鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



隊長!ふ、ふ、不良です。

雄一さん、
日々の生活がイキイキしていて、充実してる子’が好きって、
ポポ○で言ってたんだけど、

・・・うっうっ(

体調不良につき病院へ行ってきます。
もうダメだ。
今日の鳩はイキイキしていない(
あげく、カテゴリーの中の、
◇スルーして(日々の戯言)への初投稿が、
こんなヘタレな内容になるだなんて・・・。

さ、お化粧直しして病院へ行ってきます。
え?
だって、だって、

お歌が歌えて、ダンスも上手、
結構四六時中 たまに見せるキョトン顔のくせに、
HBBは世界級


な、研修医とかいちゃったりなんかしちゃったりしたら、
困りますからね(真剣

それでは、雄一さん、
イケイケ イキイキガールになれる様に頑張って行ってきます(
-------------------------------------------------------
*ランキング参加中*
ジャニーズブログランキング ←ココをクリックしてくれると嬉しいな
-------------------------------------------------------
※お注射カマーンッ!!!
雄一さんと違って、
お注射1本でイキイキガールになれるなら、
喜んで打ってもらっちゃうモンねぇ~

「愛」って、そういうコト。(プ/

分かるか?雄一さん!
しっかし、おっとこ前だなぁ~、自分(
ちなみに・・・、


ミンテレオールスターズ?

・・・知らなかった(
そんなオールスターズ出来てたんですね。

昨日はツラかった~(

睡魔VS
--------------------------------100%(眠気バロメーター)
いつ出てくるんだろう?
いつ出てくるんだろう?
いつ出てくるんだろう?
・・・やっぱり最後でしたか、みたいな。

睡魔との闘いの中助けてくれたのが、曲と曲の間に映るKAT-TUN及び、
小窓のKAT-TUN(
突っ込みどころ満載なんですモン!

まず、上田くん赤西くん
君達も眠いのかつまらないのか、ポーズ()なのか、
無表情すぎ
その無表情さに、
「ヲィ!」
と、何度か突っ込みさせていただいて、随分眠気が覚めましたよ。
----------------75%

反して田口くん
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ(微笑
黒天狗のお腹の中は真っ黒だったのかどうなのか検証できなかったけど、
和んだわぁ~(
-----------------------------85%
はっ!
いかん、いかん!!!
参加してる(風?/)な、姿勢がこれまた好青年って感じで好感持てました。
あくまでもお腹の中をさぐっていない状況で・・・、ですが(

聖くん
-1%
髪、短ッ(
いやいや、今回の短い髪型は何回も拝見してるけど、
聖くんが画面に映るたびに、
-1%
--2%
-1%
相当助けていただきました
※何度も拝見してるけど、目が慣れない()んだな。

雄一さん
0%

・・・0%!!!

文句ある?(
雄一さんってだけで0%でしょう?尋常なる人間は。

外部の声「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!」

うっせ!」(雄一さん、たまに言いますよね?「うっせ!」)
上田くんの無表情、田口くんの天使のような腹黒の笑顔、
雄一さんはなに?
強いて名づけるなら、

キョトン顔

どうだろう?どうだろう?
鳩的にはお約束のキョトン顔でしたが、満足でした

で、例のオールスターズでお歌を歌うシーンですが、
こういう時に性格?性質?出ますよね。
上田くんとかは堂々としてるんですよ、
で、亀梨くんも他の共演者さんと肩を組んでたりしましたっけ?
(あ、憶測かも/
で、で、我らが雄一さん。

どうして周りに頼るのぉ~?(

シャイ・ボーイゆえ仕方がないのかもしれないし、
そこがイイ!(イイ時もありますよね?んね?/
って方もいらっしゃるかもしれないんですけど、
赤西くんの方を見てみたり、聖くんを探してキョロキョロしてみたり、

画面の向こうの雄一さんファンを頼ってきてよ!

鳩ら(ら?)って、頼りないべか?
いやぁ~、鳩は頼りないけど?(
雄一さんからたまぁ~に便りはありますけどね、うんうん。

TVを見てて、
恥ずかしくってお気に入りの人を直視出来ない時ってないですか?
・・・あると言って(懇願
だから鳩も大きなことは言えないけど、
鳩ら(再ら?)はいつも雄一さんの事を見ているわけだし、
お互い、もっと勇気を出してみようと思った瞬間でした(
もっと安心してカメラの向こうのファンの人を見てもイイんだよー。>雄一さん

イヤだ。
ミンテレオールスターズから、大きなことを学んでる!(
ミンテレなんて、ミンテレなんて・・・、派だったのに、
最後の最後で何かを得ることが出来ました(

自分が大好きだー
-------------------------------------------------------
*ランキング参加中*
ジャニーズブログランキング ←ココをクリックしてくれると嬉しいな
-------------------------------------------------------
※いつになく、熱くてウザいわ(
阪神ファンの方々には負けていられないと思ってネ。
・・・土俵違いだけど(
今日勝てば優勝ですよ!優勝!!!
チームは横浜ベイスターズが激しく好きすぎるんですけど、
選手では阪神の矢野捕手が好きな、
相変わらず大きいネジ1本ぶっ飛んでる鳩でした(

チラリズム人生

いよいよ、今日でミンテレさん、最終回ですね。




うっうっ(しくしく




涙の訳は色々な意味合いに取れるのですが()、
カッコの中も、にしようか、にしようか悩みましたよ。
日本語って難しい・・・。

珍しくが働いて、
もしかしたら今日のズームインにチラっとでも映るかも。
もしかしたら映るかも。

と思い、思いっきり慣れてないDVDレコーダーを、
歯ブラシ口に入れた状態で操作してみましたが、
ひょっとふぉうちゅひまひぇんてしたふぇ。
(ちょっとも映りませんでしたね)

勘が働かなかったそこのあなた!!!
・・・正解(
※亀梨くんと赤西くんは映ってましたよ。
ただ本編で流れるだろう映像なので、撮り逃した人もあまり落ち込まなくてオッケーかも。
録画ヲタクの人は落ち込んで下さい。ハイ。

雄一さんのファンになってからというもの、
すっかりその微妙な映り込み具合に調教され
チラリズム人生をひた走っている鳩でした・・・。
-------------------------------------------------------
*ランキング参加中*
ジャニーズブログランキング ←ココをクリックしてくれると嬉しいな
-------------------------------------------------------
※まさか本編でも映り込み扱い???(
っておぉーーーーーーい!(久しぶりです、雄一さん風突っ込み)
無意識の調教って怖ひ(

♪もう~ひぃげーいぃ~がい、愛せなぁ~いー・・・

そろそろネタも尽きてきた感があったから、
カテゴリーに、

◇スルーして(日々の戯言)

っていうの増やしたんですけど、
もぉ~、
雑誌早売り地域の方々、教えて下さいよぉー。
見ましたよ!月間ザテレビジョン

・・・雄一さん、ひげ(小声

もうー、
いい加減に度胸決めないとね。
もう、認めないとね。
そうだよね、そうだよね。

鳩は髭があっても、
す、す、す、す・・・、




好き




・・・ゼィゼィ(息切れ
あー、お髭なんかあっても、カッコイイよ、カワイイよ、面白いよ(?)
ご本人曰く、繊細な人だから、あんまり言い過ぎて凹んじゃったら可哀相だしね。
ここを見てればの話ですけど(
以後、お髭に関してはポジティブ発言出来る様に、みんな!がんばろ!
・・・みんなって誰?(

さ、お仕事するから、
少しの間、ひとりにしておいてね。

・・・うっうっ(しくしく
-------------------------------------------------------
*ランキング参加中*
ジャニーズブログランキング ←お髭好きな人!押してネやけくそっ
-------------------------------------------------------
※スペシャルピンナップ(表側)参照ネ
左端にいるんだけど、普通にカッコイイのよ。うん。
で、顎のところ見てみて。
え?
鳩の雑誌だけ?鳩のだけ、インクがこびりつきまくってるとか?(
あきらめろー!>鳩

まだまだ引っ張るポポ○ネタ(爆)

月刊テレビジョン(あ、なぜ伏字にしない?/)を購入しようと、
昨日の帰宅時に本屋さんへ立ち寄ってみたら、
相方と遭遇。

あ、どーでもイイ(

・・・まだ出てなかったんですよ(
これだから北海道ってイヤ。
津軽海峡のせいにしたくなるのは何でだろう?
陸がそこで切れてるからだろうね。
違う!
陸がそこで引っ込んでて、海水が流れてるからだろうね。

と、言う訳でしつこくポポロ11月号を熟読。

NewSのページも爆発的に面白いネ!
腹筋が固くなりましたよ(

↓今月のお題↓
◆僕が恋に落ちるとき・・・、秋の恋愛Q&A210
もうね、15ページ組4名様が、爆発的に面白いの!
今、お手元にポポロはありますか?
まぁ、無くてもあってもどっちでもイイや!
こういうのって、あんまり記事とか載せてはいけないんでしょう?
お暇な方のみ、ポポロと読み比べて下さい(

◇爆発的に面白いところ
Q22-A増田くん。
ネ、ネタですよね?(
クイズ番組じゃないんだから、こんなこと突然言われてもねぇ・・・(
Q22-A手越くん。
あははははっはh(
このコメントの後に、Q29の彼のコメントを見るとおかしさ倍増(
こうやって君はスピード出世してきたんだな?(メモメモ
Q21-A加藤くん。
ネガ気質の加藤くんのクセに、くどい。
ネガ気質の加藤くんだから、くどい。
どっちよ?
どっちにしてもキザ風味すぎて笑える(苦笑
Q01~30-A草野くん。
もうぅね、全部笑えた(
子供!
子供なんだよねぇ。

15ページ組4名様は子供決定!

それに比べ、14ページの3人。
ま、まぁ分かる。
大学生率が高いからなのか、大学生っぽいノリだよね。
自分の学生時代を思い出すぅー(
Q21-A小山くん。

・・・プ(

でも、分かるよ、分かる。
「○・い・し・て・る」でしょ?

想像とか妄想とかはあんまり出来なかったけど、
小山くんのコメントが1番タイム・スリップできたかな?
でもね?ちょっと残念。
Q21のA
もちろん15ページ組4名様じゃなくて、14ページの3人ね。

バイバイとか、じゃあねじゃなくって、

「おやすみ」

じゃないの?(素朴な疑問

鳩はおやすみ派ですけど、
おかしい方なんだろうか?

あ、出勤時間が近づいてます。
朝から月刊テレビジョンのために、本屋さんを奇襲攻撃するゾ!
-------------------------------------------------------
*ランキング参加中*
ジャニーズブログランキング ←ココをクリックしてくれると嬉しいな
-------------------------------------------------------
※雄一さんの好きなタイプは、
‘日々の生活がイキイキしていて、充実してる子’でしたねー。
イキイキさせてくれるのも、充実させてくれるのも君次第かと・・・(
ここ2、3日は、「お髭話」で、結構充実及び充血しましたけどね。
どうもありがとうでしたー。

はつらつとした人が好き

でしたっけ?
何かに熱中してる人でしたっけ?
ポポ○11月号にコメントしてましたよね?>雄一さん

働かざるもの食うべからず

お願い、
食べ物の量、ちょっとダケ減らすから、
今日はあんまりはつらつしなくても良い?
熱中しなくても良い?
あなたのお髭検証で寝不足なんです・・・ニヤニヤ
昨日の記事参照
-------------------------------------------------------
ところで、
今日は待ちに待ったV6さんの‘フレンドパーク’ですね!(
ブログの頭に、
◇検索キーワード◇
中丸雄一/中丸/雄一/KAT-TUN/っておぉーーーい!/埋めるゾ。

こんな事をかかげておきながら、全然雄一さんのお話してないってかい?(←方言)

ではでは、
◆雄一さんと鳩とV6さんの因縁的な歴史◆
(ちょっと始めの方ハブきますね。面白くないから/

◇2001年(これより前もあるのか?って言う・・・
当時の雄一さんは、
まだまだ先輩のコンサートなどで、
バックダンサーとして光り輝いていた時期で、
そんな雄一さんの応援をするには、
どの先輩のバックで光り輝いてくれるのか、
ヤマをはるのが大変な時代でした。
そんな時代に、今の相方と
「今年のVコンに出たら困るから、大阪と地元と代々木は押えよう!」
と、チケットを押えては見たものの、初日の名古屋のふたを開けてあらびっくり。

Jr.いないのーーーーー(

えぇ、えぇ。
V6さんが始めてJr.をバックにつけてくださらなかった初年度でしたね。
それはそれでまたカッコ良く()、鳩的には大満足だったのですが、
さすがにキツい、TOKIOびいきの相方(
しかし、代々木のチケットを開封してみてまたびっくり(

りょ、りょ、りょ、良席だ・・・(ぽッ

と、言うことで、
雄一さんもいないし、相方のお気に入りくんもいないのに、
大阪・札幌・代々木とはしごする事に(
代々木はさすがに1公演だけの参加に留め、
翌日は相方とブラブラすることにしたんですが、

ブラブラ中の鳩's携メル→
※雄一さんファンのお友達より
「あ!鳩チャン?今日のVコン入らないの?今入り口で、中丸くんとサンチェさんに会ったよ!」

中丸くんとサンチェさんに会ったよ
中丸くんとサンチェさんに会ったよ
中丸くんとサンチェさんに会ったよ




っはー・・・。グレイな溜息。



・・・どちらにしても、その翌日、PJの収録を見て帰ったとさ

◇2002年
昨年は、雄一さんを世界の中心に考えてしまったので、
今年は純粋にV6さんダケを楽しもう
中丸?

・・・けっ(鳩のブラックな部分/んふふ・・・)

くらいの勢いで、
あくまでも勢いだけですよー。
そんな事は思えない小心者ですよー。
えぇ、えぇ、雄一さんが中心ですよー(

チケットは、地元のみ(学習能力あり)を押えてみたものの、

お客様は神サマーConcert 55万人の愛のリクエストに応えて!

・・・リクエストしてなかったけど、1stコンでしょう?
行くしかないよね()←なぜ?(
届いたV6さんのチケットは、なかなかお席も良く、
しかも札幌は野外!
泣く泣くお友達にゆずりましたとさ。

おしまい。


で?って言う。


コンサートMC中の亀梨くんより、で?って言う状態になっちゃってる。
しかも意味の無い長文!
面白くないし。
♪俺のせいじゃない、俺のせいじゃない、俺のせいじゃない、俺のせいじゃなぁ~い・・・
(V6さん、Puzzleもどきより)
-------------------------------------------------------
*ランキング参加中*
ジャニーズブログランキング ←ココをクリックしてくれると嬉しいな
-------------------------------------------------------
※なんだかはつらつとしてきたわ(
長文打ってますけど、支部報告書、ソフトボール大会の報告書、
結構仕事も出来てます(自慢

髭の件

リンクを貼らせてもらっているsyunさんのブログにも、ちょっとだけお話が出ていたので、
鳩もあえてお髭について考えてみました。

鳩のPROFILE(左側)を見てもらえると分かるんですけど、
◇苦手
後ろの席で見る舞台(爆)
口の周りのお髭の剃り跡(怯)
横アリCブロ


・・・(

口の周りのお髭の剃り跡、苦手なんですよー。
何でだろう?何でだろう?
男臭すぎるから?
いやいや、ユニセックスな感じの人が好きな訳でもないんですけど。
女の子でも口の周りにうっすらお髭の生えてる人もいるしね。(←処理しよう/小声
小さい子供なんかも、そのお髭に牛乳とかつけちゃったりなんかしちゃったりして。
・・・。

で、昨日の金田一にご出演の亀梨くん

ど、ど、ど、ど、ど、どう?(
何故か周りに亀梨くんのファンのみいなくて()、
感想を聞けない訳ですが(苦笑

ただ、お髭の剃り跡にも色々種類があるみたいで、
亀梨くん→若干怯えました(すみません/
俊様(中村俊介)→平気

俊様→平気

・・・俊様も結構剃り跡があると思うんですけど、
どうして俊様だと平気なんだろう(おどおど
違いが分からない(

そんな鳩に事件発生!!!パープー!パープー!
今月号の明☆見ました?
明☆11月号。
KAT-TUNのマンガの表紙の裏ですよ!!!




倒ッ。





雄一さん、ひげ・・・(小声





・・・もそもそ(立ち上がる
ついにこの時がきましたか。
いやいや、前からある時はあったよね? ←誰に確認?=З
もう22歳な訳だし、自分でも大人発言してるし、
髭の1本や2本、3本、4本?(
生えていないほうがおかしいし。

そうそう!
髭ね!
雄一さんの髭は、野ねずみみたいな髭を想像してたんですよ!
お口の周りに、総勢8本くらいで、
ぴょんぴょんぴょんぴょん、
・・・ね

小芝居にも虚しさが残る。

田口くんも顎の辺りにねーーー
なんだ!なんだ!
みんな一緒!!!!!
一緒、一緒!
ただの髭なんだって
ただの、

ひーげ!

・・・もそもそ(再立ち上がり
なんだろう。
雄一さんは鳩の考えの中では、
KAT-TUN内清純派アイドル及び、
最後の砦(つかささん、同感ですから!声大)と思っているので、
雄一さん≠髭にもなるし、
ココ↓
◇苦手
口の周りのお髭の剃り跡(怯)
にも繋がってたのかな。

ま、結局のところ、
お髭くらいでどーこーなっちゃうような弱い女ではありませんから、
安心して髭剃りして下さい(
鳩は平気!←?
-------------------------------------------------------
*ランキング参加中*
ジャニーズブログランキング ←ココをクリックしてくれると嬉しいな
-------------------------------------------------------
※明☆11月号、KAT-TUNのマンガ、表紙の裏ですよ。
お髭観察にはちょうど良い資料です。
見ては閉じ、見ては閉じ(
考えちゃいそうになった時は、明☆本誌の裏表紙ですよ!

オスカルーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッ(

雄一さん、田口くん、雄一さん・・・、亀梨くん、上田くん、雄一さん、
マンガ(誰が誰だか分かりました?やっと分かってきた/
雄一さん、橋本くん(え?)、本誌、マンガ表紙の裏、
・・・しつこい(

世界一受けさせたい授業‘鳩編’

鳩先生の国語の授業。

イヤ。(否定形)

イヤ。(否定の裏側にある肯定形)

分かるかなぁ~、KAT-TUNのみんな!
この切ない乙女心

◇解説
言葉の語尾に「」を付ける事によって、
意味合いが大きく変わってくるんですね。えぇ。
・イヤ。
本当にイヤ。
拒んでいる(拒む?)
イヤだと断言している。
・イヤ
イヤな振りをして本当はイヤではない。
拒んでいない(なぜ、‘拒む’で例える/
」を付ける事によって、甘え及び「しな」が入る。

◇その他の例
・バカ。
相手の事及び行動を本当にバカだと思っている。
・バカん。
相手の事及び行動を実はバカだとは思っていない。
むしろ、カワイイ(え?)、もっとやって欲しい(えぇ?/)と思っている。

魔法の文字、「」のお話でした。
-------------------------------------------------------
今日、休日出勤だったんですけど、
無事!
「おじゃまんぼう」さんまで、帰ってくることが出来ました!!!

めぐりめぇ~ぐる、キぃ~セキがぁ~
(By 滝沢御大? 御大&翼?)

某グラウンドから自宅まで、20分で帰宅した鳩はまさに奇跡。
自車にターボが付いている事に感謝(
※葉月さん、コメントありがとう!
奇跡、奇跡的に間に合いました!!!(←しつこい/

で、14:30~放送の
じっちゃんもびっくり!」にも間に合っちゃったんですけど、
松山方面では放送されていないんですね(
雄一さんファンのお友達に、
「なかなかどうして、良いんじゃないの?」系(私達は盲目コンビ/
の、メールを送信してみたら、
密着家族一世一代」と言う番組を放送しているそうな・・・。
ご愁傷様です(

亀梨くんが‘金田一三代目’なら、
雄一さんは‘伊東家の食卓二代目’で。

あー・・・、健くんのファンの皆さんご、ご、ご、ごめんなさい(
日テレさんで考えると、そこしか雄一さんの枠は考えづらいかと(
ズームインSuperも番組タイトルを変えて、
ズームインSuper Max HBB Ver.とかでもイイんですけど、
番組タイトルが長すぎるでしょう?
少年倶楽部ではお手紙すら噛み噛みの雄一さんですから、
あんまりタイトルコールが長いと、指をさしている間にCMに行きかねないんで、
そこんトコ、よろしく。

・・・ゼィゼィ(息切れ
文章無駄に長すぎた(
-------------------------------------------------------
*ランキング参加中*
ジャニーズブログランキング ←ココをクリックしてくれると嬉しいな
-------------------------------------------------------
それでは一旦、この辺で。
自宅にいながら「まんぼう」に間に合わないとは、
これまた不可思議な事になってしまうので(

亀梨くんデー、途中参加(涙)

20050924084203
無謀にもまたまた携帯から投稿してみる。
札幌は嫌味なほどの秋晴れですネ!
今日は休日出勤ゆえ、朝からグラウンドにいます。
…ソフトボール大会のお世話係なんですよね(汗)

おじゃまんぼうまでには帰りたい。
おじゃまんぼうまでには帰りたい。
おじゃまんぼうまでには帰りたい。

…言霊、言霊。

来た以上は頑張るゾ!!!
お世話だけど(笑)
-------------------------------------------------------
画像は多分「ななかまど。」
ボケてる(汗)
鳩と一緒(爆)

僕の恋人の条件、何個クリアした?!

ポポ○11月号、読みました?

雑誌に対する鳩の考え方は、こちらを参照。

で、今月のKAT-TUNの記事は、

「KAT-TUN版恋人チェックリスト30」

…余計なもの、登場させちゃって(微怒
麻布○出版社さんだな?
メモメモ。

“恋人の条件”チェックリストって、
普通は、
その人が白タイツで白馬に乗って迎えに来てくれてるように見えたり、
出逢った瞬間に鐘がなったり、
目と目が合った瞬間にビビビッっと感じたり、
相手の小指に結んである赤い糸が、自分の小指に繋がっているように見えたり、

佐藤崇くんだと思って花道で踊っているJr.を確認したら、中丸雄一だったり、
って、…違うの?!
チェックリストとかって必要なの?!!!(声大





さて、雄一さんの条件からチェキ
72ページでね?
何個クリアしたのか、ファンの子に聞きたがってるみたいなんですよ。
何個クリアしたかは別として、
◇お魚の小骨が喉に引っ掛かった感覚に陥った雄一さん'sチェック項目◇
※雄一さんのチェック項目を突っ込んでみる!(
・カラーリングか黒髪で髪が艶やか
カラーリングか黒髪って、毛髪全般、白髪以外って事で良いのかな?
ちなみに鳩は、
…あなたに似て、若干くせっ毛デス
・自分に似合う髪型を研究している
この、研究っていう言葉がどこまでの範囲を指しているのかが、非常に難しい!
け、研究?!(
・おそろいのアクセサリーだってO.K.
だってが入っているばっかりに、おそろいのアクセは、
おそろの腕時計とか、おそろのお洋服とか、
世の中の全てのおそろの中で、
アクセサリーが1番O.K.しづらい物と考えていると読解して良いのだろうか?

あーもう!ダメ!ダメ!
まったくチェック項目として成り立っていないでしょ?!


・僕にズバリダメ出しをできる
・・・ダメかな?(小声
頑張ってダメ出ししてみたんだけど、
こんなダメ出しじゃダメかな?(

こんなダメ出しじゃダメかな?
こんなダメ出しじゃダメかな?
こんなダメ出しじゃダメかな?

新しい早口言葉が出来た(


◇色々想像、妄想しちゃったよ?鳩'sチェック項目◇
◆亀梨くん
・顔だちがシャープ
あはっ
ごめんなさいぃー、どちらかと言えばシャープで(
◆田口くん
・キスがスキ
お魚ね。
キスでしょう?
あんまり食べたことがないかも。
◆上田くん
・浴衣とドレスが似合う
ドレス?

最後に、
鳩のMY BEST ラブドラマ
雄一さんじゃないけど、鳩もあんまりラブドラマって見ない方かも。
雄一さんは数回見た「anego」も一回も見てないし(
-------------------------------------------------------
*ランキング参加中*
ジャニーズブログランキング ←ココをクリックしてくれると嬉しいな
-------------------------------------------------------
あ、
もしかしてもしかすると、昨年の今ごろ、
遅咲きながら、ソナチアン(?)、ソナチネスト(?)だったかも(
「冬のソナタ」は、ぐぐぐっときた(胃液ではない)かな?

すばるさん!お誕生日おめでとう~♪

雄一さんブログなので、ちょっとタイトルがミスマッチですけど、
4009さんのブログにTBしたいので、反則(

すばるさん、
24歳()のお誕生日おめでとう!

そしてそして関ジャニ∞さん、
デビュー1周年おめでとう!

思えばすばるさんはかなり昔から拝見してますね。
1番記憶に残っているのは、
大阪城ホールで、
二宮くん(嵐、当時Jr./当たり前)と一緒に歌った
ビリーブ ユア スマイル(タイトルあってる?)かな?
お目々の下の笑い皺がはっきり見えて、エラく感動したのを覚えてます。

それからしばらくおさらば状態)で、
昨年のDream Boyで、Fight Manを歌うすばるさんを見て、
鳥肌が立ったのを思い出しました。

これからも、もっと大きな鳥肌を立たせてくれるように頑張って下さい!

以上!
鳥肌に飢えているらしい、鳩でした

萌えバトン、キター・・・?!

えー、さわ太郎さんより‘萌えバトン’なるものを渡されましたので、
Jimmy(地味)に答えてみる。

まずまず、萌えについてはこちら→gooさんの新語辞典
※意外と真面目だな。>鳩

萌えの定義はまだ定まってない感があるので、
みなさんそれぞれに検索とか、人に聞いたり(聞く人を間違えないように!/)して、
自分なりに萌えを把握した方がよいかもしれませんネ。

で、
隊長!新語辞典の中に気になるひと文を発見!!!
対象への到達がかなわぬニュアンスもある。
無視して良いでしょうか?(苦笑

では、早速・・・、

・担当を教えて下さい
う~ん・・・。
さわ太郎さんと同じく、
鳩もあんまり担当って表現は好きじゃないんだなー・・・。
合わせて答えるなら、中丸担です。

・担当さまに着せたいコスプレは何ですか?
・・・?!(
もう鳩の世界外になってしまったんですけど、
どうしたらイイですかーーー!()ヘルプぅーーー!
合わせて答えるなら、着せたくない・・・、かな?
いやいや、ご本人がどうしても着たいっておっしゃるなら、
鳩はこの細っこい目で受け止めますけどね。
コス中丸!カマンッ!!!(手招き

・そのコスプレをした担当さまに何をやってほしいですか?
えー。
・・・。
合わせて答えるなら、好きなことやって下さい・・・、かな?
ご本人的に好きなことやってくれてかまいませぬ。
このどっちかっていうと、細っこい体全身で受け止めますから。
何かやってる中丸!カマンッ!!!(再手招き

・そのコスプレをした担当さまにひとことどうぞ
かかって来いー!
中丸、カマンッッッ!!!
ゼィゼィ・・・(息切れ

・バトンを回す人は?(何人でも)
・・・回されたい方いらっしゃいます?(おどおど
必然的に、リンクを貼らせてもらっている人のところに回りかねないんですけど(
時間と状況を見て(誰の?)、
え?あ、あ、あ、あたし?(滝沢御大の真似)
っていう時に、ひょっこり回しに行きます。
緊張感を持って生きて下さい(

以上デス。
さわ太郎さんありがとうでした。

何か、期待ハズれの回答になってたらごめんなさい。
そっち系(どっち系?)の要素を、あまり持ち合わせてないみたい(
バトン持ってる人がいらっしゃれば答えますよー。
予想外の回答及び、ちょっとお時間貰うかもしれませんけど。
-------------------------------------------------------
*ランキング参加中*
ジャニーズブログランキング ←ココをクリックしてくれると嬉しいな
-------------------------------------------------------
※ここ最近の鳩的萌え~はね、
しつこいけど、ほぉ~なんですよ(

今日は話題がないなぁ(ショッボーン・・・)

鳩的に話題がないので、
何点かひとり言(え?/

◇翼コン(WSにて参加/
翼コン、素敵そうですねvvv
この3連休、なんかお友達らから連絡がないと思ったら、
結構な人数が飛んでたじゃないの!(
ブログも更新されてない、日記も更新されてない、
更新されたかと思えば、
幸宏がもう・・・
もう、何なの?!(
蛇の生殺しみたいな事は辞めて、早く更新してぇ(懇願

幸宏くんの完成形(完成形にまつわる記事)が見たかったんですけど、
どうやらOne Day One Nightの衣装が替わってしまったようで・・・。
今日のめざましTVで、これまたイイ位置に滑り込んでましたもんね!>幸宏くん(
ちょっと残念です(

◇岡田くん経由、いのっち行きらぶチケット
地元で、V6さんのコンサートのCMがやたら流れているんですけど、
チケットごっそり余ってるんでしょうか?(素朴な疑問
鳩母「チケット取れたの?いのコンの。」
 「は?いのコン?」
鳩母「そう、いのコン。
   TVでCM流れっぱなしなんだけど、人気ないのかね・・・。」
鳩 「そんなことはないよぉ~。天下のV6様だもん!」
鳩母「そうだよね、そうだよね。
   岡田くん経由、いのっちに会えるよね?」
 「・・・。」

・鳩母のビジョン
自分はスタンド1列目、目前には花道。
その花道を、まずは岡田くんがキター!!!
岡田くんにうっとりしたかったのも束の間、
後ろからは大好きないのっちぃーーーーーー!!!

・・・放置の方向で(
今回久しぶりに一緒に参戦しますけど、
・・・放置の方向で(苦笑

◇バトンが届いた(
遊びに来てくださってる、さわ太郎さんのところから
萌えバトン’なるものが届いたんですよー。
小さな頃から鈍足ゆえ、もちろんリレーなどとは無縁。
なので、バトンを渡すのも、渡されるのも人生の中で初めてなんですよー。
どーしよー(ワクワク
ちょっと、じっくり考えてみますわ。

奇妙なところで萌えてる事を、
全世界へ向けた情報発信基地、「鳩の!」
で、披露しちゃってお嫁に行けなくなっても困りますしね(

あー・・・、
雄一さんに奇妙ポイントがあるとライトに公言してしまっているー・・・


凹ませてしまっていたらどうしよう・・・。
鳩の愛ダケでは立ち直れないでしょ?()>雄一さん
-------------------------------------------------------
*ランキング参加中*
ジャニーズブログランキング ←ココをクリックしてくれると嬉しいな
-------------------------------------------------------
※今日は、「学校へ行こう」がありますね!
V6さんは鳩母同様、鳩も好きなんですよ
ダッシュで帰宅せねば

あ!
◇お詫び◇

鳩も!出勤してます(声大)

4009さんも出勤している
◆わくわく(Special Link)から確認してネ!
ようなので、鳩も宣言してみました。

今月はどうしてもお仕事が詰まってきそうなので、
ホントはお休みなんだけど、頑張って出てきてみた。
・・・休日出勤手当てとか、欲しい(

で、たった今、HOKUOさんのパンを食べ終わったところなんですけど、
※HOKUOさんって全国区?小選挙区ではない・・・、よね(苦笑

SCANDUNAVIAN NATURAL ROMAN
BEST BREAD MESSAGE
HOKUO


って、パンの袋に書いてあるんだけど、何?

スカンジナビア(って、どこ?)の、自然のロマンだよ!
良いパンからのメッセージ!
HOKUOより。

鳩訳。

鳩の英語力なんてこんなモン(

英語で思い出したんですけど、
お歌の歌詞って、こう言う所ではあからさまに出しちゃダメなんでしたっけ?
少年倶楽部の収録の時って、
いつもその日歌うお歌の歌詞カード?
遠足の時に配られるようなカラーコピーが配られるんですけど、
フリーズの歌詞!
何だか、ジーンnot赤西さん)と鳩の心まできました。
いや、ドーンかな?
・・・英語のところなんですけど(

先月のMステでは一部しか流れませんでしたが、
来月の少年倶楽部では多分長く流れると思うので、
ぜし!(上田くん語録より)確認してみて下さい。
来月ここで、みんなで英語のお勉強しましょう~

で、どんなところにジーンときてドーンときたのか忘れちゃった(
今、休日出勤で無人状態とはいえ、お仕事中ですしね、えぇ(言い訳
でも、
あ~、KAT-TUNのファンってこのノリだよね?
KAT-TUNに憑いて付いていけばイイんでしょ?
って、思ったような気がします。


で?って言う・・・。


亀梨くん、亀梨くん、亀梨くん入ってる。
コンサートのMC中に、たまにないですか?
「亀梨くん。で?って言う・・・。」
って聞きたくなる時(

さて、もう少しやっていこう。
-------------------------------------------------------
*ランキング参加中*
ジャニーズブログランキング ←ココをクリックしてくれると嬉しいな
-------------------------------------------------------
※今日のHEY×3は∞さんでしたね。
早く帰らなくっちゃ

♪愛を信じてふほぉ~しぃ~

今日の少年倶楽部は、

愛を信じてほぉ~しぃ~

の、

ほぉ~

に尽きますね。

ほぉ~
-------------------------------------------------------
今日放送の少年倶楽部は結構前から楽しみにしていたんですけど、
よろしく哀愁 ダケで、
3日間は生きていけそうな勢い(

生きていけそうなポイント
ほぉ~
しつこいのは分かってるんですけど、
良かった、ほぉ~。
もぉっと素直にぼぉ~くのぉ~、愛を信じてほぉ~しぃ~
ココ!お願い!言葉じゃ表現出来ないよー。
もう一度リピして確認して下さいー!(懇願
着メロとか、着声とか、目覚ましの声とか、伝言メモの応答とか、
声という声、全てに使用許可をお願いしたい気分(大袈裟/

君だけにほんとぉ~おのぉ~(田口くんパート)
ここのパートの時ね?
画面の左端後ろに雄一さんが映ってるんだけど、
ここも好き(
分かる?雄一さんファンのみなさん、分かる???
あー、誰か分かってこの気持ち!

<番外>
一緒に住みたいぃ~よぉ~(雄一さんパート)
あのね、ここの時に雄一さんの後ろに映ってる田口くんの動き。
っていうか、踊りだ(
ここも好き。

以上。


…あー、せっかくの雄一さんプロデュースの回だというのに、
雄一さんはこんな感想は望んでないよなー(
好きツボの先が超極細傾向にあるらしく、
放送時間1時間の中で1番リピートしたい部分は、
ほぉ~の、1秒でした(
しかもよくよく考えてみたら、
雄一さんプロデュースとは何の関係もない、雄一さん個人の部分って言うか(

更にさらに深く掘り下げて考えてみると、
今ちょっと流行の、
フォーーーーーーーーーッ!!!(by レイザーラモンHGさん)
に対抗出来るのではないかと錯覚してしまいそうな、
ほぉ~(By 雄一さん)


っはーーーーーーーーーっ(若干熱い溜息
リピの旅に出てきます。
鳩のことは探さないで下さい(
-------------------------------------------------------
*ランキング参加中*
ジャニーズブログランキング ←ココをクリックしてくれると嬉しいな
-------------------------------------------------------
※雄一さんHBB時、
鳩母「え?今なに戻しだって?聞こえなかった。」
鳩 「巻き戻しだよ。」
鳩母「え?中丸くん、何か巻いてたの?」

・・・。

ごめんなさい、雄一さん(

中丸雄一!女性○身の表紙を飾る?!

昨日、お仕事絡みもあったんですけど、
帰宅が少々遅くなりまして…。

聞いてぇー!
お仕事の後に上司とお食事に行ったんですけど、
元々お酒は強くない
好きなアルコールはビール(変なカクテルより安心/謎)
お仕事が長引き、空腹だった
上記3つの条件下の中、ワイン1本空けてしまい、
帰宅後∞さんのMステを確認後、居間のソファでZzz…。

最低ぇ。

お嫁入り前のお嬢さん(鳩の事ですけど?)が、する事ではないですよねぇ。
そうですよねぇ。
反省、反省(

で、鳩父が休日出勤だったらしく、
鳩家の居間
「あー、こんな所で寝てらぁ…。」
「…。」
「おい!ヲィ!鳩!女性○身の表紙、中丸だぞ。」
「…。ん?ありがとう。今日会社?」
「ん。そしたらな、女性○身だからな。じゃあな。」
「…。いってらっしゃい。」


・・・驚!


で?表紙なんですか?
先ほど急いで本屋さんへ行ってきましたが、
雄一さん表紙の女性○身なんて見つからず…。
って言うか、KAT-TUN表紙の女性○身も見つからず…。
女性ほにゃららシリーズを購入するのが鳩にとって一番の羞恥プレイゆえ、
店員さんにも聞く事ができず、
鳩父もまだ帰宅せず、
せずせずだらけなんですけど…。

で、先ほど鳩父が帰宅し、
再鳩家の居間
「ねぇねぇ、女性○身の表紙に中丸くん載ってなかったんだけど。」
「は?女性○身?女性セ○ンの方だぞ?しかも表紙なんて言ったか?」
「え?!今日の朝、中丸くんが表紙だって…。」
「(爆笑)ピンで表紙はまだまだだろ?()」

・・・。

ハイ!(
で、女性セ○ンを購入してきた訳ですが、




KAT-TUNが魅せた「男はエロい」




正直エロいの?(素朴な疑問




元々雄一さんには、
KAT-TUN内清純派アイドルであって欲しいと思っているので、
あ、あくまでも鳩の願望ですよ?
エロ視点で見た事がないので、よく分からないのが鳩の本音。
そしてそして、
聖くんのソロページの写真が好きかな?
「あ!分かる、分かるー!いつもの聖くんの顔!(ちょっとぶりっ子テイスト含)」
ってところにツボりました。
…可愛い
-------------------------------------------------------
さてさて、いよいよ明日は雄一さんプロデュースのザ少年倶楽部ですね

太字にするテキスト、間違ってません?
雄一さんプロデュース
ザ少年倶楽部
ですよね?ですね。

一番の楽しみは、
雄一さんと田口くんのよろしく哀愁

少クラの収録って、
本当に頭の中に何にも入ってこない)んですけど、
よろしく哀愁 だけはとっても頭の中に入ってきたの。

どうか鳩ビジョンでカメラ割りされていますように…。(小声)
-------------------------------------------------------
*ランキング参加中*
ジャニーズブログランキング ←ココをクリックしてくれると嬉しいな
-------------------------------------------------------

激務につきプチ記事

ついにキター!

サーチワード、「笹谷くん」(

アクセス解析を設置していると、
どんなワードで検索してこのブログにきてくれたかが分かるの。
面白いね?アクセス解析


◇今までお目見えしたワード

・頬袋 田口
これは非常に嬉しかった!
田口くんのミニ頬袋が鳩の好きツボを若干刺激していたので、
同じ感性の人がいたんだ!
と、思うとワクワクしました~

・田口 頬袋
・・・。
とにかく田口くんと頬袋なのね(

・しょい
あと、「がんばっていきまっしょい」とかかな?
ま、ドラマの放送後によく出てきていたワードです。
あー、ここまで全て田口くんのワードだ(

・鳩の生態
私の生態調べてどうする気?!
本当にスミマセン(
鳩(飛ぶほう)関係の研究及び、
お仕事をされている方の検索も結構多いです。

・笹谷くん
ふふふ(含笑


他にも何件かあるんですけど、
なぜか雄一さんダケ、検索ワードに出てこない。
雄一さん関係のテキストの露出が少ないからだろうか?(

中丸雄一/中丸/雄一/なかまるゆういち/なかまる/ゆういち/ナカマルユウイチ/ナカマル/ユウイチ/雄一さん/ボイパ/HBB/素敵ング/指綺麗/KAT-TUNのダンスリーダー/写真写りが悪い時が結構ある()/っておぉーーーーい!

ぜぃぜぃ(息切れ
Yahoo!オークションっぽくなってしまったけど、
これでどうだろう?
-------------------------------------------------------
*ランキング参加中*
ジャニーズブログランキング ←ココをクリックしてくれると嬉しいな
-------------------------------------------------------
超私信(他の方も読んでくださってかまわなくってよ!/
4009さん、今日もMステをリアルで見られそうにありません。
18時から急な打ち合わせ(仕事)が入ってしまって、
多分帰宅は22時は過ぎるのではないかと・・・(
まずはお風呂に入って、お化粧して、一張羅に着替えて()、
3週連続放送のラストを迎えて下さいませ。
いつかKAT-TUNも出てやるぅ~(

そろそろキツい(汗)

っはー・・・。

先週か、先々週の女性○身を購入し忘れてしまって、
相方にコピーしてもらった鳩でぇっす。
雑誌は全買い派だったんですけど、
さすがにこの頃は覚えていられなくって、忘れちゃった(
しかも色々と出すぎてて、本当にイヤん(再汗
雄一さんの載ってる本の種類も幅広くなり、
たまぁ~に購入時に恥ずかしくなる時はないですか?

◇鳩的、本屋さんでの羞恥プレー順位
◆1位◆
女性ほにゃらら

女性○身
女性セ○ン
女性~

女性シリーズは、何かまださすがに恥ずかしいよぉ(
昼下がりに、ちゃぶ台にお煎餅と日本茶乗せて、
「ずーぅ」って、音を立てながら、その雑誌を読む。

まさに、日本のおばチャンのイメージ(

◆2位◆
ティーン誌

ピチ○
ニコ○ etc.

・・・。
この年齢でピチ○とかを手にとって、
書店のレジ前に立つのは恥ずかしいです(
「年齢的に、着られないお洋服、出来ないメイク、買えない小物、
いったいこの人は何の目的でこの本を購入してるんだろう・・・?まさか。」
まさか、何よ?!
と、書店の若いアルバイトの子が思っているのではないかと考えてしまう、
自意識過剰な鳩です(

◆3位◆
少女マンガ雑誌

今の所、ちゃ○とか?

年齢が年齢だけに、
あ、年齢に対するコンプレックスがあるのだろうか?

鳩は素敵に年を重ねているのに。

プ(
コーラ○とかならまだ平気なのかな?
元々あまりマンガには詳しくないので、良く分かりませんが、
ちゃ○を持ってレジ前に立つ時も、相当羞恥プレーですね。
しかも、帰宅途中で購入すればよいものを、
出社前に本屋さんへ駆け込むので、かなりのアニヲタだと思われてはいないだろうか・・・。
とかね。

この頃富みに増えてきた羞恥プレーの回数なんですけど、
色々な雑誌のせいにしてみましたが、
元々は雄一さんが悪いのよね?そうよね?
雄一さんさえ載ってなかったら、絶対に買わないモン!

そうそう!
雄一さんの「BIDA○」はいつ?
聖くんで止まってるよね?(
雄一さんもの以外は全く興味のない鳩ですが、
田口くんの時だけ2冊買っちゃった




・・・。




えっと、とにかくー、

100冊買うから早く出て!!!(切実
-------------------------------------------------------
*ランキング参加中*
ジャニーズブログランキング ←ココをクリックしてくれると嬉しいな
-------------------------------------------------------
※100冊買いは、写りがよければ!の話ですけどネ(

最後の!がんばっていきまっしょい。

◇本編より
卒業式にて
さぶチャン「後悔するぜ!」
卒業証書の入った筒を、後ろ向きにてフリフリフリ。


くっさーーーーーーー、さぶチャン(


最後の最後でやってくれたわね、
中田三郎。

~ぜ!
って、田口くんのキメ台詞じゃないの!(
台本どおりなのか、アドリブなのか、
どっちかはっきりしてくれないと寝られないじゃないの!
-------------------------------------------------------
◇予告より
観月ありさチャン、アップでも相変わらずお綺麗ですね。


って、おぉーーーーーーーーーーーい!!!
しつこく登場、雄一さん風突込み

今日は良いよね?しつこくても。
もう来週は、
来週は、
田口くんに会えないのね(大泣

太ってもどつよさん
腐ってもKAT-TUNファンゆえ、
あんなに異臭を放つくらい臭かったが素敵だったブーの「悦子」呼びより、
田口くんとのお別れを取ってしまった鳩(



今この瞬間から、
何を支えに生きてゆけば良いんだろう…(放心



※9月24日(土)日テレ系
金田一少年の事件簿に雄一さんが出ます

切り替え早ッ!(

太ってもどつよさん
腐ってもKAT-TUNファン
所詮雄一さんファンゆえ、
グッバイ!中田三郎。
素敵な時間をありがとう。
東大へ行ってもー、

がんばっていきまっしょい!
田口くん!お疲れ様でした!
-------------------------------------------------------
*ランキング参加中*
ジャニーズブログランキング ←ホイ!もういっちょう!
-------------------------------------------------------
※キャリアウーマン継続中ゆえ、これから昨日の会議の議事録作成にはいります(
鳩は、やる時はやりますよー
寝不足?
気にしない、気にしない!
デート遠征時に使用している、‘アナ・スイ’さんのお粉があれば、
多少の血色の悪さだってごまかせますモン!
…地元だからごまかさなくてもイイのか(苦笑

キャリアウーマンな日

鳩だって、そんな日もありますよ。

うふっ
※帰ってきたロッカーのハナコさんより

皆さんも、今日は「しょい」関係で忙しいのかしら?
あと、関東?関西?方面の方はTV誌の発売?
あー、忙しい、忙しい。
種類は違えど忙しいッスねー。えぇ。


お暇な方とかいらしゃいます?(小声)
鳩の過去記事でも読んで、
お暇つぶししておくんなまし。

うふっ
しつこく帰ってきたロッカーのハナコさんより
ハナコさん、好きなんです。
だって可愛いんだモン!

◇鳩セレクト過去記事(
第1回!初々しい鳩(
正直、面白くはない。

雄一さん=ハエ(
えぇ。
ハエ呼ばわりしていますが、ちゃんと好きですよ。
たとえハエでも(
ハエだって、ボイパしたってイイしね。
HBBも大歓迎!

ルビー&モレノ
このネタ、結構好きだったんですけど、
もしかして皆さん、ルビー・モレノさんを知らない?(


さてさて、会議準備に入ります。
-------------------------------------------------------
*ランキング参加中*
ジャニーズブログランキング ←留守中、押しておいて下さい(
-------------------------------------------------------
※「しょい」まで帰りたい(

ファーストキッスは、ほにゃららの味だモン!

素朴な疑問。

皆さん、使用してるの?KAT-TUNリップ。
やっぱりお気に入りさんのリップ?
鳩はまだなんですよ。
基本的に唇から食べ物のにほひがしてくるのはどうかと・・・(
ただ、人並みにバーコードなんかチョン切って真のKAT-TUNリップげっとのために、
使っちゃおうかなぁ~、なぁ~んて思い、
自宅待機していたリップを物色。
※なぜか全種類所持はしているんだな(

Kくん・完熟ホワイトピーチ
唇から桃のにほひ・・・。
しかも完熟。
早く食べないと腐っちゃうよ(
桃、桃・・・。
蜂とか、襲ってきませんかね?

AくんとUくん・摘みたてイチゴ
これまたうぅ~ん・・・(
朝の通勤電車の中に充満する甘ぁ~いにほひ・・・。
あ?摘みたて?
じゃあ少しは爽やか系?

Tくん・密りんご&はちみつ
あはははははは(
カレーライスを思い出すのは鳩ダケ?(

Tくん・搾りたてレモン&ライム
…酎ハイ?(

雄一さん・ブルーベリーミックス
※ちょっと贔屓な表現しちゃった(
ブルーベリーではなく、ブルーベリーミックスなんですね。
今、パッケージをしみじみと見てみましたが、
う~ん…、
得体のしれないベリーの絵がチラホラ(

と、言う訳で、
何となく聖くんのリップを使ってみようかと…。
いやいや、普通はお気に入りさんのリップを使うものなの?
でもでも、初ちゅうはやっぱりレモンでしょう!
って事で聖くんのリップを選んだ訳ですが、
いざ使用するとなると、
何だかもったいないオバケが出てきそうで使用できない貧乏性な鳩(

で、今さっきドラッグストアでもう1本仕入れてきたのですが、
酎ハイ得体の知れないベリーの絵の2種類しかなかったんですよ。
もともと聖くんのリップを使おう!
と、思っていたので酎ハイを手にとればよかったんですが、
気づけば得体の知れないベリーの絵を…。





あー…(





そしてそして何でそんなにちゅうにこだわるんだろ?
CMのせいですよねぇ。
そうですよねぇ。
慢性欲○不満とか…。

キャ―――――――――ッ!!!(
-------------------------------------------------------
*ランキング参加中*
ジャニーズブログランキング ←よ、よ、よろしくお願いしまぁ~す
-------------------------------------------------------
※明日は更新出来ないかも(
会議3本に夜は飲み会。
「しょい」最終回なのに…。
「いいとも。」も刑事なみに張り込んでおいた方が良いですかね?

部活動及び課外授業(?!)のご報告

◇部活動のご報告

はー、今月も部活動してまいりました。
今年は例年にない当選率で、
相方ともどもNHKさんに運を提供しているらしいので、
多分昨年に引き続き結婚はないだろうと…。
うっうっ(
あ、久しぶりな人並み発言(

と、いう訳で「ザ少年倶楽部」の公開録画(表現合ってる?)に行ってきました。
コンサートの時もそうでしたが、
レポ系は苦手()なので、鳩が気づいた点を何点か…。
※詳しくお知りになりたい方!他所様のブログ等にて確認をお願い致します(

1.KAT-TUN≦ABC
う~ん、番組上どう編集されるのか分かりませんが、
KAT-TUNの出番が少なく感じたかな?
その代わり、ABCさんの出番が多く感じた。
お歌に、トークに、コント(?)ありで、ABCのファンの方は
楽しい収録だったんじゃないかな?
で、そんな出番が少なく感じた中で、我らが(誰らが?/)雄一さんですが、
ソロ曲ありでよろしかったですぅ(感涙
あ、ネタバレとかしても良いんだろうか?
たいしたネタじゃないから、ま、いっか(
‘あ~大変コン’で歌った、KinkiさんのMistyを歌ったんだけど、
ジャンプアップが無くて安心して見られました(
あの時は、センターステージからジャンプアップして出てくるシーンがあったんだけど、
いつもスポットライトが当たる瞬間とチョットだけ上がってくるタイミングがズレてて、
油汗流しながら見守っていたのを思い出します。
あの緊張感を味わいたいそこのあなた!!!
…あなたにはちょっと物足りないかもしれません(
あとは、聖くんとあなたのお手紙読みましょうコーナーみたいなのにも出ていたので、
雄一さんのファンの方は結構楽しめたんじゃないかな?
鳩は楽しかったです。

そうそう!
エンディングのテーマ曲の時!!!
雄一さん祭りが起こったんですけど、
ちゃんと放送になるかなぁ~…。
ま、来月の放送で確認してみましょう。
※ちなみにチビジュくん達がいない、大人Ver.のエンディングの時です。


2.笹谷くんイター

あー、しつこいですね、笹谷くんネタ(
お気に入りなんですよ、笹谷くん。
どのお歌の時に出ていたか、あまり覚えていないんですけれど、
チビッ子Jr.のお歌の時で、画面の左端っこに映っている、
色が黒くてチビジュ扱いにしては、お背が高すぎなのでは?!
と、言うのが笹谷くんなので、気になった方はどぞ(
笹谷ダンスのテーマは‘しなやかさ’だと思われ…。
多分、他人はそれを‘若干へたくそ’と呼ぶ…。
※そこがカワイイんだってバ!(

3.圧巻!!!翼くん(のバック/
翼くんは既に圧巻なので(謎)、今回は横に置かせてもらいますが、
嵐Jr.最高でした(
今年の夏、久々に嵐コンへ参加したので、その格好良さは見てましたけど、
翼くんのバックも更にカッコイイ!(興奮
振付けはサンチェさんじゃないのかなぁ~。
フォーメーションもいつもと違って見ごたえありました。
で、ちょっと気になったのが幸宏くん。ふふふ(含笑
先日のMステで、踊っている最中に、
白シャツの裾がジーンズからだんだん出てきていて、
ちょっと気になっていたんですよ。
それで今回のOne Day One Nightはどんなモンだろうと思っていたら、
な、なんと!!!
始めからシャツの裾を出していたんですよー
Web上で随所に書かれてたから、市場調査してた?(
が、しかーしー、
今度はベルトの端がシャツの上でベロベロしちゃってたんだな(
君の完成形を翼コン@札幌で見られる事を祈ってるよ(小声)

以上!部活動の報告でした。
コンサートは何回か見られるけど、
少年倶楽部の公開録画は1度しか見られないので、
なかなか覚えて帰って来れないんですよね(鳥頭
ネタが少なくて済みません。
こんな鳩でよろしければ質問は受付ますので、
コメントを残していただければ、
鳩ビジョン及び鳥頭で精一杯お答え&お応え致します

◇課外授業(?!)のご報告

たったったったっ(駆け足)

はぁはぁはぁ…。

部員のみんな!こんにちはー!!!

…。

えっと、部活動しに来ました(爆)
部の名前は少年倶楽部です。
ネタ拾えたら、帰札後何かレポりますネ。

※携帯から初投降!

グラチャン行ったことありますよ。

昨日の記事を、未だ引っ張りますが、


チク痛


で、検索してきた人、イター(小声
ご苦労様ですぅー(再小声
戸塚くんのはだけ衣装は二度と見られなくなってしまったと思われる鳩です(

気にしなければいいの。
気にしなければいいの。うんうん。
でも、気になりかつはだけ衣装は見られないとなると、
かなりのむっつり助兵衛なんだろうな・・・。>鳩
-------------------------------------------------------
今日、バレーボールのTV放送があるんですね。
新聞欄に、

カトゥーン

って書いてありましたもんネ。
出るんですね?ですね。

バレーのお話と言うことで、
学生の時に、鳩母と一緒に代々木体育館まで、
グラチャンを見に行った事があるんです。
その時は、サポーター@芸能人はいなくて、
バレーの選手の方々自体がアイドルだったかな?

あー、当時の選手名を明らかにすると、
お年がバレる(
あ、プロフでバラしてるんだった!(

鳩母が4様並みに“中垣内選手”にハマりまして(
ガイチさん(中垣内さんのことネ)の、
・写真集
・本
・ガイチさん特集のバレーボール雑誌
・ガイチさんのビデオ etc

全て持ってましたね。
その時の鳩の戦利品は、
鳩母が無理やりコートの端っこに乱入し、
鳩母と鳩とビッグバードもどきのドでかい黄色い鳥と一緒に撮った、
スリーショット。
・・・せめて、どなたか選手の方と撮りたかった(

あー、私、鳩母の子供に間違いない!(

やってること一緒だもん(
恐ろしいね~、DNA!(だって何より愛してる~でしたっけ?)
-------------------------------------------------------
*ランキング参加中*
ジャニーズブログランキング ←押すとチク痛が治るよ
-------------------------------------------------------
※川本真琴さんでしたっけ?
ぐるぐるまわってぇ~、まわってぇ~
(By DNAより)
今もお歌、歌ってるんでしょうかね?

もう、ダメ・・・ポ(小声)

ラッキー★記事を自分で書きながらちゃんと見たのに、
定例ヲタ3誌を読んで、もうダメポ気分(
雑誌って、
「あ!自分と同じ考え!シンパシー感じる!」とか、
「鳩も同じ事思ってたよぉ~。」とか、
そういうことが重なると、

私とお気に入りさん(恥ずかしいのであえて名前は出さず/)って、
やっぱり
運命のほにゃららの糸で繋がってい…(以下略)

とか、思いたくなっちゃたりなんかしちゃったり、
とか空とか像とか、
「想」のつくものは全て頭の中に浮かんできちゃったりして、
たまに紛れて侶頭の森田くんなんかも浮かぶ時があるんだけど、

今月のD誌見ました?(こっそり)

Q. 今、気になる女の子がいたら、どんな言葉でデートに誘いますか?
A. 湘南の~行列の出来るカレー屋さんがあるんですけど、そこに行き…


待った!!!


一緒に行きませんか?って言われても、
鳩はカレーが大っっっ嫌いだから、誘われても行けないよー…(
雄一さんのバカー!
今までだって、給食の時間も白いお米だけを食べてきたの(
そりゃぁ~、エラい大変でしたわ~(
牛乳アレルギーとか、お蕎麦のアレルギーの人とかは、
本当にアレルギーだから食べられなくて可哀想で、給食も免除されるんだけど、
鳩の場合はカレーですから(苦笑
カレーアレルギーは、聞いた事がないゾと。

違うところに連れてって~(
-------------------------------------------------------
*ランキング参加中*
ジャニーズブログランキング ←ココをクリックしてくれると嬉しいな
-------------------------------------------------------
※更にD誌話は続く…
「チク痛」って知ってました?
戸塚くんが「チク通」だったって…。
で、塚田くんが「あ~、そう、大変だったね~(サラリ)」みたいな感じで答えてるんですけど、
チク痛って、チク痛って…。
チク痛かっこ乳首痛って書いてあるんですけど、
何か分からないけど、ショックー(
チク痛な戸塚くんって、想定外だったし、
ん~、上手く言えないんだけど、分かります?
戸塚くんがサラリとチク痛発言?えーーーーーーー(

ラッキー★記事です

ここのブログを見てくださったそこのあなた!!!




イイ事ありますよ、きっと(ニヤニヤ)




朝からヲタ誌購入の為、
書店へダッシュで駆け込み、
逃げるように(なぜ?/)出た。
手には4,000円を握っていた。


どう?どう?
ラッキーが伝わりました?(ワクワク
落ち着け!自分(




店員「合計、2,100円になります。パ○オのポイントカードはお持ちですか?」
  「・・・。(無言でカードを差し出す)」

ここで、お財布から5,100円を出し渡す。

店員「いっせん、にせん、さんぜん、よんせんえんとカードのお返しになります。
   ありがとうございました。」


朝の出来事ですが、今気付きました。
もしかして、もしかすると1,000円多い?
元々お財布(LVです/自慢にならなひ)にいくら入ってたかは定かではないんですけど、
店員さんとの会話が頭にぼんやりと・・・。

きゃッ!!!どうしよ?!
こういう場合、皆さんならどうします?どうします?
鳩ってボケー・・・っとしてて有名(?)だから、
もしかしたらもしかして、お財布の中の金額も覚えてないくらいだから、
もしかしたら鳩の勘違いかもしれないんですけど、でも・・・。


皆さんにも棚ぼたラッキーがあります様に
-------------------------------------------------------
*ランキング参加中*
ジャニーズブログランキング ←ココをクリックしてくれると嬉しいな
-------------------------------------------------------
※今日はミンテレですよね?ですね(
いやいやそんなに凹まなくても(

今週の!がんばっていきまっしょい。聞こえちゃった?

◇本編より
電車内にて
さぶチャン「悪い。話聞こえてしもた。」

え?聞こえちゃった?

明日は定例ヲタ3誌に加え、何の雑誌でしたっけ?も発売される日だから、
早起きして書店奇襲攻撃なのに、悦ネェのせいで目が真っ赤
明日は目ぶくれ間違いなし!
+他団体(メンズ1匹)とのサシでの打ち合わせが入ってるから、
多少なりともビジュアル良くして出勤したかったのに、
悦ネェが、悦ネェが、
鳩を鳴かせたーーーーーー(

ポロッポー、ポロッポー。

…泣き違いやん。



って、どこまで話は聞こえてたの?中田三郎。
-------------------------------------------------------
今週は悦ネェの気持ちが痛いほど分かり(イヤん。鳩ったらピュア/)、
やっと!更に!ドラマに入り込む事が出来た回だったけど、
そんな自分とは裏腹に、

来週で田口くんともお別れなのね…(

って、結局そこかいー!
えぇ、えぇ、そこですとも!
お話の展開にもするシーンはあるかもしれないけど、
毎週田口くんを見られなくなる寂しさが津波のように押し寄せてきて、
を堪える気持ちの方が大きいんだろうな。
イイ。
恥ずかしさも何もかも捨てて泣くから。

ポロッポー、ポロッポー。


…普通に泣けないのか?(
-------------------------------------------------------
*ランキング参加中*
ジャニーズブログランキング ←ホイ!もういっちょう!
-------------------------------------------------------
※田口くんが絡むと情熱的な鳩になるのはなぁ~ぜ?
情熱的な鳩?
地元、大通り公園で、首を激しく動かしながら、
ポロポロ鳴いてる雌鳩がいたら自分だと思って下さい。ハイ。
お手紙もまともに運べず、観光客にパンくず等をおねだりしていたら、
それは間違いなく自分です(

っはー…。
「しょいたぐ」でここまで壊れられる自分が幸せ(

日経エンタメにかかわるドタバタ劇(ひとり芝居)

→ ドタバタの経緯

読みました、読みました。
お食事しながら読みました。
お米も鳩の食道をすいすいすーいすい入って行きました。

と、その時・・・、

ネタがない時はタイムマシーン

なっかまるくぅ~ん、なっかまぁるく~ん、
木星は~、どこですかぁ~?
「いまなんじぃ~?」
ぎんがまでぇ~、すぐにタイム~、トラッベル~
チキチーター、チキチーター

…あ?しつこい?(大量の汗

鳩の歌詞はめちゃくちゃですけど、
TV画面の端っこにいましたよー、チビ中丸
心なしか、「ぶっちょ面」して見えるのは、
ビデオテープの劣化だよね?
そうだよね?チビ中丸

古くは「アイ・オン」からMJ、少年倶楽部って、
NHKさんの番組ばっかだけど()、
なぜか「京都ビストロジャーニー」とか、「びんぼう同心」とか、
おかしなビデオも混ざってまっせ(
とにかく!
鳩のビデオライブラリィーも劣化が始まっているようなので、
ちょこっとづつDVDに落としていった方が良いのかな?

ね?チビ中丸
君のそのぶっちょ面、ビデオの劣化だよね?そうだよね?
そうだと言って!
チビ中丸ぅ~・・・。



さ、もう一度ひとり芝居を交え、また見てみますか(
-------------------------------------------------------
*ランキング参加中*
ジャニーズブログランキング ←ココをクリックしてくれると嬉しいな
-------------------------------------------------------
※明日は「(き)しょい」の日ですね。
1週間が早く感じるのは充実してるからだよね?
年齢的な問題じゃないよね?
チビ中丸ぅ~・・・。

お祝いメールは人それぞれ。

【雄一さんファン、その1】

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。


午前0時きっかりに届いたメールです(
やはり鳩と一緒で、
お誕生日お正月を同扱いにしている典型的な例(
-------------------------------------------------------
【雄一さんファン、その2】

祝22歳!
お誕生日おめでとう~
テレビの露出も増え、ますます忙しい1年になりそうだね。
私たちが(

これまた午前0時きっかりに届いたメールです(
雄一さんファンから来るメールって、
絶対と言っていいほど、主語の雄一さんが抜けてる(
自分が誕生日なんだろうか?
と、錯覚を起こしたくなるメールが多いですね。
あ?鳩ダケ?(だいたひかるさんの持ちネタのパクりより)
-------------------------------------------------------
【NewSなファンの友達、その1】
中丸氏、おたおめ、フォーーーッ!!!
【NewSなファンの友達、その2】
ハードゲイ、フゥーーーッ!雄ちゃん、フゥーーーッ!
おめっと、フゥーーーッ!とにかく、フゥーーーッ!

…今日、SUMMARYで何かありました?
雄一さんと、フォー!と、全くもって関係がないのですが(
-------------------------------------------------------
【相方】
ゆっち、フォーーー!22歳オメ!
ビタミンとりつつ、がんばっていきまっしょい!

…相方までもが、フォーーー!
しかもSUMMARY行ってない、フォー!(
-------------------------------------------------------
何人かのメールを晒し首 晒させてもらいましたが、
結局20通くらい、お誕生日関係のメールをいただいたかな?
お友達のみんな!
メールありがと

フォーーーーーッ!興奮
-------------------------------------------------------
*ランキング参加中*
ジャニーズブログランキング ←ココをクリックしてくれると嬉しいな
-------------------------------------------------------
※メールは、個人情報鳩勝手に保護法適用により、
クセのある内容のメールを一部抜粋させていただきました(

該当の記事は見つかりませんでした。
