鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



Top Stage Vol.29

トップステージって、‘○月号’って表記じゃないんですね。
今更ながら、ぷち衝撃(ひょー)

さて、雄一さん、どうですか?

◇ビジュアルチェック
あははははははは!
また衣装はアーガイル(笑)
確かにアーガイルはプチブームだけど、
これ以上着せると大ブームになりそうな妄想的予感。
言い回しが遠回しだけど、似合ってるネって言いたかったの。
いやいや、近道でもイイんだよ?

好き。

・・・近道すぎました(汗)

雄一さんには基本的に、
ジャケットの中は襟のあるシャツを着せて欲しいので、
今回の衣装も鬼愛ではあるけれど、
襟がないぶん、110点ってところかな?
先日のバレー放送から、中丸雄一さん、満点は120点になってますから。
なので、今回は110点。
んね。

◇コメントチェック
雄一さんのページの小見出しが、

とことん迫力のあるものを見せたい

なんだけど、迫力のある何をみせたいのか?
そこが問題なんだけど、どうなの?

迫力のある演技を見せたい(正当な意見)
迫力のあるHBBを見せたい(一応正当な意見)
迫力のあるキュートで可愛くってだけどかっこよさも持ち合わせていて、ボクシングだから上半身裸でしょう?たまにはセックスアピールなんか感じちゃったりなんかしちゃったりしたら、どうしよう?なんちゃってー、で、立ち合いを許された覗き魔(寺山修司語録より)になっちゃうゾ!(鳩の意見)

どれなんだろう?(素)

えーい!
どれでもイイや!
※典型的なO型です!>鳩
迫力のある雄一さんを見せて!
出来れば4プラ前(in札幌)にあるような大ビジョンで見たいんですけど。
って、どんだけ前の席?(笑)

で、ひとつ突っ込み。
本文から思いきって抜粋します。

田口「上田くんと中丸くんに向けてアドリブ言ったら、見事に引いちゃって(笑)」
田口「ハハハハ。」

ここ、田口くんの2連発なの?
雄一さんか上田くんじゃなくて???
どっちの言葉も田口くん所有なら、‘見事に引いちゃって、ハハハハ(笑)’
の方が的確な表現よね。
ねねね、ね、ね、どっち?
要は「ハハハハ。」がどっちか知りたいだけなんだけど。

「ハハハハ。(乾き系)」雄一さん
「ハハハハ。(下向き加減、お口横開き)」上田くん

かな?
って、普通の演劇雑誌で妄想とも想像ともつかないことさせないでよ。
面倒臭い雑誌だな(微怒)

面倒臭い雑誌は置いておいて、
ドリボsは、夜も寝られないし、お仕事が手につかないくらい(ドリボsに関係なくevery day)楽しみにしているので、
お稽古とか筋トレとかストレッチとか、頑張って欲しいですネ!
※日本の片隅から密かにプレッシャー攻撃の今日はSっ気な鳩


ジャニーズブログランキング!お友達探しへGO!

←マウスを合わせると飛び先が表示されます。
気に入った方はクリックよろしくお願いします!

※コメントレスは後ほど!


田口くんお誕生日おめでとう!

今日で20歳かー。

と、言うわけで鳩と田口くんの歴史を振り返ってみるツアー(笑)
※長文覚悟です

KAT-TUN内お気に入り順位、
不動の第2位に居座っている田口くんですが、
思えば昔はどちらかと言えば苦手だったような・・・(苦笑)
苦手なのに、周りのお知り合いの中には濃い田口ファンが多くて(笑)

◇2000年夏~
鳩が田口を意識し始めた頃。
前から知ってはいたものの、
‘話題’として田口姓を出すようになったのはこの頃のように思う。
そして、濃い田口ファンと知り合う(爆)
ひとりは‘じゅんくん’と呼び、ひとりは‘淳之介’と呼んでいた。
名鑑にはニックネーム‘じゅんの’って書いてあったのになー・・・(遠い目)
濃い田口ファンのおかげで知りたくもない田口について詳しくなり始める。

◇2001年
隠れ‘田口お気に入り派’がいることが発覚!!!
友1「‘のすけ’好きやで。ビジュアルがええねん。」
※やはりここでも‘じゅんの’とは呼ばれてはいない。
 名鑑のニックネームは‘じゅんの’のままだったように思う。
友2「KAT-TUNの中では田口好きですよ。可愛い。」
・・・二人とも本命、え?本命ってなに?タレントを恋愛対象化?(笑)
は違うのに、お気に入りは田口と断言。
田口のどこがイイのかは相変わらず理解出来なかったが、
心斎橋のバッタ屋で、とびきり素敵な制服姿の田口を発見!
あまりにも美しく甘酸っぱいその少年の写真を思わず購入。
‘田口’だからという理由で購入したわけでは決してなかったが、
生まれて初めて田口に出費した日。
金額150円(笑)

◇2002年
・・・。
田口に関して閉口したくなった年。
ダジャレだか、ダジャリングだか分からないけど、
‘55万人愛のリクエストに~’コンサートで、
大きな古時計の被り物をしてステージに出てきた時点でアウト。
大きな赤い靴とか履いてましたっけ?
暗いステージ上での蛍光ボールお手玉風味なショーにもうんざり。

Tが田口じゃなかったら・・・
戸塚!とか言わないで下さいよ(笑)
※猛毒じゃないですか?猛毒!!!ブログやり始めて最大の猛毒かも(汗)

そんな言葉が脳裏をかすめる・・・。

◇2003年
田口をウザく思う。
ウザいと思っていたら、
案の定‘キリンさんエリア’のチケットばかりが到着した‘あ~ 大変’コンサート。
※何故に田口でキリンなのかは他所様のHPなんかでお調べ下さい。
最愛の祖母の死も重なり(関係ない?/笑)、気分も沈む。
よりによって田口。
よりによってなんだよ、田口(苦笑)

ところが!
KAT-TUNメンバー紹介ラップの時に事件は起こった。
※ラップは田口が聖くんを紹介するという流れになっています。

田口「セイ!こーき!」
ヲタ「こーき!」
田口「セイ!こーき!」
鳩&相方「こーき!」
田口「ひこーき!





・・・!!!(驚)

ひこうき(飛行機)ですと?
と思い見てみると、
その場で腕を横に伸ばし、飛行機だろうポーズをとりながらぐるぐる回る田口。

これだな。

これで落ちたの、あたし(素)

えーーーーーーーーーーーー!!!(叫)
えーーーーーーーーーーーー!!!(叫)

鳩だって、えーーーーーーーーーー!!!(絶叫)だよ。
あの大韓航空ばりの飛行機の真似を見ちゃったらね、
もう、根負けしたっていうか(苦笑)
こーきで、ひこうきだってよ、田口、みたいなね。

それからです。
鳩の田口くん贔屓は。
えぇ、まんまと駄洒落から入ってるようです。

これからも素敵なKAT-TUN内鳩ランク第2位を維持できるよう、
ガンバッテね。
お誕生日おめでと~ん。


ジャニーズブログランキング!お友達探しへGO!

←マウスを合わせると飛び先が表示されます。
気に入った方はクリックよろしくお願いします!

※コメントレスは後ほど!

グラチャン!グランドフィナーレ!!!

ただいまー。
朝一の飛行機で帰札。
今日はお仕事で20時頃までホテルに缶詰。
あー、情報社会から取り残されるーーーーーー!!!

ところで、
グラチャン、終わりましたね。
選手のみなさんも応援していた皆さんも、
応援をおうえんしていたみなさんも、
本当にお疲れ様でした!

Webをブラブラ出来ていないし、
TVも見ていないし、
新聞には載るはずないんだけど、

聖くん、どうだった?(小声)

昨日は試合が終わってしまってから、
「にっぽん!」って言ってしまってうなだれているように見えたんだけど、
どうだったの?どうなったの?
※その時の雄一さんは目が点、上田くんは笑い転げていたらしい(相方情報)

聖くんって、切り込み番長だけどそう言うところナイーブでしょう?
立ち直ってると良いけど・・・。

我らが雄一さんは昨日も頑張ってましたよ。
試合もちゃんと見てたし、
セット間のボイパも素敵ングだったし、
ビジュアル・・・、興奮してあんまり見れなかったけど、
お疲れ様でしたぁー(雄一さん風)って、
お声かけてあげたかった心境でしたよー。
いつになく母性本能丸出し(汗)

コンサートや舞台も雄一さんにとってはお仕事だけど、
バレーは本当に(?)お仕事している姿を見られるって感じで、
これまた新鮮だったな。

昨日は、
選手の皆さんやKAT-TUNが裏へはける出入り口の近くに座ってたんだけど、
スタッフさんとお話する雄一さんとか、
選手の方にねぎらいの言葉をかけたりかけられたりしている雄一さんとか、
いつもとは違う雄一さんが見られて・・・、
惚れ直しちゃったな(激痛)

試合もちゃんと見ていましたよ。
昨日の試合は負けてしまったけど、これが現実なんだよねー。
イタリアさんのコートには「穴」がないの。
どこへ打っても穴がないから、拾われてしまうんだよね。
日本もコートに穴をあけないチームになれるとイイね、ホントに。

そうそう!
思いがけぬところで、笹谷くんと遭遇。
鳩のお席の近くでバレーを観戦していて、
「笹谷!」(驚きのあまり、呼び捨て/汗)って声かけてみたら、
照れくさそうにお手振り頂きました(笑)
ありがとう、笹谷くん。
♪グロリアが流れたら一緒に口ずさみ、
田中○
・・・スミマセン、。ではなく○と。
今日は誇大表現したい気分なんです(爆)
その、田中○と一緒に「にっぽん!チャチャチャ!」をやったり、
とにかくお子様でした。

そうだよなー、鳩が笹谷くんにキャーキャーするのは、
犯罪の域ですもん(爆)
まだ逮捕されたくないから、少し自粛した方がよいかしら?(苦笑)
お嫁入り前なので、戸籍に傷付けたくないのよ。
分かって、笹谷。

それでは!
本格的にお仕事開始します。
※早く開始するんだ!
たいした報告が出来なくてごめんなさいだな、こりゃ。


ジャニーズブログランキング!お友達探しへGO!

←マウスを合わせると飛び先が表示されます。
気に入った方はクリックよろしくお願いします!

※何か事件・・・、とか無いですよね。
俗世間から離れると怖いよー(汗)

一日の終点が分からないゞ

20051127023905
携帯からしつこく投稿。

syunさん。
今新宿にいます。
地元のお祭りより人間の数がおおいです。(笑)
飲んだくれたので早寝しようと思ったら、
地元で放送を打ち消されたKAT-TUNだ!が放送される模様。
3時前らしい。
何時に寝かせてくれるの?中丸雄一。
とりあえず、清い体で拝見したいので、
シャワーと歯磨きはしました。
いつでもお待ちしています(爆)
相方は仮眠中。
寂しいってバ。

画像は18日からジャニショで発売されたKAT-TUNの枕カバーと、
渋谷で配られていたDoCoMoのバックと言う名の袋。
※かのさん!枕カバー買ったわ!
これからベッド・インよ(笑)
他の5人が激しくお邪魔虫。
殺虫剤求む!

そ、枕カバー購入したんですよ。
実際は未使用のまま保存かな?

ショップで聞こえてきた会話。
A「枕カバー、恥ずかしくねぇ?」
B「でも買うぅ~。」
A「ぶっちゃけ、彼氏と寝てる時に使えないよー!」

…店出ろ。

ばかやろー!このやろー!
こんなところで、んな話するなよぉ~↓

ダメだ。
眠たいです。
誰か起こして、エロ、エラい人!!!
でもがんばる☆

対中国戦

20051126223919
雰囲気だけでもおすそわけ。

雄一さん、今日は離席なしでした。
試合直後、聖くんにハイタッチを求めるも、スルーされる。
しかも2回(苦笑)

ビジュアルはどうだろう?
TVでも確認出来たと思うけど、
髪型が!髪型が!!!

後頭部盛りすぎ?

素敵に盛られてたからイイけど(甘)

あー、苦手な携帯のハズなのに、
そんな事はおかまいなしに、
指が甘々なボタンを押してるー。
鳩のバカ!バカ!

今日の「ほぅ!」回数は5回。
聞きたかったから微萌え(照)

こんなんでレポになる?

あ!
♪グロリア 田中。Ver.!!
あははははは。
Jr.くんも付いていないのねぇ(驚)
どうなるかと思ってたけど、バレーファンの皆さんも生温かくノッてくれてて、意外と盛り上がってたかな?(失礼)

さて!まだまだ飲みます(爆)
明日でラストですね。
頑張ってる姿見ちゃうと
感慨深いものがあるかなぁ(遠い目)
何かが込み上げてきたらどうしよう…。

胃液じゃない事を祈る(苦笑)

それ!生中ひとつ!!
※ウコンの力、飲んでみたよ、井ノ原くん(笑)

サービス残業っSKA?(長野くん風)

あー、
件名にまだ激しくV6さんのコンサートの余韻が残っている鳩です。
しかも、‘SKA’って長野くんと井ノ原くんの曲だしね(
まぁ、イイっSKA?

久々にサービス残業決定です!!!(声大

サービス残業より嫌いなものはないんですよー。
前に裸の少年で、
雄一さんったら、顔を青くしながら‘たがめ’をほおばってたけど、
‘たがめ’ほおばって帰宅できるなら、ジャンジャン持ってきて欲しいね。
むしろ特盛で!


話は変わります。
昨日、体調が思わしくなかったので、
午前休をいただいて行きつけの居酒屋へ。
あ、間違った病院だった、病院。

昨年、甲状腺に小さな腫瘍があると診察されて、
昨年は、
「腫瘍があるだけで悪影響は今のところはないから心配しなくてイイよ。
だけど検診だけは絶対に受けてね。約束ー。」
ってお医者さんに言われて、
‘約束ー’って言ってイイのは赤西くんだけだろ?
※KAT-TUNコン、ラスト限定
と、思ったんだけど、何気に心配になって昨日行ってみた。

そうしたら、なんと!!!
「腫瘍の数が増えてるね・・・。悪影響は今のところないから心配しなくてイイけど、
いづれはどうにかしないといけなくなるかもね。」

いづれはどうにかしないといけなくなるかもね。

いづれはどうにかしないといけなくなるかもね。

いづれはどうにかしないといけなくなるかもね。
※デクレッシェンドでリフレインです

・・・あたし、明日から行って来る!(
もちろんグラチャン!
のつもりだけど、V6ミュージアムに行っていたらごめんなさい(苦笑

いづれはどうにかなるんだよね?だったら急がないと。
腫瘍が癌細胞に変化する前に、人生急がないと雄一さんを見れなくなる。
急ぎすぎ?
いーや、んなことない。
しかし、誰かさんバリの大袈裟加減なのは認める(
大袈裟上等!
明日、とりあえず明日は行かないと。
と、昨夜から意気込んでおります

でっさー、
今日からパッキングすればイイよ。
とか思ってのんびり構えてたのに、いきなりサ残なんてさー。
持参するパンツの 内容 枚数とか気になって、お仕事が手につかないよー。

と言うのも飛ぶ理由のひとつですが、
何でもMAさんの舞台、もう始まってるんだって?
屋良くんファンのお友達とか、地元のお友達が関東圏へ行ってるので、
なら久々に渋谷かどっかでランチでもしようかと・・・。

ん、遊び方が派手(苦笑

地元で会う約束すれば良いんだよね。
しかも先週、V6さんの握手会で会ってるのに(

まぁ、楽しく生きていこうよ!

と、言うわけで明日、明後日と多分バレーボールか、
V6さんの仙台公演、どちらかに行っていると思います。
・・・え?(冷や汗
※V6さんの仙台は、相方がひらめいてくれたんですぅ。
 先週、あまりにも健ゞうるさかったので(

いつもながら、携帯での投稿及びリアルタイムレポは、
非常に苦手なので期待しないで下さいね。
それに、周りにブログをやっている事は公言していないので、
携帯と長時間にらめっこしていると
・・・変でしょ?(くすっ


ジャニーズブログランキング!お友達探しへGO!

←マウスを合わせると飛び先が表示されます。
気に入った方はクリックよろしくお願いします!

※ここ最近、Web散歩できていなくてごめんなさい。
でも必ずお散歩するから待ってて下さいネ!
バレー終わったら暇だしね(凹)
ね、全国の雄一さんファンの皆さん(寂しさを分かちあいたいのー)

ほぅ!

昨日の男子バレーも、雄一さん頑張ってましたねー!!!
コーチの名前に泉川正幸を発見して、
ひとりで驚いている場合じゃないよ。

昨日の男子バレーのOPは何が起こったんだ???
っていうくらい、
三宅熱が冷めた後の鳩には可愛さが響いてきた訳なんだけど、

えーい!
毎日バレーやっちゃって!


朝の連ドラくらい継続してやっちゃえ!
日曜日は我慢するよ。
なんだかんだ言いつつ、‘歌笑’がありますから。

で、その‘歌笑’
前までは散々けなしていたものの、
雄一さんのソロダンスとか、
もういい加減HBBで驚きすぎるなよ!>ゲスト
とか、結構鳩なりに雄一さんのツボを発見できていたのに、

・・・昨日の収録にはいなかったよね(

当たり前だよねー、
当たり前だよねー、
雄一さんは長野にいたんですもの、
当たり前よねー。





なんだかんだ言いつつ、
脳味噌日テレ汚染させられちゃったから、
バレーが終わって、パッタリ雄一さんがTVに出なくなると、
非常に寂しくなる訳で。

昨日のOPの雄一さんの、

ほぅ!

カワイイですね、カワイイですね。
高いお声で、ほぅ!だって!(
「にっぽん!ちゃちゃちゃ!   ほぅ!
ジャニーズには全くウトい友人から、
「中丸くんって日テレの新人アナウンサーかと思ってた。」
ってメールが昨夜届いたけど、全然気にしない!(苦笑

それと歌笑の、

ソロダンス及びHBB

ANRIさんとの雄一さん、いいよ、いいよー。
大友さんとのコラボも良かった。
そしてそして、米米さんの♪Shake Hip !!!!!きゃーーー!

あーどっちも捨てがたい。

でも今はバレーの応援を頑張っている雄一さんをおうえんしたいよね。

長々と書いちゃったけど、
要は昨日収録の歌笑にはいなかったから、
皆さん、放送日はこの寂しさを半分こしようぜ!
って言いたかったの。

なんだ、ホントは2行で終わる内容だったのか(


ジャニーズブログランキング!お友達探しへGO!

←マウスを合わせると飛び先が表示されます。
気に入った方はクリックよろしくお願いします!

※今日はバレーはないよね?
唯一お休み出来る日だよね?
雄一さんもお疲れだろうけど、鳩も疲れてるのよー。
しかしながら、無きゃないで寂しい。

・・・女の子ってわがままよね(くすっ

ひゃぁーーーーーーーーーー(はぁと)

結婚してください!

お願い!
女の鳩からプロポーズの言葉なんて言わせないで。
これ以上、これ以上、ポポロの話は勘弁して。
とか言っておきながら、

・・・デジャブじゃないかと思ったそこのあなた!!!
正解。

こちら
※見たくない人は見なくてよろし。

何度も結婚してはいけないの?
日本では重婚禁止なのは分かってる。
しかしながら不特定多数の男性と重婚するのではなく、
ひとりの男性と重婚してはいけないのですか?
ふたりで戸籍を結婚で埋め尽くしてはいけないのですか???
あん?

ポポロ1月号見ました???

ばっか!
何がイイって、2005 KAT-TUN BEST SHOTよ。
ポポロの真ん中くらいのカラーページね。

も、さいっこー!

何が最高かって、
いわゆるお目々が腫れ気味で、覇気のない表情かつ下唇目立ってて、
ファン的には許されない部分がある写りだけど、
あ、自分の口からすんなりとウィークポイントが出てきた事に驚き。

好みの顔なんですぅ(雄一さん風語尾)

KAT-TUN内清純派愛$ヅラじゃありませんか?
春くらいのお顔かな?
あ、5月号って書いてある。鳩ビンゴ。

昨日は三宅健くんでかなり取り乱しましたが、
ポポロ1月号にて完全復活!
っていうか、
元々は5月号だから継続していなければならなかったのかしら?

継続は力なり

よく言いますよね。
受験時期なんて特に言われたものです。
受験前から言ってくれないと、今更遅いっつーの。
っていつも思っていた訳ですが、
‘は’に、‘゛(濁点)’を付け足してみて。

継続ば力なり

・・・継続はバカなんですよ。バカ。
恋や結婚やポポロの写真うつりなんてね、直感勝負ですよ。
試験もそう。
「あー、コツコツと勉強しておけばよかった()」
と、思う時もあれば、
「勘が働く!勉強しなくて良かった()」
って思う時もあるわけで。

鳩は基本的には後者のタイプです。多分。
確率的にはそう思える時が少ないのがタマに傷ですが(

そして記事に注目。
注目その1
◇ゴルフの打ちっぱなし初体験
クラブとか振ってる姿は目に浮かばないのですが、
球が飛んだ後にしらじらしくおでこ上に手を添えて、
球の行き先を見ている姿は目に浮かぶのですが何故でしょうか?
球の飛び先を追うわけですから、
かなり横顔もとんがっているのでしょうね。

・・・イヤだ。
横のボックスから激しく見てみたい(
横にいるくせに覗き見したい(激痛
可愛いんだろうなぁ(想像

鳩はゴルフ経験があるので、
横のボックスにいる時は、雄一さんより遠くへ飛ばないように頑張ります!
やっぱり男の子を立ててあげなきゃ。
なんて健気なんだろう。
本当は背後にまわって、
一緒にクラブなんかにぎっちゃったりなんかしちゃったりして
指導したいとかキーボードをカタカタさせて打ちたかったけど、
全国に何億と生息しているファンの方々からお叱りを受けそうなので、
いくら想像でも我慢、我慢(

そのうちコースにも出たいって書いてあるね。
発声練習もしておかなくっちゃ。
ファー
・・・スミマセン(

注目その2
◇「読者への逆質問回答編」白黒ページ
30個全てクリアされた方、いらっしゃるんですね(尊敬
カレーライスが食べられないから、
その時点でアウト オブ 30個だもん(
でも救われるコメントがひとつ!

僕は黒髪が好きなので・・・。

ははははははは(高笑い

イヤだ、あたしってば黒髪(
この質問してくれた方、どなた?神奈川県のH・Eさんね。
鳩に素晴らしい夢をありがとう(感謝

さてと、
実は今日、鳩家にアメリカからゲーリーさんが来日してるんですよ。
ただ単にお腹が下ってるだけなんですけど(
風邪かなー・・・。
慢性風邪ってあるのでしょうか?
この頃毎日体調が思わしくない(


ジャニーズブログランキング!お友達探しへGO!

←マウスを合わせると飛び先が表示されます。
気に入った方はクリックよろしくお願いします!

※ドリボsのお電話とかしてる方、いらっしゃいます?
どうせ繋がらないんだろうなー。ちっ。
‘しばらくたってからおかけなおし・・・’って、
しばらくがいつなのかはっきりして欲しいの!(
そういう曖昧な答えは、女の子は嫌いだよね!ふんっ!

まだネグリジェ(色)

かっこいろ。
色っぽさを文字で表現してみました。
実際はパジャマで顔も洗ってない状態。
髪は寝癖でくちゃくちゃ。

んもぉう!いや!

DVDの編集って何でこんなに面倒臭いの?
臭いよ、臭い!
異臭放たれすぎて死ぬ!!!
朝から5時間くらい、あれやこれや編集してるんだけど、
全然HDDが空かないの。

Why?

わーってる!わかってる!
しょいの最終回とか、笑コラとか、
DVDに落としたのに消去しないからでしょう?

貧乏気質上等!

え?健くん?
昨日の高熱は雄一さんと言う解熱剤にて下がりました。
半分はカッコ良さで出来ています。

ブログ更新してる暇があるなら急げって話?
面倒だー。
皆さんどうしてるの?
そろそろギブしたひ(涙)
白タヲル、カマンッ…

ああああああ、あ、相方!助けてーーー!

助けて!助けて!
‘たくらみ~’のところで、人差し指がくちびるに・・・、
くちびるに・・・。

っはーーーーーーーーー・・・グレイな溜息

オリンピックやグラチャンより早い周期でやってくる、
三宅健周期(
多分、3年に一度だな。
今回は無いだろうと思っていましたが、

人差し指が健のくちびるをなぞった・・・。
※押えていただけかもしれないけど、鳩ビジョンはこうでした。その時点でバカ。

キャー!キャー!
も、どうしよ?どうしよ?

どうしてくるんだろう?求めていないのに。
あー、雄一さんごめんなさい、本当にごめんなさい。
もう顔向け出来ないし、顔向ける資格もないよ。
明☆とかポポロとか、あと他に今日発売の雑誌はありますか?
※さりげなく聞いてみる(
今まではお爺ちゃんの遺影のように、どっから見ても鳩の方を見てくれてたけど、
今回の雑誌では見てくれない気がする(切なさ100%)

あれ、不思議だよねー!
仏間でどこの場所に座っても、
絶対にお爺ちゃんやお婆ちゃんの写真って、鳩の方を見てるの。

さておき、
一過性のものですよね?そうですよね?!
じゃないと、鳩の中丸雄一ファン歴は6年目になんて凸入するハズないんですもの。

前回の健病もヒドかったなー。
その時のコンサートグッズは全て買いまくり、
ふっるーい星型うちわだのをクローゼットの奥底から
ほじくりかえしてくる・・・、みたいな(苦笑

こんな時に相方がいてくれたら・・・

「健ちゃん?確かに可愛いけどね。
雄一だって可愛いジャン。歌だってそこそこだし。
ダンスだって上手だよ、面白いけど。」

って言ってくれると思うの。
褒められてるんだか、けなされてるんだか分かりかねる内容ですが、
鳩のハートにはビンビン伝わってきます。
って、一昨日既に言われてるし。

あー・・・、やはりコンサート直後からウィルスは入り込んでたんだな。
ただ、キャリアがあったのと、潜伏期間で今日・・・。

ヒィィィィ!!!震え上がり

健花もとい、健話が長くなっております(恐縮
かっこきょうしゅくって誰に対して恐縮してるの?>己
いつもは‘シャバランクス’さんのレゲエ全集(友より頂戴物)を聞きながら通勤しているんだけど、
レゲエって言ってももたもたした感じのじゃなくて、dance hallレゲエみたいなやつ。
昨日からは♪music mindよー、もちろん。

きみがーいてくーれてーすくわれたんだー
(高周波超音波)


あーりがとーのことばがいま・・・、

ん?んん?

最初に戻ります。

助けて!助けて!
‘たくらみ~’のところで、人差し指がくちびるに・・・、
くちびるに・・・。

くちびるに・・・。

それが雄一さんの人差し指だったら?
ううん、人刺し指でも、一刺し指でも構わない。
※刺され願望多すぎ

これでイケるーーー!!!(

嗚呼、己の想像及び創造力よ、ありがとう。
あ、まだありがとうとか言わないで、その続き歌いそうだから。
皆さんにお見せ出来ないのが残念だけど、
踊りながらあんな風に人差し指でくちびるなぞられたら、イチコロだな。
※イチコロの由来ってなんですか?


ジャニーズブログランキング!お友達探しへGO!

←マウスを合わせると飛び先が表示されます。
気に入った方はクリックよろしくお願いします!

※ひとり芝居にお付き合いいただきありがとうございます。
つ〔大入り〕
配れない状況だったかしら?(

今日は男子バレーの開幕ですね。
KAT-TUNの連載CMも捕獲しないといけないし、忙しいですよ!
コメントレスとWebのお散歩は後ほど!

昨日は感動・・・、ホロリ(涙)

昨日、一昨日とV6さんのコンサートへ行ってきたんですけど、
件名と全然違ってごめんなさい(

◇グラチャンバレー@名古屋最終
件名のホロリはここにかかってきます(

昨日は助詞の間違いがなかった感動

こんなことで感動してて良いのだろうか?なんだけど、
金曜、土曜、と気になって気になって仕方がなかったの。

疲れてるんじゃないだろうか?
テンパってるんじゃないだろうか?
実は普段も使えてないんだろうか?

実は普段も使えてないんだろうか?

そうだよなー、
雄一さんとなんて基本的にロングトークしたことないから、
実はTVの饒舌(言わせておいて)な雄一さんは、
緻密な編集が入っていて、
本当はお話しすると、助詞の使い方がぐちゃぐちゃで、
何話しているのか分からない・・・、とかね。
それでも惚れてるけど。
まくし立てついでにサラリと告ってみる(激痛

でも違ったね。
昨日の放送の名セリフ、

「これからも120%の力で応援します!」

っはーーーーーーーーーーーー(惚れ惚れ
人が健くんにうつつを抜かしている間に、
雄一さんは大きなお仕事を成し遂げていましたよ、皆さん!!!
最後の最後でカメラに向ってお手振り、
居ました!TV前に鳩もいました!リアルではありませんが()、
お手振りする余裕まで出てきたみたいですね。

この調子で頑張って欲しいのねーん。

あと、長野と東京?
はっ、はっ、激しくおうえんに行きたい!
カニ座O型突発的行動力を持ち合わせている女がここにひとり。
要注意な人物だけど、バレーを応援している雄一さんをおうえんしたい。
って、おうえんはどこででも出来るよ、鳩さん。

◇ザ少年倶楽部、KAT-TUNにQ
白シャツ襟立てバンザーイ!
襟のあるお洋服の襟を、ここまでか!!!
っていうくらい立てて着るのが本当に鬼愛です。
昨日も、いち番おっ立ってましたね(

そんな素敵なビジュアルをご披露させておきながら、
お話の途中で、

「ぶっ()」

・・・ふっつーに、ふき出して笑うこともあるのね。
しかも、ふき出し方がベタだったよ。
あー、もっとベタベタされてもO.K.なのに・・・(?)

◇歌笑~中丸雄一With大友康平さん
あー、大友ファンの皆さん、後ろからぐっさり刺さないで(懇願

どーかなー、どーかなー、

どでかアーガイルのニットだったとか、
ダンスで重用されてたねとか、
大友さんのお隣の立ち居地ゲトーとか、
そんなとかとかの前に、

お目々腫れぼったかったね(

いやいや、
気にすることじゃないよ、雄一さん。
目なんて腫れてこそ、ナンボ!!!
あー、こんなところでも基本甘系の自分が顔を出すぅー・・・。
引っ込め自分。

お待たせ致しました。
◇V6さんコンサート@札幌最終日
見事に当てました。
昨日は健くんデーだったようで、
MCもどちらかと言えば、健くん中心に進んでいったように思います。

あー、可愛さ120%!

雄一さんが120%って使ってたから、
鳩も使っただけだってバ。

三宅健、26歳カニ座O型(この子もか)、
可愛いままでどこまで突き進んでいけるんだろう?
と、5年くらい前から思っていたような気がする(

・勝手神経質
・わがまま
・気分屋
・甘えん坊

最低な項目のラインナップですが、
最後の「甘えん坊」っつー切り札で、
何もかも許せるし、許されるんだよね、健くんの場合(

それにしても、
120%の力で応援発言と、最後のお手振りには殺られたなー・・・。
馬場チャンからの「中丸さん!」
「さん!」呼びが、しっくりくるようになったもんね。

あー・・・、
結局落ち着くところに落ち着いてるー・・・(


ジャニーズブログランキング!お友達探しへGO!

←マウスを合わせると飛び先が表示されます。
気に入った方はクリックよろしくお願いします!

※コメントレスは後ほど!

中丸エクスプレス、go to Nagoya?!

昨日あった色々な出来事ー!

◇V6さんのコンサートin札幌
凄く良かった(感涙
健くんが、健くんが、健くんが…、

今のこの子から可愛さを奪ってしまったら、
多分跡形もなく何もかもが無くなってしまう。

※特にソロ曲の時。可愛さを剥奪してしまったらステージは無人です。

くらいに可愛かったです(
健くんご本人もMCの時に、
「みんな、オレのこと可愛いと思っているのは分かってるから。
実際オレも自分のこと可愛いと思ってるし。」
って。

思いっきり、おぉい!って突っ込んであげたかったけど、
可愛い以外の形容詞が浮かばない状態なので、
ま、いたしかたないかと(

コンサートの最初に、
今までのツアータイトルがスクリーンに映し出されるんだけど、
初期~中期のはほとんどお邪魔してますね(
その中で、一番好きだったツアーのタイトルが流れた時は、
さすがに何かが出そうになっちゃったかなー…。
涙じゃないよ?鼻水ですってば。
やっぱり10年は凄い。ひとつの歴史になってるもんね。

中丸エクスプレス go to Nagoyaしちゃうんじゃないかと思っていた、
♪愛のメロディだけど、
雄一さんだけじゃなく、V6さんも一緒に当時を思い出せたから感動した。
♪愛のメロディ自体を初めて聞いた時に、
自分のおかれている状況と、曲調と、歌詞と、振付けと、
全てに感動して鳥肌及び半泣きした事を思い出して、
ちょっと何かが出そうになっちゃったけど、
いやいや、何かっていうのは鼻水ね。昨日は雪も降ってたしね。
寒かったからね。
今日はもっと盛り上がりたいデス!!!

って、今日も行くんかい(

井ノ原くーん!
オレンジ色のバンダナ用意しましたー!
さっき、かばんに詰め込みましたー!

そんな状況の中、昨日同伴出勤してもらった鳩母。
坂本くんの♪シェルターが始まった途端、絶叫(

「いつ解禁になったの?」

あー・・・、色々なジャニーズネタを吹き込みすぎてたんだね。
封印されていた事まで知っていたとは(
自称、坂本くんからお手振りをもらったと言い張っているので、
そっとしておいてあげてください(苦笑
軽い放置プレイ系で(

でも、本当にとっても楽しかったって!
お母さんとコンサートへ行くのも悪くないですよ?

◇グラチャンバレー@名古屋二日目
帰宅後速攻レコチェック(
先ほどまでの余韻はどこへ???

昨日のグラチャンは素敵でしたねー。
素敵度が日増しにUpしているようで、
鳩ったら付いていけるかしら?この頃の雄一さんに(もじもじ
な~んて、TV前でひとりで勝手にぼやいちゃったりなんかしちゃったりして、
アホくさ~(異臭

コンサートや雑誌や、歌番組だって、
雄一さんにとっては全てがお仕事なんだろうけど、
グラチャンレポーターの雄一さんは、

仕事!

をこなしているって感じで素敵ですね。
上手く表現出来なかったので、とりあえず文字を大きくしてみました。
ただ、1点気になるところがあるんだけど、
やっぱりまだまだ緊張しているのかなぁー?

・・・助詞の使い方が変ではありませぬか?(小声

馬場アナから「で、中丸さん、選手の皆さんの調子はいかがでしたか?」
とか聞かれて、お答えする雄一さんの助詞。
昨日も一昨日も変ではありませぬか?

いやー、鳩もここ連日お出掛け三昧で疲れてるし、
雄一さんってダケで、脳味噌ダダ漏れ発酵前に食べちゃったー、
くらいのおかしさ加減なんで、日本語の使い方にもいまいち
自信喪失しているんだけど、
どう?

まままままままま、まま、イイや、
今晩にでもひとりでまた検証しますよ。うんうん。
雄一さんの言いたい事は伝わってきてるしね。
Heart to heart、言葉なんていらないから。
※根本から却下。基本甘系です。

◇non・no
んー、ショットはいつもの雄一さんって感じで、
良し悪しのコメントは無しって感じですかね。

で、コメントを拝見してみると、
地元愛が強いので、2週間くらい警察署長をやりたい!」と。

で、それはいつやるのか?と。
本当にやるのなら、プチ犯罪でも犯して逮捕してもらいたいなー(

って、犯罪じゃなくても良いんだね?そうだね?
お財布とかわざと落として「拾いましたー!(エラい子)」系でも良いんだね?

あー、
鳩の嗜好回路、思考回路ってどうして本通りじゃなくって、
裏道なんだろう(


ジャニーズブログランキング!お友達探しへGO!

←マウスを合わせると飛び先が表示されます。
気に入った方はクリックよろしくお願いします!

※さて、今日も裏道経由でV6さんのコンサートへ行ってきます!
札幌ラストだ(
だけど帰宅後、歌笑が待っている!!!
Webのお散歩が出来なくてごめんなさい(
落ち着いたらまた遊びに行かせてくださいネ。

どんだけなの?

えー、まずはV6さんの握手会の報告から!

◇V6さん握手会
18時~だったんだけど、
鳩もお仕事が長引いた、友達もお仕事が長引いた、
握手券を所持していない友人が、
市内中のCDショップを走り回ったが、CDが無かった、
会場で売ってた(
増田くんのファンが、増田くんのドラマ話を知らず、
会場で急に焦りだした(
などなどがあり、最終入場時刻20:00の10分前に入場(

さぞかしV6兄さんどもも疲労しているのではないかと思いきや、
疲労というより、‘人形化’してました(苦笑
長野くんとか、セルロイドのお面じゃないよね?みたいな(
シャチハタみたいな笑顔にある意味感動。

握手の順番は、
坂本くん→健くん→長野くん→剛くん→井ノ原くん→岡田くん
だったように思う。

ひと言くらいは声かけようと思ってたのに、
係員のおじさんとかお兄さんにぐいぐい押され、ベルトコンベアー状態

鳩缶がV6の前を通過しましたー。

◇坂本くん
よりにもよって坂本くん前で、係員に強く押され、
「きゃっ!!!(58ホーン)」と叫ぶハメに。
一瞬ひるむ坂本くん。
あなたにじゃない、あなたへの叫び声じゃない!係員のせいなの。
と、思いつつもそんな時間はなく、握手。
目力と手の感触ゲトー。

◇健くん

・・・カワイイ!!!

あー、こんな天使みたいな子、雄一さん以外にいたんだ!
なんてカワイイんだろう!
カワイイ、カワイイ、カワイイ、カワイイ、とにかくカワイイ!!!
お目々くりくりで、お耳丸見えな短髪黒毛・・・、
とかマッハの速さで頭の中をかけめぐるも、ベルトコンベアー状態ゆえ、
健くんにかけた言葉は、

健くん!!!(70ホーン)
※鳩の小ジャンプ付き

のみ(
ちょっと大きくなったくりくりお目々と、手の感触をゲトー。

◇長野くん
本当にこの人のシャチハタのような笑顔は凄かった!!!
顔、ビクともしないんですもの。笑顔のまま。
きっとあの顔で固まっちゃったんだろうね。
シャチハタ笑顔(目線アリ)と、手の感触ゲトー。

◇剛くん
・・・ハスに構えられたのは鳩だけでしょうか?(
喧嘩売ってんのか?風な角度なのに、顔は笑顔(
目力と、手の感触ゲトー。
剛くんが一番手の浅い位置で握手されちゃったように思う。
ぎゅ!ってして欲しかったのに、ぎゅ!って(

◇井ノ原くん
目線と手の感触ゲトー。

え?
いやいや、なぜか井ノ原くんの記憶があまりないんだよね。
いつものウザさがなかった?
ウザいはもちろん褒め言葉ですけど、
握手会後の飲み会でも「井ノ原が薄すぎた」との声多々あり。
う~ん・・・。

◇岡田くん
岡田くんのBDだったので、一応言わせてもらった。

「岡田くん!お誕生日おめでとう・・・。」

コンベアー状態だったから、
岡田くんの耳視点(?)で考えてみると、
こんな感じの音量で聞こえちゃったかなー、みたいな。
コンベアーに合わせた流し目と、手の感触ゲトー。

で、握手会が終わった直後の感想。
とにかく健くんが、バンビちゃんみたいで可愛かったよ、雄一さん。
雄一?

んもぉう!

鳩の脳内ってどんだけ
中丸エクスプレスgo to Nagoya
なのよ!
※行き先はあなたの居場所によって変わります。

ってちょっと凹むくらいの見事な脳内報告ぶり!(

その後、お友達の送別会と別のお友達のお誕生会を兼ねてススキノへ。
帰宅は1時30分。
録画してあったグラチャンを鑑賞しようか、先にお風呂に入ろうか迷ったあげく、
ばっちぃ体で雄一さんを拝見するのはちょっとと思い、
湯上り美人で鑑賞する事に。
美人かどうかはブログで顔晒してる訳じゃないから、勝手に言わせといて欲しいと(

◇グラチャンバレー!名古屋編
あー・・・、
カメラワーク悪すぎ(
♪グロリアでね?

♪きっときっとあ~したはぁ~

のところの振り付けがすんごく可愛いのよ。
もちろん雄一さん限定なんだけど、
生で拝見させてもらった時から、可愛いと思ってた振り付けなのに、
雄一さんの全貌が映ってないよー(
カメラマンさん!このブログ、ブックマーク!必須!!!(強要
そして雄一さんファンは要チェケラ!
※雄一さん、KAT-TUNマニュアルで、チェキラって書いてたね。
チェケラじゃないの?

しかしながら、かがんだ姿勢での横顔が映ってて良かったですね。
小鳥みたい

鳥インフルエンザなんて怖くない!
むしろかかってこい!

そのあとのインタビューでは、
亀梨くんに続き、赤西くんからも向けられたマイクに対し、
「ん、マイク多いな。」って、
あなたはどんだけリベロなの?
たまには鳩の突っ込みも受け取ってよ。
イヤだ、鳩ってHNも鳥っぽい感じだね。
鳥インフルエンザに既にかかっているかもしれない、おーまいがー。

さて、インフルエンザウィルスをばらまきに、
今日はV6さんのコンサートへ行ってきます。
KAT-TUN、Mステ初登場、
♪愛のメロディなんて歌われちゃったあかつきには、
またもや、
中丸エクスプレスgo to Nagoya
で、周りにはた迷惑になりそうだけど、
今日の鳩横指定席は鳩母です(
母とコンサートへ行くのはカミセンさんのコンサート以来かな?
KAT-TUNのコンサートにお誘いした時には断られたのに(苦笑


ジャニーズブログランキング!お友達探しへGO!

←マウスを合わせると飛び先が表示されます。
気に入った方はクリックよろしくお願いします!

※今週のジャニーズウィークぶりに、少々体力消耗してます(
帰宅後は、グラチャンチェックに野ブタ。チェック。
何時に寝られるんだろう~・・・(遠い目
あー!!!!!
nonno買ってない!(

リンク追加のお知らせ

赤西くんと上田くんファンのサリィさんのブログ、A and Uとリンクさせて頂きました!

左カテゴリの、
◇Link→Special Linkにあります。

鳩のブログ、雄一さん絡みのネタしかありませんので、新鮮に感じます(
皆さん、遊びにいってみてくださいネ!
とっても可愛いブログです。

浮気行為?

20051118083012
<おまけ>
鳩撮影、グラチャンスペース

朝からズームインで、ドでかアーガイル着用の雄一さんが見られて、
火星まで昇天したい鳩です!

珍しく携帯から更新してみる。
ただ単にPC立ち上げる気力がなかったり(汗)

今日、V6さんの握手会なんですよー。
昨夜、自分の手をしげしげと眺めてみたら、
こんな手ではイカん!!!と。
急いでハンドクリームを塗り、手袋装着。

完璧(*^‐')b

って、何かおかしくないですか?
鳩は雄一さんの熱烈火傷必須なファンで、握手会には天変地異が起ころうが雄一さんは来ない訳で、だけど健くんには激しく会いたいので、トニセンさんの誰かとKAT-TUNのNをトレードするなら語呂的に、って誰もいねーし、

…車内臭すぎ。

今JRの中なんですけど、
ストロベリィーブランみたいな食品をむさぼっている若めの社会人!!!男子!
イヤだ。

若干面構え良い感じ(照)
しかしながら、面構えだけで、
車内の異臭とか、ストロベリィーとか、
ライトに許せるのは雄一さんだけだから。

何げに「もぎたて果実」ブルーベリー@雄一仕立てで対抗するも、
ストロベリィー臭に勝てない!
これ以上唇ギトギトに出来ないってば!

…?

訳分からなくなってきた(汗)
雄一さんは、
こんな感じで携帯からKAT-TUNマニュアルを更新してるのかな?
だとしたら、ビジュアルだけではなく、
ビジュアルだけではなく!え?ビジュアル?!

脳味噌もかなり熟成されているのではないかと。

で、ここまで打って読み返してないんですけど、
体裁とか文章とかどんな感じ?
まとまりのない、KAT-TUN初期のような感じ?
勤務先に着いてから、確認するのが楽しみですぅ(←雄一さん風語尾)

と、言う訳で今日はV6さんの握手会です。
多分遅刻(汗)
そんなところまで、雄一さんをリスペクトしている訳ではなく!
18時までにきたえ~るなんて無理!

あ、札駅に着いた。


ジャニーズブログランキング!お友達探しへGO!

←マウスを合わせると飛び先が表示されます。
気に入った方はクリックよろしくお願いします!

※コメントレスは後程!
本当にいつもありがとうございます(喜)

リンク追加のお知らせ

いつも遊びに来て下さっている羽鳥かのさんのHP及び、ブログをLinkさせて頂きました!

左カテゴリの、
◇Link→Special Linkにあります。

鳩のコメント付きです(

※鳩の中で、‘Special Link’と‘◇My ブログ List’は意味合いがちょっと違うの。
My ブログ Listはフリーなので、登録したい人、してくださる人はどんどんお願いします(え?)
Link希望の方は、ひとことお声をかけて下さい!
鳩がコメントを付けて紹介させていただきたいっつ-、ワガママな理由です(


ついに鳩もマリッジブルー・・・。

とか打ってみたかったりなんかしちゃったりしてー!
マリッジブルーならぬ、

ドリボsブルー

まさか鳩の身に不幸なんて起こらないでしょうー。
こんなに雄一さんという名のジャニーズ事務所()に操立ててるんだからー!
とか思ってたんだけど、甘かった(

鳩の青春及び、操を返して!
若い子さんたち、読める?‘みさお’よ!みーさーお!
※操(infoseekさんの辞書より)
(1)志を固めて変えないこと。節操。
「固い―」
(2)特に、女性が純潔を守ること。貞操。
「―を守る」

鳩の場合は、(2)の意味合いで使用しています。
って
おぉい!
もっと突っ込みいれてよ雄一さぁ~ん。
立ち直れないってバ!

と、騒ぎ立てましたが、出来は70点かな?
当たりもあれば、ハズれもあり。
ただ鳩の掲げた目標には到達しなかったので、これからも頑張ります!
負けないのねーん。コン!コン!

鳩パワー注入決めポーズ

・・・テキスト上で彰くん乗り移ると、アホさ加減が際立ちますな(

落ち込んでるとドンドン雄一さんが流れていってしまうので、
サクサクいきまっしょい!
あ!田口くん。
鳩、これからも頑張るから、田口くんもドリボsのリハ頑張っていきまっしょい!

◇一億人の大質問!?笑ってコラえて
鳩、質問されていないんだよね。
一億人からもハズれてるって事かな?
あははは、はは、は・・・(乾いた笑

雄一さんの公表されているキャラが前面に押し出されてて、
なかなか良かったですネ。
※鳩は隠れキャラの雄一さんも好きですよー(ニヤニヤ
小窓の雄一さん、移動攻撃されすぎで笑いました(
左上→右上→左下→・・・、と、思ったらスタジオかい!
みたいなね。

相方とボイパ予想をしていたんですけど、
相方◇けーえーてぃーてぃーゆーえぬーかつーーーん!ぶんつく・・・
 ◇ぷーつくつくつくつくつく、ぱーつくつくつく・・・
どっちでもありませんでしたね(

正解◇笑ってコラえてーぶんつく、ぶんつく・・・

その後相方より、
「笑ってコラえてとキター!笑いがコラえられないんだけど(ド爆笑)」
みたいな携メルが届き、笑っているのは相方だけだろうと思いたかった、
午後7時3分・・・。

昨夜は‘中丸くん祭り’ということで、鳩母が生寿司の出前を注文。
家族内でも布教活動していてよかった(感涙
生寿司とボイパのコラボレーションが素晴らしかったです。

◇グラチャンバレー、2005
18時前に友人から携メル。

聖と中丸ふたりで♪グロリア歌ってるんだけどー!

いつもならその時点で、
‘お歌の放送は無いだろう’と予想がつき、

えぇーーーーーー!!!

と、なるところが、鳩パワー注入していなかったので、

は?(

程度にておさまる(

会場にいらっしゃった方、雄一さんは上手に歌えていたのでしょうか?
と、ここで呼びかけてみる。

さて、
今日の記事は勢いがないなー・・・(遠い目

いやいや、別にドリボsで落ち込んでるとか、
そういうんじゃないんです。

疲労感が抜けない(小声


ジャニーズブログランキング!お友達探しへGO!

←マウスを合わせると飛び先が表示されます。
気に入った方はクリックよろしくお願いします!

※マッハでお仕事して早く帰るゾー!!!
頑張れ自分!
コメントレスは後ほど!

グラチャン!初日終了!

ただいまデス。

一日現世から離れると、
ドリボsの当落は確認していないし、
グラチャンのTV放送は確認していない(当たり前?)しで、
不安感いっぱいです。

あー、
OPの♪グロリアだけは携帯からTV放送見ました(
雄一さん、あまり映ってなかったように思うのですが、
どうなんでしょう?
富田くん(バトンの子)が印象に残ってるかな?

ミニレポ

◇グラチャン館
体育館に着いた時に、
友達「じゃあさ、グラチャン館の前にいるから来て!」
と、言われたので、探してみましたが見当たらず(
館って言うくらいだから、立派な建物を想像していたんだけど、
体育館の中にあるのね(
館というよりは、スペースです。
グラチャンスペース(
亀梨くんの嘘つきーーーーー(

◇KAT-TUNの皆さん
KAT-TUNの皆さんは、
客席ではなくコートサイドとエンドで観戦しています。
ちなみに昨日は、
サイド=雄一さん、聖くん
エンド=その他
あ、スミマセン、その他扱い(
その他の田口くん()ですが、サーブポジの近くに座っていたので、
深夜のスポーツニュースを見る限りでは、ベスポジでしたね~!
思いっきり映ってましたもんね(
さすが田口くんとしか言いようが無いっつー(苦笑
グラチャンの手?羽?を振り振りしながら応援していて可愛かったです。
鳩の中では、カッコイイ担当だったのに、
・・・ちっ(舌打ち

雄一さんは、聖くんとセット間DJのお手伝い(?)みたいな事をしていました。
離席数2回。
1回目=トイレ
2回目=ニコチン切れ(
1回目=ニコチン切れ(しつこい/
2回目=ニコチン切れ(更にしつこい/
か、どうかは分かりませんが、何してたんでしょうね。
雄一さんのみ、観戦中に着ていたTシャツの下のズボンが、
♪グロリアの時にはいていたズボンと違ったように見えたのですが、
まさか、緊張からくるお漏らし???
じゃあ、1回目=お着替えかしら?
あー、スミマセン、少ししか寝ていないので手元が狂いがちです(

そうそう、
昨日は開会式があったので、KAT-TUNの皆さんは、
17:30頃にコートに出てきました。
聖くんのみ、17:00頃にコートに現れ会場行脚(
参考になるかどうか分かりませんが、
これから行かれる方、
・・・ご自分で考えて(

おっと!
中途半端ですが、お昼休みに凸入ですね。
また思い出したら、ポチポチ書きますネ。
何か、ご質問とかあればお答えできる範囲でお役に立ちたい気持ちは満々です。


ジャニーズブログランキング!お友達探しへGO!

←マウスを合わせると飛び先が表示されます。
気に入った方はクリックよろしくお願いします!

※こんな疲労しているのは久しぶりデス(
そうそう!
日テレさんの、森アナと、サンチェさんに会いました(
サンチェさん、お久しぶりでしたが相変わらずカッコ良く・・・(
‘中丸くんをよろしく!’と言ってみましたが、
微微微微笑が返ってきたのみでした(←チャレンジャー/

コメントレスは後ほど!
皆さん、本当にいつもどうもありがとうございます(謝謝

打倒!!!の相手が違ったようだ。

見ました?
いつもこの言葉から始まってる気がする(
さて、何を見たかカテゴリ分けしますか。

◇KAT-TUNだ!グラチャン応援プロジェクトSP外国超人編
無駄にタイトル長いっつーの。

雄一さんとマコさんのハングクロケ、面白かったですねー。
一番面白かったのは、
下町のまこチャンに向かって、
ネェ、お母さん。」かな?
雄一さんは後ろ姿だったけど、多分狙ってただろう発言に、
言った後でニヤついてたんだろうなぁ~と考えると微萌え(

マコさんと雄一さんは相性が合うのかな?
雄一さんもKAT-TUNコンMC並みの突っ込みやおとぼけが炸裂してましたねー。
そんな雄一さんに、スタッフさんの笑い声が満載聞こえたのがほっとした。
やっぱり周りの人に可愛がられてナンボ。
鳩の目に狂いはなかった(

で、ひとり犯罪者出ましたね。えぇ。
韓国の選手のキム・ヨンギョン(17)

(17)

(17)ってだけで充分犯罪でしょー!!!可愛いのなんのって(
日本語もお勉強してるのかな?
雄一さんに向かって、「カッコイイ」だってさ、カッコイイ。

鳩だって結構長年ファンさせてもらってるけど、
ご本人に向かってあんなにストレートかつ(17)で、
「カッコイイ」なんて言ったこともないし、言うチャンスもないですよ。
せいぜい言えて、
横アリスタンド10列で、相方にも聞こえないほどの声で
「カッコイイ・・・。」ってつぶやいて、
だけど相方に「ん?今なんか言った?」って聞かれて、
「え?いや、なにも!」って返すのが精一杯よー、ヨンギョンちゃん!

打倒!ヨンギョンちゃん!!!(17)←しつこい/

(17)という時点でかなりリードされていますが、
どう立ち向かったら良いだろうとか考える間もなく、
自宅のTV前でそりゃー激しく日本選手を応援するのみです!

そうそう、韓国のイチゴ姫、‘ジムケリー’に似てません?
ジムケリーは会社の名前だ。秋本奈緒美さん?
韓国の選手は綺麗な人が多いですね。

そして2人目の姫が登場した今、
そろそろ鳩も姫化したくなってきたんですが、
ま、いいか。

◇ザ少年倶楽部
‘Jr.にQ’は永遠に不滅です!
って思ってたんだけど、次回の放送で雄一さんとはおさらばのようです・・・。
先日の収録では、増田くんと加藤しげくんが仕切っていたそうな・・・。
少クラ大好きっ子としては、ちょっと寂しいですね。

えー、雄一さんの出ていない少年倶楽部で、
鳩が血眼になって探すのは笹谷くんなんですけど、いました?!(
多分、開始16分くらいにセンターポジを確保していただろう
男の子が笹谷くんだと思うんですけど、
・・・自信ない(
笹谷フリークの方、ここのブログは見てくれていないだろうな。
こんなにデカデカと‘中丸’って看板出してるからな。
ってどこに?(

久々にNewSの方々を拝見しましたが、
Jr.にミッション?のコーナーで、小山くんの仕切りに笑った。
回答者紹介のところで、
やまぴーりょうちゃんやぶとっつー
っていうのが、元素記号かなんかの暗記法みたいでね(
そして、

彰に見慣れてしまった山下くんに物足りなさを感じてしまった(

お布団の下で「野ブター、野、野ブター、ひょーーーーっ!」とか言っててくれないと、
何だか物足りない(

‘花男’と‘野ブタ。’は反比例。
先週の‘花男’は、鳩的にはいまいちだったんだな。
でも、‘野ブタ’は最高に面白かった。2回見た。

このあたくしが、2回!!!

嘘じゃありません!
ホントおじさん、聞きにきて~(懇願


ジャニーズブログランキング!お友達探しへGO!

←マウスを合わせると飛び先が表示されます。
気に入った方はクリックよろしくお願いします!

※レスは後ほどさせて下さいー!
会社に遅れるぅ~。

短髪の雄一さんについて

昨日の予告どおりのタイトルを付けてみた訳ですが、

違いの分かる女、
ネスカフェ、ゴールドブレンド

って、おぉい!

昨日リアルで見ましたよ、
KAT-TUNだ!グラチャンバレー@第6回。

あ、あ、あ、あ、あのー・・・、

どこか髪の毛切ってました?(

いやいや、分かる!
切ってたことには、切ってたね。
でもでも、髪型のスタイル自体が変わってないから、
本当にただ切っただけっていうか、
別にイメージまでは変わってない・・・、ですよね?

放送時間まで、秒読みカウントダウンしたり、
‘頻尿’の気があることまで赤裸々に暴露してしまいましたが、
何だか期待ハズれ?
逆読みで、期待ハズれ=期待のしすぎとも言う(

やっぱり何事も自分の目で確かめないといけないんですよ、自分の目。
他人の目がおかしいとか、
亀梨さんってもしかして少しだけ倫敦→巴里?とか、
※強いライトを見てるとなっちゃうらしいね
目は目だけど、
目プラス自分だけが持ち合わせている感覚や嗜好ってあるから、
いつも自分を信じていよう!と。

んー、朝から悟りを開いてて素敵!!!

えぇ、結構自分大好き人間です(

放送自体は‘雄一節’満載で面白かったですねー(
えんやーとっと、えんやーとっと

・よろしくおねがいしまぁ~す!
・ありがとうございましたぁー
おぉい! ←デター!突っ込み@短いVer.!!!

‘ヅラチャン’
あ、素で打ち間違った(
ヅラだって、ヅラ
雄一さんファン的には禁句なのに(
‘グラチャンWEEKLY’のコーナーで、
田口くん「中国でおいしい物を食べてきたよ。」
雄一さんオイ!
っていうシーンがあったけど、
鳩的には、

「(一拍空ける)おぉい!

だと思うんだけど、細かすぎ?
カニ座O型おうえんしてください(赤西さん語録より)だけど、
細かいところも持ち合わせてるのよー、雄一さんに関しては(

最後にお礼!
この一週間、短髪雄一さん情報を下さったみなさん!
本当にありがとうございました。
この1週間は、ひとりでドチドチしたり、頻尿になったり、
押入れの奥にあった虫眼鏡をひっぱり出してきたりして、
楽しく過ごす事が出来ました。
これもひとえにみなさんのおかげ様!
ほんとうにありがとうデス(謝謝
これからも、色々と情報交換させて下さいネ。
あ、鳩からは一方的なネタ落とししかないんですけど(華厳の滝汗) 

さ、今日もTVが目白押しだね!
ひとまずお部屋のお掃除でもするか(ブタ小屋状態/


ジャニーズブログランキング!お友達探しへGO!

←マウスを合わせると飛び先が表示されます。
気に入った方は投票?よろしくお願いします!

※後ほど、長距離のWebお散歩をしようと思っています。
待ってて下さいねー。
・・・来るなってか?(

一晩たって落ち着きましたか?

・・・色々と(

今日はヒッキーデーにしようと思ってたんだけど、
急遽、相方(赤西くんファン)とお茶しに行く事に。
鳩もいつもと変わらないし、相方だってもちろんいつもと変わらないよ!
要は、

自分とお気に入りさんがどうであるかが問題

で、その他のことは問題じゃないから。

あー・・・、
言及しないと思ってたのに、バカ。
どうせ、鳩もカニ座のO型ですよ。
えぇ、増田くんと一緒です(ニヤニヤ

◇昨日のMステ
見ました?TOKIOさん。
長瀬くんのくるくるパー








、あ、スペース空けすぎですね(
くるくるパーマが見られると思っていたのに、
お帽子着用だなんて、残念(
大泉 洋との違いをチェックしようと密かに楽しみにしてたのに(

◇花より男子
・・・。
前は見返しちゃうほど面白いなーと思ってたんだけど、
昨日の放送はあんまりだったな。
何が悪かったんだろう?


ふっ(含笑


何が悪いか教えてあげようか・・・。
雄一さんの短髪シーンお披露目@北海道まで、秒読みだからよ(
あと、
ほぼ43,200秒でお披露目です!!!
誰か一緒にカウントダウンしてくれるひとー!

ハーイ!ハーイ!

いやいや、ひとりでするからイイし。

これでやっと終止符が打てる。
長かった、この何日間か。
皆さんから聞いたどちらかといえば悪いと思われる評判と、
画像ぼっそぼその最小画素数で友人から送られてきた写メ。
そしてそして、今週のTVジョンに載っていた小さな写真。

これで虫眼鏡ともおさらば(TVジョンの写真を虫眼鏡で見ていた/


緊張しすぎでお手洗いが近いーーーッ(油汗

それとも元々‘頻尿’の気があるか。
病院へ行った方がイイだろうか?
あー、こんなに緊張して何なんだろう?
キーボード上で狂ったように指が動く、思わぬ方向へ。
強制的に電源切った方がよさそうだ(

札幌で、油汗流しながらソワソワお手洗いへ行っていたら、
それが鳩です。
大至急、電源落とすようにご忠告ください(

雄一さんの髪型には、凄く思い入れがあるんです。
書き出したら何万MBになるか分からないので、また今度。
って事は長編髪の毛に関するスペクタクルロマン~雄一編~を、
いつかUpするってことだな。
・・・忘れてください。
と、言いつつ、
実は相方との待ち合わせ時間が迫ってたりする午前11時30分。


ジャニーズブログランキング!お友達探しへGO!

←マウスを合わせると飛び先が表示されます。
気に入った方は投票?よろしくお願いします!

※次回予告
「短髪の雄一さんについて」
予告を載せたのは初めてです。
名づけて、予告@処女

ほんとーに、スミマセン(
何でこんなに気が違っているのだろう???

雑誌社の裏切りものーーー!

ぷん!ぷん!ぷん!(たまおチャン風)

・・・あ、無理ある?(
前に‘Seventeen’(買ってるのか?/汗その2)で、
女の子の可愛い子ぶってる姿は可愛いと思う。」(雄一さん談)
みたいな事を言ってたからさー。

ぷん!ぷん!ぷん!

ここ最近の雑誌見ました?
鳩は地方都市なので、雑誌の発売は遅れ気味なんですけど、
◇ガッカリシリーズ
1.女性○○(隠してる意味ナッシング/汗その3
もう見飽きた、あの衣装の写真(
4様の次のページにカラーでKAT-TUN全員載ってるっていうから、
ワクワクしながら本屋へダッシュしたものの、
もう、イイっつーの!グラチャンの写真はもうイイ(苦笑
女性ほにゃらら~シリーズは、
あら?この子、TVに出てた子ね?的な感覚の人向けの雑誌なんだよね。
今さら気付く自分も阿呆・・・、っと(メモメモ

2.TVstation
うーん・・・。
TV誌はさ、読者側からしてみたら、
ジョンさん、ガイドさん、ライフさんとかとパクり合戦なんだよね(
パクパクしてなんぼ、みたいな。
今回のTVstationさんもカラーで見開き2ページだって言うから、
若干期待してたんだけど、

ハンッ!(閉じる)

って感じだった。
今後TV誌はチョイスして購入すれば良いんだね。
ファン歴6年目にして初(メモメモ

で、総評致しますと、

グラチャン関係の記事はもうお腹いっぱいですぅげっぷ

いや、業界的に色々あるんでしょ?
コードみたいなものとか、情報の独占禁止条約(勝手に作成しました)とか、
そんな中・・・、

マガジンハウスさんイイヨー!!!(
今日の1冊は‘Hanako’さんに決定!
詳細?
あぁ、田口くんがカラーページで1ページです。
たぐちスキーだから仕方がないの!(

思いっきり褒めちぎってあげたいんだけど、
文章担当の杉谷さん!
ちょっとコピーがおかしいけどね(

グラチャンでバレーの王子様誕生’って、
あなた!!!
田口くんの誕生日は1985年11月29日よ?!
ここ最近王子化したみたいな言い方は辞めて。
生まれてこのかた王子だから(

田口くんファンの中では王子化されるのって、イヤな人もいるでしょう?
鳩も田口スキーだけど、極めてるわけではないから気に障っていたらごめんなさい。

しかしながら、
記者さん「王子様っぽいって言われませんか?」
田口くん「あ、言われます(笑)」

で、次、つぎ。

田口くん続
「Hanakoで僕が出る少女漫画の連載どうですか?」




・・・王子の自覚あり


期待を裏切らない田口くんって素敵だわ~


道産子の皆さん!
またまたKAT-TUNだ!の放送時間が移動攻撃でしたね。
・・・誰の指令よ(微怒

◇KAT-TUNだ!グラチャンバレー
11月12日(土)深夜、1:55~2:25
初めての時間帯だね。

その他、
◇KAT-TUNだ!グラチャン応援プロジェクトSP
11月13日(日)12:55~ あ、何時まで?(汗その4
これだね?例の韓国とか中国とかいうのは。
打倒!益子!!!(←しつこい/汗その5

◇ザ少年倶楽部
TVジョンさんに、雄一さんのお名前あったネ!!!(歓喜
‘Jr.にQ’に出るのかな?

この週末はヒッキーになりそうなTVの予定。
雄一さんのお出になるTVの予定限定ですが(


ジャニーズブログランキング!お友達探しへGO!

←マウスを合わせると飛び先が表示されます。
気に入った方は投票?よろしくお願いします!

※汗5つもかいちゃった。
で?っていう(汗その6

皆さん、コメントやメールありがとうございます!
どちらもレスは後ほど!
Webのお散歩もあとでしますネ。

打倒!!!

下町のマコちゃん!!!ふんぬぅー=з(鼻息)

TVライフとTVジョン見ました?

グラチャンに関する、KAT-TUNの座談会っぽい作りになってるんですけど、
内容は一緒。
お写真も一緒。
ただ、ページ数が多い分、ジョンさんに1票かな?
※TVガイドさんは論外。
KAT-TUNは1cm角くらいの大きさの写真がそれぞれ載っていただけです。

でねでね、
今日はWeb上のお散歩まだしていないんだけど、
どーよー!
打倒!下町のマコちゃんはいないの?

◇座談会より抜粋
誰かさん「上田は益子さんも好きだよな(文面多少違います)」
雄一さん益子さんは僕に夢中だから(ジョンさん)」
雄一さん益子さんは僕に夢中です(ライフさん)」

・・・!
あんた益子さんに惚れられてたの?!

鳩だって、指で畳に「のの字」書いちゃうくらいあんたに惚れてんのにさ。

のののののののの・・・、何年書き続けてると思ってンのよ。
「のの字」書かせたら、プロよ、プロ。
ご自宅の畳に「のの字」を書いて欲しい方がいらっしゃれば、
メールフォームより承ります(真剣
ドリボsに向けて、多少のマージンはいただきます(

あー、ちびっこがここを見てるといけないから付け足しておくけど、
雄一さんはその後、赤西くんと田口くんに「雑誌に書かれるぞ」などと突っ込まれ、
「ウソですって書いて下さい。」とコメントしてるので、ウソなんですよ、ウソ。
ウソつきなんです、雄一さん(微萌)←何故?

大きくなったら、雄一お兄さんみたいな大人にはならないようにしようネ!

・・・汚ねいさんみたいな人に、畳にのの字書かれちゃうしね(

ここのトークの掛け合い、なかなか面白かった(
雄一さんの慌てふためく姿も目に浮かんだし、
そこで笑う他メンの姿も目に浮かんだし。

今、雑誌の購入を節約してる子もいるんでしょう?
エラい!
立ち読みしやすい種類の雑誌だから、サラっと読んだら面白いと思うよ。
※あー、お写真はねジョンさんの方に、雄一さんが韓国へ取材に行き、
選手からサインボールをいただいた時のショットが載ってるんだけど、
あれ、良かったかな。
写真はちっちゃいし、顔もほぼ横向きなんだけど、
あら、イヤだ!雄一さんっぽいわね。」って感じの写りでよろしかったです。
ご馳走さまでした。


昨日、ひっさびさに‘ジャニウェブ’見てみたら、
「Jr.News、テレビ・その他」のところに載ってたネ!

1億人の大質問!?
笑ってコラえて!
11月16日(水)19:00-19:58
中丸 雄一

キャーーーーーーッ

既出の2誌には名前が載ってなかったんだもん(
あと載ってたところはね、DVDレコーダーに内臓(?)されてる番組表(
何気に来週の予約を既にセットしてみたら、名前が出てた。
画面を写メった。

えぇ、バカです(


ジャニーズブログランキング!お友達探しへGO!

←マウスを合わせると飛び先が表示されます。
気に入った方は投票?よろしくお願いします!

※早朝から書店を奇襲したのに、
TVstationとHanakoさんは無かった・・・。
これだから地方都市って・・・(

【急募】福岡方面の屋台に詳しい方!!!

衝撃的な疑問。
6月にKAT-TUNコン@マリンメッセへ行った時の話。

◇タクシー内での会話
「明日、屋台に行きたいんですけど、中洲に行けば良いんでしょうか?」
運(転手さん)「は?屋台?行かない方が良いよ。屋台って川の側にあるでしょう?」
「川の側・・・、そうなんですか?」
「そう。だからね、ラーメンに蝿40匹入ってるんだわ。」
「え?」
相方・・・ぎょえぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(驚)」

福岡方面の皆さん、マジっすか???(再驚)
しかも、蝿40匹って具体的すぎるんですわ(ナイアガラ滝汗

結局翌日は、コンサート後「つぼ八」さんへ(爆)
相方「何か、福岡名物はありますか?」
・・・チェーン店の居酒屋なんだわ。しかも地元資本の(笑)

くだらない質問でごめんなさい。
もし、福岡方面で屋台に詳しい方がこちらをご覧になっていたら、
今後の参考に怪情報ではない情報カマンッ!!!です。
福岡には3回ほど行ってますが、屋台らしい屋台へ行ったのは1度しかありません(嘆)
えぇ、タクシーの運ちゃんと結託しているようなぼったくり屋台です(涙)


ジャニーズブログランキング!お友達探しへGO!

←マウスを合わせると飛び先が表示されます。
気に入った方は投票?よろしくお願いします!

初雪・・・、なの?

寒いーーーーーーーーーー(絶叫

あ!待って、待って、その前に、
ハイ、

つ 風邪菌

なかなか風邪が治らないんだもん。
皆さんにおすそ分け(

こんなに雪が降るとは思わなかったので、
いつも通り自転車にまたがった途端、ドッサドサ降ってきたさ。
傘をさしながら自転車に乗るという芸当は持ち合わせていません。
えぇ、ウンチです
多分かなりの異臭を放つウンチだと思う。
だって、体育の成績って2or3しかもらったことないんだもん(

でも、冬は強いよー。
手稲ハイランドの女子大回転コース滑れるから(自慢
あー、もちろんスキーね。
お尻とかじゃないよ。
で、リフト前で並んでいる小童(こわっぱ)共に、
ザッ・・・!!!
って、雪ぶっ掛けて停止するタイプ。
えぇ、スキーではかなりの悪党です(ニヤリ


今日、色々なTV誌の発売でしょう?
運良く上司が不在なので、抜け出して書店を奇襲攻撃と思ったのも束の間。
寒くてお外に出る気力がないよー・・・。
寒いよー・・・。
雪降ってるよー・・・。

仕方がないから上田くんの
KAT-TUN'S MANUALでも拝見するか!(これから?/
今回の題材は‘弱点’ね。

・・・出だしから喧嘩ふっかけてるのね、雄一さんに。

うえだー、後で女子便!

なぁ~にがボクシングだか(お手上げ
右スト?そんなもの全然怖くなんかないわ!
鳩が怖いのは天井桟敷で見るコンサート及び舞台(
米粒大のあんた達を双眼鏡越しに見るのが一番怖いわぁー・・・。

あー、そうそう!
教えたくなかったけど、上田くんに必殺技を教えるわ。

イイ?(ゴクリ

・・・トロッコに乗ってハニカミ笑顔ing両手でお手振り

もうね、
コンサート中に必殺技ご披露中の上田くんは相当強いから(
自分では気付いていないかもしれないけど、
天使の降臨に周りのヲバさんは‘カワイイ’の連呼。
お年頃のお嬢さん方は‘キャーッ!’の連呼。
鳩ら仲間は‘上ボ、良くねぇ?上ボ、良くねぇ?(小声)’の連呼。
えぇ、鳩のお仲間は古参が多いので、表現も若干ムッツリしています(

ね、必殺技を教えてあげたんだから、雄一さんに喧嘩ふっかけないでね。
だけど雄一さんは来週、

受けて立つのよ!(

ハン!

マニュアルの内容なんて上田くんとかぶってないもん!
ちょっとしかかぶってないもん!(


ジャニーズブログランキング!お友達探しへGO!

←マウスを合わせると飛び先が表示されます。
気に入った方は投票?よろしくお願いします!

※本当に超寒いけど、やっぱり雑誌買いにいけば良かった・・・。
ネタひとつでここまで引っ張ると頭が痛くなる(苦笑
そして何故か変換すると‘上唾’と出てくる上田くん。何故に唾?

♪仕事じゃ負け知らず~ぅ

スミマセン、歌詞間違えました(
今日午後から、勤務先主催のセミナーがあるんですよ。
お席がたくさん余ってしまっているので、ぜひぜひお越し下さい(


◇衝撃のWU12月号
◆笹谷くん編

もう公道を胸はって歩けない(羞恥MAX

見ました?WU12月号。
このブログで何度となく出場回数の多い笹谷くんですが、
71ページの‘フレッシュJr.2’
目からウロコ、どっさどっさ落ちましたよ、5tくらい
も、写っ真うつり悪いんだもん猛毒/マスク必須)
鳩をブサ専化させやがって(ちっ/舌打ち)

でもね?
生の笹谷くんは可愛いの。
お背も高くてカッコイイの。
ホントよ、ホント!
神に・・・、誓えない(

と、ずらずら苦情を書き並べてみましたが、
まだ中学2年生なんだよねー(発狂
お背高いし、あんな顔だからもうちょっとオッサンかと思ってたんだけど、
まだ中学校2年生なの。

横道を突っ走らないように、コメントはこのくらいに控えます。

笹谷くん!J2000では、田口くんの次に応援してるから、頑張って!!!
※所詮、鳩お気に入りランク上位にはノミネートされないのであった(

◆ながおくん編
66ページ、‘関西フレッシュJr.’は見ました?
先日、ここのブログであお虫扱いしてしまったながおくんが出てるんですけど、
いかに?

どちらかと言えば短髪黒毛、いま流行のアシンメトリーな前髪、美肌(修正具合不明)

txt.doc.等のテキストで表現するととっても有望株に感じるんだけど、
jpg.gif.等の画像系になった時にどうか・・・、だ。問題は。

何度見返しても、素朴・・・、だな(

そよ風が鳩の頬をなでた・・・。

◆雄一さん編
今日から事務所に入って8年目ですね。
気分も新たに!
お互いお仕事頑張りましょーーーーーーー!!!

で、雄一さんの感想が非常に難しい訳ですが、
笹谷くんやながおくんの衝撃波にヤラれて難しい訳ですが、
KAT-TUN本編の雄一さんのコメントで、
いい人より、セクシーな人って言われた方が嬉しい。
みたいな事が書いてあったんですけどね?

・・・自ブログ荒らしてもイイですか?(2回目)

雄一さんはセクシー、雄一さんはセクシー、雄一さんはセクシー、雄一さんはセクシー、雄一さんはセクシー、雄一さんはセクシー、雄一さんはセクシー、雄一さんはセクシー、雄一さんはセクシー、雄一さんはセクシー、雄一さんはセクシー、雄一さんはセクシー、雄一さんはセクシー、雄一さんはセクシー、雄一さんはセクシー、雄一さんはセクシー、

っはー・・・。
鳩なんかはさ、‘KAT-TUN内清純派愛$’街道まっしぐらぐらして欲しかったから、
本当にぐらぐらされると困惑するんだよね。
自ら「セクシーな人って言われた方が嬉しい。」とか言われると、困惑するんだよね。

ファンの人に自分がどう思われているのか分からない」発言もしてたけど、
鳩だって、雑誌やTVの中の雄一さんしか分からないからね。
もしかしたら楽屋などで、ショートホープ吸ってるような渋い男性かもしれないでしょ?
しかも、BOXとかじゃなく、フィルターの無い缶入り。
フィルターの無い煙草を吸える人は、キッスが上手なんですってー!
(上司に連れられて行ったスナックのちぃママから聞いた/

きゃーーーーッッッッッ(

・・・微萌

なので、お互い様ってことで(

jpg.gif.等の画像系はね、‘Jr.アンサーズ’の写真が好みだったかな?
ボーっとしてるんだけど、いつもはこんな感じなんでしょう?
と考えると、

(ながおくんとは違う)そよ風が鳩の頬をなでた・・・。

っはーーーーーーー・・・(若干Hotなため息

◆番外、田口くん編
KAT-TUNの本編の大きなショット。
カッコイイねー、本当にカッコイイ!!!

あー、自ブログ荒らしたい衝動にかられてるけど、
結構面倒臭いから辞めた(

‘6人の自然な表情を撮った’みたいな説明が載ってるんだけど、
あれが自然なの?自然だけどお腹の中はドス黒いのね?

ドス黒上等!

それでは!セミナーへ行ってきます。
仕事じゃ負け知らず~です。はい。


ジャニーズブログランキング!お友達探しへGO!

←マウスを合わせると飛び先が表示されます。
気に入った方は投票?よろしくお願いします!

※風邪、だいぶん良くなりました!

風邪が良くなりません。

あー、
鼻をかんだら脳味噌がダダ漏れ気味で、
記憶も飛び飛びになっています(

でも雄一さんのことは忘れていません。

・・・心で覚えてるから。

クサさ通り越して悪臭充満だな、こりゃ(

‘ルル’飲んだんだけど、
脳味噌のダダ漏れは止まらず・・・、

ルル、るーるるるるー、るーるるるるー。

キタキツネしか来ないジャン!
ルル!

ルル、カマンッ!!!(切実

お熱は今朝の時点で、7度1分まで下げました(
ま、お熱が出てるだけだからお仕事とかには支障はないんですけどね。
自分が辛いだけで(

今日はどうしたら良いですか?
ヲタ3誌の発売日ですが、
3誌を購入したら、即寝ても大丈夫ですか?
他になにかありませんか?
雄一さんが髪の毛を切ったくらいですか?

いやー、髪の毛とかお髭とか、
毛話しだしたら尽きないんだけど()、
あんまり良い話がお耳に入って来ないんですが、
似合ってないのかなぁ~・・・。

確かに短髪は好きなんですけど、
鳩が好きな短髪は、
・わかさぎ釣りがしたい!
・俺、寒いトコ好きだしー
・最初はグー (で、チョキを出してしまった中丸雄一16歳)

この頃の短髪黒毛が好きなんだけど、
全然違うんでしょ?

どなたか!
早く‘少年倶楽部’の初回Jr.Fightを確認する!
ラックからビデオを探すー
はい、デッキに入れるー
素早く早送りするー
小可愛い聖くんで止ーめーなーいー(
はい、見るー

・・・どう?
この短髪黒毛イイよね。

でも、今は違うんでしょ?

昨夜‘とまごと’(生田氏のWeb日記)見たら、
カレンダー撮影があったって話じゃないのー。
この髪型で1月とか、2月とか、3月とか・・・、
新緑が香ばしい7月(鳩、生誕月ですぅ)、
素敵ングが世の中に生まれおちた9月(
・・・12月?
全部写ってるわけ?

って、イヤだ。
1年中が中丸雄一みたいな書き方しちゃった。
テヘ

苦情とか、クレームとかは、‘ルル’に言って。
脳味噌ダダ漏れさせてる‘ルル’に言って。

 「ねぇねぇ、ルルぅ~、どうして雄一さんはカッコイイんですか?」
ルルカッコよさに理由なんてないのさ。

ヒュゥ~ ←アメリカン風な口笛

脳味噌ダダ漏れさせてるくせに、
ルルのやつも、カッコイイじゃん(


ジャニーズブログランキング!お友達探しへGO!

←マウスを合わせると飛び先が表示されます。
気に入った方は投票?よろしくお願いします!

※ネタ1本でこの長文。
本当にスミマセン(
風邪が治り次第、通常営業に戻します。

・・・いつもと変わってないって?(え?)

限界Lovers

てぇ~んしよりぃ~もー
あぁ~くまよりぃ~もー
しぃ~げきてきなー
あぁ~いがほしぃーーーーーーーーー・・・

ばっくとぅざふぁいやぁーーーー(しゃうと

寺田恵子さん・・・。
素直に‘限界Lovers’が聞きたかった(

熱出てるから、ちゃちゃちゃっといこう。


◇今日の歌笑
ふたつあったね。
超極細ピン萌えポイント

サマキャン
こんなぁ~にふぅ~かぃ~、なみだぁ~をしいったのぉ~
この時の画面左の雄一さん!
顎をね?長い指で触れるでしょ?

自分で自分を触れるって反則技に感じたのは鳩だけでしょうか?

そこ!そこ!まづそこひとつ!

悲しみがとまらない
(ちょっと休符が入って曲調が変わるところの)
かぁ~なしぃ~みぃ~がぁ~とーまーらーなーぁ~いー

この時の画面右の雄一さん!
左向き(横顔)で静止してるんだけど、
このポーズ分かるかしら?
このポーズ、大好きなんですよー(萌est)
立ってやってる時も好きだし、座ってやってる時も好き。
あー・・・、
詳しく!もっと詳しく!
イヤがられてもゴリ押しで詳しく説明したいんだけど、
熱発中だから、ちゃっちゃといこう。

◇野ブタ。の呪いか?
野ブタ。
まだ見ていないんですよ(
コンコン。
だっちゃ。
バイセコー?
これで勘弁して(
KAT-TUNファンにあるまじき行為だと思っているそこのあなた!

ホールドアップダウン’見に行ってました(

えぇ、V6さんの映画(
レイトショーだと1200円なんですよ!奥さん。
札幌では上映されていないので、
江別のWBまで車で1時間かけて行ってきました。
もちろんひとりで(
go

↑戦利品。なんて言うんだっけ?ドリンクを入れて飲むの。
熱発中につき許して(

お話自体はどうだろう?
意味は分かったけど、何を訴えたかったのかは分からなかった。
映画を通して何かを訴えたい訳じゃない・・・、のか?

劇場内総人数、23人での観劇でした。

・・・!

時間が時間だけに、場所が場所だけに、
多いか少ないのかの判断がつけられなかった昨日の夜。

◇断髪
雄一さん、断髪したらしいですね。
KAT-TUNだ!の第6回でお目見えしたとか、しないとか。
お友達から画像を転送してもらいましたが、

熱発中につき許して!

正直、拝見した方!
どうなの?ねぇ、どうなの?
確かに鳩は短髪黒毛和牛が好き、
増田くん、和牛ってまたつけてあげたけど、気が済んだ?
だけど、熱も出てるし、画像も画素数少なげだし、
コメントも難しく、

ね、ね、ね、熱発中につき許して・・・。←免罪符化(

早く自分の目で確認したい。


ジャニーズブログランキング!お友達探しへGO!

←マウスを合わせると飛び先が表示されます。
気に入った方は投票?よろしくお願いします!

※明日のお仕事休みたくないのー。
7度9分なんだけど、下がりますかね?
違う!

下げる。

の、間違えだ(根性

耳寄り情報(鳩限定)

自分に耳寄り情報ってなんだ?

わーってる、わかってる!
北海道は1週遅れですからね。

見ました?
KAT-TUNだ!グラチャンバレー@第5回

馬場チャンのコーナーの最後の方で、
馬場チャン「さすが下町のマコちゃんですね。」

マコさん映る。

その後ろに雄一さん映る。

笑顔がニヒルなんだな、これが(萌est
※萌est=最上級です。

なぜに、そんなところでニヒルな笑顔をご披露?
でも鳩的に初ニヒルかも(

リアルで放送を見ていた時は気づかなかったんだけど、
寝る前に(ニヤニヤ)、再度見返してみたらこの有様だー。

超極細ピン萌えポイントがうずきました。

‘重箱の隅をつつく’は負の意味で使われますが、
‘重箱の隅が目に入る’んだものー。

さて、うずうずしながら寝るか(萌est)


ジャニーズブログランキング!お友達探しへGO!

←マウスを合わせると飛び先が表示されます。
気に入った方は投票?よろしくお願いします!

※今日は日曜日でしょう?
お暇な方がいらっしゃったら、ぜひぜひニヒル体験してみてください。
ただ単に、ちょっと顔を歪ませながら笑ったとも言うかもしれませんけど(

あ!

エロモンでアングラなメール

今日はお天気が良いですね~
これといってドーンと騒ぎ立てなきゃいけないことはない土曜日?
それとも情報に乗り遅れてる?


◇相方(赤西くんファン)から来たメール
「ちゃお買ったよー。雄一おもしろすぎ!
KAT-TUNの中ではエロモンある方じゃないのに、
ホストのスカウトされちゃうのね()」

エ、エロモン?

他のメンバーってエロモンあるの?(

雄一さんにはKAT-TUN内清純派愛$になって欲しいと思っているので、
フェロモンとか、エロモンとか、エロモンとか、エロモンとか・・・、

スカウト(多分男性?)さんから見たら、
雄一さんってエロモンあるように見えるんだろうか?(素朴な疑問

っはー・・・。
真昼間っからド黒い思考回路だな(

◇演劇好きな先輩からきたメール
「中丸くん、また帝劇で舞台やるんだねー。おめでとー。
観客は立ち会いを許された覗き魔である’(By寺山修司)
チケ取り頑張ってネ!」

・・・。

鳩に覗き魔教育をほどこしてどうしたいんだろう?
こ~われたゆ~め、な~くしたこ~い・・・
あ、アンダーワールド(By 滝沢御大)だった。

アンダーグラウンドな小劇団にハマってる先輩なんだけど、
お気に入りな俳優さんを見る時は、いつも覗き魔気分だったんだなー(遠い目

一応、メモメモ(

◇ズムサタSuper
いやだ、笑ってやって!

あーっはっはっはっはっは、ははは、は(

雄一さんひとり出たからって、
芸能ニュースなんかに取り上げられないっつーの(
‘ダーツの旅’は今月の16日放送予定みたいですね。
TV前観覧用にウエディングドレスでも仕立てなきゃ(真剣

◇ひらめ筋に関してきたメール
「ねぇー、鳩チャン、‘ひらめ筋’ってぶっちゃけどこの筋肉?
地元では放送されていないんだけど、番協さんは何をさせられるんだろうね?
筋肉質じゃないと不利なの?」
@松山在住雄一さんファン

はぁ?

バレーボール開会式のチケットを所持しているだけに、頭の中大混乱みたいだね(
・・・レスに悩む(

今日放送の‘ひらめ筋’に田口くんは出ますか?

この頃‘田口不足’でウザさが乾く(
雄一さんと同じくらい露出してるハズなんだけど、
物足りなさを感じるのはなぜだろう?

田口くん-ウザさ= 

田口くん!田口くん!この頃のTVや雑誌でウザさを感じないんだけど、田口くんからウザさを取ってしまったらただのスレンダーでビジュアル1本でも若干食っていけそうな素敵な田口くんが残るだけなんだけど・・・。

もちろん褒め言葉です(

ひらめ筋のJr.メンバーの中に、米花くんも入ってるらしいね。
その時点で雄一さんは入れないと(苦笑
亀梨くん、田口くん、米花くん、
ここで塚田くんとかの名前があがってきてもおかしくないんだよね。
他に‘運動系’のJr.くんって、
ペラペラペラペラ/鳩手帳をめくる音。ページ数多し)

・・・笹谷くん?

自己中で、ほんっとにごめんなさい(

ジャニーズブログランキング!お友達探しへGO!

←マウスを合わせると飛び先が表示されます。
気に入った方は投票?よろしくお願いします!

※またお仕事持ち帰ってきちゃったから、がんばろ~・・・(

該当の記事は見つかりませんでした。
