鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

KTvP(こうたんvパラダイス)、終了です!

なんだ?この件名?

って方もいらっしゃるんでしょうね。
ね、じゅんじゅん・・・。
結局一度も聖くんの事を「こうたんv」とは呼んでくれませんでしたね、じゅんじゅん・・・。

あんたの時は、ものすっごく盛り上がったの!!!
こうたんvのおかげ様で、ものすっっっごく盛り上がったの!!!
あんた、そう、あんたって、じゅんじゅん・・・。

KTvP強化月間は寂しいまま終了しますけど、
何人もの方々が参加して下さってたのに、このまま終了しますけど、
仕方がないんだね、じゅんじゅん・・・。

と、言うわけで、
寂しい雰囲気を全面的にじゅんじゅんこと、田口くんになすりつけて終了します。
※べっと~り(爆)

参加して下さってた皆さん、本当にありがとうございます!(感涙)
こうたんvもね?
今、マイ☆ボス マイ☆ヒーローで、最高に可愛いでしょう?
※あー・・・、いつから坊主頭のこぼんず捕まえて、‘可愛いv’とか平気で言えるようになったんだろう・・・。 
  あ゛ー・・・。別にイイじゃないのー、過去のお煙草写真なんてー(爆)
だから、強化月間は終了しますけど、可愛い時は‘こうたんv’呼び、してあげようよ!

ね、
>じゅんじゅん!(笑)

最後までしつこく攻めて、責めて、せめて(お願いの‘せめて’です。笑)、みました。

で、来月なんですけど、
※やる気だったらしい(爆)
企画は色々考えていたんですよ、ひっそり、こっそりと。
でね?花遊さんトコへ遊びに行った時に、考えがシンクロしてたのーーーーー!!!(絶叫!!!)

アンチエイジングの会

ポポロさんなんかで、女のとか表記されると、なんかアレでしょう?
なので、思いきってアンチエイジングの会を立ち上げて、
に対応出来るようにこちら側がなるって言う内容のものなんだけど、
そうなると、このテキスト上で表現のしようがないじゃない?
どうにもならないじゃない?
アンチエイジングできないじゃない?
そんな時、花遊さんが、

「思いきってギャル文字使ってみるとかね(笑)」
※カッコワラウ付きじゃありませんでしたっけ?(笑)

って、エントリで書いて下さって、
偶然あたしもそんな事を考えていたので、運命を感じていたわけなんですけど、

ギャル文字とか、ギャルの言葉が分からない(頭痛)

これが、今一歩鳩が踏み出せなかった一番の理由かな?
なので、8月はまったり‘夏休み’してみようかと思いまして、
メニューの‘project’のところでも、夏休み宣言してしまいました。

さて、9月は頑張るゾ!
※やっぱりやるんだ?(滝汗)

榊 真きおクンへ

あたしは心の中に‘巨人’がいますけど、何か?

・・・小人くらいでガタガタ言いやがって(ちっ/舌打ち)

昨日のマイ☆ボス マイ☆ヒーロー第4回は、
こうたんvの演技が切なく光った回でしたね。
こうたんvが真きおクンの制服のジャケットをそっと羽織るシーン・・・。
学校へ行きたいんだね、こうたんv(役名なんですか?素)も学校へ行きたいんだね、

・・・こうきぃーーーー (役名なんですかぁー?再素)ーーーっ(叫)
うるうる(涙)

・・・いやいや、昨日は朝から鼻炎?でグズってたんだわ(爆)
実は昨日、あつきさんとおデートしまして。

おほほほほ(高笑い)
・・・羨ましいでしょ?(ふふん♪)

あつきさん美人だから気合い入れてお化粧していったハズだったんだけど、
朝から鼻水が止まらなくて、会う前に‘ちーん(かんだ)’しちゃった(汗)
待ち合わせ場所だったところに居ただろうじゅんじゅんvの看板は既に撤去され、
撤去された後のショーウィンドウのガラスは妙にピカピカで、
そのピカピカ感が妙に空間を広く見せてて、
ショーウィンドウに映った人間は自分ひとりしかいなくって、

ぽっつーん。

・・・ぷ(吹き出す)

そのぽっつーん感がハイテンションゲームでハメられた後のじゅんじゅん(長っ!)っぽくってね。
そんなじゅんじゅんすら既に居ないところで待ち合わせって言うのが妙に笑えたの。
で?って言う前置きなんだけど、今回はするっとスルーしまして、
時間きっちりにやってきたあつきさんと、ランチして、カラオケ行って、そこで長らくお話して(笑)、
結局7時間くらい一緒にいたのかな?
長いようで長くないんだってバ!(突っ込まれる前に先回り/爆)
不思議だよね?
あたし、人と話してて‘空白時間(白ぁ~っとした間?)’があるのが結構イヤなタイプの人間で、
そんな空白が出来そうな時は、頑張ってしゃべりまくっちゃうタイプの人間で、
で、頑張っちゃったから、お家に帰ってきてからどっかり疲れちゃうタイプの人間なんだけど、
昨日はそんな時間になりそうな時も‘まったり’過ごすことが出来たの。
それに気付いて教えてくれたのはあつきさんなんだけど、
・・・分かるかなぁ~?
あつきさんってそういう人なの。
なので、こっそりTBしておこう(そそそ)

あつきさん、昨日はありがとう(照)
ひっさびさに‘充実した時間’を過ごせました。
無駄な時間は1秒もなかったよねv

きゃーっvvv

・・・ハイ、という訳で、
ブログを通してお友達になった方々に実際会うって、
緊張(だはは!意外と緊張しぃだったり?)するけど、
だけど得るものも多いし大きいしあったかいです。

さて、‘亀梨赤西’をもう一度見返してみようかな~♪
ふふふ~ん(鼻歌)

02:03~02:33(BlogPet)

そういえば、鳩が
02ブログさんが分からないんですけど・・・(汗)
ひらがな表記も可愛いですよv
あたし、一昨日知ったんですよー(そわそわ)
前から撮りに入る?
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おっす」が書きました。

02:03~02:33

亀梨赤西

何なの?これ。

いやー、一昨日、
WebのTV欄見てましたから鳩は分かりましたけど、

◇媒体-今朝の朝刊-
01:54 もっと~!STV
02:03 亀梨赤西
02:33 アナ撮りっ!サウザンドラゴン

・・・どこ行ったよ~、雄一さんよ~(突っ伏して泣)

いくらラテ欄少ないからって、亀梨赤西はヒドくないですか?(素)
これだけじゃ、何の放送か分かんないし。

えっと、スペース的には、
全角で4文字。
半角で8文字か。

KAT-TUN。

半角8文字Ver.ですけど、これで良くない???
※‘。’はスペースを埋めるために入れてみました。
 その前に、‘。’ ←顔に見える(苦笑)

もしくはもうお気づきだと思いますが、
全角4文字は、

中丸雄一

見栄えもイイし、分かりやすいんですよ。
雄一さんファンとしては。
挙げたらキリないですよ?
・中丸雄一
・好き雄一
・中丸好き
・中好き丸(えぇ?)
・なかまる(お子様にも分かるように)
・ゆういち(別のお子様にも分かるように/自分、最高に優しい・・・v)
・成人男子22歳ラテ欄に名前は無いけれどダンス甲子園@24時間TVでは地方ロケなど色々頑張ったよね。

っとー、最後のはかなり文字数オーバーしたな。
やれ、やれ(ふぅ~/額の汗ふぅ~)

と、言うわけで録画忘れないようにしないとネ!
※あたしはRealで頑張る!(気合!)
道産子の皆さん、放送あって良かったよね(感涙!うるうる)

ユキ姉ファンの皆さんも、録画お忘れなく!(笑)

君と・・・、

はじまる、ぶらぁ~んにゅでーーーぇぃvvv

今日から素振り、間違った、
♪グッデイ!!のサビ振り100回!!!

きっと未来は、そーそーそ、ぐー!

そうそうそう、Goodだと思う多分、
V6さんのコンサート@きたえ~るのお席・・・。

ぎゃー!!!
じたばたじたばた(砂ぼこり)

どどどどどどうしよう?
運は無尽蔵だよね?(←相方のお得意Wordです。どんだけ今まで助けられたか・・・。)
多分、世間一般的に見やすいお席が来たからって、
もう当たらない訳ではないよね?そうだよね?んね?

あー、良かった(自己解決/笑)

いやー、何だか引き当ててしまいましたと思われます、
世間一般で言う、見やすいお席。
MCでは背筋をピーン!してお席に座ってないとダメだし、
足とか組んじゃダメ。
気付いたら股が開いてた?

とんでもない!!!(お下品極まりありません!)

意図的に開くなら結構(えぇ~?汗)だけど、
ん?(弱・気付きw)どうする?鳩。

カード1.開く
カード2.閉じる
カード3.座らない(爆)

金融系の会社さんのCMをパクってみましたが、
続きはWebで!!!(笑)

やっぱ、カード4.パンツで行くから関係ないかな?
※いやいや、おズボンだってきちんと閉じてないとダメです。めっ!

待っててねー、雄一さ~んv
※居ません!!!(笑)

※コメントレスは後ほど。
 いつもありがとうございます!!!
 キッスの種類、たくさんあったんですねぇ(驚)

たまには休憩?

まりもっこりって、
どこに売ってるんだろう?
雄一さんには、エロとかセクスィーとかそんな事は一切求めてません。
バスタオルだって、これでもか!これでもか!っていうくらい巻きまくればいい。
そのバスタオルの中にKAT-TUNバスタオルが混じってたりなんかしちゃったりしたら、

ハーン*

・・・ネタは無くても萌えたいらしい(呆)

むしろ雄一さんには、
KAT-TUN内清純派愛$街道をひた走って欲しいわけですが、
そんな気持ちとはウラハラに、

まりもっこり

こんなキャラクターは好きだったりする鳩です(きゃっv)
※基本、キャラクター物ってあんまり好きじゃないんですよね・・・。
  ‘雄一大好き!ネズミーランドv’とかも、あんまり・・・。おー!のー・・・!(大野)

さてさて、
たまには気持ちとか頭とか体・・・、体?とか、
お休みする日があったって、イイじゃん!
探してきましたよ、キス占い
※文章の構成はなりたっていますが、根拠はありません(汗)

キス占い

チャレンジしてみてね!
期待するほど面白くはない・・・、けど(爆)

チャレンジする時に入力する項目が何点かあるんですけど、
・生年月日
・血液型(‘血’はキッスに関係してるの?ドチドチ*)
・キスのとき、目は?(かるく閉じるとか・・・、何項目かあるので選ぶ形になってます)
・どこでキスしたい?(海岸とか・・・、これも項目があるので選んでください)
・キッスしたい相手は?(・・・ゆ・・・ゆ、ゆう・・・、ゆうゆ!笑)
・・・最後のは、あたしが聞きたかっただけです(爆)

それでは、こちらから→どぞv


-------------------------------------------------------



・・・どうでした?(わくわくv)
ちなみにあたしは、‘間接キス’でした。

これこそ、

で?って言う(超ー、正しい使い方!!!笑)

他にどんな種類のキッスがあるのか分かりませんが、
※占いのキッスは・・・、ですよ?鳩だって立派なれでーですもん!
  キッスの種類のひとつやふたつやみっつくらい・・・。むほっ(含笑)

でさ、でさ、
間接キッスでも出来れば良くない?(真剣かつ爆)

間接だって、キッスにはかわりないんですよ!えぇ?!(詰め寄り)
定番と言えば、コップとか・・・?
あとなんだろ?どこにお口つけてるのかしら?どこ?どこ?どこー?!
HBBで使用したマイク・・・、とか?

キャーvキャーvキャーv(じたばたじたばたぐるりん)

マイクにこっそり口つけてたらかなりの変態!!!(爆)
いや、アブ半ノーマルくらいかな?(え?)
誰かー!!!
たて笛よりかはノーマルだよって言って!おーねーがーいー(すりすり)
※たて笛は思春期における、変態への第一歩ですかね?(笑)

チャチャッチャチャッ、フォゥー!

(お立ち台で踊り中/笑)






雄一さんいます?!>サプリさん


急いで帰宅しましたが、
どこ探しても探せない訳なんですけど、
いるんだろか?

・・・そわそわ尿意もどこかへ飛んだ?(爆)

ももももっかい見てみるけどさ。
さとしげさん、なかなかカッコイイ?(小声)
※視点もズレ気味ですぅ(笑)

◇プチ更新(06/07/25 21:00)

そわそわ、フォー!

いやーん、今日はそわそわしています。

◇そわそわその1
雄一さんとじゅんじゅん、どデカい番組にお二人で出るんですか?
もう公式発表されたのかしら?(うずうず)
噂話は好きじゃないけど、鳩のブログだもん!
そわそわすることは、みんなでそわそわしよう!(爆)
それっ!

そわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわ

誰だ?
生理現象我慢してるダケじゃないか?って人は(笑)

◇そわそわその2
昨日のサプリに雄一さんとこうたんvが出ているんじゃないか?
ってお話をLimeさんのところで仕入れ、朝からそわそわ(爆)
そわそわしていたら、U子さんから出てきた報告のコメントが!!!
※ありがとんです(ぶっちゅ~ぅv)

サプリ、フォー!

早く帰宅したいー!!!

そわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわ

いや、ね?
正直、サプリさんは押さえてないんですよ(爆)
KAT-TUNのお歌のところだけ保存して、残りは‘っぽい!’で(冷や汗)
しかしながら、昨日のは押さえてた!
押さえてないと思ったら押さえてた!!!
※お家にお電話して確認しちゃった(爆)
どうしよう?

押さえ、フォー!(笑)

・・・雄一さんが、朝っぱらから「明太子フォー!」とか言うから(笑)

今日のズームインさんは見ました?
朝からご機嫌です。
誰って、あたしです(笑)

白々しい小芝居させたら右に出るものはいないんじゃないか?
って言う素晴らしさでしたね。
※ちなみにあたし、いつ左に出るか狙ってます(ふふふんv)
 
でも、プチショックも1点・・・。

黄色いTシャツも着るのかい!

・・・どて(倒)
ピスタチオカラーのTシャツ、えぇえぇ、あの‘鼻アリ’さんのTシャツです。
早々と自宅に届きましたが、黄色もお召しになるんですね・・・。
また買わないと(爆)


そわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわ


文章、途中っぽいですけど、はばかりに行って参ります(しずしず/汗)

◇お元気報告さん
こんにちは!
大手ブログさんが分からないんですけど・・・(汗)
ひらがな表記も可愛いですよv
あたし、一昨日知ったんですよー(そわそわ)
前から撮りに入る?って事は知っていたんですけど、
何のことか分からなくて(爆)
楽しみです♪


※ホントにそわそわしてきちゃった(爆)
  コメントレスは後ほど!!!

◇プチ更新(06/07/25 13:00)

ぎゃーーー!!!

こんなに白々しい演技が似合う成人男子22歳あと少しで23歳かつ実はまつじゅんくんより若干お誕生日早いじゃんっていったら驚かれるけど嘘じゃないぜ!

お恥ずかしながら自宅のPC接続環境が紀元前と言っても過言ではないほど古く・・・、
そうビフォア・キリストと言っても決して過言ではなく・・・、
なのでロートさんのHPにUpされた、‘ミルク隊’の動画が静止画となり、
よくよくそのCMの全貌が分からなかった訳なんですけど、

いい!
セセラ(ミルク隊)のCM、すっごくイイ!!!
※ごめんー!でも滝様と出たロッテ‘爽’のデッキブラシVer.がCMでは一番好きぃーv

おとぼけ?
おちゃらけ?
お茶の子さいさい?(関係ない?)

どうしてあの手の演技をさせたら日本一なんだろう(笑)
ミルク隊の後に放送された、亀梨くんの普通にかっこよく出来てるCMの方が、
おかしく感じちゃったもんね。
※え゛ぇ゛ーーーーーーーーー?!

ここでリピ5回目ですけど、

雄一さんは、TV番組や、コンサートのMCや、CMでさえ、
こっち系(どっち系?)のキャラが定着しつつある訳なんですけど、
当分はこっち路線(どっち路線?)で、前進させられるんですかね?

♪Never Againの雄一さんとかすっごくカッコイイのになぁ~

えぶりしん、もう一度(カッコイイ
 すべてを許しあうのさぁ(カッコイイ
 あびりー 今なら間に合う(カッコイイ


・・・分かる人には分かると思います!(自信満々で断言)
※当たり前のことだよなーって突っ込みは受け付けません(笑)

♪Blue Tuesdayの雄一さんとかもすっごくカッコイイのになぁ~・・・

思い、出も、何も出来ないぃ~
未来を~、悲し、む、ことはぁ~、もうよそうと思うぅぅ~う


・・・06/04/29の札幌公演@1部、‘波止場Ver.’限定ですけど!(細かっ!)

さてと、
次は上田くんのCMチェックだ!!!
チラ見した時、可愛いぃ~vって思えたけど、ボファン的にはどうなんだろ?(素)

ここでリピ10回目なんで、もっかい最初から見てみようかな?
上田くんはいづこへ・・・(冷や汗)

それにしても、

良く頑張った!!!(むぎゅむぎゅvぶっちゅ~ぅvvv)

※コメントレスは後ほど~
 いつもありがとうございます(ぺこり)

ポポロさんの感想が長文に ゞ

花遊さんとこに遊びに行って、
自分はもしかして、

コンサート病なんじゃないだろうか?(大真面目)

と、思いましたが騙しだましエントリを続行します(笑)

雑誌見ました~?
えいかさんのところへ遊びに行ったら、
下旬の3誌チェックをされていたので、鳩も何気にチェック。

◇ポポロさん(2006/09)
こんなコと恋したい!「夏の女の」Q&A20
の時点で、

ば~ろ~!(笑)

とか思ってしまった、昭和美人の階段を上りつつある自分(汗)
もう、じゃないんだな、じゃ。
その前に、‘ば~ろ~!’って分かるだろうか?(素)
普通に‘罵倒’する言葉なんですけど、
テキストにしてみたら意外とカッコ悪かった(汗)

‘ばかやろう’→‘ばっきゃろ~’→‘ば~ろ~’

・・・?
※普段語じゃないのに、何で使ったんだろう・・・?(汗)

さてさて、
チェックしてみよう!

♪ふんふん~ふ~ん(鼻歌)、ガーン!!!

ポポロさんのこの手のQ&Aを拝見してると、
いつもガーン!!!ってなっちゃうんだけど、
どう考えても、あたしこうたんvと気が合うように・・・、思う(照)
※KTvP月間も残り8日!頑張りましょうだべ?(笑)

みなさん、どう?
自分のお気に入りさんと合います?合う?ねぇ、合ってるの?
どうなの?!(詰め寄り)
※1番が雄一さんじゃなくって、よっぽどアレらしい(汗)
 アレの活用法はね、コンテンツの‘mini dectionary’に、たま~に出てきますから。

亀梨くんファンの方!
「サングラスは海でするならO.K.
 だけど、俺がするから。ふたりですると変でしょう?」

・・・せっかく亀梨くんに見てもらおうと思って買ったD&Gのサングラス。
はずせ・・・、と。
そして自分はハズさない・・・、と(笑)

赤西くんファンの方!
「ミニスカートはオールシーズンいい。」
・・・前にパンツスタイルの人が好きっていってなかったっけ?
論外(爆)

田口くんファンの方!(はーい!はーい!じゅんじゅんv)
「ミニスカートの女の子は、風に期待(笑)。ヒラっとなると・・・。」
・・・ヒラっとなるミニスカートと、ギリギリのタイトミニ、どっちがお好み?
ってのは、あたしからの個人的な質問でしたー。えへー☆(うざー)

こうたんvファンの方は集まらなくてよし。
同士、同士(笑)
ポポロさんの質問シリーズに限っては同士(なげー/汗)

上田くんファンの方!
キャミソールの女のコは好き?「目の保養にもなるから好き。」
・・・細かい突っ込み入れさせてもらうと、悩む(頭痛)
保養になれれば、ね。
なれれば・・・。
あーっはっはhっはっはhhh(狂)

雄一さんも、いつも近いところまではいってるの。
2番目かな、2番目。
2番目には合うんだけど、
「男友達の多い女のコはキツイな~。不安になりそう。」
・・・んもう!

かーわーいーいー!(つん!)

焼きもち焼き屋さん!
いくら?いくら払ったら売ってくれるの?(じたばた)
その前にお店なの?って突っ込みは置いておいて、
雄一さん、カマーン!!!
※男友達との縁は全切りする覚悟でござんすな鳩(いよっ!)

はっ!!!(気付きw)

鳩劇場が開幕して、考えられてないだけじゃ・・・?
・・・どうしていつも劇場開幕しちゃうんだろう?(素)
劇場が開幕しちゃうから、雑誌を、特に雄一さんのページを読むのに、
ことさら時間がかかるし、
(ぺらぺら)
浴衣姿のどアップページ見ました?
あたし結構好きです。
※誰も聞いてない?
笑ってて、目の下の例の場所に‘笑い皺’がある雄一さんも好きだけど、
眉毛の上がり角度と前髪のバランスが絶妙時の雄一さんも好きです。
プラス、首のほくろが写っているので、96点!

あー長くなった。

♪SIGNALのココを聞いて
のところで、HBBを聞き分けて!みたいな事を言ってるけど、
鳩の耳にはまだ難しく・・・。
昨日やっと、原曲とボーカルレスを繰り返し聞くと、
雄一さんのボイパがどこか分かりやすいってことに気付いたくらいで(汗)

「ノーメイクの女のコは他の人には見せない特別感が好き!」
・・・恐怖感だったら自信大有りだったんだけどなぁ(汗 ゞ)

※コメントレスは後ほど!
 いつもありがとうございます(ぺこり)

お願い、脳味噌チェックさせて!

山長さんのお味噌じゃないよね?(素)
※NHK朝の連ドラ‘純情キラリ’より

初めて真剣に♪SIGNAL関係見てみました。

じー・・・(じろじろ)

個人的にはMステさんが全体的にお気に入りなんですけど、
え?何でかって、
見ました?雄一さんの気合い。
OPで階段から降りて来る時に、ひとりで、

‘(ファイト)おー!’

ポーズ。
初めて見ましたよ、‘エアおー!’(笑)
エアギターとか、
エアボーカルとか、
エアボ(あ、あたしが勝手に真似してるボイパです/照)とか、
エアシリーズは確かに流行っていますけど、
‘エアおー!’は雄一さんが世界初かと!!!(力説)

Mステさんって生番組ですよね?

雄一さんの脳味噌の中の 迷路 回路って、どうなってるんだろう・・・?

ウタワラさんではご指名して下さった松本伊代さんに、
腫れ物を触るかのようにそ・・・っと触れ、
長年付き合っているメンバーさんにも、タオルでがっちり秘宝館をガード。
※しかも殻までついていたらしいね(笑)
そんな、表向きシャイ・ボーイな雄一さんなんだけど、

生番組でエアおー!

いやいや、いやいやいや、
22歳成人男子、そろそろ23歳へ向けて大人の階段のぼり始めた君はまだシンデレラボーイさ~、
※昭和美人の方々、替え歌についてきて下さい(爆)

脳味噌の中の配線のどこをどう繋ぎ合わせたら、
そんなに可愛いんだろう?



あ、あぁー・・・、
あたしの思惑と指の思惑がズレてきてる(汗)
どこをどう繋ぎ合わせ・・・、
もしかして(ごくり)、

繋がってない?(爆)

ハイ、まとめにはいります。

雄一さんは本当に照れ屋さんなんですね。
いくら払えば買えますか?
照れを隠すためのおどけポーズだったはずが、
だんだんと板について来た訳なんですけど、
その熟成されたおどけポーズに、
カードは使えますか?(笑)

もっかい見てみよ~v
※変なところに萌えの種を発見してしまった(爆)

※コメントレスは後ほど!

リンク追加のお知らせデス!

*徒然KAT-TUN日記**

にしくん、KAT-TUN、にゃんこチャン大好きな、mNIDさんのブログです!

今までたくさんコメント下さってたのに、
リンク・・・、させてもらってなかったんだな(汗)
ここで暴露させてもらいますけど、
‘密密通信’(FC2さんの秘密の小部屋です)で、
相互リンクしませんか?的なお誘いがあったので、
先にこちらでリンクさせてもらってびっくりどっきりくっきり(?)させてもらおうと!!!

ふふふ(結構いたずら好きだったのね?>自分)

このままこのエントリを、
こっそりTBさせてもらう予定(爆)
※驚けー、驚けー(念)

mNIDさんとはお会いしたことはないんですけど、
チャームポイントは「広いおでこ」との事で、
東京ドーム何個分なんだろう・・・?
と、たまぁ~に想像させてもらうこともしばしば(爆)
文章も可愛いくって、重要テキストのところはカラー表記なのも可愛いくって、
ほのぼのさせられるブログさんです。

またね、にゃんこチャンのつなびぃが可愛いの!!!
きゃーv きゃーv 
肉球と指の間の匂い嗅がせて~vvv
そして、肉球だけ‘甘噛み’させて~vvv
※猫好きです、あたし(照)
  雄一さんの次にですが(って、同じカテゴリに入れるなよ?汗)

しかも旦那さんもいらっしゃるんだよね(凹)
※凹ってなんだ?鳩!独身貴族に誇りを持つのよ!(自虐的応援)

カテゴリの○わくわく(Special Link)にも貼らせてもらいました!

遅ゲ

今日やっとamazon.さんからSIGNALが届きました。
フラゲには向いていないのは100も承知でしたけど、
・・・遅い(汗)

きっと、amazonの奥地から送られてきてるから遅いんだろね。
熱帯雨林気候で鉄砲水に会い、
偏西風に乗って北上。
ツンドラ気候を通り越し、北極圏へ。
オホーツク海であつきさんに手を振って(え?)
襟裳岬経由で鳩宅へ。

・・・中学地理程度の学力ですが、
世界の動線描けてるだろか?(爆)

で、Making of SIGNALですけど、
PV入ってないんですね?
分かってる、分かってる、
遅ゲなので、皆さんがってん承知之介なんでしょ?(いじけ)

PVは入手済みなんで、Makingと見比べてみましたけど、
う~ん・・・、どっちも何か物足りない(爆)

2ndの雄一さん、
・・・出番少なくないですか?(小声)

なんか足ーりーなーいー(じたばたじたばた)

◇原因
・デビューツアーに行き過ぎた
・デビューツアーに行き過ぎた
・デビューツアーに行き過・・・

悪いのはあたし?

よっぽどツアーが楽しかったのかな?
ツアーが終わってからまだ2ヶ月しかたってないし、
さすが、デビューマジック!!!
TV、CM、ラジオ、雑誌(ビニ本除く/笑)、
・・・媒体全てに出尽くしてるんだけど、
何だか心はぽっかーん状態で(苦笑)

っはー・・・(grayなため息)



ぱん!ぱん!
ほくろさん、ほくろさん、

どうか24時間TVの観覧、当たりますように *・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日の消印有効でしたよね?
最後の追い込みで、腱鞘炎になるくらいお葉書かきましたよ。

あ?ほくろ?
なんだか分からないけど、なにかあったら、
雄一さんの首のほくろにお願いする変な癖がついてて(爆)

こんな時、剛くん(not堂本さん)のファンじゃなくって良かったなぁ~って。
だって、どのほくろにお願いしたらイイのか分からないんだもん!
星の数ほど、お顔にほくろがあって(爆)
雄一さんは、お顔にもほくろがあるけど、
首のほくろが最高!!!

あたし、エロとかセクスィーとか雄一さんには一切求めてない、
どっちかって言ったら苦手派なんだけど、
※mNIDさん、にしくんの場合はおっけ!ですよ(笑)

首のほくろはちょっと色っぽいって思ってるかな?(照)

ひゃぁ~v

お鼻の下に、鼻く○みたいな小さなほくろを付けてる鳩でした(汗)
※汚い(苦笑)

他力本願って書くと、

色気もそっ気もないけど、

‘運命’っぽいシチュエイションで、
Love SIGNALを出したいなんて、

この、この、このー・・・、

策士めが!!!(
※文章とカッコの中がそぐわない時だってあります(爆)

06/07/28のテレビジョンさん、見ました?
まあ、寝そべらせたら世界一(ショットより)なのは、
当たり前すぎるので、置いておいて(よいしょっ!)、
そのLove SIGNALはずるいでしょー。
女の子はそんな運命的なこと感じちゃったら、(雄)イチコロだよ~。

雄一さんは、神様の使用禁止(爆)

例えばだよ?
駅で切符を買おうとして、販売機の前でガチンコしちゃって、‘あ・・・。’とか、
雨宿りしようとして、同じ軒先に駆け込んで、‘あ・・・。’とか、
そんなのなら何となく分かるんだけど、

物を拾おうとして二人が頭ぶつける。

・・・普通、指先が触れ合って、‘あ・・・。’では・・・?(苦笑)

あたしこの先、どんだけ頭の硬度率上げないといけないのよ(爆)
どこ見たって、頭の硬度の鍛え方なんて載ってないってバ。

んもぉ~ー・・・(じたばたじたばた)

頑張るけど(爆)

そう考えると、あたしのLove SIGNALってなんだろう?
・うちわ
・ソロ曲でノる。
・雄一さんのみガン見
・雄一さんから発信されたドレスコードに従う(爆)
諸々。

ファンって切ないーーーーーーーーっっっ!!!

頭の硬度率上げたところで、使うところが無いんです(笑)
誰か対決してみよっか?(爆)


◇お元気報告さん
*お元気で何よりですー。
 コメント残せないことなんて気にしないでね!
 また遊びに行きます!

*7月病が悪化しているようで・・・。
 う~ん・・・。
 何か脱出できる方法があるとイイんですけどね。
 鳩はどちらかって言うと、無理に行動しようとしないで、
 嵐が去るのを待つタイプです(根性なし/汗)
 カツスタ報告ありがとんでしたv

皆さん、ありがとうございます(うるうる)





前、見えない(涙)


・・・ごしごし。
※拭くんだ?(爆)

あのー、鳩のお誕生日にコメントとか、
メールとか、自ブログでエントリあげて下さったりとか、
お元気報告でお歌うたってくれたり(笑)とか、
いたるところから、おめでとコメント頂きまして、
本当にありがとうございます(大土下座)

全てスルーして出かけてきます(爆)

ははは早く起きたんだけど、
動きが遅いから今日の予定に遅刻気味です(汗)
鳩時間(前後左右上下10分強弱の誤差らしい)で動いていますので、
待ち合わせ時間はあいまいなフィルターかかってるん・・・、

とか打ってる間に行きなさいって話?(爆)

戻り次第、おひとりおひとりにきちんとレスさせてください。
なんか、本当に嬉しいです・・・。
言葉以外の表現方法ってないのかな?
言葉でしか返せない‘電波’上のお付き合いなので、
こういうとき、もどかしい(ぎりぎり/奥歯)


皆さんにとっても、素敵な一日となりますように*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


・・・鳩は既に皆さんのおかげで素敵☆デーですから(歓喜!)


おおーーーーーっと!!!

HEY×3さんを録画予約していかなければ(急)
雄一さんも少クラの収録、頑張るんだぞ。
お洋服の裾が出ないように。
※一日経ってもしつこい(爆)

成長したなぁ~、自分(爆)

ウタワラさん、見ました?
※見てる人しか遊びにきてくれてない・・・、かな?(汗)

初めて♪SIGNAL見ましたけど、

何かパンツのところから出てました?(素)
※あえて、素ですよ?素(笑)

ブラウスの裾とか、
裾の右っ側とか、
しかも途中からとか(笑)

もね、そんなの全く気にならない(爆)
あたしの中のながぁ~い方ですよね?な歴史が、
その辺のことは目隠し体質に変わってくれたみたい(笑)

出てて当たり前!
出してて当たり前!
新曲なんだから、わざと出してる!!!
ファイナルアンサー!(声大)

じー・・・(突き刺す視線/誰のだろ?爆)




orz



・・・ダンス、ダンスだよね!
♪Real Faceと違って、ダンスの真似はきっと出来ないみたいな記事を、
TV誌かなにかで拝見していたので、かなり楽しみだったんだけど、
に・・・、2時間、いや、さささ、3時間?
3時間みっちり、

手取り、
足取り、
腰取り(ふふふ)、
カウント取り、
ブラウスの裾の出し方の伝授(しつこいですかね?爆)
ブラウスの裾をお歌の途中から右っ側だけ出す出し方の伝授(苦笑)

してくれたら、何とか形にはなりそうな・・・?
※かなりの上目線(地上1794039メートル)

雄一さんしかまだ拝見していませんから、
他の人が裾を出していたかどうk・・・(略)、
他の人がどんな風に踊っていたかは分かりませんよ?
※上田くんとかもがいていたのかしら?(爆)
  じゅんじゅんとかウザいくらいにダイナミックだったのかしら?(笑)
  こうたんvとか、嫌味なくらいにカクカクしていたのかしら?(あーっはっは/あつきさんのパクり)

さてと、
実は明日、少クラさんの収録に行っちゃったりなんかしちゃったりしようかなぁ~
・・・とか思ってたりなんかしちゃたりして、
飛聖(ひこうき)とか、おさえちゃったりなんかしちゃったりしてたんだけど、
色々あって断念。
しかも、飛聖をキャンセルするの忘れてて、キャンセル料発生(爆)
この失敗ぶりは、

キャンセル忘れ>ブラウスの裾の顔出し

いやいや、

ブラウスの裾の顔出し≧キャンセル忘れ
※≧(だいなりイコール)のイコールの部分に鳩の優しさが垣間見えました(爆)

でーすーよーね?(詰め寄り)

そんなこんなで、
明日はお友達とBBQへ行ってきまぁ~すv
BBQ大好き人間なんだけど、お天気悪そうで心配(汗)
いつも炭をおこす時は、井ノ原くんのうちわでおこしてたんだけど、
※井ノ原くんのうちわが最強なんです!!!(足掛け3年くらい使ってます。ボロボロです)
とうとう、雄一さん登場かな?
ブラウスの裾とともに登場かな?!(しつこいー!!!)
せっかく、炭おこし用にじゅんじゅんのうちわを買ったんだけどな(爆)

ダンスリーダーの雄一さんの腕の見せどころ的な♪SIGNALなのに、
裾が出てたんじゃ、裾が出てたんじゃー・・・、あぁ゛ー・・・(咽血)ぶつぶつ・・・

真雑談につきスルーして下さい。

じゃあ、エントリするなー!

◇雑談その1
いやー、またテンプレを取り替えたくなって、
昨夜から半角英数字を、カタカタカタカタ・・・。
おいしそうなスイカの写真を発見して、
そう言えば、死んだおばあちゃんがスイカ大好きだったなぁ~と思って、
季節感‘夏’とは関係なしにお取替え(爆)
理由を暴露しないと分からないことも、世の中にはたくさんあるのかもね・・・、
なんて思いながら、まだちょっとだけお気に召さないところがあるので、
これからまたカタカタカタカタするつもり。
ふぅ(チビため息)

◇雑談その2
昨日、産まれて初めて映画の試写会に行ってきた!
こんな暇な夏ってない(うるうる)
状態だったんだけど、お暇を与えてくれた雄一さんに感謝。
じゃないと、試写会へ行こうなんて思わなかっただろうから(爆)
見てきた映画は、‘ハイジ’
※ガラじゃないってか?(汗)
ネタバレもなにも、アニメのハイジとほぼ一緒だったんだけど、
一人で行ったにもかかわらず、映画館で剛v泣(ごっつん、明日のプレミアム楽しみです!)
今まで、‘我慢’に対するトラウマ的なものって無いハズなんだけど、
自分を犠牲にして何かを我慢するっていう様には、
すこぶる弱いところがあって、ハイジが・・・、ハイジが、
一生懸命自分を押し殺して我慢している姿に殺られたー・・・。
それと、‘おんじ’がペーターの事を、

大将!

って呼んでた事を思い出して、感動(爆)
他にも別に覚えてなくてもイイんだけど、
忘れちゃってることってたくさんあるんだろうかとか思うと、
ちょっと残念で寂しかった・・・。

◇雑談その3
雑談その2の続きなんだけど、
ここ最近、鳩の地元で夜道でひとり歩きの女性が狙われる事件が多発してて、
帰りに最寄の駅から自宅にお電話(爆)
だってね?物取りさんじゃないの、物取りさんじゃ。

物じゃないもの奪っていくのよーーーーーっ(発狂)

今年に入ってから20件以上の被害があるらしく、
犯人は3人組で、しかも鳩と相方の町でしか起こってないの。
すんごい狭い範囲なの。
なのに捕まえられないって、どーいうこと?

中丸父!女子便!(爆)

・・・冗談はさておき(気付いた赤西くんファン、素晴らしいゾ!笑)、
おまわりさん・・・、何とかしてよ(懇願)

鳩「あ!母?(普段から‘母’呼びです)10分しても家に着かなかったら、奪われたと思って(爆)」
母「・・・4人になることは出来ないの?(素)」
鳩「・・・!!!」
なるほろ、犯人と同化して4人になれと。
そうしたら襲われないだろうと(苦笑)

なんだかんだ言いつつ、大きい通りまで迎えに来てた鳩母(爆)
母「晩御飯食べすぎたから、ウォーキングなんだけど?」
・・・素直じゃないところがムカつく!(笑)

◇雑談その4
亡くなった鳩の大好きなおばあちゃん(ばあちゃんっ子ですが、なにか?)の、
血の繋がっている弟さん(複雑だなぁ~・・・)の、米寿のお祝い・・・、

はっ!(気付きw)

打ってて気付いた(爆)
そっか!そうそう、その米寿のお祝いが来月あるハズだったんだけど、
実は明日だったことがさっき判明。
伯父から、来月の8月18日だって聞いてたんだけど、
ははぁ~ん・・・、米寿の八十八歳と日にちがごちゃごちゃになったんだな。

八月十八日
八十八歳

ネタとしては最高に面白いけど、伯父の先行きが非常に不安(汗)
大叔父さん(ばあちゃんの弟さん)のご近所の地区会館で行うらしく、
会費2,000円。
・・・想像しているお祝いの会とは相当違うんだけど、
何百人の人が来るんだろう?(汗)
着くやいなや、「受付やって!」と言われそうで怖いんだけど、
大叔父さんも大好きだから、のこのこ行ってくる・・・、な連休中日(汗)

◇雑談その5
先週、
唯一‘ウタワラ’さんしか放送されていない地区の雄一さんファンのお友達から携メルがあって、

友「鳩ちん、‘ウタワラ’撮ってる?(ぶあっはっはっはっは!雄一さんの事です/爆)出た?
  あたし、撮り逃しちゃったーーー!!!た゛ーす゛ーけ゛ーて゛ー!」

撮り逃しの前に、見逃し な気がするんだけど、間違いだろか(爆)

鳩「おげ!早急にダビングして送るね。幸人も出てるよ~。」
友「そこも見たいから(爆)」

で、まだダビングしてないや(爆)

ってお話なんですけど、だから言ったでしょ?
真雑談につきスルーして下さい。って。
※エントリ名参照

んもー、律儀に読んで下さった方、ありがとんです(むぎゅv)
ちなみに、‘若’呼びの件ですが・・・、
あたしたちの中では、王子様はじゅんじゅんに取られてるから、
雄一さんは若なの(爆)
それに、携メルする時に一番パケ代かからないでしょう?(デカ爆)
中丸、
雄一、
ゆっち、
雄ちゃん、



どうだ!(へへん/ぷち自慢)

※コメントレスは後ほど!
 いつも本当にありがとんです。
 絶対、ぜったい、絶対にお返ししますからね、断られても返しますからね(爆)

時間差攻撃ってありですか?(BlogPet)

昨日、鳩が

あたし、こんなことしちゃってたんで、
帰宅後明け方3時頃まで見てしまいました(看板)
もう、お空が白いのね。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おっす」が書きました。

看板に敬意を表して、

ブログの看板↓
*検索キーワード* 中丸雄一/中丸/雄一/KAT-TUN/
っておぉーーーい!/ちげぇよ!/ってアレかよ!
仲良く!仲良く行きましょうネv

やっぱり今日はあのネタに触れなければなりませんかね(汗)

雄一さん担当、
24時間TVのTシャツ見ました?(爆)

昨夜からメディアとか(とか?)で、チラ見はしていたんですけど、
私用でたてこんでたこともあり、
今日のズームインさんでじっくり拝見しようと思ったのも束の間、
・・・お寝坊した(爆)

歯磨きしたり、新聞読んだり(おヒンスれでーの常識です!)、
お手洗い行ったり(いやんv)、癖毛対策(髪の毛結わえるだけですけど)したりで、
結局チラ見のまま出勤。

か、かおなしさん居たかい?(素)

あんたはやっぱり緑が鬼愛、緑Tシャッツ雄一さんのお体の前に、
前に 陣取っているように見えたんだけど、
目の錯覚だろうか?(ごしごし)

しかも変なとこばっかり記憶に残してしまう悪い癖があるみたいで、
今、超気になっているのが、

‘かおなしさんのかお’

さささ、反対から読んでみて。

‘回文’っぽいけど違うから(爆)
ひっかかったそこのあなた!!!
・・・ぶっちゅぅ~ぅv(?笑)

かおなしさんの顔に鼻がついていたような・・・?
本物のかおなしさんって、鼻はないですよね?
え?そこが雄一さんのデザインだって?そこのみが雄一さんのデザインだって?!

じゃあ、そこだけ買おうじゃないか!(笑)

なんぼだ?そこの鼻。
鳩はね、ジブリさんだったら、‘千と千尋’‘ナウシカ’‘ラピュタ’が好きなんだけど、
かおなしさんは特に好きなんですよー。かおなしらぶv
人に物をあげることでしか自分の存在価値を見出せないかおなしさん・・・。
切ない・・・。
かおなしさんの事を考えると波止場から船に乗りたくなる(爆)
※切なさの中でも‘哀愁系’のイメージなんだろうね、きっとね。

そんなかおなしさんって、
ホストクラブに通い続けるホステスさんとか、
ジャニーズのタレントさんに夢中になってるコアでマナー違反系のヲタさん、
(※俗にいう、みみみみ、貢ぎさん? って、やつかな?汗)
を思い出しちゃうんですよ。

‘お金の切れ目が縁の切れ目’

最初っからお金とは縁のない鳩はどうしたら・・・?
どうにかする前に、かおなしさんでFA(notフリーエージェント)なんだろか?(爆)

そしてそして、日テレさんのサイトへジャーンプしてみたら、
雄一さんとにしくんでなんかやるんだね。>企画物
相方と一緒に楽しめるんだ!
やたーーー!!!
不安要素満載のプチトニ代表のふたりだけど、頑張れ(エコー大@鳩大明神)
※プチトニ=プチトニセン(KAT-TUNの内のトニセンのことです。雄一さん、上田くん、にしくん。笑)

※コメントレスは後ほど!
 いつもありがとうございます(むぎゅv)

おねいさん指の神秘

ARENA37℃、購入しました?
内容は、今さら感の漂うドームコンFINALのレポなんですけど、
※まだテキストは拝見していないんですぅ(お約束)
  テキストの内容はイイらしいじゃないですか!ライターさんに期待(わくわく)

ん?
んん~?!

この頃っていってもかなり前からだ(爆)
声に出してないダケだ(汗)

実は、雄一さんのおねいさん指(右)が気になってるんですよ、
かなり前から(小声)
なんで気になってるかって言うと、鳩のおねいさん指と違うから。
※「人間違うんだから当たりめーだべ。」とか言わないでね、
  こうたんv(れろ~ん@舌付き)

あのね?
右手(じゅんじゅんは左手でもおっけーです)のおねいさん指、
一本だけ曲げることできます?
あたし、どんだけ頑張っても出来ないんです(おろおろ/汗)

ぐわしっ!
※古いのかな?(汗)

は、綺麗に出来ますけどね、えぇ、ちょっとした自慢です(爆)

雄一さんって、コンサートのMCで力説する時に、
左手にマイクを持って、右手っていうか、右腕?を広げて説得体制をとるんですけど、
その時に、右手のおねいさん指だけ曲がってる事が多いんです。
曲がってるっていうか、曲げてる?
※2004-2006、鳩調べ

で、今回のARENA37℃の一番大きなショットだったかな?
メンバー全員写っているので、雄一さん自体は小さいんだけど、
もしかしてそのショットでも、おねいさん指曲がってる???

だれかー、虫めがねー!!!
※雑誌が火傷しないところで虫めがねしてくださいー!太陽光線集めちゃダメ!

どう?どう?
お兄さん指にも見えなくはないんだけど、
おねいさん指にも見えなくもない。
う~む(悩)

ま、とにもかくにも、
そんな指まで曲げることが出来るなんて器用な証拠だし、
ボイパもとってもお上手ですしね。

お話すり替わってるだろ?とか思っちゃったあなたは、雄一さんファン度0%!
すんなり頭に入ってきたあなたは、雄一さんファン度95%(笑)
褒め言葉がすんなり頭に入ってきてこそ、雄一さんファンの証です(爆)

※コメントレスは夜にでも・・・。ふふふ。少々お待ちを。
 いつもホントにありがとうございますー。
 お元気報告、拝見しました!じゅんじゅんの鳩ネタ(笑)
 いつまで続けてくれるんだろう?
 それによってはこちらも出かたを考えないと(わくわく♪/爆)

あああ、あたし達じゃないもん!

お元気報告さん、ありがとです(むぎゅむぎゅv)

昨日のカツスタの放送で、
じゅんじゅんのお家のお風呂場の窓?に、

鳩が卵を産んでいった

との発言があったらしいんですけど、

ねね、違うよね?雄一さん!
あたし達の卵じゃないよね?(爆)
あたし、雄一さんからじゅんじゅんのお家の住所聞いてないし、
昨日~今日にかけては「Johnny's Film Festa 2006」のチケット申込みで、
ヒーヒー言ってましたから(汗)

@ぴあさんは繋がったけど、
やっぱり特別仕様のチケットが欲しい・・・。
そしてまだ頑張り中(爆)
いつJohnny's webは空いてくれるのだろうか・・・?

そんな忙しい時にこっそり卵産み落としちゃうなんて、無理、無理(笑)
第一、雄一さんとの卵をじゅんじゅんの家のお風呂場の窓に‘ぽっとん’だなんて、

・・・じゅんじゅん 雄一さんに悪いわ(爆)

変わった小ネタに発展できた今日のエントリ(笑)
お元気報告さん、ありがと(ぶっちゅ~ぅvれろっ
カツスタ放送されていないので、お話教えて頂けるとすごく嬉しいですv

※コメントレスは後ほど!
 お初の方、勇気出してくださってるのに遅くなってごめんなさい(謝)
 レスはきちんとお返しさせて頂きますので、待ってて下さいネ!
 Eriさんもごめんなさい(汗)

いました?

WS2局チェックしてきましたけど、

雄一さんいました?(素)

少ない、少ない、すーくーなーいー(ちっ/元祖舌打ち)

7月に入り、更に欠乏気味なのに、
映り少なくないですか?
もさ、地味なシオノギ製薬さん(失礼)でイイから、

中丸タブレット(糖衣)

製造してくれないだろか?
いち日もたないのよ、今のままじゃ。
乗ってるJRにもドコモさんのポスターとか貼られてないし(凹)
※今日は、マイ☆ボス列車です。

っはーーー…(元祖grayなため息)

さて、ぼちぼち勤労しますか!
うっし!!!(気合い)

時間差攻撃ってありですか?

んーーーーーーーー!!!

なんて機転の利く人なんだろう?(褒めちぎり及び惚れ直し)

昨日の‘ウタワラ’さん、見ました?
あたし、こんなことしちゃってたんで、
帰宅後明け方3時頃まで見てしまいました(汗)
もう、お空が白いのね。
ベッドに入る直前のあたしの頭の中と一緒!イェーイ!
※見てた意味、無いんじゃ・・・。

だから今日は、
生きた屍
腐ったヘドロ
鮮度の落ちた生ゴミ
のような状態です(反省)

出先で相方の携帯電話からチラチラと、チラ見はしてたんですけど、
雄一さん、スポーツの中でお得意なのはサッカーだって思ってたんだけど、
携帯電話のチビ画面の画面左下に、

「長っ!」

みたいな、テロップが出てたんで、
半パンからのぞいてる長いおみ足のことかと思ったら、
シュート直前の助走だったのね?助走(笑)

「きもっ!」

とか、ボソっとつぶやいてたメンバー誰だ?
後で女子便に来いよ。
鮮度の落ちた生ゴミ が、説教してやる(うっうっ涙/きもくないもん!)

昨日の60min'も本当に見応えありましたねv

OPで、ボールを股に挟みながら女の子座りする雄一さん(笑)
※カッコワラウと打ってかーわーいーいーvと、読む

初回のビリビリショックで、いつもの前屈みジャンプを披露する雄一さん
※分かります?両足が前に!前にピーンと伸びて飛んでるの。
  アイドルジャンプは横・・・、あんよは横!です(笑)

決定率0%状態で、胃痛を起こしそうな表情でシュートに挑む雄一さん(サクロン)
※カッコサクロンと打って、その表情も素敵と読む(ふふふv)

行動や表情がすっごく可愛い・・・、あ、可愛いを連呼しすぎているような?(汗)
仕切りなおして、可愛い(爆)シーンが多かったんだけど、
そんな可愛い、もう一度仕切りなおそうか?

可愛い

雄一さんだったんだけど、
反して発言には、はっ・・・と、

は!!!(気付きじゃなくてこの場合は驚きの方がイイかな?)

と、させられる♪Words of loveがあってカッコ良かったです・・・。
分かってる~愛してる~君ぃ~のことぉ~(by滝様)
・・・腐ったヘドロなんで、ほうっておいて(汗)

エントリ名もそうですけど、
「時間差攻撃ってありですか?」
※他のメンバーは思いついていない!(ひゅ~、かっけー!)

「娘さんってどなたのファンですか?」
※自分のファンだった場合、どんなジェントル行為にでる予定だったんでしょ?(笑)

(聖くんとの2人シュートが決まらず)「ごめん(お顔に対して手が垂直)」
※素直に謝る潔さ!!!(爆)


あー・・・、色んな雄一さんが盛りだくさん *・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そしてあたしは、 鮮度の落ちた生ゴミ になった(爆)
まさかまさか何回か繰り返し見てて、空が白んでくるとは思わなかったの(汗)
いやー、キツい!実に今リアルタイムで本当にツラい(爆)

※コメントレスは後ほど!
 yuiちゃん、ちゃんと覚えてますよv

席取り要員

・・・これから地元で開催されてる、
嵐さんのコンサート会場へ行ってきます。

えぇ、一部と二部の間の席取り要員です(爆)

会場近くの喫茶店って混むんだよね(笑)

少クラさんとウタワラさんが非常に気になりますが、
そろそろ出かけるとしますか。
HDD・・・、びっちびちだ(汗)

ま、いっか(基本O型)

※コメントレスがぁー・・・。
 帰宅後余力があれば(あるはずだよねー、席に座ってるだけだもん)、
 余力があればレスさせてくださいぃ(嘆)

マイ☆ボス マイ☆こうたんv

どうだろう?
エントリ名から壊れてみました(汗)

土曜の午後、まったり過ごしています。
鳩の!に遊びに来て下さってる何人かのじゅんじゅんファンで、
今日は‘田口☆ミーティング’を開催するんですって!
ちぇっ(小石蹴っ)

やっぱり北海道と東京って遠いよ。
飛行機に乗ると、同じ北海道なのにあつきさんとこへ会いに行くより時間は早いの。
だけど、お金がねぇ・・・。
※つまりのところ、ソコ(汗)
さっき、ぼんやり‘卓上旅行’してみたら、
北海道から東京まで、JRの乗り継ぎで行ってみるとして、
7時初のJRに乗ると、17時には東京駅に着くのね。
ただ、そんだけ時間かけてどんだけお金の節約が出来るかって事だよね。

・・・切符代の計算が出来ません(汗)

切符代の計算も出来ない、イイ大人の女子なんて嫌いかな?
じゃあ、

雄一、お前やってみろよ?

笑。
JRの計算って難しいんだもん!
特急料金とか、乗車賃とか、色々足さないといけないでしょう?

キィーーー!!!

で、エントリの件名を活かそうと思ったんだけど、
マイ☆ボス マイ☆こうたんvの番宣番組があと少しで終わろうとしています(爆)
手越くんのインタビューが多くて、こうたんvはほとんど出ていないような・・・?
お耳に、若干甲高い声 が飛び込んできたら、
TVの画面を見ようと思ってたんだけど、ほとんど聞こえないよ(汗)

あ、終わった(爆)

マイ☆ボス マイ☆こうたんv
何か違う?
マイ☆こうたんv マイ☆ヒーローの方がしっくりくるかな?
聖くんには今まで色々と助けてもらったしな。
※えぇ先月絶賛開催中の宴もたけなわ中に終了した、
 JJP☆ことじゅんじゅんプロジェクトでの事です。
そう考えると、

マイ☆プリンス マイ☆じゅんじゅん
(じゅんじゅんの事は‘王子系’だと思っているらしい/笑)

マイ☆ソウルメイト 相方(英語ナニ?)☆にしくん
(にしくんとはたま~に、同じ匂いを感じますが迷惑行為だってか?
 赤西、女子便!)

マイ☆

・・・いやぁ~、雄一さんで何か考えようと思ったけど、

キーボードを打つ手が震えるなぁ~(照)

と、良いネタが出てこない事を、上手く隠してみる(笑)

そうそう!!!
お元気報告拝見してて、さいっこーにウケました(笑)
ひとり、PC前で爆笑☆
確かに、確かに‘お元気報告’には色々と説明書きしてますけど、
・・・忠実に実行してくれたんだね(笑)

まおさーん!お元気そうでなによりです!

・・・ところで、まおさんってどなた?
ここがすんごく可笑しかった(笑)
はじめましての方・・・、ですよね?
んもう!ちょっとくらい自己紹介してって下さいよ~(ぐりぐり)
‘まお’しか入ってないんだもん(爆)
可愛いお名前、ひらがな二文字しか入ってなかったけど、遊びに来てくれてありがとんでした。

えー、先月は6月病に悩まされましたが、
※コンテンツのmini dictionary*に、たま~に出てきます。
実は7月の方が調子悪い(爆)
例年、7月ってあんまり楽しい思い出がないんだよなぁ~・・・(遠い目)
さて、お部屋のお掃除でもしますか!

※コメントレスは後ほど!
 いつもありがとんですぅ(お約束)

顔のビジュアルはー・・・、

Wink upさんが好きかな?(2006/Aug.)

ちーっちゃい写真がいっぱいあって、
そのお写真をじろじろして、

「ん、このショットが一番可愛いっv」
※何歳まで可愛さ求めるんだろ?(爆)

ってのを見つけた時が一番幸せ *・゚゚・*:.。..。.:*・゚

と、思ったら、健くぅーーーーーーーーーーん!!!

デカ、デカ、デカ、デカ!(not 刑事)

ページからお顔はみだしてる(驚)
でも、どデカお写真もイイじゃん?(爆)

お話戻すけどさー、

「来んなよっ(笑)」
「お?(笑)」
「本気で入れるぜ?(素)」
「わぁーv」
「スマイルv」
「そろそろ?(怯)」
「うんしょっv」
「そうなの?」
「フォーーー・・・(出来そこない/爆)」

・・・この中だったら、「うんしょっv」が好きかな?

大きな風船も可愛いアイテムだけど、
そのアイテムが大きなぬいぐるみ(巨大おっすキボンヌ!笑)だったら・・・、
そのアイテムが大きなぬいぐるみ(巨大鳩・・・、キキキキボ、ボボボン、ヌ?)・・・、

ぎゃっ!

ねぇねぇ、やっぱり顔と顔でうんしょvだよね?
顔と背中でうんしょvじゃないよね?
風船には顔がないから、イイよ。
おっすだって顔to顔でおかしくは、ない。
でも、鳩のぬいぐるみを抱っことなると、アレやコレやとポージングが定まらなさそうで、

・・・ふふふ、
密着時間が増えるわね(にやり)

テキストは、「ふぅ~ん・・・。」だった。
やっぱりじゅんじゅんとディズニーランドへ行ってたのね。
別にイイけど(拗っ)

ねぇねぇ、雄一さん。
公園の砂場は危険だよ?
砂場って、犬や猫のお手洗いだったり、雑菌の宝庫なんだって。
この季節、関東の公園の砂場はじめじめしてて、色々な雑菌がいると思うんだ。
サルモネラ菌とか、腸炎ビブリオ菌とか・・・。
そういう時は、公園の水道で手洗いだよね?

鳩「まだ、汚れてるよ?」
雄「ん?」
(鳩、雄一さんの手を取って、公園の水道で手を洗ってあげる・・・。一緒に洗ってあげる・・・。)


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  久々に、
   
   *・゚゚・*:.。..。.:*・゚  大ヒットな、

      *・゚゚・*:.。..。.:*・゚  妄想だ(素)


はー、横顔が可愛いなー(笑)

流れる水、いつしか二人の手は知らず知らずのうちに絡みあい・・・、


*・゚゚・*:.。.パ―ン.。.:*・゚ 妄想枠すら超えた(爆)


誰か、こっから先、妄想出来る人います?(じたばたじたばた)
あ、やっぱり妄想しないで!!!
スウィートな妄想なのに、異分子が乱入してくるとおかしな味になっちゃうから(猛毒)
だって、登場?してみたい人もいるでしょう?
ダメダメダメダメ、だめーーーーーーーーーー!!!(for羽鳥かのさん/爆)

もうちょっと自分で頑張ってみます ←鼻息っ

誰か6時30分に起こして(懇願)

しかも投稿日時詐称(爆)

ただ今、06/07/07の3時30分くらいなんですけど、
何だか眠れず・・・。
明日ってか、今日は、
生きた屍もしくは日曜日のコンサート@1部の雄一さんだな(汗)

コメントたくさん頂いてるのにストップしちゃって申し訳ないです。
あと、頂いてるメールも。
何年かかっても、
何十年かかっても、
何百年かかってもお返ししますので、ちょっとお時間下さいま・せ。
※生きててください(爆)

お元気報告も拝見してますよ~。
って、鳩がエントリ側なのに、なぜかロムラー風味が漂っているのは何故だろう?(汗)

と、いう訳で寝てみます。
初めてだ、こんな大々的な個人の‘おやすみ’報告(爆)

おっと、ちょっと私信。
>羽鳥かのさん

何だかそわそわしますなぁ。

◇噂の衝撃1
某Futoshiさんのところと、某Limeさんのところで拝見しましたが、
えぇ、いつも通り‘某’の使い方、間違ってます(汗)
じゅんじゅん、CM決定ですか?

すげーーーーー!すげーーーーー!すへーーーーー!
※Realに打ち間違い(爆)

ロッテさんのCMで‘コロガリータ’って言うお菓子なの?

~リータって言ったら、
【マルガリータ】
テキーラ-ベースのカクテルの一。
リキュールとライムまたはレモンのジュースを加え、スノー-スタイルにしたカクテル-グラスに注ぐ。

【セニョリータ】
(スペイン)お嬢さん。令嬢。また、姓に付けて敬称としても用いる。

【ロリータ】
小説。ナボコフ作。1955 年刊。
中年詩人の異常な少女愛を描く。ロリータ-コンプレックスの語を生んだ。

・・・ロリータ(笑)

これくらいしか思いつかなかったんだけど、どうよ?(爆)
コロガリ=転がる
と、脳内変換必須な訳ですけど、やっぱり駄洒落ってる商品なんですかね。

じゅん「商品名も俺が考えたんですよ(にっこり)」

だったら、ある意味もうほうっておくしかないかと(笑)

◇噂の衝撃2
・・・幸人くん復活?(小声)
もう、島幸シンメって言っても分からない人もいるんだろうなぁ~・・・(はるかかなた遠い目)
いっとき、シンメと言ったら、島幸かロバ丸か(言いすぎですか?島幸派さん/汗)ってくらい、
シンメトリー愛好家にはたまらないシンメだったんだけど、
梨花さんのバックについたって話は、ほほほ、本当ですかね?(どちどち)
モデルさんの梨花さんは嫌いじゃないので、鳩のBlog Listにもこっそり登録させてもらってるんですけど、
梨花さん、お歌デビューするらしいですね。
で、‘ウタワラ’さんの収録の時に、幸人くんが居た・・・、と(再どちどち)
幸人くんのお話は風のうわさにしてはたくさん流れてきてたんで、
‘ほ~頑張ってるのね~’
と打って、‘島田は何してる!’と読む(爆)
どっちかって言うと、若干島田くん派だったので、色々と胸中複雑です。
雄一さんとともにバックで頑張ってたから、やっぱりちょっとは情もあるし。
今のお二人が幸せならそれでイイんですけど・・・、ね。
そうそう!

雄一さん「萩原にウインドミルを習ってる!」

って、白黒ページのアイドル誌でコメントを残している時があったけど、
結局雄一さんのウインドミルって・・・?(笑)
どこか、どこかでは見たかな?
想像?それとも妄想?
※鳩の中の定義/想像(現実にありえること)、妄想(現実にありえないこと)
いや、‘経験’だよね(あー・・・、雄一さんに対して激甘!!!爆)

◇噂の衝撃3
雄一さんとにしくんのロートさんのCMはいつからなんでしょうか?
ドラッグストアにお勤めのお知り合いから、
「7月13日から解禁っぽいよ?TV、雑誌、電車(え?電車?!)で、広告を打つって、
 営業店舗にカタログが回ってきた。」
と、メールが・・・。
多分、上田くんの解禁日も一緒なのかな?
広告媒体の写りは・・・、んー・・・、イイんじゃない?(爆)
いやいや、ちらっと!チラっと拝見しただけだから、
虫眼鏡とか、雄一さんの部分をプレパラートに乗っけて、
顕微鏡なんかでじろじろしたら、アレかもしれない。
※アレって便利だなぁ~(笑)

◇噂の衝撃4
個人的なことですが、鳩の自転車が壊れてたらしいよ(爆)
えぇ、例の自転車事故で屋良れたらしい(06/07/01のエントリ参照です)
・・・無駄なお金が出ていってしまう(笑)
大切な自転車だったの。
前の職場を退職する時に、お友達がみんなで購入してくれたんだ。
自転車と、あと毛糸のチクチクが苦手なので、フリース素材の可愛いマフラーと。
傷はかなり良くなってきたのでほっとしてたんだけど、
色々なところに余波が・・・。結構高い波です。
思い入れのあるものまで剥奪されると思わなかったから、何だか寂しい気持ちでパンパン。
はちきれなきゃイイけど・・・。
修理に出してみようと思って自転車屋さんに聞いてみたら、買った方がイイって言われちった。
・・・長野サイクルに持っていくべきだったろうか?(笑)
お友達の皆さん、ごめんさい(ぺこ)

さてっと、
噂に翻弄されながらも、R-oneのお時間はせまってくる訳で。
時が経つのって早いよね?って言うよりも、時間が日々短くなってる気がする。
前の1分と今の1分って絶対に違う!(爆)
明石に行って確かめた方がイイかな?(大げさ)
※明石市って、時間関係のナンでしたっけ?(爆)え?糸魚川?それは日本を半分こする川だよね?

(白々しい)やられた~

を聞くと、ほっとしませんか?
今日も無事、雄一さんのお仕事が終わったと。
※収録物ですけどネ!

あと30分だ!今日も雄一さんが、「がんばれ。」(若干エコー気味)
鳩大明神より(笑)
※収録物ですけどネ!その2

※コメントレスは後ほど!
 いつもありがとうございます。今日も感謝観劇雨嵐です。
 ♪so soイイ事なんてなーぃ、毎日フー!素直にデブ~(どっか間違ってます?Rap部分/爆)

お元気報告にお返事!ふふふv

お元気報告、いつもありがとうございます。
ちゃんと拝見してますよ!
いや、ホントに(笑)
お元気報告って、一方通行じゃないですか。
じゅんじゅんにこうたんvと呼んでもらえない、
KTvPのメンバーみたいにね?(うわぁ~ぉ!他人を巻き込んで自虐的☆)

なので、WebClapのメリットを無視する形になりますが、
思い切って公開レス(爆)
ただ、Pマーク取得したんです、個人的に。
※えぇーーーーーーーー?!って、アレかよ!(パクり、パクり、雄一さんのパクり)
あたしね?いつか雄一さんに、

アレって、アレかよ!

って、突っ込み入れるのがささやかな夢(笑)
じゃあ、大きな夢って?
え?純白のウエディ・・・ごにょごにょ。

そうそう、お話戻しますけど、
Pマーク取得しましたので、個人名は分からないようにレスいたします。

もしかしてこのレスって、ああああ、あ、あたし?

とか思いながら楽しんでください。
・・・違ったりすることもあるかもね(爆)
それも一興ってことで、いとおかしですね。

>**さん
昨日の達彦さん、見ました?!
先週も坊主頭は拝見しましたけど、やっぱり髪の毛あるほうがイイ(笑)
鳩が一番きゅ~んvとなったのは、
マロニエ荘(合ってます?)に居る時に、さくらちゃんが達彦さんにハットを買ってあげて、
マロニエ壮のピアノで一緒に連弾するところです。
そしてそしてさくらちゃんがハットに隠れて達彦さんにキッス・・・、

きゃーーーーーーーーーーーー!!!
やーめてぇ~―――――――!!!

・・・ハァハァ、
そそそそ、そうです。
ハットに隠れてキッス・・・、のシーンが一番印象に残っています。
キッスされた後の、達彦さんの‘はっ!(気付き!笑)’って、表情がまた良くってね。
純情キラリの坊ちゃんブログより、福士くんのブログの方が好きな鳩でした!
ちなみに、「ふきのとうが気になってる中丸だよ」は、
植物のふきのとうではなく、歌手のふきのとうさんなんで、季節感は無視していないんです。
むしろ、年齢詐称疑惑?!(笑)

>**さん
雄一さんの好きなものはケチャップです!(断言)
世の中のR-oneリスナーが証人です。
・・・ったく(笑)
で、職場にいらっしゃるあたしそっくりな方と言うのは、
女子でしょうか?(爆)
まさか、男子?!男子なの?(詰め寄り)
似ている芸能人で女子の名前があがったことは確かにない男顔ですけど、
夜勤のおじさんに似てるとか言いませんよね?
しかも‘故障担当’とか(爆)
キリ番・・・、ショーーーーーーーーック!!!
報告して下さった方の中で、一番近い50071!
鳩は既に100番台に乗ってた。
同じ番台なら、男湯の番台に座りたい(笑)
多分、**さんもそうだと思うけど。
そっち(どっち?)のお話し好きそうだし(笑)
あたしが座っている時に、雄一さんに来てもらうんだー!
タオルに邪魔されながらも指の隙間からガン見、
いちご牛乳はサービス、
靴箱の鍵番号は鳩お手製の‘N’(笑)
銭湯ですっごくVIP扱いな雄一さんv
ってアレかよっ!
・ ・・アレって便利だなぁ~(感心、感心)

>**さん
こんばんみ☆
いつも‘むぎゅむぎゅv’コメントをありがとうございます!
出勤前とかに拝見すると、ほっこりしちゃうの、もっこり。
・・・あ!打ち間違えた(汗)
※HとMの配置位置は遠い訳で・・・。
夜拝見すると、ムラムラしちゃうの。

っておぉーーーーーーーーーい!

きっと、ロムってくれてる人が、
「誰なんだろ?お元気報告に助兵衛なこと打つ人は・・・。」
って消去法で考えているのではないかと(笑)
それはさておき(基本O型/笑)、
いつも気にかけてくれて、本当にありがとうv
お元気たっくさんもらってます。これからも仲良くしてください。
次、次こそ、会えた時にはゆっくりお話したいです。
早く実現させたいね(えーんっ/泣)

>**さん
初めまして~!
いつも見て下さってる方は、度胸がついた時に表舞台に出てくるのがならわしとなっております(爆)
騒がしかっただろうものが落ち着いて良かったですねv
**さんのお元気魂見えましたよ!視力イイんです。コンタクト着用時ですけど(爆)


以上です。
一度お返ししてみたかったんです。お元気報告に。
お元気報告から、お元気もらってるんだわさ。
本当にいつもありがとうございます。
みんなが元気って、気持ちイイよね!

※コメントレスは後ほど!
 表舞台にコメントくださる皆さんも、本当にいつもありがとうございます。
 えへへ(照)

ああああ、甘い(おぇっぷ)

テンプレ、甘すぎますか?

あーまーすーぎーまーすーかー?

7月は乙女モード炸裂なひと月にしようかと(うふっv)

※コメントレス等(‘など’ってなんだろう?爆)は、後ほど!!!
 レスもお返ししないでテンプレ変更とは!!!
 どーん!(テポドン着弾/意味不明)

該当の記事は見つかりませんでした。