鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

ヲタなりのブルー

君の名前ー、忘れてさぁ~、僕のくちびるは寂しい・・・。

♪オリジナル・ブルーって、

ボブくんが、実は(実は?!)雄一さんだったり、
♪Wow Wow~から、ボブくんになった雄一さんがアイドルダンスを披露しちゃったり、
その後の、
♪僕だけのブルーさ!から、ボブくんになった雄一さんが世界一のアイドルスマイルをご披露しちゃったり、
目で確認出来る部分は‘プラス要因’が多いんだけど、
※プラス要因って、22歳のくせにとびっきり笑顔が可愛いとか、ボブくんの着ぐるみはさぞかし暑いだろうけど、
側転(馬っ鹿!バック転じゃないところがポイント高いんだって/汗笑)しちゃうところがカッコイイとか、
着ぐるみの‘わき’が破れてて白くなってるところとか、パンツの‘B’のキラキラが妙にツボるとか、
並べ上げたらキリが無いんだけど、

でね?反して耳で確認してみると、

‘君の名前忘れてさ、僕のくちびるは寂しい’
‘僕だけのブルーさ!他の人には分からない’

とか、‘切ない要因’が多いんだよね。
あの子の名前を忘れちゃったよー。
忘れたくて忘れたわけじゃないのに、ってかなんで?
でも思い出せない、なんで思い出せないんだろう?
とか、
こんなブルーな気持ち、他の人は分からないんだろうなぁ~。
こんなに好きなのにさー!
とか・・・。

で、いつも思うんだけど、
名前忘れられちゃった女の子、可哀相だよなぁ・・・。
でもきっと、その女の子も君のこと好きだよ。
だけどだけど、

名前すらついていないヲタは一体どうしたら?(爆)

ねぇねぇ、
コンサート中にね?
何となく視界に入っちゃうヲタさんとか、多分いるじゃない?
そのヲタさんがどんな格好してて、何してたのかは分からないけど、
そのヲタさんの事を話したい!
何か感じたから話したい!

ねぇねぇ、赤西聞いて!(あっはっはっは!なぜに赤西くん!笑)

って、
そんな時、どうやって話してるんだろうね?
どうやって話すんだろうね?
※前々から思ってた素朴な疑問(笑)


名前無いんだよ?


・・・切ない(素)
あたしは雄一さんの見えない部分のホクロの数まで押えてる(ホントか?笑)のに、
名前無いなんて。
だから、名前が無いってわかった人とか物には、鳩なりに名前をつけて呼んでみようと思った、
5月最終日(おセンチメンタルな締めくくりとなりました)。
ね、じゅんじゅん
※お名前がありすぎるのもどうかと(苦笑)

※コメントレスは後ほど!!!いつもありがとう!ぶっちゅ~ぅv

キッ・・・、

カーは、かつーん。

んもう!!!(ちっ!)

スカパーさん@サッカー編のCMをやっと捕獲できたものの、
編集が上手く出来ない(おろおろ)

キッ・・・、

ッコーマンとか、
っかわこうじとか、
ッス・・・とかなとんか繋げてみちゃったりなんかしちゃったりしてね(むふっ)

‘キッ’の部分をどうしても上手くキャッチ出来ず、格闘すること20分(爆)
先ほど編集が終わりました(汗)
おつ亀さまでした(げっそり)

で、明日はちょっと大きなお仕事が入ってて、一日ホテルに缶詰なんです。
多分、エントリはUp出来ないと思うので、
この場を借りて(自分の場所だけど?)、久々に公開レスを・・・。
※理由になってないですね。そうですね。

あー!あー!

公開レスの前に・・・、
あのー、気付きました?花遊さんのところで昨夜既にボヤいちゃったんですけど、
せっかくせっかく、
9/朝の様子を、お書きください。
こんな素敵な質問があったのに、
昨日のエントリ参照ね。
あたし・・・、あたし・・・、・・・、

寝てないのよーーーーーーーーっ(爆)

どうやら床を共にしていない!!!
ひとつの枕に二つの頭を乗せていない!!!
いやいや、別に‘そばから’の枕じゃなくって、腕まくら・・・

あ・・・、

別に、意味のない‘あ・・・、’なんですけど(笑)
遠まわしすぎるから、率直に打ちますけど、

肌を重ねていなかったんですね・・・。

さて・・・、と、
>なりこチャン
あっはっはっはっはっは(高笑い)
若いお嬢さんには刺激の強い処女作のくせに長編だったかな?
あっはっはっは(ひきずる高笑い)
ねねね、お勉強のお時間が空いた時にでもやってみて?
違う。
お勉強の時間が空いたらやってみて?んね?(笑)
自分でやるのも楽しいけど、人様の妄想とか想像とかを拝見するもの楽しくって(笑)
>本当に、本当に、本当に、鳩さんリスペクトです。笑
>大好きです!!!(告白!!!)
・・・どうせ雄一さんの次でしょう?(拗っ)
くるまってるお布団引っ剥がして、襲うわよーーーーーーー!!!
むきー!
って、どんなキャラなんだろう?(苦笑)

>Limeさん
こんばんみ☆
anegoの妄想、膨らませちゃいましたか?
イヤん!あたしったら、罪な女(爆)
>油断させといて・・『ガバッ!!』みたいな♪
キャーーーーーーーーーーーーっ!!!
キャーーーーーーーーーーーっ!!!
Limeさんの、助兵衛!!!(笑)
で?そうなんすか?上田くんならいいんすか?
ならあたし、上田くんひとりお部屋に残してコンビニへ飲み物でも買いに行きますんで、
その時に、こっそりお部屋の鍵渡しますね(へへへ)
って、どっちが悪者か分からなくなってきた(汗)

>syunちゃん
あー!!!実家からこんばんはー!!!
わざわざ実家からありがとうねv
実家のPCからコメント、本当にありがとう(うるうる)
実家のPCって、実家の居間にあるの?

っておい。

実家返しもそろそろネタが尽きたので(爆)、
※週末、実家に帰るってエントリしてたもんね?ゆっくり休めたかな?
>どっかのTの人にこんなにうっとりしたことはないのに(即答
・・・げーーーーーーーーー!(笑)
コンサート会場で、雄一さんが舞台のお袖にはけてる時は、
いつもじゅんじゅんにうっとり・・・ ですよー!(爆)
あたし、syunちゃんほど雄一さんに毒吐けない、いや、一切吐けないんだけど(爆)、
素敵ー!素敵ー!は分かります。
じゅんじゅんを見たら、‘素敵ー!’しか出てこないの。
なんでだろうね。
じゅん「それは俺がただ単に素敵だからだぜ!」
もしくは、
じゅん「それは俺がただ単に素敵だからだべ。」
のどちらか・・・、といったところでしょうか(笑)
※どっちにしても素敵ということで(甘々)
>私anego予備軍な気がしてならないんです(切実
すっごくお話戻る感じになるんですけど、
ところでanegoってなんなの?(素)
ほら、放送一回も拝見していないから(汗)
anego予備軍は切実な考えになっちゃうの?
ねぇねぇ、anegoってナニ?なんなの?分からずに長編書き上げたあたしって・・・?(苦笑)

>rikaちゃん
はいはい、‘獣’好きさん、こんばんはー(爆)
>私・・・・・・


>獣でも・・・いい!!!
※この空間の‘溜め’の部分にかなり笑いました。えぇ、JRの中で(爆)
で、
獣でも・・・いい!!!じゃなくって、
獣が・・・いい!!!の、間違いなんじゃないのぉ~?(この!この!ぐりぐり)
ところで、雄一さんって、何か憑いてるように見える?(笑)
なに憑いてるんだろう?
ツイてるなら、ラッキーかな?とか、
着いてるなら、どこに着いたんだろう?とか、分かるんだけど、
‘憑いてる’だよね。ふふふ・・・(笑)
しかも、鳩にも憑いてるんだ?(喜)←違っ
どうせなら、
「くれないのちぇゃゃ~ンス!」BY聖くん
まで、つなげましょうか?(笑)

>Eriさん
こんばんみ☆
お料理お得意なんですね。裏山ぁ~(爆)
中華とイタリアンかぁ~。
んじゃ、その日は中華で!!!
で、聖くんに思いっきり突っ込んでもらいますから。

聖くん「そのリョウリ、タ゜イジョウプー!」
7人 「ダーーー!!!」
・・・みたいな。
えぇ、鳩+KAT-TUNの皆さんで7人です(爆)
お仕事中とか、授業中って、どうして些細なネタでも非常におかしく感じるんでしょうね?
多分、自室で読み返していただいたら、‘素’って内容だったかもしれませんよ~(笑)

((((;゚Д゚)))←笑 い 損

初めての大作で、本当に疲れました(苦笑)
ちから入れすぎた(爆)

>花遊さん
おつ亀さまですぅ(お約束)
いやいや、何だかすっごく楽しいバトンをありがとうございました。
まさかここまで‘のめり込む’とは思わなかった(笑)ので、
自分の妄想力に感動しました(えぇー?爆)
>6年ばかし遅かったらしい~ちっ、惜しかったな、花遊…(どこが?)
・・・浮気でイイなら、いつでもお付き合いするけど(むふふ
しつこいようですけど、そうなんですよ、そうなの。
あたし、あたし・・・、寝てない(しつこい!)
ベッドのライト消してない(薄明かりキボンヌ)
ひとつのシーツに包まってない。肌を重ねていない。
人さし指で、‘つつつー・・・’してない・・・。
※なんだ?そりゃ(爆)
うわぁ~ん!!!
自分の乙女心のバカ!!!
乙女なんて、乙女なんて・・・、うっうっ(涙)
※よっぽどどうにかなるから前を向きたかったらしい(by♪ど~にかなるさ)
ってか、花遊さんも乙女系ですよね*
朝のベランダのシチュエイション、
‘すっごくいいお天気の予感がする、放射冷却’って分かりますー。
なんで分かるんだろう?
それなりの年齢ゆえ、それなりの経験くらいありますよ、あたしだって!>こら!中丸!!!(爆)
また面白い鳩劇場が開幕できそうなネタがあったら教えて下さい(ネタ、カマンっ!)

>mNIDさん
>こほん。(咳払い)
・・・風邪かい?(笑)
と、思ったら、オファーかぃ?!(驚)
>爆笑です!ぎゃははっははははっっ!!って爆笑です!!
・・・ぎゃ、ぎゃっはhっはっははっはは!!はっははh!爆笑!!!
って、そんなに面白かったですか?
結構、自分の中の‘乙女’な部分を全開にして考えたんだけどなぁ~。
もちろんエロ抜きで(素)
エロいところとかなかったでしょう?
そんな、思春期まっさかりな中学校2年生男子の保健体育の授業で、
教師が生徒へ雄一さんと鳩のロマンスを教えるだなんて、
そんな、そんな・・・んねー(爆)
卑猥大好きっこ「っこ」(笑)ねぇ・・・。(じろじろ)
う~ん・・・、
じゅん「卑猥魂見ーせーてーくーれーよー!」
いったい、どんな魂なんだ?っつー(笑)
あー、じゅんじゅんひとりで、ここまでネタを広げられるこの喜び!!!(爆)
>雄一さんの前で鳩さんにくっつく赤西さんには
>なんとなーーーくもっと衝撃でした。笑
あたしもです(違っ/爆)
お母様と勘違いなさってるのかしらね?
まだまだ‘ミルク’の匂いのする子だったから(ふふん)
※なんてねー、なんてねー(笑)

皆さん!いつもコメント、本当にありがとうございます!!!
芸人扱いされている鳩ですが、みなさんのコメントも、
本当に面白いんですよ?
JRの中で携帯から拝見・・・、とか、やばやばやばぁーですから(笑)
明日も楽しい一日になりますように!
おやすぴーなさいZzz

KAT-TUNバトン(anegoスペサル)※長文ご覚悟

ぎゃん!
あたしにもまわってきました!!!

【KAT-TUNバトン(anegoスペサル)】

anegoは一回も見たことが無いんですけど、
答える資格はありますでしょうか?(爆)
コンサートのコスプレコーナーで、
くろさわ・・・、と聞いて、黒澤優ちゃん(松岡くんの奥様です)のお父さんを思い出していた鳩です(汗)
花遊さん、まわしてくれてありがと~
回答後、TB返ししちゃうもんね!

さてと、

<後輩編>  

1/あなたの会社にやってきた新人社員は

A:「先輩しっかりしてくださいよ」デキる後輩亀梨和也
B:「ネクタイはずしちゃダメっすか?」ちゃんと着なさい田中聖
C:「…コピーってどうやってとるんですか…」先行き不安な上田竜也


D:「初めまして!田口淳之介です。じゅんじゅんって呼んで下さい!(にっこり)」

D・・・、Dかな?(汗)
入社一日目から、おかしなテンションで会社に乗り込んできたじゅんじゅん(爆)
「じゅんじゅんだって~、ナニあの子(白い目)」
と言ったものの、上手くクールビューティーな演技が出来ているか不安で仕方がない、
おヒンスれでーの鳩(ドチドチ)
「カツカツうるさいんだけど、ナニあの子(白い目)」
どうやらタップシューズをはいてきたらしい(笑)
もちろんスーツは♪いっつ、じゅんじゅん、どりーむ ビバップ・タイム仕様で(爆)
っはーーーーーーー、既におかしなカッコ良さが想像出来て、胸いっぱい(げっぷ/汚)
※実際はどの子もイヤだなぁ(汗)
Aのデキるって、何が出来るのか分からないし、Bは論外(爆)
Cは・・・、う~ん・・・、あたしもコピー機の使い方って分からなかったかな?(汗)

2/今日は朝から外回り営業!新人君も一緒です

A:「(…名刺忘れた!)」赤西仁
B:笑顔でゴリ押し田口淳之介
C:日の当たる席で粗茶がおいしい中丸雄一


C・・・、Cかな?(ドチドチ
だって、だってだって、いくらバトンだからって、
雄一さんとお茶できるなんて、貴重だもん(うるうる)
粗茶だって美味しく感じるよね?そうだよね?(うんうん)
思いっきり日の当たる席にして!!!特に鳩の方!
ソバでバカなカス(‘そばかす’だって!爆)とか、目の下の北極熊(ただの‘クマ’だって!汗)とか、
自然光で飛ばすから(爆)
少しでも、ビジュアル良く見せたい(切実な乙女心)
うううう、う、うちわ・・・、
※またかよっ!て突っ込みは置いておいて(汗)
うちわ、やっぱり振ってもイイだろうか?(素)
スーツ姿の雄一さんに・・・、え?スーツ?!

 はぅ *・゚゚・*:.。..。.:*・゚

※実際はBかな?まだあんまり実務の出来ない新人さんなら、
笑顔だけで充分お仕事になるから。

3/ランチタイムにホッと一息「一緒に昼食いませんか」

A:お母さんの作ってくれたお弁当な中丸雄一
B:近くのお店のランチタイムクーポン持参田口淳之介
C:「奢ってくださいよ♪」赤西仁


えええ、Aで(爆)
だってだって、雄一さんとランチ・・・。

 はぅぅ *・゚゚・*:.。..。.:*・゚

「一緒に昼食いませんか」って、お誘い?お誘いなの?!
でもさ、いやー、妄想じゃない!想像と考えると、実際何にも出来ないんだろうなー・・・(遠い目)
お話なんて声が出なくて出来ないだろうし、見る・・・、見ることも出来ないんだろうな。
すっごくつまらない女。
でもでもでもでも、実際問題、そんな歴史的事件が起こったら、

テストに出すから教科書にアンダーライン引いとけよ!

※鳩と雄一さんのロマンスが、教師の口から生徒に伝えられるらしい。
出来れば、‘保健体育’の授業で。生物でも可(ライトにエッロ!爆)

4/上司に怒られてしまった…

A:休憩室でそっとコーヒーを入れてくれる亀梨和也
B:何も言わずに自分の仕事を黙々頑張る上田竜也
C:「俺なんて今日10回は怒られてますよ!」元気に慰める田中聖


N・・・、Nかな?(えぇーーー?!)

Nでイイですよ、あたし。
※Nを強調したいがための倒置法(笑)
Nってダケで、
慰められるし、頑張ろうと思えるし、癒されるし、ぷっちかぱっちかうるさいし、
♪Real Faceの、滑ぇってからぁ振りぃ~おぅおぅ~の赤西くんと上田くんの腰まわしの後ろで、
微動だにしないで、‘ピシっ!’と、止まってるポーズとか好きだし。

 はぅぅぅ *・゚゚・*:.。..。.:*・゚

※実際はC・・・、Cかな?(若干、えぇーーー?!笑)
怒られたらしめっぽくなりがちだけど、ここまで脳天気に言われたら笑えるかも(にぱっ♪)

5/仕事が終わらない!残業です。
ハイ!ハイ!サービス残業、大得意です!!!(爆)

A:「俺何か手伝いますよー」先には帰れません中丸雄一
B:「お先に失礼します♪」意気揚々と帰る田口淳之介
C:「…」うっかり居眠り亀梨和也


Aで、えーかな?

・・・どひゃっはっはっはっはっは(乾笑)

ま、手伝ってくれるくれないはともかくとして、
残ってくれるって言うんだから、残ってもらおうよー、ねー?みんなー?!
残って欲しいよねー?
※カムカムポーズで、お声ちょうだいな感じ?

亀梨「残って欲ーしーいーよーねーーーーー?(叫)
   
あー、ゆー、れでぇ?(人さし指付き亀ラ目線)」

社内「きゃーーーーーーーーっ!!!」
(♪ちゃらっちゃちゃら ※ねばあげいんより)
雄一さん「♪ほわっつ あっぷ がーるず?(合ってます?)」

はい!せっかくだから雄一さんのパートまで引っ張ってみたわけですが(笑)
実際もAかな?
手伝ってくれるくれないはともかくとして、ひと言あると何となく安心(?)
※人として・・・、かな?
するかな。うん。


<恋人編>
6/仕事が終わってデートの待ち合わせ

A:「もう着いた?じゃ、今車回すから待ってて」赤西仁
B:「接待が入って行けなくなった…ごめん!本当ごめん!」田中聖
C:「早くー」メールで催促上田竜也


えっと、真面目に答えてみると、Bかな?
今、鳩の頭の中に聖くんがいます。
で、待ち合わせ場所に鳩はもう到着してるの。
Bみたいな感じで聖くんから携帯にお電話がかかってきて、

「えぇ~?!」

とか言いながら、ぐるりんって振り返ってみたら、聖くん・・・

(仕掛けた照れくささから、照れ笑いの聖くん@舌付き)

@舌付き れろーん。

・・・問題だ。
問題だよ、聖くん(笑)
確かに可愛い時あるよ。聖くんの‘舌出しれろーん’笑顔。
でも、都会の真ん中でやっちゃいけない。設定は都会の真ん中なの。
コン会場以外でやっちゃーいけない(笑)
なので、85点!!!?
次の質問にいこ!(素)

7/仕事が早く終わった日はお家でディナー
※待ってました!!!ピュー、ピュー(指笛)

A:「ね、このワイン開けてもいいでしょ?」亀梨和也
B:「ねーまだー?」くっついてたら料理が出来ません赤西仁
C:TV見ながらひとり言?つっこんだ方が良い?田口淳之介
D:「すげー!うまそー!」じっとしてられない田中聖
E:「これ何?いつの写真?」勝手に見るなよ上田竜也
F:「なんか手伝うことない?」ウロウロ中丸雄一


もー、
みんな、静かにして!!!

え?ダメですか?
ひとりで6人相手にしちゃ。

「どれ?あー、そっちじゃない方開けて!」for亀梨くん
「・・・雄一さんの前でくっつくなよ!(怒)ったく(奥歯ぎりぎり)」for赤西くん(苦笑)
「何ナニ?ナンか言ってるの?え?独り言?えぇ?」forじゅんじゅん
「つまみぐい禁止ぃー!」for聖くん
「え?どれ?いつの写真だったっけ?雄一さん!」for上田くん

雄一さん「えーっと、その写真はですねー・・・。」

亀梨くん「って、何でお前が写ってるの?なに?ふたり付き合ってんの?」

ナーイス!和ちゃん!(爆)
※こんな時こそ、‘和ちゃん’と呼んであげなければ

みんなー、社内には内緒ねー
しー

・・・どこまで妄想を続けたらよいのだろう?(爆)
そろそろ脳味噌の許容範囲を超えそうな訳ですが。
さすがのあたしも「げっぷ」が出そうなんですが。
自分でまねいたんですけども(汗)

8/終電がなくなってしまいました

A:「ベッド、右側と左側どっちが良い人?」ニヤッと確信犯亀梨和也
B:「そーゆうの一切無しで泊めてください!(@黒沢)」嘘つけ!赤西仁
C:小一時間悩んで悩んで葛藤して結局泊まる田口淳之介
D:「と、泊まってっから!」照れてる?田中聖
E:「眠くなってきた…ベッドこっち?」コラコラコラコラ上田竜也
F:「俺ソファで良いから!」落ち着かない中丸雄一


う~ん・・・。
皆さん、どうしてるの?
ここって、やっぱり1番の人?そうなの?

>落ち着かない中丸雄一

いったい、どのくらい落ち着きがないのかと(笑)
ここね~?どう受け止めたら良いの?

>「俺ソファで良いから!」落ち着かない中丸雄一

・・・亀梨くんや赤西くんはあからさまに確信犯でしょう?
そしてじゅんじゅんはムッツリ確信犯(にやにや)
聖くん?だから‘舌出しれろーん’は禁止(笑)
で、上田くん?
何だかこの子が一番現実的に襲ってきそうな感じのセリフ?
ご飯食べたから、次は違うもの食べる・・・、みたいな。

イヤ!獣!!!(けだもの)

で、雄一さんねぇ・・・。う~ん・・・。
女の子にイニシアチブを取らせるようなセリフ・・・、ですよね?
う~ん、う~ん(唸)
う~ん。

とりあえず、そわそわ×100しながらソファに座っていそうな雄一さんの横に座る・・・、かなぁ?
ででで、何てお声をかけるか・・・、ですよね?
う~ん・・・、う~ん・・・
※真面目に答えるか、ネタに突っ走るかの唸り声です(爆)
う~ん・・・。

横顔でー、ちょっと長めの前髪が伏目がちなくりくりお目々にかかっててー、
長い睫毛・・・、

睫毛に触る!!!
ファイナルアンサー!!!(爆)

で、雄一さんがビクっとしたところで、一緒に‘海賊帆’のDVD見る。
海賊コン前の雄一さんとか、KAT-TUNの話とか聞きたいし、
海賊コン自体の話も聞きたいし、たくさん話しをしてくれると嬉しいかな?
たまに横顔だったり、
たまに正面のお顔だったり、
たまにボブくんだったり、
たまに伏目がちだったり・・・。

はー・・・(無機質なため息です)

9/朝の様子を、お書きください。
朝の様子?
新入社員でありながら、
KAT-TUNの‘N’もやってるスーパーサラリーマンに仕立て上げたわけですけども(爆)
お話しながら‘海賊帆’のDVDを見ていたら、
空が白んできて、一緒にベランダに出てみる・・・、かな?
「もう、こんな時間?(今日は会議があるから早出だよ/苦笑)」
風な感じだと美しいのではないかと(笑)

面白かったけど、つっかれた~(爆)
なんだ?このバトン!
こんな‘大作’を書き上げたのは初めてのように思います。
えぇ、大作@処女です(汗)
って、処女作と言ったほうが聞こえがイイんだろうか。

ま、どっちでもイイっか!(基本O型!えっへん!)

どなたかー!!!
お答えしてみたい方、いらっしゃいますか?
テンプレ、折りたたんでおきますので、ぜひぜひ答えてみて下さい!
そして、TBとかしてくれたりなんかしちゃったりなんかしたら、
Aクイックで拝見しに行きます!

ああああ、あの!
コメントレスは、後ほどか・・・、明日(爆)
いつもコメントを残してもらっているのにごめんなさい。
ショート寸前です(苦笑)
で、
テンプレ↓

聖くん「クリオネって知ってる?」

赤西くん「え?クリオネア?」

だったように思います。
かつんこん@さっぽろでのワンシーン(笑)

クリオネと(クイズ)ミリオネアって、リオネの部分が一緒だったんだね、赤西くん。

ほれっ!
kurione
家の近くの水槽にクリオネがいたので、
赤西くんのために写メって来ました。
多分、鳩が赤西くんの為に初めて行動したことです。

まるでこの鳩様(ふっ/笑)が、
赤西くんの為だけに、せっかくの休日なのに、お化粧して、
それなりのお洋服を着て、お車を運転して、
クリオネアではなく、クリオネの正体を教えてあげたくて、
外出したみたいだけど、言っておく。

おまけだから、おーまーけ!(爆)

‘Style’7月号買ってきました!
Styleって何ぞや?
しかも650円って何ぞや?
辞書並みの厚さのJJさん(notJJ急行さん)くらい厚いけど何ぞや?
って思ったけど、

じたばたじたばた!!!(砂ぼこり)

ねねね、想像してみて?
どこかの街のどこかの駅前で彼氏と待ち合わせてるの。
彼氏には遅刻癖あり。
※あ・・・、想像の人物がば~ればれ(汗)
で、あたしはいつも通り待ち合わせ場所に着いたんだけど、
やっぱり彼氏はきていない。

「ちぇっ。」

と思って、駅のシンボルの柱時計に目を向けると、
柱のかげから、

155ページの雄一さん!

きゃーーーーーーーーーっっっ!!!

先に来てたんだ

本来なら想像力が乏しいので、ここで「中丸」うちわが登場し、
振り振り攻撃
・・・即座に現実味をおびるわけですが、今夜は我慢、我慢(笑)
155ページの雄一さんが、あたしを見て‘笑顔’に変わるまで、
我慢、我慢・・・。

・・・ふっ(にやにや)

いつもの妄想、いや、妄想は好きじゃないの!!!
現実にならないから。
いつもの想像(笑)、想像の中でも完成度の高い方じゃないですか?
雄一さんのお写真が良かった
お写真を見てすぐに思いついたの。
他のメンバーさんはねぇ~、
鳩的には、ちょっとお話にはしづらいかな?
聖くん・・・。
鳩の脳味噌じゃ5年くらい熟成させないと無理かも(汗)

さてさて記事の方ですが、
これまたいちびっくりで惚れ直せって命令ですか?(爆)
雄一さんが、トリリンガルって言葉を知ってて、びっくり。
あ、決して馬鹿にしてる訳じゃないの。
しかも、トリリンガルになりたいって思ってるのも初めて知ったから、これまたびっくりで、
にびっくり☆
恐るべし、‘Style’7月号(笑)

理想のデートは、‘とにかくいろんなところへ行きたい。’だって。
行きますか?白い恋人パーク
一足お先に行ってきました。
‘白い恋人’で有名な石屋製菓さんのチュダーハウスの中のカフェ。
cake
よくばりケーキセット。
ケーキ3個とドリンクで1,000円。
ケーキ3個?!
って思う人もいるかもしれないけど、うん、最後のほうキツかった(油汗)

「あ~ん」しあえばイイよねぇ~vvv
※‘待ち合わせ想像’継続中(にやにや)

さてと、
スカパーさん@サッカー編の捕獲作業に取り掛かるゾ!!!
※まだ捕獲していなかったらしい(汗)
花遊さんが、‘チューボーですよ’の前に捕獲したとの事で、
これから張り込んでみます(ドチドチ)

意外な男、中丸雄一

今回のoricon styleを読んで、だっふんだ!!!(久しぶりに見たい、滝様のアイーン!/笑)

14日ドームコンのメンバー別レポが載ってるんだけど、
ライターさんによってレポの雰囲気が全然違うね。
ぱらぱらぱらぱら流し読みしてみてまず匂ったのは、
ライターさんは二人いる(笑)
で、レポをさらさら拝見して、雄一さんと上田くんは一緒だと思ったの。
で、赤西くんは違うライターさんかなぁ~って。
※ま、読んでみてください(笑)

そして、答えを確認してみたら、ビンゴ!(やりー!!!)

ライターさんはお二人で、
雄一さんと上田くんのライターさんは一緒で、赤西くんは違う人。

ふふふん。

雄一さんと上田くんと、亀梨くんのライターさんって、
まずは主役を持ち上げて、
「あそこのところ、テキストでこんな綺麗な表現出来るんだ・・・(ぽわ~ん)」って感じの人。
イイ意味での女性ライターさんかな?

でね、雄一さんのところをふむふむ拝見してみたら、
「初めて生でKAT-TUNのライブを見て、最も意外性を感じたのは中丸だった。」
だってさー!!!
ひゅ~ぅ 色男!!!
どんだけ引き出し持ってるんですかぁ~?(にやにや)

女の子(鳩も‘子’の中にはいってもイイですか?爆)って、
引き出しいっぱい持ってるひとに弱いところがあるじゃない?
しかも、その引き出しに‘ジーンズ’入ってると思ったら、‘ckのおパンツ’だったりすると、
いちころじゃない?(ころん)

え?こんな一面があるの?
え?ジーンズだと思ったら、ckのおパンツ?!
え?ckのおパンツだと思ったら、グンゼさんも持ってたの?!!

・・・みたいなね。
多分、このライターさんも、雄一さんの色々なおパンツを見つけてしまったんじゃないかな。
あーぁ、裏山(そこなの?爆)

鳩とか、やっぱりちょっとだけ雄一さんを見てきた期間が長い・・・、長いか。
長い方だから、ここの引き出しにはこのおパンツ、ここの引き出しはあのパンツかな?
みたいなところがあるじゃない?
でも、このライターさんの記事を拝見してたら、
雄一さんってまだまだたくさんおパンツ持ってたんだなぁ~って。
そうだよね?
鳩だって、
新品のおパンツ
(ここではマイク2本で壁を壊したもうどうにも止まらないボイパを指します)も見ちゃったし、
何回も洗ってはいてるおパンツ
(ここではハット使用のソロ曲を指しています)も見たよ。

そしてそして、
「中丸の持つ意外性や多面性を感じられたライヴだったように思う。」

きゃっはー

ビジュアルの事には触れられていない(爆)
そうそう、おパンツなんて機能重視よ。
スタイルなんかじゃないの、ちゃんと綿素材か?とか、フィット(え?フィット?!)するかとか、
それにさ、見たらすぐ分かるじゃん?パンツの形や姿なんて。
でもこのライターさんは、そんな上っ面の雄一さんじゃなく、
一歩踏み出して何かを感じてレポしてくれたように思う(思いたい、思わせて)
※‘思う’の三段活用

このおパンツライターさんみたいな人が、たくさん増えるとイイな。
※文章がとにかく好意的で安心して読めるし(笑)

ねねね、引き出したくさん持ってるんじゃないか?って思わせてしまったみたいだけど雄一さん。
「引き出し見せてー!」って人が、増えてるとイイね。

※コメントレスは後ほど!!!
お元気報告も拝見しています。朝から元気出たよ!
いつも本当にありがとうございます(うるうる)

真似っ子禁止ぃー!!!

こんなエントリあげたくなかったんだけど、
ちょっと驚いたから、仕方がなくUpする。

ちょっとー!真似っ子禁止!!! めっ!!!

FC2さんってね?
設定によって、誰が自分のブログを見にきてくれているのか、
FC2さん同士なら分かるようになってるの。
でね?その人の足跡が残っていたから、
その人のブログを覗き見しにいってみたら、
ななななな、なんと!!!

はっ!(気付き)

とか、他にもたくさん、同じ様なこといっぱい書いてあった(苦笑)
お友達同士ならイイじゃない?
だって、ネタだから、どんどん一緒に使って、
一緒に楽しもう!!!に、なるんだけど、
※この頃、はっ!(気付き)を使ってなかったから、使おうか(笑)
見ず知らずの人に文章の組み立て方まで真似っ子されると、
さすがの鳩も驚くよー。

って言うか、雄一さんに失礼だよー。
自分の言葉で雄一さんのこと書いたり、打ったりしようよー。

なんかね?なんかね?
同じ雄一さんのファンとして、がっかり。

それに、鳩の真似っ子したからって、
ランキングの上位になれるとは限らないよー(苦笑)

何だか可哀想な人に出会ってしまって、胸中複雑です(涙)
雄一さんのこと、好きだと思うんだ、多分。
多分ってつけたのは、自分の言葉でUpしてないから(笑)
どうしたらイイんだろう?
どうにかしたいけど、どうしようも出来ないのが、Webの世界なんだよね。

ま、いっか(こんな事態でも基本O型/爆)

お風呂で体ごしごししてくる・・・(しょっぼー・・・ん)






あ!!!
若干落ち込みましたが、コメントレスはきちんとします!
いつも本当にありがとうございますv
Eriさんとか、日参してくれてますし(笑)
コメントを読んでいる時が、ここ最近の一番の幸せデス(照)

R-One KAT-TUN 5-25@携帯

放送を聞きながら、
無謀にも苦手な携帯から更新(爆)
※子供の頃、無理矢理左利きを矯正された経緯あり。
両手とも鈍臭いです(異臭)
携帯から更新って、
ナニか意味あるの?

知らねーーーーー!!!

さてさて、雄一さんのお声まだぁ~?(とんとん)

おくら大好き中丸雄一ときたか(笑)
ミリオン達成でお決まりの、アボガドーございます。

♪ウィルビー(今夜の一曲目)
※二人揃って好きらしい

(鳩、しばし休憩/安堵)

◇げげげのげ(生電話)開始
女子大生が好物らしい雄一さん(エッロ!)
相談内容は犬嫌いとの事。上田くんは蜘蛛が苦手。
「お前平気だろ?」発言に、「うん(素)」>雄一さん

うん?!(笑)

竜っちゃん大好き女子大生だった事にかなり憤慨な雄一さん(エッロ!玉砕)

◇カツン大明神
(いつのまにかビタミン大好き中丸雄一に変わってる!笑)

あ、追い付けない(泣)

へ?え?えへ?を連呼の雄一さん。

中丸大明神のありがたい一言。
「がんばれ。」
今回で3回目らしい(少しひねりが欲しいような…。)

◇あーるわん宣言
…また指が動かない(汗)
指のばか!!!

話は24時間TVへ~

◇白々しいダメ出しコーナー
上目線の雄一さん(笑)
しつこく、竜っちゃん好き好きさんをけなす(笑)

え?これ取ってるの?

えー!雄一さんから「~べ。」発言!!!
じゅんじゅんこと田口くんじゃないんだぜ!
※べ と、だぜ は田口用語だぜ?

あ、終わった…。

携帯から更新って、
ナニも意味なかった(爆)
※コメレスは明日!
いつもアボガドーございますぅ(お約束v)
いい夢見ようネ!ぶっちゅ~うvvv

ワースト1のナンバー1?!

ポポロさんの7月号は読みましたぁ?
‘発表!男前グランプリ’が案の定、面白かったわけですけども。
ナンバー1とワースト1で、メンバーのお写真の写りが違うでしょう?

いいねー、雄一さん!
極端に写り方が違って(笑)

ほら、やっぱりファンとしては色々な表情が見たいじゃない?
※亀梨くんの写り方は、中丸メガネの鳩には違いが分からず(小声)
そこに僅差で食いついてきた、じゅんじゅんこと田口くん(笑)
じゅんじゅんもかなり表情が違うの。
ファンの心、分かってるvvv

で、一番ファンの心が分かってないのが、
ポポロさんの出版社さん、麻布台出版社!!!

上田くんのショットが1枚しかないよー!おぉーい!

質問の内容が悪いんじゃないの?(素)
曲中に小ジャンプさせたらナンバー1、
スリー、ツー、ワーン、ジャーンプ!させたらナンバー1、
イナバウアーのようなマトリックスさせたらナンバー1、
・・・ここまでがナンバー1のショットで(笑)

ポポロに写真が載らないナンバー1、
出版社さんの質問が悪そうなナンバー1、
ナンバー1とワースト1の写りの違いが物理的に分からないナンバー1、
ナンバー1って言うか、扱いワースト1なんですけど、
・・・ここまではワースト1のショットでね、麻布台出版社さん(詰め寄り)

そして若干気になったコメントが、
じゅんじゅん「度胸があるワースト1は中丸。毒見は人に任せるタイプ(笑)?」

毒見って他人にさせるものじゃないの?>じゅんじゅん

どうせあんただって、プリンスとか王子様なんだから、
毒見なんて下僕にさせるんでしょう?
※そうだよね、王子様だもんね、お命守らなくっちゃだよね。

どーせ雄一さんは毒見は他人にさせそうよ!
って言いますか、あたしは他人と言う名の相方にさせたわよ!
既に経験済みよ!(爆)
怖かったの、すっごく怖かったの(うるうる)
台湾ってね?お水が汚れているイメージっていうか、汚れてるんでしょう?
ホテルの朝食で出されたグリーンサラダすら、
どこのお水でお野菜洗ってるか分からないと思ったら食べられなかったの。

相方に先に食べさせるしかなかったの(爆)

毒見と書いて、味見・・・、と読むことは出来ないかしら?
ま、読めなくてもイイよ。
どうせ、毒見させそうな人と毒見させた人ってことで、
肝っ玉小さいですよ、あー、小さいですよ(泣)

反して嬉しかったこと。
ねぇねぇ、やっぱりメンバー全員、雄一さんはセクシー路線ではないと思ってるのね(くすくす)
鳩も、鳩も(爆)
雄一さんの魅力はソコだもん!
楚々としてて、だけど凛々としてて、そんなところが好きなところのひとつだもん。

え?ひとつ?!

うん。
ほじくればほじくるほど好きなところが出てくるし、
作ろうと思えば作れる(え?!)し、探そうと思えば探せる(笑)
肝っ玉が小さいぶん、細かい作業は得意みたいです(えへん!!!)

※コメントレスは後ほど!
いつもありがとうございます(歓喜)

月9に対抗!鳩家のドラマ

亀梨くん、月9おめでとう!!!
・・・で、イイんだろうか?(何故に疑問形)

23日(火)鳩家の居間、AM6:45

母「鳩ちゃん!亀梨、月9だって!!!知ってた?!」
鳩「・・・うん。(起きたてほやほやなので、テンションは高くない)」
母「凄いよね~、やっぱりKAT-TUNの切り込み隊長は亀梨なんだね。」
鳩「・・・。」
母「・・・ね、中丸くんは切り込んでもらった後に行けばイイじゃない?」
鳩「・・・。(眠いから静かなだけ)」
母「・・・あのさー。」
鳩「・・・んあ?」
母「中丸くんはさ、‘木更津キャッツアイ’みたいなのはどう?ね?良くない?!」
鳩「(モー子との恋愛模様は気になるものの、うん、悪くないかも・・・。)
  そうだねー、今の中丸くんのキャラをこれでもか!!!
  って言うくらい前面に出せるものがイイ・・・、かな。」
母「でしょう?ねねね、しかも、可愛いじゃん!‘キャッツ・にゃぁ~’どう?」
鳩「(母のポーズは可愛くはないが、うん、可愛いかも・・・。)
  え~、可愛いかも~。‘にゃぁ~’ね。」
母「にゃぁ~?」
鳩「・・・にゃぁ~

少しノッてしまったか?

鳩「ねねね、確かに可愛いんだけど、もう中丸くんも22歳成人男子だし、トラとか・・・、どうかな?」
母「・・・トラ?!!!・・・ガオー!!!(ポーズ付き)とか?」
鳩「ぎゃはははは(笑)ガオー!!!イイ!!!全然怖く無いけど、イイねー♪」
母「ねずみとかどう?それも、野ねずみ
鳩「野ねずみ?どうするの?(素)」
母「・・・ちゅう(もちろん、‘ちゅう’のポーズ付き)」
鳩「・・・イイ!可愛い!!!可愛いよー、中丸くーーーーん(震えながらうるうる)」
母「ちゅう
鳩「ちゅう
母「ちゅう(キッス)とかけてるの。(唇を若干前に出す感じで)ちゅう

寒いながらも朝から面白くなってきた。

鳩「ねぇねぇ(肩をばんばん!)、・・・へびとか、どう?出来そう?(にやり)」
母「え?へび?!・・・う~ん、へびかぁ~・・・。

 じゃーーーー!!!
(もちろんポーズ付き。多分脳内は‘蛇ぁーーー’なイメージ)とか?」

鳩「・・・。」

面白さが半減したので、終了(苦笑)

この頃、ドラマの妄想、希望、願望話が遊びに行かせてもらってる先でチラチラしてたんですけど、
鳩母の発言は鳩にとっては斬新。
木更津~みたいなものは思いつかなかったの。
雄一さんのソレ(ソレってなんだろう?)とはちょっと路線がずれるけど、
コミカルだし、重くないし、変顔も時には必要だし、女の人とのからみもライト(肝心)だし、
ねねね、ドラマも真面目にイイかもね!!!
※実は、雄一さんとドラマを真剣には考えていなかったー・・・(滝汗)

問題は、クドカンさんだな。

こちらはすっごくイイと思っても、クドカンさんがなぁ~(苦笑)
カトカン(加藤~)さんとか、サトカン(佐藤~)さんとか、
雄一さんが演技をするのはイイけれど、
あまりにも違う雄一さんになっちゃったら、
鳩も豆鉄砲ならぬ、テポドンくらっちゃうから、
雄一さんの事を良く知っていて、ファンで、最大限引き出してくれて・・・、
そういう人のドラマに出させてあげたいナ!

・・・鳩カン?(笑)

※コメントレスは後ほど!
待ってて下さいね!ぶっちゅぅ~

大好きなあの人、なんて呼んでます?

今日もまた、スカパー@サッカー編を捕獲出来なさそうな予感(鳥肌)

日中、昨日の寝不足のおかげで、
お昼休みにウトウトしながら考えてたこと。

‘松本’呼びにセレブ感が漂うのはなんでだろう?

鳩のお友達の中に、嵐のまつじゅんくんのファンのお友達がいるんですけど、
何故か彼女は‘松本(呼び捨て)’呼び。
しかも、
「昨日のウタワラの松本だけど・・・。」
みたいに、普通に呼んでるし、使ってるんだけど、
セレブ婚後の奥様に感じるのはなんで?!(笑)

結婚してお外に出ると、
なんだろ?ビジネスシーン?社長婦人?
無罪を訴える時?
※「堀江はそのような事はしていません!!!」
あ、あれは乙部さん@秘書さんか(汗)
自分の旦那様の事を苗字でよんだりしてる人がいるでしょう?
あんな感じ。

だけどね?
鳩が‘中丸’呼びしても、そんな風には感じないのよ(苦笑)
お昼休み、事務所にひとりだったから、

「なかまる・・・。」

って、超小さい声で音にしてみたんだけど、
※馬鹿?
あははははー、やーだ!奥さん!!!
ちゃんちゃらおかしいったらありゃしないっての(ドーム泣)

某あつきさん(笑)のところでも、
先日ちょっと話題にしてしまったんですけど、
皆さん、自分のお気に入りさんとか、そうじゃない人とか、
あ?結局全員?何て呼んでます?

◆鳩のKAT-TUNくんの呼び方(頻度淳v)
◇亀梨くん
お亀さん、亀、亀梨、亀梨くん、和也(いきなり?!笑)、和ちゃん
◇赤西くん
にしくん、じんちゃん、じん、にし、あかにし、あかにしおとうさん
◇田口くん
じゅんじゅんv たぐち、淳之介さま、たぐりん(封印中)
◇聖くん
こうき、田中、ぼうず
◇上田くん
ボ、うえぼ
◇雄一さん
ゆういち、なかまる(外国人向けじゃないよ/笑)、雄一さん

‘たぐりん(封印中)’についてですが、
タブー(これまた大げさな)なの?
昨年の春くらいまで、たぐりんたぐりん連呼していた
※連呼すると、馬の蹄の音に似ている事はさて置き
んですけど、王様コンか追追加コンで雄一さんがポソっと、

「たぐりんだって、きんもー・・・。」

みたいな事を言ったのを聞き逃さなかった(該当してたし/笑)んだけど、
何かあるの?見てはいけないところで呼ばれてるの?
※どこ?(爆)
ま、いっか(久々の基本O型)

で、雄一さんですが、失礼にもほどがあるんですけど、
昔から‘ゆういち’呼びです(爆)
だって、前からゆういちだし、ゆっちとか途中から出てきた人だし、
でも、ご本人が呼んで欲しいと言い出したから、コンサート等では呼ばせてもらっていますが、
ゆっちとか、そう言うのって、なっち(@ハロプロさん)の方が先だろうし、
そんななっちよりも鳩の方が先(実は鳩も、○っちです)だし、
だから・・・、

で?って言う(素)
※正しい使い方

最初に戻りますけど、
お名前を呼ばれる側じゃなく、呼ばせてもらう側?も、
お名前に鬼愛な人になりたいなぁ~って言うか。

ほら、ゆっちに関してずべこべ言ってみたけど、
鳩がゆっちだなんて・・・、

ぷーっ(笑)
※誰?一緒にふきだした人は!!!

キャラじゃないでしょう?キャラじゃ。

で、そこで発生した問題。

じゅんじゅん、どうするよ?(爆)

じゅんじゅんは、
最初おふざけで呼んでいたんだけど、
響きも可愛いし、カッコイイ田口くんとはミスマッチなところが、
これまた鳩の遊びツボ☆を刺激されまして、
今、空前のじゅんじゅん呼びブームなんですけど、
でも、
>呼ばせてもらう側?も、お名前に鬼愛な人になりたいなぁ~って言うか。
自分の発言で、日本海溝並みの墓穴(爆)
じゅんじゅん呼びの似合う女性って・・・?

頭痛くなってきた(笑)

※コメントレスは後ほど!(明日かも/汗)
いつもありがとうございます。
今日は、鳩に頂いたコメントや、
皆さんのブログの他の方のコメントとかを拝見して楽しみました(笑)
コメントのセンス抜群ですよね~!!!
JRの中で、ひとりニタニタしてしまった(汗)

今のどうしよう(脅迫観念)

あー・・・、
‘どうしよう(汗)’なことがてんこ盛り!!!
な、5月第4週。

◇規則正しい生活が出来ない
んもう!決まった予定がないと、目に見えない誘惑に負けて、
規則正しい生活が出来ないんです(トホホ)
・・・夜が好き(爆)
明日は月曜日なのに、既にこの時間(汗)1時38分。
社会人として週の始まり月曜日にお眠顔じゃ洒落にならない。
・・・自称クールビューティなのに(素)
※いやだ!お会いしたことある方!!!お茶とかPCのモニタに吹っかけてません?(爆)

◇Best of KAT-TUNに多分、傷?!
よりによって、♪One on oneの時に飛ぶ(汗)
♪先を行ったはぁ~ずが、おいてけぼり・・・、ぷっちかぱっちか
っておぉーーーーーーーーーい!!!!!
最初に戻る(爆)
買うべきかな?もう一枚買うべきかな?(ナイアガラ滝汗
だって、だってね?
なんでナイアガラ級の汗が流れるか?って、
シングル2枚追加購入したのよーーーーっ(爆)
ミリオンへ向けて、微々たる貢献です。
こんなに健気なファンも少ないと思うの。
だから結婚して。
※雄一さんに対して脅迫(笑)

◇スカパーさん@サッカー編をゲットできない
もう5回くらい拝見してるんですけどねー。
レコをセットすると逃げる。捕獲できない。
このまま捕獲出来ず、テニス編・・・、いやだ、こんなところでじゅんじゅんv
※乙女モード炸裂!!!
じゅんじゅんのテニス編、出来ないかなぁ~・・・(ぽわ~んv)
♪スカパーがやらなーきゃ、誰がやーる!!!
「田口でいいじゃん!」
・・・みたいなね(爆)
じゅんじゅん熱継続中。
田口くんって考えただけで乙女になれる自分がここに(照)
前から、自己紹介の‘好き’のところに、田口くん(笑)

たぐちくんかっこわらう

って、打ってたけど、
んね、何で‘かっこわらう’なんだろう?>花遊さん
※某所での突っ込み拝見しました(笑)
でもね?‘かっこわらう’が取れたら最後かと・・・。
雄一さんには‘かっこわらう’は付かないから、安心して芸能活動にいそしんでください。
って、ここでプチ告白したところで、どーだか(やさぐれ)

◇ネクタイを取られた
ネクタイ大好き人間の鳩ですが、
ウタワラさんの、KAT-TUN60min.のOPで田口くんがネクタイを・・・。
これ以上好きになりたくないのに、向こう側からあれこれ仕掛けてくるんだもん(爆)
雄一さんのスカーフ?ネッカチーフ?(笑)も、素敵ですけどね?
それよりも、なによりも、

「くっさ!くっさコレ。」

・・・悪役商会の方から、青汁のCM剥奪出来ないだろうか?(爆)
鳩なら、「マズい!もう一杯!」より、「くっさ!くっさコレ。」の方が、
購買意欲を掻き立てられますけどね。
と、素敵なキャラクターが存在している事を、小さな世界で売り込んでみる(笑)
青汁屋さん、どうぞよろしく~v

雄一さんって、何だか可愛いよね。
※ナニを今さら(にやにや)
お返事の「ハイ!」とか、試合に勝った時のほっぺに手とか、
多分、自分では何にも意識しないでやってるんだろうな~・・・。

この、殺人アクションめが(笑)

さささ、半殺され状態で寝るとしますか。
おやすぴーなさいZzz

Tシャツv

お天気イイですね~vvv(@地元)

昨夜Upした変テコなエントリは削除して・・・、と(汗)

地元もこんなに春真っ盛りだったんですね。
お庭の桜の木も今日が満開だ!!!

あー、寂しい(爆)
※ぽっかーん病継続中(汗)

今日は久々に幼馴染とご飯を食べに行く事にしました。
これから♪Best of KAT-TUNをカーステレオ用に編集して、
溜まったHDDを編集して、
あー、忙しい!

その幼馴染、昨年の王様コンへ連れて行ったんですけど、
コン後の感想。

幼馴染「上田くんがカッコ良かった・・・vあたし、踊れない人が好きみたい。」
鳩 「・・・!!!」
幼馴染「踊れない人っていうか、顔で踊る人が好きみたい。」

・・・上田くん、お顔で踊るシーンとかありましたっけ?(疑問)

そんな幼馴染と、鳩と鳩の相方と、ヲタ友と4人で入ったんですけど、
鳩らヲタ組のロックオンターゲットは戸塚祥太くん(爆)

3人「ねねね、ね、ね、戸塚くんのうちわ持ってくれる?」
※それぞれ好きな人のうちわを持ちたいため、どうしても戸塚くんのうちわは持てない(爆)
幼馴染「・・・?いいよ?!」

3人「・・・(にまにま/笑)

しかも戸塚くんのうちわを持って欲しいと依頼しておきながら、
誰も戸塚くんのうちわは所持していないので、別のお友達から借りる事に(更に爆)
※あの時はありがとでしたv

ハイ!
コンサート始まった!
戸塚が誰か分からない幼馴染(爆)
お手振り曲で戸塚キターーーーーーー!!!

3人「とっつーーー!!!」

戸塚くん「○△$ 親指 #∵ 笑顔(お手振りではなかった)」

3人「きゃーーーーーっ!!!(絶叫)」
幼馴染「・・・?(素)」
※最後までどの子が戸塚くんか分かっていない(爆)

で、その時の絵コンテです↓
totsuka

・・・TIMさんバリのスペシャルVer.を戸塚くんに披露した訳ですが、
この絵コンテで伝わってるでしょうか?
ニュアンスだけでも伝わってるでしょうか?(詰め寄り)

そんな幼馴染と晩御飯食べてきます(爆)
ひとつも秘密事とかない幼馴染なの。
ホントに大好きな人のひとりv

で、件名のTシャツですが、
お天気イイから、Tシャツでも着たいなぁ~って話。

Tシャツと言えば、
24時間TVのTシャツのデザインは雄一さんが担当するのでしょうか?
先日のR-oneでも言ってたし、
先週のドームコンでもそれらしきことを言ってましたよね?

赤西くん「で、そのTシャツは今日現在で32枚出来上がったと。」
雄一さん「って、足りねーーーーー!!!」

・・・足りねーーー!!!
に、ツボりませんか?(笑)
少ねぇーーーー!!!とかなら何となく分かるんですけど、
足りねーーー!!!って、どんだけ売るつもりなんだろ?>雄一さん(笑)
足りねーーー!!!って、何人購入予定と見積もっているんだろ?
意味は分かるけど微妙に距離感ズレた表現にほっこりさせられる(笑)

さてと、お出かけの用意始めよう!

※コメントレスは後ほど!
いつもありがとうですvぶっちゅぅぅぅ~うvvv

お暇だから~、

やってみました、巷で流行り(もう遅い方?)の成分解析
※インストールするものから、Webで簡単に分析できちゃうものから、たくさんあるみたいですね。

◇鳩の成分解析結果

鳩の99.9%は中丸雄一で出来ています。
鳩の 0.07%はじゅんじゅんで出来ています。
鳩の 0.01%は健くんで出来ています。
鳩の 0.01%は聖くん(ぼうず限定)で出来ています。
鳩の 0.01%はその他雑魚(笑)で出来ています。

あー・・・、すっごい成分(感動)

鳩の成分のほとんどは雄一さんだったんですね。
成分っていうのが、ちょっと良く分からない訳ですが、
鳩の細胞の一部を取り出して、プレパラートにのせて、顕微鏡でじろじろしたら、

中丸雄一、中丸雄一、中丸雄一、中丸雄一、中丸雄一、中丸雄一、
中丸雄一、中丸雄一、中丸雄一、中丸雄一、中丸雄一、中丸雄一、
じゅんじゅん、中丸雄一、中丸雄一、健くん、中丸雄一、
中丸雄一、雑魚、中丸雄一、中丸雄一、中丸雄一、中丸雄一、
中丸雄一、中丸雄一、中丸雄一、中丸雄一、じゅんじゅん、中丸雄一
中丸雄一、中丸雄一、中丸雄一、聖(ぼうず)ドラマおめでとう!、中丸雄一、


こんな感じなんですかね?(笑)

じゅんじゅん大健闘だぜ!!!(ぱち、ぱち、ぱち/拍手)
そして、4年に一度のオリンピック感覚で襲ってきていた健v病は、
ウィルスが消えかかっているような・・・?
ま、キャリア持ちなので、コンサートとか舞台とか、写りの良い雑誌とか、
些細な要因で再発するとは思いますが(爆)

で、お次に本名でも試してみる。


◇本名の成分解析結果

本名の96%はむなしさで出来ています。
本名の2%は華麗さで出来ています。
本名の1%はマイナスイオンで出来ています。
本名の1%は覚悟で出来ています。

物質?物体?固形?(笑)とか、
そういうのって、あたしには無かった・・・、んだね(爆)
鳩のほとんどが‘虚しさ’で出来ていると・・・。

何だかさみしいなぁ~・・・(遠い目)
明日、空港へも行かなくて良いんだね・・・。
※結局ソコ?(爆)

R-One  KAT-TUN 5-17

「ごま油の香りが大好き中丸雄一です!」

早く言ってよ!早く!!!
コンサートが終わる前に言ってよ。
いわゆる良席と言われる前方の席だった時に、
全身にごま油塗ったくって行ったのに。
これでもか!これでもか!!!
ってくらい、ぎっとぎとに光らせながら塗りまくって行ったのに(嘆)

ゴマアブラヌッテタ゜イジョウフ゜ー! made in ちゃいな!

…知らんわ、そんな事(爆)

雄一さんの有名な‘お宝隠し’のタオルネタ。
※‘お宝’だと思っているらしい・・・。イヤだ!鳩ったら(キャピ☆)
興味を持つリスナーの皆さんはエロいとの事ですが、
女性の全身にごま油塗らせる雄一さんもどうかと思うけどね。


エッロ!


しかも塗れとは言われてないし(汗)
朝から自己中に官能的(どこが?笑)な世界が広がっている鳩でした(照)

※コメントレスは後ほど!
いつもありがとうございます。
みんなでごま油塗ってみるかい?(笑)

・・・。

・・・。



実はきてます‘ぽっかーん病’(汗)

自分のこういうところが大っ嫌い!!!
なんだけど、治したくても治せないヘタレぶりがまた情けなくて(涙)

コンサート関係の雑誌は読みたくないし、
アルバムも聞きたくない。
コンサートのチケットすら見るのもイヤ。
あんなに楽しくて、嬉しくて、ユートピアで、だけど切なくて。

切なくて・・・。

しくしく(泣)

寂しい、寂しくてどうにかなりそう(鬱)
※元々どうにかなってそうな人間であることは避けておいて(爆)

今までって、行事ごとの最後に次の予定の発表があったと思うんです。
あった事が多かったように思うんです。
その度に、
「えぇーーー!!!
ジャニー喜多川!あんたの個人年金どんだけ払わされるのよ!!!(激怒)」
な、自分がいた(爆)んですけど、
次の予定の発表が無きゃ無いで、やっぱり寂しくて(うるうる)

あたし、
ジャニーさんにすっかり調教されてるジャニーさんのみたい。

ここでカッコバクとか打ちたいんですけど、
笑えない自分がここに・・・。

お仕事している時と、寝ている時が一番幸せ。
何も考えなくてイイから。
何も考えてないから。

いつになく暗いなぁー・・・。

さ!
お仕事頑張るゾ!!!

コメントレスは夜にでも!!!
みなさん、いつも本当にありがとうございます(うるうる)
コメント読んでるだけで、元気にもなれたし、楽しい気分にもなれました。
今夜、コメレス返すように催促して下さいネ。
※って、
ただ単にR-one KAT-TUNまで居眠りしたくないだけと言う事は小声及び内緒の方向で(爆)
あー、こんなところでも雄一さんが中心だ(苦笑)

遠距離恋愛の距離

羽鳥かのさんのところへコメント残しに行って、
すっかり忘れていた事を思い出し、急いでエントリ(爆)

見ました?14日放送のウタワラ!!!

いや、ここを覗き見してくれている方々は思いっきり見てると思うんですけど、
♪Real face(及び♪絆)の雄一さん!
やややや、や、やや、やばー・・・、い?ですよね?
ね?羽鳥かのさん!(巻き添え/爆)

衣装のおズボンをおへその上(え?上?)まで上げるか、
衣装のおズボンの中にはいているだろう(え?だろう?)、おパンツを上げるか、
じゃないと、

衣装のおズボンのベルト部分から、雄一さんのおへそまでの距離が・・・、距離が・・・、
札幌→東京間の遠距離恋愛カップルくらいあいているんですけど、
それって遠くないですか?遠すぎないですか?
いや、ズバリ打ちますと、

見えてはいけない部分(?)の、見えてる部分の面積が広すぎないですか???

きゃぁーーーーーーー!!!言っちゃった(爆)
エロとかセクスィーとか通り越して、現実味溢れてるように感じるんですよ(汗)
あ、助兵衛ですか?助兵衛発言ですか?
でも、あそこのお肌(きゃぁーーー!)を見て、

・変な気持ち
・妙な気持ち

そうですね、変態ですね(爆)
でもでも、そんな気持ちにならない人の方がおかしーよー(じたばた)
リピって見たいような、照れくさくて見たくない・・・ような、見てはいけない・・・ような、

・・・さっさとお仕事終わらせて早期帰宅するよ!(爆)

確認していない人ー、確認してみてくださいよー。
あきすぎ、あきすぎですからー(涙)

※コメントレスは後ほど!
いつもありがとうございます(喜)

ぶっさいく!(爆)

あー、こん西は!
先ほど、KAT-TUN@東京ドームより帰還しました。
参戦されてた皆様、おつさまですぅ(お約束)
※どこまで、KAT-TUNに絡んだ文章なんだ?!

もーもーもーね、
ナニ?何書いたらイイんだろう?

まさか雄一さんが最後の最後で泣く・・・、泣く?!
とは思わなかったので、もー、何だかどうしたらイイのか分からなくて、
自席でじたばたしちゃうんじゃないかと思ったら、あたし

・・・笑ってた(爆)

期待を裏切る結果でごめんなさい(汗)
いや、ナニも期待されていないとは思うんですけど、
なんだろなー、涙は出なかったんだな(再汗)

鳩って、自称乙女系ヲタだし、
空想とか想像の中ではあんな事イイな、出来たらイイなって、ドラえもんかよっ(突っ込み)
あんな夢こんな夢いっぱいある~けどぉ~♪
なハズなのに、
小学校の運動会でね?徒競走でてっ転んで、転んで泣いて、
だけどみんなに「頑張れ~!!!」って言われて、
立ち上がって泣きながら走ってゴール!!!
それを見ているお母さん・・・、に、なっちゃってたかも(爆)
ここで年の差が露呈されて、すっごく自虐的で悲しくもあるんだけど、あくまでも若いお母さんよ?(笑)
でね?どうせなら、そのまま「えぇ~ん(泣)」って、お母さんの所まで走ってきて、‘ひしっ(抱)’てして、
もっと泣いてくれたら可愛いかったのに。
※え゛ぇ゛ーーーーーーーーっ!!!(爆)
で、実際の鳩は、
雄一さんにむかって拍手しながら、「おつかれさまぁー!」って、何回も言ってるの。
しかも、満面の笑み(苦笑)

雄一さんはさ、
もーね、ぶっさいく!!!(爆)
ぶっさいくな泣き顔!!!(再爆)
♪プレワンを泣きながら歌ってる雄一さんの顔ったら、ぐしゃぐしゃ(苦笑)

愛$なのに、決め顔じゃないんだもん!
涙流してるんだもん!鼻すすってるんだもん!演技じゃない、だもん!

あんなぶっさいくなのにカッコイイ顔見たことない!!!ってば。(うるうる)
ここでやっと鳩の目に涙?(おっそー/爆)

本当にイイ顔だったなぁ~(遠い目)
色々こみ上げてきて、感極まったんだろうね。
♪プレワンでね?
バックステの方を向きながらムビステがメインステへ移動していったんだけど、
そこの数秒の間に涙がね、どわぁーーーーーっと出てきちゃってたの。
雄一さんの目の中に、たくさんのファンの人(鳩もいたってばー/小さなアッピール)とか、会場の全体像とか、
そして頭の中に、今までのツアーの事とか、デビューした事とか、これでツアーが終わるとか・・・、
色んなことがぐるぐるしながら出てきちゃったんだろうね。
で、

感極まれる余裕も出てきた?

のかな?(爆)
鳩はそこにも感動(?)したって言うか・・・。
驚いたって言うか、成長の跡を感じたと言うか・・・。
今まではどっちかっていうと、そんな場面でも緊張して見えたり、どこかテンパり気味に見えてたから、
感情を露呈出来るほどの心の余裕っていうのかなぁ~、
う~ん、上手く言えないんだけど、んね(爆)

でね、
♪泣き出す 嬢ちゃん 雄ちゃん (Real Face 聖くんRAPより)
だったんだけど、
アンコールで近くに来た時は、スッキリしたイイ顔してて、またまた笑っちゃった(爆)

そして気付いたこと。
「おつかれさま」か、「よく頑張ったね」か、どっちかしか出てこない自分って、
意外と語彙の少ない人間だったんですね、えぇ(苦笑)
1曲終わるごとに、「おつかれさまー」って、中音量で叫んでいた自分が可愛いや(爆)
雄一さんのソロ曲終了後は、あんまりペンライトって出さないんだけど、ペンライト付きで「おつかれさまー」(中の上音量)してみました(照)
そんな自分はもっと可愛いや!ぇぃ!(再爆)
※自分大好きですけど、なんか文句ありますか?(ボブくん風に読んでください/笑)

さて、と!
お仕事頑張るゾーーーーーー!!!
これから何ヶ月かはキャリアウーマンしたいの(鼻息)

※コメントレスは後ほど!!!
mNIDさん、会えなかったけどいつもコメントありがとうございます(喜)

あ・・・、
ここで言うのもなんですが、
※かなり私信です(え?)
さらイケくん、

ナニバトン?!

rikaちゃんからタッチしましたバトンなんですが、

ナニバトン?!(笑)

分からないまま、流れにそって答えてみる(爆)
※基本O型、何の流れでもイイや!(えーい!)

1、担当はだれ?
う~ん・・・。
使うよ、‘担当’って表現。
話している時にも使ってるんだけど、
‘ブログ’っていう公の場で‘担当’ってひょうげ・・・、

中丸担です(爆)

2、担当さんの好きなところを3つあげて下さい
今日の気分って冠付きでオゲでしょうか?
だってあーた、雄一さんの好きなところ3つって?!
3つっつって言ーいーまーしーたーか?!
3つで収まるなら、こんなに長年ファンしてないっつーの!(お久しぶり!牧野つくし!)

・乾いてるところ
・横顔がSなところ
・営業のくせに営業と思わせないところ(ナニサギだ?)

ニュアンスで察していただけると嬉しいです(爆)

3、担当さんの名前であいうえお作文をして下さい。
あいうえお作文?
こんな感じで良いのかな?

なー!なんでそんなに~なの?
かー!かっこいいったりゃありゃしないー
まー!まさか~が、~だなんて!!!
るー!ルー大柴もびっくりだ!

・・・何か違う?(素)

ゆー!ゆらゆら揺れる小舟の上でー
うー!うっとりさせたきゃ乗っといで!
(また、違ってきてる?汗)
いー!いいじゃないのさ、~なこと
ちー!ちーっとはさせてよ雄一さん!

・・・やっぱり何か違う?(滝汗)

4、あなたの着信音は?
基本、バイブるぶるぶる(4秒)です。

5、あなたと担当さんの一番の思い出は?
うふっ

6、会ったことがある有名人は?
見るとか、出くわすとかではなく、‘会う’でしょうか?
会うなら、道知事の高橋知事かなぁ・・・。

7、好きなジャニーズの曲は?
今ブームなのが、♪オリジナル・ブルー
歌詞が好きかもしれないと気づいたの、2週間くらい前に。

8、一番最初に好きになったジャニーズは?
多分、MAの屋良くん。

9、今後売れそうな人は?
小梅太夫とかそういうこと?
※何か違う?(素)

10、次に回す5人
5人?!!!
5人もお友達いないよー、多分。
この頃、思い出し笑いの回数も増えてるし(関係ない/爆)
テンプレ折りたたんでみますので、お持ち帰り下さい!

rikaちゃん、こんな感じで良かったんでしょうか?
かなり楽しめました。
特に‘なかまるゆういち’作文が(笑)
どもありがとね~vvv

リンク追加のお知らせデス!

お待たせしました!!!

お嬉楽日記(゜▽゜)
‘KAT-TUNににハマッて抜け出せない一人の女のブログ。
誠心誠意彼らを応援していく様をツラツラと綴ります♪’
・・・この文章に、この(゜▽゜) ←顔文字、 なモンだから、
どんだけヲタくなお人かと思ったら、

美人です(素)

綺麗なおねいさん、rikaチャンのブログー!
大好物はKAT-TUNの上田くん。
上田くんもここまで可愛い子に好かれてるなんて、
隅っこにおけないなぁ~なんて思ってます。
※雄一さんスミマセン。あたしは隅っこへ行きますから(爆)

鳩がお邪魔しはじめた頃はまだ学生さんだったんですけど、
挨拶はきちんとしているし、レスもとっても丁寧に返してくれるし、
その当時から高感度大でしたv
T☆T(ねぇねぇ、本当はどんな大きな組織なんでしたっけ?笑)に所属してたり、
便Pのお話したり(爆)で、てんやわんやなんですけど、ご本人はいたってお綺麗な方なので、
一度覗いてみて下さい!

rikaちゃん、遅くなってごめんなさい(汗)
でも美人は心の中も綺麗よね?んね?!
バトンもきちんとタッチしてますからね?んんんね?(どんだけ念押し/汗)
 
カテゴリの△わくわく(Special Link)にも貼らせてもらいました!

スタンド、アリーナ、センターって、全部やん?

えー、KAT-TUNの横浜公演へ行ってきたわけですが、
こんな早い時間に帰宅。

鼻水が止まらないのよぉ~(汗)

花粉症?お風邪?よく分からないんだけど、
出勤はしてみたものの、お仕事継続不可能で早期帰宅。
自分的には納得いかない(悔しい!!!)

さて、KAT-TUN@横浜アリーナですけども、
全公演終了してしまいましたね。
・・・うっうっ(突っ伏して泣)
やっぱり寂しい(涙)
結局横アリは全ステしてしまった訳ですが、どこのお席でも楽しかったです。
どこのお席でも楽しみ方ってありませんか?
ま、いっか(え?)

◆鳩的ツボだったとこ(ぐりぐり)◆
◇雄一さん!早く帰ってきて事件
初日の初回、雄一さんのマイクパフォーマンスの時に、
いつもボイパの間って笑い声とその土地の名所や名産、方言が入ってたんですけど、
‘味噌ラーメン’って(苦笑)
どんだけ北海道に魂居座っていたのかと(笑)
中日のMCで、亀梨くんから、
「お前ら(‘ら’=赤西くん)、北海道、北海道って横浜のお客さんに失礼だろ?」
と、さらりと言われ以後オーラスまで封印(ちっ/舌打ち)
亀梨くんのバカ。
さらり返ししてみる(爆)

◇最後にやっと赤西くん
♪ノーマターマターの前奏の時って、
雄一さんと聖くんでいつもナニか言ってますよね?
※これでも、あと少しでファン歴7年目に凸入です(爆)
雄「なんだか、かんだか、聖、なんだかー。」
聖「おーけぃ、なんだか、かんだかー。」
※結局‘なんだか、かんだか’かよっ(汗)
その時、Aブロ前にいる赤西くんが、いつもマイクを口にあてて、
入りたそうにしていたらしいんですよ(笑)
※相方談
最終日にキター!!!
雄「なんだか、かんだか、あかにし、なんだかー。」
あっはhっははははあはhh(爆笑!!!)
最終日にして、やっとあかにし

◇赤西お父さん
あれ、いつからやり出してたんだろう?
真ん中の花道で赤西くんが、雄一さんを抱きかかえる?抱っこする?
ってそれだけなんですけど、
どこかの会場で、
雄「赤西の背中って、昔見たお父さんの背中みたい。あんまり鍛えるなよ!
みたいな発言があったんで、おかしいのなんのって!
お父さんに抱えられる子供(笑)
赤西お父さんの背中って、大きいんでしょうね。
最終日は片手で抱えていたように思います。(すげー!)

◇中華街の入り口から○○メートル
コスプレコーナーで、ボブくんこと雄一さんが亀田聖くんから、
「お前どこに住んどるんや!」
と、突っ込まれるシーンがあるんですけど、
ボ「中華街の入り口?から、20メートルのところです。」
回を追うごとに、40メートル、60メートルと増えていってて、
オーラスで100メートルだったのに、
120メートルって言いやがった(爆)
結構早い段階から20メートルづつ増えていっているのに気がついていたので、
ちょっと裏切られた気分。
このドSめが!!!(笑)
※聖くんも気がついていたのがまたおかしかった(笑)

◇やはり見逃せない?!田口淳之介!!!
スタンド席の楽しみといったら、やっぱりトロッコ?(爆)
※本来、食いつかないタイプです。
初日のスタンド席で田口くんこと‘じゅんじゅん’(笑)が、
斜め前をトロッコで通過。
一度通ったのでもう戻っては来ないだろうと気を抜いていたら、
どんどん近づいてくるではありませんか!!!(驚)
※どこで折り返したんだ?
しかも出てきた入り口出口田口からはけて行くのかと思いきや、
思いっきり鳩ら(‘ら’=相方)の前を通過するではありませんか?!

じゅんじゅんーーーっ!!!(絶叫)

じゅんじゅんのまま絶叫(爆)
ま、いいさ。
前を思いっきり通過していったので、もうどこかからはけるだろうと思いきや、
骨組みだけのやぐらからメインステへ戻る仕組みになっていたらしく、
いちいちやぐらの隙間から客席を見てお降りになるじゅんじゅん様(笑)

(すきま)♪ぎりぎりでい~まを生きていたいから、あーあー

(移 動)♪~~~ ~~~

(すきま)♪このなみだなーげきーみらいへのすってぷ~

(移 動)♪~~~

(メインステ)スタンド席のファンへ向かって大お手振り

爆笑!!!

本当に田口くんって、
使えるところあます事無く使って行きますよね(笑)
他のメンバーさんも見習って欲しいよん。
やっぱりファンって、お顔を見たがっていると思うの。
そう言った点では本当に田口くんには頭が下がります。
カッコイイし。
※中丸雄一の看板を掲げてブログをやっておきながら、さらりと言ってみる(爆)

◇親子席はやっぱすげー!!!
今回、親子席の後ろの席なんかがあっちゃったりなんかしちゃったりしたんですけど、
親子席ってやっぱすげーーーーーー!!!
みんな愛想振りまいていく(爆)
聖くんなんてマメだよー。
本当にひとりひとりの顔を優しい表情で見ながら手ぇ振っていってたから。
※鳩が見た時は、ですよ?
漏れた親子の皆さん?そういう時もありますってバ(フォロー、フォロー/笑)
でも、ちょっと面白かったのが、

♪プレワン の時は親子さんを見ていないの(爆)

なんだろ?(笑)
聖くんの♪プレワン、カッコ良かったよー!!!
鳩はしっかりじっくり蛇とマングースくらい見ましたから(爆)

いや、だってね?
その日のMCに限って、
亀梨くん「Jr.だった頃にさぁ~、V6さんのコンサートで、健(きゃv)くんのファンの前で踊ってたら、‘健くんが見えないから、よけろやごるぁ!’みたいな事を言われてショックだったんだよねぇ。」
な~んて言い出だすから、その日は聖くんのマングースになりましたよ。
えぇ、(中)丸飲みして下さい(爆)
いつもは遠くの雄一さんを見てるんだけど、
※当たり前の行動ですよね?んね?(詰め寄り)
聖くんも本当にカッコ良かったですと思いますけどどうでしたでしょうか?
※誰に質問?(汗)

◇子ボブ?小ボブ?どっち?!
横アリ、5日2部から登場しだした、こボブこと、
山田くんと森本くん。
※大久保くんの時もありました?基本中丸めがねなので、分からず(爆)
こボブが出だしたお蔭様で、大好きなボブくんのアイドルダンスが消去された訳ですが、
営業されるとかーわーいーいーvvv(爆)

山ボブ ボブくん 森ボブ

の並びで、ボブくんがグローブのままお客さんの方を指さしながら、
‘あの人に手ぇ振ろっか?(相談風)’みたいな感じで、
3人でお手振りするんだけど、

きゃーーーーーーーっ!!!(じたばた)

ご馳走さまでした(笑)
ピン・ポイントに座ってた自分に拍手(爆)
これでまたお嫁に行けない予感と悪寒(汗)
雄一さんはいつもいてくれるけど、ボブくんの命ははかなそうだからね(笑)

・・・げ、体温計見るんじゃなかった。
お熱出てる(爆)
花粉じゃなくて、お風邪だったのね~(冷や汗)
明日のお仕事に備えて、意地でも下げないと!!!
※根性!

あ、会場でお会いした皆様、
どうもありがとうございました。
短い時間でしたけど、楽しかったです。
また機会があれば、ぜひぜひ会って下さい!
※花遊さん、無事に帰れたかしら?

では!

きょえぇぇぇー!

20060501183328
KAT-TUNのお名刺、当たってしまった(汗)
当分お嫁に行けなひ(爆)

ちょしたいねー、雄一さん(笑)

・・・何かが終わった(苦笑)
かつんこん@さっぽろが終わって、何かが終わった。

雄一さん「はい!と、言うわけでツアー終了な訳ですけども、ありがとぉございましたぁー(お約束‘ー’Ver.)」
※若干‘乾き気味’で読んで下さい。

って感じです。

あー、今回は上手いこと書けなさそうなんですけど、
なんだろ?
今まで、何ヶ所か今回のツアー会場を回ってきて、
各会場で地元ネタが出ると盛り上がってすっごく楽しそうだったから、
地元ネタにすっごく期待していた(爆)んですよ。
「カニとかウニとかの話だったら、当たり前すぎて萎える(毒)」とか、
「北海道の名所はコアな所を言ってくれないと怠慢な感じがする(毒)」とか、
散々なこと言いながら期待していたんですけれど、
思いっきり裏切られたかな?(え?)

まさかまさか、
ツアー最終地で初お披露目のものがあると思わなかったんです!!!(驚)

KAT-TUNコン@札幌に参戦された方々~、
雄一さんのマイクパフォーマンス、今まではマイク1本だったの、1本!!!
ところが、札幌は2本!!!!!(すげー、すげー)
♪マイク2本で壁こわ~すぅ~、もうどうにも止まらない、カッコ良さ!

何か、すっごく裏切られた感じー。
名産とか、名所とか、そんな事で地元のコンサートのプレミア感を上げたかった自分が、
本当に恥ずかしくて、恥ずかしくて(汗)
雄一さんは、そんな安直なものじゃなくて、得意分野で札幌に乗り込んできてくれたんだ!
・・・と、思わせといて、ほっといて(爆)

いやいや、今までもね?
各会場で、ちょっとだけパフォーマンスの内容?(音ですかね)が違ってるなぁ~とは思ってたんですけど、
あんなにあからさまに‘パワーアップ’してくるとは思わなかったから、本当に嬉しかったです(感涙)
いつから練習してたんだろね?
あー、本当に感心するし、惚れ惚れしたし、嬉しかったし、◇○※・・・$、ナニ?(笑)
もう一回歌っておくか?

♪マイク2本で壁こわ~すぅ~、もうどうにも止まらない、カッコ良さ!

で、次のお初は、鳩だけのお初かもしれないんですけど、
なんだー、名づけて‘マドロス’さん
♪Blue Tuesday でね?雄一さんのソロパートって、いっつも‘東海林太郎さん’か?って言うくらい、
直立不動で歌ってたんだけど、
札幌初日の1部では、円形移動ステージの柵?に、

足かけてんのー!!!(じたばた)

そこはさながら汽笛が鳴り響く‘港’です!
ジャケットを片方の肩にかけたら完璧っていうくらい、‘港’感が漂ってたの!!!
でもさ、ご本人的には、小ネタだったんだろうなー(遠い目)
面白いと思ってあげられたら良かったんだけど、ごめん、
カッコイイと思ってしまったので、ネタとしては最悪になる・・・、よね(爆)

そんなこんなで初@雄一さんが、鳩的にはかなりあって嬉しかったんだけど、
雄一さんには謝りたい。
本当にごめんなさい。
スタッフさんにかわって、あやまります。

ステージ上がらなかったー・・・。雄一さんの所だけー(爆)

札幌オーラスの、♪GOLD?(ごめんさい、何回も見てる割にはお歌忘れた/汗)
6人全員が花道にいて、それぞれの場所が高くなるって言う設定なんだけど、
雄一さんのところだけ上がらなかったんだよね(笑)
それと、ムビステも動かなかったーーーーーーっ!!!(泣)
♪RUSH OF LIGHT のムビステをすっごくすっごくすっごく楽しみにしてたのに、
なんだよー、あれー。
ムビステが動かなかったから、花道ねり歩くだけに変更って(突っ伏して泣!)

♪RUSH OF LIGHT のムビステって、雄一さんが唯一可愛く見える
※えぇ?!唯一?!(汗)
そうそう、可愛く見えるし、
落ち着いてアリーナ席を見ているような時間(笑)かしら?と、
認識していたので、ちょっと残念だった・・・。
今までの会場で、ムビステが動かなかったっていうシーンには出会わなかったんだけど、
どこかの会場でもあったんでしょうかね?
札幌では4公演の中、3回?動かなかった気がする。
もし札幌だけなら、ムビステ担当のスタッフさん、軽くパン買いに行かせた方がイイよね?(笑)

そうそう、KAT-TUN的に、「パンを買いに行かせる」って行為は、下っ端扱い?いじめ?てる事なんですって。
※MCより
ま、分からないでもないかな?
それと、北海道弁は面白かった(笑)

聖くん「‘ちょする’って言葉ない?え?あー‘ちょす’?」

ぶあっはっはhhっははあは(爆笑)
よりにもよって、‘ちょす’(笑)
‘いじる’とか、‘触る’とか、んー、‘いじる’の方が近いか?そういった意味なんだけど、
あんまり綺麗な方言ではない気がする(笑)
二発目、

聖くん「‘なまら’って言葉、何か卑猥じゃね?」

ぶあっはっはっははhっは、ヒー(再爆笑)
‘なまら’は、‘すごく’とか、‘とても’って意味なんだけど、
ニュアンスできたかー(笑)

いやいや、
そんな、あんたらのこと、「なまらちょしたいべさー。」って、
みんな思ってたと思うよ(鳩だけかも/汗)

そうそう、
赤西くん、下の毛にストパーかけるらしいですよ。




・・・さらっと打ってみたものの、
あはははは、赤西くんの下ネタは鳩が見た中では一番下品だったような気がする(笑)
リアクション付きだったし(爆)

お下品、さいこーーーー!!!(笑)
それを制止する雄一さんはもっとさいこーーーー!

と、言うわけで、札幌も本当に楽しかったです。

あー、
鳩的雄一さんの活きの良さは、
  初日1部☆☆☆
  初日2部☆☆
☆翌日1部☆
  翌日2部☆☆☆
ちょちょちょちょっと、聞いてくださいよ!
札幌二日目の1部!!!
また、コレかな?コレ。
と、一瞬悪寒とともに惨劇が脳裏をよぎりましたが、結構早い段階で戻ってきてくれたので、良かったです(笑)
初日の1部はね、本当に驚きました。
いっぱい飛んでたし、振りも大きかったし、ペース配分という言葉を知っているのか?って言うくらい、
頑張ってくれてたかな~。

あー、書ききれない。
だって、小ネタとかもたくさんあったんだもん!
ボブくんがかつらひとつ取るしぐさも、毎回違うんだもん!
どんだけ目玉所持したらイイんだろう。
大きくて、しわっしわな脳味噌も欲しい。
鳩のハードの容量じゃ追いつけないほどたくさんの雄一さんがいた札幌だったなー・・・(遠い目)

さて、今夜からまた荷造りしないと!

※コメントレスは後ほど~
rikaちゃん、いつもありがと~v

該当の記事は見つかりませんでした。