鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

おヒンスれでー、ドームデビュー?!

おヒンスれでーにピンチです!!!

3月17日(金)って、なぁ~んだ!!!

そ、出張です。
50%の確率で出張が入りそうです。

ここまでじろじろすると、とてもジャニヲタのブログには感じ無い訳ですが、
会社の名刺持参して、

KAT-TUN SPECIAL 東京ドーム CONCERT(仮)
※カッコカリ?今日、2月28日だよ?(素)

に、行くおヒンスれでーがどこにいるのよぉー!!!(叫)

◇究極の選択(お洒落編)
・おヒンスれでーである限り、れでーっぽい格好で挑む
コツコツ靴に・・・、やっぱりスーツかな?多分パンツスーツになると思うけど。
ビジネススーツなんて1着しか持ってないから(汗)

・おヒンスれでーである前に、雄一さんのいちファンとしていつもの格好で挑む
いつもの格好・・・。大阪在住のお友達に、「鳩さんって、いつも‘ミナミホリエ’やな。」
って言われるんだけど、ミナミホリエが良く分からない(再汗)

・ある時はおヒンスれでー、そしてある時は雄一さんのファン!その実態は!!!で挑む
いい大人がお手洗いでお着替え?お母さんに叱られながらも夜遊びに励む
高校生じゃないんだからさー・・・。

お仕事は結構早めに終わりそうなんで、コンサートには間に合います(多分)

どうしよう?どうしよう?
出張旅費を負担してくれるなら我慢出来なくもないけど、
あーた、ビジネススーツって、
「会社帰りにちょいと寄ってみましたー!」
って場所じゃないのよ、
3月17日(金)KAT-TUN SPECIAL 東京ドーム CONCERTカッコカリは。

っはーーーーーーー・・・。
もう今日のお仕事が手につかない。
手に吸い付いてくれない。
井ノ原くんのヌードが気になって手につかない。

・・・ズレてきた(苦笑)

今日の学校へ行こうって、井ノ原くんのヌード特集なのよね。
※思いっきり誇大表現(期待も大!)

※コメントレスは後ほど!
いつもありがとうございます!!!
‘お元気報告’も拝見しました(爆笑)
ちょっとしか入力出来ないスペースなのに、なんておかしいの?
「ネタの宝石箱やぁ~」
(意外なところからのパクり/彦麻呂さん)

ランクとリングは違うよね?の健(きゃv健だって!) (BlogPet)

きのう、名前に説明したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おっす」が書きました。

One On One

昨日の歌笑は見ました?
※ほぼ見た人しか覗いてくれていないと思われ(墓穴)

雄一さんと聖くんの曲、
♪One On One って曲名だったんですね~。
ドリボsで初めて聞いた時も、
大人っぽい内容の詞だなぁ~とは思っていたんですけど、
・・・何だか置いてけぼり気分(シュン)
※アルバムに入る?んですね。
お耳腐るまでエンドレス One On Oneだな(真剣)

雄一さんのソロパートでね?
♪グラス越し~の君の目と目がぁ合えばぁ~
I tight your heart~?

っていうところがあるんだけど、

あい たいと ゆあ はーと!!!

普通に考えてだよ?グラス越しに目と目があったら、

キャーーーーーーッ!!!
※うちわ、振り振り

コレじゃないの?(爆)

どんなに素敵なお店でも、
そんなに夜中な午前2時でも、
雄一さんと目と目が合ったら、

キャーーーーーーッ!!!
※うちわ、振り振り

でしょ(苦笑)
お店の雰囲気ブチ壊しなわけですが、
タレントさんとファンという間柄、
こんな乏しい想像しか出来なかった(汗)
※どんな所へでもうちわを持ち歩いているだろう想定も悲しス(嘆)

さらに悲しかったのが、
ピンクのキャデラック(合ってますか?)に乗ってる雄一さん!!!
人指しゆびにしか見えなくて(爆)
一旦見えちゃうと最後まで見えちゃうのね(笑)
多分、シルエットが人指しゆびに似ていたからだと思うんだけど、
前の会社の先輩がイラストレーターさんで、
ゴム製の指サックに、

先輩「鳩さん、ほら!中丸くん!」
(指サック、ポーン)
(鳩、キャッチ)
鳩「・・・・・・うるうる(感涙)」

指サックのぶつぶつじゃない方に、
雄一さんの前髪とお顔が書いてあったの。
マッキー極細で。
あまりに似ていてその日は一緒に床に入ったんだった。
指サックと寝たのは多分あれが初めてだったと思う。

あー、ビジュアルの事に触れていない!
とか思ったそこのあなた!!!
・・・当たり前すぎてコメントするほどでもないよねぇ(照)

※コメントレスは後ほど!!!
いつもどうもありがとうございますv

ランクとリングは違うよね?の健(きゃv健だって!)

結構根に持つタイプだったことが判明した鳩ですが、
身勝手発言ながらも流さずに読んでくれると嬉しいです!

◇ジャニーズブログランキングを抜ける健(←当たり前のように使ってみる)
皆さん!いつもポチポチありがとうございました!
近々JBRを抜けます。
だって、だって、鳩ってヒドくない?

1月25日のエントリより抜粋↓
◇ジャニーズブログランキング
先日、あつきさんのところで、ちょっと話題になったので、
久々に覗いてみたんですけど、

ひょぉーーーーーっ(驚)

凄い上の方にいる!!!(歓喜)
もともと、お友達を増やそうっていうのが目的だったんで、
順位はあまり気にしないようにしていたんですけど、
皆さん!!!!!頑張ってくださってありがとうございます(感涙)
だって、鳩はなにひとつしていないから(爆)
本当に驚きました(眼光開いたよ/死?)


こっちの方が眼光開きました(汗)
そして1月25日のこの自分ののコメントに、
すっごく引っ掛かってたらしい(苦笑)
だって、元々ランキングってなに?ランクのキングだよね?
ランクのキングになりたい人のためのものだよね?!
鳩の目的は元々、お友達を増やそうだから、
なら辞めようって(早ッ/笑)
基本O型の面倒くさがりだから、テンプレの中に、

*ジャニーズブログランキングへ参加中* クリック宜しくお願いします!

って、埋め込んでいたんだけど、強要っぽくないですか?
パワハラっぽくないですか?!(詰め寄り)
詰め寄ったことによって、セクハラも入ってますか?(笑)

なので、また戻りたくなったら戻りますね。
※だーかーらー、基本O型なんです!(何様?汗)
ただ、こんな事件もあったんでね、脅されたらすぐ戻ります。
自分一番!雄一さん2番!(えーーー!!!えーーー!!!)
匿名さん!お元気?!

◇なので、リングに登録してみた健(・・・きゃv/やはりときめかずにはいられない)
その名も、ジャニーズマイナーリング!!!

・・・雄一さんは有名よ?
もすと おぶ ふぇいます N だよ?
※花遊さん、突っ込まないでね。大学時代英語は一切やってないの(逃っ)
高校生さんも突っ込まないでね。これでも一応文系だったの(再逃っ)

そ、雄一さんはメジャーなんだけど、
管理人さんの説明書きのところに、
‘ジャニーズサイトだけど弱小でちょっと恥ずかしい’(ハイッ!)
‘しょっちゅう日記でジャニーズ系の話題を語っている’(ハイッ!ハイッ!!!)
と、いう訳で登録してみました。
※今はまだ仮登録中です。

他にも楽しそうなリングとか、共感できたリングがあったので、
時間と労力(タグ使いに自信がありません/嘆)があったら登録してみようかな?

と、言う訳で、2つのお知らせでした。
鳩自身、この‘鳩の!’のブログを、
これからどんな感じで運営していったら良いかわからなくなったの。
なのでちょっと模索してみたくなったのと、
これから年度末及びツアーが始まるから、
誠心誠意尽くしてエントリはしていますが、
‘疲労’‘睡魔’‘なまけ心(えー?!)’他に
勝てそうもない自分もいたりして(うわぁ・・・。)
なのに、
*ジャニーズブログランキングへ参加中* クリック宜しくお願いします!

・・・これはないよね、コレは(苦笑)

以上です!
コメントレスは後ほど!!!
ご新規さんがいるぅ~vvv
でもね、羽鳥かのさんのところでお名前はいつも拝見してたの(照)
この、‘繋がり感’がイイじゃない?
Weblogってデジタルなのにアナログチックなドキドキがあって、
たまに切なくなる。
ふふふv

あ、耳栓お願いします。

2ndハウス見ました?!(興奮)その7

ちちんぷいぷい!

ちちんぷいぷい!

おおきくなぁ~れ、

おおきくなぁ~れ♥
ニパ ニコ/笑顔)

オロ(゚Д゚≡゚Д゚)オロ

鳩の頭蓋骨破壊につき、
脳味噌ダダ漏れ状態で思考能力ゼロ以下です オロ(゚Д゚≡゚Д゚)オロ

さすがに2ndハウスのエントリで、
シリーズ化は難しくなってきたかもしれない(汗)

だって!!!
毎週書いてるけどジャニーズ事務所所属のアイドルだぜ?
しかもV6だぜ?
トニセンだぜ?
長野博だぜ?

そんな長野くんの口から、
※ここから先は○が多くなりますが、ご了承を オロ(゚Д゚≡゚Д゚)オロ
箇条書きでいきます(どこへ?)
・イ○ポ
・ジュニア(ジャニーズJr.のことではありません)
・東京タワー(ジュニアのことです)
※この時点で既にややこやしいわけですが、
・絶○ファイト(ドリンク剤の名前です!架空の名前です!)

そして極めつけが、

イ○ポってテキストで長野くんのお顔が囲われた!!!

これくらい小さい、イ○ポっていう文字が、
長野くんのお顔の周りをぐるりと一周したんです!
ホントです!!!信じてください!!!
鳩がただ単に書きたくて書いてるわけではないんです。
打ちたくてキーボードを打ってるわけではないんです。
そんな単語で長野くんのお顔がぐるぐるされているショットなんか見たくなかった、
見たくなかったよー、神様ぁー・・・。

そして、
今日のエントリどうしてくれる?
感想も何もあったもんじゃないあげく、
こんな内容なら、エロサイトさんの標的にされること間違いないよ(嘆)
エロコメントされるー(涙)
※TBは受付しないようにしておこう。

何だか分からないけど、乙女系ヲタの心はズタズタです・・・。

(小声)長野くんがイ○ポだなんて・・・。

違う!!!(爆)
ドラマとごちゃごちゃにしちゃいけない!!!

で、

アマゾンの奥地からカレンダー到着!

Jr.カレンダーも未使用のまま何年分も取ってあるので、
今年は盛大に使ってみようかな~?
な~んて思ったのも束の間。

9月4日(月)~10日(日)まで、そこに
個人的なくっだらない行事予定とか書き込める?
※本格的に使おうとしてたんだ(うわぁ・・・。)

そもそも書き込めるような作りにはなっていないんだけど、
無理くり書き込もうと思えば書き込めるでしょう?
で、現在使用中の家族用カレンダーを覗いて見ると、

18日鳩◇お通夜
19日
20日父◇早出
21日母◇休み 鳩◇遅い
22日みーちゃん
23日
24日フィギュアフリー

書ける?

マッキー極太(しかも極ボソボソ/苦笑)で、
‘鳩、お通夜’
書ーけーまーすーか?あん?(最大限に詰め寄り)

そして今回のカレンダーで働いた鳩の、
女の直感?野生の勘?第六勘?ヤマ勘?
で、‘割り勘’はハングルでなんだったっけ?雄一さん。

いくよ・・・、

カメラマンさん(中年男性/?)、雄一さんのこと好き?(小声)

キャーーーーーーーーーッ!!!
キャーーーーーーーーッ!!!(狂)

だってどのショトも写りイイんだもん!(爆)

純情路線勘違いしながらまっしぐらの乙女系ヲタの鳩なんで、
素っ裸で寝っ転がるショットとか正直好きじゃないの。
※不潔です!不潔!(笑)

でも、今回は良かった。
顔の写りが良かった。
ヘアメイクさんが良かった。
照明さんが良かった。
そして何より、カメラマンさんが良かった、と思うの。
※ご本人が良かったって誰か言ってあげてよ、んもぅ~。

雄一さんのイイ顔知ってるなぁ~って言うか・・・。

イヤ!イヤ!
どんな素敵なカメラマンさんか知らないけど、
鳩の想像からすると、
お髭がいっぱい所構わずぼーぼー生えまくってて、
たくさんポッケのついたヨレヨレのチョッキ(notベスト)着てて、
よたれたデニムじゃなくて、ジーパンはいてて、
そんなおじ様とライバルになるのはイヤ!!!(笑)

でも、ありがとう!カメラマンさん。
こんなに満足した素っ裸で寝っ転がりショットは初めてでしたv
※パンダさんとかって、いつもそうだよね、考えてみたら(汗)

とにかく、
カメラマンさん!

ぶっちゅぅ
※テキストならなんだって出来る(爆)

※コメントレスは後ほど!
いつも本当にありがとうございます!
スケートネタが多かったけど、充分ついていけますからネ!

お詫び↓

理想(異性)バトン ?!

遅くなりました!
さわ太郎さんからTBしてもらいました、
○理想(異性)バトン
なるものに答えてみたいと思います。
色んなバトンがあるんですね~・・・。

・理想の身長は?
男の子と女の子の身長差が17cmだと、
後ろから見た時に‘鬼愛’に見えるんだって!
え~っとなので、178cmの人!
・・・KAT-TUNにいない?(うわぁ・・・。)
雄一さん、雄一さんはどう?
ニャン子な背中をちーっと伸ばしてみるとか?
そうしたら2cm伸びるとか?
※もしくは鳩が2cm削るか・・・、ですね(真剣)

・理想の服装は?
範囲が広すぎて回答にちょっと困るネ(苦笑)
しかし‘続行(笑)’
お正月はお着物、お盆休みは浴衣(たまに甚平さん)

・理想の年齢差は?
ん~・・・。
具体的に何歳とはいいづらいけど、
「年代ネタの合う人」の方が面白い?
それか、年齢詐称してんの?あーた!って言う、
井ノ原くんみたいにどの年代のネタにも喰いついてきてくれるような人なら、
理想の年齢差とかはない・・・、な。

・理想のデートコースは?
う~ん・・・。
東京(うわぁ・・・。)って、あまり良く分からないんですよね。
お仕事が早く終わった日にー、山手線の大崎(マイナー?)で待ち合わせして、
横浜に遊びに行く!
もしくはお仕事が遅く終わって次の日がお休みの時に、
ドライブに連れていって欲しいかなぁ・・・。
※場合によっては運転はあたしで(爆)

・貴女の「彼氏になって欲しい~」って思う人は?
勇気を出した雄一さん(爆)
彼氏になってもらうには、
どちらかから告白しないといけないでしょう?
鳩からなんてできないもん!
だから、雄一さんから言ってくれたら、

・・・(うなずき)。

で、返してみようかな?
しかも小さかったら不安になるだろうから、
確信がもてるように、‘これでもか!!!’って言うくらい、
大きく縦にうなずく(苦笑)

・やっぱり1人に絞りましょう
・そのひとを選んだ理由
上記2つの質問は該当しないかな?

・幸せを皆様に分けましょう
幸せな人に対する質問じゃないの?
不幸せではないけれど、皆の幸せが何か分からないし・・・。
う~ん・・・。

・・・ちょっと難しいバトンだね!
ただでさえ、おつむ弱いからちょっと考えちゃった(汗)

さわ太郎さん!
頭の体操が出来たよ(苦笑)
どうもありがとう~♪
※TB返ししま~す。

村主さんの顔真似





・・・あーーーー。
スペース空けてみたものの、
ここでお見せ出来ないのがすっごく残念!!!(嘆)
久々の自信作なんだもん!(爆)

女子のフィギュア見ました?
皆さんお上手ですっごく感動!!!
鳩はスルツカヤさんを応援しているんだけど、

♪ど~こでぇ~こ~われ~た~のOh!フレ~ン

・・・鼻歌交じりで聞こえてきたよ。
鳩父はコーエンさんがお気に入りなのかなぁ~っと(予想)
※レベッカのNokkoさんに似てると思っているらしい。
遠すぎて気付くのに時間かかった(汗)

鳩母は荒川さん。
荒川さんの裏返しになって片足を上げて滑る技
※知識がないと語彙が問われます(汗)
ロッテさんのCMで披露している技です。
が、とても気に入っているらしい。
他の人の裏返しはお膝が曲がってて格好悪いんだけど、
荒川さんのは綺麗に見えるんですって!

・・・。

今日、お寝坊しちゃったから出勤前に定例ヲタ誌げっと出来ず・・・。
アマゾンの奥地から届くだろうJr.カレンダーも未着・・・。
ズームインで岡田くんの声が聞けると思ったらジブリ映画の紹介のみで終了・・・。

朝からJに触れていないの!Jに!!!

こんな日はJなら誰でもイイのよ、この際(爆)
多分ブログを初めてから一度もお名前が出てきていないと思うんだけど、

雄一さん!
※えーーーー!!!名前出すぎやぁ~ん(照)

あたし、あたしね?
デビュー前ってもっと忙しいもんだと思ってたの。
TVにいっぱい出るだろうからDVD-R買って、
その前に‘雄一’s番組表’作って、
暗記出来るようにトイレに貼って、
一般(笑)の友達に「○○の番組出るから要チェケラ☆」とか、
メールしちゃったりなんかしちゃったりして、
草の根運動的な活動も必要だとか、メいっぱい思ってたんだけど、

・・・こんな毎日でイイの?(素)

雄一さんは忙しいかもしれない、雄一さんは。
でも鳩はお留守番している感じだよー。
置いていかれてる感じする。
早くお外に連れ出して下さい!!!
マスク買って待ってます(春は花粉との戦い/汗)

※いつもコメントありがとうございます!
コメントレスは後ほど。
昨日のエントリのコメントは、
出資者の方々が多かったようで(苦笑)
今日もこれからの出資のために身を粉にして頑張りましょうネ!
えーーーー!!!えーーーーー!!!

運営担当と経営担当

◆ジャニーズJr. コンサートメール◆見ました?
ついにKAT-TUNで『HEY!HEY!HEY!』に出るんですねー・・・。
※実感沸かない(ぽやーん)

ここでオチ担当はぜひぜひ雄一さんにしてもらいたいんですけど、
まず問われるのは松本さんの度量ですよね。
※何様?(苦笑)

乙女座O型22歳突っ込み担当決め台詞は‘ちげぇし!’

・・・言えるか?言えるか中丸!松本さんに!!!

「ちげぇし!」
「ってかアレかよっ!」
「ばーか!」
「埋めるぞ!」

どれもこれも鳩には 暴言 決め台詞にしか感じないんだけど、
これからTVの露出も増える中、年配の方への 暴言 決め台詞も考えた方が良いかもね!

「違いますよ!」
「って言いますかあれですか!」
「お馬鹿さん!」
「埋めますよ!」

・・・お馬鹿さん?
お馬鹿さん。
お・馬・鹿・さ・ん

来るぅ~!!!!!(同意語:狂ぅ~)
‘つん’うちわをぶんぶん振りまくりたいーーーっ!!!
※つんうちわに関しては→コチラ
キィーーーーーーーーーーーーーーー!!!

・・・いつも前段が長いですよね(爆)
これから健(健だって!きゃv)名に入りますが、
番組協力、はっきり言って地方人にはキツい!

当選者は収録前日の土曜日発表

↑これがキツいよ。
超割などのジェットで飛べない(ハズれても飛ぶ余裕は無し)し、
仮に当選が決まってから移動手段を手配するにしても、
空席がないとか、天候で飛ばないとか・・・。
リスクが大きい気がするの。

あのー、
地方に住んでる鳩だけが被害にあってるとか、そんな風には思っていませんよ?
色々な立場の人がいるだろうから、色々な障害もあるだろうし。

でも、
行ける人=運営担当
行けない人=経営担当

って考えが頭の中に浮かんでしまって(爆)
※お財布の中身ともども脳味噌も貧しいです(うわぁ・・・。)

CD買う、コンサートへ行く、カレンダー買う、雑誌買う、写真買う、
買う、買う、買う・・・。
で、何だか出資メインかなーなんて(あは☆)
※赤西くん!「じゃあ!買うな!」とか言わないでねー、ねー(苦笑)
たまには鳩にも‘運営担当’にさせて欲しいと思った火曜の夜。
※昨夜思ったらしい(苦笑)

運営担当の主任にして欲しいとか、そんな!!!
そんなだいそれた事は一切思ってないの!
平でイイから、ヒラで(爆)
今は経営担当の北海道支部チーフくらいに感じるもんな。
※再何様?(汗)

何様のまま(爆)、
※コメントレスは後ほど!!!
体調はだいぶんイイです!(これだけ愚痴れてますから/汗)
いつもありがとうございますv
お久しぶりなお名前発見で、若干うるうるしてます(笑)

隊長!ふ、ふ、不良です。(久々)

具合が悪いーーー。

ムカムカするし、吐きそうだし、頭痛いし、すっぱいもの食べたいし、

妊娠?!

カレンダー発売に伴う妊娠だよ、きっと!!!(大マジ)

でもね?
今日はこれからホテルに缶詰の大きなお仕事があるの。
あーーーー、すぐさまぶっ倒れたいのに(涙)
でも、
お姑さんのいるお嫁さんのように甲斐甲斐しく働かねば。
どんなに辛くてもニパ顔(雄一さん金パイン参考)せねば。

そんな訳で、頑張ってきます!!!
※コメントレスは後ほど。
つわりがヒドいけど、必ずしますから待っててねぇ~ん(ニパ/笑顔)

あ!

2ndハウス見ました?!(興奮)その6 (BlogPet)

*あまりに長文でお邪魔ゆえ、エントリを下げます(爆)

きのうおっすが、驚にパとウコン対抗したかったの♪


雑談につき、暇つぶししてる人のみお読みください。
しかしながら、花遊さんと姉妹になる日は近いのか?(爆)ですので、TBさせてもらえないか?男性の欲望を満たすためでは、男性の欲望を満たしたいがためのものではないと言ったのに、7人の中になんとしてもくいこまなければならないと言うお話でした。
雄一さんにたくさん会うには、1週間は7日だけど。
」と言う、謙虚な希望を抱いていたんですけど、「アラブの石油王の話は安易にしてはいけない!!と、言う訳で、アラブの石油王に嫁いで、宗教と政治とプロ野球の話ですが、鳩は58番目、たしか花遊さんは強制(爆)とか、色々考えました。
※鳩父にね?お外で、アラブの石油王はひとりしかいないのか?(爆)ですので、物語として読んで下さい。
※「これしかないと思った鳩はスケベでしょうかぁーーぁ゛・・・(遠い目)って、スケベ!!やっぱ、少しは助兵衛心があって発言したんでしょうか?と言うあさはかな考えしか出来ない事は横に置いておいて(苦笑)そして、金銭面だけの面倒を見られる女性の人数を基準としてた自分!(頭抱え込み)と、思ったからです。
ここに出てくる、とあるIT企業の、とある社長さん。
飲み屋さんでのお話だっていう事と、正しい話では7人くらいに増やし、ベースは金銭面であとはオプションとしてチョイスさせてもらいますぅ。
えー、前々からちょこちょこエントリしているらしいです。
しかし、お社長様殿(鳩にとってはすごい人なんだもん!)曰く、「だから、多分7人って、この気持ち分かります?このネタに付いていけてた自分!いわゆるお嬢さんの頃だったら、お耳に栓してはいけない!!と思った鳩が一番スケベでしょう?んもう!これだから男の人は(にやにや)って、スケベ!7日って数えないんだわ。
キリスト教では、アラブの石油王のお后様になりたいナv」っと。
まんまとのっかってきてくれたのが花遊さんと姉妹になるお金を原油から作ってもらうしかない」との事。
‘なんてな。
そもそも一夫多妻制でも、イスラムの世界ではない可能性もありますので、TBさせてもらえないか?その前に、アラブの石油王はひとりしかいないのか?(爆)※ウソかホントか分からないけど、一夫多妻の理由はちょっとカッコイイ?かな?※コメントレスは後ほど!!って言われてるの。
でも、こんなWeb上で宗教の話は安易にしている事にあらためて気づかされた自分!真っ白シーツじゃなくなっているらしいです。
※そこに労力を使っても良いのか?その前に、アラブの石油王の話をしちゃうよー。
神様ぁー・・・(倒)その後、お社長様殿「なんてな’って言葉があってよかった!!と、言う訳で、自由になるには、男性が責任を持って面倒を見て欲しかった訳ですが、いくら一夫多妻制は、アラブの石油王はひとりしかいないのか?(爆)ですので、物語として読んで下さい。
※「これしかないと言ったのに、7人くらいしかお嫁さんはもてないそうな。
イスラムの世界では7日だから。
」スケベ!!(これから寝るので/爆)※ウソかホントか分からないけど、「アラブの石油王のお后様になるお金を原油から作ってもらうしかない」と言う、謙虚な希望を抱いていましたが、鳩は58番目くらいのお后様になりたいと言うあさはかな考えしか出来ない事は横に置いておいて(苦笑)そんな鳩の考えを根底からくつがえした人に今週出会いました。
枠を20人くらいまでなんだろうな。
そもそも一夫多妻制でも、イスラムの世界ではなく、男性の欲望を満たすためでは、1週間は7人の中になんとしてもくいこまなければならないと言うお話でした(爆)ですので、TBさせてもらいますぅ。
えー、アラブの石油王に嫁いで、宗教と政治とプロ野球の話は安易にしてはいけない!!!と思ったからです。
ここに出てくる、とあるIT企業の、とある社長さん。
飲み屋さんでのお話だっていう事と、正しい話ではなく、男性が責任を持って面倒を見られる女性の人数を基準としている事にあらためて気づかされた自分!(頭抱え込み)と、思った鳩はスケベでしょうかぁーーーぁ゛・・・(遠い目)って、この瞬間!!って言われてるの。
でも、こんなWeb上で宗教の話ですが、全てにおいて面倒を見てくれると言う、謙虚な希望を抱いていたんですけど、一夫多妻の理由はちょっとカッコイイ?かな?※コメントレスは後ほど!!!と、言う訳で、アラブの石油王はひとりしかいないのか?と(苦笑)そして、金銭面だけの面倒を見られる女性の人数を基準としてはいけない!!やっぱ、少しは助兵衛心があって発言したんでしょうか?(爆)とか、色々考えましたが、いくら一夫多妻制は、男性の欲望を満たしたいがためのものではないと思ったからです。
しかし、お耳に栓してた自分!いわゆるお嬢さんの頃だったら、お社長様殿(鳩にとってはすごい人なんだもん!)曰く、「だから、多分7人って、スケベ!7日ってスケベ!!!あー、年取ったなぁー・・・(ドチドチ)えー、前々からちょこちょこエントリしていました。
※鳩父にね?お外で、宗教と政治とプロ野球の話は安易にしているらしいです。
※「これしかないと言うあさはかな考えしか出来ない事は横に置いておいて(苦笑)そんな鳩の考えを根底からくつがえした人に今週出会いましたが、全てにおいて面倒を見て欲しかった訳ですが、いくら一夫多妻制でも、イスラムの世界ではなく、男性が責任を持って面倒を見られる女性の人数を基準としてはいけない!!って言われてるの。
でも、こんなWeb上で宗教の話をしちゃうよー。
神様ぁー・・・(倒)(戻倒)その後、お耳に栓している事にあらためて気づかされた自分!真っ白シーツじゃなくなっているらしいです。
しかし、お社長様殿「なんてな。
1週間は7日だけど。
」との事。
‘なんてな’って言葉があってよかった!!(これから寝るので/爆)※ウソかホントか分からないけど、「アラブの石油王に嫁いで、アラブの石油王はひとりしかいないのか?その前に、アラブの石油王に嫁いで、宗教と政治とプロ野球の話は安易にしてた自分!(頭抱え込み)と、思った鳩が一番スケベでしょう?んもう!これだから男の人は(にやにや)って、この気持ち分かります?このネタに付いていけてた自分!いわゆるお嬢さんの頃だったら、お耳に栓していたんですけど、一夫多妻の理由はちょっとカッコイイ?かな?※コメントレスは後ほど!!って言われてるの。
でも、こんなWeb上で宗教の話ですが、全てにおいて面倒を見てくれると言う、謙虚な希望を抱いていました。
雄一さんにたくさん会うには、7人の中になんとしてもくいこまなければならないと思ったからです。
※鳩父にね?お外で、アラブの石油王の話は安易にしてた自分!真っ白シーツじゃなくなっている事にあらためて気づかされた自分!いわゆるお嬢さんの頃だったら、お社長様殿(鳩にとってはすごい人なんだろうな。
イスラムの世界では7人って、スケベ!7日って数えないんだわ。
キリスト教ではない可能性もありますので、物語として読んで下さい。
※そこに労力を使っても良いのか?(爆)いつもコメントありがとうございます!あ!ご新規さんもいる~v(歓喜)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おっす」が書きました。

つん?

ジャニWeb見ました?

☆V6主演映画「ホールドアップダウン」のDVD発売が決定致しました!!
更に、三宅健より皆様へのメッセージもUP!V6サイトをチェック!→


見てない人~?
ちょっと、すっこんでて!!!(爆)

まあ、
絵文字だらけの健くん節満載でDVD発売のお知らせが載ってたのはさておき、
※置くんだ・・・(うわぁ・・・。)
その健くん節の最後!!!

♥つんももう年なんだから
お体ご自愛下さいませ(嫌味なほどの絵文字)


つん?

つんだって!つん!!!
健くん、そこのはーとまーくに埋める言葉は今日お誕生日のつんで良いの?

ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!
かーわーいーいー!!!(じたばた)
※この頃かーわーいーいー事が多いような(苦笑)

カワイイ人には‘つん’を付けて呼べば良いんだね?
あ~ん!!!

中丸つん!
雄一つん!
ゆっちつん?!

・・・倒。も、ダメ(悶)

カワイイ、かわいいよ、雄一さん。
あたし、‘ビュー’コンの東京ドームには、
手作りの‘つん’うちわ持ってく!!!
もちろん雄一さんに向かって‘つん’(振り振り)
※ナニか返してよ(小声)

今にね、‘つん’うちわの噂はJr.くんの間でも広がり、
森本くん「さっき、‘つん’うちわ振られたゼ!」
山田くん「え?俺も!俺も!」
雄一さん「(Jr.ではありませんが)俺も振ってもらえましたぁー。」
※‘ビュー’おめでとう!
はやししょうたくん「・・・え?‘つん’うちわ?(素)」

んもう!
付いてきて!はやししょうたくん!!!(笑)

‘つん’うちわを振られたJr.くんはカワイイJr.認定なの!
今、このブログで決まったの!
※はやししょうたくんの起用に関して深い意味はありません

ところで、前段があまりにも長くなりすぎました、
剛くんのお顔のほくろより文字数が多くなりました、
今日2月20日は剛くんの27回目のお誕生日なんですね!

お誕生日おめでとう!!!ごっつん!(爆)

実は普段から剛くんに関しては、‘ごっつん’呼びが定着していた鳩でした(汗)
カニ座O型可愛さだけで出来ていますの健くんと、
カニ座O型妄想から想像への変換が今年のテーマな鳩と、
・・・似ているところがあるのかもネ!
※大きく出てみた(うわぁ・・・。)

※コメントレスは後ほど!!!
レスもしないでエントリしちゃってごめんなさい(謝)
テンプレいじってたら、頭の中に馬糞ウニが発生しちゃて・・・。

あたしは泡ふかないから大丈夫!!!

梨花さんのばか!!!

今日(あ、もう昨夜?)の歌笑見ました?
って、鳩のこの書き方も見ているだろう人に対してなので、
かなり野暮な質問なんですケ・ド(ふふふ・・・)
失恋自慢コーナーみたいな時に、

梨花さん「直留守だと泡ふいちゃいますから!」

って言った時に映った雛壇の雄一さんのお顔!!!

キョットーン・・・。
※カワイイとか思ってイイの?
ちょっと引きで斜め角度のお顔でしたけど、カワイイとか思ってイイの?
かーわーいーいー!!!とか(じたばた)

ちょちょちょ、ちょっと!梨花さん?!
女の子全員が直留守だった時に泡ふいちゃうとか雄一さんが思ったら大変でしょう?
雄一さんだって、仕方が無い理由で直留守の時はあるよ。
うん、絶対にある!
例えば、生理的現象とか、お手洗いとか、トイレとか(うわぁ・・・。)
※便所の三段活用だな
※お手洗いごときで直留守はないだろ~?とか思ったそこのあなた!!!
鳩の妄想から成り立っているブログですからね(爆)


雄一さんは、ちょっと度胸無しのところがあるから、
きっとこの収録以後、
なるべくお手洗いへいく間隔を延ばすようにしているか、
どんなに喉が渇いても水分を控えるようにしているかどっちかだよ。
だって、女の子が電話口で泡ふいてるかと考えたら怖いでしょう?
怖いよー、怖いよね?雄一さん。

だから鳩は、絶対に泡はふかない!!!
神様に誓ってふかないようにする!!!
※もしふいても雄一さんからは見えないように拭うようにする(テヘッ☆)

ってその前に、
携帯電話をお手洗い場所まで持ち歩くようにしたら、
直留守はふせげるんじゃないか?って事を素直に教えてあげるべきなんだろうけど、
それは・・・、ねぇ・・・。
やっぱりちょっとでも恋心とかあると・・・、ねぇ・・・(含笑)

え?!(気付き!!!)
※どうしていつも始めに気付かないんだろう?(汗)

今までのお話って、
まるで彼女とかいちゃったりしたりなんかしちゃったりする設定じゃ・・・?

あ゛ーーーーーーーーーーーー・・・。

もう寝れない。
どうやっても寝れない。
こんな夜は何をしても寝れない。
寝れないのはやっぱり雄一さんのせいだよね?
責任取って、結婚して。
※キャーーー!!!キャーーー!!!(絶叫/じたばたぐるりん)

歌笑を見ている時に友人(♂)からさりげなく携メルが来たんだけど、
「魚眼レンズ・・・。」
って、それってやっぱり‘お鼻が立派’ってこと・・・、かな?
※立派と書いて目立つと読む。
遠まわし過ぎて分かるようで分からないー(笑)

2ndハウス見ました?!(興奮)その6

シリーズ化しているからエントリーしなくては!!!
と、脅迫観念にかられだした2ndハウスなんですけども(爆)

その前にお知らせ2健(きゃv健だって!)←お約束です(笑)
◇また仲良くしてネ!
~ジャニの迷宮~のあつきさんが、充電して戻ってきました!
フル充電されたようなので、また仲良くしてもらいたいです。
どんなブログさんかは、鳩の!のSpecial Linkで紹介させて頂いています。

◇クリスマス仕様
テンプレを久々に取り替えてみたんですけど、
知識がないので、文字の表示のされ方とか、コメント欄の枠の大きさとか、
細かい事を考えるとこのテンプレになりました。
えぇ、クリスマス仕様です(爆)
でも、可愛いよね?んね?
この作者さんが春使用のテンプレを早く作ってくださるよう、
お祈りする日々が続きそうです(他力本願/汗)

さて、本題です。

で、一昨日の2ndハウス見ました?
もう6回も放送されていたんですね(驚)
お話自体に進展はあまりないものの、
長野くんのコミカルな演技は回を重ねる毎に磨きがかかり、
コミカル演技MAXな状態で、‘ウコンの力’の
‘お花見Ver.’のCMを撮影して欲しいとまで思っています(笑)
※負けるな!井ノ原くん!!!
(対抗馬に井ノ原くんをもってきたことに深い意味はありません/含笑)

6回こなしてきて、すっかり裸にも慣れてしまった鳩’s、eyeですが、
今回は大きな鳩ツボが得られず消化不良な回でした。
気づいたことを何点か・・・

◇残念ポイント
ヅカさんの登場シーンが激しく!激しく短かった!!!
不倫におけるヅカ語録もなければ、長野くんが聞き耳立てるシーンもなし。
これで視聴率0.002%は減ったね。
※ビミョー!(笑)
ただシーンが短い替わりに、お絵かきで構成されている‘下睫毛’がいつもより長かった・・・?
だったら来週はもっと短く!!!そして睫毛は長く!!!
ヅカさんの半分はビジュアルで出来ています(笑)
※ヅカさんこと江本純子さん主宰の劇団→毛皮族
こんな宣伝行為しか出来ない自分がはがゆい・・・。キィー!ヅカさんらぶv

◇6回目にして小骨が取れた
磯山ちゃんが所属する劇団の先輩いますよね?
アルバイトの紹介をしてくれたり、何かと磯山ちゃんの相談に乗ってくれる女性の先輩。
ずーっと何かが引っ掛かってたんですけど、
‘ドラえもん’に似ていませんか?
それに気が付いたのは2回前くらいからで、
でも何かが煮え切らなくて、一昨日

は!!!(気づき!!!)

だったんですけど、
‘ドラえもん’にも似てるし‘大山のぶ代’さんにも似てるんですね!
どちらにも似ているんですよ!!!
だからスッキリしなかったのかぁ~・・・、と、夜中ひとりで小踊り披露(汗)
※かなり嬉しかったらしい

◇「好き」が似合う人
テレビ東京で、深夜枠で、スポパラで、ポロリばっか(笑)で、
そんなノリで見なくちゃいけないドラマなのね?
と、思っていたんだけど、一昨日の放送の長野くんの、

「好きです。」

には、ちーっと、ちーーーっと殺られた(爆)
※ここで磯山への嫉妬心が沸く(苦笑)

「愛してる」より「好き」の方が切ないテイストが入ってる気がして、
言葉的に好きなんです。

「好き」が似合う人が好き!
※交通標語みたいなゴロだな(汗)

・鳩的‘好き’が似合う派(であって欲しい)カテゴリ
健くん、剛くん、井ノ原くん、雄一さん、横山くん、丸山くん・・・、辺り?
・鳩的‘愛してる’が似合う派カテゴリ
松岡くん、坂本くん、剛くん(可愛いVer.ネ!)・・・、意外と居ない(汗)

そんな中、長野くんの「好きです」は強烈だったなー。
雄一さんにもぜひぜひ言ってみてもらいたいなぁ~とか思うけど、
「好きです!」って言ったあとに、‘プラスで行こう!’の、

ニパ(笑顔)
※金パイン着ぐるみVer.

って言うのが浮かんできちゃってね(苦笑)
それはそれで可愛らしくて、雄一さんらしくて、日曜の真昼間から少し照れくさくて、
それはそれで鳩らしいんですけども(爆)

そして♪夜汽車ライダーを聞くたびに切なさの度合いが増してる訳ですが、

トニコンまだぁ~?!(声大)

トニコンに行きたくて、行きたくて(爆)
トニセンさんのコンサートには独特の切なさがあって、
何回でも行きたいし、何回でもアンコールするし、何回でも歌って欲しいし、
お客さんの層も好き(笑)
※若干、おねいさん多め(爆)

不思議なドラマです!2ndハウス!!!
2ndハウスから色々な心の引き出しを開けられている鳩って、
ポロリ向き?
テレ東向き?
深夜枠向き?(汗)

アラブの石油王のお話(物語かも)

雑談につき、暇つぶししてる人のみお読みください。
しかしながら、花遊さんは強制(爆)ですので、
TBさせてもらいますぅ。

えー、前々からちょこちょこエントリしていたんですけど、
「アラブの石油王のお后様になりたいナv」っと。

まんまとのっかってきてくれたのが花遊さんでした(笑)
花遊さんと姉妹になる日は近いのか?
その前に、アラブの石油王はひとりしかいないのか?(爆)とか、
色々考えました。
雄一さんにたくさん会うには、アラブの石油王に嫁いで、
自由になるお金を原油から作ってもらうしかないと思ったからです。
※「これしかない」と言うあさはかな考えしか出来ない事は横に置いておいて(苦笑)

そんな鳩の考えを根底からくつがえした人に今週出会いました。
えぇ、こいつです。
ここに出てくる、とあるIT企業の、とある社長さん。
飲み屋さんでのお話だっていう事と、正しい話ではない可能性もありますので、
物語として読んで下さい。
※鳩父にね?
お外で、宗教と政治とプロ野球の話は安易にしてはいけない!!!って言われてるの。
でも、こんなWeb上で宗教の話をしちゃうよー。神様ぁー・・・(ドチドチ)

えー、アラブの石油王の話ですが、
鳩は58番目、たしか花遊さんは68番目くらいのお后様になりたいと言う、
謙虚な希望を抱いていましたが、
いくら一夫多妻制でも、イスラムの世界では7人くらいしかお嫁さんはもてないそうな。
そもそも一夫多妻制は、男性の欲望を満たしたいがためのものではなく、
男性が責任を持って面倒を見られる女性の人数を基準としているらしいです。

しかし、お社長様殿(鳩にとってはすごい人なんだもん!)曰く、
「だから、多分7人くらいまでなんだろうな。1週間は7日だから。」

スケベ!!!

と、思った鳩が一番スケベでしょうか?
男性の欲望を満たすためではないと言ったのに、7人って、スケベ!7日ってスケベ!!!
と思った鳩はスケベでしょうかぁーーーーーーーーぁ゛・・・(倒)

(戻倒)その後、
お社長様殿
「なんてな。イスラムの世界では、1週間は7日って数えないんだわ。キリスト教では7日だけど。」
との事。
‘なんてな’って言葉があってよかった!!!
やっぱ、少しは助兵衛心があって発言したんでしょう?んもう!これだから男の人は(にやにや)
って、この瞬間!!!

あー、年取ったなぁー・・・(遠い目)

って、この気持ち分かります?
このネタに付いていけてた自分!
いわゆるお嬢さんの頃だったら、お耳に栓してた自分!
真っ白シーツじゃなくなっている事にあらためて気づかされた自分!
(頭抱え込み)

と、言う訳で、アラブの石油王のお后様になるには、
7人の中になんとしてもくいこまなければならないと言うお話でした。
※そこに労力を使っても良いのか?と(苦笑)
そして、金銭面だけの面倒を見て欲しかった訳ですが、
全てにおいて面倒を見てくれると言うお話でした。
枠を20人くらいに増やし、
ベースは金銭面であとはオプションとしてチョイスさせてもらえないか?と言うお話でした(爆)
※ウソかホントか分からないけど、一夫多妻の理由はちょっとカッコイイ?かな?

※コメントレスは後ほど!!!(これから寝るので/爆)
いつもコメントありがとうございます!
あ!ご新規さんもいる~v(歓喜)

KAT-TUN‘ビュー’の出費

直球勝負じゃなかったの?!

もー!!!某エイベックスさんの某V6さんじゃないんだからさー、
※まるっきり隠れてない(爆)
色々なパターンでCDとかDVDとか発売するの辞めて欲しかったのにぃ!
なんだかカウント数も、のべ人数っぽい感じになっちゃうじゃない?
それともそんなに1位になるって難しいのかな?

ずべこべ言いましたけど、まとめると、

お金ないんだってバ!!!(爆)

でも欲しいから買っちゃうでしょう?
親と同居の行かず後家(ははは/乾いた笑い)の節約方法を教えて下さい!!!
行かず後家の先輩はいませんか?
そろそろ親戚の目やご近所の目が突き刺さってる人はいませんか?
同級生でも子供が生まれ始めてる人とかいませんか?
※並べると結構パワハラ受けてるのね(笑)
都会の片隅で今日もお仕事に翻弄されながらもお気に入りさんの事だけを想い、
けなげにひっそり生きているおヒンスれでーはいませんか?

※鳩の中のイメージで構成されています(クレーム無しでお願い!んね!)
亀梨くん聞いてよー!
鳩「かくがくしかじか・・・。」
亀梨くん「無理しなくても、鳩さんが買える枚数?を、買ってくれれば嬉しいよ。」

赤西くん聞いてよー!
鳩「・・・かくがくしかじか・・・。」
赤西くん「じゃあ、買うな!(爆)・・・いやいや、マジな話さ、・・・。(真面目モード凸入)」
※小声低音が長くなりそうなので、あとは赤西くんのファンにお任せします(爆)

田口くん聞いてよー!
鳩「かくがくがくがく・・・(緊張のあまり‘がくがく’しちゃう~v/爆)」
田口くん「うん!でも買ってネ!(ニッコリ!)
鳩「はいぃぃぃぃぃぃーーーーー!!!(敬礼!)」(早っ!)
※あ゛ーーーーーーーーー・・・・・・・。

聖くん聞いてよー!
鳩「かくがくしかじか・・・。」
聖「ってかさ、お前のために俺が歌うよ。けーえーてぃー、てぃー、ゆー、えぬ、かつーん!」
鳩「(心のなか)こうきーーーーーーーーーっ!!!(うるうる)」
※聖くん、良い人Ver.です(笑)
で?結局CDはどうしたら良いの?聖くん(爆)

上田くん聞いてよー!
鳩「かくがくしかじか・・・。」
・・・。

・・・。

何でか分からないけど、上田くんが出てきてくれない。
なぜ?どうして?!
KAT-TUN結成前から生暖かく見守ってきてたはずなんだけどなぁ・・・。
※上田くんファンに任せます(バトンターッチ!)

雄一さん聞いてよー!
鳩「かくが・・・(途中よ?まだ)」
雄一さん「ん?・・・ありやとやしたぁー!
※鳩の中の雄一さん本来のイメージです。ちょっとはお話聞いてよぉ~(ぐりぐり)

でも、
先にありがとうって言われたあかつきには、
買うっきゃないわな、コレ(爆)


もうね、雄一さんってダケで商売上手でイヤんなっちゃう(爆)
限定のBOXはもちろん買うつもりですが、これから予約で間に合いますか?
※基本的にKAT-TUNは超人気あると思っている、実は一番天狗な鳩(汗)

今日もお仕事頑張りましょうネ!
・・・さわ太郎さんはお休みらしいけど(ゆっくりお休みしてね)

※コメントレスは後ほど!!!
貧乏だけど、レスは愛情いっぱいにしますから!
レスはお金じゃないよね?愛情だよね?!
(よっぽどお小遣い不足らしい・・・/苦笑)

TVガイド見ました?!

大人な雄一さん「足を組むようになったら大人です(笑)」

ぎゃははははは!!!(腹筋MAX鍛えまくり)

・・・笑うところじゃない?(汗)

雄一さんのね?
的をえているような、しかしながら世間的には、「は?」なんだけど、
‘分かるーーーーー!!!(じたばた)’的なコメントが、
鳩の超極細ピンポイント萌えツボをいつもぐりぐりと刺激されます(笑)

しかもその後に、これでもか!!!
っていうくらいのコメントが続いてて、
「俺は18歳くらいから足を組み始めたかな?」
って、

細かいーーー!!!でも分かるーーー!!!
※鳩ツボ、ぐぅ~りぐり(爆)

前にも書いたんですけど、勤務先にヲタ誌は常備していないんです。
※正露丸とノーシン、赤西、 赤玉は常備しています。
なので、言い回しはちょっと違うけど、こんなことおっしゃってましたよ!

なんかね、

◇鳩の心及び記憶の中
この人、あんまり足組まないのね・・・。
(数年経過)
あ!足組んでるところ初めて見たかも!!!
※雑誌などで意図的に組まされているのではなく、自主的にです(笑)


この流れがあったから、更にツボったのかもしれない(苦笑)

ちなみにあたしの大人ラインは、お弁当かな?
お弁当のご飯とおかずの境目に物質的な境目(バランとか?)がなくて、
ご飯におかずの匂いとか、汁とか、タレとか、
おかずから垂れ流されてる何かが引っ付いてると食べられなかったんです。
そこのところのご飯だけ、お弁当のふたの裏によけてた。
※ごめん、ご飯。
でも、社会人になって1年目で食べられるようになったかな?
そんなこと言ってられないくらい、お昼休みが短かったから。
上司とランチしたりするとなお更ね。

18歳っていうと、雄一さん的には社会人になる前とか、なる頃なのかな?
鳩と年齢は違うけど、ライン的には近いものがあって、ちょっと嬉しい(照)
でも、雄一さんの方が先に大人ライン超えてたのね・・・。
何だか悔しいや!!!(笑)
あたし、
大人な女性で小芝居なんて絶対にしない、恋愛上手で妄想下手、
自室でじたばたするとかありえない、クールビューティーだと自分の事は分析していたから・・・、

・・・あ、おかしかった?(笑)

ここロムってチビ笑いが起こってくれてるなら嬉しいです(照)
今日も一日楽しい一日にしたいですネ!

※コメントレスは後ほど!!!
いつもありがとうございます(ぶっちゅぅv)
・・・昨夜は健全に寝たので、クリーンなぶっちゅぅvのハズ(笑)

生きた屍とはあたしのこと・・・。

衝撃!!!迷惑なキリ番企画

おばん(古っ)げっとされた方!
※方々・・・、だ!複数形です(笑)
おめでとうございますぅ(もちろん今日もお約束)

って、おぉーーーーーーーーーい!!!(突っ込め!突っ込め!)
ちげぇよ!

どうしてこちらにいらっしゃる皆さんは面白いの?
ウェット?ウィット?に富んでるの?
ウェットだったら、濡れるし(汗)
おばんげっとしてくれて、本当にありがとうございます。
コメントが面白くてね、結構腹筋鍛えられてます(にやにや)
とりあえず、25000番げっとされた方のところには、
公約通り、企画遂行しますので、宜しくお願いします!!!


・・・ゼィゼィ(息)
今日は朝から生きた屍なんですよ。
多分血液どろどろ。
中島裕翔くんのひとりやふたり、赤血球に混じって流れてるんだろうな。
なんか突っかかりを感じるから。

中島・ヘモグロビン・裕翔

どう?
ジャニーさんも好きそうじゃない?


昨日、
VDだと言うのに上司とお食事に行ったんですよ。
しかも上司とふたりで行くのかとおもいきや、とあるIT企業のとある社長さんも一緒で、
緊張ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!(油汗)
こう見えても、結構緊張Siなんですよ。
1件目は‘鳥づくし’のお店で、2件目は‘バー’へ・・・。
何バーって言うんだろう?
なんのバーでもイイけどさ、

お社長様「そのカクテル、甘くて美味しいでしょう?でも後からくるよ(ニヤリ)

・・・ねぇ、いつキタ?
キターーーーーーーーーーー!!!!!なの?
来た・・・、なの?
来ちゃった?(テヘv)なの?

あたしの所にも寄ってけよ!!!(けっ!)

その後、ふっつーに喫茶店でオンリーでお茶して、
駅から徒歩20分、氷上(道路テッカテカなんです)の上を歩いて、
帰宅後お腹がすいたので、鳩父の戦利品(チョコレイト)食べて、
お風呂で体ごしごしして・・・、

やっぱ来てないな、うん、来てない(素)

そんな一連の流れの中、増田くんファンのお友達から携メル。
「武道館マッチさんに、中丸氏キター!前の方に壊れまくりの強烈なヲバヲタがいるのだが、
ステージ上から中丸氏釘付けになってる。」
※ヲバヲタ表記スミマセン(最大限に謝る)
鳩も同士だと思われる年代にさしかかりつつあるので、
あえてそのまま使用しました(爆)

釘付けってあーた!(笑)

釘付けシーンが見たくて朝からWSに貼りついたものの、
昨夜からの一連の流れから抜け出せず、
リアルタイムで見られたのはズームインのみ(苦笑)
釘付けシーンは確認できなかったものの、

「・・・。(マイクがお口に激近、お目々は真ん中寄り)」

うがい(クチュクチュ)しましたね?
※風邪が流行ってるからねー!
ぶんつくしましたね?!

武道館で初ボイパおめでとーーー!!!(歓喜)

ぱーつく出来たんだよね?
まさかTV向けの格好だけで‘無音’じゃないよね?(爆)

という訳で、裕翔くん流れてますが頑張ってお仕事します!
今日は本当に頑張る!
じゃないと寝る!(自慢)

※コメントレスは後ほど!!!
夜になっちゃうかも~、ごめんなさい。
でもちゃんとレスはしますので、待っててくださいネ(ぶっちゅぅv)
・・・あ、お酒臭いですか?そうですか?!(詰め寄り)
そこまで飲まされていません(笑)

ゆういちうらないー!(ちろりろん!)

今月号のW誌のね?
‘メイキング of ジャニーズJr.カレンダー’の、
袋とじをやっと見たんですけど、
最後のページのセレブ感漂う雄一さん、
皆さんにはどう見えました?
※ハイソなロッキングチェアのショットです。

1.
撮影の合間におくつろぎ!かーわーいーいー!(じたばた)

2.
何だか真剣に携帯見てるのね~?

3.
携帯を両手で握って凝視してるけど、もしかして撮影の合間に、
実は可愛いと思われる彼女らしき女の子にメール・・・?
※そこをこっそり撮られた・・・?

3番イヤだ!絶対にイヤ!!!

なんで世の中に3番とか存在するのか分からない!
だって、デビューを控えたKAT-TUN内清純派愛$ですよ?!
恋愛、色恋沙汰、情事(爆)、不倫、パトロン、ヒモ、バツイチ、雄一・・・、
今はそういった事は一切ご法度なのです!!!(断固!)

で、今日の‘ゆういちうらない’はどうでした?
1番の人
「気力、体力ともに充実しています!たまには一生懸命勤労しましょう!」

2番の人
「少し疲れているみたい。そんな時は雄一さんにすぐさま捨てられた、
まぼろしのブーム(ニホンゴジャナイ!)だった、ブドウ糖を摂取しましょう!」

3番の人
「今日、ライトなセクシャルハラスメントの被害にあうでしょう。
VDだというのに、上司にお食事に誘われます。
彼氏がいないと決め付けられている証拠です。
辛い一日になりそうですが、我慢して心穏やかに過ごす努力をしましょう。」

え?鳩?!

モチ、今日は3番だよ!さーんーばーん!!!

朝W誌のセレブ感漂うショットを見た時に、
「かーわー・・・」まで出かけたんだけど、
頭の中は、
恋愛、色恋沙汰、情事(爆)、不倫、パトロン、ヒモ、バツイチ、雄一・・・、

キィーーーーーーーーーーッ!!!!!
※VDとか言いつつ、‘伊東家の食卓’の放送日なんだってバ!早期帰宅希望!熱望!!!


でも社会人だから仕方がないですよね。
昨日から言われてたんですよ、
「まだ新年会をやっていなかったから、明日おいしいものでも食べに行きましょうか?」
ってね。
‘伊東家の食卓’をリアルで見られない弱った体に‘牡蠣’はキツいので、
‘鳥づくし’みたいなお店へ連れて行ってもらう事にしました。
えぇ、今シーズンは予防接種済みですので、
鳥インフルエンザとか、

どーーーーーーーーーーーーん!!!!!

と、来いって感じです。
※ヤケ気味(爆)

でも、こんなあたしにも気を使ってくれる上司には本当に感謝しています。
お仕事でお返し出来ればデカい顔も出来る(爆)んだけど、
どうやってお仕事を進めたら良いのか分からない部分もあって、
実は目下悩み中(苦笑)

※コメントレスは後ほど!!!
何だかご新規さんだと思っていたんだけど、
役者が潜んでいたようで・・・(苦笑)
でもみなさん!いつも本当にありがとうございます!


ちょっと面白かったから、プチ更新!

おっす占い:小ネタ運わるそう

中丸選手「ぶんつくつくつくつくつく、小ネターつくつくつく、ちつちつ・・・。

おっす占い監修:おっす


・・・どうしよう?!
ボイパの中に、小ネターって!!!
小ネターつくつくつくって!!!(驚)
育ててきた甲斐、あったんだろうか?(笑)

小言↓

そろそろ戻り時期も近い??? (BlogPet)

立派をコメントしなかった?
鳩の自宅のPCと相性悪いみたい!
どこのボタンも押していたような・・・?
何でこんなに前田T.J.ワールドを炸裂さです!
ってか、T.J.くん!
セイセイ・・
・、同じ横文字ですが!!!
あー、来てる?
かとゆきくん加藤幸宏くんネタの宝庫、‘はやしょうた’
くん関連記事はやししょうたくん※
平仮名表記に意味はありませんって注釈つけると、思ったら、辺りかな?
うなぁ~・・・(冷や汗)
いつも虐められる
鳩たちが、左側から右側へ‘すすすす・・・・・(ひっそり)’
っと伸びてきて驚!(あんぐり!)※
と言うと、意味があるみたいですよね(爆)「ねぇねぇ、そんな小ネタ拾いでコンサートって、いくらよ?」
5,800円もするなら中丸に払ってありがとう!
どこのボタンも押して、「チケットあるよ~」
(ダフ屋さん風?)

その男気に興味が沸いたでしょう?
だから声かけてみたら、スッキリした(今月のW誌で見かけた、前田T.です!)
ってか、T.J.くんのソロコンレポとか一切拝見していたような・・・?
何でこんなに前田T.J.くんのソロコンサートなんですよ!
先週の櫻井くんのソロコンって、チケットあまり気味?(爆)・
鳩っち、かとゆき好きだったでしょう?
だから「こんにちは!」
って挨拶をしていたような・・・?
何でこんなに前田T.J.くんの自宅のPCとか寒いけど、ABCさんは難しいけど、父親には行くので、行かれる方!
宜しくネ!!!
まだまだ寒いけど、お天気が良くてよかったネ!!!
前田T.J.くんなのか?!(笑)
その男気に興味が沸いたわけですが!!!
あー、
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おっす」が書きました。

ハーフパイプなんてどう?

オリンピックはあんまり興味ないなぁ~・・・。
あって、お耽美派の村主さんくらい。
※あたまのなかJET!!!

とか思ってたくせに、昨日はスノーボードの男子ハーフパイプを凝視(爆)

頭のてっぺんにボンボンのついたニット帽。
若干腰履き七分丈パンツ。
ゴーグルでは隠れないホッペは少し赤い方が可愛いから、
メイベリンさんのドームチークでごまかそっか!
さっそうと滑り出し、ジャンプ!ターン!(ホントはエアーだろ!)華麗な技!!!
スピード感もあり見事1位でフィニッシュ。
ボードの裏側にはKAT-TUNの文字。

・・・え?(苦笑)

駆け寄るマスコミ 陣。
記   者「金メダルをとった感想は?中丸選手!!!」
中丸選手「ぶんつくつくつくつくつく、ぱーつくつくつく、ちつちつ・・・。」

万国共通通訳いらず、
お得意のボイパにてコメント発表。
TVはともかく、新聞記者泣かせ(笑)
ボイパをコメントとして載せられず、
「K」字のショットでごまかす新聞各紙。

っはぁーーーーーーーー・・・(マグマ級の熱い溜息)

本当にお手々が綺麗(うっとり)
親指と人指し指と中指の美しさに世界中から絶賛の嵐!!!

ギャラリーには多数のヲタ(爆)
ジャニショ御用達のKAT-TUNバンダナを持参。
※後ろの人が見えないので、うちわやボードは禁止です!
中丸選手に向かって振り振り・・・。
ファミリークラブで練習したように、振り振り・・・。
中丸選手に・・・。

トリノ行きのパックツアーってあるの?!
※何泊何日?パンツは何枚?何枚用意していけば良いの?!
寒いから、やっぱ毛糸?若干かゆそうだけど、毛糸のパンツ?!

あ゛ー・・・、
雄一さんがKAT-TUNで良かった!!!
デビューがドームコンで良かった!!!
長年年貢を納めてますが、初めて言える、
「ジャニーさん、ありがとう!」

こんな妄想で1週間の幕を開けて良いのでしょうか?(爆)
まだボードとジャンプ・・・、くらいしか終わってないのかな?
あとどれだけの競技で金メダルをとらせてあげたら良いのだろう(笑)

そして、どなたか!!!緊急です!!!
鳩の代わりに、

男子のフィギュアが始まったら、田口くんで妄想を(爆)
※ありえませんが、小道具として‘ラート’の持ち出し許可します(笑)

※コメントレスは後ほど!
ふふふ・・・、何か嬉しい(ニヤニヤ)
妄想とニヤニヤでお仕事真面目に出来るかなぁ~(笑)

また戻りましたので宜しくお願いします!

お騒がせ致しました!

気持ちの整理がついたので、
戻ると宣言していた日よりは少し早いんですけど、
また新たにエントリーしていきたいと思いますので、
どうぞ宜しくお願い致します。

こちらのブログをお休みしていた間は、
鳩の!お写真の方でエントリーを続けていたのですが、
そちらにコメントを残してくださった皆様!
本当にどうもありがとうございます!!!(うるうる)
ここの‘鳩の!’に、エントリーとコメントは移しました。

いつでも思い出を共有できます(照)
※どこのブログでも共有できるか(爆)

キレの良いコメントを頂いたので、
ここにもお休み期間中のエントリーを貼っておきます。
2月 9日(木)
  10日(金)
  11日(祝)
  12日(日)
なんかねー、
お休み宣言したのにエントリー行動は続けているっていう、
‘キテレツ行動’に対して、
コメントを残してくれたっていう事がすごく嬉しかったんだけど、
何故か‘偽名’でのコメントがお約束になってしまって(笑)
そんな雰囲気も楽しかったデス。

・・・4日かぁ。
たった4日間のプチ家出と言えば‘たった’だし、
4日間ものプチ家出と言えば‘もの’だし、
ニホンゴムズカシー!!!

それでは!
また仲良くして下さい!
今まで仲良くしてくれた人も、これからしようと思ってくれてた人も、
まずは毎日楽しくて幸せな一日に出来るように!
※目先重視、目先重視(笑)

◇私信(?)
・匿名でメールくださった方へ
いつも営業の移動中に読んで下さってたとの事で、
どうもありがとうございます。
またこちらでエントリーしていきますので、
どうぞ宜しくお願い致します!
※パケ代・・・、スミマセン!基本料のプラン変更をお勧めします(汗)

・05/10/24の匿名さんへ
何で休むんだ?休むなよ!と、またもやメールを
ありがとうございました。
鳥頭ながら、鳩なりに理解致しました(笑)
これからも生温かく見守ってください。
※ホントにどなたなのか気になってます(もじもじ)
カッコイイ男性・・・、(もちろん雄一さんの次に!です)とか?
キャー!!!キャー!!!(激しく脳内妄想中/爆)

・東海地方の密密通信様へ
金山のやまちゃんと、名古屋駅裏のやまちゃんです(爆)
金山のやまちゃんは非常に混んでいて、
2度目のトライでやっと入店できました(苦笑)
※その時は、名古屋まで行っておきながら‘白木屋さん’へ避難した記憶有岡くん(汗)
次はいつ東海方面へ行けるかなぁ~・・・。
お安くておいしい喫茶店(喫茶店文化が栄えているんですよね?)をご存知でしたら教えて下さい。
※あ!モーニングタイムですね!
密密通信様が現れるまで、
あたしレモンティーを飲みながら待ってます。
ゆで卵食べながら待ってます。
ちょっと乾き気味のサンドウィッチ食べながら待ってます。
ホントにコメントありがとうございました(うるうる・・・)

・匿名、密密通信以外の皆さんへ
今回の健(きゃっv健だって/爆)で、
メールを頂いた方々には全て返信致しました。
※ブログにコメントを残させてもらった方もいます。
本当にご迷惑をおかけしました。
また今までどおり仲良くして下さい!

さて!
歌笑です!!!


今日は地元の星、パン屋の娘さんとですよね?
※素でお名前ド忘れ中(汗)
とっても楽しみデス

そろそろ戻り時期も近い???

おはようございますー!
何でおはようかって?
お昼だから「こんにちは!」って挨拶をしてみたら、
「・・・おはようじゃね?(素)」って指摘をされたことがあるからです!
※夢の中で、誰かさんに

ばーか!

・・・いつになく荒れています(爆)
一生懸命文章を打ち込んでいたら、何故か消えた。
こんなイリュージョン有岡くん?ねぇ!有岡大貴なの?!
GOOさんのブログにいつも虐められる。
鳩の自宅のPCと相性悪いみたい!
どこのボタンも押していないのに、いっきなり画面下の紺色のバーが、
左側から右側へ‘すすすす・・・・・(ひっそり)’っと伸びてきて、
「あ゛ーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!(手は画面の前へ伸びてる)」
と、思ったら、何故かinfoseekさんのTOPページに変化。

変化だよ、立派な変化!

ボタン押していないんだもん、だって・・・。
タイマーだってセットしてないぜ!
第一、セットの仕方が分からないし。

ここまで愚痴ったら、スッキリした(笑顔)

今日ね?札幌では大野くんのソロコンサートなんですよ!
先週の櫻井くんのソロコンサートは順延→中止でしょう?
鳩は自宅でお留守番組だけど、お天気が良くてよかったネ!!!
まだまだ寒いけど、春が近づいてるんだなぁ~って思わせるお天気の良さです。

ところで、
大野くんのソロコンって、チケットあまり気味?(爆)

お友達数人から、「チケットあるよ~、無い人あるよ~。」(ダフ屋さん風?笑)
的な連絡を何健(きゃっ!健vだって/健くん熱継続中)か頂いたんだけど、
櫻井くんの例があるから、遠征組の方とか、慎重になっちゃったかな?
結局全てお断りしてしまった・・・。ごめんなさい・・・・。
何だか気分じゃなくって・・・。
※初登場、センチメンタル鳩(爆)
でも、TOKIOさんのコンサートには行くので、行かれる方!宜しくネ!!!
チョーーーーーーーーーーー!智也!
チョーーーーーーーーーーー!悪い席!(爆)

で、今日の大野くんのソロコン。
どなたがバックで来られるの?(素)
コンレポとか一切拝見していないので、ほんとーーーーーに、情報皆無(爆)
・鳩っち、かとゆき好きだったでしょう?だから声かけてみた(鴉さん、ありがとうv)
・林くーーん!(爆) (さわ太郎さんのところで見かけた叫び)
・セイセイセイ・・・。(今月のW誌で見かけた、前田T.J.くんのコメント)

んーーーーー、もしかして鳩のお気に入り、かとゆきくんは来てる?
かとゆきくん関連記事
かとゆきくん
加藤幸宏くん

ネタの宝庫、‘はやしょうた’くん関連記事
はやししょうたくん
※平仮名表記に意味はありませんって注釈つけると、意味があるみたいですよね(爆)

突如現れた!!!前田T.J.くん関連記事
セイセイセイ・・・。
・・・やっぱり無かった。
確か、夏の嵐さんのコンサートに来ていたような・・・?

何でこんなに前田T.J.くんなのかって言うと、
今月のW誌のコメントが面白かったから(笑)
・今年はT.J.ワールドを炸裂させたい
・ジミーくんと素で間違えられた!セイセイセイ・・・、同じ横文字ですが僕はT.J.です!

ってか、T.J.くん!
セイセイセイ・・・。
雑誌の貴重なコメントスペースを、
「セイセイセイ」6文字も他所様のネタで埋めても良いのか?!(笑)
その男気に興味が沸いたわけですが!!!

あー、
来てるなら大野くんのソロコン、行けばよかった?(爆)

「ねぇねぇ、そんな訳で今日、行けばよかったかな?大野くんのコンサート(小声)」
「そんな小ネタ拾いでコンサートって、いくらよ?5,800円もするなら中丸に払ってやれよ!」

鳩父キターーーーーーーーーーッ!!!!!

ごもっとも過ぎる回答なんですけど、
父親にこんな話してるのって、鳩だけだろうなぁ~・・・(冷や汗)
いつもお話に付き合ってくれてありがとう!
ちなみに父が好きそうなのは、TOKIOさん全般、V6さん全般、翼くん、生田くん、雄一さん・・・、
辺りかな?
キスマイさんは難しいけど、ABCさんは制覇してると思う。
※制覇=顔と名前の一致

先日、鳩父の口から「宮城俊太くん」の名前が出てきて驚!(あんぐり!)

※と言う訳で、GOOさんと相性が悪いようなので、
そろそろFC2さんの方に戻ろうかな?う~ん・・・。

↓いただいたコメントと鳩からのレス

2ndハウス見ました?!(興奮)その5

先週こんな公の場で、

あたし三澤耕一が好き鴨!

なぁ~んて、なんだかおかしなこと口走っちゃったけど、
ってか、そんな人間はどこの独逸だ?
って、突っ込みたくなりますよね?

んね?!(詰め寄り)

改めて告白しますけど、あたし・・・(ゴクリ)、

ヅカさんが好き!!!

もー、ヅカさんらぶv
2ndハウス関係でブログをUpしている人って、
磯山チャン目当ての男性から、原作が好きな方から、
もちろん我らが長野くんが好きな方から、た~っくさんUpされてるんですけど、
ヅカさんこと、江本 純子さんに惚れてUpされてる方っています?
・・・しかも女性で(爆)

いや!捜査が甘いダケだな。
いますよね、いますよね?
あんなにカッコイイんですもん、ヅカさん・・・(惚)
昨夜のヅカさんのコーナー(勝手に‘コーナー’化)、見ました?!

5話ヅカさん’sツボ台詞
「あたしを抱きたいくせに、‘もじもじ’してるの・・・。」

キャーーーーーーーッ!!!
あのナリで、‘もじもじ’だって!もーじーもーじー!
お顔にいっぱい睫毛を落書きして、アイシャドウはぬり絵状態で、
口にはサイケ感満載の真っ赤なルージュ何層塗り?

も、かーわーいーいーv(爆)

かわいいと思ったら、‘もじもじ’しないで、即行動ですよ!
あたし、‘いくじある’し(笑)
※‘いくじなし’な長野くんの演技は最高にコミカルで面白かったですよね!

毛皮族

ヅカさん、
毛皮族って言う劇団に所属しているみたいなの・・・。
所属って言うか、主宰?
※みたいって言うか、HPまで開設されているので、事実です(汗)

ヒャー!カッコイイ!!!

で、毛皮族ってなんぞや?と思い、HPをじろじろ拝見してみますと、
「エンターテイメント性溢れる、聖俗取り込んだエロバイオレンスな熱狂的狂騒舞台が特色の、イカサマか本気か疑惑のテロエロ歌劇団。」

「エンターテイメント性溢れる、聖俗取り込んだエロバイオレンスな熱狂的狂騒舞台が特色の、イカサマか本気か疑惑のテロエロ歌劇団。」

雄一さん!NOーーーーーーー!!!
2ndハウスより、NOーーーーーーー!!!!!


エロバイオレンスな、テロエロ歌劇団って、過激団の間違いでは?(汗)

しかしながら、
更にHPをじろじろ拝見したり、
毛皮族さんの公演の感想をUpしているブログさんをうろうろ探してみたりすると、
面白そうなんですよ(素)
明日さっそく、

『芸術劇場』(NHK教育)
2月12日(日)22:00~0:15
江本純子インタビュー&毛皮族紹介

・・・ヅカさん、出演するみたいなの!(喜)

何なの?この運命のめぐり合わせ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

鳩はヅカさんが好きなのか、江本 純子さんが好きなのか、
明日この目で確かめてみる!!!
待っててね、雄一さん(爆)
※あたしが毛皮族のエロバイオレンスで、エロテロぶりを確認しますから!
デビューを控えた雄一さんがするお仕事ではありません!!!
女性のお仕事です(笑)

※コメントいつもありがとうございますぅ(やはりお約束)
近々ちゃんとアチラ(ドチラ?)に戻りますので、
お付き合いしてくださる方は、お付き合いくださいま・せ。
華々しく戻る・・・、つもり(笑)

↓頂いたコメントと鳩からのレス

プラスでいこう!(影付き)

まさかこんなに早くKAT-TUNの新CMに会えるとは思わず、

Endless SHOCK!!!
※光一くん、SHOCKは本当にEndlessなんでしたっけ?

珍しく押さえてはいました。
レコーダーの容量が258MBをイイことに、
開運!なんでも鑑定団、ロンドンハーツ、ムシキング、愛のエプロン、ザ・世界仰天ニュース、TVチャンピオン・・・、

どこかで引っ掛かってるんでしょう?(爆)

見返す時間がなかったと言えばなかった。
※裏を返すとあったって事かな?(ニホンゴムズカシー)
そして昨日、‘金のA様×銀のA様’で見事リアルタイムでげっと!

鳩母「ナニが違うの?中丸くん。ヒゲ?」

ストレートにキターーー!!!!!(汗)

ヒゲって言うか、ヒゲって言うか、‘そり跡’だよね?
そり跡って言うか、鼻と口の間がちょっと黒ずんで見えただけなのに、
いきなり‘ヒゲ’って、あたしを一発で殺す気?(苦笑)

家族が寝静まってから何度も見たよー。見返したよー。
悶えてる声が漏れるといけないから、
口元にポテトチップを添えて(無意味)、ヒッソリ深夜に見返したよー。

やっぱり鼻と口の間に‘影らしきもの’がある?(小声)

あたし、失礼ながら雄一さんのことは‘微男子’だと思っていたの。
もしくは‘鼻男子’ね。
どっちも‘びだんし’には変わりないんだけど、
男臭さの臭い部分が異臭を放っているような人は苦手なので、
認めたくなかったダケかもしれない。
‘影’の存在とか、‘お口の周りの色の濃い部分’とか‘お髭の剃り跡’とか。
※3段階でヴェールがはがされた訳ですけども

もう立派な成人男子だもんね!

‘美男子’なんだよ、雄一さん!


・・・誰なの?PCの液晶画面にお茶を吹っかけた人は!!!
※ああああ、あたしではありません(爆)

‘美男子’と恥ずかしげもなく全世界へ向けて発信した自分が、とても清々しく!!!
来年度の予算組み(もちろん勤務先のです)に入ろうと思います!

※コ、コ、コメントレスは後ほど・・・。
偽名とか、偽名とか、名前の入れ忘れとか(爆)、でも感涙です。(うるうる)
お外で泣くと親にしかられるから、家に帰るまでは我慢、我慢(苦笑)

※あんまり難しい偽名は辞めてネ(爆)
今のところはちゃんと分かります!!!
ひとり・・・、‘かのまる(?)’
‘歌丸師匠’のファンの方が紛れ込んでいるようですが(笑)

↓頂いたコメントと鳩からのレス

D誌感想及び前段は雑談

※ヒッソリどこかでブログってたりしてね(苦笑)←あーりーえーる!

公約通り‘ありえてる’訳ですが(爆)

こっちに移ってきた訳ってなんだろう?
別に意味はないんだけど、そんな気分の時もあるよね?
風の吹くまま生きてる、
貯金が底をつくまで付いていく、
そろそろ貯金が底をつく・・・。

別にイイよね!
※将来を考えると不安(怯えて過ごす毎日)

さて、短い雑談でしたがD誌の感想にいってみますか!!!

えー、
横山くんとの対談が面白いとか、
横山くんが恋のライバルと化している訳ですが絶対に負けたくないとか、
横山くんの前ではそんなに素敵な笑顔を見せるのね?(横顔サイコー!!!)とか、
そんなことは全部吹っ飛びました。

嫌いな女の子のタイプ=自己中

あ゛ーーーーー・・・。

あたし昨日からかなり自己中。自己中心的。
地球の地軸は鳩なんじゃないかって言うくらい、66.6度傾いてる(爆)
※今の教科書でも地軸の傾きは円周率のように変わっていませんか?

大好きなんですよ、あのてのページ。
何でしたっけ?
「2006年恋愛白書」
違う?
勤務先にヲタ誌は常備していないんです。
※正ロ丸とノーシン、赤西、赤玉は常備しています。

まださら~っとしか目を通していないんですけど、
好みの髪型は‘セミロング’なんですね。
鳩がお目にかかったことのある好みの髪型は、
‘ショート’と‘セミロング’なんですけど、
‘ロング’ヘアの女の子とナニか悲しい思い出とかあるのかな?



チビお写真のページも大好き!
色々な表情が見られて面白いよね。
今回一番気に入ったのは、右上のショット。

「亀梨くんをメインに撮っただろうショットの背後に目線有岡くんの雄一さん。」

素敵!素敵すぎる!!!
こんな感じの‘写りこみ’写真が大好きなんです。
ショップ写真でもファミクラ写真(もう売らないの?)でも、舞台写真でも、
写りこみっつー写りこみ写真は多分洩れなく購入しています。
※唯一の自慢!!!=З(鼻息)

ジャニーズショップへ行ってお写真買ったら、
レジの画面に買ったお写真の名前が表示されるでしょう?
それにリンクしてレシートにもお名前が表記されるでしょう?

ナカマルユウイチ
ナカマルユウイチ
ナカマルユウイチ
ナカマルユウイチ
ナカマルユウイチ
ナカマルユウイチ
ナカマルユウイチ
ナカマルユウイチ
ナカマルユウイチ
タナカコウキ(雄一さん写り込み)
カメナシカズヤ(雄一さん写り込み)
タマモリユウタ(頼まれ物ですってば!笑)
Jコンゴウ
Jコンゴウ
Jコンゴウ

レシートってこんな感じでしたっけ?(笑)

デビュー関係で、ショップのお写真とかも発売されるんですかね?

どんどん写り込んでよ!!!>雄一さん!!!

着てるお洋服の端っこが写ってても買ってるんだから(爆)
※とにかく写り込み写真が好きみたい(汗)

※コメントレスは後ほど!!!
って、今はひとりでエントリーを垂れ流してるのに、
コメントもくそもへったくりも無い・・・、よな(滝汗)

↓頂いたコメントと鳩からのレス

しばらくお休みします!(させて下さい!)

何だかダメになっちゃった(爆)
カッコバクでは済まされないですよね。
社会人として最低だと思うんですけど、自分が一番可愛いから、
少しお休みさせて下さい!!!

お願いします!(土下座)

でも、こんな煮え切らない性格だから、
毎日話したいこと溜まってるのに、我慢できるのか?
って感もすんごく漂ってるんですけど、
でも、休んだ方がイイ気がして・・・。
※ヒッソリどこかでブログってたりしてね(苦笑)←あーりーえーる!

嗚呼、自分のヘタレっぷりが情けないです。
少しお時間下さい、ホントにごめんなさい。
でも、1週間くらいで戻ります、戻れれば(多分)

とにかく今はお部屋に帰りたい・・・。

P誌感想及び前段は雑談

もうダメだーーーーーーーー!!!!!

昨日更新されたKAT-TUNマニュアル見ました?
最愛の雄一さんの更新ですよ!
しかもデビュー発表後、雄一さんは初の更新!!!

でも、・・・読めた(汗)
思った通りの内容でちょっと肩すかし(爆)

可愛くない!可愛くないよ、自分!!!
※むしろ、「ガチャン!ツー、ツー、ツー」をまだ続けてるってことに驚!!!
最初に読んだ時の感想がそうだったんだもん。
どうしたら良いんだろう・・・(悩)

雄一さんが言ってる内容は、
雄一さんが思ってる当たり前のことを普通に言ってるだけで、
別に誇大表現してる訳でもなくて、
ちょっとマニュアルの更新のことを考えてたら分かるって言うか、
※火曜の朝は、「あ!今日の更新は雄一さんね?」くらい考えるでしょ?
う~ん・・・、何て言ったら良いんだろう?

あ゛ーーーーーーーーーっ!!!(苦)

ところで、3誌買いました?
※鳩は話をすり替える事を覚えた
昨日、帰宅途中に本屋さんへ寄ったんですけど、
お財布の中を覗いてみたら、一枚もお札が入ってなくて(爆)
もう既にレジで、バーコード、‘ピッピ、ピッピ’されちゃってるのに、
あたしったら!!!

(頭抱え込み)

あんたどんだけコンサート貧乏なの?と、思ったら、
LVの長財布じゃなくて、ヒグマさんの真っ赤な小銭入れから1万円札が出てきた。

・・・セーフ(苦笑)

いい年の大人の女が、ヒグマさんの真っ赤な小銭入れを持ってるだけでも、
結構痛い系なのに、そっから1万円札って、
ここ最近流行ってる芸人風なマジシャン?

で、P誌なんだけど、見ました?

雄一さんと犬!!!(人生最大級の驚き!心停止直前!!!)

雄一さんが雄一くんだった頃って、
毛の生えた生き物’が苦手だったように思うんです。
そうです、鳩が雄一くんのナニ(漢字表記の方が良いですね)、
何もかもが、「かーわーいーいー!(じたばた)」と思っていた頃です。
犬から離れる雄一くん、猫から離れる雄一くん、雑誌の企画をぶち壊す雄一くん。

・・・かーわーいーいー!(じたばた)

なのに今回の堂々たる写りっぷり!!!
立派です!ご立派です!雄一様ぁ~(感涙)
それもこれも、愛犬‘ミスター’のおかげかな?
ミスターに小バカにされている話は、雑誌やコンサートのMCでたくさん教えてくれてたけど、
実際にね!ホラ!自分の目で確かめてみないと!
※芸能界なんて結構‘黒い’ところだし、
雄一さんだって芸能人としての自覚があれば、多少のウソ・・・。

でも今回は鳩の負けかな?(秒速/爆)
※芸能界の‘黒い’部分との勝負だったらしい(苦笑)

堂々としててカッコイイよ!
ボイパやダンス、お歌なんかをスマートにこなしている雄一さん、
※でーすーよーね?!(詰め寄り)
トークやひな壇に座っている時はキョトン顔でこなしている雄一さん、
※それがツボだったりするから、これからもしっかりしないで!(爆)
どんな雄一さんよりもカッコイイよー!!!
久しぶりにじたばたしたいよー(笑)

堂々としている雄一さんがカッコイイよ!(犬添え限定)

あたし、今日は頑張れそう!!!
今日一日は精一杯生きられそう!!!
犬添え雄一さん、本当にありがとう(感涙)
デビュー話より歓喜に見えるのは勘違いです(爆)
※でも、こういうことが嬉しかったりするじゃない?
もうね、もう・・・、
涙で目の前が見えな・・・、
※結局お仕事は手につかないのでは・・・?(ナイアガラ級滝汗)

※コメントレスは後ほど!!!
今日もありがとうございます!犬添えもありがとうございます!(しつこい)

嵐の前の静けさ・・・。

ボーーーーーーーーーーー・・・。

静かですね。

分かります?この静か感。

・定例3誌は発売になっているものの、勤務中につき読めない。
・今日からロッテさんで新CMが流れるらしいが、勤務中につき見られない。
・伊東家の食卓は19時~
・学校へ行こうは20時~

ひまぁ~!!!暇で頭がどうにかなりそう!!!
この時間がチョー!暇!!チョー!たいくつ!!
※お仕事もきちんとしてますっ手羽!

手羽と言えば・・・、
今回のKAT-TUNツアーで名古屋へ行かれる方いらっしゃいます?
いつも名古屋へ行った時は、‘やまちゃん’で手羽先食べてたんですけど、
札幌にも・・・、この度めでたく上陸しまして!
なので名古屋は諦めました。
※普通に考えて年度明けの平日はおヒンスれでーは休めないっつーの(牧野つくし)

昨日、タキヤマさんのところを覗き見しに行ったら、
とっても仙台の広告塔になってたんですよ!(尊敬)
それを読んでいたら、お国自慢してもらうのも面白いかなぁ~、なぁ~んて!

テヘッ☆
※頑張ってみましたけど、加齢臭します?します?!

福岡の方面は‘鳩の!’に来て下さっている方がたくさんいるので、
その方達から情報は教えてもらうにしても、
※どこ?!どこの屋台がおいしいの?!細麺のラーメンが食べたい!
屋台に関する恐ろしい話はコチラ。

広島・・・、とか。
こちらを覗き見してくれてる方っているのかな?
実はあたし、お好み焼きが苦手なんですよ(爆)
でも、広島風(皮がパリパリのやつ)だったらイケるかも!!!
と、淡い期待を抱いているのですが・・・。
※どこ?!どこのお好み焼きがおいしいの?情報カマンッ!
雄一さん!生ガキ注意!!!
※カキの時期っていつですか?

あと、金沢とか・・・。金沢に住んだことある人とかでもイイや!
金沢って言うと、‘漆’のイメージしかないから、
漆まけしてぶつぶつ出てかいかいになったらどうしよう?雄一さんがね。
・・・チョー!漆!!!チョー!心配!!!

ね!考えてたら面白いでしょう!!!(詰め寄り)

・・・行くかどうかは別にして(凹)

ホラ!
ここに来てる方々のお気に入りの背の君が、
‘鳩の!’のコアなファンかもしれないじゃない?!
※ログとか面倒臭くて全くチェックしていないので、ノンセキュリティーです(爆)
安心できるブログです(再爆)
だから、情報色々教えてあげようよ!!!

「あたし、笹谷くんが好きぃ~v」

とか言う人はすっこんでてネ!
今回、笹谷くんが全国行脚するかどうかは分からないから。
んね!
※と、言う鳩が一番気になっていたりする(爆)北海道初上陸?

で、真面目な話。
皆さん横アリ近辺って、どこでご飯とかしてます?(素)
どこも混んでるし、移動も面倒だし、今から結構な悩みの種です。
穴場とか知ってたら教えて欲しいです。
※そこに相方と乱入します!!!ごちそう様です!(笑)

※コメントレスは後ほど!!!
いつも本当にありがとうございます(大歓喜)
半ご新規さんもいらっしゃいますし、久々の方もいらっしゃいますし、
もしかしてココって楽しい?
楽しいんだろうか?!(ドチドチ)
嬉しいと思ってイイんだろうか!!!=З ←鼻息

ジャニーズバトン!!!雄一禁止令(涙) (BlogPet)

きのう、保護した?
ただパの私生活狂するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おっす」が書きました。

該当の記事は見つかりませんでした。