鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

若干仕事が手につかないわけですが(そわそわ)

明日からGWですね。

・・・。


上司ベスト(直帰)で会社に誰もいないーーーっ(歓喜)

じたばたじたばた~ごろんごろん、バタバタ、ぱたん(倒)

っふー。(ポジティブな溜め息)

ひとりでニヤニヤしたって、
色んなこと考えて思い出し笑いしたって、
誰もおかしく思う人間はいないんだーっ(叫)

・・・はぁはぁ(ポジティブな息切れ/笑)

今日は帰宅後、Mステ見て、
超ロングな長お風呂してぇ(深い意味はありません)、
明日のお洋服を延々ととっかえひっかえ選んでぇ、
お肌のために早く寝ないといけないんだけど眠れなくてぇ、

・・・えへへv(爆)

あたし、なんだかんだ言いつつ(言ってたっけ?)、
地元のコンサートをこんなに楽しみにしていたんですね(笑)
札幌に今をときめく 中丸雄一 KAT-TUNですって!!!
イヤだ(ふふふ)

とっととお仕事片付けて早く帰らないとv

え?明日のお席?
もうさ、お席なんてどこだってイイんです!!!
♪騒げハラバック(←合ってる?不安)
出来れば、そこは一気に桃源郷ですってバ!

ネタ無し、情報無し(爆)、
己の溢れる思いのみでエントリひとつ上げてしまった(汗)
明日、明後日は楽しむゾーーー!!!=З(鼻息)

3流クラブのおねいチャン

こんにちはー!
この土日はKAT-TUNコン@仙台まで足を伸ばしてきました。
足なげーーーーーーーーーーーーーー!!!(爆)

ところで、
声が出づらいんです(しゅん・・・・。syunちゃんお元気だろうか?)

決して騒ぎまくっている訳ではないんです(断言!!!)
もうイイ大人だし、年だし、加齢臭漂ってるし(素)、
コンサート最中にギャーギャー言うタイプではないんです(再断言!!!)
でも、お声がガラガラ(汗)
まるで、‘酒焼け(爆)’してしまったりなんかしちゃったりしてる、
3流クラブのおねいチャンみたいに、お声ガラガラ(汗)
※3流クラブのおねいチャン、個人的にはしっかりしてて盛り上げ上手で好きvです(照)
・・・自分、おやじ?(汗)

そこで考えてみました。
もしかしたらもしかして、コンサート中に‘奇声’なるものを発しているのではないかと(爆)
若いおねいチャンぶって、
黄色い声(どうかんがえてもオレンジ色くらいにはなってる)を出しているのではないかと!
頻度順に洗ってみます。

1.きゃーーーーーーーーーーっ!!!
コレ、基本?(爆)
出したくなくても気付けば出てますよね?!きゃーーーっ!!!

2.お歌(デュエット気分)
お歌は四六時中くちずさんでますね。
声は出てるような、出てないような、微妙な音量ですけど、
ほぼ歌いっぱなし(爆)
お経も一緒に唱えています、聖くん(笑)

3.え゛ぇ゛ーーーーーーーーっっっ!!!
・・・自分的に、「えぇー?!」ってものを見たり聞いたりした時に出てます(汗)
こっちくるーーーーって思ってたのに、花道で「そっちかよっ!(違う方に行かれた/爆)」
って時にも出てるかな?(笑)
しかも、「待ってーーー!行かないでーーー!」風なアクション付き(滝汗)
自分ツボが刺激された時に出てくるので、周りは静かでも、ひとりで「え゛ぇ゛ーっ!」は、
多々あるかもしれない(汗)
「゛(濁点)」←これ、これ。これが結構喉にきてますかね(汗)
※お静かな歌の時には出してませんよ。

4.素敵!素敵!素敵!っはぁー・・・(あっつい溜め息)
※素敵の連呼(主にfor田口くん/爆)
あはははっははっはhっはははっはっはh(わらって誤魔化すにも文字数使いすぎ)
田口くんのソロ曲と、♪スペシャル・ハピネスの時にしか連呼していないんで、
登場頻度は低いハズなんですけど・・・。
えぇ、雄一さんがステージにいない時間のみです(爆)
でも、手で口を押えても、指の隙間からはみ出してきちゃうんですよね、素敵(笑)
誰か止めてーーーーーーーっ!!!(懇願)
このまままじゃ、あたし・・・、あたし・・・。

・・・。

っておぃ!(ショートVer.)

5.くれー!(爆)
一応参加しています。
サイン色紙と、ボールの争奪戦(雄一杯のみ)
みんな、自分の所にくるかもしれないポジションにいちゃった時、
どんなリアクションしているのでしょうか?
あたし、「くれー!」くれー!」言ってるかも(爆)
雄一杯以外のときは、水をうったように大人しいです。
対岸及び、スタンド席のトロッコにお乗りあそばしていらしゃる御方を拝見しているので、
近くに誰がいるのかも分からないんです。

「恋は盲目」

使い方間違ってるけど突っ込まないで(笑)
使ってみたかったダケだから。

6.その他
かーわーいーいー!(牧野くんスクリーン占領時)
きんもーーーー!!!(誰が?/爆)

これ、くらいかな?

素で考えて、声をからすような行動は一切していないんですよ(自信まんまん)

そうそう!!!
仙台で関ジュくんとはお別れだったんです・・・。
23日1部の公演で、KTAーTUNの誰か(亀梨くんかな?)から、
亀「今日で関西ジュニアとはお別れなんだよね!」
鳩「え゛ぇ゛ー゛ーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!

・・・コレか?(爆)

そうなんですよ。
昨日で関西ジュニアくんとはお別れだったんです。
今回のツアーは、Jr.コーナーはなかったんですけど、
ソロ曲のバックとか、きちんと固めてくれていたんで、
札幌までは関西ジュニアくんたちが頑張ってくれるのかな?と、
うすらぼんやり考えてはいたんですけど、違った(笑)
東京ジュニアに代わっちゃうんですね。

関西ジュニアで知ってる子って、
桐山くん、中間くん、浜中くん、室兄弟、伊藤くん、佐竹くん、
青木くん、濱田くん、中田く・・・、
おいおい、出てくる、出てくる(爆)
毎週ちーっとは拝見していたので、やっぱり寂しいです。
仲間意識も生まれていたからさぁー・・・(図々死ぃー)

でも、雄一さんのバックについてる子以外(あはは~っだ!)は、
拝見できた日もあったので、
東京の子との違いを見るのも楽しみです。
東ジュの皆さん、いらっしゃ~い!

来週はいよいよ地元札幌だーん(泣)

ラストだぞーーーーーーーーーーーっ!!!

って、感じがする鳩は、
4月性燃え尽き症候群」かも(笑)

札幌は地方遠征ラストの地なので、
KAT-TUNのみんなには、‘充実感’でいっぱいにしてあげたい。
※上目線です(爆)
飛行機の中で、その日のコンサートのことを思い出しながら帰って欲しい。
いつも鳩達がしているようにネ!

うわぁ~ん!!!!!!!

スジャータの時報とともに帰宅!!!

ラヂオ間に合った(安堵)

サ残後に待ち受けていた、
横アリのチケット、よりどり緑黄緑五月みどり。

コメントのレス、必ずさせてもらいますので、
もうちょっとお時間下さいネ!
本当にごめんなさい(大土下座)

・・・雄一さんのお声に集中後、ご飯食べよ

♪ろ~ぉで~しあぁ~ 夢は続くぅ~

盛りだくさんだった石川県(満腹)

盛りだくさんすぎました、石川県!
頭の中もまとまらないんだけど、とりあえずメモメモ。

◇宴会部長交代(爆)
自称、北海道の和田アキ子さんだと思ってた(汗)んだけど、
たすきを譲り渡す決意(笑)
鳩と相方と、花遊さんと、花遊さんの相方さんと、
元々お知り合いだった主婦連合さん(お子様が大学生だったりするんです!!!)と、
石川県初日の打ち上げを決行。

主婦パワー恐るべし!(爆)
人生の先輩はたくましい!!!
※若干一名かも(笑)

人数が多かったので、鳩は独身組とお話をしていたのですが、
お耳に飛び込んでくる単語が、エロ(笑)
KAT-TUNにエロスを求めて・・・、いるんだろうな(笑)
良く飲んでくれる!
良く食べてくれる!
良く話してくれる!
良く笑ってくれる!
旦那さんのお話もちょこっと聞いた(笑)
パワー全開、
「どこでブレス(息つぎ)してんのよぉぉぉぉぉ!!!」
・・・みたいな(笑)
勢いがあって羨ましかったです。

一緒に小学生のお子さんと、中学生のお子さんも来てたんですけど、
ママと一緒に上田くんが大好きなんですってvvv
鳩「ねぇねぇ、中丸くんって人気あるの?」
小「あんまり無い。」※えぇーーー?!
鳩「中学ってどう?中学校では人気あるの?」
中「3組にはいない(キッパリ!)」

4組!4組にはいるって、雄一さん!!!
※クラスは3組までしか無いらしい(苦笑)

上田ママ「ねぇねぇ、正直中丸くんのどこがイイの?キャラ?顔?」
(お耳ダンボの花遊さん/笑)
鳩「・・・・・・・・・・・沈黙。」

そんな正面切って詰め寄られたら裏表ひっくるめて白い雄一さんも黒い雄一さん(?)も多分全部好き人間臭いところが好きだなんてジョッキ1杯じゃ恥ずかしくて答えられないったらありゃしないっていうかどうなの?そこのところ!>自分
自問自答(爆)

普段は独身貴族(爆)にせよ、主婦さんにせよ、
同年代の人としかお話する機会がないので、
異空間ワープは、とっても楽しかったです。
あたし、4組に入るから(笑)

◇思いがけずドライブ
花遊さんありがとーーー!!!(抱きっ
日曜日、鳩組も花遊さん組もコンサートへは2部のみ参加する予定になっていたので、
花遊さんのお車で兼六園までドライブ♪
花遊さん、カッコイイよぉ~(惚れ惚れ)
お車を運転するお姿のカッコイイことったら!!!
お車もカッコ良かった!
光一くんも花遊さんとだったら、
男の子じゃなくても女の子とお車のお話出来そうだよ?
そして一緒に兼六園を探索してきました。
鳩の相方は満開の桜が見られて本当に楽しんでいましたが、
鳩はどっちかって言うと花より団子かな?
あ、どっちかって言わなくてもお団子派(爆)
雨混じりの中とっても寒かったけど、お団子はおいしかったです。

兼六園の池に鯉がたくさん泳いでいたんだけど、
相方「仁ちゃん!(手をピロピロ)」
鳩 「ナニ?」
相方「いやぁ~、肉厚な鯉がいたから(笑)」
※相方は赤西くんのファンですってば(爆)

◇コンサート(コンレポは苦手です/汗)
コンサートも楽しかったですよ!
日曜日の公演は帰りの飛行機の時間が無いとかで、
ナニ?トリプルはなかったけど、盛り上がったんじゃないかな?

ちょっと残念だったのが、MC(爆)
MCって言ったら、こっちの期待は、
・お宿のお部屋割り(爆)
・お部屋でナニしていたか(汗)
・何時ごろ寝たか(そんなコトまで/笑)
そんな些細な事が聞きたかったりするんですよ、(自称)乙女系ヲタって。

メン「昨日はお部屋で○○のテレビ見てたんですよ!」
自称「えぇーーー!!!あたしも見てた!同じの見てた!キャー!」

みたいな(笑)
※初日に打ち上げで詰め寄られてたらテレビとか見る暇ないでしょ?
とか、そういうのは横の方にどっかり避けておいて(よいしょっ)

マナーの悪いファンの子の話とか、
正直マナーの良いファンの子には関係のない話だから、
ちょっと寂しかったかな?
ラジオとか、ラジオとか、R-Oneとか、この際‘宣伝’でもイイや!
何でもイイからKAT-TUNのお話が聞きたかったかな。
※一応補足、石川県のファンの皆さんは褒められていましたよ!

石川の会場はスタンド席が無かったので、
若干他会場と立ち居地なんかが替わってて♪スペハピならぬ、
♪スペハプ(すぺしゃるはぷにんぐ)でした。
ただね、狭い(爆)
会場もそんなに大きくはなかったけど、パイプ椅子(古い規格とかあります?)だったから、Myスペースが狭く感じた。
大きい人は大変だったと思う。
※余計なお世話(汗)

札幌まであと2週間!待ち遠しいなぁ~*

繊維業界にお勤めの方はいませんか?

切実です!

時間は待ってくれないんですね。
もう明後日から石川でコンサートですよ、ボブくん(笑)
えぇ、ボブくんこと雄一さんなんですけれど。

東京ドームイベントコンでもお披露目していましたけれど、
全国ツアーにもボブくんは帯同しているんです。
鳩が確認できているのは福岡までですけどね。

ねぇねぇ、ボブくんはずーっと帯同するのかな?
福岡で最後に見たボブくん、

自家発風しているんですよ!!!
自家発電ならぬ、自家発風。

ボブくん、自腹をぷーぷー押してるから、
「ナニやってんだろ?ボブくんこと雄一さん。」
とか思っていたら、
お首の隙間から風を出して、お顔にあててたんですね・・・。
髪の毛ぱやぱやしてました。
よっぽど熱いんだと思う・・・。

ちょー 心配!ちょー こもってそう(笑)
※こもってるってナニが?って、アレですよ、アレ(笑)
アレってなんだろうね?萌え゛(爆)

このままじゃさ、横アリへたどり着く頃には、
雄一さんは生きた干物、天然記念物ですよ(泣)
つちのこ並みの天然記念物。

そこで考えたんですけどー、
繊維業界の人が、通気性の良い生地を開発してくれれば、
ボブくんこと雄一さんは水を得た魚のように、
ボイパを得た雄一のようにとでも言うの?
活き活き輝き出すと思うんです(真剣)

あー!!!
繊維業界の方!!!
良かったら、ココ、ココの下のスペースに、
連絡先と担当者の方のお名前を打ち込んで下さい!
<打ち込みスペース>




・・・打てないんだけど(笑)

ボブくんったて、ボブ・サップだよ?
雄一さんお得意の変顔プレイですよ。
正直、
イケてるのかイケてないのか、
脳味噌ぐるぐるする時もある(え?)んだけど、
着ぐるみの中に宝石の原石のようなまさにこれから100カラットの光を放とうとしている雄一さんが汗水鼻水(HEY!や!)垂らしながらこもってるのかと思うと、
あたし・・・、あたし・・・(えぐえぐ)
※まるで今は輝いていないような表現はスルーで(爆)

東レさんでも、ユニチカさんでも、ユニチャーム(あ?かなり違う?通気性じゃなくて、吸収性だ!)さんでも、どなたでも結構なんです!!!
干物化しない繊維をカマン・・・(うるうる)

なんなら、あたしが野麦峠に行こうか?
野麦峠で蚕さんの繭玉つむごうか?
※元ネタが古臭くてスミマセン(爆)

絹で出来たボブくんの着ぐるみ!

あー・・・、一気に高級感漂いますね(しみJimmy)
Jimmyくん元気?

絹がイイのか、吸収性の良い、あ、通気性の良い化学繊維が良いのか、
そっち系の学識者に聞いてみないと分からないんですけど、
雄一さんが干せからびない繊維が早急に必要なのは事実!

雄一さん、「乾燥雄一(水に浸すともどるとか?笑)」にだけはならないでね。
‘乾燥雄一’って、スーパーで198円くらいで売ってそうな庶民感が漂っているのはなぜ?(笑)

相変わらず訳の分からない文章でしこたま長くなったけど、
要はボブくんに代わる新ネタ・・・、
例えば、

王子様

とかね、うん、そう、王子様(比較的本気)、
王子様とか・・・、どうかな?
足がスラーっとして見える白タイツに、
高級感漂うかぼちゃ型の半ズボン・・・。

どっちにしても繊維業界の方カマンっ!!!(笑)

血管に異物混入してるくらい疲れてます(汚っ)

福岡より戻りました・・・。
正直、疲れた、移動が(汗)

飛聖(ひこうき)は、そんなに嫌いじゃなかったハズなんだけど、
やっぱり離陸と着陸の時の緊張感といったら!!!

「・・・。」
※無言で耐えしのぐ(地元空港→羽田→福岡、福岡→羽田→地元空港)

さて、福岡行ってきたのに屋台には行けなかったー(嘆)
※屋台レポ?誰だい?そんなこと言ったのは(汗ー・・・)
でも羽鳥かのさんとご飯行けたー(喜)
バタバタでちょっとしかご飯出来なかったけど、またどこかでご一緒したいです。
って、自称「情報発信基地」(えぇ?!)で、私信!!!
ま、いっか(基本O型)

福岡のコンサートも楽しかったです!
初日は、
「ちょっと広島に負けてる?頑張れ、九州人!(所詮、鳩は道産子なのでスミマセン)」とか思いましたけど、
2日目の方が盛り上がった感じはしたかな?
MCで前のTと後ろのTがラジオの話をした時に、
って、田口くんと聖くんなのになぜに隠す(笑)、
会場はあんまり盛り上がらなかった(爆)感じがしたんですけど、
九州方面では放送していないんですかね?
鳩の周りのお席の人たちも‘遠征組(訛っていなかった/爆)’が多かったようで、
その辺が分からなかったんですけど、
北海道では放送していないので、もちろん鳩と相方の反応も薄く・・・。

北海道のバカ!!!

MCで盛り上がれなくて超残念、残念通り越して無念!
水曜日放送の‘淳之介の駄洒落ing’(え?コーナー名違う?!)って、ナニ?
ねぇ、ナニーーーーーーーーーーーーーっ!ナニやってるの?北海道!
反して、後ろから2番目のUと一番後ろのN、
だから、上田くんと雄一さんだって!(笑)の、
‘R-One’のお話の時にはバカみたいに騒ぎましたけど(汗)
そして各会場で炸裂する地元ネタ。
・・・やっぱり寂しい。
アウェイゆえ、ビジターゆえ、所詮道産子ゆえ仕方がないんだけど、
仕方が無いゆえ、‘カニ’‘いくら’‘ウニ’とか、あとなんだろう?
北海道でのコンサートの時には、
そんなちんけな地元ネタだと納得出来なさそうな自分がチラリ、ホラり(笑)

バッタ塚

・・・これくらいローカルなネタが出てきたら嬉しいよね。
※ローカルすぎて地元人も分からないって?(爆)

さて、昨夜は‘金縛り’により睡眠時間が非常に短い鳩でした・・・。
夜中に絶叫(爆)
相方も目が覚めちゃったらしい、ごめん~。

※コメントレスは後ほど!!!
いつも本当にありがとうございます!
もちろん‘お元気報告’も拝見していますv
・・・4009さん(爆)←個人情報の流出?!

ひと山越えたけど・・・、

下山が苦しい(爆)

お仕事、やっとひと山越えたんです(歓喜!!!)
しかしながら、その後の処理業務を甘く考えていた(爆)
下山行為が非常に苦しく、
そしてそして目の前に新たな山が立ちはだかった今日この頃なんですけど!

さて、
皆さん、コンサートとか舞台って双眼鏡持参しています?
※蹴られそうな質問?(爆)

○鳩の商売道具
・うちわ
・双眼鏡
・(上田くんのソロ曲次第で)ペンライト

以上が鳩の商売道具3点セットなんですけど、
先日、広島へ行った時にね?
双眼鏡の使い方を友人に指摘されたんですよ。

友人「鳩ちゃん、なんで双眼鏡を顔からはなしてるの?」
鳩 「え?双眼鏡って顔につけるものなの?(素)」
友人「もっかいやってみ?見せてみ?」
鳩 (もちろん顔からはなして覗いてみせる)
友人、もうひとりの友人、相方

爆笑!!!(爆)

友人「そんなんで見えてるの?(腹痛/多分)」
相方「いつも、見えない、見えないって言ってたんだよー(笑)」
友人「なんで?なんで?なんで顔に付けないの?」
友人「罰ゲームで、お目々の周りがインクで黒くなる人いるでしょう?(笑)アレだって!」
鳩 「・・・え?


あぁ!!!(ひらめき/100ボルト!)

   そうなんだ!覗くところに顔を付けるのネ!」


・・・今まで6年間、6年間弱、数々の雄一さんを逃してきたようです(汗)
もっと大きく見ることが出来たなんて(爆)
今のお気に入りは双眼鏡ですが、基本‘裸眼派’なのであまり使用していません(笑)

と、言うわけで明日から福岡へ行ってきます。
福岡は街自体が好きなので、楽しみです。

でね?
ここのブログって、‘個人メモ’ですって言ったらそれまでなんだけど、
基本的に‘コンレポ’って鳩には難しいです(爆)
ネタバレされたくない人もいるだろうし、
だからって、

実は広島で色々ありましたv
あ~んなことやこんなことv
お席も前のド真ん中でね?
MCの時とかもすごく緊張しましたぁ~v(えんえん・・・)
※あくまでも例です、例。


とか、こんな内容でUpされても面白くないじゃない?
面白いのは鳩ひとりになっちゃう(爆)
※基本的にあたしは‘内緒’派(笑)‘二人のひーみーつv’派(爆)
 だから絶対に言わない(何様?汗)んですけどー。

ん?(微気付き)
屋台かな?
屋台レポかな?(何故?笑)
屋台レポだと平和なのかな?

あたし、頑張ってきます!!!屋台散策!
興味のある方は、またこちらを覗き見しに来て下さい!
※綺麗にまとまった(笑)
実は、お風邪かなんなのか、一昨日辺りからゲーリーさんが来日中なんですけど、
今日中に熨斗つけて帰国してもらいますので、頑張ります!

とんこつの宝石箱やぁ~!(彦麻呂さんよりパクり/笑)

4月2日広島グリーンアリーナ、13:00直後の中丸雄一から受けた色々な感情について(ひとり芝居)

と、件名がこれでもか!!!これでもか!って言うくらい長いんですけど(汗)

えー、2日1部の雄一さんに物申す!!!(パーン!果たし状)

これはあくまでも鳩の憶測ですよ?憶測。
想像とか空想とか希望とか、妄想・・・は入らないんですけど、
2日1部の感想!(だから憶測だってバ)
※極々微量なネタバレがあるかもしれないので神経質な方はお目々ふさいだ方が良いと思う。

気になった点から時系列でご紹介。

OP!♪Real Face(いきなりネタバレ/爆)
ハイ、雄一さん出てきたー、髪の毛ぼっさぼさー、動き鈍い、振りてけとー(爆)
♪ギリギリで今を生きていたい~(合ってます?)

あーあー
※手、てけとー。投げ出す感じ。バックステの目立つ位置で、てけとー(汗)

昨日は素敵ングだったのに(ボソっ)

次!♪Never Again
間奏でね?雄一さんのカッコイイところあるよね?んね?!(詰め寄り)
カッコイイ形っていうのかな?ポーズっていうのかな?
誰か!!!分かりませんか?!ここの部分、以下表示の部分!!!

♪えぶりしん、もう一度(カッコイイ)
 すべてを許しあうのさぁ(カッコイイ)
 あびりー 今なら間に合う(カッコイイ)

この、‘カッコイイ’のところの雄一さんなんだけど、
ここの3点の決めポーズが揃ってこそカッコイイのに、
1回目やらなかった・・・。最初のカッコイイやらなかった・・・。てけとー・・・。

昨日は素敵ングだったのに(ボソっ)

ここの時点で鳩の脳裏に暗雲が立ち込める。
もしや、もしや、もしや、

お寝坊では・・・?!(爆)

えぇーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ちょちょちょちょっと!遠征先でお寝坊って、
自ヘソ噛んで反省した方がイイよね?そうだよね?(じたばた)
髪ぼさぼさ、顎黒い(え?爆)、目腫れてて、
更に他、随所?随シーンで‘てけとー’が目に付き悲しくなる(イヤだ、自分可愛いv爆)

次!ターニングポイント!!!MCです。

雄一さん「と、言うわけで広島なんですけども!(こもり気味で低い)」

ん?お寝坊だと思っていたけど、もしかして具合悪い?!(汗)
だって、声も出てないんですよ!!!ガザガザ声なんですよ?
動き鈍い、声出てないってあーた!
風邪?風邪じゃないだろうか?(不安)
いや、

じゃないだろうか(超不安!)

あー・・・、ごめんなさい。
あたしが豆腐の角に頭ぶつけてきます。
神様、ごめんなさいぃ(なぜ本人に謝らない/笑)
こんなに具合悪がってるのに、あたしお寝坊だなんて決め付けて(うっうっ)
本当にミアナムニダ(笑)
イメージと過去の記憶を総合すると、どう考えてもお寝坊かと・・・(汗)

それからは気になって、気になって(じたばた)
だって、これから一番の見せ場、ボブ(サップ)くんのコーナーがあるのに、
弱っている身体にあの気ぐるみって!!!
ボブのばかーーーーーー!
通気性悪そうで匂いそう臭いそう(萌)な着ぐるみのばかーーーー!
ぅわぁ~ん!!!(泣)
※途中、躁鬱の疲れ癒しに、近くへきた田口くんを見て気休め(爆)
ステキ、ステキでした(うっとり)

問題のボブ(サップ)くんコーナー。

もね、指先が冷たくなっちゃって(爆)
鳩の指先ですよ?もちろん。
半死人状態ですよ。
雄一さんが、通気性悪そうで匂いそう臭いそう(萌)な着ぐるみによって、
更に弱って(もしかして萌え?)しまうんじゃないかと考えると、
もう、気が気じゃなくて・・・。

で、ボブ登場(呼び捨てで判断して下さい)

軽快に花道で踊り始めるボブ。
ちょー笑顔!ちょー切れのイイ動き!ちょー髪型決まってる!(カツラだし)
え?えぇ?
さっきまでの雄一さんはどこへ行ってしまったの?
本格的なボブ化が始まっちゃったの?
※ボブ化ってなんだろう?
満面の笑み、不覚にも可愛い(爆)

あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーー、、、やっぱお寝坊?(素)

ボブ後もエンジン全開フル稼働。
花道で‘ハードゲイ’さんの‘フォーーー!’ご披露。

・・・倒っ!

キャラじゃないっつーの!(微怒)
でもでもでもさ、ハードゲイさんみたいにねちっこくなくて、
なんだかちょっぴり素敵ジャン!!!(爆)
※皆さんにお見せしたいよ、ハードゲイさんライトVer.

なーんて、そんな身体わざで誤魔化される鳩じゃないですよ。

お寝坊疑惑→風邪疑惑→田口くんで一旦魂の浄化→ボブ登場で唖然→ハードゲイにきゅんv(え?)
ここまででとにもかくにも本当に疲れてたんだと思うんです、あたし。
えぇ、もちろんコンサート中は気付きませんよ?
ヒドい一人芝居なんです、ホントに。いや、ホントに(汗)

で、♪プレワン
今年はプレワンづく予感(爆)
何気に自分的広島オーラスをハチャメチャながらもプレワンシートに座っていた事が判明。
昨日は素敵ングだった、昨日は!(しつこい)

雄一さん来た、花道が上がった、一応客席見てる(ぅわぁぉ!)、歌始まった、

スクリーン見てるーーーーーーー!!!

それでこそ鳩の中の雄一さん(爆)
歌詞覚えて無いんだか、雄一さんを凝視(ハイ!ハイ!)しているヲタを公平化か分からないけど、
前から歌の時はスクリーンを見ていたように思います。
なんだか分からないけど、長かった。
ここまでくるのが、長かった(笑)
2時間要してた(爆)

結局ナニが言いたいのか分からないんだけど、
※えぇーーーーーーーーー!!!こんなに長文なのに?!

昨日は素敵ングだった、昨日は!(しつこい)の雄一さんも頑張ってたし、
雄一さん出てきたー、髪の毛ぼっさぼさー、動き鈍い、振りてけとー(爆)から、
ハードゲイさんまで上がってきた雄一さんも、もちろん頑張らないと上がってこなかったと思うし、
とにかく、‘頑張ってるなー’っていうのは、ヒシヒシと伝わってきた広島での雄一さんでした。
起きぬけ→コンサート(お寝坊だったらだよ?)で、
頑張りもナニもないだろう?って思う人もいるかもしれないけど、
あの二時間での復活劇を見たらおそらく感心するよ(爆)
※いつまで経っても基本甘系の悪い例?(雄一さん、良い例だと言って!)かつ、
自分目線がとても得意な鳩でした(汗)

市場調査、広島編

4月1日、2日と頑張って広島まで行ってきました!
広島処女だったので、ちょっとは観光名所にも顔を出したいと思っていたのに、
小雨混じりの極寒お天気で断念(涙)
原爆ドームと、広島球場(距離は激近/苦笑)のみ拝見してきました。
※ちなみにコンサート会場からも激近(汗)

2日の日、朝ホテルを出た時に、
「そうだ!路面電車にも乗っておこう!」と言う事になり、
路面電車に乗ってびっくり。
KAT-TUNのファンばっかり(笑)
コンサートの開演まで3時間もあったのに、どうして皆さん先を急いでいたんでしょう?(謎)

お席が空いていなかったので、つり革にブラ下がっていると、
目の前に赤西くんのうちわを持った親子さんを発見。
※ママと男の子(小学校1年生くらい?)

鳩  「・・・(子供を見る)。」
子供「・・・(鳩を見る)。」
鳩  「(うちわを触りながら)そのおじさん、好きなの?」
子供「・・・(鳩を見る)。」
鳩 「赤西くんって名前のおじさんだよね?」
子供「・・・(鳩を見る)。」
ママ「あははは!おじさんじゃないもんねぇ~?(笑)」
相方「おじさんってナニ?ねぇ、ナニ?!」

鳩、子供に最大限に詰め寄る(テキスト以外で本当に詰め寄ってみました/爆)

鳩 「中丸くん、カッコイイよね?んね?!」
子供「・・・(首を激しく横に振る)。」
鳩 「あ!中丸くんって分からないかな?」
子供「・・・知ってる!知ってるけど好きじゃない!(キッパリ!!!)」
鳩 「っておぉーーーーーーーい!好きじゃないの?」
子供「仁が好き!」

あっそ!そんなに好きなら、
結婚でも何でもしやがれってんだ、こんちくしょうのあん畜生!!!(笑)

・・・もうね、すっごく可愛い男の子なのv
雄一さんの次に可愛い(鳩的に)
(鳩的順位:雄一さん→雄一さん@ボブ→雄一さん@MC回し役→雄一さんばかりと言うオチ/笑)
逆ナンしたら、見事に釣られてくれた(笑)
その後は‘たまごっち’の話題に。
※小学生捕まえて、‘話題’っていうのもおかしいんだけど(苦笑)

子供「このたまごっちね、今、かしこクラスに行ってるの。」
ママ「今のたまごっちって、学校へ通ったりクラス分けとかあるんですよ、おほほ。」
鳩 「へぇ~、じゃあ、仁くんは入れないクラスだね(にやにや)」
子供「賢くないからネ!」

・・・。

以上、実は岡山県から来ていた親子さんとのお話でした(爆)
雄一さん、小さい子には人気ないのかな?(ふふふ)
面白いお兄さんなのにネ!

霹靂!

伊勢湾上空を何度も旋回。
大島上空を一度旋回。
館山上空経由で羽田in。
飛行機の窓から雷を見たのは初めてです(爆)

雄一さんに会うのもラクじゃない(苦笑)

一時間半遅れで到着。
千歳行きも遅れてる(汗)
今日中には帰れないかな(涙)

該当の記事は見つかりませんでした。