鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

3月さようなら(早く別れたい/爆)

こんにちはー!お久しぶりです!!!

今日は朝から某新聞に掲載された記事の問い合わせに、
てんてこ舞い(伝統芸能化したい)です!
※これは予想していなかった(泣)

アルバム、一応通勤途中に聞いてる。
シングル、一度聞いた。
DVD、一度見た。
TV番組、押えるだけ押えて見ていない。
雑誌、今週に入ってからは本屋さんが閉店している傾向が(苦笑)

どっちかって言えば、アクの強い雄一さんファンだと思っていたんですけど、
おろしたての真っ白シーツになりつつあります。
KAT-TUNの時事ネタに一切ついていけてない(汗)

以上!年度末だし、月末だし、近況報告でした。

※‘お元気報告’とかちゃんと見ていますよ!
時間のある時(通勤途中とか?)
え?だからアルバムの曲をなかなか覚えられないんだ(爆)
誰のブログなの?!
鳩の唯一のKAT-TUNタイムを剥奪しているのは!!!(笑)
で、その通勤途中にMP3でアルバム聞きながら皆さんのブログを、
ちょこちょこ拝見したりはしています。

・・・で?って言う(爆)

何とか生存していますので、
来年度も宜しくお願いしますぅぅぅぅぅぅ(気合でお約束6個/笑)

お色によるファン数の把握は危険? (BlogPet)

きょうおっすが鳩とルアンにジャーとか行為されたみたい…


ちょちょ、ちょっとナニ?!誰が!!「鳩さん、ガイド見た?(苦笑)もっと‘ち・・、「ハイ!ちちくびです。
」ってお電話に出そうな勢いよ?だって、だって隠せるんじゃない?‘ちち首’は大切に扱おうよ~(声大)特に雄一さんの貴重なちちくびぃ~!ま、今回は中表紙の白々しいお寝んねポーズに免じて許す!嘘寝みたいなところが、かーわーいーいーちーちーくーびーは写っていませんよ!」みたいな(素)ねぇねぇ、どこ行ったの!(鳩の中ででぇ~す/爆)なのに、ナニ!!前のおっすなら周りをけなしてたのよ!※‘ち・・。
鳩の中で雄一さんからメッセが届いてたよ。
」お客「新人さん?」鳩「乳に首って書いてー、ちくびじゃなくて、ちちくびです。
」ってお電話に出そうな勢いよ?(・・、「あ。
」(赤西くん談:どこかのコンサート会場にて)前ってどこ?って言う、白々しいカマトトぶりは置いておいて(え?)、そんな清純可憐凛々を取ったら跡形もなくなるの!「中丸はねぇ~、こいつ、風呂入ってる時も前を隠しているんですよ。
で、開いて・・以下略)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おっす」が書きました。

残業で、

疲れたところに糞席到着。(一句)

たかだか紙切れ一枚なんだけど、
やっぱり軽く凹むよねぇ・・・(ずーん・・・)

しかもしかもだよ?
別に高い位置のお席だろうが、花道の側じゃないお席だろうが、

ナニかある時はナニかある!!!

って、長年のヲタ人生から学んでるの。
※裏を返せば、どんなに良席だと言われているお席でも、
ナニもない時はナニもないってことです(爆)

いったい、ナニってなんですか?

と、思ったそこのあなた!!!

激務週間凸入前の緊張

につき眠れず(爆)

週間っていうか、年度明けも忙しいので、
気力、体力ともに維持できるかが既に心配。
何気にノミの心臓だったりします(汗)

今週から既にツアーは開始するんですね。

「雄一さんも頑張っているんだから、自分も頑張ろう!!!」

なんておろしたてのシーツみたいな真っ白な心は所持していません(爆)
もう、そんな乙女な年齢じゃないもの。
恋もお仕事も熟練した大人なおヒンスれでーですから。

・・・誰か突っ込んでよ(苦笑)

そんな中、KAT-TUNコン@札幌のチケットが手に入り、小躍り(歓喜!)
地元の公演だっていうのにまたもや振替の女王炸裂で、1公演分手にしてなかったの(汗)
お友達に感謝感激雨嵐です(うるうる)
♪はじけりゃイエェ~イ、素直にデブー
※嵐さんの♪A・RA・SHIの桜ップより
(この頃のお歌しか知らないの>嵐さん)

この感謝の気持ちは言葉では言い表せないので、
会った時に体で返すつもり(爆)
体で返して欲しい人がいたら言ってください。
って、ことごとく断られる傾向にあるので、まわりのお友達は正常かと(苦笑)

さて、何か食べてから寝る・・・、かな(爆)
お腹がすいたの、お腹が(汗)

※コメントレスは後ほど!ぼちぼち返させて下さい。
必ずお返ししますからネv
常連さんに、ご新規さんもいるぅぅぅ(お約束3個)
ブログやってると、楽しいことや嬉しいことが確実に増えてますね。
いつも本当にありがとうございます(うるうる)

お色によるファン数の把握は危険?

えっと、
自分が風邪をひいてしまったのと、
年度末でお仕事が忙しい(来週から更に激務になると言われた…)のと、
不幸(今年に入って4回目…)があったので、
エントリをおさぼりしてしまいました、ごめんなさい。

なんかね?
何で人間って心停止してしまった事を「死」って言うんだろうね?
だって、またすぐ生まれ変わってくるんだよ?
※鳩は生まれ変わります。
子供の頃から‘うちわ’に固執する子がいたら多分鳩です(爆)
どこが一番泣けるかって、やっぱり火葬場かな…。
たとえ息はしていなくても、形は残ってるじゃない?
その形すら消してしまうって行為が一番辛いかなぁ…。
土葬の方が‘確立’が高い気がするんです。
え?何のって?
あのー、‘息をふきかえす確立’です(爆)

さてさて、
そんなこんなでTV番組は何とかチェックしていますが、
読んでいない雑誌が‘お山化’しています(汗)
まだ、リュック(ご年配の方って‘リック’って言いません?)をしょったばかりなので、
感想とか一切お話出来ず(汗)
2合目くらいまで登って、鳩が飽きていなかったら感想をエントリしよう!!!(爆)

ところで、
やっと本題なんですけど、
※えぇーーーーーーーーーー!!!前段が長すぎっ!
今回の、いや今回じゃなくてもイイんだけど、
グッズのポスター買いました?
※syunチャンは買ったってエントリしてたな(にやにや)
ポスターに巻かれているビニールのお色、
誰が誰だか分かります?
多分、雄一さんが緑レンジャーだと思うんですけど、ハテ?

◇鳩のレンジャー予想
赤レンジャー(亀梨くん)
水色レンジャー(赤西くん)
ピンクレンジャー(田口くん)
黄レンジャー(聖くん)
肌色レンジャー(上田くん)
みどレンジャー(雄一さん)

で、黒いビニールがレンジャー勢揃い?

違いますか?
っていうか分からないのでどなたかお答えカマンっ!!!

今回のドームの帰りにね?
千歳行きの待合ロビーでたくさんのヲタさんたちを見たんですよ。
いつも見かけるのは‘相方’(爆)くらいで、
こんなにたくさんの遠征ヲタさんを見たのは初めてで…。
今までの鳩と相方が、おかしな時間に帰札していたっていうのもあるとは思うんですけど、
そこで気になったのがポスターの色!!!

だれよー!緑買ってないの!!!(爆)

ヲタさん達、20人…、20人はいたかなぁ~?
みどレンジャー持ってるの、ひとりしかいなかったよ。
しかもケーキ(苺ショートケーキ)の飾りがついたゴムで、みつあみしてる子だった(笑)

だんとつに多かったのが黒(これ全員よね?そうよね?まさか雄い…、大野?!)
次が赤レンジャー、ついで水色レンジャー、そして肌色レンジャー、
みどレンジャー1本(爆)、ピンクと黄色は不在。

以上です。

っておぉーーーーーーーーーーーーーーーい!!!

いつ習ったのか忘れたんだけど、
データを取るときに、データを取る人数の2割の回答?で、
全員の確立がわかる…、みたいな。
鳩は今、文章を打ってて若干意味が分からないけど、分かりますよね?
※勘違いしたジャイアニズム発揮

と、言う訳で、
まだポスターとか購入していないんですけど、
きっとどこかの遠征地で購入すると思うんです。
その時は、勢揃いの黒もみどレンジャーにしますから。
今まで買ったポスターから緑のビニールのみを抽出し、
緑色のビニールを持参しますから。
持ち歩くポスターというポスター、全部みどレンジャーにしますから!!!

で、
雄一さんって緑でファイナルアンサー?(爆)

※いつもコメントありがとうございます!
‘お元気報告’も拝見しています。
お名前のない方もいらっしゃるんですけど、
‘あー、誰かが元気なんだなぁ~’とひとりで解釈していますから(笑)

リンク追加のお知らせ

リンク追加のお知らせデス!

◆Earthly-Heaven*
お気に入りはKinKi KidsさんとKAT-TUN、
ご贔屓さんは光一さんと赤西くんな花遊さんのブログ。
※‘かゆう’さんと言います(自分が読めなかったので、つい…/汗)
光一さんに一目惚れして12年という年月の長さに驚きを隠せないわけですが、
文章がとっても丁寧で、
また遊びに行かせてもらっている自称乙女系ヲタの鳩なんかにも、
優しいレスをくれたり・・・(うるうる)
とても‘ほっこり’するブログさんです。
そして、お仕事関係のお話もUpされる時があるんだけど、
花遊さんのエントリーを拝見したら、自分も頑張らねば(あげいん)!!!
と、いつも思わされます。
色々な部分で共感できて、心に優しいブログさんです(笑)

花遊さん!これからもよろしくおねがいしますぅぅぅぅぅ(お約束5個!笑)
 
カテゴリの◆わくわく(Special Link)にも貼らせてもらいました!

どこ行ったのよぉ~?!

ちょちょちょ、ちょっとナニ?!

昨日の‘お元気報告’でね?
あつきさんからメッセが届いてたの!

「鳩さん、ガイド見た?面白いよぉ~!」みたいな。
※ちょっとニュアンス違った?(汗)

帰宅途中、普通に買いましたよ。

で、開いて・・・、

「あ。」

みたいな(素)

ねぇねぇ、どこ行ったのよ?!どこ!!!

「中丸はねぇ~、こいつ、風呂入ってる時も前を隠しているんですよ。」
(赤西くん談:どこかのコンサート会場にて)

前ってどこ?って言う、白々しいカマトトぶりは置いておいて(え?)、
そんな清純可憐な雄一さんが好きなの。
雄一さんから清純可憐凛々を取ったら跡形もなくなるのよ?
存在自体が危うくなるの!
(鳩の中ででぇ~す/爆)
なのに、ナニ!!!

ネットの隙間から‘ちち首’出てるってどういうこと?!

誰が悪いのよ!誰が!!!
前のあたしなら周りをけなしてたよ?
だって、
ひよっ子の雄一さんの意見なんて取り入れてもらえないかもしれないでしょう?
でも、今の雄一さんはちょっと違うんじゃない?
自分で‘ちち首’だって隠せるんじゃない?
‘ちち首’・・・。
‘ち・・・。’

倒っ。

しかも大切な‘ちち首’なのに、
ページ下のオフショットでは‘オチ’として使われてるじゃない?(苦笑)

もっと‘ちち首’は大切に扱おうよ~(声大)
特に雄一さんの貴重なちちくびぃ~!

ま、今回は中表紙の白々しいお寝んねポーズに免じて許す!
嘘寝みたいなところが、
かーわーいーいーちーちーくーびー(ちーちーくーびー)
あ、そのショットにちーちーくーびーは写っていませんよ!

※‘ちち首’病につき、コメントはのちほどちーちーくーびー(苦笑)
もうね、「ハイ!ちちくびです。」ってお電話に出そうな勢いよ?
お客「え?ちちくびさん?」
鳩 「えぇ、ちちくびです。」
お客「新人さん?変わったお名前だね。」
鳩 「乳に首って書いてー、ちくびじゃなくて、ちちくびなんですよ!」
‘ちち首’ひとつ?ふたつ?
でも、黒網からハミでているのはひとつだよね。
‘ちち首’ひとつでここまで遊べるって、ある意味貴重よ?(苦笑)

っはーーーーーーー・・・。

鳩の中で雄一さんの‘ちち首’がどんだけ大きな存在だったかが分かる。
だって、だってだよ?(・・・以下略)

竹笛・・・。

えー、月曜の夜から風邪がヒドくなりまして、
一昨日、昨日、今朝と結構しんどかった訳ですが。
でも頑張ってアルバムはしつこく聞いてみたよ!
雄一さんいわく、コンサートではなくライブで聞いたことのあるお歌は、
・・・やっぱり何だか物足りなくて(汗)
※っほぃ!っほぃ!っほぃ!っほぃ!とか、‘あおり’が入ってる方が好きだな。
でもライブで聞いたことのないお歌は、やっぱり早く生で聞いてみたくて、
う~ん・・・、

生以外は受け入れられない体

に、知らず知らずのうちに調教されていたみたいです(爆)
TVとか雑誌とか、興味が薄れつつある自分が贅沢なような可哀相なような、
お馬鹿・・・、なような。
※お馬鹿・・・、だな(汗)

なぜかベッドの中で♪One on Oneをエンドレスリピートしていたんですけれども!

鳩はどっちかっていえば、
♪午前2時グラス越しに目と目が合えば~ Ver.の方が好きかな?

でね、なんかね、なんかね、
ベッドの中でずーっと苦しみながら聞いてたら、
竹笛のところ、色々なことが頭の中をよぎりませんか?
※実際はシンセの音?
すっごく切なくなりませんか?

(竹笛パート)
♪ピョロロ~、ピョロロ~、ピョロロ~ロロロ~、

絶対振り向いてくれない(とんがった)横顔

とか・・・。
うわぁ~ん!!! ヽ(`Д´)ノ
えぐえぐ(泣)

花道の真横の激近ゾーンにいるのに、絶対に振り向いてくれないだろうオーラを、
むんむんとさせながら立っている、ひょうひょうとキョトン顔した横顔の雄一さん・・・。

うっうっ(泣)
しゅっ(ティッシュ引っ張る)
ち~ん(鼻水かむ・・・/笑)

120%回復していないのにUpするんじゃなかったよー、
エントリーの馬鹿ー!

※何か、Webのお散歩が出来ていなくてごめんなさい。
入り口という入り口全て確認しました!!!
お元気報告とかちゃんと見てます!
ぼちぼちお散歩出来る様に、早くお熱を下げたいです。
58cmくらいある座薬・・・とか、あったら入れられないだろうなぁ(爆)

用意出来ました?! (BlogPet)

昨日、鳩が
長い真下はまだ終われないんだね(汗)たまには息抜きさせて欲しいです(苦笑)今回、お会いした方々へ
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おっす」が書きました。

風邪ひきました(鼻水)

ベットより更新(汗)

コメント頂いてるのに、レス出来なくてごめんなさい(土下座)
鼻水と喉の痛みだけなので、華麗に生還したいんですけど、寒いので熱…、

っておーーー…い。

ダメだ。
力強い突っ込みが出来ない(汗)
生還次第必ずレスしますので、気長に待ってて下さい。

うわぁ~んヽ(`Д´)ノ

涙に関する美学(鳩編)

こんにちは!
皆さん、東京ドームのコンサートはいかがでした?
楽しかったですか?

鳩は、不覚でした(汗)

不覚にも泣いちゃったよ~(爆)
外で泣くのは好きじゃないの。
本当にイヤ!!!
小さい頃からそういう風に育てられてきているから、
外で泣くのは恥ずかしいことだって思ってるの。
だから、泣き気分の時の相方にも、

「恥ずかしいから、隣では泣くな!」
※鬼ですか?鬼。

と、厳しく指導してきたんです。えぇ(鬼)
本当に申し訳ない。
地獄に落ちますから、あたし(素)
でも、今回「禁」をおかしてしまったのは鳩の方で(滝汗@ナイアガラ級)

各メンバーのソロコーナーがありましたよね?
正直、お歌はなんだって良かったんです。

「東京ドーム、メインステのストライクゾーンでマイクを持っている。」

これがもうダメ・・・、で(苦笑)
だって、だって、だってね?
東京ドームって言ったら、忘れもしない、2000年10月15日(日)!!!
小原くんの卒業コンサートですよ。
えー、えー、いつも通り、あんな広い会場で雄一くんなんて探せません(爆)
今みたいに、衣装だってひとつのデザインじゃない。
みんなとほぼ同じデザインですよ。だって普通のジャニーズJr.だもん。
※いや、当時はBBDだったかな?BBDで普通じゃないって・・・?(爆笑)
いわゆるお手振りタイムなんて、ドームの外周を蟻んこのように見えるJr.くんたちが、
わらわらわらわら動いているわけですよ。
そんな中、鳩達の席の真下で、
ひとり立ち止まり小ジャンプしながら両手を振ってる蟻さん1匹(笑)

相 方「ねえ、下にいるの雄一じゃない?」
お友達「鳩ちゃん!雄ちゃんだよ!雄ちゃーーーん!(叫)」
鳩  「(うちわ振り振り)・・・!!!」

1階席ですが、スタンド30列にて。
遠っ!

っておぉーーーーーーーーーーーーい!!!
立場逆じゃない?(爆)

どちらかと言えば、ファンがタレントさんに(うちわor顔?を)見てみて!!!な、スタンスが普通で、
タレントさんがファンに対して見てみて!!!(俺、ココです!ここにいます!)な、スタンスは立場が逆ではないかと・・・。
でも、シビアなことを書けば、これが当時の雄一さんの「営業スタイル」だったのかな~、と。
雄一さんは雄一さんなりに思うところがあって、‘必死’だったのかなぁ~とか、
そして実はそんな貪欲そうなところも凄く好みで・・・(照)
当時は雑誌に載ってもそんなシビアな発言などは却下されそうな枠(笑)だったので、
真相は確かめられませんけどね。

でね(え?ここまでが前振り???)、
これが、雄一さんソロ曲の時に思い出されてしまいましてぇ~、
えぇ、細い目からミキモト級の真珠の涙がちょろぉ~・・・、ですわ(爆)
※田崎真珠でもオゲ(笑)
最悪、最低、超羞恥プレイ(汗)

でもね?
そんな感じだった雄一さんにも、今は、ひとりの時間が与えられているんです。

・・・泣ーけーるぅーーーーーーーーー!!!(笑)

泣けない人間がどこにいます?
え?今までの鳩?
えぇ、たいていの泣きたいことは自宅まで持ち帰り、
自室にこもってから、「えぇ~ん(泣)」が、パッターンですけど、
パターン違いもあったのか(爆)
でも、もう泣かない。
別に涙だけが溢れんばかりの感情表現の‘瞬間小道具’じゃない。
※涙に対してどんだけ思い入れてるの?自分(汗)

ドームコンに関して一番の大きい感想はこんな感じかな?
小ネタはたくさんあったよ!
何十回と見てきた♪PRECIOUS ONE だけど、
初めてお歌うたってる顔を正面から見れた(爆)とかね。

あー、いよいよツアーが始まりますね!
早く小さな箱で幸せになりたい(笑)
鳩のツアーはまだ開幕しないけど、TVにラジオ?!(歓喜!!!)、雑誌・・・、
メディアのほとんどに出るんだねぇ・・・。
まだそのスピードについていけないところがあるんだけど、
でもこれからも応援させて欲しいなぁ~と思わせる東京ドームだったかな・・・。

・・・長い旅はまだ終われないんだね(汗)
たまには息抜きさせて欲しいです(苦笑)

今回、お会いした方々へ

用意出来ました?!

ドーム行く人!!!
(ハーイ!ハーイ!)

パンツなんて忘れてもイイ。
雄一さんの好みのパンツをお金を出して買えばイイ。
ジェットのチケなんて忘れてもイイ。
とりあえずまた買って後日払い戻してもらえばイイ。

はい!ちゅうーもーくー!(パン!パン!)


注目!!!
←クリック、クリック!

過去のエントリーから引っ張ってきたんだけど、
ね、本当に注意してね。
そりゃぁ~も~、面倒なことになるから(爆)

コンチケだけは、腹巻に挟んでおくこと。(真剣)

※コメントレスは後ほど!!!
いつもどうもありがとございますぅぅ(お約束2個)
今日も一日頑張りましょう!!!(ぉぅ!)

ズームイン万歳!!!

高かぶりさいこーーーーーーーーーーー!!!(叫)

今朝のズームイン見ました?
スカパーさんのKAT-TUNの新CM見ました?

まるで雄一さんが主役かと思わせるメイキングぶりだったんですけど、
朝から5回見返してきました。

5回!!!

Mステ 1回、
歌笑 1回
HEY×3 1回、
※つまり見返していないって事?ALL ♪Real Face絡み?(汗)

スカパーメイキングは5回!!!=З(鼻息)

全カットが雄一さんらしい雄一さんで、
朝から頬が高潮しました。
体温がMAXに上がりました。
※基礎体温狂うわ(付けてないけど/自虐ネタにつき爆)

一番見返したところはね、
野球帽の高かぶり(笑)

ジャニーズ大運動会等で既にお披露目済みで、
賛否両論をかもし出した雄一さんの野球帽の高かぶりですが、
※ずっぽりかぶるんじゃなくて、‘ちょこん’とかぶる被り方ネ!
鳩は好みなんですよ~v(ひゃぁ~!)

まるで草野球をかじっているかのような、
‘慣れた’かぶり方と野球はお得意分野ではなさそうな、
あのご本人とのギャップ!!!
チョモランマ級のギャップ!!!(笑)

それでこそ鳩の!
※実はこんなところでブログタイトルが活きてきたりしていた(笑)
鳩の!雄一さんなんです!!!(声大)

この頃、おいてけぼり気分で少し寂しかったんだけど、
鳩の知ってる雄一さんが朝から見られて幸せです・・・(うるうる)
神様ってやっぱりいるんだ!

ドーム行くぞ!!!(爆)
※やっと本格的な気分の高揚?!(笑)

投球フォームも一番綺麗でカッコ良かったですぅぅぅ(お約束3個)
舌の滑りもなめらかなようで、
雄一さんも、
そのテンションなり、お顔なりをドームでも見せてくれると嬉しいで~す♪(ノリノリ/爆)

※コメントレスは後ほど~v
いつもどうもありがとうございます!!!
はぁ・・・(あっつい溜め息に火傷するなよ、そこのロムラーさん!爆)

おいてけぼり?

・・・釣堀の名前じゃないよ(寒っ)

どうしよう?
何だかお仕事とか私生活(表現おかしいな/爆)とか、
とにかくバタバタしてて、‘ビュー’曲聞いてる暇もない(汗)

昨日のHEY×3はどうでした?
※えーーーーーーー!!!!!(最大限に驚く!!!)

一回しか見れて無いの、一回しか!(汗)

ひな壇の雄一さんがね、
まるであんよが長いかのように、
足とお体の向きが真逆だったことしか覚えていないんだけど、
チェックポイント間違ってます?
ねぇ、ねぇってば!(詰め寄り)

増田くんファンのお友達から、
「中丸の振りが気になって仕方がなかったよ。」
って、短文メールが来たんだけど、

ナニ?恋なの?!

春風に乗って、その雄一さんの‘振り’とやらに、
少し汚れている(笑)心持っていかれた?!>友よ
♪夜明けま~えの~やぁみぃーの中でぇ~

あのね?マジレス(真剣)
雄一さんのダンスって、確かに踊り癖あるよね?
でもそこが、‘癖なんだ’‘癖なんだ’‘くせなんだ’
・・・麻薬症状出始めたら‘’の始まりなのv(いやんv)
♪愛す~る~こぉ~とにぃ~、つかれたぁ~みーたい~
・・・それでも~、恋はぁ~、こーいーぃ~


で、増田くんファンのお友達よ、
トークの‘振り’なの?
ビュー曲の‘振り’なの?
さあ、DOTCH!!!
※あたしは三宅厨房(三宅だって、きゃv)

・・・ひと騒ぎしたので、激務に凸入します(汗)

おっす占い:激爆運停滞中 (BlogPet)

きょうおっすは、発売したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おっす」が書きました。

鳩占い:疲労運良し

すっごく疲労していて、またもや生きた屍状態なの。
週末にKAT-TUNがたくさんTVに出たけど、

えーーーーーーーーーーーー!!!
えーーーーーーーーーーーー!!!

お友達から、「○○チャンと喧嘩したから、○○へ行きたくない。」
※○○が広島だったり、金沢だったり、コンサート開催地が入る
って、携帯にメールが来たりして、しっかりKAT-TUNが見れてないの。
挙句に、Mステ鑑賞中に「カツンコンの横アリの確認ってまだ?」
って、KAT-TUNのファンじゃないけど、思いっきりジャニヲタな友達からメールが来て、
聞く前にジャニWeb見てよ!!!んもぉぅ!

鳩占い監修:鳩


・・・毎日更新記録を伸ばしていたのに、
昨日あっけなく敗北(汗)
コンサートの前ってはっきりした理由はないけど忙しい(Why?)

♪Real Faceを初めて聞いた訳ですが(遅っ)、
あんまりインパクトないなぁ(激爆)

今までにもたくさんイイ歌があったからだと思うんだけど、
デビュー曲と言うよりも、
レパートリーのひとつって感じがしちゃった鳩って、
鬼?(素)

鳩母は、
「歴代ジャニーズのデビュー曲で最強なのは、♪Music for the people」

・・・ハイハイ、V6さんが好きなのね(苦笑)

で、今日はHey×3?
結構お仕事たまってきちゃったから、放送時間に間に合うかな(汗)
録画はしてきたけど、やっぱりリアルタイムで見る方が感慨深いよね。

健くんの舞台費用を捻出しようにも、
ツアーに投入しすぎている感が否めない鳩でした(あはっ☆)

※コメントレスは後ほど!
疲労が、疲労が・・・(泣)

KAT-TUNバトン?!

「KAT-TUNバトン」がまわってきましたよ!

輝香さんcalinaさん、どうもありがとうございますぅ(お約束)
早速いきます!!!

Q.1 彼に辿り着いた経歴 (担当遍歴を書いてね)
屋良くん→雄一さん

えぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(驚)
とか思ってる?
えぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
とか(汗)

ビジュアル的にはタイプ違いですかね。
でも、
言葉使いが悪くてもあんまりお下品に感じないところ(雄一さん)とか、
金パで鼻ピでも、Jr.名鑑では「僕」って自分の事を呼ぶところ(屋良くん)とか、
どこか「坊ちゃん臭い」ところに共通点を感じている時がありました。
※なぜに過去形?(笑)
っていうか、ジャニーズ王道じゃない歴、長いです・・・、ね(爆)
なんでいわゆるデビュー組さんにはハマってないんだろう?
健くんとか、健くんとか、剛くんとか、健くんとか、あんなに可愛いvのにね(素)
う~ん・・・。

Q.2 PC(iPod・MD)・携帯に入っているKAT-TUN6曲 (着メロ、着ウタとか)
・・・。
意外や意外、1曲も入ってない(激爆)
※ちなみに、♪待っててごらん(ハイジ notトラジの相方)、♪愛の夢(リスト)とか?
結構シブかったりした(汗)

Q.3 思い出に残ってるコンサート(お仕事)は? (いろんな意味で)
へへへ、内緒v(にやにや)
良い思い出の方は内緒でイイですか?(にやにや)
ただね、あんまり良い思い出ではないコンサートもあるの(爆)

・Ah~大変コン
・お台場冒険王

鳩の2大ダメだったコン(汗)
同じ年の夏にあったんだけど、・・・ダメだった(汗)
大変の横アリのオーラスと、ツアー自体の名古屋のオーラスが特にダメだった。
あの口では言い表せない‘イヤ感’は、二度と味わいたくない。
もしまた味わうことがあったら、・・・もう耐える自信はないかも(真剣)

Q.4 彼に投資した額 (言い換えれば市場の活性化に一役かってるわけで)
(多分)無い。
雄一さんご本人に投資って、あたしの投資の捕らえ方間違ってますか?ね?(汗)
でも、雄一さんに投資ってした感覚はない(笑)
市場の活性化って言ったって、微々たる貢献はしているけど活性化まではいかないかなぁ~?
って、すっごいマジレス(笑)

Q.5 彼のためにしてしまった事 (彼がいなかったらしていなかったという意味で)
う~ん・・・(悩)
彼がいなかったらしていなかったという意味で?
じゃあ、ファンになってしまったことかな?

っておぉーーーーーーーーい!(突っ込み)

くくり広すぎ?(汗)
でも、いなかったらファンしてないよ、きっと(笑)
※‘ファン’という名詞を動詞化してしまった訳なんですけど、置いとこ!

Q.6 次にバトンを渡す人6人 (KAT-TUNだから 6 に拘って)
ふふふ。
ジェットの手配とか、宿泊先の手配とか、お仕事とか、学校とか、バイトとか、
課題・・・、
あ(笑)
とか、皆さん忙しそうですけど、物理的にTB出来た人に回ってます。
※え?過去形?(爆)
既にお答え済みの方は‘っぽい’しちゃって下さい!

輝香さん、calinaさん、どうもありがとうございました!
面白かったですぅ(お約束)

テンプレ↓

おっす占い:激爆運停滞中

あれもこれもあれもしなくちゃいけないし、忙しい。

おっす占い監修:おっす



おっす占いが若干当たってしまいました(汗)

振替女王の鳩ですが、
今回のツアー一番の難関となる会場が発生・・・、かな?
※横アリを差し置いてナニを言う(爆)

ジェットの時間が間に合わず、
絶対に参戦出来ない公演のチケットが当選した訳ですが、
その会場の一般発売の日は、別会場への移動中で機上の姫。
あ、姫じゃなくて、人だ(爆)

でも、相方と苦節7年!!!
今までも幾多の荒波を乗り越えてきました。
※相方の根性によるところが多い訳ですが(爆)
今回だって乗り越えてやる!
今まではちょっと大きい船だったように感じるの。
でも、今回はあえて‘イカダ’(笑)
イカダで乗り越えてやるぅぅぅぅぅ(お約束度:5)

あれもこれもあれもしなくちゃいけないし、忙しい。

・・・当たったよ、おっす(泣)
かわいい、可愛いおっすが占ったうらないゆえ、責める事も出来ない(嘆)

※っていうか、コンサート事務局ってナニ?
一般発売にも参加出来ないような発売スケジュール組んじゃってさ!
言ってることとやってることが矛盾してるよ。
さっき、広辞苑開いてみたら、矛盾のところにコン事務って書いてあったよ。

むじゅん 0 【矛盾】

(名)スル

(1)コンサート事務局

(2)つじつまが合わないこと。物事の道理が一貫しないこと。
「論旨の―をつく」「前後―した意見」

ほら!(鼻高々/爆)

現実の世界から逃避し、夢の世界へ*キラキラ~

滝沢演舞城見ました?

えーーーー?!
鳩さん、忙しい忙しいって演舞城行ってたの?
実はお城のお姫様だったの?!

いやいや、
もちろんWSですけど(爆)

女形どうよ?(笑)

実際、演舞城で拝見していないから何とも言えないんですけど、
なんだか想像していた女形と違いません?(笑)
すっごく、
男臭いんですけど(むんむん/笑)

お着替えの時間があまりないからかなぁ~とか、
滝様もお髭の剃り跡濃ゆくなってきてるからかなぁ~(苦笑)とか、
女形=梅沢富美男さんってインプットされすぎだったかなぁ~とか、
そもそも‘けつ顎’だか・・・(略)、
色々ひとり言(結構言ってるらしい/汗)をつぶやいていたら、
鳩母よりひと言。

「実際、カッコイイからじゃないかな?」

母だけに、ははぁー(ひれ伏し)
※田口くん、パクっても良いよ(にやにや)

滝沢御大ってカッコイイのね(素)

滝翼コンではどちらかと言えば翼くんを見ているし、
滝様ソロコンは地元には来ないし、
細木数子さんのお顔が怖くて(苦笑)そっち関係のTVは見てないしで、
御大って、鳩の中ではノーマークでした(爆)

客席上空を低空飛行、
たまて箱のような物からあふれ出る金色のびらびら、
日本風な舞台かと思えば、ひらひらブラウスの王子衣装も確認。

御大こそジャニーズの集大成なのかもね。

後は、ボイパを習得してくれたら・・・(苦笑)

※コメントレスは後ほど!!!
ピアスネタって凄い(驚)
コメントたくさんありがとうございます!
それもこれもキャラ違いなピアスのおかげです(爆)
メールのお返事とか、そのほかのお返事とかはこの週末に。
(すみません/汗)
バトンもありがとうございます!!!
‘鳩の!’へようこそ輝香さん!
(‘夜王’のパクりですが、遠いですか?汗)

2ndハウス番外編と雑談

先日のTOKIOさんのコンサートで、
久々に友達に会った時の話。

鳩「この中で2ndハウス見てる人いる?」
友「あ~、この前の放送見たよ。なんスか?あれ。」
鳩「え?」
友「長野くんと磯山、やっとキスしたんですよね?」
鳩「そうだけど・・・?」
友「あれねぇ、おかしいッスよ!

漫画本読みました?
漫画では3ページ、いや2ページくらいで、
長野と磯山がヤッちゃうんですよ。
ヤるシーンばっかですよ!
なのに、あの回まで引っ張るなんて、原作とまるっきり違いますよ。
そもそも2ndハウスで今まで一度もヤッてないなんて・・・続 」

・・・お友達の名誉の為に言っておきますが、
そんなに高級ではない居酒屋さんでの話しです。
口さえ開かなければ、木村佳乃似の美人さん。
唯一の難点はジャニヲタなこと(爆)

2ndハウスの原作本って読んだことがなかったんだけど、
そんな内容のお話だったのねぇ・・・。
※上記お友達のお話からはストーリーは見えない訳だが(爆)


3月に入ると何かと忙しいですネ!
年度末だからだと思うんですけど、
KAT-TUNネタにもおいてけぼりな匂いが漂いつつ(汗)

一応付いていってはいます(爆)

定例3誌にWSでPVげっと。

・・・何か足りないですか?

そんなことより何よりも(え?)、
‘ビュー’に伴い、移動時の‘音も達’が必要と感じ、MP3を購入。
※ウォークマンは持ってましたよ(カセット対応/爆)
ホントはここで、‘i Pod’って打ちたかったんだけど、
鳩の家のカビ臭いPCには対応していないってさぁ~。
けっ(やさgray)

で、昨夜格闘すること3、4時間(爆)
PCの接続は得意だけど、その他の家電製品は苦手で(汗)
さっそく今朝から使用している訳ですが、
聞いてる内容は‘韓国語講座’(爆)
トラック数が多いので編集作業が大変でした。
あとは、好きなレゲエ関係とaikoちゃんかな?
ホントは2、3年前のV6さんのCDを落としたかったんだけど、
コピーガードがかかっててダメだった・・・。
エイベックスの馬鹿!!!

で、
・・・ネタ無いな(汗)
さすがに3月だね。
お仕事もせっぱ詰まってきちゃったし、
他の事も詰まってきちゃったし、
便秘だし。
※ふふふ(笑)

そろそろチケットも届きだしているみたいですね。
鳩は大阪、名古屋には行きませんので、
※社会人ゆえ年度末の平日は無理(断言)
束の間の休息かな?

この頃Webのお散歩もあんまりしてないなぁ~・・・。
ごめんなさい。
何だかテンションも下がってて(汗)、本調子じゃないです。
ナンだろ?何でだろう?

雄一さんの魅力が半減してきているように感じる点とか関係ありますかね?

お顔が違うように感じるんです。
雄一さんってあんなお顔でしたっけ?(爆)
ここ最近、あー、前の雄一さんだね~って思ったのは。
カレンダーのセミヌードショットのお顔かな?
※体は知りません!乙女系ヲタをからかわないで下さい!!!(笑)

う~ん・・・。
頭痛くなるくらい悩んでいます(悶)
これで「嫌い」になれれば悩まないんですけど、
なれないってことは、お顔以外でも好きなところがあるって事ですよね。
う~ん・・・。
どこだろ?(爆)

君を想うとき? (BlogPet)

おっすが、ネットで男性と語尾と勢いとかをコメントしなかったけども鳩的お約束の、♪君を想うとき(?)
は、絶品でした
雄一さんをまた中州(一度行ってみたい)
泣かすくらいの勢いで全てチャラ☆
♪T2って不思議なお歌です


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おっす」が書きました。

今さら歌笑(汗)

テンション下がってますってば・・・。

ドームコンかツアーなのか分かりませんが、
グッズの数の多さ見ました?!

金銭的にもキツいけど、
グッズ売り場にどんだけ並ばないといけないんだろう?
ドーム3週半くらい回っておけばイイですかね?

正直、うちわ1種類なら早くさばけると思うんです(真剣)

グッズ売り場の中で迷う人とかいるでしょう?
※若干その気あり(汗)

グッズ売り場に並ぶ事を考えると頭痛が痛いし、
危険が危ないですってば。
テントで泊り込み、寝袋で睡眠、飯ごうでご飯くらいさせてくれれば、
逆に体はラクかも(笑)
散々並んで大荷物抱えてドームコン?!
・・・先に飲ませろ!みたいな(汗)
ツアーと同じグッズなら、ちょっとは分散して買えるんですけどネ!
その辺どうよ?ジャニーさん!
※全てがジャニーさんの独断と偏見、及び気紛れだと思ってます(笑)

で、今さらな歌笑。

ピアスが血豆に見えた(爆)

雄一さんが耳たぶに穴あけたらしいって事で、
もしや右耳なんじゃないか?とか(爆)
色々な期待、
※えぇーーーーーーー!!!期待?!(激爆)
をしていたんですけど、かなり微笑ましかったです!

男の子のピアスってどうなの?

鳩的には、
耳たぶから落っこちそうに見えそうな位置にパール系のピアスとかがしたくて、
耳たぶギリギリのところに2つと、
耳たぶド真ん中のストラーーィク!雄一さん系に2つと、
何故か軟骨近くにあけたけどふさがった?系が1つと、
5つあいてたハズなんだけど、
金属アレルギー多発で用なし状態になってます。>穴

って、自分語り長っ(汗)

今はあーいう、ストライクな場所にあけるのが流行ってるの?

面白かったのは‘さすけ’みたいな田口くんかな?!

なんであんなに素材がカッコイイのに、
まつじゅんクンの楽屋から出てきた時に、
‘さすけ’みたいな飛び出し方しちゃったかなぁ~(笑)
しかも、お口を大きく開けて飛び出しちゃってるのよね。
※何故か運良くそこで一時停止しちゃった(うわぁ・・・。)

ドームで‘さすけ’に会いたいです。
※どこから飛び出させるつもりで?(汗)
41ゲート(小声)

君を想うとき?

智也ーーーーーーーーっ!!!

一回も鳩の方には来ませんでしたけども(爆)

やっぱり男性ってキャミとか露出とか、
そういう肉体系じゃないとダメなの?(爆)
っていう鳩は、肉体系の山口くんの方へは行きませんでしたけど(汗)
※カッコ良かったですよ!山口くんも!!!

長瀬くんって、
お髭生えてるし、男臭すぎるし、髪の毛もじゃもじゃだし、
語尾に母音とかつけませんけども、
やっぱり生で歌声聞いちゃうとうっとりしちゃうv
※浮気ですか?鳩の耳で聞いて失礼にあたりませんか?
とか素で思うって浮気ですか?(詰め寄り/誰に?)

って、ほざいてる割にはお歌の題名がうる覚えなんですけど、
♪君を想うとき(?)は、絶品でした!!!
げっぷ上がってきた(爆)
あー、お歌ってこんなに歌ってイイんだって言うか、
次にカラオケ行った時に参考にさせてもらう(え?)
今までの鳩の長瀬くんの物真似は甘かったんだと実感(笑)

♪あ~り~ふぅ~れたぁ~言い方かもぉ~しれぇ~ないぃ~
まぁたぁ~きぃ~みぃ~を な゛ぁ ~かすぅかもぉ~

な゛ぁ

ここが弱かったんだね。
雄一さんをまた中州(一度行ってみたい)泣かすくらいの勢いで歌わないと、
歌に負けちゃうんだ(メモメモ)

ゴミ箱を裏返して足を乗せるっていう小ネタに頼りすぎてたんだね。
以後気をつける(爆)
※新しい赤西くんファンの皆様!元々はTOKIOさんのお歌ですよ(笑)

鳩的お約束の、
♪未来派センス がなかったのが寂しかったけど、
♪T2 で全てチャラ☆
♪T2って不思議なお歌です。
無条件で体が反応して飛んじゃう(爆)

TOKIO兄さん、
素敵な1日をありがとう!

6種類のCDとか、無条件に新しい日にちへコンサートのチケットが振替とか、
そんなパワハラを受けなくなったら、
一度武道館へお邪魔したいなぁ~っと、
心底思った一日でした。

あ!
駄洒落は仕入れてこられなかったけど、
美尻のお披露目ありがとう(笑)
KAT-TUNでやってくれるなら、聖くん辺りを希望?(爆)
素敵な生お尻でした、茂さん!!!(感動?/笑)

※コメントレスは後ほど!
って言うか、明日、あ、もう今日か。
いつもありがとうございます(ぶっちゅぅv)

既に出遅れ気味・・・。

のんびりしすぎた(汗)

これからTOKIOさんのコンサートへ行ってきまぁ~す!
地元でコンサートって素晴らしい!!!
だって、後一時間ちょっとで始まるのにまだ自宅(爆)

Viva!地元!!!

それでは!
これから準備に入りますので失礼(汗)
※間に合うか?!

※コメントレスは後ほど!
って、こんなエントリでUpしてもイイのかしら?(汗)
あつきさん!リーダーの駄洒落ね。
頑張ってチェックしてくるわ!!!
次のコンサートは東京ドームかぁ・・・。

キャーーーーーーーー!!!(発狂)←早すぎ(苦笑)

あんぐり?

何ですか?名刺とかって・・・。

KAT-TUNの新レーベルのHPへ行ってきましたけど、
Real Faceの通常版購入者には、
例のお名刺が当たるプレゼントへの参加チャンスがあるの?

すぱぁー・・・(もくもく)
※‘ヴァージニアスリム’とかが女性らしいですか?
思いっきり、‘ショートホープ(缶)’で(強気!!!)

あんまりにも購買作戦展開しすぎじゃないですか?
PSMもイイとこですよ!PSM!!!
※パワー セールス マネジメント

時代はCRMなんですよ?
※カスタマー リレーションシップ マネジメント

こんなんじゃ、カスタマーがリレーションされてないじゃないの!(微怒)

なんか、なんかさ、
鴨が(鳩なんですけど、)ネギしょって生きてるみたいで、
今自分がすっごくイヤ!!!
元々通常版も買おうかなぁ~とは思っていたけど、
それは通常版ならいつでも在庫があるだろうっていう理由であって、
もしお名刺プレゼントキャンペーンに応募するなら、
多分お申し込み期限があるでしょう?

あ゛ーーーーーーーっ。

絶対買ってやんない!(笑)
何だかここまでされるとさすがにイヤんなってきた(爆)
こんな卑怯な販売戦略、かつてありました?ねぇ、諸先輩ヲタの方々!
フォーリーブスさんとか、ありました?
※そこまでさかのぼりますよ!徹底的です!!!
レコードの他に、ソノシートが4種類とか、
ブロマイド応募健(きゃv健だってって、おぉーーーーい!すっこんでて!)
とか、そんなおまけ的に苦しいプレゼントが付いてたことってありました?

で、ここからは、
♪Real Face をBest of KAT-TUNに、
お名刺お名刺ケースに変換して最初から読み直して下さいネ!

ひとりで不買運動してやる!(笑)
いち、にぃー、さん、っし、にー、っに、さん、しぃー

チケット当落確認のリニュ懇願!

今日はKAT-TUNコン広島公演の、お電話確認日でしたっけ?
鳩は今回は確認しなくて良いので、
・・・ホッとしています(安堵)

あれね?
もう、真似できるんじゃないか?
って言うくらい聞いてる訳ですが、
各タレントさんのお声にしちゃいけないんだろうか?

「こんちはー!こんちは、こんちは!
4月1日の広島公演、間違いなくお席は取れましたので、
メモの用意をお願いします!
用意した人は、1を押して下さい!」
※上田くんVer.(特徴分からないNo.1ですけどチャレンジ/汗)

みたいな。
この方がテンション、ぐぐぐっと上がりませんかね?
※not胃液(汗)

ただ、タレントさんから落選のお知らせは悲しいよね。
でもね?でもね、

「4月1日の公演、悪いけど取れてない。取れてねーけど、来い!死んでも来い!」
みたいな。
※聖くんVer.です。(自信薄)

どうかな?
どうかな?(わくわく)

「チケットがお取りできました。メモの準備が出来た方は、イチを押して下さい。」

って言う、そっけないガイダンスはもうイイよね。
何だか分からないけど、‘イチ’じゃなくて、‘サン’とか押したくなっちゃう時があるもん(爆)
※遅咲きの反抗期中です(やさぐれっ!)

さて、お仕事中ですが、
来年度の‘昇給’の話は泡と消えた鳩です。
さようなら、お金・・・。
一度でイイから全身に吸いついてくれるような生活がしたい。

鳩「やめて!もうしつこくしないで!!!」
金「でも好きなんだよ~、離れたくないんだよ・・・。鳩・・・(涙)」
鳩「イヤだ!お金のくせに泣かないで!そういうところが好きじゃないの!」
※実際は泣かれても多分好きでぇ~すv(テヘ☆)
金「じゃあ、どうしたら好きになってくれるんだよ?」

・・・長編ファンタジーになりそうなので、この辺で(爆)

※コメントレスは後ほど!!!
いつもありがとうございます!
フレンチ・カンカン・・・、知らなかったか。>syunさん(笑)

何戦何敗?!

※すみませぇ~ん!3月のドームに行ける事になりましたので、昨夜の悲壮感をお楽しみ下さい(爆)

今月に入ってからのエントリの内容が‘空元気’な気がする(汗)

イエェーィ!

・・・何かむなしさ漂ってません?

ドリボsも自分の名義ではハズれまくり、
今回のドームコンも振替えられる始末。
自分の名義でチケットがまともに当たったのっていつだろう・・・?

確か、中国大陸で甲骨文字が流行っていた頃・・・、かな?
えぇ、結構前です。
明らかにビフォアキリスト、紀元前。
※テストに出すからアンダーライン引いとけよ!

実際は、昨年のLoo王様in仙台だった気がする。
しかも微妙な席(苦笑)
♪Love or Likeで聖くんが思いっきり感情込めてガン見する席(笑)
♪precious oneで田口くんが思いっきり感情込めて淳之介する席(照)

雄一さん!カマーーーーーンッ!!!

って思ったけど、

♪けー!えー!けー!えー!けー!えー!
 てぃてぃゆーえぬ、てぃーてぃーゆーえぬ

に、すっかり惑わされてノッちゃって、
えぬ’が綺麗に決まった事で何もかもが楽しくなったんだった(爆)
※鳩さん、‘えぬ’とかやってんのぉ~?って、やってるよ(素)
‘えぬ’やりたくて行ったんだもの(笑)

今回も何とかなるかなぁ~・・・。
今まで鳩の相方さんと苦節7年。
喜びも苦しみも共に味わってきましたが、ドームは手ごわそう!きゃっ!

あのー・・・。
振替えられた追加公演。
運良く横一列でチケットが届いたら、

フレンチ・カンカン踊ります。
※相方さんと一緒にラインダンスにしようかとも思ったけど、
身長差がありすぎるから見栄えが・・・(残念/悔し涙)

もちろん衣装はsyunさんに作ってもらうよ?

大きなひらひらのお帽子!
顎の下でおリボンをキュっと結んで、
スカートの中味は段々畑のペチコートに、
くらくらする網タイツでどうだ!!!

・・・誰をスカートの中に隠しちゃおっかなぁ~?ほらv)

ちっちゃいJr.くん達、泣きますか?
やっぱり泣きますか?
嬉し泣きしてくれるJr.くんは何歳からですか?
※ものすっごいセクシャル・ハラスメント!!!

※コメントレスは後ほど!
いつもありがとうございます!!!
おめでたく当選された方!
・・・お洋服の準備にとりかかって下さい(急!)

あ、

何が起こった?!

5月にドームコン追加って

ナニ?!


ラストは横アリじゃなかったの?
もね、ほんっとーにお金ないの(爆)
収入より支出の方が多い計算なの既に。
なのに、ドーム?!
しかもGW明けからは真面目に出勤しようと思ってたのに、
5月・・・、いつだっけ(汗)

あーーーーーーーー!!!!!

デビューってこういうことなのよ!
‘ビュー’を激しく実感中(爆)

貧乏な人!!!(ハイ!ハイ!!!)
一日くらいは愚痴こぼそうよ!(え?笑)

コメント頂けるありがたい方!
・・・愚痴以外こぼしちゃダメ(パワハラ?笑)

いいよいいよ、コメントもひとりで愚痴るからぁ~(凹)

お金と結婚したい!
もしくはアラブ!アラブの石油王!
飛行機会社の社長さんでもイイや。
・・・移動費が浮く(苦笑)

うわぁ~ん(泣)

※とりあえず、詳細不明のまま取り乱してみましたが、
コメントレスはちゃんとしますからネ!
コメントいただいてる方、待っててねぇ~んv

12:00更新↓

やっぱりエントリすべきかな?

えー、
ぶ○かさんのネタはマジですか?

騒いでイイのかな?(爆)
自分で確認は一切していないんだけど
踊らされてる?
世界一高いお立ち台で踊らされてる?!

♪ちゃっチャッちゃっ~
※80年代の匂いを放ちつつ、うちわは扇子に持ちかえて(爆)

中丸雄一っていう看板をかかげている以上、
何か言わないといけないのかなぁ~、なぁ~んて変な使命感(汗)
しかも、たいていの記事はネタで作られているとかいう雑誌なのにさ。
こんな時、身近な存在の人なら聞くのに。

「ぶぶ○ネタは、ホントなの?」(最大限に詰め寄り)

じぃーーー・・・。
※詰め寄りing

キャーーーーーーーーー!!!うちわ振り振り(爆)

ダメだ。
妄想なら無限に広がるけど、
想像の範囲で抑えるとなると、‘うちわ’が必需品になる(汗)
言葉なんていらない!!!
・・・うちわがあれば(爆)

正直、評判のよろしくない雑誌に、
ウソかホントか分からないけどお名前が上がるって時点で、
ナニかが冷え上がるよ。

でもさ、一番イヤなのって雄一さんじゃないかな?

鳩はね、
例えば、‘フォーカス’さんに載ってもあんまり凹まないでいようと思う。
※‘フォーカス’さんは既に廃刊済みです(てへ☆)

雄一さんが、
「やべっ!載っちゃったし。」
って思わないなら、どーでもイイの。

何かが載っちゃった事で、
ご飯が食べられないくらい気になっちゃうとか、
ボイパが出来ないくらい悶々としちゃうとか、
ファンの顔も見たくないくらいお布団にくるまっちゃうとか、
そんなんじゃないなら有名税だと思って割り切れる。
※あくまでも多分です、多分。3÷2になる可能性もあります(汗)

後は悪い人に気をつけて遊んで欲しいの。
世の中に悪い人なんていっぱいいるよ。
さっきまで愛して愛されてた女の人だって、いつ雄一さんを裏切るか分からない。
好きだからこそ雄一さんを売っちゃう女の人もいると思うの。
そう、小悪魔です、小悪魔!!!
人は時として悪魔が顔を出すときもあります。

え?鳩?
いやー、剃髪してみたら頭皮に、
‘NAKAMARU’とか・・・。
※映画‘オーメン’のパクりだったんだけど、ちょっと遠かったかな?(汗)

雄一さんのファンって、
乙女街道まっしぐら率が高いと思うの。
えぇ、もちろん鳩も漏れていません(素)
超高分子吸収帯だもん。
頭皮にNAKAMARUって字が見えましたけど、
今度は脇の下にでも隠しますし。
※お手入れしてるから丸見え?スケベv

ブログお休みしちゃったり、メールのお返事くれない(友1)とか、
(ToT)の顔文字をいっぱい返してきたり(友2)とか、
マイナス行動に走っている子が周りに多いんだけど、
カニ座O型素直が勘違いされやすいケド、鳩は通常営業でいくよ。

いつになく真面目で面白くもなんともないエントリなんですが、
これからもよろしくネ!

※コメントレスは後ほど!!!
いつもありがとうございます~v
‘お元気報告’もちゃんとチェックしてますよ!
浅はかな言葉で失礼ながら励ましにいったつもりが、
逆に嬉しさ返されました!(歓喜)

明日、あ、今日か。
真ん中モッコリ水曜日、頑張ろ!
※最大限、最大限自分を持ち上げてます(爆)

該当の記事は見つかりませんでした。