鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

しばらく実家に帰らせていただきます。

とか、旦那さんも居ないのに‘置き手紙’風な件名に萌え゛。

早速ですが、用は明日ですが今日からお出掛けしてきます。
ネット環境には全く恵まれていないところで寝起きするので(苦笑)、
ブログの更新は携帯からするつもりです。
※‘つもり’ってすぐ辞書で調べるーーー!!!何て書いてありました?(爆)

友人達には、
こんなぶっ壊れた記事で埋め尽くされたブログを運営しているとまだ打ち明けていないので、
ひっそり、ひっそり更新します(苦笑)
携帯の‘カタカタ音’もさせられないよ!気ーづーかーれーますって!!!
※どんだけデカい‘カタカタ音’なの?(笑)

あー、
お酒が入って口が軽くなってしまったらどうしよう?(爆)


そんな時は‘元気に乾杯!ウコンの力’だよね、井ノ原くん。
ウコンの神様!!!
どうかお酒が入っても、何かが乗り移ったようにおしゃべりになりませんように。
アーメン・・・。

※ウコンの神様は若干キリスト系だったらしい。

で、鳩社会の中で、社会問題化しているBiDaNですが、
勤務先近辺の本屋さんで5冊予約してるの(照れ笑い)
でも取りに行けないという事は、もう1冊持参用に購入ということで、計6冊のお買い上げ。

JR→空港→ジェット→空港→京急(かな?)→JR→地下鉄かと思ったらJR?
※どうして東京の地下鉄は地下鉄道なのに地上を走るの?(素朴な疑問)

上記の経路でBiDaNを所持しながら、キツいヲタ臭を漂わせている汚ねいさんがいたら!!!
・・・地方から来た雄一さんファンのジャニヲタさんです(真剣)

ここで、‘鳩です’と、くると思った?
ばっか!!!
全国に何億万千億百人の雄一さんファンがいると思ってるのよぉー。
空港界隈はBiDaN持参者と帰省客でごったがえしですよ。
帰省しながらBiDaNを持参している人もいるかもしれないしネ!
BiDaNラッシュ!!!
あー、可笑しい(腹痛)

・・・。

さて、
ここのブログを真面目に更新出来なかった場合の逃げ場を設けました。

ジャン!!!

鳩の!お写真

作った後で、何だかあんまり意味のないものだって気づいたの(爆)
イヤだ、どうしよう?!(バンバン!>机)
一応、このブログのリンクの所にも貼ってますので、お暇な方はご覧下さいま・せ。
(雄一さんの、‘よ・り’をパクってみました)

それでは!
行ってきますぅ。
飛行機、飛聖、揺れないようにお願いします!!!
小刻みな揺れよりも、上下の揺れの方が苦手です。
キャッ!!!(結構デカい)って声が出てしまうので、
よくハンケチで猿ぐつわをしています。
あー、そんな説明は、TOKIOさんの元旦大喜利よりどっちが長いか?
って話であって、要は雄一さんに明日会えるんですねー。
※最後のひと文言うのに、ずいぶん産みの苦しみを味わいました。自然分娩でしたが(笑)


◇お知らせ?お願い?
スミマセン!
秘密通信、携帯から見ることが出来ません(知らないダケ?)
鳩と秘密な通信をされたい方!
・・・年明けまで待ってネ(うふんv)←精一杯です!今年の精一杯!!!

それと(まだあるんかぃ!)
頑張りますけど、
コメントのレスが遅くなってしまって、寂しい思いをさせてしまったらごめんなさい。
帰札後、必ず全身全霊~~でWAY!
だから、嵐さんには弱いんだってばー・・・。
さっき自室でこっそり♪WISHの振り付け練習した事は内緒(爆)
そうそう、帰札後必ずお返ししますので、ご勘弁を!!!

世の中黒沢病???

ねぇ、昨夜から黒沢病が蔓延してるの?
え?鳩?
もちろん感染しそうなところへは出入りしていないから、大丈夫。
昨夜は‘宮廷女官チャングムの誓い’見ちゃったし(爆)
※それに、出入りしてても大丈夫だもん!!!
※むしろチョンホ様病の方が(苦笑)

ねぇーーーーー!!!
雄一さんファンのみんな!!!
戻ってきてよーーーーーーーーっ(叫)

見るな!とか、悶えるな!とか、萌えるな!とかは言ってないの。

萌えすぎ でしょ?
もう、もう、もお~ぅ(苦笑)
コメント残しに遊びに行ったら、見ていないから残せなかったよー。
※じゃあ見ろ!という話だ。

雄一さん表紙のBiDaNでも見て、
鳩のブログに戻ってきておくれ。
※‘チャングム’の皇后様の真似なんだけど、黒沢病の方々には伝わらないか(涙)

って、そのBiDaNなんですけど、北海道には上陸していない模様。
朝7時に起床して、お化粧して、若干地元仕様ではないお洒落系の格好して、
さっそうと本屋さんへ行きましたとも!!!
BiDaNなんて男性ファッション誌を購入する女性と言えば、
表紙の男性(え?男性?)に惚れている女以外はありえないんです。
その惚れている女が格好悪いとなったら、表紙の男性に申し訳ないじゃないですか!!!(力説)
休日だと言うのに、朝9時に本屋さんへ突撃しましたよ。

ちゃお2月号を購入して出てきました(素)

ありえない!ありえないっつーの!!!
お洒落して‘ちゃお’抱えて出てくる女がどこにいるのよ!
※ここにいます。
先月号のBiDaNが山積みになってたわ(凹)
こんな時は北海道が嫌いになるの。
ありえない北海道が大っっっっっ嫌いになるの。

ねぇ、これ以上ありえないことってある?

・亀梨くんの例の部分が青くない(爆)
・赤西くんの例の部分がお尻のように割れていなかった(若干寂しいね)
・田口くんが天使
・聖くんがさらさらのロン毛
・上田くんが急にダンスリーダーになりたいと言い出すも、勘違いして社交ダンスに力を入れる
・雄一さんが不細工極まりなく、眉毛の上り角度が少なくなる
※眉毛の角度が上がりすぎだと・・・、鳩は思っているのだろうか?

もう、ふて寝します。

晩御飯食べて、お風呂に入って体をキレイにして(笑)、年賀状を作って、パッキングの最終チェックをして、ネイルをちょっとして、不在中のTV番組の録画をセットして・・・、

おぉい!
寝る時間ないじゃない?

ばっかじゃないの?今さら牧野つくし!!!

ちょ、ちょ、ちょ、ちょっと!!!!!
雄一さん!!!!!
KAT-TUNマニュアル見たわよ!

あたし、昨日こんなに‘萌え’の練習したの!

なのに、ナニ?!

フリートークに物申す!!!(果たし状、パーン!)

・昨日、戦争映画を見に行った
・今度、巨大なゴリラが出る映画も見に行きたい
※著作権?三宅健?よく分からないけど、分かるように目隠ししているところはご立派!!!(褒)

でも、あんた!ばっかじゃないの!
ついでに教えてあげる。
バカはね、韓国語でパボ。ちょっと可愛いね(くすっ)
話戻すけど、まずは、

ホールドアップダウンを見に行った。

これじゃないの?!あん?
先輩の映画を見に行かなくて、どーうーすーるーの!!!
いやいや、見に行ってなくてもイイ(爆)
でも映画のお話を出すんなら、カウントダウンライブ?カウコンで良いのよ、カウコンで。
カウコンでV6さんにも挨拶に行くんだろうし、
ちょっとフリートークで書いても良かったんじゃないのぉ?
※そんな不器用なところが、高倉健より好きv

で、やはり一時のブームではなさそうな、韓国関係。

サムゲタンおいしいよねーv
またひとつ韓国語を教えてあげる。

ト ジュセヨ(おかわりください)

って、おぉい・・・
※勢いのない突っ込み

ねぇねぇ、ここまで毎回、韓国、韓国言ってて、
ブームは嵐のように去っていかないよね?
宇宙ブームくらいは続くよね?
正直、雄一さんのブームってバブルっぽいんですもの(爆)

韓国は何となく知識?
ふ・・・、常識の範囲かしら(含笑)が、あるから良いけど、
宇宙とか火星とかの時はさ、
星座盤は買った、火星の土地は買った、天体望遠鏡は貰った(爆)、
色々と大変だったの。
色々集めて、知識も少しはついたかなー・・・、
って時にバブルがハジけたでしょう?
今回もハジけるにしても、思いっきり膨らませてからハジけてね!
鳩も少しはハングルとか覚えたいからー、雄一さんと一緒にぃ(照)

そしてまた最後に、一方的にお電話を切られた訳だけど、
※かかってきてたのにも気づかなかったんだけど(笑)

ガチャン、ツーツーツー

が、何か寂しいじゃん。

雄一「ガチャン、」
鳩 「ツーツーツー」

だよね。
お電話を切られた後、しばらく受話器をお耳にあててる構図なのは鳩だけ?
どう考えても、「ツーツーツー」側が「ガチャン」側に惚れてるよね?
そうだよね?

あー、どうせ惚れてるけど!!!(開き直り)

しかも、携帯とかではなく、
絶対に!じーころころころ(0が遠いので回すのが大変!!!)
ダイヤル式の黒電話よね!(笑)
受話器と電話機を繋ぐコードがぐるぐるしていて、
絡まるとちょっと直してみたくなる、あの黒電話よね?
ダイヤル式の黒電話へかけてる設定よね???

更に寂しさが募る(爆)

そんな浸れる電話機の受話器、鳩に持たせないで!(苦笑)
以上!典型的な被害者妄想のお見本でした(満足)

ジャニーズブログランキング!お友達探しへGO!

←マウスを合わせると飛び先が表示されます。
気に入った方はクリックよろしくお願いします!

※コメントレスは後ほど~!
皆さん、今日が仕事納めですか?
鳩は納まっていない仕事もありますが、無理やり納めて休暇に入ります(爆)

んーーーーーーーーーー・・・ごう~(萌est)

♪だんだんに~解かれてゆ~く、あ

んーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・(超音波MAX!!!)
※ハァーーーーーーン・・・(鳩の心の中)

ごぉ~

萌est(最上級)の訓練しておかなくっちゃ!
と、思って、朝からV6さんの♪music mind 聞きながら出勤しました。
もちろん、♪恋と弾丸 のエンドレス(爆)
※♪恋と弾丸 知らない?坂本くんと健くんの歌です☆キャハ

え?なんで萌est(最上級)の訓練かって?
ばっか!
今日のKAT-TUNマニュアルのNの更新に備えてよ!えーぬ!!!

この頃あんまり萌えてなかったしさ、
※四六時中萌えてるのもどうかと(苦笑)
やっぱり雄一さんにはこれ以上萌えられないっつー、
世界最上級の萌えを提供してあげたいじゃない?
だから朝から訓練していたの!!!

訓練の教材として、
三宅健26歳成人男子カニ座O型可愛さだけで出来ています!ピュアぷりてぃー100%の超音波が、
至上最強、進研ゼミにも負けない威力があると思うんですけど、
どうかな?

♪music mind を所持していない方!
※っていうか、買ったらどうなの?(ゴリ押し)
自分の中で最大の想像力を発揮してください。
いきます。



んーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・
(超音波という名の鼻声MAX!!!)
※ここです!!!ここで想像力の扉を全開にするのです!!!

ごぉ~

どう?
キタ?
それともキターーーーーーーーーーーーーーーーー?!
鳩は、
ハァーーーーーーーーーーーーーーーーーン(息が詰まるnot鼻づまり)
だけどネ!

まぁ、イイや。
ひとりで訓練するから(切り捨て)
※まだするのか?(汗)

ジャニーズブログランキング!お友達探しへGO!

←マウスを合わせると飛び先が表示されます。
気に入った方はクリックよろしくお願いします!

※んーーー!!!ばかり誇大表現したけど、
ちなみに歌詞は、「だんだんと解かれていく暗号」なの。
「暗号」の「ん」

分かりづらい(汗)
分かりづらいよ、健くん(苦笑)

※秘密通信くれた方々、あたたかいお言葉をありがとうございます。
心にしみました。すっごくしみました。
今日は頑張ってお仕事出来そうです!!!
本当にありがとうです(うるうる&ぶっちゅぅv&ハグ←要らない?)

ごめん、暗いデス。

知人に不幸があり、胸中複雑状態です。
悲しんで良いのかどうなのか分からなくて・・・。

それは自ら命をたってしまうという形だったけど、
命は大切なものだけど、
そうやって世の中や自分(?)の帳尻が合ってしまうこともあるのではないかと思うと、
完全否定してはいけないような気持ちもあって・・・。

とにもかくにも、
早く見つけてあげることが出来て良かったの。
早く見つけて欲しかったんだね。

モラルや道理や正しいもの全てに反しているのかもしれないけど、
でもきっと天国へいけると今は信じてるし、お祈りもしています。

この2日間は長くて重かったけど、眠っているようなお顔だったんだって。

鳩のブログも明日からは通常営業(?)します!!!
だって、人より少し早く眠っただけなんだって。
鳩が通常じゃないとやっぱり完全否定になってしまう・・・。

生きるって難しいし、大変なことだよね。
生きてるか、そうじゃないのか、形(?)は色々あると思うけど、
自分のことは大切にしようね。

ジャニーズブログランキング!お友達探しへGO!

←マウスを合わせると飛び先が表示されます。
気に入った方はクリックよろしくお願いします!

※↑こんな時でもランキング?(爆)だって、お約束事だもんね(苦笑)
明日からは通常営業だよ。
また仲良くして下さい!

クリスマスと見せかけて・・・、

kake

バースデーケーキの画像だったりする(汗)

先日、友人がお誕生日だったんだけど、
井ノ原くんが好きという事で、思いきって井ノ原くんの顔文字

(´ε`)

を、書いてもらったんですけど、
井ノ原くんの許可を取っていないので、わざと画像はぼかしてみました

ジャニーズブログランキング!お友達探しへGO!

←マウスを合わせると飛び先が表示されます。
気に入った方はクリックよろしくお願いします!

※え?今日のコメントこれだけ?と、思ってくれたそこのあなた!!!
とりあえず24日にもUpしたかったんです(爆)
今月、何となく真面目に毎日更新していたから(笑)
彼氏もいない(自虐的)のに、
今日はちょっと朝からバタバタしていたので、って書くと、
本当にベッドの上で手足をバタバタさせてる図を想像する友達がいるのはなんでだ???

今日の韓国語講座(for雄一さん)

ベルトゥ(ベルト)

パジ(パンツ)のヒンセ(白)い、
ベルトゥ(ベルト)が、気になって、気になって・・・。

見ました?今日のMステSP!!!

動く雄一さんは久しぶりだったの!!!!!
お顔が見たかったの!
可愛い髪形が見たかったの!
♪明っ日は見えないから~(超低音/素敵ング)が見たかったの!
でもでもでも・・・、

ベルトゥーーーーーーーーーーーーー!!!!!(声大)

白いベルトが気になっちゃって(爆)
パンツのベルトがね?
画面向かって右側(雄一さんから見たら左側?)なんだけど、
ずーっとジャケットの上に出てるのよ。
そ、ずーーーーーーーーっと。
ポップアップでほとんど顔が映らない状態(苦笑)で飛び上がってきてから、
ってしょっぱなからなんだけど(爆)、
ずーーーーーーーーーーーーーーーーっとジャケットの上に出っ放しで・・・。

気になるのなんのって、
おぉい!
ベルトゥ>ご本人かよっ(汗)

鳩   「お願い!ベルト君!久々の全国放送なの!カッコイイ雄一さんにしてあげて!」
ベルトゥ「いやだい!僕だってTVに映りたいよ!」
鳩   「なによ!ベルトの分際で!!!」
ベルトゥ「なにをーーーー!!!!!」
鳩   「この!この!」
ベルトゥ「あ、そんなところ触るなよ!」←笑

って、戦いを挑みたいほど、鳩は悶えながら見ることが出来ませんでした。

以上!
もう一度リピートして見てみるね。
久々だモン!少しは悶えたいよね?萌えたいよね?
明日の朝見るより、夜も更けた頃に見るほうが雰囲気出るよね?←何の?笑

では、行ってきます(急)←どこへ?笑

あ、行く前に、一言。
雄一さん!
股間アクションには参加しないでね!!!!!
※なんだそれー!赤西くんとか、亀梨くんと聖くんみたいのだよー。

・・・キャラじゃない(爆)からね!んね!!んんんね!!!
※念押し

ジャニーズブログランキング!お友達探しへGO!

←マウスを合わせると飛び先が表示されます。
気に入った方はクリックよろしくお願いします!

※付け足しー
ポップアップは田口くんが一番だった!!!!!!
ジャンプの時にひとりだけ‘後ろに反ってる型’なの。
ちなみに雄一さんは‘前でお膝曲げ型’なの。
そして鳩は‘横に足を折り曲げ型(いわゆるアイドルジャンプ)’が好きです。

どーでもイイってか?

TV LIFEってナニ?

んもー!
ポポロ2月号からあれやこれや言ってやろうと思ったのに、
ナニ?
ねぇ!TV LIFEは、なーんーでーすーかー?

「僕はお新香役として頑張りますよ(笑)」

って、お新香???
変換してもいっこうに出てこないから、
単語登録しちゃったよ。

雄一さんよー、
舞台全体のちょっとした味付けになればいいだなんて、
言い回し凝ってて惚れ直しちゃったけど、
※さりげなく告ってみる(照)
今ここで、ヲタ目線でとくと語ってあげる。

そうだね、雄一さん目線で考えたら、
舞台のお新香役になるのは素晴らしい考えで惚れ直しちゃうんだけど、
※しつこいほどに告ってみる(照)
あたしたちにとって雄一さんはお新香ではないの。

‘しんしん’のお漬物とか、
‘キューちゃん’(分かります?オレンジ色のきゅうりのお漬物)とか、
お家で‘浅漬けのもと’で漬けた白菜であっても、
必ずフォークとナイフで食べます。
理由、

雄一さんがお新香なら、

メインディッシュ

に早代わりするからです(真剣)

えーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
とか言っちゃってる?
えーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!とか。
全国、89,781人の中丸ファンのみなさん、そうでしょう?
雄一さんがお新香ならフォークとナイフ必須よね?
手で食べるときは、フィンガーボールでお手々、キレイキレイよね?
鳩だけ変態扱いにしないわよね?

と言う訳で、全国89,783人の中丸ファンのみんなが、
え?この前何行か読んでくれてる間に、ファンが2人増えてるよ!
やったよ!雄一さん!!!
あたし、立派に貢献してる!
そう、その179,566人のファンが、
え?2倍に増えてる!!!ねずみ講?!(苦笑)
とにかく、日本の大勢のファンとアジア圏の微妙な人数のファンが、
全員そう思ってるの。

なので、立派なお新香として頑張って下さい!

あたし歴史ある帝国劇場にフォークとナイフ持参する。
白い布きれ膝にかけてたら鳩です。
お新香の汁とか、よだれとか、そういった類のものでお洋服汚したら困るから。

で、今年の雄一’sドレスコードはナニ?

しつこいようですが、言いたいのは最後の1行です(笑)


さ、韓国語講座いく?
※なんて優しいんだろう?鳩さんって(感涙)

今日の韓国語は、

「リプシン」(口パク)

です。深い意味はありません(苦笑)
ハングル打とうとしたら、FC2さんには対応していないのかな?
打てなかった(嘆)

ジャニーズブログランキング!お友達探しへGO!

←マウスを合わせると飛び先が表示されます。
気に入った方はクリックよろしくお願いします!

※コメントレスは後ほど!
今日もコマプスムニダです。

私だって軽鬱です(自慢)

つかささんや、syunさんみたいに鳩だって軽鬱になる時があるよー。
jaiynaさんは‘はしか’のようなものだと諭してくれましたが、

韓国にハマりすぎでは?
※明☆、ポポロなどなど、より

雄一さん!韓国のどこらへんが良かったの?
だって、海外なら台湾、香港、アメリカ、タイ・・・、
色々なところへ行ってるでしょう?
でも言葉まで覚えたいだなんて、

焼肉、キム・ヨンギョン(17)ちゃん、ハングル、韓国に女性の影、
韓国に・・・、女性の影?
韓国に女?!

どーーーーーーーーーーーん!!!(テポドン着弾)

・・・あまりにも、
※テポドン着弾でも生きてるらしい(爆)
韓国、韓国、言い過ぎじゃあ~りませんか?!
あー、こんなチャリ浜さんのネタを持ち出してまで、
テンションあげようとしている健気な自分が大好きだー!

雄一さん!
シロ!クマンネ!!!

ハングルはハングル講座関係のCDでも聞きながら、
韓国語講座みたいな本を読めば、
だいたい1週間あったら、聞いて話すことくらいは出来るよ。
意味は分からなくても、読むことも出来る。
今は舞台のお稽古中であまり時間はないかもしれないけど、
集中すれば道は早く開けると思います。

って、あたしバカ?

優しすぎる!(爆)

テポドン着弾しておきながら、
雄一さんにマジレスするなんて、相当病んでるよー。
結婚して旦那さんに尽くして尽くして尽くして、
そして最後には若い子に浮気されて捨てられるタイプだな(凹)

更に輪をかけるように鳩に打撃を与えた今月の明☆。
あの普通の作りこみはナニ?
明☆と言えば、「ありえないっつーの!」的な構成がある意味売りだったのに、
肩透かしくらって鬱ッ気倍!

NewSさんのページとか見てよー。
小山くんのコスプレ!!!!
コスプレの嵐!!!
V6さんだって、あの坂本くんと長野くんに今更のはかま姿よ(苦笑)
Jr.のチビページの表紙だってナニ?
あれは犬年にちなんだ‘付け耳’でしょうか?

耳ちょうだい!耳!!!

雄一さんだって、絶対似合うからぁー。
※何を着せても似合う発言が出るだろう展開はスルーで(苦笑)
※再来年、いのししの着ぐるみに期待(まさか年男?驚)
あのJimmyくんなんて、耳プラス鼻ですよ?鼻!

あー、お鼻もちょうだいー!

で、読み返すとたいした軽鬱じゃないって?
ばっか!
耳を与えられなかったこのカナシミブルー分かる?
お鼻を与えられなかったやめないでピュア(関係ない)分かる?
∞さんのかるたにコスプレ織り交ぜてるところなんかも、
明☆らしくて好みだわ(爆)

っはーーーーーーーーーー・・・。

やる気しない。
分かってる、分かってる。
ここは勤務先だってことくらい。
大至急社会人なんてかなぐりすてて赤西仁になりたい。
※意味不明だと思ったそこのあなた!!!ニュアンスで受け止めて下さい。

さてと、
鳩!ファイティン!

ジャニーズブログランキング!お友達探しへGO!

←マウスを合わせると飛び先が表示されます。
気に入った方はクリックよろしくお願いします!

※コメントレスは後ほど!!!
いつもながら皆さん、カムサハムニダ(笑)

クリパにおけるサプライズプレv

※長文ご覚悟です。疲労している人はスルーした方が良いかも(親切)
実は先週、地元じゃ負け知らずの仲間達と、クリパを開きました。

クリパで検索してきたそこのお嬢さん!!!

関ジュさん関係のことじゃなくってごめんなさい(汗)
毎年、‘忘年会’は開催してる(よね?)んだけど、
クリパを開催するのは初めて。
ことの発端は、確か翼くんコンでの仲間内による勝手な打ち上げ(笑)で、

仲間A
「あたし、売れないショップ写真とか大量に持ってる。
不必要なグッズとかでプレゼント交換しない?」
※どこで売りさばいているのやら(汗)

このひと言が始まり。

鳩の内心、
‘えー?雄一さんの写真の中で、不要なものなんて無いってばー。’
と、お約束どおりの内心なので、誰もノッて来ないだろうと思ったものの秒殺(死)

仲間B
「やりたいーーーーーー!!!!!
あたし、御大(察して下さい/汗)の写真とか、束で不必要!!!
御大って、この世界に入るきっかけっていうか、入ってしまったらもう要らないんだよね。
アルバム1冊になってる。」

・・・鬼!鬼!!

っつー訳で、先週はプレチョイスで寝不足でした。
ごめん、上司。
お仕事中ボーーーー・・・(半分寝不足、半分妄想)っとしてて(汗)
確かに雄一さんの写真で不必要なモノはなかった。これ常識(真剣)
しかしながら、出るわ、出るわ(苦笑)
プレゼントはお歌を歌いながら隣の人に回す予定だったので、
ひとつ用意すれば良かったんだけど、
どうせなら仲間全員に渡したいと思って、鳩は人数分チョイス(笑)

一次会の焼肉屋さん(翔央くん似の店員イター!)では、
普通のヲタトークにとどめ、
プレ交換は二次会で行うことに。

◆二次会
開始時刻 22:30頃~
場所 ○○・カフェ

っておぉい!!!

お洒落なカフェで♪だ~りんだ~りん 歌いながらプレ交換って(恥)
え?だ~りん?
そうV6さんのDarlingだよ。
でも、♪だ~りんだ~りんいんじゃない?ふふふふふふんふんふふん~
って誰も歌詞を覚えていなくて海のもくずと化した・・・。
今度ちゃんと覚えておく(凹)

どちらにしても男と女がテーブルを囲んで、
エロ 密やかに談笑ムードなお店だったので、
こちらも負けじと‘ひっそり’交換することに。
※小心者!!!ヲタってだけで引け目を感じるのはなぜだ?
あたしは胸張ってヲタ街道を突っ走ってきた自信と誇り・・・
(長くなりそうなので略)

◆鳩の当たったプレゼント
1.生田氏のショップ写真3枚!!!
※結局みんな結構持参してたの!不用品(爆)
これのどこが不用品なのよ!!!ええ?!(詰め寄り)
確かに生田氏の‘まな・かな’時代の写真だったけど、
密やかな雰囲気のなか、「ぎゃ!」ってな声を上げたのはあたし。
どうせ彼氏いない歴更新中だし、二次会でもしつこく飲んでたのはあたしだし、
「ぎゃ!」ってなって、男女に「ぎろっ。」って見られても・・・
(長くなりそうなのでまたまた略) 

2.二階堂くんシリーズ(5枚はあった)
これ、嬉しかったなぁ~・・・(遠い目)
鳩のブログで二階堂なんて単語が出てきたのは初めてだと思うんだけど、
しかも二階堂ファンから貰ったの!!!

「同じ写真、何枚も束になって持ってるから・・・。」

って。

涙!!!(ぐすん)

ショップ写真って、
売上枚数×何円(何銭)かがそのJr.に収入として入るって聞いた事はありませんか?
だからこの友達も二階堂くんのために、たくさん買ったんだ。
二階堂の出世を願ってきっと買ったんだ。

じーん(感動、ヲタ心震えまくり)

とか思ったら、

「何の写真を何枚持っているのか分からなくなっちゃって、
気付いたら結構な枚数になってたんだよね!(ぎゃはは)」
みたいな・・・。

二階堂、自分のファンにきちんと顔覚えてもらえ(苦笑)

3.裏相葉くん表櫻井くん?!
これね、あんまり見てないから思い出せないや(苦笑)
いかにもお祭りのくじ引きの景品になっていそうなカードなんだけど、
絡みづらい(爆)

と、こんなことを延々とやりつつ、気付いたら午前3時。
前から終電で帰るなんてことは少なかったけど、久々に午前3時は疲れたよ。

以上!
星の数ほどあるヲタパーティーの中のひとつのお話でした☆
メリー・クリスマス!!!
※今言ってどうする?(汗)

ジャニーズブログランキング!お友達探しへGO!

←マウスを合わせると飛び先が表示されます。
気に入った方はクリックよろしくお願いします!

※秘密通信をくれた方へ
こんにちは!鳩です。
この頃スランプ(何の?)なのに、秘密通信ではお褒めの言葉を頂き、
本当に嬉しかったですぅ(小さい母音はお約束なのでお許しを!)

は!(気付き)

‘小さい母音’ってなんか可笑しいね。
小さいのにボインだなんて、
あ、下品Ver.の田口くん乱入って感じ?(汗)
田口くんの話なら充分しつこいほどねちっこく喰らい付きますんで、
ぜひ表舞台にも遊びに来て下さい!

ドレスコードの秘密v

さて、壊れるよ(爆)

舞台系雑誌買いましたよー。
結構発売日に押さえてる事が多いんだけど、
今回はどうしたんだろう?

で、2誌の感想なんだけど、

今回のドレスコードはナニ?!

もうね、自室がお洋服でぐちゃぐちゃ(汗)
意味の無い個人ファッションショーでぐちゃぐちゃ(再汗)
※観客なし(笑)
雄一さんが悪いよー、この極悪非道人!!!
そんな人だって思わなかった(嘆)

どこのページめくりまくってもドレスコードがない!!!(声大)

今までの舞台ってね?
んー、あれは何だろう?SHOCKかな?
どの雑誌かも忘れてしまったんだけど、
「舞台を見に来るときは、ニットにスカートとかがベストかなぁ~?」とか、
今年の春の雑誌ではね?
「やっぱり清潔感のあるお洋服がイイな。例えば白とか。」って、
あんたほざいてたのよ!そこのあんた!!!

まずはLOOK at STAR!
これぞアーガイルづくし!!!(爆笑)
なんでこんなにアーガイルに気に入られちゃったんだろうね。
まさか鳩のライバルがアーガイルになるとは思わなかったよ。
でも負けない!!!
鳩は経理だって出来るし、それなりの企画も立てられる。
こうやってブログだって(一応)運営出来るの。
でも、アーガイルは雄一さんに何かしてくれる?
え?あんだって?
※いつも身近にいられるし、何より雄一さんをカッコ良くみせる事が出来るよ!

このばかちんが!!!

カッコ良く見せる?
雄一さんは素材そのものがカッコイイのよ!
場をわきまえろ!アーガイル!!!
※ただの模様に喧嘩売ってる時点で、かなり痛い子?(汗)

その点、雄一さんご本人は素晴らしいですね(キラキラパウダー撒かれました!)
※スタイリストさん?そんな方いらっしゃいましたっけ?
まづね、まずね、
inしてるのがツ・ボ☆
パンツの先から、アーガイル(この!この!)のセーターの裾まで、
ブーツやらパンツやらに、ALL in!!!
inな着こなしは好きなんですぅ。
後はお決まりの、襟立てね。

っはーーーーーーーーーーー・・・(熱い溜息)

反してTop Stageは全てoutしてるんだけど、
それはそれでイイじゃない?

誰???鳩さん、
どっちでもイイのでは?!
とかいうするどい突っ込みをしたそこのあなた!!!

恋は盲目、あばたもエクボ、超音波は三宅健、腐っても鯛、太ってもどつよ。

これが鳩の基本指針ですから(素)

ただねー、
珍しくあえてダメ出し?って言うの?
ちょっと怖いんだけど勇気を出して言ってみる(ごくり/唾液)

お顔が大きく見えるかなぁ~?

なんてね!なんてね☆
前にも書いたけど、大阪の友人に良く言われるの。
「雄一君、顔は小さいねんけど、頭が大きいよね。」
まるで意味不ぅー!
意味不明ぃー!
とか思ってたけど、今日の鳩はちょっと気持ち分かる(爆)
頭とお顔の境目ってどこよ?とか思ってたけど、もしかして存在するのかもね。
実際お友達と鳩と、2人確認済みだし。

あ゛ーーーーーー、でも○きーーーーーーーー。
※ストレートすぎると思ったので、あえて伏せてみました。

さて、話戻そう!
え?今までの話は脱線してたの?という素朴な疑問は飲み込んで、
ドリボsには何を着ていけば良い?
今回のドレスコード@雄一編はナニ?

雄一さんは鳩のポラリス☆なの。
いつでもどこでも世界の中心。
ポラリスを中心に生きているから、ドレスコードを発表してくれないと、
毎日が苦悶、悩み、焦りの連続で・・・。うっうっ(泣)

前はニットとかスカートとか大量に買った。
前は白一辺倒で毎日過ごした。
今回はどうしたら良い???

※そっと窓の外を眺めてみる。

曇っててお星様とか見えないしーーー(絶叫)

その前に札幌で北極星って見えるの?(爆)

いやいや鳩のポラリスは雄一さんだから。
今日は雑誌で見たから。
キラキラパウダーふりまいてたから。

だから教えて、最近の雄一さんの好み(つん!つん!)

さて、お部屋ぐっちゃぐちゃ、札幌の新埋立地化してるけど、
TV誌でも穴があくほど熟読してみるか!
もうこのお洋服の山の中で今夜は寝てみせるもん!!!

ジャニーズブログランキング!お友達探しへGO!

←マウスを合わせると飛び先が表示されます。
気に入った方はクリックよろしくお願いします!

※アクセス数が伸びているのですが、何か危険なキーワードでも打ったのでしょうか?(汗)
思い当たるふしがない・・・。

リンク追加のお知らせ他

リンク追加のお知らせデス!

☆コアラのCLAP☆
ゆっち(ダメだ、ててててて照れる/汗)ファンの、女子大生まみさんのブログ。
若々しい文章(どんなだ?/笑)と可愛らしいブログ構成に、
いつもドチドチしながら遊びに行かせてもらってます。
※おやじか?(汗)
汚ねいさんの憩いの場所です。

カテゴリの◆わくわく(Special Link)に貼らせてもらいました!

※ブログリストは勝手に登録してって下さい!鳩は構わないデス。
でもリンクは鳩からひと言だけですけど、ご紹介文をつけて貼らせてもらいたいので、
コメント欄にでも意思表示していって下さい。


お名前?!バトンなんだけど、
syunさんやってみるかい?
そしてそして昨日すっかり健忘症・・・、

え?健?!

・・・神様はどうして意地悪なんだろう?
だってどう考えたって、日常生活の中だったら、
‘雄’より、‘健’の方が使用頻度大!!!だよね。

健忘症しかり、
例えばビジネスシーンで、
「~の件ですが」を「~の健ですが」に変えたってイイ訳だから。

あ~ぁ。

神様まで鳩と健くんの距離を短くしようとしているんだね。
※裏を返せば雄一さんから鳩を遠ざけようとしているとも言う。

おっと!話それた(汗)
そうそう、恵斗さんにも次のバトンは回すねって言ってたのに、
鳩ったら鳩ったら、
頭の中雄一さんいっぱい、健くんちょっぴりだったから、
すっかり忘れちゃって(滝汗)
よければお二人にも回すのでチャレンジしてみて下さい!

ジャニーズブログランキング!お友達探しへGO!

←マウスを合わせると飛び先が表示されます。
気に入った方はクリックよろしくお願いします!

※コメントレスは後ほど!
いつもありがとうございますぅ。

お名前?!バトンのテンプレ↓

お名前バトン?!

羽鳥かのさんから回してもらったバトンなんですけど、
このバトンのお名前、なんて言うんでしょうね?
葉月さんも回してくれてたよ。
大好きv

さて、告白は、ま、いいや(照)
ご開帳です。

1.あなたのLNまたはHNはなんですか ?
※LNってLive Nameの事らしいです。んね?rikaさん。
ところでらいぶねいむってなんだろう?

(ここでは)鳩です。
HNなんてたくさん所持していますよー(爆)

ある時は雄一さん好きな、鳩。
そしてある時は雄一さん好きな、鳩。
そしてある時も雄一さん好きな、鳩。

そしてその実態は?!

・・・鳩の実態ってなんでしょうね?
この頃某お方から芸人呼ばわりされているんですけど、
芸人チックですかね?(苦笑)

2.LNまたはHNの由来はなんですか ? 
HNの由来は、言葉もたどたどしい位小さい時に、
同じく言葉もたどたどしい位小さかった幼馴染に、
‘はとチャン’って呼ばれてたから。
漢字は幸せになりたかったから勝手に当ててみた。

3.差し支えなければ本名も教えてください
差し支えありますが、少しネタばれしますと、
某KAT-TUNファンの方々が絶叫したくなるような名前です(汗)
そして一見するとHNチックかも(再汗)

4.本名の由来はなんですか ?
これまた某KAT-TUNメンと似ているんですけど、
漢詩とか漢文好きな爺ちゃんが、思いやりのある子に育つようにって。
あ゛ー・・・。

5.過去に使ったLN、HNを教えてください  
膨大な数で忘れた(爆)

6.過去につけられたあだ名を教えて下さい
あだ名?
あだ名はないかな?
あー、高校時代に男の子から‘あざらし’って呼ばれてる時があったかな。
‘新しい’を‘あざらし’って聞き間違えたダケなのにぃー。
からかわれるのがすっごい嫌で、よく学校を休んだ(汗)

7.今までこの名前可愛いと思った名前ありますか ? 
イヤん。
雄一とか?
※お約束すぎてスミマセン(汗)
 
8.一番大事な人、大切な人にはなんて呼ばれたいですか ?
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
え゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
一番大事な人?大切な人?!
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

第1候補/本名-子(古い名前でスミマセン)+チャン
第2候補/本名-子(古い名前だって言ってるだろうが!)、その間にちっちゃい‘っ’ 

上二つで呼ばれる事が多いから。

それとか、何?
ここって、膨らんでもイイところ?(爆)

真剣に!
照れるの無しで‘本名-子(だーかーらー、古い名前だって言ってるだろうが!)’とか?(感動)
鳩父の前で‘本名+さん’とか?(鼓動早くなるっつーの!)
ちょっとふざけて‘ハニー’とか?(照)

イヤだ。
お付き合い→結婚の申し込み→新婚
の順で考えてみたんだけど、
べべべべっべべ、別に、一番大事な人が雄一さんとは言ってないから!
一番大切な人が雄一さんだなんて決して言ってないから!
大事な人と大切な人が、
ビートボックス狂いのにわか韓国贔屓。トナカイのかぶり物が世界一似合う、
実はキラキラパウダーを所持していた22歳成人男子おとめ座O型、
今欲しいものはどこでもドアで、母音の小文字化が得意
とか、そんな人だとは決して言ってないから!

9.本名とLN又はHNどっちが好きですか ?   
・・・あなたの呼びやすい方でお願いします。
いや、別にあなたが雄一さんだとは決して言ってな(略)
あー!!!
どっちが好きかの話?
いけねぇ、いけねぇ、どっちも好きですv

10.バトンを回す人は ?
う~ん・・・。
やりたい人!!!

って、手ぇあげてくれる人って少ないのよね(しゅん)
もうお答え済みかな?
とりあえず道産子さんに回してみる。
うん、それがイイって、さっき雄一さんから電話あった(え?)

「さわ太郎さんとぉー、つかささんとぉー、あつきさん!
え?理由?
・・・ぶんぶん、つくつくつくつく・・・、ぱーつくつく・・・。」

ツーツーツー。

充電が切れるくらいボイパの練習するような努力家なんですよ、
長瀬くん。
え?長瀬くん?!
TOKIOさんのコンサートに出たいみたいなんで、
札幌公演の時にぜひ引き連れてきてくだサイン(笑)

ジャニーズブログランキング!お友達探しへGO!

←マウスを合わせると飛び先が表示されます。
気に入った方はクリックよろしくお願いします!

※道産子さん!よろしくお願いしますぅ。
回答済みなら結構です。
そして、つかささんのところへ行ってみたんですけど、
何だかこんなアホみたいな回答付きのバトンを回せる状況ではなく・・・。
また今度回させてくだサイン。

TVぴあってナニ?

鳩さん、今更?(渋)感が漂うんですけど、
でもどうしても!どうしても!
感想述べたいよねー。

雄一さんの来年のテーマ!!!

(しばし考えて) 「清く正しく健やかに」!
※!はカッコの外に置くもんなの?(素朴な疑問)

KAT-TUN内清純派愛$路線をひた走ろうという決意表明ですよ!

「きよくただしくけんやかに」!

他に読み方あります?
‘健’という漢字に、他に読み方はあーりーまーすーか?(詰め寄り)
あーーー・・・、
まだ3年周期の発情期から脱出できていない模様。
雄一さん。
鳩にもっとキラキラパウダー振りまいてくれないと、
鳩の中で健くんの存在がどんどん大きくなる可能性が、
0.000000000000000000000000000000001%あるわけ(少なっ/汗)

この頃の雄一さんって、
韓国へ行きたくなってみたり、口を開けばビートボックスの話ばかり。
女の子ってさ、女の子ってさ、
基本うさチャンだから、ひとりぽっちで寂しい気分にされちゃうと、
忘年会で深酒とか、地下鉄の最終時間なんか気にしないで朝帰りとか、
とんでもない行動に出るときがあるの。
そんな時に健くんみたいな、
26歳成人男子カニ座O型所持している武器=可愛さ
なんて人に出会っちゃうと、心が揺れそうになるときがあるの。
あくまでも、揺れそうだよ?揺れそう。
だからたまには雑誌の紙面、TV誌で全然おっけー!
定例ヲタ3誌のW誌で言ってくれとは言わない。
だからね?

「好きな動物は鳩です。」
※遠まわしだけど、見事に勘違いする自信は大有りです(爆)

とか、言ってみやがれ、このやろー。

さて、そして気になるお写真の写り具合の方。
グラチャン名古屋会場で撮影って書いてあるんだけど、
髪型、全然似合ってるよねーーーーーーーーーーーーーっ!!!
この頃の少し前だっけ?
雄一さんが短髪にしたという事で、
‘不評感’が世界のWeb上を震撼させたわけですが、
何だか、すんごく鬼愛で・・・、
向かって左側の毛が‘ぴよっ’てハミ出し気味なのも鬼愛で・・・、
前髪の本当にごくわずかなアシンメトリー風味も鬼愛で・・・、


・・・じゅぅ~ん。
※何の音?(素)

雑誌から、こんなにキラキラパウダー撒いてくれてるのに、
もっと!もっと!
スタンド席もっと!
アリーナ席もっと!(いぇーぃ)
みんなでもっと!(いぇーーぃ)
もっと!(きぃぇーーーーーーーーーぃ!)
どうぞよろしくー
※岡田准一コンサート会場より
もっと!キラキラパウダーばら撒いて欲しいだなんて、
動く雄一さんを久しく見ていない鳩の勝手な禁断症状だよね、きっと。
贅沢病じゃないよね。
グラチャン病じゃないよね。
事務所はTVのお仕事はペース配分を考えるべきだよね。
※結局は、そこが言いたかったらしい。

ジャニーズブログランキング!お友達探しへGO!

←マウスを合わせると飛び先が表示されます。
気に入った方はクリックよろしくお願いします!

※コメントレスは後ほど!

テレビジョンってナニ?

あーーー・・・、雄一さんの中で北海道が韓国に負けてる(悲)

「腹筋しながらカムサハムニダ~」

って、そんなに韓国が楽しかったか?
キム・ヨンギョン(17)ちゃんが可愛いかったか?

しくしく(泣)

個人的プチ野望のコーナーに書いてあるんだけど、
「勝手にアジア進出ももくろんでいるので、韓国語を覚えたい。」
だってさ。
ちぇっ。
※小石カマンッ!小石を蹴ってる風な演出にしたいんですぅ。

でも鳩だって立派な大人の女性です。





一応、突っ込まれ用にスペース空けておきました(爆)
雄一さんのもくろみがまんまと成功した時は、
かなり不細工ですが喜び組となって踊りを披露するか、
ヲタ友集めてマスゲームでお祝いの文字を作成します。

「大 好 き」

何人いたら作成出来ますか?
って、おぉい!
お祝いの文字じゃないし。

勉強する時は筋トレと同時進行って、
んじゃ、雄一さんが腹筋する時に鳩が足首押さえててあげよっか?(照)

「いーち」 「クィヨプタ」
「にーぃ」 「モシッタ」
「さーん」 「サランヘヨ~」
「よーん」 「ポッポヂュセヨ~v」

「ん?今教えてくれた言葉はなんだろう?」

「え?      ・          ・     つ!

やだぁ!(デレデレ)
しかも、ひとみとつ、秘密vのあいだ、ためすぎだし(汗)

ま、どっちがどっちの掛け声でもイイけどさぁ~、
アジア進出時にはほとんど活用価値のない言葉だから!(鬼)

いまにハングルのビートボックスとかやっちゃうのかな?

「テステス、あーあー、
カームーサーハームーニーダー(巻き戻し風なテンポでお願いします)
ぶんぶん、つくつくつくつく、ぱーつくつくつくつく、ちつちつ・・・。」

褒めてあげるべきだよね?
ここは褒めるところだよね???

雄一さーん!好きですぅ!!!(違っ)

ジャニーズブログランキング!お友達探しへGO!

←マウスを合わせると飛び先が表示されます。
気に入った方はクリックよろしくお願いします!

※好き、大好き、愛してる、マジ超愛してる(森田語録より)などの言葉は、
すべての物事に通用する!!!と、
鳩の所持している辞書という全ての辞書に書いてあったんですよ!
いや、ホントに(笑)

コメントレスは後ほど!いつもどうもありがとうございますぅ(雄一さん風語尾まだまだ健在)

お仲間さんへ
※仲間の定義はありませんけども。

リンク追加のお知らせ

リンク追加のお知らせデス!

うわのそら
東北在住、スタイル抜群、クールビューティーなタキヤマさんのブログ
(お会いしたことはありません/汗)
この紹介文だと何のブログか分かりませんが、KAT-TUN関係のブログです(笑)
何でタキヤマさんのスタイルまで分かるのかって?
あほぅ!
長い間お邪魔してたら分かってくるって(←何者?)
前々からいつも遊びに来て下さってたのに、
私達、ほら、シャイ・ガールだから、今さらリンクさせてもらいました(笑)

カテゴリの◆わくわく(Special Link)に貼らせてもらいました!

※ブログリストは勝手に登録してって下さい!鳩は構わないデス。
でもリンクは鳩からひと言だけですけど、ご紹介文をつけて貼らせてもらいたいので、
コメント欄にでも意思表示していって下さい。

ジャニーズブログランキング!お友達探しへGO!

←マウスを合わせると飛び先が表示されます。
気に入った方はクリックよろしくお願いします!

TVガイドってナニ?

♪おっきなお鼻のぉ~、トナカイさんはぁ~

きっと!きっと!
お鼻にプレゼントを入れて運んでいるから、大きくなっちゃったんだネ!

ねぇ、何で雄一さんだけトナカイさんのかぶり物なの?
正直トナカイさんのかぶり物を被らせたら世界一だから、
顔の上に顔とかあっても全く気にならないし、
TVガイドさんも選択の余地がなかったから、
雄一さんをトナカイさんの担当にしたのは理解出来るんだけど、
でも、なんで?

ヲタ誌みたいに最後の方に撮影秘話とか載ってないの?
KAT-TUN 今回はクリスマス特集なのでサンタさんの格好をしてもらいましたが、中丸さんだけはトナカイの着ぐるみを着てもらうことに!最初はとまどっていた中丸さんも、撮影が終わる頃にはすっかりトナカイが気に入った様子。現場のスタッフの間でも「可愛い!」と大評判で、「いやー、撮影でトナカイをかぶるのは初めてですよ!似合ってるかな~(笑)」と言って、ちょっと照れていましたよ(鳩)

みたいなね。
※ポポロの‘今月の言葉’コーナーの読みすぎ(汗)

コメントはどうよー?
「もし今ひとつ願いが叶うなら“どこでもドア”が欲しい。」
22歳成人男子で、どこでもドア!!!

萌え゛ぇ゛ーーーーーーーーーー゛!!!!!!(喉から血)

「楽だし、間違えて開けたら女湯だったりするし…(笑)。」

萌え゛ぇ゛ーーーーーーーーーー゛!!!!!!(喉から血)

間違えて開けたら女湯だったりするし…って、
あのドアって、「○○へ行きたい!」とか言ったり、念じたりすると行けるものなのよ?

キャーーーーーーー!!!!!
キャーーーーーーー!!!!!
スケベ!スケベ!!!
何で女湯のこと考えてるの???
のび太くんもしくは、藤子不二夫、もしくは笑うせえるすまん?に聞けってか?
いやー、あんたに聞きたいー!あ・ん・た・に!!!(ツン!ツン!)
糸電話で教えてーーー!!!

ん?待てよ?
「しずかチャンに会いたい!」とか思って、
しずかチャンが女湯にいちゃったりすると、
のび太くんも女湯へ行っちゃうのか。

・・・。

あー、テキスト形式にしていないのに、鳩の脳内読まれている風なのは何でだ?(爆)
鳩に会いたくなる~、鳩に会いたくなる~、鳩に会いたくなる~
※洗脳方式(繰り返すと効果絶大!!!)
どこの女湯にいると、女に磨きがかかってる風に見える?
ってか、日々磨きをかけとけよーってお話で(汗)
アヒルちゃんのスポンジでごしごししながら待ってます~♪ふんふん(鼻歌)

ジャニーズブログランキング!お友達探しへGO!

←マウスを合わせると飛び先が表示されます。
気に入った方はクリックよろしくお願いします!

※さ!今日もお仕事頑張るゾ!コメントレスは後ほど!

芸能人の破局

今朝のWSで取り上げられてたんだけど、
オダギリジョーさんと水野美紀さんってお付き合いしてたの?
驚きーーーーーーーーーーーーーーー!!!>4009さん
そして、破局したと。

先日は、海老蔵さんでしたっけ?と、米倉涼子(漢字合ってる?)さんも、
破局したと報道されていましたよね。

理由は、

双方のお仕事が忙しく、会う機会がすくなくなり交際が困難になった。


これだ!!!

中丸よ!
どんどん働け!
馬車馬のように働け!
時間なんて後からついてくる!(どうやって?)
働いて、働いて、働いて、ボロ雑巾になるがイイ!!!

そして、その時は鳩が拾ってあ・げ・る(はぁと)
※キモ杉/汗

ボロボロになった雑巾に、温かいスープと毛布を真っ先に与えてあげるの。
そして今までの疲れを取り戻すかのように、何日も何日も眠るの。
その隙に、写真とか、ビデオとか撮っておかなきゃ!
※基本的にファンのような愛し方しか出来ないらしい(汗)

あー・・・、ボロ雑巾は今日で何日眠っているんだろう・・・?
そんなボロ雑巾から小さな声が!!!

「ぶ、ぶん、つく・・・」

「え?」

「ぶんつくつくつく、ぱーつくつくつく、ぶんぶん、ちつちつちつ・・・。」

「雄一さん!!!(小走りで駆け寄る)
ぼろ雑巾だと思ったら雄一さんだったのね?!」

「あい らいく あぼがど・・・。」

目から汁がとめどなく流れてくる鳩。
アボガドね?
急いでベッドで寝ている雄一さんに手渡す。
あー、手渡す鳩の手が嬉しさで震えてる!!!

「っておぉい!ピスタチオかよっ!」

眠っていたベットから特効と銀テープとともに、ポップアップにて起床。
そこには海賊コンの半端丈パンツ姿の雄一さんが立っていました。

「おはようございますぅー。
今までありがとうございましたぁ。
お礼に、この写真をあげます。」
※最新ライブフォト(眠っていたのに?という突っ込みはスルーで)

おしまい!

さ!今日も元気にお仕事しよう!

ジャニーズブログランキング!お友達探しへGO!

←マウスを合わせると飛び先が表示されます。
気に入った方はクリックよろしくお願いします!

※コメントレスは後ほど!!!(ちゅっv)

ふろむ ゆういち(カマンッ)

年末調整やる側ですか?やってもらう側ですか?
実はそっち関係のお仕事も担当しているので、
昨日より計算開始。
※手計算です(苦笑)

今年って、年調定率控除額の割合が低くなったので、
還付額がガクーンと減るのね。
ボーナス出ない、ボーナス出ない、ボーナス出ない・・・(リフレインだ!このっ!)から、
毎年還付額に期待していたんだけど、

おーまいがぁー!

おー!
岡田くんのサイン色紙がなぜか家にあります。
※なぜかというか、鳩母がカミセンさんのコンサートでげっとした。
決して鳩母に向って投げてくれた訳ではない(苦笑)

いー!
井ノ原くんが理想の結婚相手というと、周りにドン引きされる。
※瀬戸朝香さんだけは鳩の気持ちを分かってくれるだろう(←古いネタ?)

ぁー!
ああああああ、あ、あ、愛してますぅ!雄一さん。

・・・無理やり雄一さんに繋げてみたけど、
いい加減無理があるよねー。ちっ(舌打ち)


お昼ごはんって、家から持参したお弁当を食べてるんだけど、
今日はお寝坊気味だったから、鳩母にごはんを詰めてもらったの。
でね、お昼に蓋あけてみたら、ご飯の上に‘えびせん’1本のっかってたさ。

いやいや、確かに昨夜言った。

「この頃暇なの。生活する上で暇っていうのではなく、
心が暇って、言うか・・・。
ときめきが欲しいんだよね、ときめき!
もしくはサプライズ!(from雄一)」


ふろむ ゆういち まで読み取ってよー(苦笑)


あんた、ごま塩に交じって、‘えびせん’1本のっかってるって、
そりゃぁ~確かに、ある意味サプライズだけどさー、
誰かに見られたら、一気に羞恥プレイに早代わりよ?
もぉーーー。

とか、思いながらも、帰宅後どう突っ込んでやろうか思案中(笑)
‘えびせん’仕掛けられて、粋な返し方しないと女がすたるよね(え?)

今の鳩が形成されている過程を紹介してみました。
この親あってこの子ありだよね(凹)

ジャニーズブログランキング!お友達探しへGO!

←マウスを合わせると飛び先が表示されます。
気に入った方はクリックよろしくお願いします!

※心の隙間は今夜の‘学校へ行こう’で埋めるよ(寂)
疲れたので息抜き(爆)

◆公開レス
>ロコロコさん
ぜひ、お手伝いしてー(懇願)
もう、ダメ、疲れた。
っていうか、早くに手をつけなかった鳩の負け(お手上げ)
って、手ぇあげたところで、誰も手伝ってくれない(泣)

‘手ぇあげろ!’

っていうの、嵐コンにない?
歌知らないからついていけなかった記憶有り(汗)

あー委員さんの謝金多すぎ!!!
何枚支払い調書書けば良いの?

頭ん中ウニ!
手にはペンだこ!
どっちも食べたい(笑)
だれかポン酒持ってきてーーーーーー!!!
社内暑いから、冷やで(ニヤニヤ)

さて、また始めるか(泣・泣・泣)

部屋バトン?!

変わったバトンもあるもんだー。
とか思いながらも答えてみる素直な子だったりする。
なりこさん、ありがとー(ぶっちゅぅv)

●部屋バトン
Q1.あなたの部屋は何畳ですか?またどんな形ですか?
多分8畳弱です。
長方形で東側にドアがあるんだけど、東側にドアがあると、
風水的にアイドルの追っかけをやっちゃうような人間が多いらしい(爆)
ニッキ側だったら良かったのに。

・・・あ(汗)

田口くん並みに引かせている。
ジャニーズとは何の関係もないバトンなのに、
そっち系にもっていく辺りにも恐ろしさを感じる(汗)

Q2.あなたの部屋は全体的に何色ですか?
意識的に青。
空が好きなの。飛行機が好きなの。だから青系。
でも、風水によるとダイエットしてる人とか、少し痩せたい人は、
寒色系のお部屋にすると良いらしいね。
鳩は前からみると普通だけど、横から見ると薄い方だから、
どっちかって言えば太りたいんだけど、暖色系のお部屋は好まないなぁ。
落ち着いて寝れなさそうで。
もちろん枕は北枕デス!
死人は北枕なんだよね?
でも、頭の方が冷えて健康や精神には良いらしいよ!

Q3.あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
小さな本棚?みたいなものはあるけど、
家具って言ったらベッドだけかな。

Q4.あなたの部屋で一番多いものは何ですか?
聖書という名のヲタ雑誌。
趣味はなんですか?って聞かれたら、実は雑誌収集かもしれない(爆)
ヲタ誌に限らず雑誌が好き。
何年も前のananとかnonnoも実は捨てられない(汗)
アレ系の雑誌って、毎年同じ頃に同じような企画をやってるよね。

‘この春の着まわしカレンダー ガーリーとクール’

みたいなネ(笑)
企画は一緒だけど、流行は違うから見返してみると相当面白いよ。

Q5.あなたの部屋にはポスターなどは貼ってありますか?
貼ってない。
風水的にポスターとか貼ると、運気を吸い取られるって聞いたから貼ってない。
それは置いておいたにしても、元々ゴテゴテしてるのは好きじゃないから、
貼ってない。

Q6.あなたの部屋で一番目立ってるものは?
ベッド。
外国製の変わった高さの木製のベッドなの。
お洒落さんで買ったんならカッコイイんだけど、
喘息持ちなので、お部屋(カーペット)のダニ除けで買ったの(爆)
※部屋ダニさんの死骸は、どんなに頑張っても1mより高いところへは、
飛ばないんだって!

Q7.自分だけの、部屋に対するこだわりはありますか?
青、シンプル、家具は木製。

Q8.バトンを回す5人は?
ご、ご、ご、ご、5人???
バトンは楽しいけど、回すときが冷や冷やするね。
だって、お友達少ないんだもん(爆)

あ!
じゃあー、いつも回してもらっているからこちらから回すわ!
さわ太郎さんに(笑)
ひとりだけどお願いしますぅ。
そして、もしご回答済みだったら、どなたかに回して下さい!
※太字に意味はありません(含笑)


ジャニーズとは関係のない話だったので、便乗してまた関係のない話。

先日、中学時代の同級生男子から電話がきて、
男子「明日の夜ひま?」
はと「なんで?」
男子「久しぶりに、じゃらじゃらしない?」

・・・もーーーーー!!!

じゃらじゃら=徹マンです!!!

どうやらメンツが揃わなかったらしく、鳩に声をかけてきたらしい。
男子A、男子B、男子Bの会社の後輩男子、鳩って、
どう考えてもおかしいメンツじゃない?
普通そこで女子誘う?女子!!!
雄一さんがいれば別。
全く話は別。
むしろ、とっとと誘ってくださいみたいな(真剣)

くわえ煙草(不二家さんのチョコレート可)で、
麻雀牌じゃらじゃらやられちゃったりなんかしちゃったりして、
でも牌を捨てる時は、おとぼけ顔。

「ん?今ので良かったかな?」

きゃーーーーーーーーーーー!!!!!
ひとりで捨て牌の確認!!!!!(萌est/じたばた)

話を戻します。
ま、鳩は男女の友情は成立する派なので、別に友達だと思ってるから構わないけど、
男子側で鳩に何年も恋心を抱いているヤツがいてもおかしくないのではないかと!!!(力説)
しかも、勝てない相手をメンツに加えてでも開催しようとするその根性も気に入らない。

…こんなんだから、ここ何年か彼氏が出来ないんですかね?(小声)

っはー!
んもぅ!

ってひとりでぷんぷんしてみたところで、
麻雀はその男子どもに学生時代教えてもらったような気がする(爆)
もう徹夜はお肌に厳しい年齢なので、徹マン以外で誘って欲しいですぅ。
雄一さんがいれば別。
全く話は別。
むしろ、とっとと誘ってくださいみたいな(真剣かつ粘着)
ヒアルロン酸飲用してでも参加する!!!
コラーゲン注射してでも参加する!!!
チョコラBB鼻の穴に隠してでも参加する!!!


ループ!ループ!雄一さんのせいでループ!!!

ジャニーズブログランキング!お友達探しへGO!

←マウスを合わせると飛び先が表示されます。
気に入った方はクリックよろしくお願いします!

※コメントレスは後ほど!

韓国友情音楽祭

世の中に派手な動きがないと、
本当に取り残されてしまう傾向にあります。

まつじゅんくんのはなまるマーケット?
滝沢御大の土スタ?

逃してる、逃してる。
・・・何か雄一さんの話題、出ました?(爆)
そうなると、友達関係全員にお電話。
「撮った?ねえ、撮った?」という騒ぎが起こる訳なんですが、
ま、いっか。


さて、本題です。

韓国友情音楽祭(本日13:00~BS2でした)

見ました?
♪だ~りん、だ~りん、いんじゃない?
いやー、歌っていないんだけどさ(爆)

我らがV6さん、大トリでしたねー。
放送開始から見ていたんですけど、出番まで長いの何のって・・・(汗)
まず、セブンさんとピさんの区別がつかない!!!
顔はセブンの方が好みだけど、体つきはピさんの方が好きかな?

って、おぉい!

区別ついてるっぽいジャン?(笑)

V6さんは5曲歌わせてもらいましたネ!(きゃほ)
♪orenge
‘君の声はー、聞こえなーい’の所で腋の花(腋毛)チラつかせながら、
必ず誘い顔のオカダーがカメラに抜かれるんだけど、
あそこのシーンはオカダー限定って決まってるのかね?
健くんとか、雄一さんとか、雄一さんとか、もれなく雄一さんとか、
いつV6さんに入ったのか分からないけど、パーンと抜いて欲しいんだけど。
‘聞こえなーい’の誘い顔、見てみたいよねー。

健くん=仔犬のようなすがるお目々
雄一さん=

・・・っく。
到着したドリボsのチケットが微妙だったゆえ、想像力も乏しくなっているのだろうか(死)

♪それぞれの空
あたらしぃ~ドアをあけて~答えなどないみぃ~らいにぃ~(ビブラート)
健くんの超音波ですよね?
坂本くんの美声に混じっている超音波は健くんですよね???
まさかシングル曲以外を披露するとは思っていなかったので、驚きよー!
食べてた冬みかんからみかん汁がピューーーーって鳩母に飛んだ(汚)

♪MUSIC FOR THE PEOPLE
万国共通の、ほ、ほぉ!ほぉほぉほぉほぉ!には驚きました(驚)
あー、鳩はどっちかって言ったら、ふ、ふぅ!派かな?
どっちでもいいか!!!
どうせこの曲がかかった時点で、おかしなスイッチ入るもんね(笑)
オカダーの人間台宙やるんだったら、どうせならもう1曲増やして、
♪Darlin'歌って踊って欲しかったよね。
あの、台宙後のオカダーソロに、乙女の心は揺れるんだからさ。

♪サンダーバード
まさかこの曲まで歌うとは思わなかったから、
‘ふぁい’‘ふおー’の時点で、キャー!キャー!
※自宅にいるのがよっぽどたいくつだったらしい、日曜の午後(汗)

♪UTAO-UTAO
TV前で見ているにもかかわらず、
センターステージまで歩いてきてくれた時点で、
更に「キャーーーーーーーーーーーーーーッ!!!」
どっちにしてもカメラが引きのワークになり、健くんから離れる(苦笑)

ちょっとしたプチコンサートでした。

って、何か寂しい感じの今日の記事。
鳩的にネタが何もないんですよー。
ネタ、かま~んっ!>雄一さん希望

ジャニーズブログランキング!お友達探しへGO!

←マウスを合わせると飛び先が表示されます。
気に入った方はクリックよろしくお願いします!

乙女系回し車Prezents

あー、テンソンの上がらない日曜日。
車でどっかへぶーんしたいんだけど、ついに雪が積もってしまい、
・・・あ~ん(嘆)

昨日の記事で、おかしなことをほざいてしまったので、こちらで公開レスします!
一応テキストで形にしてみました(爆)
参加してくださったみなさん!!!ありがとー(ぶっちゅぅv)
土曜日にUpしたので、人数が少なくて助かりました(笑)
何人かで占領コン開くゾ!!!

◆詳細
◇コンサート名
乙女系回し車Prezents ジャニーズのお気に入りさんコンサート
※そのまんまやん!という突っ込みは無しの方向で(汗)

◇チケット代
6,500円(+手数料300円、お一人様一枚まで/厳)

◇開催日時
それぞれの妄想日

◇開催場所
東京ドーム
※まぁまぁ、妄想ですからデカくいきましょうよ!

◇購入者
さわ太郎さん、jaiynaさん、羽鳥かのさん、なりこさん、鳩。
いや~ん、たったの5人!
ドームに5人!!!

◇出演者
これ肝心だよね?バック担さんは、ここでいっつも悩まされるもんね(怒)

雄一さん、Kinkiさん、赤西くん、田口くん、戸塚くん、北山くん、玉森くん。

妙な出演者になりました(笑)
え?名前の並び順?
深い意味なんかないってばー。

◇セットリスト及び注釈他なんでも(笑)
えー、Kinkiさんがあまり得意ではない(嫌いではないの)ので、
先に済ませます。
メドレー♪やめないでピュア~♪カナシミブルー
※jaiynaさんの案を若干採用
Kinkiさんの真バックに田口くん、雄一さんシンメ。
更にそのバックに戸塚くんと北山くんと玉森くん。
赤西くんはフェイク担当(笑)
Kinkiさんが歌っている最中に、♪ふぉぉっほぉ~~ぉ~ぅ等とお願いします。

早速疲れたので若干自分達をクールダウンさせる為にも、
♪君は君だよ
※羽鳥かのさんの案を若干採用
雄一さんソロ(笑)
カッコワラウがハズせないのは何故だ?(笑)
バックにはこの日の出演者全員登場。
※赤西くん、田口くん、辰巳くん、戸塚くん、北山くん、玉森くん、Kinkiさん
Kinkiさんはお仕事が忙しいだろうなので、ここで帰ってもらいます。

遅着替えタイム
♪バレンタインデイ・キッス
※歌=羽鳥かのさん
いつもは早着替えで大変そうなので、ここは羽鳥さんに歌ってもらっている最中に、
ノロノロとお着替えしてもらう。
羽鳥さんはフルコーラス歌い上げる(笑)

‘わたしちょっと最後の手段でキメちゃう!’

…仕方がないなぁ~。
舞台袖から、ここだけは見てあげるように雄一さんに指示(爆)

ステージ上からはらはらと紙ふぶき…、
♪千年メドレー
辰巳くんソロ。
※さわ太郎さんの案を若干採用
えー、バックのコードが無い様なので、雄一さんと田口くんに付いてもらいます。
小道具などのお片づけ係りには戸塚くんを任命(笑)

はー、♪バレンタインデイ・キッス以外、雄一さん出ずっぱりだよー。

♪ミスチルメドレー
※なりこさんの案を若干採用
雄一さんソロ。また雄一さん?(苦笑)
小道具係りの戸塚くんはお役目を継続中で、
ギターかベースを雄一さんへ持ってきてもらう。
ステージの真ん中にスタンドマイク。
雄一さんは千年メドレーの衣装の中に、Tシャツとデニムを着用していたため、
そのままお歌へ~
Tシャツには新ショップ写真をご自分で貼っていただく。

<休憩>え?

雄一さんも疲れただろうし、鳩たちも萌え疲れしてるよね?
お腹も空いてきた頃なので、北山くんと玉森くんに買いに行ってもらっていた、
‘なだ万’さんのお弁当をみんなで食べる。
場所はバルコニー席(笑)
優雅な気分でひと休み。

♪僕の告白
雄一さんソロ。またぁ~?(爆)
メインステからバックステまで花道を歩きながら、可愛く!とにかく可愛く!

三宅健26歳カニ座O型より可愛く!!! 

手にはマーガレットのお花!
歌いながらひとりづつに手渡してください。
※最後は鳩ね。ジャイアニズム発揮(汗)
ドームでありながら、ちょっとディナーショーっぽい感じになってるかな?

曲が終わったと思ったら次の曲の前奏が流れる…、

♪ブギウギ・キャット
あははっはははははあhっはっは(大爆笑)
雄一さんは実は怒涛の移動をしていて、メインステからポップアップにて登場!!!
スポットライトがパーン!特効ドーン!雄一さん怯える!(萌え)
出演者(多忙のKinkiさん除く)及び観客全員で歌う。

非常に中途半端ですが、いただいたご意見をまとめるとこんな感じです。

で、肝心な立ち位置の件ですが、
別に鳩はジャイアニズム発揮しないよー。
いいよ、いいよ、みんなで雄一さんの立ち位置前に座ろうよ。
だって、雄一さん前に座ってみたい人って、4人?
許容範囲だよねー。ねー。
他の人が雄一さんの前に座ってる時に、鳩は田口くん前にも座ってみたいし。
もしくは、今日もコンサートを見に来てくれてる健くんの横かvvv

あーーーーーーー・・・(頭痛)
自分の病み具合に頭痛、偏頭痛ならぬ変頭痛。
頭痛が痛い。

誹謗・中傷は受付ませんので、ご了承くださいネ!

ジャニーズブログランキング!お友達探しへGO!

←マウスを合わせると飛び先が表示されます。
気に入った方はクリックよろしくお願いします!

※こんな感じにしかまとまりませんでした(嘆)
ごめんねー!!!
※なりこさん、バトンありがとう(ぶっちゅぅv)
後日答えますね!変なお部屋だけど(汗)

P誌ナニ?

定例3誌の感想をシリーズ化しようと思ってたんだけど、
断念(爆)
P誌に関してはあんまりネタとして拾えないな。
※やっぱりネタ扱いしてたのか(呆)

KAT-TUNが3人、3人に分かれてクロストークしているんだけど、
雄一さん×聖くん×亀梨くんっていう分け方には、
何か意味があるのだろうか?

ホンキなのかギャグなのか分からない雄一さんのコメントの中から、
何かひとつ拾うとしたら、
クリスマスもいいんだけど、お正月の雰囲気ってなんか好きなんだよね。

・・・鳩も!鳩も!(ニヤニヤ)
※シンパシー感じて運命化する乙女系ヲタの特徴(笑)

彼氏いない歴更新中の鳩ですが、
彼氏と一緒にいて嬉しかったのは、
どちらかといえば、クリスマスよりお正月だったかなぁ~(遠い目)

・・・え?

もしかして雄一さん彼女でけた?(素)

イヤーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!(絶叫!喉から血)
だって、鳩と同じシンパシーの人(テヘっ☆)だよ?
そんな人がクリスマスよりお正月の方が好きだなんて!!!(興奮)
しかも皆さん覚えてる?
昨年最後か今年初めのD誌で、
「今年こそは彼女を作るゾ!」って、
愛$誌にありがちな、チンケなかるたの中でホザいてるのよ、雄一さん!!!

キャーーーーーーッ!!!
キャーーーーーーッ!!!
キィーーーーーーッ!!!

こういう心境の時って、リスとかハムスターが遊んでる、
くるくる回る、あれなんて言うの?
水車みたいな、風車みたいな、カラカラするやつ。
あんなのの人間版が欲しいよね。
お部屋のなかでジタバタするのも限界があるじゃない?
でも、アレさえあれば何分でも何時間でもカラカラ(ジタバタ)出来る!

コレだ!

特許出願して商品化したら乙女系ヲタに売れるゾ!
億万長者になって事務所ごと買占めだ!(ドリームでかっ!/驚)

コンサートとか開催する事になったら、
ここに来て下さってる皆さんのお気に入りさんだけ集めてコンサートするよ。
もちろん立ち居地前に座らせてあげる。
チケットの価格は6,500円で良いかな?
※お金取るんだ?(爆)
手数料は300円で!
※計算が合わない(笑)

今日、せっかくのお休みの土曜日をお家でぐうたら過ごしている人がいたら、
コメント欄にお気に入りさんのお名前と、
歌って欲しい(踊って欲しい、弾いて欲しいでも可!/太っ腹!)曲目を
残していってネ!
※ご新規さんも大歓迎
みんなで妄想(想像にはなりえないよね/汗)大会しようゼ!

なんてなー!
コメントがなかった場合の保険です(笑)
雄一さんチックな発想だわ。

みんなのだけ盗み聞きしていて鳩の案を出さないのは卑怯だから、
先に述べておくか。
そうだなー・・・、

お気に入りさん:雄一さん(もうイイ加減しつこい感じがするよね/苦笑)
踊りながら歌って欲しい曲:僕の告白(カミセンさん)
ちょっと子供っぽかったかな?
でもそういう心境なの!

芋誌からここまで話が膨らんだー!(キ・セ・キ)

ジャニーズブログランキング!お友達探しへGO!

←マウスを合わせると飛び先が表示されます。
気に入った方はクリックよろしくお願いします!

※睡眠不足につき意識朦朧中です(汗)

W誌ナニ?

上田ー!女子便!!!

速攻!Aクイックで来て!
あんたさ、あんたさ、ナニ?
W誌、目ん玉ひんむいて読んでる?穴があくほど読んでる?
雄一さんったら、

プライベートで北海道に行きたかった。

しかも☆やり残してしまったことの中に書いてるわよー。
あんたがちゃんとチケットの手配とか、ホテルの手配とか、
ルーギャー(ハイ!立候補!)の手配とか、ちゃんとしないからー。
あわよくば、同じ北海道という大陸で一夜、二夜なの?
百泊でも鳩は構わないけど、夜をともにする事が出来たかもしれないのにー!

んもぅ!(じたばた)

あんたがちゃっちゃと手配しないから、

「次は韓国に行きたいですね。」って、
・・・鳩も行くぅ(笑)
4様見てみたいし、何気にパク・ヨンハさんも見たい。
話それてるし。

ってか、てか、
韓国って、キム・ヨンギョン(17)ちゃんに会いに行くんじゃないの?
※ヨンギョン(17)ちゃん、鳩のライバルだな。→参照
KAT-TUNだ!グラチャン応援プロジェクトで、
一緒に骨付きカルビなんてしゃぶっちゃったから、
カッコイイなんて言われちゃったから、だから次は韓国なんじゃないの?
カッコイイなら鳩だって、1億万億千(数字の単位不明)回くらい言える。

上田の ロバー バカー。

絶対、韓国の手配もするなよ。
北海道の手配が出来なくて、どうして韓国の手配が出来る?
あん?
まずは、あんたのパスポート和式便所に流す。
どこかの下水処理場まで流されてしまえーーーーーーーー(叫)

それと、次の女子便ターゲットは誰だ?
おまえか?お前なのか?堂本光一(なぜ?/爆)

☆来年の自分への課題
KAT-TUNはあんまり先輩と話す機会がないけど、
来年はいろんな先輩としゃべってみたい・・・、と。

人生の先輩ではダメなのだろうか?(素)
(鳩該当。遠まわしな求愛には鈍感なタイプです。っておぉい!)

さて置き、
光一くんって、KAT-TUNのコンサートとか舞台とか、
あんまり見に来てくれないように思うの。
PJではあんなにお世話になったのに、バッサリ切った?
えぇ、鳩はKinkiさんのFCは残念ながら脱会しましたけど、
それとこれとは別問題なので、やきもち焼かないでv

あーーーーーーー・・・、
光一くんのファンの皆さんに刺されかねないー・・・。
なら書くなーーーーーーーーー・・・。
※個人的にネタで回しているブログなので、スルーして下さい。

雄一さん、光一くんの事をリスペクトしているようなので、
あなたはリハ、こちらは本番。
帝劇の廊下ですれ違った時にでもお声をかけてあげて下さい。

あとは誰だ?先輩?
マッチさん?>雄一さん
※自分の怖いもの知らずさに(怯)

ジャニーズブログランキング!お友達探しへGO!

←マウスを合わせると飛び先が表示されます。
気に入った方はクリックよろしくお願いします!

※コメントレスは後ほど!

D誌ナニ?

D誌ナニ?
コメントは良いけど、ショットよ!ショット!!!
KAT-TUN内清純派愛$街道まっしぐらだったのにー。
で?サブタイトルがせくしーナイト?

♪せくしナーイ気まぐれ~なぁ~
     恋もたまにはイイじゃなぁ~い

             By三原 じゅん子さん

せくしーナイト気まぐれたまには
全部ダメ!

だって、セミヌードだよ?セミヌード!!!
ぎゃっ!

あのね、ヌードってのはね、
レコードが売れなかった時に仕方がなくお洋服脱ぐものなの。
そして諸々かかった諸経費の借金を返すの。
・・・まだデビューもしてないのに。
うっうっ(泣)
さて、この辺りで小芝居は良いだろうか?(笑)
※はっきりいって、隅々まで見れませんでした。隅々。
カマトト扱いしないで下さい!乙女系なヲタなだけです!(真剣)

一方、コメントね。
コメントを集約すると、クリスマスに雄一さんを喜ばすには、
◇鳩劇場開幕(拍手!Web拍手設置した方が良いだろうか)
まずは雄一さんのお家ご訪問。
そして、鳩がクリスマスプレとして愛情込めて作った大人風味な毎日香(青雲でも可)を焚きながら、
雄一さんのお部屋でふたりで神経衰弱。
夜を撤しての神経衰弱なので、本当に神経が衰弱したところで、
雄一さんの手料理登場。「あれ、玉子料理ばっかだな(笑)」

と、打ちながら発見!

あんよのお爪が黒いのよー。

汚れやインクじゃありませんよ。
多分、え?多分?ペティキュアです。
どうなのー?全国の雄一さんファン。
「あー、ゆっちのぺディキュアかーわーいーいー!」とか、
お嬢さん方はそんな感じ?(鳩も若干そうです)

鳩はね、

「ほっ(安堵/平たい胸撫で下ろし)」

だったんですけど、
イヤだ!
助兵衛すぎた?助兵衛???
なんで助兵衛なのか意味も分からない?
いんだ、いいんだ。
の上にむっつりだから、ひとりでほっ(安堵)と、してるから、
いいんだ、いいんだ(喜)

ジャニーズブログランキング!お友達探しへGO!

←マウスを合わせると飛び先が表示されます。
気に入った方はクリックよろしくお願いします!

※コメントレスは後ほど!あー、気分イイなぁ~(単純)

豆に更新デー(有限実行)ファイナル!

日付変更線超えましたけど、許して(甘)
しかも書こうかどうかも迷いましたが、許して(甘)

FNS歌謡祭を見ている最中に、
関東在住のジャンル違いのヲタ友からメール。

「多分、Nの人だと思うけど、今見た。
えんじっぽいジャケット着てたよ。なかなかだった。」

もっと文章長く打てんのかい!コラッ!!!
表現素朴すぎるだろ?

鳩による赤ペン先生。
カッコよくて光輝いていたから、多分、Nの人だと思うけど、今見た。
あまりのオーラにくらくらした。えんじっぽいジャケット着てたよ。鬼愛v
なかなかだった。さすが鳩の見初めた人だね!
100点(笑)

友のテリトリーで雄一さんを見たらしい。
さすがジャンル違いにせよ、ヲタはヲタです。
ジャケットの報告をしてくるあたりが、ツウ(笑)

あー、関東に住んでいるとそんなこともありますよね。
ここ、札幌だもん!
鳩が偶然会った人の報告をするとしたら、

◇パターンその1
「多分、大泉洋だと思う。くるくるパー

マだったよ。」
※空白に深い意味合いはありません。 

◇パターンその2
「多分、ミスター(not長嶋さん)だと思う。TVと同じだったよ。」

◇パターンその3
「多分、森崎だと思う。期待を裏切らない不細工だった(褒めてます)」

この3パターンかな?
って、このお3方くらいしか偶然出逢った事はないのよー。
札幌のバカー!
そしてNACKSファンの皆さんごめんなさいー!
どさくさに紛れて、鳩の分のカウコンはハズれてたー!(爆)
※チケット運よ、カムバック!
しかしチケ運悪い時に限って、ミラクルが起きるんだな、これが(笑)

ジャニーズブログランキング!お友達探しへGO!

←マウスを合わせると飛び先が表示されます。
気に入った方はクリックよろしくお願いします!

※D誌については明日延々と語りましょう(ニヤリ)

豆に更新デー(予定)3

そういえば、昨日はKAT-TUNマニュアルの更新日でしたネ!
鳩的にKAT-TUN内不動の2位の座についている、
田口くんの更新!!!(喜)




つまんねーーーー・・・(ボソり)


田口くんの良さがまるで表現されていないじゃないの?
田口くんはウザくてなんぼ、腹黒くてなんぼ、
なのにあの当たり前のコメントと内容の薄さ。

っはーーーーーーーーーー・・・(グレイな溜息)

派手な舞台になりそうですとかじゃなくて、
「僕の腹黒さを前面に出せる場面がありそうです。」とか、
「舞台は特にウザく!ウザさを最大限表現できるようにしたいです。」とか、
ヲタ心をくすぐるようなコメントのひとつやふたつ、残せなかったのかね。
しらたき(糸コンニャク)食べた時みたいな消化不良感。
結婚以外では責任の取りようがないよ?>田口くん
※この頃、誰かれ構わず求婚行為が目立つのは何故だ?

でもさ、
女の子ってギャップに弱かったりするよねv
その辺はさすが田口くん!!!
ヲタ心じゃなくて、女心をくすぐりたかったんだよね?
・・・おバカさん(ツン!forおでこ)
いつものウザさとは正反対な田口くんを見せて、
ヲタ心化しちゃっている鳩らの心を女心に変化させたかったんだよね。

いつもはおチャラけてばかりなのに、たまに見せる真剣なまなざしにくらっ
(脳内設定井ノ原くん)

いつもは超音波でキャッキャッ言ってるのに、愛の言葉は若干低周波でドキューン
(脳内設定健くん)


ひ・み・つ!(うふっv)

(脳内設定雄一さん)


・・・。

こんな全世界に向けて怪情報発信している鳩の!のブログで、
んな事書けるわけないじゃない!
書けても健くんまでですってば(笑)

ジャニーズブログランキング!お友達探しへGO!

←マウスを合わせると飛び先が表示されます。
気に入った方はクリックよろしくお願いします!

※空白部分をマウスでドラッグしても文字は浮き出てきませんよ(含笑)

豆に更新デー(予定)2

忙しいときに限ってお役所からお客さんがきた。

とりあえずお茶出す、
最高の笑顔憑き(漢字に意味はありません)、
会釈。


ところで、
昨日の学校へ行こうはみました?
面白かったですねー。
デビューして10周年ともなると、企画も豪華な気がして。
だって、おそばアレルギーの健くんに、
そば作りよ?
さすがに雄一さん汚染がヒドい鳩でも心臓止まるかと思った。
鳩みたいにカレーライスが嫌いとかじゃなくて、
アレルギーだからね、アレルギー。
※嵐さんの♪アレルギーが激しく見たいです。
ストライプのつなぎを着て、でっかいお野菜のレプリカを担いでいる雄一さんが激しく見たいです。
希望お野菜はマツタケ(国産)です。
えぇ、ただのきのこ類でも最高級のものを担がせたいんです。

そんな心臓止まるか事件の他に記憶に残っているのは、
井ノ原くん。
井ノ原くんみたいな人と結婚したいなぁ~なんて思っていることは、
雄一さんには内緒。
※どうせココなんて読んでないだろうけど(自虐的)
長野くんはよくロケ先でナビ役にさせられてますが、
井ノ原くんの、

「ナビノヒロシ」

には笑ったなー。
飲んでたコーヒー噴いちゃったモン(汗)
鳩母は、ナビノヒロシだって!ナビノヒロシだって!
って、軽くリフレインしてたし(笑)

TV番組では本当に面白いお兄ちゃんなんだけど、
‘イノなき’で真面目なのは何故?
文章で井ノ原くんの面白い回路は公表したくないのかな?
それとも回路が回廊化しているのかな?

お?
ちょっとRAPの歌詞っぽくない?
♪回路が回廊化で意味不明、チェケラッチョ!

お客さんが帰るらしい。
最高の笑顔を疲労(漢字に意味はありません)しなければ。

ジャニーズブログランキング!お友達探しへGO!

←マウスを合わせると飛び先が表示されます。
気に入った方はクリックよろしくお願いします!

※豆に更新デー、何話まで続くか?(ドキドキ)

豆に更新デー(予定)

あー、仕事やりたくない(蹴っ)

そういう日ってないですか?

あー、いやだ、いやだ。
一日中Web散歩したいけど仕事の量もチョモランマ並み(汗)

地方の皆さん!
いよいよ今日は聖書の発売日ですね(爆)
※定例ヲタ3誌
だって、聖書だよね?神聖だよね?
聖くんファンのそこのあなた!!!

こうきがき

って読まないーーーーーーっ(叫)

昼休みに買いに行こうかな?
でも昼くらいはゆっくり食べたいよね。
あー、雄一さんが昼ごはんに敗北している(涙)

今日はね、仕事量が多くて吐きそうなんですよ。
胸もムカムカするし、サッパリした物が食べたいし、
え?つわり???
※何のつわりだよ(ひとり突っ込み)

ジャニーズブログランキング!お友達探しへGO!

←マウスを合わせると飛び先が表示されます。
気に入った方はクリックよろしくお願いします!

※今日は無駄話を中心にマメに更新してみる予定。
無駄話中心って、そんなブログあり?
コメントレスは後程!

ジャニーズバトン

今日ちょっと長いですよ。
長文御覚悟!!!

バトンに入る前にちょっと質問。
多分、田口くんのファンの方なら分かりそうなんですけど、

鬼嫁mail

あのメルマガ、どうやって配信停止するんですか?(爆)
‘がんばっていきまっしょい’の流れで
そのまま配信されてるみたいなんですけど、
鳩的には停止の申し込みをしたつもりなんだけど、
毎週決まった時間に必ず配信される。
ねぇ、なんで?
教えてよ、鬼嫁さん。
次のクールのドラマまで実験していた方が良いですかね?


ハイ!バトン行きます!!!

*グループの中で誰が1番好きですか?
んなもん、

中丸雄一に決まってるでしょー!

なんのグループかなんて関係ないモン。
不良グループ(ぷ、似合わない)だろうが、
電気グルーブ(グループじゃないし)だろうが、
1番は1番です。

お約束が終わりましたので、先に進みます(爆)

この話、
ヲタ友と飲みに行くと必ずと言ってよいほど出ませんか?(笑)
よし!頑張るゾ!

1.SMAP
不在。

いきなり、ごめんなさい(汗)
一度もハマった事がないです。
しかしながらジャニヲタですので、
コンサートへは3回ほど参加させて頂いた経験ありです(苦笑)
札幌でコンサートがあるとなると、どこでも喰らいついて行く、
ハイエナみたいな地方ヲタです。

2.TOKIO
不在。

頑張って搾り出して長瀬くん(スレンダーで美男子)
しかしながらジャニヲタかつハイエナですので、
コンサートへはほぼ欠かさず参加させて頂いております。
あ、この時点でユニットで考えると、TOKIO>SMAPってことかな?(汗)
屋良くん他の代役で、
雄一さんが札幌へ来たコンサートにも行ってますよ♪

3.Kinki Kids
不在。

雄一さんがバックで光り輝いていた時代のCD等は全て所持しています。
雄一さんがバックに付かなくなってから疎遠となりました。
FCも脱会(爆)
基準は全て中丸雄一なKinkiのお二人さん、本当にごめんなさい。
※光一くん、いつKAT-TUNの舞台やコンサートへ見に来てくれますか?
そろそろ可愛がってやってください。

4.V6
健くん

3年周期で派手に惚れる傾向あり(汗)
今年がまんまとその年だったようで・・・。
あー、こんなに可愛い26歳カニ座O型男子が存在して良いのだろうか(悩)
健くんにしか出せない超音波も激しく好きです。超音波でイケる(爆)
激しく好き=大好きってことだろうか?
お金と時間があれば残りのVコン全ステしたい心境なんですけど、
・・・素直にDVD化を待とう(チーン)
※健くん、いつもKAT-TUNの舞台やコンサートへ来てくれて
ありがとうございます。
そろそろ亀梨くんばかりではなく、雄一さんも見てあげて下さい(笑)

5.嵐
不在。

ごめんなさい。
今年久々に嵐さんのコンサートへ行かせてもらったんですけど、
♪オーラビュ?が分からない時点で、鳩には参加する資格が無い・・・、と(汗)
本当に残念でした。
知ってる曲って3曲くらいしかなかったんですよ(爆)
ジャニーズのユニットの中で、嵐さんが一番ウトいかも(滝汗)

6.タッキー&翼
不在。

ごめんなさい。
あー、ごめんなさいが続く。
お前はミニョンさんのお母さんかと・・・。
「ミニョン、ごめんなさい・・・。」
「ごめんなさい、ミニョン・・・。」
どうしてあなたはそんなに謝るの?
‘冬のソナタ’を見ていないと分からないネタだ(汗)
でも、どちらかと言えば、翼くん・・・、かな?

7.NEWS
(多分)小山くん。

コヤマスキーって言っただけで、
鳩周辺のお友達が、引きに引きまくるのはなぜ???(爆)
スレンダーだし、お肌綺麗(に見える)だし、
結構好みの部類に入るんだけど、どこかおかしいかね?
あん?鳩周辺のヲタどもよ!
NewSさんの握手会では、3連発で草野くん&かとしげくんコンビに当たり、
小山くんには触れることも出来なかった鳩でした・・・。
※4順目では好きな人と握手とかハグとか出来たんだってね(@札幌会場)
小山くんに4,000円・・・。ダメだ、財布の紐がきゅきゅきゅっと閉まる(汗)

8.関ジャニ∞
不在・・・、かな。

※4009さん、すまない。すばるさんは任せた!
∞さんが載ってる雑誌なんかは目を通すけど、
深夜枠の番組はチェックしていない。
何かの判定の基準になりますか?

9.KAT-TUN  
雄一さん!

いよっ!待ってました!!!
雄一さんに関しては、鳩のブログの頭から読んで下さい(爆)
田口くん並みにウザテイストで書き上げています。

10.Ya-Ya-Yah   
ふ、ふ、ふ、不在・・・、か、か、かな? 

※すまない、さわ太郎さん!ヤーちゃんはさわ太郎さんに任せた!
金八先生も見ていなかったんですよ。
そういえば金八先生は、長野くんが出ていたシリーズ以来見ていないな。

11.J.J.Express
不在。    

ごめんなさい(またかよ!)
子供には興味ない。
子供チックな大人には興味ありありなんだけど。
健くーーーーーーーーーーーん(むらむら)
※‘むらむら’するって、男の人しか使わない言葉・・・、ですよね(汗)                    

12.Kis-My-ft2
玉森くん

好みじゃないけど、久々にヒットなビジュアルじゃないですか?
可愛い、カッコイイ、綺麗、スタイルがイイ!
この子、何が足りなくて大々的かつ全面的にプッシュしてもらえないんだろう。 

13.ABC   
戸塚くん

観察歴から言えば、雄一さんの次に長いかも。
V6さんのコンサートで剛くんに連れ去られる戸塚くんが大好きです!
DVD化されているので、要チェケラ☆
※剛くんとのダンスバトルも最高です。
しかし、鳩の中で戸塚祥太絶頂期は‘とれかけワッフルパーマ’時代です。
多分、戸塚くんが中学生時代?

14.その他のJr.であなたのイチオシハチオシは?  
笹谷敏樹くん

分かってる、分かってる。
犯罪でしょう?は・ん・ざ・い!
カッコ良くもないし、可愛くもない、色は黒いし、目は細い。
ダンスはキレがない雰囲気重視、歌唱力は未知数。
あ、笹谷くんがここを読んだら泣いてしまふ(泣け!←鬼)
だけど何か見ちゃうんだよなぁ~・・・。
一昨年のSUMMARYで、
笹谷くんがバラまいた関ジャニ∞のチラシを受け取ってしまってからが始まり(照)

かとゆきくんはいづこへ・・・?(爆)

15.次にまわす人
広くジャニーズに詳しい方って鳩のブログに来て下さってる中にいるかしら?
いわゆる‘事務所担’系の方。
もしくはファン歴の長い方なんかお答えしてもらいやすいかしら?つかささん(爆)
と思ったら既に回されているご様子。でも鳩も無理くり回す。
なので、つかささん、それと、まみさん、やってみる?
あとはー、かのさん、どうかな?
jaiynaさんは?
TB出来る人にはTBします。
やってみたい方は、ここから拾ってって下さいな。

【総評】
この手の話は、いつも飲み会でしてるな。
先日、仲間内で集まった時は、
次世代を担うJr.で作る‘最強ビジュアルユニット’なる話をしました。
メンバーは、
・玉森くん(満場一致)
・高木くん
・山田くん
辺りが渋々ながらも最終的には満場一致だったように思います。
鳩が発言した「長尾くん(関ジュ)」、

ひとり賛成してくれたーーー・・・(ほっこり)

賛成というか、ひとりしか知らなかったが正解(爆)
バカ!バカ!
いつもバカ話ばっかしてる!
バカ話出来る仲間がいて鳩は幸せ者のように思います(感激)

ジャニーズブログランキング!お友達探しへGO!

←マウスを合わせると飛び先が表示されます。
気に入った方はクリックよろしくお願いします!

※テンプレは折りたたみ先にあります!
 この時間にUpって、1リットル見ていない事がバレバレや~ん(汗)
 

該当の記事は見つかりませんでした。