鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来月は、KTvP強化月間!

とりあえず、来月の強化メニューのご紹介(笑)
※ここって、本当に中丸雄一のブログ?(ナイアガラ級滝汗)

詳しくは、

メニュー → project* → KTvP

をご覧下さいませ。
来月も思いっきり楽しみますよ!やる以上!!!
ご参加して下さる皆様、
来月こそは、来月こそは!

メンバーさんに、「こうたんv」って呼んでもらえるように(笑)

細々と頑張りましょう!
JJP☆は残すところ、明日1日!!!
長かったような短かったような・・・(遠い目)
ただ、あくまでも強化月間が終わるだけなので、
・・・じゅんじゅんは永遠に不滅です(爆)

ところで、
昨日ドリボsDVDがやっと届きまして、
先ほどやっと見終わりましたが・・・、
※珍しく折り込み

スポンサーサイト

来月の獲物(へへへ・・・)

あのー、
CMだラジヲだ、雄一さん不足で乾き気味だとか、
あーだとかこーだとか言っておきながら、
お話、ガラっと替えてごめんなさい。

あと3日でJJP☆強化月間が終わる訳ですけど、
来月もナニかやりますか?
鳩はやる気マンマンなんですけど、どうかなぁ~・・・。

先日のカツスタで、
我らがじゅんじゅんが、このJJP☆強化月間において、
月間MVPを捧げたい田中聖くんのことを、

こうちゃん

と、お呼びになられたとの事で、
今月の活躍のお礼も込め、
聖くんの事を‘こうちゃん’と・・・、

呼べるわけないだろ!!!
このすっとこどっこいしょのじゅんじゅんめが!!!


・・・五関晃一、もとい、堂本光一さんとかぶるんだってば!
ここだけの話(小声)
※カッココゴエと打ってみたところで、
 大スターさんなので、大声に感じるんだろうな(汗)

なのでー、
某Futoshiさんのところで、
某花遊さんとも話していたんですけど、
えぇ、他人の土俵で女人禁制ながらお相撲取ってますって感じ?(爆)
しかも‘某’の意味ないですし(汗)

・・・こうたんv(漏れなくはーと付き!v付き!)

なんてどうかなぁ~ってなー(照)
実は、鳩的敬称の認識みたいなのがあって、

◇敬称の認識(06/06/25のコメントレスより引用)
こんにちはー!
休日の方もいらっしゃると思うんですけど、
貴重なお時間をありがとうございますぅ!!!

えっと!
呼び方なんですけど、鳩的敬称順位がありまして、

1位=たん
主に健くんにしか付いたことはありません(爆)
も、ダメだ・・・(可愛すぎて)って時に使ってます。

健たんv

ぎゃっ!!!可愛い!!!
ただ、相方が坂本さんに最大限萌えツボった時の、

「まーたんv」

には負けるかな(汗)
坂本さんに、たん!みたいな(笑)

2位=ちゃん
これも主に健くんに使ってるかなぁ~・・・。

健ちゃんv

‘たん’の状況からちょっとテンション下がって落ち着いてきた時に使用
してるかな?
相方の「まーちゃん」呼びは聞いた事ないな(笑)
坂本くんに、‘ちゃん’(バン、バン)みたいなね(笑)

3位=くん
普通です。
普通っちゃ普通なんだけど、Web上と普段の呼び方って違う
※そんなに違うのか?(爆)
から、くんも上位にランクインするかな?
例えば、ナンだ?

(それこそ)上田くん

とか?(爆)
いやいやいや、普段は‘ボ’呼びなんで、
ほとんど‘隠語’化してるんです(汗)
でも、えいかさんや、rikaちゃんとお知り合いになって、
上田くんって呼ぶ日が増えてきたかな?

そんな感じで雑談終了です。


以上です(爆)

なので、鳩の中でお名前に‘たん’を付けるのは最上級なんです!!!
※雄一さんはべつー(特別扱いですがナニか?笑)
今月はJJP☆の活動にご尽力いただきましたし、
ここはひとつ、来月は聖くんのことを、

こうたんv

と呼ぼう月間ってのはいかかでしょうか?
-サブ・タイトル-
じゅんじゅん、お前の‘ちゃん’呼びじゃ生ぬるいんだよ!

どうどう?
あたしだけ?こんなに乗り気(爆)
いやー、すんごく勇気いるよ?
だって、じゅんじゅんは素直に産まれた言葉だけど、
‘こうたんv’は難産だし、
相手が聖くんだけに照れ臭い(異臭)し、
でも、頑張ってみようかなぁ~(小声、、、え?笑)

となると、
やる事は考えられたんだけど、
プロジェクト名をどうするか?
なんだよね(素)
これから外勤なんで、どなたか考えてみてくれませんか?
今なら採用の可能性大!!!(笑)
では、今日も鼻水垂らしながら行ってきます(ずずずー)

※コメントレスは後ほど!
いつもありがとうございます。
こうたんvプロジェクト、
強制加入対象者だよね?(爆)>Futoshiさん、Eriさん、花遊さん

米印で〆たように見せかけて続けるけど(爆)、
こうたんvプロジェクトは、
ちゃんとプロジェクト月間開催中とか結構盛大にやろうとは思ってるの。
メニューの中に明記するとか・・・。
あ゛ー・・・、タイム・リミットだー・・・。

ひとまずご報告!

ぎゃ!!!
ドコモさんのCMげっと出来ました!

んも~、色々教えてくださった皆さんのおかげです。
ほんとーーーーに、ありがとうございます(大土下座)

アテプリでげっとしたんですけど、

・・・30秒Ver.だけ捕獲して、レコの電源切った(爆)

その後にさ?15秒Ver.と、ドリボsの別Ver.のCM(どれと比べてだ?)が流れたじゃない?
録画されてないでやんの(汗)
あー・・・、詰めが甘かった(ぽかぽか)
今までの人生を見返している感じ(爆)

これから頂いたコメントのレスを作成しますので、
しばしお待ちを!
※いつもどおり、エントリの下にレスしますぅ(お約束)

あ゛ーーー・・・。

♪あっすは見えないからー

昨日は目を閉じて夢だけを見った!

どうも鳩です。
どうにもこうにもアレルギーのお薬がちょっとキツくて、
眠々、ねむねむなんです(とろ~ん。。。)
昨夜はPC前にて居眠り。
今朝はPC前にて起床。
誰か起こしてくれないの?(素)
そんな中、更にここ何日間か身を結ばない行動をしておりまして、

◇biz?
ひっさびさにジャニWebのKAT-TUN、News、雑誌(皆さん、見てます?)のところを、
ぶりってしてみたら、‘biz 6月17日発売'

えぇーーーーーーーーー?!ろくがつじゅうしちにちはつばい?!(驚愕)

しかもbizってなんだ?
金曜日の夜、またまた愛車で走り回りましたよ、市内中(笑)
ない、無い、ナイ、もしかして助六さんの二の舞になるのか?
と、思いきや、若干ギャルさんっぽい人向けの雑誌だったのね。
違うトコ探してた(汗)
しかも内容薄っ!
購入辞退(笑)

◇ドコモさんCM
・・・相変わらずげっと出来ていません(涙)
ドコモさん提供の番組は張ってるんですよ(多分、鳩なりに)
昨夜なんてドコモさんPrezentsの短時間番組をばっちし録画したのはイイけど、
目に飛び込んできたのは、アイスクリーム持ってる人の映像(笑)
・・・君じゃないんだよ、きーみーじゃーぁ~?!
と思った次の瞬間!!!
♪なんだかで~こんだかで~(甲高い声)
・・・ドコモダケかよ。
ここ何日間かで捕獲出来たCMは、アイスクリームを持ってる人のCMと、
ドコモダケのCMのみ(苦笑)
※さっくり削除
スポットでは良くみかけるんですけどね、
♪ふぉわっつごーにの~ん
って聞こえてからじゃ遅いじゃないですか。
・・・今夜も頑張る。
まだ、誰かに
「お願い!ダビングしてもらってもイイ?!(切実オーラ)出来ればSP以上で!(切実なのにわがまま)」
って時期じゃないですもんね(爆)
‘1リットルの涙'がドコモさん提供だったみたいなんですけど、‘アテプリ'もそうですかね?
※ここで、錦戸くん絡みのドラマを一切拝見していない事を、さらりと暴露(えへ/黒い笑顔)

◇月間TVnaviと月間TVジョン
今朝、めでたくげっとしました~!!!(歓喜)
って、この2誌も実は土曜日から探してたのよね。
地元は今日発売だったみたい(爆)
先週の土曜日は、さすがのあたしでも分かった。
「前売り地区と関東くらいなのかな、発売してるの・・・。」
で、日曜日は移入(海外とのやり取りは‘輸出入'国内でのやり取りは‘移出入')お休みの日なので、
鳩もお休みして、
昨日!!!
昨日は移入されてると思ったの!
だけどお薬による睡魔で朝は定時にしか起きられなかったから、本屋さんへ行けなくて、
退社後寄ってみたら、無い。
どこにも無い。
本屋さん2件まわってみたけど無い。
そりゃ~、今日発売ですもん。
本屋さんの店頭に華々しく高々と積み上げられてましたもん(爆)
無い訳ですよ。

どれもこれも雄一さんが絡んでいるので、
大きいとか小さいとか、そんな言い方はおかしいかもしれないんだけど、
な~んか結構ちっさめの事でバタバタしてた?してる?
ウタワラさんの放送もあったし、明日はR-oneの日なんだけど、
‘雄一さん不足'が禁断症状化しつつあるような・・・(汗)
白いお粉と一緒ですよ、多分。

「お願いー、少しでイイから雄一さん見せて~・・・。」

禁断症状を通り越して、幻覚症状・・・、
ここまで行き着けたら幸せなんだろか?(爆)

今日はアレルギーのお薬を我慢しているので、
脳味噌が鼻水なのか、鼻水が脳味噌なのか分からなくなってきた鳩でした(汚)
CMげっと、頑張る!

会ぁ~うたびぃ~嬉しいぃけれどぉ~

※鼻をつまんでお楽しみ下さい
別れるときぃはぁ~二倍寂しいぃ~
ゆう~うぐれぇ~帰りぃたぁくぅなぁ~いぃ~
い~つも~困らせぇてぇごめんんん~

抱ぁきしめたいの~、
あ~な~た~のぉ~こ~とぉ~をぉ~
細くか弱いぃ~



・・・はぁはぁ(ぜぃぜぃ)

♪センチメンタル・ジャーニー(ってかジャニー?笑)だけ知ってると思うなよ!
松本伊代め。
噂には聞いていたけど、実際拝見すると結構くるわね、中丸雄一。
どうしてあそこで‘今週も俺を選んでください’って言えなかったの?田中聖(笑)

いややややや、まだ一度も見返してないよ!
しかも家族と一緒に見ちゃったりなんかしちゃったりしてたから、
じじ、実際どうよ?(爆)

なんかさ、なんかさ、
ナニ?あたし、‘タイタニック’とかも見ていないんだけど、
舟?船?の先端で例のポーズして下さいみたいな雰囲気になった時の、雄一さん!

そ、あんた!!!

なに?緊張がこっちまで伝わってくるっていうの?(ぷるぷる)
小学校の時にさ、
妙にシャイな男子とフォークダンス踊らなきゃいけなくなって、
本当はがっちり手を繋がないといけないのに、
指の先端だけ握ってるみたいな・・・。
そう、谷川みたいなヤツ(爆)
※谷川くん、お元気ですか?

でも、清野とか吉田みたいな部類は、そういう時にちゃんと握ってくるのよぉ~。
※清野くん、吉田くん、まとめてお元気ですか?(笑)
何なの?っていうくらいしっかり握ってくるから、
逆に照れもなくなる?って言うの?

そ、ココ!
チェックポイント、ここ。

雄一さん、照れすぎなんだよ、照れすぎ~。
いいよ、いいよ、そんな雄一さんが大好きなんだよ、あたし。
でもさー、あそこまで照れられると、
・こっちも照れる
・伊代さんに軽く嫉妬(笑)
・体温上昇(もちろん鳩のです/爆)
・変な汗(これも鳩です/汗)
・過去のフォークダンスを思い出す
・頭が重い
・喉が渇く
・鼻が詰まる
・頻尿
※あ、下四つはアレルギーのお薬飲んだからなんだけど(爆)
色んな症状出てくるよ。
症状出ながらも松本伊代さんの歌が次々に浮かんでくるあたしって、
もしかして井ノ原くん?!って言うくらい、
80年代歌謡曲フリークなんだけど、

♪チャイニーズ・キッス恋の、チャイニーズ・キッス異国
連れて~行ぃってあーなーたぁー

で、チャイニーズと言えば我らがじゅんじゅんなんだけど、
※なぜ?(笑)
じゅんじゅんがハグの犠牲になる時は、完璧に決めて欲しいな。
照れ照れVer.は雄一さんが担当するから、
じゅんじゅんの担当ではないんだな。

ね、じゅんじゅん、
「ドラマのプロデューサーが‘ウタワラ’さん、見てるってさ。」
「大物俳優さんが、‘ウタワラ’さんで、じゅんじゅんの演技を見たがっているらしいよ。」
「他局のおエラいさんも‘ウタワラ’さん、見てるって。」
・・・ふふふ。
これでじゅん黒のハートに火がついたかしら?(笑)
じゅん白・・・。

白はダメ!!!

じゅん白だったら、
「ほんと短い時間でしたけど、恋人だと思ってハグしましたよ、僕は(にっこり)」
とか素で言いそうじゃない?!
キョエーーーーーーーーーーーーーっ!!!
森久美さん希望!
ついでにじゅんじゅんの腕の長さも堪能できる(爆)

さてと、
JJP☆強化月間につき、
今日のエントリの最後もじゅんじゅんで〆ようかと思ったんですけど、
照れ隠し?の、

「前歯が乾く。」

が、良かったv

あー・・・、結局、基本甘めな自分がぁー・・・。
あー・・・(苦笑)

上ピー・・・。

そうそう忘れてた!!!
なんだか、今月は明☆さんも、ポポロさんも鳩的には期待はずれだったんだけど、
あったね、ひとつ。

上ピー。

じゅんじゅんが上田様のことを‘上ピー’とお呼びになっている。
そしてその呼び方については他メンから突っ込み無し・・・、と。
※ポポロさんより

上ピーかぁ・・・。

あ~ん、何か慣れない(照)
じゅんじゅんが呼んでるなら加勢したいんだけど、上ピーかぁ・・・。
上ピー・・・。

上ピーーーーーーーーーーーーーーっ(放送して下さい)

このブログでの山下くんの登場の仕方のパクりなんだけど、
山ピーーーーーーーーーーーーーっ(放送して下さい)
とか、
なんとかピーーーーーーーーーーっ(放送して下さい)
なら、恥ずかしくないって言うか、しっくり(しっくり?)くるんだけど、
※ニュアンスで察して下さい(爆)
上ピー・・・(もじもじ)

別に意味はないんですけど、ブログでは、
極力‘大衆ウケ’(大衆より非難を受けないとも読む)する呼び方で、
皆さんの事は呼んでいたんですけど、
ん~、上田くん?
普段は、‘ボ’って呼んでるから
※もしくは上ボかな?

・・・はっ!!!(気付き!笑)

だからかな?
韻が違うの、韻が。
韻が違うから違和感を感じたのかな?
でも、そう考えると‘じゅんじゅん’って・・・(笑)
もう、じゅんじゅんと呼ぶ前に何て呼んでいたのかさえ思い出せない(爆)んだけど、
多分、‘淳之介様(白い時)’か‘のすけ(黒い時)’だったように思うけどどう思う?
って、他人に聞いてみたくなるほど自信がありません(汗)

上ピー・・・。

流行るとイイね!じゅんじゅん(爆)
※って、そうじゃなくって?(笑)

あたし、アイドルだけど?

今月の明☆って、なんか変?(笑)
アイドルかどうかなんて、こちらサイドが決めるもんじゃないの?
ま、雄一さんのスネ毛ショットに免じて許すけど。
※お口の周りの青い・・・ごにょごにょ・・・、は苦手だけど、スネは得意?
 得意ってなんだろう?(爆)でも、あんまりイヤ毛ではないかも(笑)

で、あたし、アイドルだけど?の健vですが、
中学校の英語の授業で、
アイドル=怠け者
と、教えられた記憶あり(笑)

あと、
ハンサム≠美男子
※本当はなんだっけ?賢い?頭がイイ?
とかね。

そう考えると、あたしはアイドルだけど、
雄一さんはアイドルじゃない?(笑)

とか、変なこと考えながらぼーっと読んでたんだけど、
今月のプレゼントコーナー、すんごくまともじゃないですか?
明☆さんって、プレゼントコーナーのショット、いっつもおかしいの。
例えば、‘ネックレス10名’とかだと、
無理やり10個持たせてるの(笑)
全部同じものなんだから、別に1個だけカッコ良く持たせればイイのに、
腕に何個もぶら下げたり、全指にはめさせたり(指輪の場合)・・・。

って、今日のエントリ、内容薄いですよね。
そうですよね。
昨日(接待)の疲れが抜けなくて(爆)
24時間経ってるんですけど、今日は朝も早くから外勤だったし・・・。

ぷっはー!

だけど、毎日エントリをUpしていたので、
何か上げないと・・・、
上げないと・・・、
上げないと・・・(脅迫観念)みたいな。

さ、寝よ(早っ)

サムライブルーより、♪カナシミブルーの時の雄一さんのビジュアルが、
たまらなく好きな鳩でした。
‘が’じゃなくて、‘も’だ。
日本語って難しい(悩)

雷がぁー・・・、あ゛ー・・・。

昨日のR-one KAT-TUNは聞きました?
鳩?
もちろんききましたぜ!
これでもか!これでもか!っていうくらい、
お耳の穴の中をクリアにして待機していた訳なんですけど、

・・・ここでエントリ名が活きてきます。

雷がぁー・・・、あ゛ー・・・。

道民のみなさん、眠れました?
前夜の23時頃から今日の1時くらいまで、
ごろごろごろごろ聞こえてきましたよね?
巨大なネコか?
っつー(汗)

ごろごろに邪魔され、
稲光(稲場光くんの略じゃないよ)に邪魔され、
精神統一、一点に集中!!!
は、もろくも崩れ去り・・・。

昨日は、ナニ大好き中丸雄一だったか思い出せないの(素)

そういう時ないですか?
喉のね?
上の方まできてて、出かかってるのに出ない・・・、
みたいな(汗)

誰か~、教えて~(じたばたじたばた)

気味悪いよ~。
ナニ大好きだっけ?
ハト大好きだっけ?
ナンだっけ?!

練乳?フランスパン?お酢?
お酢だったっけ?
結構短めの単語だったんだよね?
あ゛ー・・・、お゛し゛え゛て゛ー。

で、
上田くん「KAT-TUNで勉強が出来ると言えば、俺と中丸な訳ですけど。」
雄一さん「そーですね(晴れやか)」
こんなトコばっかり覚えてるんですよー(苦笑)
※激しく同感でしたけど(ふふふん/笑)

でね?今日は急な接待が入ってしまって帰れないんです。
もじもじしたまま接待。
じたばたしかかりながら接待。

こんなおあずけプレーって有り?(素)

雄一さんさえ、○○大好きシリーズをやってなかったら、
おあずけされることなかったのにー!!!
もぉー!
今日はお酒もそこそこ(底底)に、早く帰るぜ!

あー、ナンだったっけ?(涙)

※コメントレスは後ほど!!!
花遊さん、いつもありがとネノシ(←お手振り)
JJP☆精神にのっとり、必ずお返ししますので待ってて下さいv

JJP☆大詰め!!!

JJP☆にご参加の皆様!!!
ついに!ついに!!!
プロジェクト開始時から加わってくださっていた、
Futoshiさんが、お耳証人となりました!(歓喜)

昨日のカツスタで、
またもや聖くん
が、
じゅんじゅん・・・と、お呼びになったらしい・・・。

じゅんじゅんーーーーーーーー!!!(むぎゅむぎゅvぶっちゅ~れろ~ぅvvv)

・・・すみません。
じゅんじゅんにではなく、聖くん・・・へ、ですよね(爆)

分かってる、分かってる。
ただの偶然だって分かってるけどね?
ここまで、じゅんじゅんじゅんじゅん言ってくれたら、
なんだか・・・、

聖くんと特別な繋がりがあるんじゃないかって、錯覚なんかしちゃったりなんかするよね~、ダメって言って雄一さん!(爆)

いやいや、特別な繋がりって言ったって、赤い糸・・・、
は別の人と繋がっていたい(聖くん、ごめん~)ので、
ま、途中で絡まるくらいならイイけど?どっちにしても勘違いするといけないから、
あたしはヘソの緒で繋がっておくよ(意味不明)

早く、早く雄一さんにも、田口くんのことを、じゅんじゅんと・・・、

呼んでくれる訳ないよなぁ~・・・(はるかかなた遠い目)
読んでくれるでも構わない(どこよ?ここ?爆)んだけど
呼んでって言ったら、こんこんと湧き出る‘の泉’モードで、
「なんで?(Real Face)」とか言いそうで怖いよー、怖いよ(ぷるぷる)
でも、雄一さんの口からじゅんじゅんって・・・、
じゅんじゅんって音が出たら、

ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!

音ってボイパかよ~っ?(爆)

ぶんつくつくつくつくつくつくつく、ぱーつくつくつくつくつくつくつく、じゅんじゅん ←重低音(希望!)

さ、JJP☆強化月間も残すところあと9日となりました。
聖くん、聖くんは本当にありがとう(むぎゅむぎゅ)
ほかーーーーー!!!他のメンバー!!!
・・・ちょっとでイイから、夢見させてよ(爆)

どうか誰かがじゅんじゅんと呼んでくれますように*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

JJP☆参加の皆さん!がんばろ!だぜ!!!

さくっっっっと・・・、

表に出てきてみませんか?(笑)

いやー、実はお仕事つまってます(悩)
明日、おっきなお仕事が1件入ってて、
それさえ終われば他のお仕事に全力投球出来るんだけど、
それが終わらない事にはど~にも、こ~にも・・・。
鳩にはルーティンワークらしきものがあまりないので、
思いっきり‘頭'を使ってお仕事したいんだけど、

あ゛ー!!!(飽和状態)

◇ドコモさんの広告
今までは亀梨くんと赤西くんしか出ていなかったので、
‘他人事'でしたけど、
鳩も思いっきり参戦しないといけないんですね・・・。
CMに出てくれるのはすっごく嬉しいけど、若干凹(苦笑)
新聞なんて‘お悔やみ'‘地元NewS'‘テレビ欄'くらいしか読まないから、
Webをウロウロしていて地元紙(しかも家では購読していない)に、
1面広告が載ってると知り、お昼休みにコンビニへ。
・・・載ってた。
ここで1疲労(ぐったり)

◇24時間TVがどうしたって?
何となく自分のブログをじろじろしていたら、
カテゴリに埋めさせてもらっているジャニーズNewSに観覧募集のお知らせが!!!
行く行かないは別として、
・・・葉書買わなきゃ。
ここで2疲労(ぐったりぐったり)

◇KAT-TUNマニュアルで企画もの?!
わー!マニュアル更新されたv
と思って、雄一さんのところへ真っ先に飛ぼうと思ったら、
企画ものページに飛んでしまい、うずうず。
・・・応募しなきゃ(嘘!嘘!爆)
でも何だかここで3疲労(ぐったりぐったりぐったり)

他に何かぐったりしなきゃいけないことお有りで~?(投げやり)

・・・いつになく投げやりモード(えぃっ!!!)

お仕事だな、お仕事(爆)
明日のお仕事が終われば他のお仕事に全力投球出来る!
もっとお仕事したいの、あたし。
お仕事して充実感を得たいの。
キャリアウーマン街道時速150キロで突っ走ってる感がするけど、
ま、いっか(基本O型)

誰かー、
他にぐったりしないといけないネタはありませんか~?
※他力本願(汗)
何だか、どっかが飽和状態で脳味噌が活性化してくれないの~。
反してお腹はすっからかんで(爆)
お腹すいた・・・。

※コメントレスは後ほど!!!
お二人さん、ごめんね!
JJP☆杯のお知らせ~って、携メルしようかと思ったんだけど、
参加の‘おねだり'だなんて、なんか、なんか・・・、んねー(爆)
汚ねいさんからのおねだりよりも、
年下の男の子からのおねだりの方が好みでしょ?(つん!笑)
後ほどレスさせて下さい!ぶっちゅ~れろ~ぅv

JJP☆杯、V6ボーリング大会、結果発表!(ぱふ!ぱふ!)

見事、最下位だったのは・・・、

だぜだぜだぜだぜだぜ(ドラムロールです)、ドン!!!

くるまでグルメ、長野&坂本チーム!!!

・・・で合ってる?(爆)
トーナメント方式だってことを頭に入れていなかったので、
どこのチームが最下位なのか分かりづらいんだけど、
総得点が一番低かったのは、長野・坂本チームでした。
※次点、ごっつん&長瀬くんチーム
 力が入らなかったから仕方がないよね?>ごっつん(笑)

と、言うわけで、
締め切り直前にずざざざざー・・・っと滑り込んできたLimeさんと、
朝早くから、通学途中に携帯からエントリしてくれたsyunちゃん
お二方に駄洒落を考えてもらおうかなぁ~(にやにや)
気付けば、田口の看板を掲げてるお二人さんじゃないの?
って、掲げてないのはあたしとmNIDさんだけ?(爆)

あの~、お時間はたくさんありますので、
コメント欄に駄洒落って行ってくだサイン。
一応、罰ゲームですので、お頼み申します!!!

本編は面白かったね~!
TOKIO兄さんが絡むと、どうしてあんなに面白くなるんだろう?
いつもは前面に出てくる井ノ原くんの面白さも、
のっけから松岡くんにサラリと持っていかれ・・・。(ちっ!)

で、健くーーーーーーーーんvvv
良く頑張った!(でれでれ)
最初、変な(爆)手袋はめてきちゃった時には、
どーしようかと思ったけど、
・・・んもう!
ナニやっても可愛いv
今日、ナニ丸だっけ?中丸?
舞台の公開お稽古があったみたいだから、
明日のWSは刑事さん並みに張り込みしておくべきだよね、そうだよね。

で、♪グッデイ!!
剛くんキター!!!
いや、最初からスタジオにきてたんだけど、
髪、髪、お耳に髪、髪の毛かけてた・・・*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

森田剛成人男子27歳体液の大半は可愛い鼻水で出来ていますな鼻声プラスお耳に髪の毛をかけたらヲタ心ぐ~りぐり☆
※あつきさーん、自分で考えた剛くんの紹介文を忘れちゃったよ~(爆)
 一応、ミニ辞書には登録したんで、くるくるしたら出てくる鴨(笑)
髭は生えてるし、衣装は・・・あんな感じだし、ほくろ多いし(関係ない)、
だけど何で剛くんは許せるんだろう?
可愛いと思えるんだろう?
あと3歳プラスしたら30歳なのに、どうして可愛いんだろう?

あー・・・(脳味噌ダダ漏れー・・・)

今日でV6 Weekも終了です。
何だか寂しいや(ぐすん not鼻水)

今回の変で突飛な企画に乗っかってくれた皆さん、
どうもありがとうございましたぁ!
そんな皆さん、明日もグッデイ!!ですように☆

※ちなみに鳩母の用意していた駄洒落ですが、
「北海道はでっかいどー」って、駄洒落か?
 駄洒落に定番ってあるの?ねぇ、ある?でっかいどーって駄洒落?
 駄洒落なの?!(詰め寄りすぎ/苦笑)

JJP☆杯、V6ボーリング大会(ぱふ!ぱふ!)

えー、時間がありませんが、急いでUp(爆)

JJP☆杯、
V6ボーリング大会!!!(どんどんどん!ぱふ!ぱふ!)

今日のHEY×3で放送されるボーリング大会で、
応援しているチームが負けた人に駄洒落を言ってもらう企画です(爆)
※どう?どう?あつきさんしかノッてこない?(笑)

・V6さんのどなたとTOKIOのどなたが組んでいるのか分からないので、基本、V6の誰さんチームを応援みたいな形で申告お願いします。(V6さんはひとりひとりバラけると思うんだけど・・・。)
・多分、テレビっ子の方々しかここにはいらっしゃってないと思うんですけど、番協参加、オチを知っている方の参加はご遠慮下さい。
※あたし女優よ!知っててもしらないふり出来る!って方はどぞv
・ご新規さんでももちろんオゲですよ~v手荒く(荒く?!)歓迎致します!

って、ここまで打っておいて、
残業の可能性大なんだよなぁー・・・(遠い目)

ま、いっか!(基本O型)

ちなみに今現在のエントリはね、
井ノ原くんチーム→あつきさん
健くんvチーム→鳩

以上、二人です(寂)

かつんこん@さっぽろのMCで、
亀梨くん「お前、チャンヂャの通販取ってただろ?」
赤西くん「取ってねーよ。」
亀梨くん「え?取ってるって。」
赤西くん「俺じゃなくね?」
亀梨くん、赤西くん、亀梨くん、あかn・・・、
と、なった時に、

「チャンヂャ(多分チャに引っ掛けてる)チャ~ン☆」

と、前に飛び出してきた記憶あり。
えぇ、もちろん我らがじゅんじゅんです(笑)

参加してみたいわ!
駄洒落ってみたいわ!
って方がいらっしゃれば、
コメント欄に誰さんチームを応援か書き込んで下さい。
集計及び、駄洒落スペースは責任を持って提供致します☆

※コメントレスは後ほど!!!


◇ぷち更新

チーム井ノ原→あつきさん
チームオカダー→Futoshiさん
チーム坂本さん→syunちゃん
チーム26歳成人男子カニ座O型可愛さだけで出来ていますこの頃おまけのお髭付き健くんv→鳩

あ、こんなところでもエコヒイキ(爆)

まだまだ募集中ですぅ!
と、言ったところで、日中なんだな(汗)
ほとんどの人は学校とかお仕事とか・・・。
ガンバレ!!!(他人事/爆)

◇ぷち更新その2

mNIDさん、ごっつんでイイ?
急遽参戦の鳩母(既に駄洒落を考え済)が、
ぜひぜひオカダーで参加したいとの事なんだけど、
マイボール所持(上手いんだよ、ごっつん/爆)のごっつんでイイ?!

とりあえず集計(?)
チーム井ノ原→あつきさん
チームオカダー→Futoshiさん、鳩母
チーム坂本さん→syunちゃん
チーム26歳成人男子カニ座O型可愛さだけで出来ていますこの頃おまけのお髭付き健くんv→鳩
チームごっつん→mNIDさん

以上です!
放送前に、もっかいチェックする予定だぜ!
変えたい方とかいませんか?
くるまでグルメチームがおひとりもいない訳なんだけど・・・。
とにもかくにも、健くんガーンバ!!!(だぜだぜだぜだぜだぜ/おまじないv爆)

◇はい、締め切り!!!

〔最終だぜ!〕
チーム井ノ原→あつきさん
チームオカダー→Futoshiさん、鳩母
チーム坂本さん→syunちゃん
チーム26歳成人男子カニ座O型可愛さだけで出来ていますこの頃おまけのお髭付き健くんv→鳩
チームごっつん→mNIDさん
くるまでグルメ→Limeさん

チームオカダー、駄洒落考えてた方がイイんじゃない?
オカダーくん、後ろにボール落とし(略)

さて、JJP☆杯、開幕です!!!
※すっごく内輪ウケ(笑)

ひゃー、久々に死んだ・・・。

助六ってナニ?


(しばし考え中)



お寿司だよね?
お寿司だよね?
お寿司だよね?

助六って、コレ
健くん出てるらしいじゃないのーーーーー!!!
しかも、浴衣だとか、着物だとか、
若旦那風だとか、お坊ちゃんっぽいだとか・・・、

キィーーーーーーーーーーッ!!!
好きなテイストばっかりだってバ!!!ゆゆゆ、雄一さんだったらし、死ぬ(パタリ)
健くんだから、何とか生きのびられた(爆)

ジャニウェブには載っていたんだろうか?
載っていたにしてもチェックしていない(激爆)

健くん好きだけど、雄一さん未満なんだもん。
雄一さん未満、じゅんじゅん未満、じゃあナニ以上なの?
って言う、細かい突っ込みは置いておいて、
速攻お車で出動!!!(こういう時、とにかく速い/笑)

1健v目、無い。
2健v目、無い。
3健v目、無い。
4健v目、無い。
どこにも居ないのよー、健くぅ~ん!!!

何だか分からないけど、今日、いますぐNow見たかった。
でも、無い・・・。

うわぁ~ん(大泣)

明日、大型書店に行ってみよう。
勤務先から歩いて3分、
今日この時間に、しゃかりきに急ぐことではない事は確か(爆)

16日のMステさんでは、
お髭付きの健くんを拝見してしまって、
お髭嫌いのあたしとしては、しばし、ぼーーー・・・
(口から食べ物がこぼれた)
っとしてしまった訳なんですけど、
健くんがお髭を付けたいって言うなら仕方がないじゃない?
鳩が好きだろうが、嫌いだろうが、付いてるもんは付いてる訳で、
付けたいものは付けたいんだろうし。

そんな大打撃を受けても、それでも探してしまった助六さん。

あたしの中の、‘三宅 健’って、ナンボのものなんだろう?

ナンボか分からないけど、
雄一さん未満、じゅんじゅん未満なのは確か。
じゃあ健くん以上の人の時って、どんだけのどーしちゃうんだろう?(爆)
いや~、以上って言っても2人しかいないんですけど。
※おひとりに関しては、06/06/18現在です(爆)

は!!!(気付き!笑)

JJP☆こと、
じゅんじゅんプロジェクトに所属しておきながら、あたしって!!!
しかも、おひとり=じゅんじゅんだと、ここであっさりバラしてる(爆)

あー・・・、神様ぁー・・・、
青い血が流れているあたしをお許し下さいー・・・。
そして、ここまで操を立てられている雄一さんは、
これからも鳩を裏切ることなく芸能活動にいそしんで下さいー・・・。

あー・・・。

さて、ひと芝居終わったから、ひとっ風呂浴びてくるか!(カコーン)

JJP☆月間も折り返し地点を過ぎましたね。
田口くんのことを、‘じゅんじゅん’と呼ぶと言う、
それだけのプロジェクトだったんですけど、
聖くんが偶然ラジオで‘じゅんじゅん’と呼んだとの事で、
活動にも勢いがついた訳ですが、残り半月!!!
どなたかジャニタレさんが‘じゅんじゅん’と呼んでくれるように!!!
・・・こっそりお祈りしていましょう(爆)

お誕生日ラッシュ!!!最後!

今日は、あたしの幼馴染と、花遊さんのお誕生日!!!

お誕生日おめでとう!
♪~・・・、ポッポ~、
※ジャニーズさんのお歌でお誕生日の歌ってナニかあったっけ?

まさか知り合いで2人が同じ誕生日・・・、

あ、あった(爆)

高校時代のお友達3人が同じ誕生日っていた(苦笑)
もちろん同級生なので、年齢も一緒。
ひとりは男子でふたりは女子。
高校時代って学校ではあんまり楽しいことなかったから、
同じ学校だった子の事を振り返る事って、ほぼ皆無なんだけど、
それでも何人か仲良くしてくれてるお友達はいたなぁ~・・・。
その仲良くしてくれているお友達の中に、この3人が含まれていた訳なんだけど、
占い好きの鳩としては、
何とかしてこの3人の共通点を見つけたくて(笑)、
そして共通点が見つかると嬉しくて(爆)、
見つからないと、ひとりだけ血液型が違うから共通しないとまで、
自分に言い聞かせてました(汗)

だってさ、こんなにたくさんの人間がいるのに、
同じ誕生日ってやっぱ何かあってイイんじゃないかな?
同じ年の同じ日に、相談した訳でもなく生まれてきて、そして出会ってる。
しかも同じクラス。
何か、不思議じゃん?
だからって、同じ性格かって言われたらそうではないんだろうけど、
例の3人組は似てた(笑)
3人が3人とも基本は受け身で、だけどやる時はやる!!!
特に‘好きな人への告白はとことんする!一度振られても再度する!!!’
っていうところが一番の共通点だった(爆)
すっごく温厚な3人なんだけど、
好きな人に対しては‘蛇’みたいに食いついていってたな(笑)
あと、場を収める時に、貧乏くじ引いて収めるタイプ(苦笑)
友達の前でならイイと思う。
今回貧乏くじ引いてくれたから、次回は鳩が引くよ、今回はごめんとか、
そういう話さなくても分かる状況って言うのかな?
そういう時はイイんだけど、
社会に出たらそういう性質の人間だって分かってくれる人がいつ出てくるか分からないでしょう?
お友達の中では、どっちかって言うと‘アホ’のくくりの中に入れられていた鳩ですけども、
その3人の行く末は不安に思っていました。アホながら(爆)

でもね~・・・、あっけなく結婚しちゃったんだよね、その3人。
ひとりは本州へ出て行き、
ひとりは会社の上司に薦められたお見合いで、
もうひとりは職場結婚。

あっけなかった、すっごく。
毎年告白して、毎年振られてたあのパワーはどこいった?
って言うくらいあっけなかったなぁ~・・・(遠い目)
あんまり旦那さん(及び奥さん)の話とかもしてくれないし。
※決して独身女性に気を使っている訳ではない(爆)

ま、いっか(基本O型/爆)

ででで、花遊さんと、幼馴染のお話ネ!
あのね、この二人もすっごく似てるんだわ(爆)
花遊さんと一緒にお茶したり、ご飯食べに行ったり、
ドライブさせてもらったり、
もちろんブログに遊びに行かせてもらったりって、
ここ何ヶ月かでぐぅ~んと距離を縮めさせてもらったんだけど、

これって、デジャブ?(素)

って思うような事もあって、何だろ?って思ってたら、
ここだったのかな?
鳩の幼馴染と似てるところ。
鳩の幼馴染はね、すっごく気ぃ使いさんなの。
よくそこまで他人のこと考えてるなぁ~ってくらい、他人思い(感心)
たまには自分の事も考えようよ!
自分の事を考えてる時はもうちょっとわがままになろうよ!
わがままになった時はもう一歩前に出てみようよ!
って人です。
そして、乙女(爆)
※辞書で調べて書かれてある乙女の意味です。
分野は違うけど、彼女と乙女話してると楽しいし、ほっとするの。
同感!同感!ってことがすっごく多いから(爆)
※イイ大人が乙女モードで同感しあう話って・・・?(汗)
そしてそしてすっごく頑張り屋さん。
中学入学時には鳩より成績悪かったように思った(ははは/汗)けど、
一緒の高校に入学して、結局鳩よりかなーりランク上の大学へ行きやがった(爆)
そんな頑張り屋さんのところも尊敬対象なんです。

あ、長くなった。
長文エントリになった。

とにもかくにも、
お誕生日をお祝いさせてもらえるお友達がいる鳩って、
何だかすっごく幸せだなぁ~って事が言いたかったんです。
これからお誕生日を迎える方、ひと言教えて下さいネ!
忘れてなければ、一緒にお祝いさせて下さい(爆)

あたしの幼馴染と、花遊さん、素敵な(一応空白にしておくか/笑)歳の一年となりますように~*

お誕生日ラッシュ!!!その2

昨日は、嵐の二宮くんとJr.の風間くん、五関くんのお誕生日だったんですね。

おめでとうでした!(思いっきり過去形)

お父さんのお誕生日と一緒ということで、
この3人のお誕生日は忘れる事無く覚えているんですけど、
その昔、

鳩母「あたし、Jr.の中だったら、二宮くんのファンだわ~。」
鳩 「なんで?」
鳩母「お父さんとお誕生日一緒だから。」

選択肢3っつあったよねぇ?(爆)
当時の二宮くんは、聖くんよりも早く坊主頭にし、
田中美佐子さんとドラマに出たりなんかしちゃったりして、
精力的に役者活動をしていたように思います。
ま、抜きん出てると言えば、抜き出てた?

そんな訳で(どんな訳?)、
17’s、お誕生日おめでとうエントリでした。

まだまだ続くお誕生日おめでとうエントリ(爆)

お誕生日ラッシュ!!!その1

昨日、お父さんの誕生日。

実は、おとといの夜、些細な事で鳩母とプチ喧嘩(爆)
あたし、悪くない!!!
だけど、あれ以上お話してると負ける(苦笑)と、思って、
※基本、誰とでも口論では勝てない(爆)逃げるが勝ち(笑)
 そう育てられてきたんだもん!(汗)

お友達にメールしてみたら、ドライブに行こうと言うことで、
夜な夜なお出かけ(爆)

どんなに遅く帰ってきても、
鳩父が会社へ行く時間には必ず起きて、
「行ってらっしゃい。」を言ってからまた寝る(爆)っていうのが、
いつものスタイルなんだけど、
※基本、相手が誰であっても挨拶は大事って育てられてきたんだもん!(爆)
昨日の朝はあっけなく挫折。
起きたら既に出社してたー・・・(ばか!ばか!)

鳩母とは、くっだらない内容で言い争いになって、
喧嘩って言うほどの喧嘩ではなかったんだけど、
起きてみたら開口一番、
鳩母「昨日はごめんね。お父さんに、母の方が間違ってるって叱られちゃった!(舌れろ~ん/笑顔付き)」
と言われ、和解(爆)
鳩 「あたしも言い過ぎた、ごめん。間に入って話聞いてたお父さんに迷惑かけちゃったね(舌れろ~ん笑顔付き返し)」

・・・父親って偉大。
※あんな小喧嘩終了させたくらいで(苦笑)
別に怖いお父さんでは無いんだけど、
一家の大黒柱ゆえ、気付いたらお父さんを立ててる事必須。
誰に教えられた訳でもないけど、生まれた時からお父さんはお父さんなんだろうなぁ~・・・。

って事で、
お父さん、お誕生日おめでとうエントリでした。

まだまだ続くお誕生日おめでとうエントリ(爆)

V6 Weekの開幕です!(打倒!サッカー!)(BlogPet)

こないだ、鳩が

今日は間奏の部分で健くんの‘清流で泳ぐ小魚’のようなここに、
萌えの種を発見!!!
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おっす」が書きました。

ここんとこ、

毎日更新してたから、使命感に燃え出先から更新(めらめら)

♪あか!あか!真っ赤な赤西~

隣のテーブルから聞こえてきた歌です(爆)
作詞、作曲、ギャルさん。
…みたいな(笑)
カツンさんって、ホントに人気あるんですね。

※耳ダンボ

「えー、あたしの好みは~、目が綺麗で~、声はちょっと高め?
髪はぼうずに近い人!」

一同(鳩の心の声含む)
「それって、聖じゃん!」
笑。

帰宅後、レス出来るかなぁ~…。
コメントは拝見しました!
いつもありがとうございます!!!
気長に待ってて下さい(*^‐')b

今さら、始球式(爆)

えー、今日やっと‘めざまし6時台’を拝見することが出来ました(歓喜!!!)

ほんっとにWSとかCMとかの捕獲って苦手なんですよねぇ(もじもじ)
良く言えば、考えや読みが甘い、
悪く言えば面倒(爆)
※どっちも‘負のオーラ’が漂ってる?(汗)

だってだって、だってね?
DVDレコを購入して1年弱になるんですけど、
未だにディスク名の変更とかが苦手で、

‘KAT-VUN’

とか、平気で入力してますから(爆)
‘V’って誰よ?
ヴィ男子中丸雄一のことよね?
そうよね?とか、
ひとりで‘詰め寄り’ごっこしてますけど、なにかぁ~?(+開き直り)

なぜか、
結構長めに放送されたと思ってたんですけど、
あっというまの放送時間だったんですね。

おトイレから戻ってくるのは無理。
瞬き2回したら無理。
あくび1回したら無理。

短っ(けっ!)

それにしても、まぁ~、じゅんじゅんの堂々としていること!!!(ご立派!)

「マリンスタジアムへようこそ!」

「ロッテ魂見せてくれよ!」

とか、やっちゃったりなんかしちゃったりしてないでしょうねぇ(細い目)
じゅんじゅん素人の方々には、心臓に悪いからね?
いや、プロ・・・、
いやいや、あたしはまだセミプロかな?
セミプロのあたしだってそんなことされちゃったら、
キョロキョロしながら四方八方のロッテファンの方々に、
頭下げまくっちゃいそうだ(爆)

反して雄一さんですがぁー・・・、

かーわーいーいー!!!(じたばたじたばた)

かなりのボーク(爆)で投げ終わった後、
ちょちょちょ、ちょっと!!!(お背中バン!バン!)
投げ終わった直後の雄一さん見た?!
両手を後ろに回してお辞儀してるのーーー!きゃぁー!v

・・・普通だってかい?
ばっか!もっかい見てみ?!

きゃぁー!v
きゃぁー!v
(じたばたじたばた)

・・・鳩母が近くにいて、あからさまに騒げないの!(爆)

きゃぁー!v

ロッテさんのキャラクターさんってナニちゃん?
ナニちゃんか、ロッテちゃんか、ロッティか、マリンちゃんか、
何だか良く知らないけどさー、
中にいかついお兄さんとか、おじ様とかが侵入してるのかもしれないけど、
至近距離であんな雄一さんを見ちゃったら、
ぬいぐるみの中で、

きゃぁー!v

だったんだろうな。
分かる、分かる。
鳩なんて、鳩母ひとりいるだけでこの溢れんばかりの感情を抑えてるんだから、
ロッテちゃんと言う名のおじ様なんて、
何万人もの前であからさまにじたばた出来ないよねー。
いっそ、ぬいぐるみ着てるんだから、
ホームベースからごろごろ転がって、じたばた感を出しちゃえば良かったのに。
んもぅ!

んーーー・・・、 眉毛の角度もイイ!!!
※あ、視点かなりズレた?(爆)

ズレついでに、
♪かもーんローズ、ヴィクトリー
 ハッスルボービー、ゴゴッゴー!
(横浜ベイスターズ、ローズ選手のテーマ)

鳩的、ゴールデンコンビの始球式。
苦しいほどにリピってみたいと思います!!!(爆)

はねトビとか、9係とか!!!

全部見逃してただいまですだぜ☆

予想外の残業でへっとへとです(スライム)
※カッコスライムって何だろう?

まず、はねトビ!!!
今日の回って雄一さんが主役だったんだって?
表現力ゼロの鳩母より報告あり。
「3人グループの中で、ちょっと太った人いるじゃん?
あの人が、中丸くん、中丸くんって歌うんだよ~。
先週は、中丸くんが抜けてたとかで、
今日は苦情の手紙を抱えて出てきたんだってば、真面目に!」

・・・いや、誰も疑ってないし(笑)
話は大筋分かりましたけど、
歌詞の中味がベリーインポータントなんだってバ!!!

そして地味に楽しみにしている9係。
「今日はね、薬中の人のお話でさー、
4人で薬仲間だったんだけど、ひとりだけ生き残ったの。
その人が、あの人!あれ、ナンだっけ?あの人の名前。」

だーかーらー、

井ノ原の報告はどうしたよ?(素)

さてと、
ラジヲに向けて、ご飯食べてお風呂に入って、
精魂込めて自分の体をごしごししないと。
・・・雄一さんに失礼じゃん(爆)

そ~れ!!!(急)

今さら、〝SIX SENSES〟

んも~!!!
今日、‘学校へ行こう’ないの?!
V6Weekなのに、二日目にして穴があくなんてー。

仕方がないので、今さら♪SIX SENSES(爆)

なかなかイイ曲だね *・゚゚・*:.。..。.:*・゚

正直、ジャニーズさんのコンサートってどうですか?
うちわ振る、ペンライト振る、曲に合わせるリズム取りは古臭い(異臭)
で、普通に考えると‘滑稽’な雰囲気じゃないですか?
たま~にお目見えするロックナンバー(って言い方も古臭い?/異臭継続中)は、
・・・鳩が下手なの(爆)
いわゆる、‘縦ノリ’ってカッコ良く出来ない(もじもじ)
きっと、他人があたしの事を見たら、あの汚ねいさんって、一体・・・、
※一体の後の「・・・。」を埋める言葉はお任せします(ドーン!)
だと思うんです(開き直り系の自慢)

しかしながら、
♪SIX SENSESはイイ!!!

お昼間、ぼー・・・っと考えてたんだけど、
お仕事が忙しくて、通うのを辞めてしまったダンスアカデミーなんだけど、
気付けば7年くらい通ってたかも新米(古っ)、みたいな(爆)
習ってたのは、ジャズファンクとHipHopと、ハウス。
・・・ハウスって習うもんなんだろか?(素)
ハウスのお話はさておき、♪SIX SENSESはノリやすくて好きv

鈍臭い(まだまだ異臭継続中)鳩には、ちょっとテンポが速いけど、
ダウンのリズムでノッてみると気持ちイイ~♪

♪天狗のテーマソング(あれ、曲名なんて言うの?)
♪フリーズ

この辺りの曲と同じ感じで踊れるから好きv
リズム取りが古臭くないから好きvv
ノれるから好きvvv

あたし・・・、
踊ることが好き!!!(爆)

クラブとかここ最近めっきりぱったり行ってないんだけど、
鳩が行ってた時期のクラブ(鳩はダンスホールと呼んでいました/汗)って、
もう無いんだろうなぁ~・・・(遠い目)
薄野のね?
お寺の裏のビルの地下に、鳩とお友達が良く顔を出していたとこがあるんだけど、
どうなんだろ?
今さら行くにはかなりの度胸がいるって言うか・・・。
本屋さんで、‘ちゃお’とか、‘週間女性’とか、
もしくはその2誌を同時にレジ前に持って行く方が恥ずかしくないや(爆)

あー・・・、早くコンサート会場でノリたい(トランスしたい)ですね。

さてさて、
雄一さんのKAT-TUNマニュアルも遅刻気味(こら~!)で、
無事更新された事だし、Webのお散歩に出かけようかな~?(ふふふ~ん/鼻歌)

V6 Weekの開幕です!(打倒!サッカー!)

中丸雄一の看板を掲げておきながら、
V6 Weekの開幕に小躍り(らん☆らん)

合言葉は、打倒!サッカー!

大きく出てみました(かなりの上目線)
正直、サッカーのことが詳しく分かりません(頭抱え込みー)
雄一さんも、どっちかって言うと、鳩の大得意な野球
※万年Bクラスの横浜ベイスターズのファンです。
 好きな選手は矢野捕手(阪神)です(爆)
よりも、サッカーの方が詳しそうなんで、
いつか本格的にお勉強しなきゃ!とは思ってるんですけど、
何で線のお外から手を使ってボールを投げるのか意味不明だし、
ゴール前であえて人間で壁を作るところも理解に苦しむところです(汗)

ところでー!
地元の丸井さんのアルマーニで一緒に写真を撮ってもらった、
藤吉選手とかどこいった?(素)

さて、V6さんですけれども、
健くんの髪型、全然イイじゃない?
あつきさんのところで、
健くんがラジオで短髪をかるぅ~くファンの方々から非難され、
ひねくれモードに入ってたとの事ですが、

・・・ソフモヒ?
※ソフトモヒカン

あ、鳩もかなり短いとは思ってるらしい(汗)
可愛いけどネv
26歳成人男子カニ座O型可愛さだけで出来ていますな健くん、グッディ!!
鳩は、ぱっと見「ケミストリー(?)」なオカダーくんの方が気になります(汗)

で、何度聞いてもHappyテンションの上がる♪グッディ!!
今日は間奏の部分で健くんの‘清流で泳ぐ小魚’のような動きに、
萌えの種を発見!!!
・・・早く発芽してくださいますようにだぜ(祈)

そんなHappyチューンの♪グッディ!!なんだけど、

♪例えば見つめるだけで 分かることがある
君が多分その人だってさ


ねぇ・・・、
どこに行ったら見つめてくれる?
多分その人だって確認させてくれる?
それとも確認しない方がイイ?

芸能人って切ねぇーーーーーーーーーー!!!(絶叫)
※喉から血!

えぐえぐ(ごしごし)
↑この表現で、泣いた目をこすってるって分かってくれる?

おかしな高テンションのまま、
再度♪グッディ!!をリピってみます!(敬礼!)

明日もみんなグッディ!!ですように☆

※‘グッディ!!’
 ・・・使えそうな単語だわ(メモメモ)

あたしは‘gooood’かな?

自分的、雄一さんデーが終わりましたか?終わりましたね。
これも自分的前評判だったんだけど、
・アンダースタンダボー(少クラ)
・昭和美人スタジアム(ウタワラさん)
辺りが、楽しみだな~と思ってたんだけど、違った(爆)
一番、ぐぐぐーっとキターのは、

‘gooood’ (少クラED曲)

かな?
え゛ぇーーーーーーーーー?!とか思ってる?
え゛ぇーーーーーーーーー?!とか。
よっく、見てみ?
‘基本的にあのトーンの赤いお色はどうかと・・・’って言うのを含んでも、
最高ですから(笑)

ナニが最高か良く分からないんだけど、
コンサートで見た顔がいっぱいあった!!!(喜)
さ、久々に鳩の中の‘超極細ピンポイント萌えツボ’が刺激されましたよ(うずうず)
※過去の、‘超極細ピンポイント萌えツボ’

いっちばんぐりぐりされたのが、
メチャクチャになりそうな予感~急げ~
ここの‘メチャクチャ’の顔が、♪Rush Of Lightで、ムビステの先端に腰掛けて、
後ろのアリーナ席の方に向かって進んでくるお顔と一緒だった(細かひ・・・汗)

次にぐりぐりされたのが、
♪だからもっと深く君の事をー分かりたいから
ここの、‘たい’かな?
雄一さんって、TV(特に少クラさん?)カメラに抜かれると、眉毛が上がって両目が大きくなるでしょう?
それの片目Ver.(これまた細かひ・・・滝汗)

なんかね?
KAT-TUNが少クラに出なくなっちゃって、エンディングテーマも覚えられなくなるんじゃないか?
って、思ってたから嬉しかったってのもあるの(笑)
地味に少クラのエンディングテーマ曲って、好きなんだもん。
先週の放送で、雄一さんは♪トゥルリラが好きって言ってたけど、
あたしは♪アマイあまい夜かなぁ~?
歌詞がお話になってるっぽい歌が好きなの。
♪アマイあまい夜は、雄一さんがバックについたのって・・・、1回?
結局1回しかなかったと思うんだけど、何となく歌詞が好きで、
雄一さんの出てない少年倶楽部なんて、‘・・・だわ’と思ってたんだけど、
何とか乗り切れたんだった(爆)

次の放送は、小山くんと上田くんと聖くん?
名付けて、‘人さし指コンビ’もかなりお気に入りだったんだけどナ!
・・・雄一さんと、小山くん。
お二人が並ぶと‘人さし指’に似てませんか?(爆)
ちなみにあたしの中で、じゅんじゅんは‘中指’かな。
お背が高くて、一番スラっとしてて、中指ってあんまり使わないイメージがあるけど、
気付いたらキーボードを打つときに、がんがん使ってた・・・、みたいな(笑)
どう?気付かなかったんだけど、がんがん使ってません?>中指
あたし、中指ばっかつかってるんじゃないかってくらい、中指での連打が多い。
あははははは!!!(笑)
ナンか、すっごくおかしい(笑)
すっごくおかしいとこもそうだし、オールなエンターティナーっぽいところも、
じゅんじゅんとちょっとイメージがかぶったの。
・・・中指をエンターティナーと称するのもどうかと思うけど(爆)

さてさて、
おやすみ前に、♪メチャクチャになりそうな予感~急げ~ を、
んー・・・、何回にしよう?
何回リピしてから寝ようか?(爆)
眠たくなるまでリピすればイイんだね *・゚゚・*:.。..。.:*・゚

※コメントレスは後ほど!
いつもありがとうございます!!!
この頃、Webのお散歩、もしかしてあんまりしてません?
今週は、お散歩ウィークにしよっかなぁ~。お邪魔した時は、宜しくお願いしますぅ(お約束)

夜な夜な疲れた始球式(汗)

なんですかー?!
昨日の始球式って!!!

何とか映像は入手したものの、
綺麗な映像が欲しくて、
夜な夜なスポーツニュースを刑事さんばりに張り込み。
気分としては、

トレンチコートの襟を立てて、
するどい目つきで敵の動向を調査。
空が白んできた頃、
※実際は韓国ドラマを見ていたんですけど(爆)
先輩刑事さんのお出まし。

松岡くん「もう諦めろよ・・・。」
鳩   「でも・・・(泣きながら駆け寄り抱きっ!)」

あ・・・、
先輩刑事さんが松岡くんの設定になってる(笑)

考えてみたら、スポーツニュースじゃなくて、
芸能ニュースなのかもしれませんね。
とりあえずスポーツ新聞に記事が載っていたので、
他のスポ紙を買いに、お出掛けしよう・・・。

結構雄一さんづくしなんだけど、
一日があっという間に終わってしまいそうな、
雄一デーの開幕だぜ!!!(わくわくv)

見ぃ~っけた!横山くん!

何気に行ってきました、よさこいソーラン祭り?
※なぜに疑問形?

えー・・・、
エイトさんがよさこいソーラン祭り?に来たのは2回目だと思うんですけど、
昨年来てくれた時は、KAT-TUNコン@福岡へ行っていたので、
どこへ行ったら横山くんに会えるのか、まるっきり勝手が分からず(爆)
今朝までは‘お茶の間’を気取っていたんですけど、
11時に起床、12時のテレビ番組放送開始とともに出動、
12時10分過ぎに現場到着(笑)
なんとか、その真っ白なお顔を拝見することが出来ました(喜)

横山くん、お顔しろっ!!!(い)

うす曇で小雨まじり、
全体的にダークカラーな一日だったんですけど、
横山くんのピュアホワイトなお顔の色は、更に輝きを増していたように思います。
本会場へ行かれている方が多いのか、
横山くんとすばるくんのファンが少な・・・(小声)ごにょごにょ のか、
ファンの数はそれほど多くはありませんでした。
鳩らの周りは、お化粧の濃い軍団がひと軍団(笑)、ピンヒールの方が一名(驚)、後はお若いお嬢さん達だったかな?
20分くらい拝見していたんですけど、横山くんとすばるくんも本会場へ移動したらしい雰囲気が流れたので、速攻帰宅(爆)
お二人より早く到着し、自宅にてTV放送を拝見。
・・・疲れた(爆)

すばるくん曰く、来年もまた来たいとの事なんで、
来年はもっとお洒落して行くゾ!!!
ほぼ寝起きでしたので(汗)

え?何でここまで横山くんがターゲットなのかって?
・・・ライバルだからだってバ(爆)
横山くん、雄一さんのこと好きでしょう?
なにかあれば、なかまるくん、なかまるくんってさ!(笑)

敵情視察です!!!

色の白さは・・・、横山くんの方が若干優勢かな?(汗)

今さらDuet 7月剛v

‘つよし’じゃなくって、‘ごう’って読んでネ!
しちがつごう!

花遊さんのとこで、
雄一さんに関して可愛いショットがあるとの情報を仕入れ、
※あーたーしーのーお目々はふーしーあーなーでーすーか?(爆)
さっそく、じろじろとチェック。

じろじろ。

股下から放たれたであろう、フリスビーのショットにひと悶え*
(そんな余計なポージング取らなくっても、可愛いってバ!かーわーいーいー!)

そして、花遊さんご推薦の水しぶきショット。
(・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・イイ!!可愛いってバ!かーわーいーいー!)

いつになくご機嫌にさせてくれるじゃないの!
22歳成人男子香水は基本的につけていないらしい体臭勝負の雄一さん!(爆)
と、じろじろ見ていて非常に気になったひと文を発見。
※じろじろしすぎて、お写真から目が離れてしまったらしい(汗)

本文の質問コーナーでね?
Q:宝物はなんですか?
A:ファンレター。絶対全部読んでる。

絶 対 全 部、読 ん で る。

・・・他人事?(笑)

ねねね、雄一さんご本人の独特の言い回しと取るべきなのか、
それともはたまた、日本語が若干‘不自由’と受け取ればよろしいのか、
それとも究極に、ライターさんの‘誤植’と受け取ればイイのか、
※どこをどう読んだら‘誤植’だと?(汗)
非常に迷うんですけど?(笑)

ま、アレですよね、アレ。
誤植(え゛ぇ―――――っ!!!)
※基本‘甘系’も、ここまでくるとどうかと(汗)

そしてそして、全然気付かなかったんだけど、
‘マイルームスペサル’ってナニ?

おいでよ!!
my sweet room


すっごいタイトルだけど、お邪魔しまぁ~す(いそいそ)
手土産*
‘きのとや’さんの、純生ロール(うまっv)

鳩「あー、PC2台あるぅ~(意地悪/笑)」

雄一さん的にPC2台あったら、ヲタクなんだね。
あたし、ヲタクなんだね(素)
居間には‘95’のPCもある(爆)けど、じゃあ超ヲタクなんだね・・・。
合わせて3台はヲタクの中のヲタクなんだね(遠い目)
しかも、1台のPCでは、雄一さんの看板を掲げたブログを更新したり、
雄一さん関係のCDとかDVDをネットで買ったり、雄一・・・、

はっ!!!(気付き/笑)

中丸ヲタクってダケじゃないの!
なぁ~んだ!どってことないってバ!
あははっはははhっはh、おヘソでお茶が沸騰しちゃう(爆)
※そして真顔に冷や汗(苦笑)

男の子雑誌?!
※お目々、ごしごし

じろじろしすぎて、またお目々が離れちゃったんだけど、
じゅんじゅん~!!!
じゅんじゅんの古風なお部屋に、おおおお、男の子雑誌って!
んなもん、病院のゴミ箱に捨ててきてよ(笑)
後生大事に保管するもんじゃないでしょう?
どうなのよ?Futoshiさん(爆)
いや、Futoshiさん以外に、男性でロムって下さっている方がいらっしゃれば、
これを機会に表舞台に出てきてくれても構わないけど?(笑)

え?誰?

雄一さん?

それはダメーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!(絶叫)
※何秒出せるかギネスに挑戦(爆)

ところでお話戻すけど、
雄一さんの宝物は、いったいお部屋のどこに?(素)

えー、相変わらずです(汗)

tsukue

デスクの上に出来上がった、北海道のゴミ処理場です(素)

皆さん、オフィスのデスクってどの位、こ汚いのかしら?
あたしは、これくらい。
※画像参照

あー・・・、
こんなにお片づけの出来ない人間なんて、
22歳成人男子おされサングラスの女子を見るとつっかかりたくなりますなキョトン顔の人には考えられない小宇宙なんだろうなぁ~・・・(遠い目)
※キーワード‘宇宙’で一応誘ってみましたが(爆)

Mステまでには余裕のよっちゃんで帰宅するつもりだったので、
もちろんタイマー録画とか、
そんな高度な仕掛けは仕込んでこなかったんですけど、
キーボード叩いてる暇があったら、
馬車ロバのように働けって話ですよね?

・・・花金なのに(古っ/汗)

さてと、
基本的にお仕事は嫌いじゃないので、
自分に課したノルマを達成するまで帰らないつもり。
※ノルマの高さは人それぞれですけど?(れろ~ん@舌)
どうかお取引先の方々が、鳩より先に帰宅しませんように(なんまんだー)

SPになりたいなー!

6月病ゆえ、お仕事が物理的に全然進まないんだけど、
気持ちばっか焦りっぱなしで、毎日疲労感でいっぱいの鳩です(爆)
帰宅後即お眠に陥ったかと思えば、午前2時にグラス越しに目と目が合って、キャーーーっvじゃなくって、
むっくり起きて、お友達からきたメールを返してみたり・・・。
う~ん・・・。

さてさて、そんな中、一応雄一さんには付いていってるつもりなんですけど、どうかな?
定例3誌とTV誌を購入して、R-one KAT-TUNは、お耳掃除して聞きました。
で、雑誌とか流し見しちゃったんですけど、
結構あるお話の中で、一番記憶に残ってるのが、

「ファッションでかけてる感じの女の子のサングラスは苦手。つっかかっていきたくなる。」
by W誌さん

・・・サングラスかけてる女子とナニかあったんだろうか?(すっごく不安!6月病ゆえ超不安!!!)

で、細かいんだけど、ナニのカタカナ表記、漢字に変えてもイイかな?(爆)
で、女子と何かあったんだろうか?なんだけど、
雄一さんから否定的な事聞いたのは久しぶりかなぁ~・・・?

‘つっかかっていきたくなる’

から判断すると、ただ単に、男の子なのに生理的に嫌い(笑)、
もしくは昔、からまれた経験とかあって、トラロバ トラウマになってるとか・・・。

ここで今日のエントリのタイトルが活きてきます!
あたし、

SPになる!!!

誰かな?SPをスペサルとか読んじゃった人は!(笑)
いや~、別に雄一さんのスペッシャルでもイイんだけどさー、
ここまでおしゃれサングラスの女子に嫌悪感を抱いているのなら、
鳩が守ってあげないと・・・。
嫌悪感から鳩が守ってあげないと・・・。
おしゃれサングラスの女子から鳩が守ってあげないと・・・!

で、さっそくお得意の辞書引きにとりかかった訳ですが、

◇エスピー [ SP ]
(1)〔Shore Patrol〕
 アメリカ海軍の警務兵。
(2)〔standard playing〕
 一分間七八回転のレコード盤。LP 盤・ EP 盤の以前に使用されていた。SP 盤。
(3)〔subliminal projection(潜在意識的映写); subliminal perception(潜在意識的知覚)〕
 潜在意識に訴えようとする広告技術。
(4)〔security police〕
 要人の身辺警護を任務とする警官。

ん?
多分、(4)なんだろうけど、
※急いで公務員試験を受けなければ!警官って書いてあった!!!(どきどき)
(3)が無性に気になりません?(笑)

潜在意識に訴えようとする広告技術

雄一さんの中にある潜在意識に鳩を売り込むってことだろか?
※広告技術もいまいち分からないんだけど(汗)
 プロモ作ったり、初回版と限定版のCD作ったりすることだろうか?(爆)
で、鳩を売り込んでみたとして、刺激されるものはなんだろう・・・?

はっ!!!(気付き/笑)

あたし、トロッコ激近シートで、一度だけお眼鏡かけちゃった!!!(汗)
※福岡だったように思う。(目)ヤニーズJr.が出てたんだもん。多分花粉で(爆)

あー・・・、若干 エロ 色の付いたお眼鏡だったんだけど、
サングラスの事を思い出しはしなかっただろうか?
おしゃれサングラスに見えなかっただろうか?!

・・・。

今日も、6月病を継続してみます・・・。
えーん(泣)

※コメントを溜めてしまっています・・・ね。
すすすすみません(汗)
でも、絶対お返しするから待ってて下さいねぇ~v

モバイラー

えー、そんなにモバイラーではないと自覚しています。
携帯にお財布ついて無いし、
2台契約はしているけど、ひと月の料金は2台で9,000円くらい。
ね?少ない方でしょう?

で、本題なんですが、


携帯を家に忘れてきました(汗)
そんな時に限って、なんか来たのか?(素)


モバイラーじゃないのに、すっごく落ち着かない(爆)
朝から携帯の事しか頭に無いんですけど(汗)
ベッド!ベッドの上に置いてきちゃったんですよー。
置いたのは覚えてるの、でも、そっから鞄に入れた記憶がない(苦笑)

あたしの彼氏って、すっごく焼きもちをやく人なんですよ。
だから、メールが来たら、絶対にお昼休みに返信してるんです。
返信しない日とかは、すっごく機嫌が悪くて手が・・・

キツい。
6月病(コンテンツの‘mini dictionary*’に、運が良ければたまぁ~に出てきます!)
かつ、彼氏もいないのに、ネタ作りにのためだけに作り話をでっちあげようかと思いましたが、
ダメだ、無気力ゆえオチが思いつかない(汗)

ってか携帯―――!!!
ここからは本当の話なんですけど、
携帯の電話帳をKAT-TUN及び、ジャニーズのタレントさんで登録しているんですよ(爆)
なので、鳩の携帯の受信メールは‘仁’が一番多い(爆)
※ちなみに、相方の登録です(再爆)
あと、屋良くんとか・・・。
※これは地元のヲタ友さん

鳩母に見られたら、最後だな・・・(ぼそっ)
※ナニが最後か分かりませんけど、そういう時ってないですか?

それとか、‘じゅん’のつく・・・、え?つなげると‘じゅんの’?!

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ぷちキラキラ(笑)

‘じゅん’のつくお友達が多いので、
とっつじゅんチャン(戸塚くんファン)、まるじゅんチャン(雄一さんファン)とか、
おかしな登録も多く(苦笑)

で、一番残念なのは、鳩が雄一さんのファンだから、雄一って登録はないの。
え?自分の名前を登録して、自分にメール出して、
あたかも雄一さんからメールがきたかのように思い込んで、
ひとりでニヤニヤして、おかしな人間になればイイの?

えぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーー?!(と打って、ナイスアイディーアと読む/爆)

で、お話戻りますけど、
いやー、他の雄一さんファンのお友達を雄一って登録すればイイんですけど、
時に恋は人をへびにも蛇にもします。
※結局、ヘビなんだ?(爆)
って、そうじゃなくて、何人もいるといくらその名前で登録してますって教えないにしても、
何か、悪いじゃない?
みんな同じファンなんだからネ!
なので、お友達同士でかむらない時は、タレントさんのお名前で登録してるんですよ。
なかなか面白いです。
鳩の携帯、仁くんだらけ(爆)

はー、ちょっと気が紛れた・・・、けど、すぐ思い出しちゃう!
携帯無いと、すっごく不安~~~。
緊急に間に合わない!!!
※急用はこれと言ってありませんけどね(爆)


※コメントレスは後ほど!!!
いつもありがとうございます!(そわそわ)
お礼もロクに言えないほど、携帯無いと不安ですぅ。

後ろのアリーナ席のお客さん、ありがとねー(振り〃)

っはー・・・。

一般の方から考えたら、意味不明なんでしょうね。
こんな意味のない言葉でも切なくなる(重症)
あたしはやる気が行方不明(汗)
昨日より一気に6月病に凸入です。

ところで、
‘ジャニーズ・ムービングステージ’
略して‘ムビステ’なんですけど、
どなたが考案したのかご存知でした?

あったし、全く知らなくって、
きっとお爺ちゃん(と書いてジャニーさんと読む)が、
ぼー・・・っとしている時に、

はっ!!!(気付き)
※もれなく‘げほっごほっ’付き(汗)

って、ひらめいたんだろうなぁ~って思ってたんですよ。

「雄(ユー)、ムービングステージに乗っちゃいなよ!」
「雄(ユー)、最高にカッコイイよ!」
「雄(ユー)、のボイパは世界一だよ!」
「雄(ユー)、・・・・・・v だよ!」

・・・至上最強にして最大の敵が、こんな身近なようで遠いところにいたとは!
※結局どっち?(汗)
正直、ジャニーさんにだけは負けたくないよ(素)

ででででね?
その‘ムビステ’なんだけど、まつじゅんくんが考えたんだね!

・・・驚かない?
えぇーーーーーーーーーーーー?!あたしだけ?(notだいたひかるさん)

昨夜、6月病だっていうのに、
夜な夜な昨年のWSのDVDを見ていたら、
日テレさんの西尾アナが言ってた。

まつじゅんくんの案で出来上がったムビステ。
何億万円するんでしょうね?
いくら札幌では何度も動かなかったとは言え、
2~300円の代物じゃないでしょう?

ジャニーさんのポケットから、何億万円ものお金を動かせる男、
嵐、松本潤(笑)
侮れない~っ!!!(怖)

※コメントレスは後ほど!!!
いつもより遅れてすみません...。6月病なんだもん...。
(家庭の医学とかで調べないで下さいよ!鳩家のにしか載ってませんから/爆)

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。