鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



翼くんコン@札幌のミニレポ

はやししょうた祭りでした。


ジャニーズブログランキング!お友達探しへGO!

←お手数おかけしますがお願い致します!

・・・嘘、嘘。

せっかく行かせて頂いたのに、
ちょろっとは話さない訳にはいきませんよねぇ・・・。
でも、レポとかレポとか、レポとか苦手なんですよね(

気付いたところを何点か、
翼くん及びはやししょうたくん、MADさんの何名かレポ。

◇翼くん
髪の毛、切ってたーーー(
男は、似合おうが似合わなかろうが
短髪黒毛和牛。
増田くん用に‘和牛’を付け足してみた。
長さ的には、
聖くん>健くん≧翼くん
※短さの長さ順です。
って感じかな?
ド正面のお席だったんですけど、
お歌を歌ってる時も、ダンスを踊っている時も、
目力が強くて一瞬吸い込まれそうになったけど、
MCのトークでほっこり脱出(
トークはね、まだまだ可愛い

ひとりでボケて、ひとりで拾う

みたいなね(
そのギャップが良かったよー。

◇越岡くん、辰巳くん
はー、素敵!!!
スレンダーでお背が高い!
モロ鳩の好み(ムフフ
元祖ABCの時から、お背が高くなりそうな二人だったもんね。
ダンスは昔と変わらず一緒。

動きが大きい・手ぇ抜かない・ミスらない
※あくまでも鳩のイメージです。

キレも抜群でね。
どうしてもシンメトリーにしたくなるお二人なんだけど、
踊ってる時の表情はアシンメトリーで、これまた良かった(ウフフ
辰巳くん◇お耽美系(表情付きすぎ、顔も踊ってるタイプ)
越岡くん◇ストイック系(黙々と踊っているので時折苦しそうな表情)

ストイック・・・、時折苦しそう・・・。

あー、越岡くんに1票!(

二人とも本当にカッコよかったです!

◇福田くん、川村くん
ごめん。
川村くんが育ちすぎてて福田くんと良く間違った(
結構背格好似てないですか?
川村くんは外周花道をダブルピースしながら歩いてるイメージ
※2000年頃の記憶です
しかなかったので、踊れることにただただ驚き(
福田くんは、ダンスこそ上手いけど小Kinkiだった時からの
踊り癖?
みたいなものが良い意味で抜けてなくて、
すんごく懐かしかった!
お二人とも‘がたい’が良いので迫力ありました!

◇加藤幸宏くん
フルネームでえこ贔屓(
幸宏スキーな友達から、
十六夜良いよー。」と言われて、
当初2ステのみ参戦だった彼女が、気付けば全国周ってたっつー(
その十六夜よりも、
お客さん煽りとか、POPな曲で若者らしく踊ってる幸宏くんの方が、
ぐぐぐっときた(だから、胃液じゃありませんから!)かなー。
鳩のお気に入りリストの中で唯一、
スレンダーでお背が高くないんだわ>彼(

幸宏くんー!今回もちゃんと見てましたよー!
・・・歌詞間違ってくちずさんでたところ(

期待を裏切らなくて好きだわー。

お待たせ致しました!
◇はやししょうたくん

あの‘存在感抜群度’は何?

一度視界に入ると、
二度とその視界から抜け出させることが出来なくなる
不思議な 魅力 魔力。


札幌のMCでは1部ではやししょうたくんが呼ばれ、近況報告。
なんでも、29日は学校祭で、
お好み焼き屋さんをやったんだと。
おでこのド真ん中ストライクゾーンににきびあり。
もちろん翼くんに突っ込まれ、モニターにクローズアップ。

これだけで鳩の相方は祭りだったねぇ。
ワッショイ!ワッショイ!

その後訪れたスローバラード(曲名不明)
壇上にはやししょうたくん。
振り付けはかなり大人風味なお耽美系。

床に寝そべった。
右ひざ上げた。
(多分、雰囲気重視なところ)

プツッ(緊張の糸がぶっちぎれた)

ダメ。
可笑しい、笑いを堪えきれない(
踊りは本当にお上手だけど、まだまだ子供なんだモン!
そして脳裏にはクローズアップされたおでこのにきびがチラリ。
ぶあっはっはっはっはっは(爆笑
助けてー(
うっとりする曲なのよ?
だけど、だけど、はやししょうたくんが!
ヒィーーーーーーーーッッッ(声にならない笑

・・・こんなんで
はやししょうたくんのレポを〆ても良いでしょうか?(

はやししょうたくんのファンの皆さん。
クレームは今井翼に言って、今井に
にきびネタさえ拾わなかったら、鳩は何とかなったの。
クレームは今井よ!(断言

以上。
鳩の目から見た翼くんのコンサートでした。


ジャニーズブログランキング!お友達探しへGO!

←はやししょうたくんにも1票!

※コンサートの楽しみ方、間違ってません?(
は!
クレームは今井でしたね?
どなたか、大至急連絡先!!!(


あー、躍らせたい、躍らせたい!

躍らせたい、躍らせたい、躍らせたい、躍らせたい、躍らせたい、躍らせたい、躍らせたい、躍らせたい、躍らせたい、躍らせたい、躍らせたい、躍らせたい、躍らせたい、躍らせたい、躍らせたい、躍らせたい、躍らせたい、躍らせたい、躍らせたい、躍らせたい、躍らせたい、躍らせたい、躍らせたい、躍らせたい、

・・・自ブログ荒らしてどうします?(

翼くんのコンサート@札幌へ行ってきました!

強烈に頭に入ってきたのは、2曲目かな?
越岡くんと辰巳くんが、
白いシャツにパンツ姿っていうシンプルな衣装で踊る曲があるんですけど、
とにかく躍らせたい!

とにもかくにも雄一さんの踊ってる姿が見たい!

シンプルな衣装でいっぱい汗かきながら、
大きな動きで踊っている越岡くんと辰巳くんを見たら、
・・・自ブログ荒らしてました(

凝った衣装も好きだけど、
もっと踊ってる雄一さんが見たいんだ。
何にもいらないから、ガシガシ踊ってる姿を見せてよー。
って、ジャニーさんに言えばいいのかしら?
誰か、大至急連絡先教えて(


勝手にコンサートの打ち上げをして、
充分飲んだくれたので帰ってきて歌笑鑑賞。

・・・イイ!

踊り?
ハン!
TVのお仕事だって充分素敵ングじゃん!(

SHAKE HIP良かった~
衣装も鳩好みの襟つきシャツだったし、
赤西くんが歌ってる時に、
一瞬、画面の左端に横顔が映り込むんだけど、

・・・何回停止すればイイ?(

っつー、極細ピン萌えポイントもあり(
ダンスも何となく可愛い感じで、
ダメ出しするところがなくて良かった。

・・・ん?
ちっがーーーーーーーーう!!!

雄一さんにダメ出しはないのよ、基本甘系だから(
日テレさんに対して!
歌笑さんに対して!
ダメ出しするところがなかった。
が、正解だ(

雄一さん×おっくん×聖くんのセッション。

えー、素敵なボイパの前に、

画面にインク付いてたのは、鳩家だけですか?

もう、いい加減しつこいって?(
だって、
動いてる雄一さんにインクが付いてると思ったのは初めてなんですもん。
お鼻の下方面じゃなくって、顎の方面(
お髭の剃り跡かぁ~・・・。

髭、髭、髭、髭、髭、髭、髭、髭、髭、髭、髭、髭、髭、髭、髭、髭、髭、髭、髭、髭、髭、ひげ、ヒゲ・・・(脳内洗脳中/

あー、気になったお顔が頭から離れない(

お髭の剃り跡にはまだ慣れないけど、
嫌いになったり出来るはずがない小心者で若干伊野尾くんに似てると言われて早3年で越岡&辰巳コンビのダンスに脳天パンチくらったにもかかわらずコメントを打ってる矢先からTVのお仕事もすんごくイイじゃん!やっぱ襟付きシャツはあんたが一番!
とか思っちゃう鳩ですから、
これからも気にしないで今のままの雄一さんでいて下さい。

・・・長っ。

以上!
画面を通して、
雄一さんのキリキリに巻き上がった緊張感が伝わってきて、
これからどうやって寝ろというのだ?状態の鳩でした。


ジャニーズブログランキング!お友達探しへGO!

←いつもながら、どうぞよろしくお願いします!

※30日は、火星が地球に大接近だったんですよね。
コンサートの後にちらっとお空を見てみましたが、
札幌は曇ってて確認出来ませんでした。
って、本当は雄一さんが気にしなければいけないことでは・・・?(苦笑


翼くんコン@札幌へ行ってきます!

あー、あー、
ん、うん。

キャーーーーーーーーッ!!!(

叫ぶ練習です(
若いお嬢さんより、叫びのトーンが低くなったと思われる今日この吾郎。

はぁーーー・・・ん(熱い溜息

こちらは問題なしということで(

待ちに待った翼くんのコンサートへ行ってきます。
基本的にコンサートが好きみたい
お恥ずかしながら昨夜はあまり眠れなかった(

長い間 ヲタ生活 ファン生活をしてると、
MADさんを見るのも感慨深いよ(うるうる

と、いう訳でこれから行ってきます。
地元コンサートでは最高の席運の悪さを誇る鳩です。
客席の後ろの方に、

とびっきりの色白美人で、
ちょっと伊野尾くん似(たまに言われる/)の汚ねいさんがいたら鳩です。

ブログではお顔なんて見えないんだから、
好きな事書かせろ!
ばかやろー、このやろー(

いつもけなしにけなしまくっている‘歌笑’ですが、
リアルタイムで見られないとなると、ちょっと寂しい。
失って初めて分かるお金の大切さ。
あ、関係ない(


ジャニーズブログランキング!お友達探しへGO!

←いつもながら、どうぞよろしくお願いします!(



ぴよ子はお留守番よ!
nakip
・・・初めて泣かしてやった(

FC2さんに代わってお知らせ

FC2さんのサーバーを使ってるブログで、
・記事を書いても投稿できない
・コメントが残せないですしー
(↑雄一さんも?/
・コメントを送信しても投稿できないっつーの
(↑これは、つくしチャンね?/‘花より男子’より)
等の障害が起こっているみたいです。
多分、FC2さんの方でも原因が分からないから、
公表していないと思うのですが、
FC2を利用している人が使える‘質問掲示板’があるんですけど、
そこには質問がいっぱい来てます。

鳩のところでも、
雄一さんやつくしチャン以外に投稿出来ない人はいませんか?
左側の*入り口調査*からコメントを残す事が出来るので、
ブログに残せなかった人は使ってみて下さい。

そして、こんなお知らせでも、

ジャニーズブログランキング!お友達探しへGO!

←すみません、よろしくお願いします(

ikarip
ぴよ子ー!
起こらないでよ(

諸々の雄一さん

おっと!
ついに件名に‘雄一’って出しちゃった。

今日一日の雄一さん@鳩編

◇女性セブン買ってない
これから買いに行く。

雄一さん!雄一さん!
アンニョンハセヨ!
チェー イルムン 鳩 イムニダ。
チャール プッタッカムニダ。
ポッポ ヂュセヨ

雄一さんがハングクへ行くと言う話は、
女性セブンに記載されていたのでしょうか?
もう帰ってきたらしいね。

◇KAT-TUNだ!グラチャンバレー@北海道編第4回
舌ーーーーー!!!(
出たね、
とか下の歯とか、歯の裏とか、
秘境
みたいなところに弱いんです(
スタジオで聖くんがDJをしてKAT-TUNのメンバーを紹介する時に、
雄一さん、HBBでサポートに入ったでしょ?(放送地区向け)
雄一さん、HBBでサポートに入ったんですよ。(未放送地区向け)
その時、
聖くん「マダムキラー  ‘ここの雄一さん’   たぐちー」
・・・もうね、最高(
一瞬、ちろっと舌出しながら眉毛が上がってお目々が細くなるんだけど、
ここ、最高。
こんな顔、頼んでしてもらえる顔じゃないから。
ショップ写真で入荷しないから(

◇おじゃマンボウ
もっとKAT-TUN出るかと思ったのに、
意外と出番は少なかったね。
ま、鳩の場合、超極細ピン萌えポイント派だから無問題ですけど(
で、鳩から宣伝。

あー、あー、テステス。
※マイク持ってるつもり

全国の民謡愛好会の皆様!
ギャラ高額()で、
アイドルを使ってみませんか?


見ました~?
マイク取り合戦みたいなゲームの時の雄一さん。
浪漫飛行が流れる前に、
揉み手したんですよ!揉み手!!!
まさに民謡の合いの手ですよ(
カワイイんだか、カッコ悪いんだか、カワイイんだか、
年寄り臭いんだか、カワイイんだか、カワイイんだか、
あー、指が勝手にキーボード上で華麗に舞う・・・。

◇番外
で、途中で流れたCM。

オカダー!しつこいようだけど、
11月1日までに好きな人ひとり決めたんだけど、
あんたんトコのCM枠に雄一さん出してくれるの?

ボーダフォンじゃなくて、
どーだ!フォンにさせてあげたいんだけど。
あー・・・、田口くんより分かり辛い駄洒落だ・・・。

◇ひらめ筋
で、何?
‘ひらめ筋’って。
今リアルなんだけど、小窓に亀梨くんが映ってるらしいね。
とりあえず録画ボタン押してきたけど、
雄一さん今日出るの?
それによってこのブログのコメントの〆が変わる(

とりあえず‘中締め’って事で(

中締めだからって帰らないでねー。
社会人になったら分かるからー。>学生さん(

ジャニーズブログランキング!お友達探しへGO!

中締めしましたが、よろしければお願いします!


ハイ!
中締めしたけど残ってくれた皆さんありがとう(
本当は帰るものなのよ。>学生さん

その後、
‘ひらめ筋’では何にもなかったね(
IZAMさんの頑張っている姿を拝見しただけでした。

◇プレゾンDVD
どうした突然?と思ったそこのあなた!!!

雄一さん出てるらしいじゃないのー?!

知ってた?知ってた?
20周年の記念公演()の所で出てる()らしいんだけど、
どんな風に映りこんでて()、何分出てる()のかは不明。
だらけ。
話の出所はしっかりしてるの!
購入した友達からメールが来たから。
しかしながら、その友達がね(
ちょっと脳足りん(ノータリン)ちゃんだから、
メールくれたらくれっぱなしで(
将来ボケるタイプだな。

屋良くーん!あなたのファン、若干1名おかしいですー!

明日会うから、もう一度聞いてみる。

読み返してみると、面白くないなー(
面白さを狙ってる訳じゃないけど、
記事を書くときって、
勢いっていうの?
のりうつるっていうの?
雄一さんが降りてくるっていうの?(爆笑
そういうのがないとダメよね。
今日はいまいち降りてきてないな(

ビー玉お目々の王子様

お団子屋さんシーン

つくし同級足が長くてビー玉お目々の王子様も来るんでしょう?」

どこ?どこ?
雄一さん、出てました?

足が長くて若干寄り目な
ビー玉系くりくりお目々な王子様


は出てました?
あー、鼻沢 類くんネ。

って、台本に載せてくれないかしら?>脚本家さん

花より男子」見ました?
鳩家TVでは朝7:30~8:30まで放送されたんですけど、
見ました?
昨日?
いやー、受信機が居眠りこいてしまいまして、
今朝放送ですよ(

面白いですねー。

だから漫画もあんなに売れた、売れてるんでしょうか?
正直、ありえないフィクション物って苦手だったんですけど、
‘南くんの恋人’‘ロッカーの花子さん’に、続き、
鳩的大ヒットだな。
‘宮廷女官チャングムの誓い’が終了してしまった今、

あー、
鳩の中で旋風巻き起こるー(ぐるぐる

語彙の乏しさから、カッコグルグル表現って何?

松潤くんファンの皆様もどうぞよろしく

先週拝見した時は、
まつじゅんくん、ビジュアルお忘れです!(猛毒
とか思っちゃったりなんかしちゃったりしたんだけど、
今週どーよー?
ビジュ紛失忘れるくらい、お話に入り込めましたよ?
お金が全てである意味その全てで
ドリボsなんかの困難を乗り切りたい鳩ですが、
高級車の中で、
そのポッテリした唇を意味ありげに親指でぬぐうシーンとか、
演技細かくて感心しました。

えーえー、所詮雄一さんファンかつ
花より男子」@生娘(きむすめ)な感想です。
松潤くんファンの皆様には賛否両論あると思いますが、
一意見として寛大な心をお持ちのそこの

あなた!

鳩はそんな人柄の人が好きです。
鳩の!のブログからもそんなブログコンセプト
※えーーーーーーーーー!!!()そうだったの?
の雰囲気を察してもらえればありがたいです。

ジャニーズブログランキング!お友達探しへGO!

←もしよろしければ、ご面倒ですが宜しくお願いします!



ikarip

何よーぴよ子。
コメントレス忘れてるって?
鳩はどんなコメントにもちゃんとレスさせてもらいますよ。
嫌コメ ←今のところありません。皆さん有難うございます。だろうが、
エロコメ ←ごめん、ちょっと苦手 だろうが、
ちゃんとレスはしますので、

顔洗わせて、
歯ぁ磨かせて、
お洋服着替えさせて(

後ほど鳩×鳩×鳩
鳩参上だけど?

します!

お仕事放棄(汗)

何か今日、お仕事する気おきない・・・。
帰りたい、帰りたいよ、ぴよ子・・・。
iyap
ダメ?
・・・あんた表情少なすぎ。

◇鳩がショッボーンな原因
・歌笑みどころが放送されない
・女性セブンを手に入れていない
・モア(雑誌)を手に入れた

・モア(雑誌)を手に入れた

見た?
モア見ました?
集英社だな?ったく、

またインク付いてるってー!もぉー!
出版社の責任じゃないか。
印刷会社?
凸版さん?

あー、実名出し杉くん。
のび太の友達は出来杉くん。

KAT-TUNのページの一番左端の人、
皆さん確認ーーー!(パン!パン!)

どう?今回どう?
鳩の雑誌ってか、モア?で、集英社?で、凸版さん?
今見てみた(仕事中にどうやって?)けど、
印刷会社がぱっと見分からないね。
もしかして、大日本Printedか?
分からなくさせてる辺り、じっちゃんの名にかけて!
犯人は印刷会社だな。

かわいいお顔の顎の部分
ちょっと青くないですか?(小声


キャーーーーーーーーーッ!
きゃーーーーーーーーーッ!
大至急荷物まとめて、帰宅するんです!
本屋さんに立ち寄ってからね(
そして、鳩のモアにインクがついていたと、あれはインクだと、
ご報告の嵐お待ちしています・・・。
えーん(

※ご新規さんへ
←クイッ、クイッ。
左側のコンテンツの、
◇苦手
見てみ?何が苦手だって書いてある?
はい!速攻本屋さんへ行って、雄一さんの顎チェックー!
そしてここで報告ー。
鳩が集計して後日発表ー。

発表?


いい加減、お髭の剃り跡ネタも飽きつつあり・・・。
可愛い男の子からカッコイイ男性へと素敵な変貌を遂げた事を、
この薄っぺらな胸で、しかと、しかと、受け止めなければいけませんね。えぇ。
・・・胸だと思っていたら、背中でした。

道産子の皆さん!
‘KAT-TUNだ!グラチャンバレー第4回’の放送時間が
またもや移動攻撃です。

29日(土)10:00~10:30

お間違えのないように。


ジャニーズブログランキング!お友達探しへGO!

←まぁまぁ面白かった方、ぜひ投票をお願いします!

カビ式会社・・・、死んでもイイですか。

某会社の社長へメールを送信し
読み返してみたら、

カビ式会社

って打ってた。
これぞまさに、大打撃!!!
メールって手紙じゃないからさー、

「お願い!家に届いても読まないでね!」

なーんて、
先走って出したラブレターのようにはいかない・・・、
わな(わなわな


ところで、
※別な話を出来る余裕はあるようだ(

コンチケ忘れたことある人!

ハーイ!ハーイ!
ochikomip
あ、ぴよ子ちゃん!
自慢するなって?(

実はあるんですよ、そこの奥さん!(小声
しかもジェットのチケも忘れてた(

面白おかしくてキュートな鳩のコメントを期待している
そこのあなた!!!と、雄一さん(え?)

今日はマジ話だから、PCの前で大人しく読んでネ。
笑い防止の‘さるぐつわ’(若い子分かるか?)とか必要ナッシングよ。

あれは忘れもしない数年前のJr.コン。
会場は名古屋レインボー。
千歳空港に着き、
自動チェックイン機でチェックインしようと
鞄の中を探るもチケットは見つからずぶったまげーション
とりあえず、現生で7万円弱支払い機乗。
※後日チケを航空会社へ持参すると払い戻し出来ます。

さて、会場に着きました。
またまた鞄の中を探るもコンチケが見つからずおったまげーション再驚
しかも友人名義のチケット(
会場入り口の横にあるコンサート事務局へ直行。
 「チケット忘れたんです。しかも友人名義の。」
係員「それではご入場できませんね。」
 「そこを何とか!!!(必死)」
係員「・・・。それではまず、お友達の連絡先を教えて下さい。
  本当にお友達であなたにお譲りしたのかを確かめます。」
鳩、友人に電話。
かくかくしかじかでチケを忘れた・・・、と。
係員さんに電話をかわった途端、怒られまくる友人() 
係員「確認出来ました。それではお忘れになったチケットをこちらへFAXして下さい。」

え?FAX?

自宅にFAX無いっ手羽
※名古屋の手羽先は美味しいですねぇ~

FAXしてもらわないと入場出来ないとの事だったので、
仕方なく自宅に電話。(←意味ねぇ~し)

 「・・・もしもし?あ!お父さん?!」

鳩父イターーーーー!(奇跡

 「しかじかこういう訳で、チケット忘れたの。どうしよう・・・。」
鳩父「よし!分かった!任しとけ!」

えーーーーーーーーーーーー。
任せて大丈夫なのぉ~???(

一時間後、見事事務局にチケットのFAXが到着。
自宅付近のマクドナルドまで行きFAXしてくれたらしい。
チケットのありかも教えてなかったのに、
ミラクルパパ(?)よ!鳩父!

その後、
すんなり会場に入れるかと思いきや、
係員「開演5分前にそのお席が空席であったなら、入場を許可します。」

誰か間違って座ってるなよ!バカやろー、コノやろー。

5分前に無事入場。
帰札後、忘れたチケットをコンサート事務局へ送付するように
指示され終了。

風邪気味だった事も有り、翌日は高熱につき欠勤。

以上ですぅー(
結構ためになったと思われた方は、

ジャニーズブログランキング!お友達探しへGO!

←ランキングに投票してネ(脅迫


30日は翼くんのコンサートです。
ハンカチ、ちりかみ、そしてコンチケ
この3点セットは忘れないようにしようネ!

あ、
この話は内緒ネ(

※入り口調査に参加してくださってる皆さん!
どうもありがとうデス。楽しく拝見しています。
お初の方も、そうではない方も、
これからもドンドン仲良くして下さい!

あ、若干誤情報交じってました(

ロッテさん、おめでとう!

20051027084806
※スポニチ北海道版

亀梨くんの、優勝おめでとうコメントが載ってましたが、
お顔のお写真なしです。
なら画像不要ってかい?

びよ子ーーー!
助けて!!!

…携帯からだと出せないのか。
ちっ(舌打ち)

亀梨くん!KAT-TUNの広告塔になっちゃってるけど、おうえんしてるから!(←ホントよ!)

※ジャニブロの応援よろしくお願いします。
リンクのカテゴリに貼ってあります(*^‐')b

何か変なバトン、キターw(゜o゜)w

w(゜o゜)w
↑自作の顔文字だけど、どうだろう?
特許庁に行ったほうがいいかい?
iyap
あっそ。

さわ太郎の日記のさわ太郎さんから、自作のバトンが回ってきましたよ。
バトンウィークだな。
しかも、苦手そうな分野なんだよなー(冷や汗
基本、甘系だからなー。

もちろん雄一さんのみね(猛毒

あ!こんな毒が吐けるだなんて(
ありがとう!さわ太郎さん!!!
鳩もこんなに立派に毒が吐けるようになったよ(感涙

それでは、
ダメ出しバトン!
※作成さわ太郎氏

あなたが日頃こよなく愛するあの人に
愛あるダメ出しをする、というバトンです。
あくまでも「愛ある」をコンセプトに
暴言の加減は自己責任でお願いします(笑)

※プ(

*HN、誰のファンか
HN◇
誰のファンか◇誰のファンか分かる~?あ、飲み屋トーク(
雄一さんのファンです。

*歌に関するダメ出し
こちら参照。
3日間ほど生存出来るようにさせられるところです。

*ダンスに関するダメ出し
前髪禁止ーーーーーッ!!!
前髪をばっさばっさされて、
お顔にかかる前髪の隙間から、
真剣なくりくりお目目で、
焦点ド真ん中に定まって踊ってる時が、
さいっこーーーーーーーーーーーーに、ダメ
呼吸が荒くなります

*演技に関するダメ出し
演技?




あ!演技してる事ありますよね(
小さな出演のドラマ関係はともかく、
SHOCKとか、Dream Boyとか、お芝居ね。
あー、あった、あった。
※確認にて終了(

*トークに関するダメ出し
う~ん・・・。
ここ最近の雄一さんのトークは成長が著しいから、
ダメ出しって言われても・・・、

っておぉーーーーーーーーーーーーーーーーーい!
ここ最近かよッ(
どうでしょう?こんな感じで(汗汗

*容姿に関するダメ出し
容姿?ようし、よぉーっし!(寒っ
容姿だから、顔とか体とか、全身の見た目とかそういうことかな?
ここは真面目にダメ出し出来る。

変な毛、付けないでー(懇願

・・・。
基本、甘系ゆえ小声にて失礼(汗汗汗
汗拭きたいから、タオルカマンッ!
いや、変な毛って言ったって、
頭に腋毛つけてるとか、そういう変さじゃなくって、
それじゃあ、頭が腋になっちゃうっていうか、
じゃあ、腋から髪の毛生えてくるのか?
って言ったらそうではなくて(混乱
エクステ?とか、そういうの。
でも、

さりげなく付けてる時のは良かったよ(

*その他に関するダメ出し
そうですねー、
ダメ出しのないところにダメ出し?(汗汗汗汗


H157
M140
Lv32
鳩はを手に入れた。

*バトンを廻す方(何人でも)。止めても構いません。
いやいや、TBは下手なんですけど、
物理的にTB出来る人の所に配布します。
ウィルスのように繁殖しますように
※TBのみでコメントは残しませんので、お時間があればチャレンジしてみて下さい。
面白いですよ!

テンプレ貼っておきますので、使って下さいネ!↓

ダメ出しバトン

あなたが日頃こよなく愛するあの人に
愛あるダメ出しをする、というバトンです。
あくまでも「愛ある」をコンセプトに
暴言の加減は自己責任でお願いします(笑)

*HN、誰のファンか

以下の質問は、その方に合わせて
適宜、増減して頂いて構いません。
具体的な例を挙げても良いですし、
全体的なものでもOKです。
その項目にダメ出しの要素がなければ
褒め倒しちゃっても構いません。

*歌に関するダメ出し

*ダンスに関するダメ出し

*演技に関するダメ出し

*トークに関するダメ出し

*容姿に関するダメ出し

*特技に関するダメ出し

*その他に関するダメ出し

*バトンを廻す方(何人でも)。止めても構いません

◇総評
さわ太郎さん、面白かった!
どうもありがとう~。
って、いじめでしょ?
ダメ出しの苦手な鳩へのいじめでしょう?
ポポロ11月号で、
ダメ出しの出来る人が彼女の条件って・・・、

どうせ出来ないわよーーーーーーー(
追って来ないで!
iyap
あ、追ってきてない!ぴよ子ありがとー(
鳩にはぴよ子しかいないよ。
また助けてネ(苦笑


ジャニーズブログランキング!お友達探しへGO!

←カーソルをあわせてみてネ。

短髪の男性が好きな人!

ハーイ!ハーイ!

ken

マズい(
肖像権、著作権?治外法権?に怯えたとはいえ、
写りボヤけ過ぎた(
※左側=健くん、右側=ヅラ着用オカダー(@今日のスポニチ)

  「健くーん!髪の毛切ったの?!」

健くん「・・_^-*゛゜= з 」

・・・誰か超音波の受信できるラヂオはお持ち?(
多分訳すと、‘切っちゃったよー、キャハ☆’だとは思うんですけど。

いいよ!健くん!
珍しく鳩母と地元であるV6さんのコンサートへ参戦するんですけど、
朝からWSに釘付けな鳩親子、キャピキャピ ギャーギャーしまくりです。
 「健くん髪切った!長いよりかーわーいーいぃー!」
鳩母「ごっつん(剛くん)、イイ感じに毛ぇ生えてきた。」
・・・話かみ合ってないし。

基本的に髪の毛は短髪黒毛が好みなんです。
雄一さんをカッコイイと思っていた頃も短髪黒毛ですし。
・・・過去形になりましたが今もカッコイイと思ってます


ナイスフォロー


増田くんがここを読んだら、短髪黒毛黒毛和牛とかに見えるんだろうなー。
見た目、騙されやすい4文字だもんね。
羨ましいよ、増田くん。
早くハムの会社からCMのオファーが来るとイイね


ジャニーズブログランキング!お友達探しへGO!



火サス・・・、

ならぬ、
火曜サービス残業。
略して・・・、


何だ?


火曜はサ残だと覚悟していたにもかかわらず、
・伊東家さんを撮り逃した
・学校へ行こうMAXを撮り逃した

(↑MAXさん、どこ行った?ギミギミシェイク)
・1リットルの涙を撮り逃した

サービス残業かつ撮り逃し。
救いようがないな。

仕切りなおしに、
KAT-TUNだ!グラチャンバレーの
第3回を見直してたんですけど、

雄一さんって、
すげー!すげー!すげー!すごー! ←打ち間違い2度目
OPでね?
聖くんが植田監督に向かって、
レイザーラモンHGさんの‘フォーーーッ!’をやってるんですよ。
※微萌えしちゃった!てへッ☆
そんな聖くんを、
突っ込みながらも植田監督に礼を尽くす雄一さん。

突っ込みながらも礼を尽くす。

突っ込みながらも礼を尽くす。

いつの間にこんな二刀流覚えたのよ(惚れ惚れ

明日から、サ残しなくても良いように、
デスクワークをしながら足でお茶をくむ鳩さん。

これだな。
この路線でいってみる。
普段は函館本線だけど(

OP3分くらいのところで問題のシーンは起こりますので、
お暇な方は‘二刀流’を確認してみて下さい。
右手で聖くんを押さえつつ、顔は植田監督に向け笑顔。

ほぉ~ぅ(熱い溜息
-------------------------------------------------------
*ランキング参加中*
ジャニーズブログランキング←同情するなら押してくれ!(
-------------------------------------------------------
※ところでー、
先日放送された‘メレンゲの気持ち’のように、
雄一さん登場してないですよね?
伊東さんとか、布施さんとか、あるいは健くんとか?
そんな大物芸能人さん達に、‘中丸’とか言われてないですよね?
大丈夫ですよね?
そんな大事件を撮り逃していたら・・・、

足でお茶くんでる場合ではないと思われ(

中丸雄一withダウンローズ?!

・・・たまには驚かしてよ(

こちら

↑凄いですねー!

ねぇー、オカダー!
11月1日までに好きな人ひとり決めたけど、
あんたんトコのCM枠に出してくれるの?!


いや、別にこんなに騒ぐこともないんだけど、
赤西くんと亀梨くんファンの皆様!
DoCoMo販促物の写り、本当にカッコイイですよ(小声
って、まだ新聞のショットしか見ていないんですけど。

糸電話の会社とかないのー?
すっごく糸電話が似合う22歳の男の子なんだけど。>雄一さん
オファーは、こちら↓↓↓で、受付ますから。






ただの空白なんで、何にも書けませんけどね(含笑
さ、この位突っ込めば、糸電話会社さんか、
重要な部品部分を担う 紙コップ会社さんからオファーが来るかしら?(ドチドチ
-------------------------------------------------------
*ランキング参加中*
ジャニーズブログランキング←クリックしてくれると嬉しいです
-------------------------------------------------------
※雄一さんと糸電話・・・( 妄想 想像中
死ねるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(

今日、実は激務日なの。
コメントその他は後ほどお返しします。
舞ってて、待ってて下さいネ!
ホントに舞っててくれてもかまいませんけど(

DoCoMo

20051025073606
無謀にも苦手な携帯から投稿。
肖像権?に怯えたため、引きで撮影。
※スポニチさんより

赤西くんと、亀梨くん、DoCoMoさんの新キャラですか。
広告媒体の写りは鳩好みな感じかな?
突っ込みコメントは後程。
覚悟してろ~(含笑)

※あ、ジャニブロもよろしくお願いします!
左コンテンツのリンクの所にあります(*^‐')b

久々にバトンタッチしてみた。その2

何秒で回せただろうか?
回したい人にTB出来たかしら?
何だかわからないけど、
何でこんなに急いでいるかはひとつ前の記事を読んでね。

さて、
本日2本目のバトン!
すげー!すげー!
2本目だって!すがー! ←打ち間違い。

syunさんのブログ まいべすと is ぶらっくから回ってきました、

「担当様バトン(勝手に命名した)」

担当?担当たんとうさまー!
やっぱり自分のお気に入りさんには
’くらいつける勢いで崇めないとダメなんですかね?
雄一さん

そりでは、
☆担当様を好きになったのはいつ頃ですか?
寂しかった頃
あの時、これからどうしたら良いのか分からなくなってて・・・。
そんな時に雄一さん、当時は雄一くんかな?が滑り込んできた。
ポルノさんのね、ミュージックアワーと一緒に滑り込んできたの。
これはもう、ラヂオネーム‘恋するうさぎチャン’になるしかないと(激痛
おかげ様であの夏は、一生忘れられない夏になりました!

☆担当様の出る番組で好きな番組は?
基本的にナンでも好き!
雄一さんのことがまだ良くわからないから、
出るもの全部見たい!
もっと知れるでしょ?

☆担当様が歌った中で一番好きな曲は?
一番?!
いちばんは難しい。
しかもお歌?
ご本人がマイクを持ってるって事ですよね?
と、言いつつ、

俺達に明日はある(@名古屋レインボーホール)
LOVE or LIKE(@福岡マリンメッセ)
Every Time(@大阪梅田芸術劇場)
ジンクス(@横浜アリーナ)

細かい(
今思いついたのは、これくらいかな?

☆あなたは担当様と同じ物の何か持ってる?
ピュアでシャイなハート。
・・・上田くん、蹴り入れて(懇願

☆担当様と1日デートするならどこに行きたい?
ありえないところ
どこが‘ありえないところ’なのかは、
雄一さんに決めてもらいたい。

☆今日は担当様の誕生日です!何をプレゼントする?
これねぇ・・・。
いちばん悩んだし、考えた。
でも答えは出てこなかった(滝汗
やっぱり身近にいる人じゃないから、
何が欲しいのかも分からないし、実際のところの好みも分からないしね。

・・・手編みのマフラー。

嘘!うそ!(爆笑


☆実は担当様以外の人に浮気してません?笑
浮気?してるよ。サラリ
本気じゃないんだからイイでしょー!
世間のヲバ様が、4様に恋するような感じ。
いや、それよりもっとテンション下がる(
で、ここで名前あげたら、あがった人たちに申し訳なくないですか?
田口くん即答
でもね、雄一さんに しりもち やきもち焼いてもらいたいくらい、
田口くんは好きな時があるんだよね・・・。
イヤな時もあるってことか(メモメモ) ←自分で?(
あとはー、笹谷くん、戸塚くん、幸宏くん、長尾くん辺りかな?
※長尾くん分かる人いますー?鳩ったらどんどんヲタ化現象なんですけどー!
 おーい!

☆これだけは他のファンの子に負けてないっていう事は?
あるー!
数字の計算が苦手なところ。
10の桁から繰り下がって数字を引く自信がない(
女の子同士の飲み会で割り勘計算する時とか、
恋愛くらいドチドチする(
※さりげなく、男の人がいるときにはおごってもらってる発言(

☆最後に担当様に愛の告白を
「短い髪型も好きです。」
・・・いやいや、いいから放っておいて(

☆このバトンが回って来た人は絶対誰かに回してください!!
はーい!わかりましたー!
と、言う訳で関係各所の皆さんにTBさせてもらってます(ニヤニヤ
老若男(ふふふ/)女を問わず、です。
二度目ましての人とか、忙しくてお時間がない人とかは、
いいよね?んね?>作成者さくせいしゃさまー!

あとは、回してくれたsyunさんと、
お勉強のお忙しそうなゆっきさんは
鳩の方から遠慮しました。
今度何かを回させてください。何だろう・・・。

それともうひとつあとはなんですけど、
TBとかしたことない人、
鳩の所で練習しても良いですよ?
このバトンに答えたら、鳩のところにTBするとか。
勝手に使って下さい!
takap
タカビーなぴよ子が許せば・・・、
の話ですがね、えぇ(
-------------------------------------------------------
*ランキング参加中*
ジャニーズブログランキング←クリックしてくれると嬉しいです
-------------------------------------------------------
※えらそうな口をぴよ子が叩きました、
iyap
あ、ぴよ子じゃない(
が、ちゃんとTB出来ただろうか?送りまくった後に不安ですー(冷や汗
※TBpingの無い方のところへは、当たり前ですけどTB出来ませんでした(

◇プチ更新
ぴよ子ぉ~、あんたの周りに‘枠’が出ちゃって、
カッコ悪いね(
でも、枠を消すすべを知らない・・・。スマン、ぴよ子。

◇更にプチ更新
何故かTBされていない人が何人かいる・・・。
ごめんなさいーーーーーーーーー(

久々にバトンタッチしてみた。その1

futsuup
ぴよ子ーーーーーーーーーーッ!!!!!

鳩の本家ブログ(今はお休み中デス)から、
ずーっとお友達だったぴよ子。
よく新しいブログまで来られたね(感涙

takap
ぴよ子はね、
ちょっとタカビーで腹の中は黒天狗よりド真っ黒で赤西仁よりも勝気テイストを持ち合わすそんなぴよ子の憧れの人はプリンセス・テンコーの財力って人間じゃねぇ~し本当のところは辞めジュの島田直樹並みに鳥でありながら人間を蔑んでみたいちょっとおしゃまで年齢不詳なんだけど鳩のネタが尽きた時に突然現れてくれるお助けウーマンならぬお助け1キロバイトの素材屋さんから拝借した6つの表情しか持ち合わせていない小鳥?なの。

ネタが尽きた時に登場させるかもしれないので、
お初の方はぴよ子に挨拶をドゾ

で、SIX UTOPIAのつかささんのブログに、
名前をあげてもらっていたのに、
全く手付かずでいた「オロナミンCバトン」に答えてみたいと思います。

GO!→
※いきなりだな(


◇前振りから始まります
KAT-TUN亀梨和也くん&赤西仁くんがオロナミンCのCM出演おめでとう として企画したのがこの「もしもわたしが~なら♪」BATON☆です。
【もしもわたしが~なら】どうするかということを回答してください。
上戸彩ちゃんがCMで歌ってるメロディーに合わせて 回答していってくださいw

◇まず担当・グループ名を教えてください。
(ジャニーズアイドルなら誰でもどのグループでもOKです。)
雄一さんのファンです。
※担当、担当・・・、使わない訳ではないんですけど、ね。

1【もしもわたしが~校長先生なら~♪】(CMどおり)
担当(もしくわ担当グループ全員)がその学校に在籍していたら 一体なにをさせちゃいますか?
好きなことさせる~!(←基本、甘系/
学生時代にお仕事で出来なかった事とか、
やり残した事をやらせてあげる。
って、また学校に行かせるという設定に勝手になってました(

2【もしもわたしが~ジャニーさんなら~♪】どんな仕事を持ってきますか? 
(テレビ番組名や雑誌・CMでこういうことをさせたいなど)
(担当だけでいいですし、グループ全体でもOKです)

事務所内のお仕事をさせたい。

え?

もしかして妄想って苦手かも(
今までは大得意だと思ってたの、いや、ホントに(
あのね、おねいさんみたいな友達がいるんだけど、
「妄想は実際には出来ないこと。
想像は実際に出来ること。
そうだと思わない?」
って言われた事があるんだけど、
それを考えると‘想像’の方が得意かも。

そこで、事務所内のお仕事ですが、
例えば帳簿つけたり、銀行へ支払いに行ったり、
下半期の予算を立て直したり、
っておぉーーーーーーーーーーい!
鳩のお仕事じゃん!
そう、鳩のお仕事させてみたい(

3【もしもわたしが~身近な存在なら~♪】
もう妄想世界突入です。
好きなグループ内で 兄弟・恋人・結婚相手・親友・幼馴染・職場の同僚(同級生)
(ほかにも自由に付け加えてくださって結構です/いとこなど) にするならそれぞれ誰か? できれば理由も添えてください。

えー!
ほら、妄想苦手疑惑が起こってるからさぁー・・・。
う~ん・・・、苦しい゛。

兄弟◇雄一さん
思いっきり甘やかしたり、甘えたりしたいから(痛ッ

恋人◇雄一さん
仕方がないよねー、好きなんだからさー。

結婚相手◇雄一さん
仕方がないよねー、お付き合いして恋人になったら、次は結婚だからさー。

親友◇聖くん ←突然?!(
一所懸命鳩を励まして下さい。
聖くんに励まされたら頑張れるような気がする。
・・・雄一さんと。

・・・妄想でしょ?妄想!もーうーそーうー!
やっとエンジンかかってきたか?(遅ッ

幼馴染◇雄一さん
幼馴染同士の恋愛も憧れるなぁ~(ほっこり

職場の同僚◇雄一さん
ひょーーーーーー!
エレベーターの中で、
ちょっと曲がってたネクタイとか直してあげたヒぃーーーーッ!!!

※番外
免罪符◇雄一さん(
ごめんなさいー。
雄一さんって書いておけば、とりあえず何にでも当てはまるかと(

4【もしもわたしがBATONまわすなら~♪】
3人の方にこのBATONをまわしてください。
いらっしゃらない場合は止めていただいても結構ですが、
3人以下でもいいですのでできるだけまわしていただけると嬉しいです。


バトン、受け取りたい方いらっしゃいます?
と言いますか、もうネタが古くなっちゃったよね。
ごめんなさい。
賞味期限が切れそうなので、鳩で打ち止めにします。

その代わり、
新バトンが回ってきたら、皆さんに回しますね~
即回しますので、お待ち下さい。

え?即?!
-------------------------------------------------------
*ランキング参加中*
ジャニーズブログランキング←クリックしてくれると嬉しいです
-------------------------------------------------------
※さて、即何秒で新バトンを回せるでしょうか?


・・・いや、答えてもらっても何にもありませんよ(ニヤニヤ

朝からすみません(汗)


ジャニーズブログランキング

↑思いっきり投票してください!!!

登録辞めたんですけど、
理由はコチラの下のほうのコメントです。
何で辞めたのかと、辞めんなよと、
匿名でメールを頂きまして、
小心者ゆえまた登録致しました(

匿名さん、見てるーーー!(
※メールの内容は鳥頭ですが理解致しました。
本当にどうもありがとうございます。

鳩、匿名さんのために再登録したよ。
だから匿名さんだけでも投票してネ(圧力

という訳で、またまたよろしくお願い致します(ペコリ
-------------------------------------------------------
*ランキング参加中*
ジャニーズブログランキング←クリックしてくれると嬉しいです
-------------------------------------------------------
※昨日の‘歌怒’では、ペコリナイト~が一番楽しめた鳩でした(

◇プチ更新
匿名さん、登録までに結構時間がかかるみたい(
反映されるまで、おとなしく待っててネ!

歌怒

タイトル合ってます?

歌笑じゃないよ!歌笑じゃ・・・。

どこに電話すればイイんですかぁーぃ!
きゃはは☆

※似てる似てないは別として、彰の真似です。

誰か!
鳩にも豆乳カマンッ!
屋上のデッキにて待ってます。

雛壇に座る雄一さん。
腕組姿がカッコ良かったよ雄一さん。
ブラウスの襟はやっぱり立ててる方が似合ってるよ雄一さん。
アッコさんの後ろは正直見えずらいよ雄一さん。
ジャケットの中に流行のアーガイルがチラ見して素敵だったよ雄一さん。

一視聴者として、
これだけのプラス要因を発見しましたが、
世界初の発見だと思っています。
学会にて発表でもした方が良いでしょうか?
どんな賞がいただけるでしょうか?

雄一さん的に、
スタッフさんとの仲が深まっていますように。
お笑い芸人さんから何かを学んでいますように。
アッコさんから可愛がってもらっていますように。 ←ここ重要!

30日に最大接近する火星に祈っておくね。


っはーーーーーーーー・・・(グレイな溜息)

はい!深呼吸して!

っはーーーーーーーー・・・(グレイな溜息)

・・・何度吐いてもグレイだよ(

ひゃぁーーーーーーーーーー(はぁと)

結婚してください!

お願い!
女の鳩からプロポーズの言葉なんて言わせないで。
これ以上、これ以上、ポポロの話は勘弁して。
とか言っておきながら、

12月号のソロページ!
何が起こったの?
素敵ングすぎるじゃなぁ~い?
これなら、山ピーーーーーーー、あ、放送しても良いんだけど、
山Pくんの隣のページにしてもらっても、負ける気しないんですけど。


ごめんなさい、山Pくんのファンの皆さん(早ッ


お化粧もしないで本屋さんへダッシュしたのは良いけど、
あまりの写りの良さに広げた途端驚いちゃって、
きゃッ!」って、無意識に声が出ちゃってたみたい(
本屋さんのお兄さんが、「大丈夫ですか?」って近寄ってきた(
・・・大丈夫じゃないっつーの。

はぁー・・・ん熱い溜息
熱い溜息ってイコール吐息?
どっちでもイイや。
何回見ても素敵ですね。
何が良いんだろう?
1.ハット
2.顔の角度
3.ご本人
3.ご本人
3.ご本人
なんだか、‘3’が多いようですね。
しかも若干太字のようですね。
おかしいですね。


今夜はポポロと一緒に寝る。
雑誌と寝るのは初めてだよ、雄一さん(苦笑


こんなに広いWeb上で、
ナノほどの小ささの鳩の!のスペースで、
誰にこの幸せのお礼を言ったらよいのだろう?

そうね、そうだね。
せめてもの宣伝行為でもしたら良いかい?
Yahoo!オークション(好きだねー、鳩/)のように、検索させてあげよう。

◇検索キーワード
麻布台出版社/奥村編集長/カメラマンの浦川さん/スタイリングのホリ・ゾンさん/
ヘア&メイクのスタジオまむさん
本当にどうもありがとうございます。
ひとりの独身女性がこんなにも幸せをつかむことができました。

そしてそして、
雄一さん、どうもありがとう(感涙
ポポロさんの今月の言葉でも、
現場のスタッフの間でも「カッコイイ!」と大評判で
って書かれてるよ。

カッコイイと大評判!

カッコイイと大評判!



いつもはどうなのよーーーーー!


って、宣伝行為をさせてもらった方々に突っ込みたいけど、
今夜は気分いいから辞めておく。

明☆・・・。

明☆の感想は明日でイイね、明日で。
-------------------------------------------------------
お願い!
記事の投稿時間は見ないで!
ちゃんと見るから~、野ブタ。(
今、録画している最中だからそっとしておいて欲しいってさ、
レコーダーが(

レコーダーと仲良し

野放し状態(喜)

今日から一泊で鳩家は鳩を残し登別温泉へ。

やったーーーーー(歓喜

これから家族に気兼ねなく好きなことしてイイのよ!
リビングで中丸雄一上映会@鳩オンリーしてもイイのよ!
あー、ジーザスありがとう!
ここ何日か滅入っていた(ホントか?/)ので、
今、この瞬間、生きる喜びを感じております。

え?お仕事を持ち帰った?

ノープラブレム!

皆さん一緒に!

ノープラブレム!

Good!
ネイチャーに近い発音がすんばらしい!!!

で、早速一発目、

太陽の化石(by ミュージックエンタ@テレ朝さん)

この曲1曲でビデオテープ1本埋まらせてるの(
もぉ~、どうしよう?
中丸雄一がカッコ可愛いくって、鳩急死しそう(線香
カッコセンコウって訳分からないし。

16、7歳の 中丸雄一 男の子って、
何でこんなに心の中をかき乱すんだろう。

聞いて!聞いて!
当時、雄一さんよりはるかにお兄さんに見えた年下ミドル軍団、
(伝説の島幸シンメ、いっともくん、良知くん、その他)
に交じって、
ひとり踊るあどけなさが残りつつも大人への階段を登り始めている雄一さん・・・。

も、サイッコーーーーーーー(

ロバ丸シンメ全盛期だというのに、上田くんはどこ?
多分学校関係でお休みだったんだろうね。
残念に思いつつも、
ビジュアルの良いいっともくん
※分かる?分かる?短めサラ毛ヘアーの茶髪時
とのシンメに悶えられずにいられる雄一さんファンがどこにいるというのでしょう?

太陽の化石、一曲で既にこの時間(

次くるよ、次も来ちゃうよ?
PJで堂本光一くんのバックについた、
Fall'n とか、
じゅりあす とれいん(題名合ってる?)とか、
どんどん来ちゃうぅーーーー!!!

3曲で一晩が明けるー(

きゃーーーーーーーーーーーーーーー(絶叫

さてさて、
明☆も買っていなければ、ポポ○もまだ買いに行ってないの。
晩御飯とかどうしよう・・・。
面倒だから、ひとり用のお鍋で‘水炊き’にしよう(ズボラ
-------------------------------------------------------
※ジャニーズブログランキングへの登録を辞めました。
今までクリックしてくれてた皆さん、本当にどうもありがとう!
理由は、
・何となくランキングが気になり、名文が書けない(←なんてなー。
・ジャニブロ以外からアクセスしてくださる方が増えてきた(ありがとー
少しの方々とでイイから、どなたかと交流したいなぁ~って言うのが
当初の目的だったので、目的達成ということで、です。ハイ。
今後ともよろしくお願い致します!

やべー、やべー(汗)

今日、あ、もう昨日になるの?
昨日の勤務後のヤバいことったら、
体内中の水分を集めても足りないほど汗を、

かきたかった?

くらいにしておくか。


勤務後いきなり、取引先の方から‘お寿司食べに行こう’とのお誘い。
ちょ、ちょ、ちょっと待ってよ!
‘花より男子’タイマー予約してきてないんだってバ!
小栗 旬 松本 潤を見たいので帰りたいとは上司に言えず、
 「10時までには家に帰れますか?」
上司「どんだけ飲むつもりよ?」
そりゃそうだわな。
 「じゃあ、行きましょう!とっとと さっくり行きましょう!」

札駅近辺のお寿司屋さんかと思いきや、
タクに無理やり乗車され、ススキノ方面へ。
タクの運ちゃんも気を使って欲しかった。
小栗 松本に間に合わないぞ、と。

さて着きました。
何かにとり憑かれたように、小栗 松本が気になる。
前菜っぽく出された、生牡蠣の味とか全く覚えてないから。
・・・美味しかっただなんて(
大トロ、カニ、あわび、サバ、
サバとかヒカリモノって少し苦手だったりする。
2貫食べたけど(
そして、ほたてーーーーーーーーーーーー!!!
お願い!さらっと炙ってくれたのはイイんだけど、
海苔で巻かないで!
ってか、すんげー美味(
そんなこんなで、皮膚科の先生に、
「あー、季節の変わり目だからアレルギー症状が出ちゃったんだね。
お酒と辛いもの、刺激物は控えるようにして。」
って、忠告されてたばっかりだったのに、
女将「札幌ではね、ここのお店にしかおいてないの、この焼酎。」
やべー、焼酎まで美味しい!

帰りに、お土産寿司までいただいて、自転車で帰宅(
庶民って辛い。

家に着いたら、小栗くん5分前!
セーフ!!!!!!!
と、思ったのも束の間。
小栗くん、ヤベー!かっけー!(
基本的に、お髭の剃り跡が薄そうでスレンダーな人が好みなの(
そんな中、お髭の剃り跡が苦手で、スレンダーな人が好みだと言い張る友人から携メル。
「松本ヤベー!!!ヤベーの領域越えてるって!」
・・・好みに反している人物を好きな友人の方がまずヤベーだろうと思いつつ、
「え~?そんなことないよ。200海里内だって。」
「そう?まだ領域内?ロシア国家によって捕らわれない?」
「大丈夫、ロシアよりも韓国方面の心配した方が良いんじゃない?」
まったく!まったく通じてない!メールの内容!!!
これもヤベーよ。

そんなこんなで、‘花より男子’鑑賞終了。

どうなの?まつじゅんくん?!

マンガとか読んでないし、海外ドラマも見ていないから、
道明寺くんとまつじゅんくんが、どーのこーの言うまえに、

まつじゅんくんのビジュアルはどうなの?!

二代目金田一も見てました。
初代ごくせんも見てました。
きみはペットも見てました。
気づけば何気にまつじゅんくんのドラマって見てるのよ。

だけど、
今回のビジュアルはどーよーーー(

役作りなら仕方がない。
鳩だって諦めるさ。
でも、道明寺っていう子がどういう子なのか分からないから。
違う!道明寺っていう子がどういう子なのか分かっていたにしても!!!
今までのまつじゅんくんとは何かが違うよぉ~(
何が違うのか分からないから、また来週も見る・・・。

っておい!
結局見るのかよっ(

※普段使わない言葉づかいで、緊迫した雰囲気を演出してみました。
あ、伝わってない(

STVさん・・・、初めての裏切り行為?

歌笑HOTヒット10 みどころ

って何ですか?
これって日テレ?

・・・

日テレさんでしか放送しないの?
道産子さんにも放送してよぉ~>STVさん
※STVさん=日テレさん系列の地元局さんです。

いや、少しは分かる。
STVさん的に、‘みどころはない’と。
そうだよねぇ~(ヘラヘラ
先週の放送を見る限りでは、STVさん的には‘みどころはなかった’
んだよねぇ~、そうだよねぇ~・・・。

KAT-TUN×3の放送決定と言い、
STVさんの全国的にも素早い対応には、
地方局のカガミだと、個人的には賞賛していたんですけど・・・。
STVさんならなんでも放送してくれる!と、
下手したら多局の番組も放送してくれる!と、

裸の少年も放送してくれる!(STVは神)と。
↑ありえないから(

・・・もう、いいわ(

せいぜい‘どさんこワイド’とか、‘1×8’とか、
木村洋二さんプッシュで頑張ってよ(
って、文句打ってるだけで、STVさんの宣伝になってるのよね?(
明石さん、ここ見てるー?!
結局のところは若干STV贔屓なんですけど(


で、道産子の皆さん!
KAT-TUNだ!グラチャンバレー第3回’の放送時間が移動攻撃です。

23日()12:35~13:05

お間違えのないように。

通常放送地域の方々のレポを拝見してますと、
雄一さん、結構ヘタレぶりをご披露しちゃったりなんかしちゃったりして、
・・・期待大です(
鳩は、親とジャニーズ関係のテレビを見てることが多いんですけど、
鳩親はカッコ良くてしっかりした雄一さんよりも、
ちゃっかり画面の端っこに映ってたり、
っておぉーーーーーーーーい!って雄一さん(←どんな?)の方が好きみたい。

雄一さん、中高年のハートをげっとしたいんだったら、このままの路線で(小声

って、小声風にアドバイスしたところで、アドバイスになってないよなー。
ご本人の気質全開でお仕事してるっぽいモン(
-------------------------------------------------------
*ランキング参加中*
ジャニーズブログランキング ←クリックしてくれると嬉しいです
-------------------------------------------------------
※今日は‘花より男子’の第1回放送日ですね。
マンガとか海外放送のドラマとか、一切見た事ないんですけど、
その分ストレートに見ることが出来るかな?

先日、まつじゅんくん贔屓のお友達に、
雄一さんとまつじゅんくん、同じ年だって知ってた?」と、
ライトに発言してみたところ、
(タバコの煙にむせながら)
「ゲホッ!ゴホッ!
えーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!マジで?
松本と中丸だよ?あんた、担当の誕生日間違ってない?」
と、言われました。
「松本の誕生日間違ってない?」ならまだ理解できたんですけど、
「担当(雄一さん)の誕生日間違ってない?」って、あーた(

そろそろしっかりしなくっちゃなぁ~とぼんやり思った秋の夜でした(くすん

今日1日のドタバタ劇@鳩編

◆朝
◇起きた矢先からお寝坊発覚。
◇ご飯はしっかり食べたけど、お化粧は手抜き(
 アイラインをやめてみました(意外と可愛いかも?/激爆

◆出勤
◇最寄り駅の自転車置き場にて、鳩の自転車を置くスペースがなく、
 5分ほどうろつく。
 お寝坊したと言うのに・・・。
◇昨日、TV誌の購入を忘れたので本屋へ凸撃、TVぴあ購入。
 雄一さんファンは、この1誌のみの購入でオゲ?

◆午前の勤務開始
◇ビル内でヤクルトのおばさんに逮捕及び営業される。
 だーかーらー、
 黒酢ドリンクをバラ売りしてくれたら買ってあげるってバ!
◇ブログの更新
 仕事せーや。
◇給料を手計算(
 今月のお給料から厚生年金の保険料率が上がったので、
 若干ですが手取りが少なくなります。
 どうせ年金なんてもらえないのに・・・。ちっ(舌打ち

◆お昼休み
◇ダッシュで郵便局へお百度参り系
 何日通ってるんだろう・・・。
 って、そんなに行きませんよ(
 一回に振り込めばよろしい話?
 でも色々試してみたい、男と振込み方法
◇TVぴあを読みながらお食事
 ・・・親父っぽい。
 ご飯を食べながら活字を読むってお上品じゃないですよね。
 
 雄一さん>お上品
 
 ちがうな、
 
 下品>雄一さん
 
 だな。
 下品が雄一さんに勝ち、お食事をしながら活字を読・・・、
 ちがう!ちがう!!!

 恋心>世の中の全てのもの

 ・・・ヘソ噛んで死んできます

◆午後の勤務開始
◇某地方自治体の市長職の方を、「おじさん!」と、呼んでしまった。
 知らなかったんです、知らなかったんです。
 本当にごめんなさい(
 ヘソじゃなくて、舌噛んでみます
 死なない程度にですが。
◇お付き合いのある会社の社長さんが地元局のラジヲに出演。
 上司と聞きいってみたものの、期待していた内容ではなく肩すかしに。
◇大切な資料のバックアップをとっていなかった(激爆)←Blueヴァージョン
 今、猛烈に作成中。


・・・読んでくれた方、ありがとう!
別に、ネタとかオチとか、そんなものは無いんだわ(

さて、お仕事もしてますけど、TVぴあの感想でもいきますか。
イイですねぇ~、TVぴあ!
◆鳩的、雄一さんの写り具合ランキング!◆
・・・え?余計なお世話ですって?
そんなこと言わないで~(
1位/フリップを読む雄一さん(中丸スペース左)
   こういう顔、結構好みなんですよ。
   勢いのある視線が一点集中型みたいな顔。
2位/横顔な雄一さん(中丸スペース右)
   下の歯写ってる

   で?って言う。

3位/横顔な雄一さんソノ2(メンバー同士のカラミ有の左)
   横顔、イイですね・・・() 
   微妙なトンがり具合が好みです。
   上を見てても、うつむきかげんでも、とにかく横顔が好み。
   一生横向いてて(なんてなー。 

以上!プチ感想でした。
雄一さんファン的には買いなんじゃないでしょうか?
週末のグラチャンまで我慢できますか?
歌ワラ(今週あるの?)まで我慢できますか?






でーきーなーいー!(




じゃあ、買わなきゃ(
-------------------------------------------------------
*ランキング参加中*
ジャニーズブログランキング ←クリックしてくれると嬉しいです
-------------------------------------------------------
※昨日はね、帰宅時にもドタバタしたんですよ。
‘銭函駅’付近で鹿が電車にはねられた)らしく、
手前の駅に停車しつつ立ち往生。
なかなか発車しないだろうとの事だったので、下車してみた途端、
‘シューッ(ドアのしまる音)’
だろう話には要注意デス(

「生きる 2005 IN 国技館」

さて、昨日届いてました、
落選ハガキ!(

雄一さんファンのくせに、倍率上げるなって話ですか?(
鳩だって、たまにはお友達のためにひと肌脱ぎたいじゃないですか。
しかし、
自分のために運を温存 ←えぇーーーー!!!(黒)
したんだと思うことにします・・・。
でもなぁ~、ハズレはハズレ。
・・・ちょっと悔しい(

落選ハガキの内容も結構寒いですね。
毎○新聞社さん主催(?)なのは分かりますが、
石原プロが特別協力している訳ですから、

・渡さんの渋いコメントを載せる
・徳重さんのカッコイイ(?/)、スナップを載せる
・舘さんのダンディなお慰めコメントを載せる


なんかあってもイイんじゃない?
なんにもないから、ハガキが本当にゴミ化した訳で・・・。
きちんと分別および、プライバシー保護の為シュレッターにかけます。

さようなら、ハガキさん ゴミさん・・・。


ジャニーズブログランキング

←たまにはバナー貼ってみたり?
よろしければクリックをお願いします。
あ、やっぱり、よろしくなくてもお願いします() 
-------------------------------------------------------
※関ジャニさんのファンの方々も、‘クリパ’の準備で忙しいのでしょうか?
振込みとか、電話とか?ハガキ?もあるの?そして、ドリボsですもんねぇ・・・。
一緒にヒィーヒィー言いましょう(

◇プチ更新
さわ太郎さん!
コメント文字化けしてて読めないッス(
エンコード、ちょしてみた()けどダメだった(

ドリボs他の試算表作成

っはーーーーーーーーーー・・・(グレイな溜息)

勤務先も赤字、個人的にも赤字、
更に勤務先でもやってるような、
デート イベント毎の試算表なんて作成しちゃったりなんかしてぇ~、
で、更に赤字計上があらわに。
・・・作らなきゃよかった(呆然)

-------------------------------------------------------
昨日の新聞各紙は読みました?
V6さん、全国行脚の握手会開催ですってね。
札幌ももれなく記載があり(ムフッ
基本的にはファン全員と握手してくださるとの事で・・・。
賛成!

個人のブース分け、反対!

6人?6人と握手出来るの?
それともメンバーの中のひとりだけ?
ひとりづつブースに入ってて、扉を開けたら、開けたら・・・、

結局6人がいた。

すっごくかっけー!
そういうかっけー企画でいきましょうよ。
なんなら、健くん6人でもイイ(
って、多分メンバー6人と握手出来るような企画にしてくれると思うのですが。

で、いよいよ来月V6さんのコンサートツアーが始まる訳ですが、
岡田くんー、
久しぶりに、岡田くんの‘オカダンス’が見たいです。
※‘オカダンス’とはその昔、
ソロコーナーで、お歌を歌わずにダンスをしていた岡田くんのコーナーの事です。

もちろんバックにはロバ丸シンメMAOシンメ)の4人でお願いします。

◇キーワード
オカダンス/ロバ丸シンメ/MAOシンメ
の分からない方は、2001年か02年放送の「徹子の部屋」をご覧下さい。
岡田くんがゲストだった時に、その素晴らしい映像が流れます。
・・・今更?



秋のバカ!
予定がない日々のバカ!
雑誌発売日が遠いのがバカ!

今、日本一の懐古主義者だと思う(
-------------------------------------------------------
*ランキング参加中*
ジャニーズブログランキング ←クリックしてくれると嬉しいです
-------------------------------------------------------
※本来、ネガ街道まっしぐらぐらの鳩だけど、
公の場所ではなるべくポジティブシンキングなお元気娘で行こうと思ってた、
思ってるんですけど、

・・・秋が鳩を物悲しくさせる。

落葉のバカ!
北風のバカ!
鳩の・・・、バカーーーーーーーーーーー!!!!!(絶叫

ひとり芝居の基本は赤字計上による情緒不安定だと思われます(
※岡田くんファンのおねい様方、勝手言ってごめんなさい!今回のツアーも、ソロ曲期待しています!

山梨の県。もとい、件。

今日、あ、正確には昨日になってる(几帳面な O型です/)、
相方(赤西くんのファン)とやっとこさっとこドリボsについて密談。
出だし遅いけど、スパート早いから要注意です(

1割密談、9割雑談

素敵なことわざですね。
その雑談の中、話題は珍しく(?)‘野ブタ。’さんの話に。

 「見た?野ブタ。」
相方「見たよ~。山梨が、あ!間違った(爆笑)」

・・・。

山下って言いたかったみたいだね(

就業後、さっくり密談してスマートに帰宅するつもりだったんですけど、
超久々にロッテ○アなんて、学生さんのたまるようなところに居座っちゃったもんだから、
雑談にも花が咲いたっていうの?

相方「で、その山梨、あ!また間違った()」

・・・。

また山下って言いたかったみたいだね(



3回目来たらどうしよう???
って考えると、体が熱くなって、
若干治まっていた鼻水(風邪引き中です)もチラホラしたがってたんだけど、
3回目の山梨は無かった。

・・・若干残念(

山梨の再登場はないまま、話題はドリボsに。

相方「ねぇねぇ、ネットでさぁ~、みんなが良かったって言ってる、‘マネジョブ’ってなに?」
 「あー、今年の春のドリボね。覚えてない?」
相方「どんなだったっけ?」
(↑赤西くん不在だった為、赤西くんが出たうちの2回しか、しか?見てません)
 「急にミュージカルチックになるシーンでさぁ~、
  なぁ~んでもかぁ~んでも~、手ぇに入るぅ~」
相方「お?」
 「こぉ~のよのすべって~、たらら~たらら~たらら~」
相方「あぁ!!!」

相方
Hey!Say!たんらたんららんらら~、らんらん!らんら、
マネアンジョブ!」

・・・思い出してくれた嬉しさと、思い出した嬉しさのコラボレーション。
それはまるで、雄一さんと「キーボード!石垣だいすけぇい!」
ロッテ○ア中響き渡る、たらら~の合唱。

早期帰宅が望ましかったんですね。えぇ(
-------------------------------------------------------
*ランキング参加中*
ジャニーズブログランキング ←クリックしてくれると嬉しいです
-------------------------------------------------------
※今夜も鼻水と添い寝。あんまり良くなってないなぁ・・・。
毎晩床をともにして、妊娠したら責任取ってね、雄一さん。(←なぜ?/

この件名で検索された方がいらっしゃれば、
ほぼ神化している訳なんですが、

「。」

新聞の誤植じゃありません?
<証拠物件>
maru

昨日放送の少年倶楽部!
よくよく見てくださいよ!

▽田中の手紙

アホッ!

これじゃあ、聖くんのみのコーナーみたいじゃないですか?!
雄一さんだって参加してたんですよ!
素敵なカメラワークで参加してたんですよ!!!
本来ならば、

▽田中。の手紙

の、ハズなのに。

・・・どこに電話したらよい?(ウズウズ
新聞のラテ欄って各紙一緒なの?(ワクワク

少年倶楽部ならぬ、
鳩がひとりで新聞誤植倶楽部に所属してるみたいなんですけど、

ん?待てよ?

「田中」もヒドいけど、番組名の「少年」っていうのもヒドい?(
削られている部分を総合して考えると、

中丸=倶楽部

素敵!
雄一さんの倶楽部だったんですね(キラキラ~
※脳内方程式
 世の中の全てのもの=雄一さん
 あ、何の方程式にもなってない(

もうそろそろ、KAT-TUN出演の番組欄、
思いきって大きくしてみたらどうですかね?>新聞各社さん(正気か?)
そうそう、文字のフォント数を大きく・・・、

っておぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!
・・・内容一緒だろ。

と、突っ込んでもらいたかったりする風邪っぴきの鳩でした(鼻水
-------------------------------------------------------
*ランキング参加中*
ジャニーズブログランキング ←クリックしてくれると嬉しいです
-------------------------------------------------------
※ブログ上でも流行ってるみたいですね>風邪
野ブタ。さんの事とか、歌ワラの事とか、
本当はいっぱいコメントしたい事があるんですけど、時間足りない(
とりあえず、鼻水に添い寝してもらいます。
愛のないものと床を一緒にするような女ですが、嫌いにならないで下さい(苦笑

KAT-TUNだ!グラチャンバレー第2回@北海道変?

おはようございます。
休日出勤ゆえ、早起きした鳩です。

今朝北海道で、
KAT-TUNだ!グラチャンバレーの第2回放送があった訳ですが、

雄一さん、あなた私を笑殺させる気?!

今日のお仕事はね、何百人の前でトークしないといけないの!
あなたみたいに噛めないの!
笑えないの!
なのに、
なのに・・・、
木村サオリンのことを、

カオリンって・・・。




ぶあっはhっはっはははh(笑狂

北海道の放送が若干変だっただけですよね?
そうですよね?!

雄一さん、お仕事失敗したら責任取って(脅迫
-------------------------------------------------------
*ランキング参加中*
ジャニーズブログランキング ←留守中、お願いします
-------------------------------------------------------
それでは!
堪えながら行ってきます(プ/

一応録画はしているものの・・・、

亀梨くん絡みの番宣番組に、雄一さん出ました???
どなたかお分かりになる方がいらっしゃれば、
コメント欄からでもご報告おねが・・・(

ダメなの?
他人に頼っちゃダメなの?

全国78,392人の中丸雄一ファンに頼っちゃダメなの?

鳩も普段は一所懸命生きてるの。
独身女性が男ばっかりのビジネス社会で、
どうやって肩肘張って生きてるか分かる?
ねぇ、分かる?


亀梨くん絡みの番組に、雄一さんネタが出たかどうかくらい、
教えてくれt・・・(


そうですね。
ごめんなさい。
小芝居が少し長くなってしまいました。

っておぉーーーーーーーーーーーーい!
そっちに対する謝罪かよっ!

鳩にとって一番大切な‘生きがい事’だっていうのに、
他人に頼ってはいけませんよねー、そうですよねー。
今から今日の5時台にさかのぼって確認すればよいんですよねー。そうですねー。

で、出ました?(





・・・イヤだ、おばけが出たかどうか聞いてるダケなのに(ニヤニヤ

potechi

↑で、コレ。
北海道限定のポテチなの?

さて、どうでもイイ話はおいておいて、
いよいよ
‘KAT-TUNだ!グラチャンバレー@北海道は第2回’
の日ですね。
昨日、ちょっとDVDの編集なんかをしていて、今日の睡眠時間は3時間。
明日は、またまた休日出勤で家を7時には出ないといけないんですが、
あなたならリアルタイムで見ますか?
雄一さんファンなら見ますよね?そうですよねー。
頑張って起きてるか(
-------------------------------------------------------
*ランキング参加中*
ジャニーズブログランキング ←ココをクリックしてくれると嬉しいな
-------------------------------------------------------
※そうなんですよ、明日休日出勤なんです。
‘笑点’ 少クラまでに帰ってこられるか?!
明日の少年倶楽部は、もしカメラ割りが良かったら!!!

・・・中丸SPです!(エンディング曲)

収録時は本当に面白かったので、期待して待ってみましょう~

あとは、お手紙コーナーに、聖くんとお二人で出ます。
間違えてるのは俺らじゃねぇ、間違えてるのはカメラ割り
って言うか、このお手紙コーナー、雄一さんのカメラ使いがこれまた本当に面白くって(
ここも期待して良いシーンかな?

道産子ゆえの、小さな出番、大きな喜び!

知ってました???

10月15日26:20~26:29 歌笑ヒット見どころ
(STV ステレオ放送)

あー・・・、北海道では放送しないと思ったの。
‘1×8’や、‘どうでしょう’はクラシック化までして放送しても、
こっち系の番組は絶対放送されないと思っていたの。
しかも、


たったの、9分!!!




でもでもイイじゃなぁ~い!
動く雄一さんが見られますよ!動く雄一さんが!
もうー、動く雄一さんを最後に見てから5日。
(9日放送のザ少年倶楽部を基準としています)
あ、5日。
鳩は5日が限界なんだね、よぉ~っく分かりました。

たった9分でもイイじゃない!
ただね?動く雄一さんを期待しているけど、
9分の間に、
アッコさん、松本様、あややチャン(まだ出るの?)、優チャン・・・、
亀梨くんに、赤西くん、山Pくん・・・。

え?ぬか喜びだった?(


・・・凸×◎⇔狂△∵(発狂


禁断症状が出始めたみたいですね。
どなたか特効薬をお持ちではないですか?
Yahoo!オークションに即決で出品してくだサイン・・・。
-------------------------------------------------------
*ランキング参加中*
ジャニーズブログランキング ←ココをクリックしてくれると嬉しいな
-------------------------------------------------------
く゛る゛し゛い゛ぃー。



黒長さん・・・、他の方もだけど・・・、

該当の記事は見つかりませんでした。
