鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

2ndハウス(興奮)その3

お待たせしました!!!
※あたしが待ってたんです(爆)

日々、検索キーワードがエロ化を増しているのですが、
あたし、長野くんのファンか長野くん関係のV6さんファンしか見ていないと、
ぉおーーーーーーーっ(‘い!’とくると思ったそこのあなた!!!雄一さん好きすぎですよ!笑)
きな勘違いをしていたんですけど、
男性もご覧になっているんですよね。
磯山さんとか、ちょっと 太い 大きいケド可愛いもんv

ところで、 前回の検索キーワードのおさらいです。
※鳩のブログに検索かけてくる時のキーワードね。

「2ndハウス」

2ndハウス ドラマ
2ndハウス 画 像(ここまでは許す/笑)
2ndハウス  裸 (ナニ?!爆)
以上前回のキーワード。

増えたキーワード。
2ndハウス シーン 画像(ピンポイントで見たいシーンがおあり?汗)
2ndハウス 妄想   裸 (あはははhhっはaaa/狂)

男って何なの?!(素)

どんだけ2ndハウスに夢馳せてるの?(笑)
これからも一緒に生暖かく見守っていきましょう(がしっ/握手)
※鳩が2ndハウスというキーワードで、男性陣とアライアンスを組んだ瞬間です(爆)

で、27日深夜に放送の第3話。

・・・つまらなくありませんでした?(爆)

長野くんと女の人が絡む(キャー!!!)シーンが少なかったんですもの。
遠征疲れやデビュー話で疲労困憊の中、頑張って拝見したんですけどね、えぇ(ショッボーン)
ストーリーの大筋は、磯山ちゃんがアルバイトをする事になって、
バイト先へ行ってみたら、実はAVの撮影だった。
「三澤さん!助けて!!!」
磯山ちゃんからのメールで、勤務中にもかかわらず磯山ちゃんを探しに会議を中座した、
長野博33歳こと、三澤耕一33歳。妄想癖あり。

そうそう、
長野くんと女の人の裸体が遭遇したー!
みたいなシーンがなかったから、せめて妄想レディだけでも、
頻繁に登場して欲しい。
長野くん!妄想!!妄想!!!
と、思っていたんだけど、妄想レディの登場も1回だけ(だったように思う)でした。

テレ東の底力見せてくれよ!(声大)

テレ東さんなんですよ!テレ東さん!!!
他局と同じようなことやってて、どうするよ?(鬼)

そんな期待を裏切るような3話だったんだけど、
面白ネタがひとつ。

長野くんが妄想レディの胸の谷間を凝視、
あ!存分に騒いで良いシーンなのに、コレ位で騒がなくなったあたしって・・・。
長野くん=プチエロ願望キャラが定着してきたのかな?
あー、長野くんじゃなくて、三澤耕一さんね。
危ない、危ない(ふぅ・・・/汗拭う)
で、その妄想が解除された時に、
実は社員の女の子の胸を見ていたって言うシーンがあったんだけど、
解除時に、

キョトン

って、テロップが出たの。長野くんの顔の横に。
キョトンと言えば、鳩の中では雄一さんワードの上位に食い込んでくるから、
驚いたわー。
雄一さんのキョトン顔も、もしかしたらそんな妄想トランス状態の時に起こっているのかもね。

って、おぉーーーーい!(デビュー発表後初の突っ込み)

違うと言って!違うと!!!

2ndハウス鑑賞にもだいぶん慣れてきましたが、
(ここから下太字↓2ndハウスエントリー時のテンプレになります)

長野くん、長野くんだから全てが許せる2ndハウス!!!
雄一さんなら・・・、やっぱまだダメだ(汗)


面白いんだよー、暇な金曜日の深夜にはうってつけのドラマなのー!
※かなり気に入っているらしい。
分かる?深夜枠独特のノリとか雰囲気って。
ホント、これから放送地域も増えるみたいなので、ぜひぜひ見てみて下さい。
※また広告塔気取り?(汗)

さて、誰だ? (BlogPet)

土曜日は、お茶するのが、この広告塔ぶりは?!
最近、東山さんのコーナー読んでます?
その名も‘TEAMHIGASHI’※
少しもひねられていないけど、楽しい一日にしようね!!!!(えぇーーーーーー!!!/)

なので、東山さんが言ったらカッコイイだろうな!
雄一さんが基準としたこの土曜日は、ファンの方が質問をしていないだろう?(笑)
雄一さんが基準として、かわゆくハウスなどをジャニWebの東山さんは実際のところ練習をしながら過ごすの方が質問をしている植草くんの方が質問をしながら過ごすのも悪くないよ!
って言いたかったのコーナー読んでます?
その名も‘ぷ’
じゃなくて良かったかもー
鳩が、Q.ダンスの振付けを早くきちんと覚えるにはどうしたらよいか?A.練習しかありません
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おっす」が書きました。

ロミオへようこそ!チョーーー太一v

ハイ!
昨日、バタバタしておりましたが、
ドリボs千秋楽がハズれた腹癒せ(爆)に、
TOKIOさんの、‘HEY×3’の番協へ行ってきました!!!
※TOKIOファンのお姉さま方!TOKIOも愛してます!

‘HEY×3’の番協処女だったので、
何か振付?させられたらどうしよう?!と、考えると胃がキリキリしました(汗)
※右、左、手拍子、キャーみたいな(爆)大人の女なので、恥ずかしいって言うの?

実際はファミクラとスタジオで何回か振付指導があったんですけど、
今回の新曲には合わないという事で、直前に松岡くんから却下指示。
※かっけー!
実際は縦ノリでの参加となりました。
※トランス感が上手く表現できず、かえって悩むハメに(爆)

収録はライブ形式で、TOKIOさんのステージ前に立って参加するというものだったんですけど、
鳩達は後ろの方に立たされたんですよ。
狭いと言えば狭いんですけど、やはり前の方が大きい方だと、
見たいお方が見えないと言いますか・・・。
※「後ろの方の人!見えないかもしれないけど、盛り上がってね!よろしくね!」
みたいな説明がありましたけども。

鳩はめでたく、
前の人々の頭の隙間からお髭で囲まれた感のお顔の長瀬くんを、
じろじろと見る事が出来ました。
ツイてる!!!
※運の使い方を間違っていますか?(素)

そんな状況の中、
「太一!太一が見えない!!!(涙声)
チョーーー太一!!!チョーーーキーボードォ!!!」
と、後ろの方から声が・・・。
※瞬間、チョー太一!チョーキーボード!の意味は分からないものの、
気持ちが伝わりツボる(失礼/笑)

確認してみると、スタジオの横で鳩達の前に並んでいた女の子。
お話の内容から察するに、女子大生。
TOKIOさんがスタジオへ出入りする時も太一。
短いトーク(?)の時も太一。
曲が終わっても太一。
長瀬くんがトークし終わっても太一。

太一、太一、太一、チョー太一!!!

いらっしゃるんですね、
こんな真っ白シーツみたいな女の子(爆)

TOKIOさんのファンの方って、
ライブ前からビール飲んじゃってます!
ライブ後はまず一服!(お煙草)
そしてその後はまたビールで打ち上げ!
・・・みたいな、威勢のイイ カッコイイおねい様ばかりだと思っていたんです(爆)

・・・スタジオに春風が吹いた *・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ホント可愛い子でしたよ!
デビューも決まったことですし、鳩も見習わないと!!!(真剣)
真っ白シーツに春風吹かせて、

チョー雄一!チョーボイパ!

どうですか?無理ありますぅ?(疑問形お約束)

そうそう、少し拾えたこぼれ話。
・松岡くんが北村一輝さんの物真似を披露(聖也の真似)
・収録中カメラが壊れて一度中断した(結局、2.5曲聴けた)
・TOKIOのツアーでは松岡くんは叩きっぱなしらしい
ほんとに少しでごめんなさい(爆)

TOKIOさんの、♪Mr.Traveling Man、イイお歌なので聞いてネ!!!(広告塔力発揮)
※夜王の主題歌ですって

※コメントレスは後ほど!!!
いつも本当にありがとうございます!(感激)

今の心境ってなんだ?

何だか実感沸きませんね(爆)

デビューおめでとう!!!
って言わないといけないんですよね?(汗)
デビューしても、今までの鳩となんのかわりもないからなぁ・・・(笑)
ファンしてる通過点ってことで、
これからも変わらず応援していきましょう!!!
※綺麗にまとめてみました(笑)

で、9都市34公演って?!コンサートの話ですかね?
・・・今までで一番過酷かも(爆)

意外とクールな反応ですみません(汗)
お友達から泣きのお電話が入り、
盛り上がる前に引いてしまったあたしって、
若干貧乏くじ引いた感じ?消化不良です(苦笑)

ま、いっか。
※基本O型(笑)

HEY×3

お暇な日曜日。
無駄に過ごしていた訳ではありません!!!

HEY×3の番協に行ってきました(爆)

ゲストはTOKIOさん!
長瀬くんカッコ良かったですぅ(惚)

後日、報告出来ればしたいデス!
って、違う話にもっていかれるのかしら?(ん?)

※コメントレスは後程!
いつもありがとうございますぅ(今日もお約束/笑)

思い、思われ!!!

ふり、フラれ・・・。

お顔の思われゾーンに、
ギネス級にドでかい‘思われニキビ’発生。
※年代によって、‘ニキビ’は‘吹き出もの’に変換してお読み下さい。

え?鳩のは‘吹き出もの’じゃないかって?
いやいや、さっきドでかニキビ君から糸電話かかってきました。

ドでか「僕は君のニキビだよ・・・。ここに出没しちゃった訳、分かるよね・・・。」

かっけー!!!
ドでかニキビかっけー!!!惚れるーーー!!!

ドでかニキビ君はどうしてニキビに生まれてきちゃったんだろう・・・?
大好きな鳩の‘思われゾーン’で生きることしか出来ず、
そしてその思いとともにいつかは消え、
忘れられ・・・。

さて、
昨日、思われゾーンにドでかニキビ君を従え、ドリボs観劇に行ってきました。
えぇ、鳩的千秋楽です。
千秋楽だと言うのに、ドでかニキビ君と帝劇へ同伴出勤。
日ごろの行いで、ナニか改めなければならないことってありましたっけ?(素)
あまりのドでかさに、
「存在の大きい人が鳩を思ってくれているのか、
それとも存在は小さいけれども大きな恋心で鳩を思ってくれているのか・・・。」
どっちでもイイけど、

雄一さんだったらイイなぁ~、なぁ~んて!!!てへッ☆

開き直るしかないほどのドでかニキビでした(汗)

あ~ぁ、鳩の千秋楽は終わっちゃった!ちぇっ。
でもさ、千秋楽は人それぞれでイイよね?
もう千秋楽を迎えた人、そしてこれから千秋楽を迎える人。
皆さん、お疲れ様でした!!!
※ただ単に鳩が疲れているだけだゾー!(爆)

聖くんも桟橋のアドリブシーンで言ってたよね?
※今日じゃないけどネ。

「ショー マスト ゴーン」
「ショー マスト ゴー オン」

どっち???
SHOCKの名台詞で、「ショーは続くよ!」って意味なんでしょう?
ゴーンなのか、ゴー オンなのか、もう何年も不明なんですけど(爆)
ま、イイや。
※典型的なO型です。

来年のドリボsも、
こうやって皆さんとブログとかで盛り上がれてたらイイなぁ~と思ってます。
皆さんのレポとか、感想とか、単なる個人的萌え報告(笑)とか、
拝見しているだけで楽しかったもんね♪

いつまでもこうやって、幸せでいられますように~(キラキラパウダー/雄一製)

※いつになく真面目でスミマセン(なぜ謝る?笑)
あ?ドでかニキビ君???
もうね、超真面目話(爆)
目立つのなんのって!!!(冷や汗)
ドでかニキビ君の中に鳩の顔があるんじゃないか?
って言うくらい大きいの!
でもね?もう少し愛をはぐくんでみます・・・(照)
後腐れ(ニキビ跡)が残るといけないからね(苦笑)

※今日は世田谷?に行ってきます(謎)
コメントレスは後ほど。

さて、誰だ?

HELLO!元気?

この書き出しでピン!ときた方、ビンゴ!!!
あー、ビンゴは何人いるんだろう?(笑)

雄一さんが言ったらカッコイイだろうな!
雄一さんが言ったらカワイイだろうな!
雄一さんが言ったらカワウソだろうな!
雄一さんが言ったらカワイフミトだろうな!

…ビンゴいたら恐っ!!!(爆)

ジャニWebの東山さんのコーナー読んでます?
その名も‘TEAM HIGASHI’
※少しもひねられていない(寂)

その中にH.B.Dっていう、
ニッキ 日記のカテゴリがあるんですけど、
いつも書き出しはHELLO!なんですよ。
※新年除く

あそこまで徹底されると書き出しがHELLO!ではなくなった時に、
森さんとナニかあったんじゃないだろうか?
森さんと喧嘩したんじゃないだろうか?
森さんと別れたんじゃないだろうか?
森さんと別れてひとりになって落ち込んでいるんじゃないだろうか?

キャーーーーッ!!!(妄想のルツボ)

って色々考えちゃう、東山さんのファンもいらっしゃるんでしょうね(え?)
自称、Wordスナイパーの鳩なんですけど、すっごく面白いんですよ。
T.M?∞!が。
ニッキ 日記じゃないのかよっ!(笑)

T.M?∞!は、ファンの方が質問をして、
その質問に東山さんが答えるっていうカテゴリなんですけど、
※なんだ?2ndハウスに次ぐ、この広告塔ぶりは?!
最近、カフェJr.でオンリーでお茶するのが、鳩のささやかな幸せ~v
だったんですけど、ここのカテゴリのせいでぶち壊しね。
‘ぷ’じゃなくて、‘ぶ’ね。
※プチ壊しって、かわゆくなってどうする?(汗)

お茶を飲み込むのは危険だと思ったQ&Aが、

Q.ダンスの振付けを早くきちんと覚えるにはどうしたらよいか?
A.練習しかありません。僕は植草の100倍やります。

あはははははは!!!
いやだぁ~、ヒガシったらぁ~(ぺしっ!)

・・・いっけん面白いんだけど、
東山さんが基準としている植草くんのレベルが正直分からない訳で(爆)
なので、東山さんは実際のところ練習をしているのか、していないのか、
植草と言うWordをもってきた事によって、‘曖昧’になってしまったんですよ。

Wordスナイパー鳩、参上!!!
そして東山のWordを捕獲。
※ひがし~、s(複数形)が付いてなくて良かったね!s!

あのね、まとめると、
まったりしたこの土曜日を、ジャニWebのお散歩をしながら過ごすのも悪くないよ!
って言いたかったの。
…最後のひと文しぼり出すのに何文字かかってるだろう?(汗)

※鳩はまったりしていないけど、楽しい一日にしようね!!!!
 (えぇーーーーーーーーーー!!!/爆)

女性ほにゃらら~シリーズ

鳩の雑誌に対する考え方はコチラ。

女性ほにゃららシリーズを買うのが、
とってもとっても苦手だったんですけど、
この頃躊躇なく購入している自分がここに・・・。

今更なんですけど、女性自身2月7日号。
元々女性ほにゃららシリーズは苦手だから、スルーしようかと思ったんだけど、
どーしても喉にお魚の小骨がひっかかったような感覚が抜け切らなくて、
あえてエントリーする事にしました。

最愛の雄一さんへ
超緊張してるんですけど、思いきって突っ込んでみます(ドチドチ)
※出来るのか?!

女性自身さんのお題ー!
「僕らの夢」対決! KAT-TUN VS 関ジャニ∞
「もしも宝くじが当たったら?」などの“夢”、メンバーの素顔について話を聞きました。

雄一さん「生まれ変わるなら女王蟻。女王様を体験してみたい。」

って、
女王様に生まれ変わればイイじゃない?!

なんでそこで‘蟻’さんになって、ワンクッション置くのよ~(苦笑)
それにそんな雰囲気の女王様になりたいんだったら、女王蜂でもイイじゃない?!
‘蟻’にこだわるのはナンで?女王蟻に好みのタイプでもいましたの?
いーまーしーたーの?!(詰め寄り)

だったら鳩の方が女王様じゃなくて、女王蟻になりたいよ(素)
女王蟻になって、女王蟻とはなんぞや?って言う、
・女王蟻としての心得
・女王蟻の立ち振舞い
なんかを、手取り足取り(何本もあるから大変だゾ!これは!!!)教えてあげるよ。

っはぁー・・・。
雄一さんの夢を実現させてあげるには、
来世は女王蟻になって産まれてこないといけないのね・・・。
※蟻さん用の「中丸うちわ」はありますか?>ジャニーさん
お父さん、お母さん、先立つ転身を許して!!!
親不孝だと思わないでね・・・。
※働き蟻には転身する気はないらしい(爆)


ここまでひとり芝居させておいて、
女性自身さん!!!
誤植じゃないですよね?誤植!
‘蟻’と‘様’の間違いじゃないですよねー(苦笑)

※コメントレスは後ほどv
いつもありがとう・・・、あり、蟻?!
っはー・・・、蟻がとうございますぅ(苦笑)

コヤマスキー(notロシア人)

キリ番げとーしたくて、またまたわざわざ麻雀牌のカウンターに取り替えたのに、
いつの間にかキリ番はとっくの遠くにいってたー・・・。
※キリ番への薄っすらしたこだわりはコチラ。

ところで、
一昨日の話になりますが、

Ns’あおい、見逃した!!!

NewSさんの中では、「え?あたし?NewSだったら小山くんかなぁ~?」
なんて、自称コヤマスキーを語っていたのに、看板はずさせてもらう。
いや、見逃しただけならイイと思うの。
見逃し+撮り逃し(録画予約も忘れていた/爆)ってどうよ?

大野!(おー!のー!)

今期のジャニドラは絶対に完全制覇しようと思っていたのに、
・ガチバカ(放送開始日すら忘れていたので、消去)
・孫悟空(サゴジョウさんが期待していたキャストじゃなかったので消去)
※誰も期待していたキャストが雄一さんだとは言ってませんし(苦笑)
・Ns’あおい(一昨日撮り逃したので多分消去)

と、なると生き残っているのが、

・夜王(地元の星です!松岡くんに頑張ってもらうしかないべさ!!!)
※何気に北村一輝さんのメイクの濃さが気になる(笑)
・喰いタン(剛くん!剛くん!剛くん!)

で、イイですか、一番力を入れているドラマ、行きます!

・2ndハウス!!!

キャーーーーーーーーーーーッ!!!
何があっても見逃さないし、撮り逃さない!
2ndハウスが好きなあたしって、実はプチ欲求不満?!(汗)
中丸雄一の情報発信は無だけど、コミカルな愛情だけはたっぷりある、
‘鳩の!’ブログなんだけど、
※コミカルな愛情って・・・、何だろう?(素)
2ndハウスの広告塔と化しているのは一体・・・。

で、長々とキーボードをカタカタしちゃったんだけど、
本当に言いたかったのは、

Ns’あおい、見逃した!!!

の、一行(爆)
こんな長い修飾語?修飾文ってある?

一週見逃してしまいましたが、まだまだついていけますかね?
あくまでも、あおいチャン目線とか、杉田さん目線とかではなく、
コヤマスキー目線でのお話なんですけど。
先週までは、病院内の噂を色々知っているバイトさんだったように思う。
それからどうなった?
杉田さんとロマンス?西村さんと結託?柳葉さんとオペ対決?!
「かつてあたしが愛した男・・・。(花男より)」の加藤さんと‘かつて’対決?!
※なんだ、そりゃ(苦笑)

来週火曜日、居間で爆睡 忘れなければまた見てみます!
※ブログにアラーム機能はないのか!!!(意味は無さそうだけど/汗)

※コメントレスは後ほど!!!
いつもありがとうございますな、ラインナップで嬉しいです(喜)

3大(驚)!!!

いやー、驚きましたね!!!

驚きその1
◇滝沢演舞城
見ました?!今朝のWS!!!

舞の字の下の‘つくり’が、「タッキー」になってる。

コチラ、見てみてくださいよ。
いやぁ~ん、ホントだ!タッキーになってるぅ(再驚)

通勤中、JRの中で一生懸命考えましたよ。

もし、雄一さんが‘中丸演舞城’をやることになったら、
どこに‘ゆっち’と入れたら良いのか(笑)
※この発想自体が既におかしい?(汗)

こんなことでジャニーさんに負けてらんない!!!
こんなことだからこそジャニーさんに負けてらんない!!!
ジャニーさんってば、芸人でもないのに面白すぎじゃないですか(笑)
脳味噌フル回転!!!
はんかくさいほどに考えましたよ!
・・・出てきた答え。

‘ゆっち’の中に、‘中丸演舞城’と小さく入れる(爆)

どう?
あずましくないかい?
全世界の女子という女子、みぃ~んな雄一さんのこと好きなんだからさ、
いいよね?‘ゆっち’を強調しても。
※えぇーーーーーーーーー!!!(ここでも驚!)
雄一さんさえ居れば、横アリだろうが、帝劇だろうが、ほったて小屋だろうが、
全部お城なんだわ、ジャニーさん。

ハイ!次ー!!!
驚きその2
◇マッチ箱
いやー、トリビュート(?)の意味が分かってなかった(汗)
マッチさんのお歌を色んな人が歌ってるんですね。
アンダルシアのラインナップがちょっと気になりましたが・・・。
※KUI-TAN、晃くん、光一くん、翼くん
もしかして、この方々がジャニーズ事務所のキャリアの方々なのかしら?
とか、うすらぼんやり思ってみたり・・・。

そしてそんな企画ものなら、鳩も一曲入れて欲しかったりなんかしちゃったりした(爆)
お歌はね、

♪永遠に秘密さ

誰か歌ってますの?この曲。
って、ちょっとWebのお散歩してみたら、トリビュートしている情報がどこにも載っていないんだけど、
朝のズームインは幻だったんだろうか・・・。

ま、マッチさんのお話なので、マッチさんのファンの方にお任せしましょう!

ハイ!最後ー!!!
驚きその3
◇ジャニーズブログランキング
先日、あつきさんのところで、ちょっと話題になったので、
久々に覗いてみたんですけど、

ひょぉーーーーーっ(驚)

凄い上の方にいる!!!(歓喜)
もともと、お友達を増やそうっていうのが目的だったんで、
順位はあまり気にしないようにしていたんですけど、
皆さん!!!!!頑張ってくださってありがとうございます(感涙)
だって、鳩はなにひとつしていないから(爆)
本当に驚きました(眼光開いたよ/死?)

これからもどうぞ宜しくお願いします!
この頃、Webのお散歩が出来ていない感じなので、
本当に申し訳ないんですけど、皆さんの所は携帯とかから覗き見してますから!
ログに鳩って書いてあったら、あたしですから!!!
※そんな日本語のログなんてないですし(汗)

今日もお元気な一日にしましょうネ!(ぶっちゅぅv)

「恋と女のコ」限定Q&A30!!!

今月(火曜日/学校へ行こうがあるよ!)号のポポロは読みました?
いやー、イイですねー。
鳩の好きなQ&Aですよ!

ひとりでお部屋で読んでみて、
雄一さんと一緒のシンパシー感じて喜んだり、
田口くんと一緒のシンパシー感じて微妙(苦笑)になったり、
上田くんには全くシンパシー感じなかった(汗)り、
聖くんとはいつも一緒のシンパシー感じるわ~!

もしかして、
・・・鳩の運命の人って聖くん?!(はっ!/気付き!)

って、ひとり芝居も盛り上がりすぎちゃうっつーの!(楽し

◆気になったところ(もちろん雄一さんで)
Q.恋にぴったりなKAT-TUNの曲
A.♪I LIKE IT
あいらいくいっとだってー。
曲を聴くときって、もちろんメロディーも気になるけど、まずは歌詞が気になりません?
鳩は気になるんですけど、‘カラダが君を求めて眠れない’

ふ~ん(メモメモ)

恋にぴったりでカラダが君を求めるねー。
ふ~ん・・・(再メモ)

Q.恋をしたら周りにバレるタイプ?
A.たぶんバレない。
カラダが君を求めて眠れない歌が恋にはぴったりだと思ってるけど、
周りにはバレないんだー。

へー。

恋をしたら自分がそうなるから、
♪あいらいくいっとがぴったりだと思っている訳ではないんだー。

へぇへぇー。

・・・2へぇ(寒ッ)

別にイイけど!(拗ねっ)

なんかさ、なんかさ、
毛穴の数 星の数ほどある雄一さんの秘密って、知りたいじゃない?
全部知りたいじゃない?!
右カラムにメールフォームあるから、そこから教えてくれてもイイし、
FC2さんには‘管理者にだけ教える’っていう、‘密密通信’チェックボックスもあるからさ、
コメント欄から教えてくれてもイイし、なんなら‘Web拍手’とか設置しようか?

好きな人とか出来ちゃったりなんかしちゃったりしたら、鳩には教えてー!!!
お願いー!
※横恋慕特攻隊と化します(嘘/汗)

それにさ、ついでで悪いんだけど、
田口くん出演の番組協力の内容とか、大野くんのソロコンに付くMADのメンバーとか、
その辺りの事ももし知っているんだったら教えて欲しいんだ(爆)
んね!

え?あたし?
Q.恋をしたら周りにバレるタイプ?

・・・バレバレですぅ(爆)

※コメントレスは後ほど!!!
いつもありがとうございます!
ご新規さん・・・、にもきちんとお返ししますよ(ぶっちゅぅv)

まぁ、まぁ、まぁ。

どんっ!

つ 〔一升瓶〕

誰か雄一さんにお酌してやって!!!
いいから、チビチビ飲みあかそうよ!
他にも参加したい方いらっしゃいますかぁ?

今、中丸雄一22歳乙女座O型、最高に落ち込んでいます。
※多分ね、多分。
ほら、実際会ってお話しとかしたことないから、多分話なんだけど(爆)

そんなにスネなくてもイイじゃん!!!
恋人にしたいランキング9位?!
上出来ですよ、上出来!!!
ねー皆さん!

ねー!!!(全世界の人間に詰め寄り!!!)
※ひとりひとりに詰め寄っていったら、何日かかるだろう(遠い目)

たかだか明☆だぜ?
たまたま雄一さんのファンが票を投じなかっただけでしょ?
※そうなのか?
素直に告白しますけど、鳩だって投票してないし(素)

・・・。

まぁまぁ、まま、ぐいっといっちゃって!
とっとっと。
※おちょこでお酒を飲む光景を文章で表現するって、こんなに難しいんだ(悩)
想像の世界は奥が深い。

大体、順位=雄一さんの人気ではないのよ?
明☆だけが全てじゃないんだから。
ヲタ誌の名前、順番にあげていく?
明☆でしょ~、ポポロでしょ~、ちゃお・・・、は来月号からV6さんだ(笑)
って、ヲタ誌じゃないし(汗)
※坂本くん、どんなコメント残すんでしょう?(苦笑)

それに、それに、
鳩の中で恋人にしたい1位じゃダメなの?!
※上目使いかつ、顎の下で手を組み、最大限にお目々キラキラ~*

・・・ごめんね。
目ぇ細くて色気も何もない女がブリっ子して詰め寄ったところで、
・・・ねぇ(凹)

誰か、鳩にもお酌!!! 早くっ!!!

ぐびぐび。
でっさー、何とか言ってよ中丸雄一!!!(笑)
別に昨年の順位は確かに4位だったけど、今年は9位でもイイじゃない?
優しそうで、友達にしたくて、長生きしそうで、忘れ物が多そうでイイじゃない?
お願いだからキャラの路線だけは変更しないでねー(懇願)
今の路線に乗って、どこまでも付いて行きたいんだー。
ね!んね?!

さ、2軒目行くぞ!(爆)

※基本的に鳩は、お酒とかではウサ晴らしは出来ないタイプです。
ってか、投票っていつあったの?(爆)
お葉書?Web?明☆の投票健(健だってv)をハサミで切って、
お葉書に貼り付けて応募?
あーん!!!雄一さんごめんね。
鳩が1票入れてたら1位になれたのに・・・。(軽く断言)
うわぁ~ん(泣)

キャーーーッ!!!キャーーーッ!!!(声援)

キャーーーーーーーーーーーッ!!!(声援)

さささ、皆さんも一緒に声援を!!!

キャーーーッ!!!(87ホーン)
キャーーーッ!!!(98ホーン)

100ホーンにしたい訳だが。
せーの!
キャーーーーッ!!!(100ホーン

これって声援じゃなくて、ただの叫び?(汗)

雑誌は$誌からファッション誌の果てまで、
購入したものは全て保管の雑誌大好き人間だったんですけど、
ついに昨年のTV誌からチョン切って保管することに(嘆)

で、購入しても購入したって安堵感だけで生活していた事が判明(爆)
チョン切ってみると、結構読み流している雑誌が多いのねー。

◇TVガイド、年末年始合併剛(さりげなく剛くんの名前を…。/笑)

雄一さん「みなさんの声援が僕のパワーの源です。」
だって。
だから声援を送ってみたの。
このブログだって、もしかしたら見てるかもしれないジャン!!!(夢見すぎ/爆)

せーの!
キャーーーッ!!!(102ホーン
増えてきてる(歓喜)

ショットの写りも良かったのね(爆)
黒いスーツに白シャツでボタンはハズしてて、ストール?は結ばないで首から下げてる感じ。
パンツの丈とお靴のバランスも丁度良い感じで、上手く着こなせてるかな?
※と言いつつ、実は雄一さんご本人の結婚式の2次会が終わって、「あー、疲れたぁ!」って、
ベッドにばったんってする前の感じみたい。着崩し方がね。
イヤだぁ~v(ニヤニヤ)

・・・。
本当は日曜の夜と言えば、‘歌笑’さんの感想よね?
そうよね?(詰め寄り)←誰に?
キョトン顔で、
♪なんだっかびーなす! これから歌詞覚えます。
(お手手、ぴろぴろ~)
♪なんだっかびーなす!
(再ぴろぴろ~)

いや、それはそれで十分ご馳走様でした~v
※可愛かったらしい(照)

でもなんだかさ、
中途半端感はいなめなかったんだけど、鳩だけですか?
滝沢御大も翼くんも、KAT-TUNも、Jr.くんたちも。

白鳩「でもでも、キョトン顔が見られて良かったじゃない?」
黒鳩「そう?舞台をやっている時に、中途半端に出るもんじゃないよ。」
白鳩「でも、雄一さんが決めてる訳ではないよ。」
黒鳩「・・・キィーーーーーーーーー!!!(キレるの早い/笑)」

白も黒も喧嘩はやめて!!!

ひとり芝居もここまでくると、
艶子姉さんに対抗できるのではないか?とまで思えてくる今日この頃(爆)
KAT-TUN Lovesがどーのこーのの前に、
‘歌笑’自体をもしかしたら楽しんでる???って感じが臭う鳩でした(汗)
※異臭を放っていたらごめんなさい(汗)

※明日、今日から?一週間が始まるネ!がんばっていきまっ(き)しょい!
ラートの田口くんに乾杯(完敗)☆

2ndハウス見ました?!(興奮)その2

キリ番げとーしたくて、わざわざ麻雀牌のカウンターに取り替えたのに、
いつの間にかキリ番はとっくの遠くにいってたー・・・。
だから麻雀牌ともお別れー・・・。
※キリ番への薄っすらしたこだわりはコチラ。

ところで、

「2ndハウス」

2ndハウス ドラマ
2ndハウス 画 像(ここまでは許す/笑)
2ndハウス  裸 (ナニ?!爆)

での検索が非常に多い訳ですが、なんでですかー?!

ここに来てくださった2ndハウスの皆様方。
ここのブログは、KAT-TUNの中丸雄一さんに関して、
ねちっこく(粘着質に!!!)語っているブログなんですよ。
確かにね?
第1話放送後に一度だけ2ndハウスに関してエントリーしました。
・・・それにしても検索してくる人が多いのよー(嘆)
※2ndハウスにおける対雄一さんへの考え方はコチラ。

確認です!
再度確認です!!!

◆検索キーワード◆
中丸雄一/中丸/雄一/KAT-TUN/っておぉーーーい!/ちげぇよ!


全然負けてるよー、雄一さ~ん(嘆)
人間の名前より、ドラマタイトルに負けてるって何か微妙?
それに、それに、
‘金田一少年の事件簿’‘笑ってこらえて’・・・など等、
雄一さんが出ていたもののエントリーより断然検索数が多いの(爆)
‘花より男子’‘野ぶた。’よりも多い(汗)

2ndハウスで検索してきているそこのあなた!!!

・・・狙いは何なの?(笑)
放送地域って少ないんでしたっけ?
ナニが知りたいのか教えてくだされば、それなりに見て、それなりの感想をレポしますが、
長野くんまでなら何とかできますけど、女優さんもたくさん出ていらっしゃるでしょう?
そっち関係に関しては、さすがの鳩もちょっと無理かと・・・。
※でも、昨夜の放送で‘ヅカ’さんのことは好きになった(爆)

で、昨夜放送の第2話。

ツイに!!!
長野くんと女の人の裸体が遭遇したー!
※同じ画面の中に収まっただけですけど(爆)

「まさか、マンティガ(ウルトラマン・ティガね!)が、女の人と絡むわけないだろぉ~!」

とか思いながら、お煎餅かじってる場合じゃなかったってバ!!!
長野くんといえば、鳩の中でもアイドルよ!
ジャニーズ事務所所属のアイドルよ!
まさか、裸の女の人と同じ画面に収まるとは・・・。
やっぱり雄一さんには見て欲しくな・・・、い?
いや、見てもいいよ、見ても。
だって、おとめ座O型若干童顔系の22歳だけど、この頃流行の青インクとか顎の辺りにつけ始めちゃったりなんかしちゃったりしてる立派な大人の男の子(子?)だもんね。
でも出て欲しくはな・・・い、な(苦笑)

もうひとつきわどかったシーンは、
長野くんが磯山さんの胸?バスト?巨乳?(いきなり!笑)
※なんて表現したらよいのよぉ~(悩)
を、右手でお触りしようとしたんだけど、左手がその行動を止めた(笑)

ドラマと長野くんの演技自体は、非常にコミカルで本当に面白いよ。
各TV誌に、「長野演じる三澤は妄想癖があり・・・。」って書かれてるんだけど、
第1話では良く分からなかったの。
でも昨夜はすっごくよく分かった。
津乃村さん自体がこの世に存在しない人だったのねー(爆)
※今更ですか?今更(詰め寄り)
公式ページを拝見したら、

妄想レディー

に、なってるよ(笑)
‘妄想好きです’とか、‘妄想しちゃってます’とかって、ブログを運営している方もいるけど、
実物あっての妄想でしょう?
亀梨くんとか、赤西くんとか、山ピーーーーー(放送して下さい)くんとか、
あと誰だ?妄想ターゲッターは。
錦戸くんとかかな?
※ちなみに鳩の場合はね、妄想じゃなくて想像が多いから(笑)
だけど、長野くん演じる三澤さんは、人物自体から妄想で作りあげてんの!!!
ある意味尊敬よ(敬礼!!!)

あ!重大なこと忘れてた!!!
長野くんの後輩で、片山さんって人が出てるんだけど、
昨夜の放送で長野くん、

・・・思いっきり股間まさぐられてたわ(小声)

キャーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
長野くん、長野くんだから全てが許せる2ndハウス!!!
雄一さんなら・・・、やっぱまだダメだ(汗)
鳩もダメだし、雄一さんだってダメ・・・、だよねぇ(苦笑)
※お互い何でもこなせる大人になれるように頑張りましょう!
(余計なお世話)

※コメントレスは後ほど!!!ぶっちゅぅ~v

キリ番げとー(の準備した)

次のキリ番げとーに備えて、大き目のカウンターに変更!
なんでここまでキリ番に執着しているのかは自分でも分からないんだけど、
自ブログを運営していて、一度くらいはキリ番に出会っても良いのではないかと・・・。
※どっちにしても理由になっていない(汗)

げとー出来なかった場合の悔しさ順は、
【低】
・飛聖(ひこうき)に乗って遠征中
・遠征中
・お仕事中
・自宅でまったり中
・直前まで自ブログを見ていて、他所様のブログへ遊びに行ってる時
・直前まで自ブログを見ていて、生理現象に勝てず離PCした時
【高】

最後!!!悔しすぎる!!!!!
人間って生理現象には勝てないの?!
海賊帆@横浜で、亀梨くんがMC中お手洗いへ立つ女の子に言ってたね。

亀梨「女の子は色々あるんだって!我慢すると膀胱炎になっちゃうよ!」

鳩の膀胱の心配までありがとうございました。
恐縮です。


さてさて、
羽鳥かのさんのところへ遊びに行ったら、
古いD誌のショットからあれやこれやとお話が膨らんでいる
(人はそれを妄想というのだろうか?)ようだったので、
負けじと鳩も同じ雑誌を見てみることに(笑)

D誌、2001年1月号

パラパラ~(めくる)
ツンツンヘアーの亀梨くん、消しゴム眉毛の赤西くん(今も・・・、か?)、とにかく笑顔がこそばゆいほどかばゆい聖くん、あまり今とお変わりのない横山くん(ある意味、‘神’やで!)、エロキャラが定着したなどとほざいている‘涙をふいて’時代の辰巳くん、雄一!!!と、思ったら、今はいづこへ?の、DOGGY BAGの松尾雄一(兄)さん・・・。

で?雄一さんは???

※もう一度、羽鳥かのさんのところへ戻る(苦笑)

D誌、200年1月号

っておぉい!(ちびツッコミ)

パラパラ~(めくる)
居ましたよー、雄一くん(笑)
どの雑誌をめくっても、

「ほぉ(溜息/うっとり系)」

の頃かなー。
3誌見てもうっとり、明☆見てもうっとり、広辞苑見てもうっとり、載ってなくてもうっとり。
とにかくビジュアルがたまらなくツボで、
ナニ見てもうっとりしてたなぁ~・・・(苦笑)

内容は、
「イブはこんなスタイルで・・・。」
ってことで、
クリスマス・イブにデートするならこんな勝負服で挑むという企画ショットなんだけど、
雄一くんはベロア素材のスーツにマフラー姿。
「スーツで大人っぽいオレを見せたかった。」んですって(プ/笑)
お鼻の頭と、眉間にニキビっぽいおできがあるけど、
それも何だか可愛らしいトッピング状態なので、
ま、ショットはイイさ。
※お鼻10円、眉間20円ってところかな?(大きさより判断)

コメントがねー、おもろいの(爆)

「好きな子と知らない街を気の向くままに探索したい。
で、偶然見つけた温泉に入ったりしてね。」

温泉?! いきなり?(笑)

・・・当時の鳩はどうやってこのコメントを消化したんだろう?(笑)
昔も今も変わらぬ自称乙女系ヲタなんで、そのシチュエイションに自分を、
これでもか!これでもか!!!
ってくらいに当てはめてみたんだと思うんだけど、
※乙女系ヲタの皆さん!当てはめますよね?そうですよね(納得)
温泉って言うと、

◇定山渓、登別、洞爺湖・・・
気の向くままに探索していた場所は、実はクリスマス・イブなのに古風な温泉街。
※一応「街」
デートで来たハズなのに、離ればなれになり雄一さんは男湯へ、鳩は女湯へ。
脱衣所にはベロアのスーツ(爆笑!!!)
※だって、コメントを読む限りお泊りっぽくはないよ!浴衣は着ない雰囲気だよ!
勝手に入って、勝手にあがって、温泉宿のロビーで待ち合わせ。

・・・何か違う(苦笑)

◇百歩譲って温泉街ではない街
気の向くままに探索していた場所は、実はクリスマス・イブなのに札幌郊外(爆)
そこで郊外型大衆浴場天然温泉を発見!!!
デートで来たハズなのに、離ればなれになり雄一さんは男湯へ、鳩は女湯へ。
脱衣所にはベロアのスーツ(再爆笑!!!)
※ベロアと温泉の組み合わせが悪いんだって!雄一くん!!!
勝手に入って、勝手にあがって、郊外型大衆浴場天然温泉のロビーで待ち合わせ。
ベロアの雄一くんと待ち合わせ。

・・・もうイイや!
すっごくロマンチックで楽しそう!!!(爆)

こんなクリスマスデートしてみたい!
やっぱり雄一くんって素敵ング!
ベロアと温泉なんて、そんなサプライズ、鳩には思いつかなかった!
ど~しよぉ~!コメントがつじつま合わなくてカワイイよぉ~(じたばた)
鳩の想像の域越えててカワイイよぉ~ぉ~(再じたばた)

こんな感じで無理やり消化してたんでしょうかね(爆)

雄一さんも大人っぽくなりましたけど、考えてみたら鳩も大人になったなー。
>カワイイよぉ~(じたばた)
こんな感じの免罪符は所持しなくなったように思う(笑)
一緒に年を重ねている風な感じがチビ萌えな土曜の午後ですね~。

※コメントレスは後ほど!!!
いつもコメントありがとうございますぅ。
今日は、Web上のお散歩も出来たらしたいデス。

コンサートバトン!

さて、そろそろバトンの時期だね(Why?)

さわ太郎さんと、jaiynaさんからバトンタッチしましたので、
元気にいきたいと思いますぅ(やはりお約束付き/爆)

なんかさ、なんかさ、
コンサートバトンなんて、緊張するよね。
奇行とか公で公表するなんて、なんかイヤだよね(爆)
※奇行?(汗)

あのー、回答は大体検討がつくかと思うんですけど、
最後までお付き合い下さい(もじもじ)

1.担当が近くにきたら叫ぶ派?眺める派?
どちらでもありません。 

2.持つのはうちわ派?ペンライト派?
臨機応変に。

3.担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?遠くても担当を見てる派?
近くにどなたが来たのか分かりませんが、ナニか?

4.チケ1枚にいくらまでなら出す?
チケットの値段通り払います。 

5.コンサート中に泣いたことある?
ありません。

6.服は何系で行く?
普通です。

7.うちわは買う派?つくる派?
つくる派です。

8.一番思い出に残っているコンサートは?
全て思い出に残っています。

9.変装はしてく派?しない派?
しません。

10.次に回す5人をどうぞ。
う~ん・・・。

2ndハウス見ました?!(興奮)

2ndハウス見ました?!

そう、V6長野くん主演のドラマ!!!
※テレビ東京系にて絶賛放送中

昨日、前回の歌笑をほったらかして
※えぇーーーーーーーーー!!!(驚)
録画していたので見てしまったんだけど、

雄一さん、見ちゃダメ!!!

そりゃー、恋愛エキスパートで大人の女の鳩はもちろん見てイイんだけど、
雄一さんはダメ!!!
「長野博が、大人の純愛に挑戦!ちょっぴりお色気ありなストーリーもお楽しみに!」
みたいなことが、明☆に載っていたけど、

がっつりお色気じゃないの!(爆)

女の人の上半身裸(キャー!)とか、
男の人と女の人の絡み(キャー!)とか、
裸の女の人が縄で縛られてたり(キャー!)とか、
お色気ムンムンな女の人がハイヒールで男の人を踏んでたり(キャー!)とか、
もう、もう、もう!!!(興奮)

雄一さんにはね?
常日頃口がすっぱくなるくらい言ってるけど、
KAT-TUN内清純派愛$路線を踏み外すことなく!!!
すくすく育って欲しいの。
いつまでも鳩の中でキョトン顔の愛$でいて欲しいの(笑)
だから、2ndハウスは、あんまり・・・、見て欲しくない、な(汗)

長野くんのファンの方ってどうですか?
もう長野くんは立派なカッコイイ大人の男性だし、
長い間ファンをやってきた方々も、素敵な大人の女性だと思うんです。
どうですか?
画面を真正面から見られましたか?

・・・さすがだなぁ~。
※真正面から見られたと仮定

はっ!!!(お得意の後からの気付き)

今年ドラマに出たいって雑誌で言ってたけど、
まさか2ndハウスみたいなドラマじゃ・・・。

おー!のー!(頭抱え込み)

P誌でしたっけ?P誌。
伝言板みたいなコーナーがあるのって。

中丸雄一→長野くんへ
「2ndハウス、いつも拝見しています。今年は僕もドラマに出たいと思っているので、
出来れば長野くんみたいなドラマに出たいと思っています!」

って、おぉーーーーーーーーーーーい!!!(激しい突っ込み)

購入前に待ちきれず、本屋で立ち読みする鳩を殺す気?
本屋殺人事件にする気???
サスペンスタッチで死ぬのはお構いなしだけど、死因どうするよ?

‘愛$のコメントによる、心筋梗塞にて死亡’

とにもかくにも、
そんなコメントが載ってたら、その場で即死するわよ(ホントか?)

ねぇねぇ、雄一さん。
Jr.になりたての頃、今は無き‘テレ☆キッズ’で、
「今ハマっていることは、公園のベンチでするめを食べることです!」
とか言ってたじゃない?
するめをこよなく愛するあんたはどこへ行ったのよ?
ミルクティーにもハマってます(イヤだ、可愛いわねぇv)なあんたはどこへ行ったのよ???
帰って来て、雄一さぁーん・・・。

うっうっ(突っ伏して泣/涙)

っと、小芝居はこの辺でオゲでしょうか?(爆)
しかしながら、2ndハウス、驚きですぅ(お約束)
‘お色気系’‘テレビ東京’‘深夜30分枠’という事で、
それなりの予想は立てていましたが、まさかあそこまでとは(苦笑)
でも、長野くんの演技はお上手で、ほのぼのしながら拝見しました♪
※お色気でほのぼのって、鳩って何なの?(滝汗)

付け足しだけど、
笹谷ー!お子様のあんたは絶対に見ちゃダメ!!!
※思春期真っ盛りの男の子はダーメ!(苦笑)

※コメントレスは後ほど!
くだらないエントリにコメントを残してくださって、
いつも本当にありがとうございます(感涙)

スルーの健、もとい件

コメントレス、スルーされてる人いませんか?

ご本人からの申告により、
コメントレスをスルーしていることが発覚しました。
その人は・・・、(ジャジャン!)

calinaさん!!!
※晒しすぎ?(爆)

本当にごめんなさい。
ヘソ噛んで死んでくる。
豆腐(木綿だとちょっと固いので絹ごし豆腐の方ね)の角に頭ぶつけて死んでくる。
どっちも死ぬ気のない文章でごめんなさい(爆)

と言いますか、本当にごめんねー(大土下座)←日本語じゃねぇし!

他にいらっしゃいませんか?
‘1983年9月4日中丸雄一の生誕について’でコメント残してくれたあなた!!!
いや、そんな前からブログなんてやってないし。
とにもかくにもスルーされている人がいたらおっしゃって下さいネ!
鳩はね、
calinaさんみたいに、ちゃんと言ってくれる方が嬉しいし、ありがたいから。
んね!

では、公開レスです。 えぇーーーーー!!!(驚)
※かえっていじめてるみたい?(苦笑)
濃密なレスを返しますので要チェケラ☆です(笑)

◇鳩のエントリ◇
くつ下になりたい・・・。
※エントリ名、今読み返すと頭が少しおかしいんじゃな・・・(略)

対して、
calinaさんのコメント◇
鳩さんこんにちはーv
靴下なんてもう、軽い軽い。病んでるうちに入りませんヨー。かわいいんだからv
私なんてしょっちゅう色んなものになりたいと(テーピングのテープとかボールとかグラちゃんとかうえだたつやとか・・・)常日頃思っていますv
上ボの靴下も素敵だったのですが、そこは目にお入りになりませんでしたか?


・・・では、いきます(ゴクリ)
◇鳩からの濃密なレス(ドチドチ)◇
>calinaさん
こんにちはー!!!
くつ下はもう病んでるうちには入りませんか?
残念だなぁ~(ショッボーン)
でも、雄一さんの視線がいつもあたるものにはなりたくないんです。
日に何回か、チラ見していただけるか、
あるいは何日に1回で結構なんで、

じろじろ
※じろじろ、じーろじろ見られたらどうするよ?えぇーーー!!!(興奮)

見ていただけるか、どちらかの物になりたいんですぅ(お約束)
そう考えるとくつ下の場合、雄一さんとともに帝劇に立つ事も可能なので、
適当なんじゃないかと思ったのですが、他になにかありますか?
※帝劇に出たいらしい(苦笑)>己
雄一さんと一緒に帝劇に出られるテケトーな物募集中(爆)

上田くんのくつ下?
イヤだ!!!
履いてたか履いてなかったのかも分かりませんでした(爆)
鳩にくつ下チェックされるには、雄一さんに変化するしかないネ!
激しく踊りまくる上田くん。
激しく喉やら口やらを鳴らす上田くん。
※HBBって言ってやれ。
激しく遅刻気味な上田くん。
激しく・・・、

ありえないっつーの!(牧野つくし風/まだまだ健在)

以上!
こんな感じでいかがでしょうか?
本当にごめんね。
でも教えてくれて嬉しかったデスv

※コメントレスは後ほど!!!
アメリカからゲーリーさんが来日してて、調子悪いです。
お腹に滞在しているんですよー(悩)
風邪・・・、かしらね。下痢ってことは(爆)

リンク追加のお知らせ

リンク追加のお知らせデス!

Calina days
KAT-TUN大好き! 田口くんが v v v
な、calinaさんのブログ。
関西ご出身のようで、文章にテンポがあって、
とっても拝見しやすいブログさんです。
また、田口くんへの愛にも溢れており・・・(照)
※なぜ鳩が照れる?
ぜひぜひ、遊びに行かれて見てください!
 
カテゴリの◆わくわく(Special Link)に貼らせてもらいました!

※ブログリストは勝手に登録してって下さい!鳩は構わないデス。
でもリンクは鳩からひと言だけですけど、ご紹介文をつけて貼らせてもらいたいので、
コメント欄にでも意思表示していって下さいネ!

calinaさん、遅くなってごめんねー!!!(謝)

ビビリバビ・でぶぅー!

って、太ってないし!!!

昨日ライトに残業で、
土日に放送されたTV番組を一切拝めてないまま生きています。

生きた屍です。

今日、ちょっと大きなお仕事が入っていて、
100人強の人数の前で、少しお話しなければいけない事に。
ここで、
ビビリバビ・でぶぅー!」が活きてきます。
基本、ヘタレなのでビビってます。
緊張する(手に汗)
しかも帰宅は22時頃になるのではないかと(凹)

雑談開始です。

先日のドリボs遠征での帰り、
飛行機って、搭乗する前にボディーチェック?持ち物検査?
みたいのをされるじゃない?
その時に案の定引っ掛かったんですよ。
※引っ掛かりの常習です。ベルトのバックルとか腕時計とか。

でも、その時に引っ掛かったのは鳩自身じゃなくて、
鳩のお荷物。
ベルトコンベアーみたいなものに乗せられて、
チェック機を通過したその時!!!

ピー(コンベアー停止音)

鳩の頭の中「ん?ガスコテ(これも結構引っ掛かります)かな?」

係員「ぬいぐるみ通りまーす!(声大)」

・・・?

ぬいぐるみ?!

そう、ぬいぐるみが引っ掛かったらしい。
ossu
↑おっすこと‘雄之介(おすのすけ)’
多分、年齢5歳(苦笑)

5年位前に雑貨屋さんで一目惚れして以来、遠征時に連れて歩くことが多くなったの。
※あー・・・、キモがらないで!(切実)

身長なんて5センチくらいなのよ?
しかも、ナイフとか携帯電話とかは一切あたえてないし、
え?今は機内にひとつしか持ちこめなくなったライター???
いやいや、煙草なんて吸わせてないし。

と、言うわけで、
「ぬいぐるみ通りまーす!(声大)」が、
あまりにもおかしかった(その前に恥ずかしく思え!>自分)ので、
ここで全世界に向けた情報発信基地、鳩の!で披露してみました。
・・・搭乗時のぬいぐるみに注意(苦笑)

おっす、可愛いでしょう~(でれでれ)
※でも、健くんの次だよ!
カニ座O型26歳可愛さだけで出来ていますには敵わないから(笑)

遠征時に連れていくから、
鳩のヲタ友さんとの飲み会にもしょっちゅう参加させてるんだけど、
昔はヒドかったよー。

「授乳の時間だからこっちへおいで!」

って、むりやりヲタ友の胸近辺へ連れていかれセクハラされたり、
いっきなりお座布団の上にポーンって投げられるパワハラ受けたり(涙)
あー、鳩がお手洗いから帰ってきたら、テーブルの下に居た、何だ?
隠ハラ?(隠されハラスメント)された事もあったなー(遠い目)
※しかも、おっすじゃなくてあたしがされていたのでは?(汗)

でも、この頃されなくなったな。
やっと、おっすの存在が認められたって事かな?
※ただ単に、ヲタ友どもが飽きてきたからだと思われ(汗)

さて、
生きた屍のまま出勤します(凹)
おじゃマンボウとか、おじゃマンボウとか、おじゃマンボウとか、
早く見たいよー。えーんっ(泣)
※あ!長野くん!!!もちろん2ndハウスも楽しみにしてるからネ!

※コメントレスは後ほど。
皆さん、生きた屍にいつもコメントありがとうございます(涙)
弱っているゆえ、涙もろくもなっています。
(ただ単に、TVにおける雄一さん不足なだけだー/爆)

そして、
コメントとか、メールとか、密々通信とか、放置プレイ気味にしてしまってごめんなさい・・・。

あ!逆に萌えてる方とかいらっしゃいました?(爆)

レスポンスはなるべく早く!!!必ずする!!!
が、鳩のモットーと言えばモットーなんですけど、
さすがに社会人としてお仕事には勝てなかった(残念/え?)
少しお時間下さいー。

くつ下になりたい・・・。

ドリボs、15日のお昼公演を見て帰ってきました。
だって、夜公演も参加しちゃうと最終便に間に合わないんですもの(汗)

お昼公演で気になったことを何点か。

◇くつ下
前にもちょこっと書いたんですけど、
ボクシングのシーンで、
雄一さんの裸体(キャーv)よりも、どうしてもボクシングシューズ?
の、中身が気になるんです(爆)
かなり前のドリボで、
足首にサポーターみたいな物を巻いているように見えてからなんですけど、
この回のシューズの中身は水色でした。
多分、ふっつーのくつ下?(笑)

くつ下はイイよなー・・・(遠い目)

いつも雄一さんと一緒だもの(爆)
履く時に触ってもらえるし、一日のほとんどを一緒にすごせるし、
汗とか、寒さから守ってあげることも出来るし、
帝国劇場の舞台で、何人かのヲタさんとか、くつ下フェチさんにも見てもらえる(苦笑)

はぁ・・・(溜息)

くつ下になりたいという時点で、かなり病んでいるのではないかと(汗)
そして文章を打ちながら、
「お風呂・・・、には潜入することは不可能なのでは?」
「いやいや、心優しい雄一さんのことだ。
くつ下に魂が宿っていると知ったら、お風呂くらい潜入させてくれるだろう。」
「いや、待てよ?」
などと、エンドレスなくつ下妄想に発展している自分に凹。

◇トライアングルみたいなブランコの雄一さん
白いスーツ姿で、トライアングルみたいなブランコ?に乗って、
ぷらぷら(フライング?)するシーンがあるんですけど、
鳩が今まで見た回は、必ずしっかりとトライアングルの中に立ち、
両手でしっかりトライアングルを握っていたんですけど、
今日は、

片足をトライアングルから投げ出してたー!

・・・で?って言う(爆)
だって、だって、トライアングルみたいなものは、得意じゃないと思ってたんだものー。
だからその余裕っぷりに驚いたんですものー。
そんな些細なところも見逃せない自分が健気に思えたんですものー(爆)

◇ショータイムでのなんちゃってエイトさん
ショータイムでエイトさんが、KAT-TUNのお歌の後に、
♪好きやねん、大阪
を歌うんですけど、
雄一さん、舞台袖へはける前に、♪ほんでもって そんで まいどありぃ~
のところまで、
振り(お手々を顔の横でひらひらする振りね!)を披露してからはけたんですよ。

どうせなら、
めっちゃ好っきやねん!のところまでやってからはけろ!(爆)
指で、ハートマークを作ってからは・け・て!!!

きっととてつもなく萌えられるんじゃないかと想像し、
客席にてひとりでぷるぷると身震い(爆)
今度行くときにはぜひ披露して下さい(懇願)

◇2階席からのフライング
ショータイムでの雄一さんのフライングですが、
あれ、どうですか?
※あれ、ってナニ?(笑)
今まで気付かなかったんですけど、雄一さんは上手側でぷらぷらしているから、
そのお隣はセットの壁なのね?
なので、ロープのぷらぷら具合によっては、
ひとり壁を見ながら飛んでいる時があり・・・(苦笑)
※客席に背中を向ける感じ
今日のお昼公演でも、フライング中に、

「うえだー!うえだー!」

と、叫んでいました。
※隣でぷらぷらする上田くんをどうしたいのかと(笑)

ん。
今日はこんな感じかな?
って、やっぱり疲れてるの(爆)
平日はお仕事、そして土曜日の朝一の便で飛んで、日曜の夜に帰ってくる。
行動範囲は狭いから体力はあまり使っていないのかもしれないけど、
心がね?(笑)
普段使わない部分とか使うから、やっぱり疲労もするよ(汗)
なので、レポになっていないレポだと思うの。
もし、これから行かれる方で、何か知りたい事とかありましたら、
覚えている範囲でお答えしますので、気軽に聞いてください。

じゃ、もう寝ますぅ。

※いつもコメントありがとうございます!!!
遠征中も皆さんからのコメントを読んで楽しみました!
皆さんのブログも携帯から拝見してましたよv

ただいま~!千歳空港(苦笑)

今日はドリボs、昼公演のみ見てきました!
ネタ…、あんまり拾えなかったけど、
若干は拾ってきたので、
明日にでも報告できると良いネ(*^‐')b
※他人ごと?(汗)

中丸刑事参上!!!

どなたか!
ブラインド用意です!!!(急)
※気分は太陽にほえろ?の、裕ちゃん(雄ちゃん違い/苦笑)

14日のお昼公演は2階席での観劇だったのですが、
雄一さん、ショータイムで2階席に出るや否や、
写メっている子にジェスチャーにて厳重注意!!!

ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!

獲物に注意する姿は、本物の刑事さんみたい。

って、ちげぇし!

楽しく報告しましたが、
ホントは違うのよー。
鳩と雄一さんの濃密だったであろう時間を剥奪されたのよー。
※雄一さんだって、何かカッコ良いパフォーマンスをしたかったかもしれないじゃない?!

今度から写メは禁止なのねーん(凹)
※その後、2階最前へ移動する前に、係のお兄さんに逮捕依頼してました。

さてさて本編の報告です。
一幕始めの辺りで横山くんの変顔攻撃に会い、
あえなくノックダウン(爆)
笑いを堪えられなくなり、秒速で後ろを向いたかと思えば、
小刻みに肩を震わす始末。
横山、手加減してやって(苦笑)

キメるところはキメていたけど、
初日含め最初に見たものと比べると、
ちょっとグダグダしてたかな?(毒/なの?)

昨年春のドリボのパンフで、
「公演の最後までモチベーションを維持するのが課題。」
みたいなコメントを残していたんだけど、
今ちょうど折り返し地点だもんね。

つ[はちみつレモン]

給水所の鳩よ・り。
明日も頑張って欲しいです。
横山くんに負けないようにネ(*^‐')b
って、そっちの意味じゃねーし(苦笑)

※コメントレスは後程!
携帯からなんで、支離滅裂文になってるかも(汗)
ニュアンスででも伝わってれば良いのだけれど…。

祝☆ご成人 (BlogPet)

帝劇の、関係するつもりだった?


※ここではない、そんな気分を味あわせてくれた犯罪捜査人間に乾杯☆※完敗か?聖くんが直々に取り立てに来てよ。
鳩サイドからKAT-TUNの声を聞いてもらう機会って、普通に考えたらない・・。
ご本人曰く、学生役は無理。
そしてまたもや、プライベートでは聖くんはじめ、KAT-TUNのみんなに鳩の声は聞いたことはあるけど、聖くんが直々に取り立てに来てくれるんだったら、ワン・ドリンク付けてね。
※えぇー?!役柄は麻薬捜査犬のようで人間でもない、人間のような、犯罪捜査人間。
ロボットのようでロボットでは韓国語を習いたいとのお約束付き。
音楽・ドラマ・韓国鳩が今年の雄一さんを考えてあげる!※いや、誰にもダメだとは言われてないけど、そっち系のソロコンをやるんだったら、2、3回叫ぶよ(笑)」キャーーーーーーーーーーーーッ!!何だったのかな?(笑)ブルーフォックスがついたダウンを着て取り立てに来てよ!!キィーーーーーーーーーーーーっ!(狂)ぐちゃぐちゃ(原稿用紙をゴミ箱へ投げ捨てる)・・、と。
・・。
やっぱ、辞めた。
おかしいよ!なんで、ロボットのような犯罪捜査人間に乾杯☆※完敗か?ところで、



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おっす」が書きました。

確認お願いします!!!

※カッコの中はGコードです!

13日(金)
夜王(84684)
宮廷女官チャングムの誓い(69874)
2ndハウス(3675646)

14日(
風のハルカ(661220)
新ドラ紹介(6004)
TVおじゃマンボウ(92646)
ひらめ筋ゴールド(55191)
喰いタン(4052714)

15日(
ザ少年倶楽部(178047)
歌笑(77495202)

ナニか抜けていませんか?
今から聞いても遅い???
そしてそしてごめんなさいーーーーーーー!!!(土下座)

滝様!(央様もだ!)
HDDの容量足りないから、里見八犬伝見てないけど消す!!!

※っていうか、既に消した(自爆)
お正月に放送された「電車男」は消していないの!しぃー(内緒)

この頃流行の男の子ぉ~、
お尻の大きな男の子ぉ~
こっちを向いてよひろすぃ~

長野くんごめん。
自分のお肌状態を維持したかったから、
昨夜は2ndハウスの初回放送を見ないで寝ちゃった。
睡眠時間>長野博だったの。
来週こそはリアルタイムで拝見するから・・・。
ホントにごめんなさい・・・。

と、言うわけで、これから旅立ちます!!!
頑張ってドリボsの小ネタを拾ってきますので、
お留守番と、鳩が撮り逃した番組はないかのチェックと、
Gコードが間違っていないかのチェックをお願いします。
※えぇーーーー!!!自分でやろうよ(驚)

多分、KUI-TAN・・・、一瞬KAT-TUNに見えるけど、
※ね、あつきさん!(笑)
喰いタンもリアルタイムでは見られないと思われ(涙)

この頃流行の男のこぉ~
お髭の生えてる男のこぉ~
こっちを向いてよもりたぁ~、
だってなんだか、だってだってなんだも~ん~
おねがいぃ~、おねがいぃぃ~

あ、
剛くん>長野くんなのかな?
少し長めに歌詞が続いてるよね(笑)
その、歌詞の長さと愛情の深さを比例させるとなると、
雄一さんの歌詞を考えた場合、フルコーラス24時間耐久エンドレス・・・、

遅れそうなのでそろそろ行きます(汗)

※コメントレスは後ほど!!!
携帯からレス出来るように頑張るゾ!(気合い!!!)
それと、この頃Web上のお散歩をおサボりしていてごめんなさい。
帰札後巡回しますので(気分はおまわりさん♪)、逮捕されないようにしていて下さい(笑)

キッチュってなぁ~んだ?!

本題に入る前に、ちょっと待った!!!!!

キリ番ゲトーしたのはどなたですか?!
いつもキリ番ゲトーできないんです。
鳩が踏んだのは12002。
2!!!
2コ前の人だよぉー(当たり前)
前も3くらいズレて逃してるの(悔)
え?あんだって?キリ番が何番か分からない?

ふっ(蔑んだ笑)

ハッキリ言っておく。
雑魚の方々はキリの良い番号(Ex:10000とか、11000とか)
雄一さんなら何番でもキリ番なのよv
べっつに、小数点付いてようが、分数だろうが、踏んでくれた番号がキリ番ですから(きっぱり)
※広辞苑調べてみ?んな事は載ってないから(真面目な方、ご愁傷様でした/チーン)


以下本題です。

キッチュ [独 Kitsch(まやかし)]

[1]
本来の目的から離れて使用されるもの。
意味もなく軍服を着たり、針金細工を生花に見立てたりするたぐい。〈現〉

★1960年代末の流行。

[2]
俗悪な考え、またはその行為。〈現〉


皆さん、自分に自信ってありますぅ?(初!疑問形母音の小文字)
鳩は特に外見に自信がないんですよ。
ここからネガ街道まっしぐらですけど、
髪の毛はくせっ毛だし、目だってぱちくりしていない、
色は白いと良く言われるけど、七難隠せていない(爆)
なので、すぐ‘占い’に走っちゃう典型的な乙女系(自称)なんですけど、

今回のドレスコードはナニ?!

わーってる!分かってる!
ココでもほざいていますから、しつこいのは分かってます。
でもね?ドリボs観劇の初日!!!

例年のように雄一さんからお好みのファッションの発表はなく、
結局は自分のお好みの服装をしていった訳ですが、何とも言えない緊張感(ドチドチ)
※誰もあんたなんか見てねぇーーー!!!っていうのは横に置いておこうよ!(苦笑)

で、‘占い’に頼ってみたくなったんだけど、

ファッションはキッチュな格好が粋
※占い元、今週のanan

で、今日の記事の先頭へ戻ります。
キッチュってナニ?!
そろそろ次回ドリボs観劇に向けて、衣装のチョイスをしたいんだけど、
※どちらが出演者か分からない(爆)
キッチュの意味が分からなくて・・・。

>本来の目的から離れて使用されるもの。
へぇ~。
衣装は着用だから、今回には適さない訳意だよね。

>意味もなく軍服を着たり、
ぶあっはっはっははっはははっは(狂笑)
帝劇に軍服ですって!そこのあなた!!!
そうねー、ファッション的には卍の旧ドイツ軍が好みかなー?
※政治的な思想は一切ありません。
結局のところ、

意味もなく ほにゃらら 着たり

っていうのが‘キッチュ’への第一歩なのかな?
意味もなくウエディングドレスを着たり、
意味もなくお色直しでカクテルドレスを着たり、
意味もなく神前気取りで角隠しを着たり、
意味もなくもう一着着物も着ておこうってことで色内掛け着たり、

・・・意味大有りじゃん(汗)

客席から無言のプロポーズよね(真剣)
ターゲット外の出演者の方々に勘違いされると困るんだけど。

>針金細工を生花に見立てたり、
紙粘土細工をお弁当に見立てたり(鳩、幼稚園時代の作品)
中丸雄一を主役に見立てたり(鳩的にはいつも主役なんだけど、キッチュなの?/悲)

>(既出のことを)するたぐい。
その‘たぐい’が分からないってのに!!!

>俗悪な考え、またはその行為。
・・・もしかして、
意味もなくウエディングドレスを着たり、
意味もなくお色直しでカクテルドレスを着たり、
意味もなく神前気取りで角隠しを着たり、
意味もなくもう一着着物も着ておこうってことで色内掛け着たり、

この辺りが既に該当してますか。そうですか。

やっぱウエディング関係の衣装かぁ(真剣)

ラッキーカラーは‘若草色’って書いてあったんだけど、
‘若草色’ったって、草の種類によって違う訳で。
って、O型のくせに変なところ細かい(笑)

さー、今日も元気にお仕事しよう!
お仕事しながらキッチュについて考えよう!
もしかしたら鳩そのものがキッチュかもしれないしネ w(゜O゜)w ぅゎぉ!
朝も早くから、初々しくて可愛いですねー!!!剛くん@ズームイン
黒ひげ危機一発なのに、何であんなに可愛いんでしょう?
ほどよい怯え具合もよろしく・・・。

ハァ*

※コメントレスは後ほど!!!
キッチュについて一緒に考えてみませんか?
と、誘ってみたりなんかしちゃったりしてぇ(爆)

祝☆ご成人

またもやこんな時間。
自己嫌悪タイムです(凹)

ところで、
WSとかまだいっさいがっさい拝見していないんですけど、
亀梨くん、「た」のつく人(この呼び方、巷で流行ってるの?)、聖くん、
ご成人おめでとうございますぅ(お約束は続くよ、どこまでも/笑)

さてさて、
こんなところで‘古参’ぶりを発揮なんですが、
当時の雄一さんをご存知ない方!!!

集合~!

さあ、雄一さんの成人式はどうだったんでしょうネ!
って、覚えてないのかよっ(爆)

えぇ、盛大な祭りは無かったので覚えていません。
※古参ファンの皆様、あってます?(ドチドチ)

健忘症(キャッ!健だってv)気味の鳩の記憶によりますとー、
確か成人式当日は帝劇で舞台に専念されていたように思います。
当時、成人式に出られたのは、嵐のまつじゅんくんと二宮さん。
いわゆる‘デビューされてる方々’で、
ジャニーズJr.だった雄一さん、上田くん、風間くん、FIVE-石垣くんの皆さん他の方々は、
祭りには居なかったように思います。
※もしかしてKAT-TUNって、今でもジャニーズJr.?!(驚)
素で驚きますな(汗)

でも、舞台上でちょこっとお祝いめいた発言があった事と、
楽屋でちょこっとお祝いしてもらった風な発表があったように記憶しています。
※誰だ?滝沢御大?それともスタッフさん関係だったかな?

なので、
世界一カッコ良かっただろうおスーツ姿(ハァーーーーーン*)
※キラキラパウダー満載だよー、多分(笑)
などは、公にはなっていません。

今年の立会後見人は松岡くんだそうで。
※いーっのはら!いーっのはら!いーっのはら!鳩の井ノ原コールも虚しく(苦笑)

松岡くんといえば、学年は若干違うものの、
一時期、お隣の小学校へ通っていた時期があり、
近所の大きな公園で、もしや!!!
ニアーなミスを犯していたんじゃないかと思うと、いつもチビ萌えしてます。

‘ちゃぷちゃぷ広場’に松岡くん・・・。
※ローカルすぎてスミマセン(汗)

ハァハ・・・。
※悶え、途中終了(爆)
小学生ながら‘エロモン’をふりまいていただろう松岡くんなんですが、
当時も今も、‘エロモン’にはあまり興味がなく、‘フェロモン’には鈍チンなので、
松岡くんの存在には気が付きませんでした。

今一番の心配事は立会人!!!
デビュー前なのに、祭りに参加した赤西くんには拍手!!!
しかしながら、歴代立会人の方々は、いわゆる‘CDデビュー組’という方程式は崩れておらず、
このままでいくと雄一さん・・・、

はっ!!!(気付き!!!)

だーかーらー、
まつじゅんくんと二宮くんがいるって、さっきから言ってるジャン?(苦笑)

なにはともあれ、
亀梨くん、「た」のつく人、聖くん、ご成人おめでとう!!!
※もちろんsyunさんもです(喜)

全員成人したジャニーズJr.のユニットがCDデビューでも、
全然おかしくないじゃない?
やっぱ、新しい道を切り開いていくのはKAT-TUNなんだと思っているけど、
世界に向けた情報発信基地、‘鳩の!’で、こんな発言は許されるのか?
と、素で考えてしまった午前2時(苦笑)
※いつも台湾からアクセスして下さってる方!どうもありがとうです(ぶっちゅぅv)

さて、お寝んねしますか(お肌に悪いので/爆)

※コメントレスは後ほど!
いつも本当にありがとうございます。

桃色なのに糞味噌?!@P誌

あー、夜のうちに‘下書き’しておこうと思ったのに、
只今のお時間、午前2時ちょっと前。
分かります?この自己嫌悪感。

帰宅→晩御飯→お風呂→Ns'あおい鑑賞→睡魔に激しく襲われる

イヤ!やめて!!!(シロ クマンネ!)
※汚れてる感は拭いきれないけど、これでもお嫁入り前なの!襲わないで!!!

あー・・・(何の‘あー・・・?)’→居間で爆睡→居間で起床→自己嫌悪感(凹)

さて、定例3誌の感想は一応述べておかないとネタがない気がすまないので、
一応述べさせてもらいますけど、

雄一さん以外のKAT-TUNメン、出て来いや!!!!!
※おら!おら!

あたしに喧嘩売ってんの?!
‘エール’を送るよ!なんて可愛いサブタイトルついてるけど、
示し合わせたような雄一さんへの頑張れコールは何なの?!

特に赤西。
※全国のお嬢さんから、汚ねいさん、主婦層の方々を敵にまわす一瞬です。

中丸からは‘負のオーラ’が出ている。

あんた、ばっかじゃないの!!!
※洒落にならない?(苦笑)
雄一さんから負のオーラって、言霊効果で本当に負のオーラが出だしたら、
どう責任取ってくれるのよ?(笑)
※結婚・・・、という責任の取り方はやめてね(爆)

中丸雄一、おとめ座O型22歳に見えないけど22歳、この頃ちょっぴり青インク(お髭の剃り跡ね/怯)が見え出し乙女系ヲタの純情な心を震撼させる、ワイルドな部分もチラホラー見え隠れはしたものの、嫌いな色はピンクなので、今回の撮影は実はちょっぴり不快感があったんじゃないかと考えると、それはそれで萌えられるヲタがここにひとり。そんなヲタから見てみると、いつも‘キラキラパウダー’をふりまいている雄一さんからは‘正のオーラ’が・・・、

ん?

負の反対って正?
それって、数学チックな考え方?
あー、こんな夜中に余計な素朴な疑問(汗)

そしてそして、目がお皿になったんだけど、
雄一さん、出て来いや!!!!!
※至急、女子便!!!

FANへ
あとあと、勉強も頑張ってね~

って、そろそろあんたのファンは若いお嬢さんばかりではないと気付いてくれないかな(爆)
なんで、雄一さんのひと言から、
「そうだよね、生きるって日々勉強だよね!!!あたし、頑張る!」
って、読み手が文章砕いて無理くり当てはまんないとイケないのよ?(苦笑)
※独身貴族化しているOLにもメッセージちょうだい!!!(切実)

んー、このいつになくトンがった感じは何だ?(汗)

そうそう!
パーソナルデータブック!!!

・・・青インクついてました?(怯)
タキヤマさんのところにはついてたんですよね?

ま、ブックの隣の剛くん(@V6さん)と比べると、
んねーーーーーぇ。
そんな、剃り跡の青インクくらい。
剛くんなんて黒インクだから(爆)
雄一さん、剛くん、雄一さん、剛くん、
・・・何回剛くん見させんのよ!!!

えー、基本甘系なので、どんなに頑張っても見事な‘けなし方’が出来ないわけですが、
‘ハートvビートKAT-TUN’の6人でのウィンク合戦!
Winnerは雄一さんかな?

上出来でしたvvv
※今日ももちろんけなせない(汗)
※そして最後は上出来ウィンクで幸せ気分(笑)

こう考えると今月のP誌って、もしかして見応え有岡?

※コメントレスは後ほど!!!いつもありがとうです。
皆さんのコメントが本当に楽しくて、楽しくて(笑)

突っ込みどころは、ぼうず!!!@D誌

※ここでは聖くんは‘ぼうず’となっています。

ぼうず
「今年はソロコンしたい。HIP HOPオンリー。黄色い歓声禁止。

ちょっとでもキャーって言ったら罰金5,000円取るよ(笑)


キャーーーーーーーーーーーーッ!!!
※黄色からオレンジ色にさしかかっている年齢ですがイイですか?

聖くんが直々に取り立てに来てくれるんだったら、2、3回叫ぶよ(笑)
ブルーフォックスがついたダウンを着て取り立てに来てよ。
鳩サイドからKAT-TUNの声は聞いたことはあるけど、
聖くんはじめ、KAT-TUNのみんなに鳩の声を聞いてもらう機会って、
普通に考えたらない・・・、よね。

何だか分からないけど、そっち系のソロコンをやるんだったら、
ワン・ドリンク付けてね。
※お台場冒険王みたいなドリンクはやめてよ!!!
何だったの?アレ。紙コップにオレンジジュースみたいな(苦笑)

さてさて、雄一さんですが、
全然イイじゃないのー!
※いや、誰にもダメだとは言われてないけどね(爆)

今年は「音楽」の年にしたいってダケで、
中世の音楽家風な衣装を用意されちゃったのかな?(笑)
そしてドラマに出たい・・・、と。

・・・。

ご本人曰く、学生役は無理。
そしてまたもや、プライベートでは韓国語を習いたいとのお約束付き。

音楽・ドラマ・韓国

鳩が今年の雄一さんを考えてあげる!
※余計なお世話

んー、まず無駄はハブいて、韓ドラデビューします。
※いきなり?!
役柄は麻薬捜査犬のような、犯罪捜査人間。
ロボットのようでロボットではない、人間のようで人間でもない。
※えぇー?!
韓国の女優さんが演じる新人刑事が、捜査に使う秘密兵器それが!
犯罪捜査人間、中丸雄一(22)
※22歳のうちにデビューするらしい(笑)
新人刑事の連れのような犯罪捜査人間。
犯罪が近づいてくると、いきなりHBBを始めます。
犯罪が近くなればなるほどボリュームアップ!!!
お手柄はあげられそうだが、あまりのボリュームにとまどう新人刑事、
本当は新人刑事のために、ボリュームは上げずに教えてあげたいけれど、
なすすべを知らない中丸雄一(22)
とまどう二人。
そんな二人の間に、知らず知らずのうちに目覚めた恋心・・・。

やっぱ、辞めた。

おかしいよ!
なんで、ロボットのようでロボットではない、人間のようで人間でもない、
そんな得体の知れない中丸雄一(22)が恋心を抱かなきゃならないのよ?!
韓国の女優さんもおかしいよ!!!

キィーーーーーーーーーーーーっ!(狂)

ぐちゃぐちゃ(原稿用紙を丸める)
ポイっ(丸まった原稿用紙をゴミ箱へ投げ捨てる)

・・・こうやって昭和の文豪は作品作りに苦悩したんだろうね。
いわゆる産みの苦しみってやつですよ。
少しでも、そんな気分を味あわせてくれた犯罪捜査人間に乾杯☆
※完敗か?

ところで、

打倒!横山!!!@W誌

やっと本道にも上陸しました!定例3誌!!!(パチパチポチ)

お洗濯とか、お洗濯とか、お洗濯とか・・・、
ニットとか手洗いしていると止まらなくなりません?
「このニットは手洗い表示になってるけど、
あたしは万全を期して、ネットに入れて更に手洗いにしよう!」とか。

なので、ざざざーっとしか読めないと思っていたんだけど、

ん?

横山キター!!!!!
横山「えらいで~、あの子。めっちゃ好きや」

あんたいつから雄一さんのこと好きなの?
あたしは結構前から(笑)
あんたの公開告白に一歩先越された感があるんだけど、
これからもどんどんネタ落としていってな(横山の胸元に諭吉/そそそ・・・)
※いいから、貰っとき!!!(ニヤリ)

んもー、エイトさんのページ見ました?読みました?
みんな、中丸、中丸、中丸、中丸って・・・、
鳩も仲間に入れてよ!中丸ぅ(むりやり入ってみる/笑)

っていうか、雄一さん面白がられてますよ?
横山「中丸って、突っ込みのレパートリーが少ない。‘ちげぇよ!’と‘バーカ!’」
エイトさん用に鳩がひとつ教えてあげる。
‘あほぅ!’
・・・多分言えないよね(苦笑)

言えない>すばるさん=横山くん=ヒナくん=錦戸くん>丸山くん=安田くん=大倉くん>言える

こんな感じかな?

そして、まだ韓国ブームは続くようなので、
韓国語でバカはバボって言います。
メモしておいた方が良いよ。
ハングルで突っ込むときに使いたいでしょう?

KAT-TUNのページは、鳩の大好きなクロストークで面白かった。
個人的には衣装も好きかも。
・襟立て
・細身の迷彩パンツ(カーゴになってる?良く見えない・・・。)
※KAT-TUNの話しようと思ったのに、雄一さんネタに変わってる(汗)
・分厚いくちびる

突然くちびる!!!
いやいや、KAT-TUNのページの一番最後見てみて!
雄一さんの大きなショットなんだけど、
右斜め上を見ているショット。
文句のつけようがないぽってりしたくちびるだね。
久々じゃないですか?ここまでぽってりしてるの(笑)
お顔から取って、ひき肉詰めて、ちょっとお味噌入れて(鳩家の隠し味)、
蒸し焼きにして食べちゃいたい!!!
って、餃子かよっ。

でね?
結構舞台上って面白いことが繰り広げられてたのね。
たまーーーーー・・・に、
ニタニタしている時があるから、
何かはヤっているもしくはヤラれているんだろうとは思っていたけど、
まさかすばるさんからの変顔攻撃だったとは(笑)
今度、客席から鳩もやってみるんで、ぜひ見てください。
※ここのブログ、見て・・・、ないよね(爆)見られてても怖いけど(汗)

さーて!
他のも読んでみるか!!!
※コメントレスは後ほど!

雄一さんとは関係のない話↓

該当の記事は見つかりませんでした。