
とにもかくにも、‘乙女系ヲタ’にはたまらない時間だったかな?(照)
(箇条書きin)
・間近で拝見するチャンスがありましたが、お肌とぅるとぅるだった(笑)
・端っこのスタンド席のファンにまでお手振りしてて、目ぇは細いけど視界は広いんだな~と思った(爆)

◇ごうきゅんv(でたーーーーーーーっ!!!助けてー!誰か助けてー!)
・キター
・デター
・ハァハァ*

◇健くんv
・お髭なかった(めでたい、愛でたいv)
・意外と機嫌は良かったように思います(ほら、カニ座O型27歳年齢はさておきカニOは勝手神経質の気分屋さんだから。鳩含め/汗)
・ソロ曲が本当に曲だった(超音波が聞きたかった・・・。長波でも短波でもFM(爆)でもイイから聞きたかった・・・。受信したかった・・・。)
・ソロ曲が本当に曲だった(ダンスは良かった。どちらかと言えば、健くんを横から見るとキターってなるかも/爆)
・相も変わらず可愛い(カニ座O型27歳可愛さだけで出来ています井ノ原くんから「健ちゃんももう大人だよ?」と突っ込まれるも「俺は永遠の少年だからとサラリと言ってのけた辺りがファンじゃない人にとっては「はぁ?」かもしれないけどファンの鳩にとっては「かーわーいーいーv」しか出てこさせなかった健くんvってやっぱ可愛い)
※その後放送されたVシュランではTV前で静かに目を閉じた(やっぱ、お髭はいけない、お髭は!お顔がみたいんだもん。ゴミ禁止!)
・間近で拝見するチャンスがありましたが、お肌真っ白だったー・・・(ぽわ~んv)お目々、くりっとしてたー・・・(きゅ~んv)お髭の剃り跡見えたー・・・(若干凹/笑)

◇オカダー
・ソロ曲に驚く(ピアノごと移動?)
・鼻の下にゴミ付いてた(爆)

※ねね、なんでカミセンさんでゴミが流行ってるの?なんで?

・あんまり記憶に残っていない(ゴミ付いてるだけに、ゴミん/寒っ)

キーボードをカタカタさせてみたらこんな感じでした。
ネタばれなんだか、感想なんだか、告白(きゃーv雄一さ~んv・・・どこで?素)なんだか、
まとまりのないエントリでございました。

今日はちゃんとランチして行くもんね!
待っててね~、V6の皆さん!!!

※コメントレスは後ほど。
  いつもありがとうございます。昨日はご心配おかけしました(ぺこり)
  ギリギリ・・・で、♪い~まを生きていたいから、

 あーあー、

何とか間に合いました(ほっ)
 ♪リアルを~、手に

入れました。(爆)
レス待ってて下さいー、すみませんー。

ランチターイム!!!

・・・取れてない(汗)
おヒンスれでーの楽しみって言ったら、
ランチタイムしかなくない?
ランチタイムが全てじゃない?
HOTぺっぱー(綴りに自信がない/えへへ)開きながら談笑したりさぁ~、
新しい化粧品を見せびらかしたりさ~
「明日、朝早いんですか?」とか、2回言ってみちゃったりなんかしちゃったりしてさぁ~、
(美咲ちゃん風/でへへ)
・・・えぇ、事務所には女性ひとりですけど(爆) 
※え?独り言?
なのに、なのに・・・、

(ノД`) < うっうっ

でもさ?今日、V6さんのコンサートだよ?
お仕事終わってから、ヒールをコツコツさせながら走らないといけないんだよ?
OPまでに間に合いたいんだよ?
だったら・・・、

ランチ剥奪!!!(気合!)
※剥奪初段!

・・・ママ弁、ごめん~(冷や汗)
サルモネラ菌が沸いてなければ、夜ちゃんと食べる(爆)


※コメントレスは後ほど・・・。
 後(のち)が、かなり経ってからになったらごめんなさい!
 でも、絶対お返しするので気長に待ってて下さい。
 我慢大会の開幕です!(パーン!)

さて、飛ばすよ!(TOPギア、いわゆる‘5’です)

見ました?

「KAT-TUN興奮24時間テレビ目玉企画一挙公開ダンス甲子園」

あ、まだ放送されていない地域の方とかいらっしゃるんでしたっけ?
地元では、昨夜の 25:15~26:15(って、今日の01:15~02:15?)から放送されたんですけど、
朝早起きして拝見してきましたよ。
もちろん、シャワーして、お体ごしごしして、身を清めてから拝見しました。

悪霊退散!

・・・なんの関係もないんですけど(爆)
KAT-TUNさんの出番はあんまり無いって聞いていたので、
素直に期待はしていなかったんですよ(え?汗)
だけど、ここ最近、こんな素敵な雄一さんはいたか?いない!
とにもかくにも、

すてきーーーーーーーーーーーっ!!!

ロンダートからバック宙で着地後、じたばたじたばた(砂埃)、10点(笑)

Tシャツの図案をメンバーさんに見せているシーンが一番カッコ良かったかなぁ~(ぽわ~ん)
※特にビジュアル
ビジュアルのどの辺りがカッコ良かったかは、
んね、まだ放送されてない地域の方もいらっしゃるだろうし、
ネタバレ?になるといけないから詳細は控え・・・、
ったって、

存在自体がネタバレですよね?(爆)

‘カッコイイ’って看板掲げて歩いているようなもんですからね。えぇ。
あたしなんか、いつ出会ってもイイように、‘10点’の札を鞄に入れてますから。

・札とうちわはいつも携行する

生徒手帳に書いてある!いや、ない!(笑)
その前に生徒じゃない(汗)

・・・いつになく壊れてるなぁ(冷や汗)
ビジュアル面以外で、

ひゃぁv

って、朝からごろんごろんしたシーンは、
ジブリさんにひとりで乗り込んでお話してるところかなぁ・・・。
「こんなに日本語が上手になって(うるうる)」

・・・?

自ブログをちょっとさかのぼってみたら、こんな悩みを抱えている時もあったみたいなんでね。
そして翌日、喜んでいる(爆)
このごろは、おかしな助詞の登場もすっかりなくなりましたね(ちょっと残念)
※それはそれで可愛かったので(基本甘系)

さてと・・・、
‘お元気報告’から、メッセージくれた皆さんも本当にありがとうございます(感涙)
「よーうーこーそ!」で、今まで一度も「いぇ~い!」って返ってきてたことが無い(爆)んですけど、
元気出ましたv
昨日は変なエントリあげちゃってごめんなさい。
これからも通常営業のスタンスを選びましたので、どうぞ宜しくお願いいたします(ぺこり)
今日も、グッデイ!!ないち日ですように *・゚゚・*:.。..。.:*・゚

※コメントレスは後ほど!
 うじ虫のエントリのところにコメント下さっているので、
 うじ虫からのレスになりますが、もうちょっとお待ち下さいま・せ(ぺこり)

前にね?

真似っ子されてるって、
ここでボヤいたことあったでしょ?
やっぱり気になるから、今日を含め、そのあとに2回ほど拝見しに行った訳ですよ。
そうしたら、今度は原文そのまま真似されてて(爆)
表で言うのも大人げないと思って、こちらに(下の方です)
自分の悲しみとか悔しさとかをぶつけてみたら、
えぇ、そんな結末になりました(汗)

なんだかなぁー・・・。

もうブログなんてやりたくない!!!
って、被害者だけど一瞬頭の中をよぎるよね。
人間だもん、弱い部分もあるよ。
だけど、ここで負けてちゃいけないよね。
もう、そこのブログは見ちゃいけないよね。
なので、本当にごめんなさい。
これからすっごいワガママ発言します!

もう、真似っ子を発見しても教えないで下さい!(言った!)
※でもヒドい時は教えて下さい(えぇー?爆)

鳩が目隠しするしかないと思って・・・。
今思い付いた対処方。
しばらくは真っ黒な目隠しするね。
そして、その人とリンクされてる方のところへは遊びに行かない。
分かってる、人間としてクズだと思う。うじ虫みたいな発言してると思う。
でも、もうダメだ。あたしが壊れる。
だけど、こちらへ遊びに来て下さった時には、ちゃんとお話させてもらいますので、
お心辺りのある方も、もし、うじ虫以下の鳩でもよろしければ、遊びに来て下さいね。
って、発言がすでにうじ虫なんだけど・・・orz

いつも遊びに来て下さってる方々、
ロムり専門の方々、
色んな入り口からコメント残してくださってる方々、
本当にごめんなさい(土下座)

もう、こんな非建設的なエントリは上げませんから。
今回だけは許してください。
そして、今まだ鳩からのレスされていない方、
帰宅後までに頑張ってテンション上げるから、待っててね(ぶっちゅ~ぅv)

結局は被害者が折れるしかないんだよね。
被害者が無神経になるしかないんだよね。
被害者がうじ虫になるしかないんだよね。

あ~ぁ。




えっと、プチ更新(06/08/09)

ママー、夏休みだから起きててもイイでしょう?

ママ「んもう!仕方がないわね。今日だけよ?」
子供「やったー!!!ママ大好き!ちゅっv」

ってな具合の放送時間なんですけど、
放送されるだけマシですか?
次の日は朝から会議、はたまたお盆前のこのクソ・・・、失礼、
うんこ忙しい時期に、

放送時間:25:15~26:15
放送番組:KAT-TUN興奮24時間テレビ目玉企画一挙公開ダンス甲子園

Realタイムは諦めようかな?(素)
デイリーワークのおヒンスれでーに、
25:15~26:15はキツい・・・。
キツいよ、ママー (ノД`)

朝、早起きするか!(爆)

出勤前に雄一さん!
萌え~っ(ぼけ~っ)としてお仕事にならないのもまたイイんじゃない?
KAT-TUNはあんまり映ってなかったとの前情報を仕入れましたが、
渇きが激しいゆえ、早起きしてしまいそうだ、雄一さん・・・。
※じゃあ夜中に起きてても一緒なのでは・・・?(考えない、考えない!笑)

※コメントレスは後ほど!
 いつもありがとうございますv(むぎゅv)

中丸雄一になりきって、おバカさんか、あほんだらかお答えくださいって、選択肢ふたつ?!

中丸って誰?

ホントにあたしのストーカーなの?

昨日からV6さんの夏コンが始まりましたね!
昨夜からWeb上をうろうろ(笑)
公式っぽいところから、非公式(?)っぽいところまで、
うろつくうろつく(汗)
健くん、どんな超音波発したの?短波?長波?(発しなかったらしいじゃん!悲)
剛くん、ソロ曲はダンス中心?可愛い鼻声は健v在?(ひねらなくても、健vと/笑)
井ノ原くん、結婚して~v
※お得意の‘どさくさ作戦’です(爆)

何だかとっても楽しそう!!!

メインステの形が想像していた形と違ったわけですが、
数日前のあたしの喜びが‘糠’化しないことを祈る(冷や汗)

で、Limeさんとこもレポが上がったと言う事で(笑)

初日お疲れ様でしたー!(ぱちぱちぽち)

若干のトラブルもあったようですが、
拝見させていただいたレポの大半はプラス要因の多いものだったように思います。
・・・ハァハァ*、来週まで待てない(爆)

そう考えると、あたしって本当にコンサートが好きみたいです。
※ナニを今さら・・・(むほっ)

コンサートの雄一さん≧雄一さん>他のお仕事の雄一さん>ラジオ・・・の雄一さん・・・(頑張れ・・・)

結局、V6さんのコンサートはどこへ行った?(素)
それにさー、
※話切り替える
メールが来るのも、コンサートへの気持ちが高丸(たかまる)よね。
今までって、誰々来ましたっけ?
健くんと剛くんは覚えてるんだけど、オカダーも来てた?
いや、後で調べてみるわ。
今日は井ノ原くんからも来たね。

見た?井ノ原メール!!!(詰め寄り)

・・・溜められると弱いんだよ、溜め・・・、られると(汗)

「そんなお前・・・嫌いじゃないぜ!!」

・・・(三点リーダ)

きゃーーーーーー!!!いのっちーーーーーー!!!
なんでいのっち好きなのか分からないけど、嫌いじゃないー!
何で好きって言ってくれないのー!
嫌いじゃないって、好きよりランク低い感じするー!(笑)
それかシャイかー!いのっちに関しては当てはまらないだろうけどー(爆)

井ノ原くん、
とにかく会場で待ち伏せ(んもう!あたしの好きな表現だ!爆)してて、
あたし、来週の金曜日は職場から息を切らしながら会場へ向うから。
待っててね、とにもかくにも(トニもカミもの方がいいか?)、待っててねー、健くぅ~んv(え?)
※雄一さんはどこ探してもいないってバ(諦めろ!いい加減!汗)

目指せ!ハブ!

・・・珍しく毒吐きます(爆)
血清お持ちの方だけ、どぞv

該当の記事は見つかりませんでした。