鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



今週の!がんばっていきまっしょい。チック(笑)

せっきーの、黒ボーダー出たーーー!

でも鳩は雄一さんの、
梅図かずおさんチック黒ボーダーの方が○キ…(
※Dream Boyのご衣裳参照(過去の雑誌、引っ張ってきて)
-------------------------------------------------------
◇本編より
さぶチャン「なんや、カップルチックやな。」


チック



今どき、チック形を使うなんて、
なんでコンサート前に第8艇を放送してくれなかったんですか!!!
MCのネタとして多用されたハズチックなのに(
ま、雄一さんのHBBの中に、♪ブンツク、チック~、ぶんつく…
されても困りますけどね(苦笑
-------------------------------------------------------
今日のがんばっていきまっ(き)しょいチックは色々と考えさせられましたね。
仁美さんの発言に涙チックな自分を発見したり、
さゆりさんの発言に、年下の男の子とお付き合いする切なさチックかつ、
強さ半面弱さを垣間見るチック(←もう、チックは限界?/)を発見したり…。

鳩って、
ドラマひとつで心が右往左往する、純粋かつ素直な女でしたっけ?

ドラマに入り込みすぎてる自分が怖いチックぅー!!!



…さて、もう一度チックシーンを拝見してから寝ますか。
さぶチャンと、ボートで二人乗り(
-------------------------------------------------------
*ランキング参加中*
ジャニーズブログランキング ←ココをクリックしてくれると嬉しいな
-------------------------------------------------------
※雄一さんよ、君にはスワン型の足こぎボートに乗ってもらいたいです。


頬袋 田口

「頬袋 田口」のキーワードで検索してきたそこのあなた!!!

鳩と同じシンパシー感じてるんじゃない?!
どんどん遊びに来てくださいネ。
※アクセス解析機能に、どんなキーワードで検索をして鳩のブログに辿りついたか、分かる機能があるんです(笑)

昨日、貼り忘れましたので↓
-------------------------------------------------------
*ランキング参加中*
ジャニーズブログランキング ←ココをクリックしてくれると嬉しいな
-------------------------------------------------------
はい!

「がんばっていきまっ(き)しょい。」の放送日がやって参りましたね。
第何艇?8艇?
コンサートであそこまで宣伝されちゃぁ~、
見ないわけにはいかないですよね。>田口くん@黒天狗

正直、
「ごくせん」
「anago」「anego」は、一度も見たことがなかったので、



・・・(



今までのコンサートでも、
イマイチ盛り上がれないシーンがあったんですよ(
そんな中で、今回初めてドラマネタで、盛り上がらせてくれた田口くん。
「がんばっていきまっ(き)しょい。」で盛り上がらせてくれた田口くん。
本当にありがとう(感涙
このことは、一生忘れな・・・(

その前に、
遠征疲れが抜けず、起きていられるか(
今日は、放送開始時間がズレていますよね?
(22:15~放送開始)

あー・・・、この世の中に神様がいるなら、
今日だけは私を睡魔から守って下さい・・・Zzz


・・・キモッ(
田口くんに関しては、歯の浮くようなセリフも平気で吐けますが、
雄一さんに関しては、吐きたいセリフすら思いつかない鳩でした(

“2005ing”のコンレポはありません。

KAT-TUNのコンサートへ参加された皆様!
どうもご馳走様でした
そしてご自宅でお留守番して下さってた皆さんも、
お疲れ様でした。

Web上ウロウロしましたよね?

きっと鳩よりコンサ-トに関しては詳しいと思うんですよ。うんうん。
鳩もこんな感じなんで、コンレポとかは出来ないし、しない。

けど、

ちょっとは感想めいたものを述べてみるかな?
日にち別とか、公演別とか、MCレポとかは出来ないし、しない。

ので()、

タレントさん(微タレント含)別に感想を!
※鳩眼鏡装着してますので、かなり偏りますけどごめんしてネ(


亀梨くんは言葉使いが綺麗。
どなたかと違って、「てめぇ」発言がない。
「お前さぁ~」と言うことが多い。
どなたか達と違って、「~じゃね?」発言が少ない。
「~でしょ?」と言うことが多い。
※で?って言う感想ですね。ハイ。

◇A
赤西くんは、あんまり良く分からない(
ソロ曲は鳩の周りでは、
「あたしは1,700円しか払いたくない!」(赤西くんファン)
「えー!!!私はソロ曲1曲に10,000円払える!」(これまた赤西くんファン)
と、言う訳で身内で意見が割れていました。
鳩は今回のソロ曲は好きな方かな?
ジャネ・ジャクっぽいような、安室チャンっぽいような振付で、
いつもとちょーーーーっとダケ違う赤西くんが見られたかな?
※バック担の方々!萌えましたねーvvvバックがカッコ良かったですよね?(

◇T
田口くん。
・・・ハァハァ(悶)
カッコ良すぎて目から汁出た(悶)
田口くんにとっての、2大褒め言葉。
「ウザい」「キショい」は、
鳩の周りでも多々聞かれました(

「今、田口シートだったよ…。」
「私も昨日田口シートだった・・・。ウザすぎぃ。」
「え?私は次に田口シートかな?」
・・・田口シートってどれだけあるの?(
話を聞けば、全員違う席なんですよ。
それだけ田口くんが会場内を動いてるって事ですよね?
アピール出来てるって事ですよね?
・・・プチ感動の鳩でした(
※もちろん鳩も田口シート有り。と言いますか会場全体が田口シートな訳で(

◇T
聖くんはねー、聖くんだった(
いつもと変わらない聖くん。
盛上げ隊長でドスきかせたかと思えば、
MCでは照れて可愛いかったり、
かと思えばソロ曲ではちょっと背伸びな大人さんで、
バラードでは得意のヲタ凝視。
・・・おねいさんをからかうのはやめて(吐息交じりー!実際は出来ないー!/
いつもの聖くんでしたー
※鳩の聖くん像って、どんな???(

◇U
上田くん。
・・・お元気なかった?もしかして(
いつももバカ騒ぎするほうじゃないけど、
今回はスイッチ入れてくれなかった気がする。
気だけですよ、気ダケ。
あくまでも鳩の感想ですからね?あまりお気になさらないで下さいネ。
で、27日の2部のMCの途中で、
お水で小さなタブレットを飲んでいたんだけど、
お薬?
ちょっと気になった鳩でした。
※今回のメイクは良かったねー「薄付き」で素肌っぽい感じのお化粧でした。

昨日のミンテレ

昨日のミンテレにKAT-TUN出てましたネ


雄チャン、ちょっとしか映らなかったけど、超可愛いvvv
じんじん、エロエロ~
(あ?そんなシーンありましたっけ?)


とか、
「見れた」と言う事実だけでは、“幸せ感”で悶えられなくなってきている、
中堅どころの鳩です。どうも。
もう、バットマン~を超えるライブ及び演目はやってくれないのでしょうか?(

昨日って、悶えツボはありました?
親と一緒にTVを見ていて、体温が上昇しているのを気付かせてはいけない!
充分変だけど、これ以上変な子だって思わせたくない!!
(変な子だって自覚ありな文章だわ/
TVを見ながら親不孝したくない!!!
っていうシーンはありました?







っは――――――――…。深い溜息) ←しかもグレイ(
-------------------------------------------------------
さて()、
昨夜のマシューTV見た人!
ハーイ!ハーイ!
ハー…、

新しく購入したDVDレコーダーが使いこなせず、
朝起きてみるとレコーダーのメッセージボックスに、
23:45 録画することが出来ませんでした。

って、おぉーーーーーーぃ!
…雄一さん風に突っ込まれてもダメ。
そもそもレコーダーを突っ込むのは間違い。
失敗は失敗。
寝起きに鳩母からライトな平手(※1)をくらい、
優勝旗を返す事を決意(シャレにならない/

今日って、木曜日でしょう?
昨夜のマシューTV→宮廷女官チャングムの誓い
と言う流れで鳩母は楽しく過ごしたかったみたい。
そんな鳩母のターゲットは…、








森田GO!とっきがきたよー、かみん、せんちゅりー
剛くん!今朝50代の女からライトに平手打ちされたよ。
50代の女性は嫌いですってTVでひと言いってくれないかな?
おーねーがーいー!
キィーーーッ!!!(

※1 ライトな平手
手のひらでほっぺた「ペシペシ」やられたダケぇ~(
でも目が笑ってなかった…(

-------------------------------------------------------
*ランキング参加中*
ジャニーズブログランキング ←ココをクリックしてくれると嬉しいな
-------------------------------------------------------
※明日より遠征の為、更新出来るかどうか(
一応「◇ぼちぼち」って言うカテゴリは作成したので、
出来るようだったらしますし、出来ないようだったら諦めます。←当たり前?

おおげさ。

鼻水止まらない。
うるうるの涙目


うわぁーーー!
また出てキター!
ティッシュも3袋目!!!
もしかして不治の病?それとも、

が、癌?!


以上、今月号のポポロさんの、聖くんの証言より。
おおげさな雄一さんの真似してみたかったのよね(
しかし、体はなんだか火照ってるし、
頭は重いような軽いような…。え?軽い?!
どちらにしてもKAT-TUNコンの前に重症だと思われ…。
って、充分鳩も「おおげさ」要素大有りだな。

と、打っている時にも、
つ――――――――――…っとネ ←可愛らしさでごまかす
北上する台風も心配だけど、下降する鼻水も心配だわ…。

そ、そ、早退?

いやいや、コレくらいでお家に帰るなんて…。(良い鳩
でもでも、コンサート前だし…。(悪い鳩
う~ん…。(何も決められないいつもの鳩
-------------------------------------------------------
今日はミンテレですね
つ――――――――――…っ

あ。


-------------------------------------------------------
*ランキング参加中*
ジャニーズブログランキング ←ココをクリックしてくれると嬉しいな
-------------------------------------------------------
※鼻水止まったら、またコメントします。
って、すっごい自分語り

今週の!がんばっていきまっしょい。

◇本編より
さぶチャン「もし、お前らBクールが勝ったら…。」



…Bクール?




あいわな、だ~んす、びーくー、どうなったってぇ~




そうだね。
田口くんのBe Coolが1番ウザカッコ良かったね。
今日は対抗戦会場の屋台の前で田口くんが何かをほおばっている時に、
鳩の好きな小さな頬袋(マニアックすぎ/)を拝めて幸せいっぱいです。
-------------------------------------------------------
◇次週予告より
鳩「さゆりって誰?」


…鳩、出てましたっけ?(
悦ネェとともに気になるわー。
さゆりって誰?誰なの?
ガンダムを追いかけて疾走する田口くんなら想像の範囲内だけど、
鳩が想像出来ないって事は、すっかり中田三郎さんになっちゃってるのね…。
素敵だから許すけど(
-------------------------------------------------------
*ランキング参加中*
ジャニーズブログランキング ←ココをクリックしてくれると嬉しいな
-------------------------------------------------------
※番外
鳩母「ねぇ、たぐりん(何て呼び方なの?!)って、どうしてお肌ツルツルなの?
髪の毛はサラッサラ、歯は真っ白。
スレンダーなスタイルに白いシャツが鬼愛だよねぇ~(惚れ惚れ
年上の女性は何歳までストライクゾーンなのか雑誌に書いてない?」
…知るかっ!(
少なくとも鳩母にはボールすら投げないと思われ。←鬼

今日の覚書

雄一さんファンのみなさん、こんにちはー。

・・・カム!カム!

今日はちょっと忙しい火曜日になりそうですね。
という訳で、鳩(も?)鳥頭なので、
これからやらなければならない事を忘れないように、
箇条書きにしたいと思います。

◇ジャニWebのKAT-TUNマニュアルのチェック
今の時点でまだUpされていませんねぇ・・・。
先週の上田くんが上田くんだっただけに、
凄くプレッシャー(←なぜ鳩が?

◇ポポロ購入
今月号、かな~り良いらしいですよ、そこの奥様。
何が良いって、雄一さんの写りが(ニヤニヤ
ここ最近、雄一さんの写りが悪いのか、
それとも実は元が悪いのか悩むことが多々あったんですけど、
どうやら悩まなくて良いらしい(含笑

◇帰ってきたロッカーのはなこさん録画
昨日の放送、撮り逃しちゃったんですよー(

◇履くパンツ(notズボン)のチョイス
あと少しでコンサートですね~
パンツ何枚持参すればよいのかしら?
あ~、どうでもイイですね。そ~ですね。
でも見せたら見えたら困るので多少は考えたほうがイイですね。そ~ですね。

◇がんばっていきまっしょい鑑賞
今日の田口くんはいかがなんでしょう?
珍しく番宣に出会えなかった、第何艇?

ネタが無いと、こんなにもコメントが薄くなるなんて(
-------------------------------------------------------
*ランキング参加中*
ジャニーズブログランキング ←ココをクリックしてくれると嬉しいな
-------------------------------------------------------
※↑コレ、貼るの忘れるところだったー(
ランキングに参加させてもらっているので、貼らせてもらわないとイケないのです。
色々なブログが登録してあるので楽しいですよ
◇会社行ってるか、
◇ご飯食べてるか、
◇寝てるか、
◇ジャニブロ行ってるか・・・、
のどれかですから。鳩の行動は。←そんな訳ないですし(

リップクリームとハム

みなさん、KAT-TUNのリップクリームって使ってるんですか?
鳩は購入したものの新品未開封。
保管には気をつけておりますが、
神経質な方のご入札はご遠慮下さい。


って、おぉーーーーーーーーぃ!
オークションじゃねぇ~し。


1回やってみたかったの。
雄一さん風な突っ込み(

昨夜、友人からメールが来まして、
友(増田くんのファン):
KAT-TUNのリップクリーム、購入してみました。
カシスを購入してみたものの、あの甘ったるい匂いが微妙です。
多分、増田なら食べる…。

私:
わー!貢献してくれてありがとう!
多分売上も何かには影響すると思われ…。
私も増田くんがハムのCM決まったら、絶対貢献するネ







…それからお返事来ない(
-------------------------------------------------------
*ランキング参加中*
ジャニーズブログランキング ←ココをクリックしてくれると嬉しいな
-------------------------------------------------------
※増田くんファンの皆様!ごめんなさい(謝)
いつも身内で遊んでいるネタを、
全世界へ向けて発信している情報基地、
「鳩の!」で公表してしまった(
ま、ここをハム会社関係の方々がロムられていらっしゃったら、
儲けモンでしょ?>鳩のお友達(

ハエとり草かぁ・・・。

自室で育ててるって言ってました?
ご本人が夜中にこっそり食べられない事を祈ります…。



雄一さん=ハエ



いやいや、
そんな事はコレっぽっちも思っていないですよ。
いや、…ホントに(
↑このネタの出所は、どなたかのブログ及びHPにて、
Looking KAT-TUN 2005@仙台のレポを読んでみて下さいネ(爆)

ホントに思ってはいないですけど、
雄一さんって、草花にもいじられそうなキャラじゃないですか?(
ハエとり草に食べられる前に、
サボテンにもいじられそうで心配です。

以上!今日放送の少クラのお話だったんですが、
雄一さんの出演シーンは、
「この夏、…。」
なんでしたっけ?(
ハマっている事だったかな?
そこで観葉植物にハマっているみたいなコメント映像が映ったのと、
後は今まで放送されたお歌のシーンでちょこっと映ったくらいでした。
コメント映像では、なかなか面白い小芝居をご披露
若干ですが、目立ってくれてありがとう。

今日の放送内容から察するに、
あの小芝居がないと、
全国78,397人(あ?かなりリアルすぎ?/)の雄一さんファンは、
かなりの物足りなさが残ったでしょうね。
小芝居のおかげで、物足りなさが残ったにとどめる事が出来ました(苦笑
-------------------------------------------------------
*ランキング参加中*
ジャニーズブログランキング ←ココをクリックしてくれると嬉しいな
-------------------------------------------------------
※ハエとり草とサボテン、あなたならどちらになりたいですか?
鳩は…、



ハエとり草かな(小声)



誰か突っ込んで下さいよ!
このままだと、ただの変態っぽいじゃないですか!(

お、お、おじゃマンボウ・・・。うっ、うっ・・・(泣)

おじゃマンボウ」の罠に引っ掛かった人!
ハーイ!ハーイ!
ハー…、


うっ、うっ(
日テレさんの馬鹿…。
普通「みんなのテレビ」って聞いたら、

KAT-TUNも(少しは)出るのではないか?

と、淡い期待を抱き、淡い期待の割には太字だったりするけど、
DVDレコーダーでGコード予約とかしちゃったりなんかして、
それでもリアルタイムで見よう~とか思って、
昨夜録画予約しておいた、「アウシュビッツ収容所~4~」(NHK)
↑意外と社会派です
は、6時から見るからイイか…、とか、
とにかく!

鳩が組んでたスケジュール、総崩れじゃないの!(

って、雄一さんのファンやってるとひとり芝居も上手になってきましたよ。えぇ。
内容は、
今まで放送された映像と、
来週放送予定の映像にちょこっと映ってたくらいでしたね。
せっかくの土曜日。
お外に出かけていたそこのあなた!…正解(がっくし
-------------------------------------------------------
*ランキング参加中*
ジャニーズブログランキング ←ココをクリックしてくれると嬉しいな
-------------------------------------------------------
※来週放送予定の映像に、田口くんが映っていたのは見ました?
ドラマのロケのせいですよね?
日に焼けててウザかっこ良かったです~
ウザいが田口と言う名詞にくっつくと、
どうしてほめ言葉になるのでしょう?(

CLAP×2 お、おー!せぃ、いぇぃ!お、おー!

昨日のMステで初お披露目、
KAT-TUN(KA-TUNじゃないですよね?)の新曲、
♪フリーズ
は、制覇したっぽい(自慢ロン毛

♪CLAP×2
ここは♪アンダルシア~を彷彿させるかのように
(昨日Mステご出演、雄一さん参照)CLAP。

お、おー!
一緒に「お、おー!」言いながら、
ペンラでも上にあげれば多分ラブisオッケー(愛エプよりパクり)

せぃ、いぇぃ!
一緒に「せぃ、いぇぃ!」言いながら、
ペンラでも上にあげれば多分ラブisオッケー(上記既出文よりパクり)

2回目の、
お、おー!
旧ペンラを使用している為、ハート部分が前方へ吹っ飛び…、

終了。
どうでしょうか?
コンサートまでの短い期間ですが、
みなさんがんばっていきまっしょい!






PC前で「しょい!」とおっしゃって下さったそこのあなた!!!
KAT-TUN及び会場と一体になれるかは不明ですが、鳩と一体になれる事は確か(

もう一方の♪晴天の霹靂ですが、
覚えづらいですねー。
※鳩だけかも(
何度も何度もリピして覚えるしかないのでしょうか?
※何度繰り返してもパンツからはみ出したブラウスの裾が気になって、気になって(
ま、鳩の事なので会場内に入れば、
ファンの方の興奮と悶えに紛れる事が出来るとは思うのですけれど。
…鳩から見たファン像って、何?(苦笑
-------------------------------------------------------
*ランキング参加中*
ジャニーズブログランキング ←ココをクリックしてくれると嬉しいな
-------------------------------------------------------
※お口周り…
昨日の捜査では発見出来ませんでしたね。
ほぉーぅ(平たい胸撫で下ろし)
いい加減、お口周りのお髭の剃り跡にも慣れないと。
慣れ方が分からない(

キツネ?ですか?ですよね。

えー、よくよく確認していないのですが、
ミニステ? ←名称が合っているのかも不安
は、キツネ?ですよね。
何故にキツネのポーズ?

え?影絵がしたかった?

逆光じゃないから無理(キッパリ
-------------------------------------------------------
で、その昔地元のお友達とKinkiさんのコンサートへ行った時に、
「ねぇねぇ、せっかくの北海道だから八乙女くんにキツネのポーズしようよ!」
「え?!あ!イイねぇ~。」

※お友達は北海道在住なので、せっかく表現はおかしいと思う。
(八乙女くんがせっかく表現を用いるのは正解)
※なぜ、女狐達のターゲットが八乙女くんになったのか。
※なぜ、キツネのポーズをチョイスしたのか。
※なぜ、イイねぇ~となったのか。

謎が多すぎるんですけれど、
広い札幌ドームのあちらこちらに点在するキツネのポーズ。
その後、居酒屋にてキツネポーズ活動の報告。
「意外と大人だったねぇ…。」
「そうだねぇ、まだまだ子供だと思ったのにねぇ…。」


どうして一言、スルーされたと言えないのだ!(
-------------------------------------------------------
Mステ本編。

新曲でしたね
コンサートまで後、何日?7日?
覚えられるかなぁ~。

今日の雄一さんのビジュアルどうですかね?
髪の毛はちょっとチョン切ってくれたみたいでよろしげ何じゃないですか?
あと、この頃めっぽう怖くて確認出来ないお口の周り。
ど、どうなの?あ、あ、青いの?(怯)
お髭の剃り跡、分かりました?
いやいや、後で自分で確認はする。うんうん。 ←何の納得?

今の鳩は、
雄一さん<お口の周りのお髭の剃り跡
いやいや、

雄一さん≦お口の周りのお髭の剃り跡
え?そんな事ない!!!

雄一さん=お口の周りのお髭の剃り跡

…?!
本人が剃り跡?!
-------------------------------------------------------
*ランキング参加中*
ジャニーズブログランキング ←ココをクリックしてくれると嬉しいな
-------------------------------------------------------
お詫び(お詫びは小さく表示するものだと心得ております)
山本さん、今日はごめんなさい。
そしてお仕事お疲れ様でした。
アッコさんとm-flowの演出、最高でした。
お詫びに至った経緯→コチラ
今日の生ライブはKAT-TUNじゃなかったですものね。
いや、KA-TUNか…。

山本さん!がんばっていきまっしょい!!!

Mステさんのブログは見ました?
ココ、ココ←

200人のお客様をスタジオに入れての”生ライブ”!!
(略)非常に危険を伴う作業なのです。


これってKAT-TUNのことですかね?
番協さんの募集もありましたし、多分ですよね?
「危険を伴うなら辞めろよぉ~・・・。(小声)」
とか、大きい声では言えないものの言ってみちゃったりなんかしちゃったりして、
正直、スタジオライブは好ましくなかったりなんかしちゃったりして?←鬼
※小心者ゆえ発言が遠まわしになりがち(汗)

・通常ならKAT-TUNが映るだろう尺に番協さんが映る
・何故かカメラがブレる(見てる鳩サイドも揺れる)
・生ライブ独特のカメラワークに物足りなさを感じる
etc

・・・エトセトラ?久しぶりに使った(
それならいっそのこと、今更()な♪ハルカナ約束で充分だから、
例の低音部分で雄一さんを、

パーーーーーーーーン!

アップ!

で抜いてくれる方が思いっきり悶えられる心穏やかに眠れるんですけれど。
いかがで?

でも、山本さんは多分昨夜は徹夜で今日の生ライブに備えて準備をしていらっしゃったハズ。(Mステさんのブログより)
山本さんの努力を無駄にしない為にも、
鳩は頑張って悶えられるように心安らかに眠れるように努力します!

で?タモリさんと堂マリさんの間から、
顔が見えるお席に座らせてもらうにはどうしたら良いのでしょう?
と、何故に鳩が疑問を抱く(
-------------------------------------------------------
*ランキング参加中*
ジャニーズブログランキング ←ココをクリックしてくれると嬉しいな
-------------------------------------------------------

ルビー&モレノ、アップル&マスカット

君に・・・
ジューシー体験・・・
ルビー&モレノ・・・
アップル&マスカット・・・


一瞬読み間違えそうだけど、
ルビー・モレノさんって、今は何をやってるんだろう?
帰国されちゃったのかな?
-------------------------------------------------------
え~、昨日の鳩の応援が多少は良かったらしく、
駒苫準決勝出場ですネ!
おめでとー!!!
準決勝も負けずに応援するゾ!

ガンバレ!ガンバレ!

…やはり鳩の方が某お二方より可愛らしく感じら(殴)
-------------------------------------------------------
で、やっと本題のミンテレ。

まだ1度しか見ていないんですけど、
自室のDVDプレーヤーでもいち早く見たい者(そう、そこの君!)が見られるように、
昨日の放送をチュッチュッチュッチュッ編集していたのは良いんですけど、
雄一さんの出てるシーンって(意外と)少ないのねー!
あっという間に編集終了。

お醤油ラーメンを頼んで、「チャーシューは最後に食べよう!」と思っていたのに、
いつの間にか最初に食べてしまっていて、「あ!チャーシューが無い・・・(ガーン)」
と、ラーメンがほぼ無くなった時に気付く。
こんな感じですか。

他の例えを募集中(
-------------------------------------------------------
*ランキング参加中*
ジャニーズブログランキング ←ココをクリックしてくれると嬉しいな
-------------------------------------------------------

駒苫!がんばれ!

がんばれ!がんばれ!
がんばれ!がんばれ!

可愛らしさでは、某お二方に負けてる気がしない(

このまま負けるのはイヤだな。
6回の裏で3対1!
まだまだ行ける。

がんばれ!がんばれ!
がんばれ!がんばれ!

…応援では某お二方に勝っているつもりですけど(真剣)
-------------------------------------------------------
野球の話と言えば、
前に裸の少年か何かで、
雄一さんが種田仁(たねだ ひとし)選手 ←赤西くんファンの皆さん、残念苦笑
の真似をしていてびっくり★
野球大会ではあまりお声がかからないし、
ユニフォームを着させてもらえたと思ったら、お帽子高被りしてるし()、
野球には興味がまるで無いと思っていたんですよ。
そんな中、中日→横浜と移籍し、どちらかと言えば地味ぃな選手をチョイスしたところに、
雄一さんのセンスの良さを感じました。
センスっていう言葉を使っているあたり、鳩はナンセンスっぽい感じなんですケド(
-------------------------------------------------------
今日はミンテレですね

ね?!

無理やりテンション上げ
今のKAT-TUNのお仕事の中で、
あんまり楽しみにしていないお仕事かなぁー…(遠い目
正直、面白さがあまりよく分からなくて。
どっちかって言うと、アンジャッシュさんのコーナーを楽しみにしている自分がココに(
日テレさんのサイトまでわざわざWeb上を歩いていってはみたものの、
サイトも更新されていないですし。

さて、お仕事に戻るか(
-------------------------------------------------------
*ランキング参加中*
ジャニーズブログランキング ←ココをクリックしてくれると嬉しいな
-------------------------------------------------------

シルバーリングが黒くなった事

帰ってきたから話します(

お帰りなさいませー。
雄一さん。

鳩も大人なので一応ご挨拶しておく(
何か吸収して帰って来られてたら良いネ。
-------------------------------------------------------
で、今日の「まっしょい」はどーよー?
よー!ほー!
田口くん、ウザカッコイイですねぇ~
悦ネエのお姉さんの言葉!
「(うる覚え/)悦っちゃんがあんなウザ綺麗な男の子とお知りあいだったなんてねぇ…。」
でしたっけ?
綺麗、綺麗、綺麗、きれい、きれい、キレイ…。 ←しつこい(汗)
ウザいの連発と、綺麗の連呼、どちらがお好みで?
鳩はウザいの連発の方が…(以下略)
個人的には、今の田口くんのビジュアル大好きです。
って、SUMMARYの時にも言っていた気がする(
-------------------------------------------------------
シルバーリングが黒くなったので、
ビジュアル話をひとつ。

自分のお気に入りさんって、
いつの時もカッコイイとか思いません?(
いつの雑誌の時も、
いつのコンサートの時も、
いつの番組収録の時も、
いつもいつもいつもカッコイイと思うんですけど、
昨夜、久々にKAT-TUNの写真集を拝見してライトにびっくり★

今の方がカッコイイ。 ←鬼?

はぁ~…。
ループ、ループ!!!
ループさせたら世界一だよ、雄○さんよぉ~。
恥ずかしくて、名前もまともに打てない(
-------------------------------------------------------
*ランキング参加中*
ジャニーズブログランキング ←ココをクリックしてくれると嬉しいな
-------------------------------------------------------

新聞には「まっしょい」と書いてありましたケド、

そんなことはどうでも良く…。

今日の15時から「しょい」の特番あったんですね…。
撮り逃した(
それだけで死ねる。
そんな鳩は雄一さんのファン…。

-------------------------------------------------------

でもでも、自己紹介の
◇好きなもののところには、
しっかりと田口くん ←何で(笑)かは不明。
って書いたのに、
撮り逃すなんて、やっぱり自分は最低で、
田口くんのことは、ホントはこれっぽっちも好きじゃないんじゃないかって、
でもでも…

-------------------------------------------------------

しかーし!
これが雄一さんの出てる特番じゃなくて良かったよね
雄一さんの出てる特番なんかを撮り逃したりなんかしちゃったりしたら、
その場で即死じゃない?
ね?
んね?!そうよね???
命拾いしたよぉ~。
ほぉ~ぅ…



…誰かた゛すけて(懇願
田口くんはどうだったの?
あ、「まっしょい」時間だわ(急)

-------------------------------------------------------
*ランキング参加中*
ジャニーズブログランキング ←ココをクリックしてくれると嬉しいな
-------------------------------------------------------

「まっしょい」が正しいの?「しょい」が正しいの?

「どっちでもいい!」

そうでしたか。
どうもありがとう田口くん(

結構「しょい」を楽しみにしているKAT-TUNファンって多いと思うんですけど、
もちろん鳩もそのひとり(ニヤニヤ
最初は田口くん目当てで見始めたんですけど、
お話自体も面白いですよね?
通常の放送時間に居間で家族とふっつーに見て、
寝る前に自室で悶えながら見るって言うのが鳩の定番かな?




キャーッ!
変態!
しかも悶えながら見るって、やっぱり田口くん目当てなんじゃないの?!幸宏さん。
…高度かつシュールなネタを提供してしまった(含笑

aikoちゃんの♪キラキラが流れてきた時点で、
きゅぅ~ん♥(ギターのチューニングではない)ってなりませんか?
火曜の夜が唯一乙女になれる時かな?(
変態の間違いでしたか?ですね。

-------------------------------------------------------
*ランキング参加中*
ジャニーズブログランキング ←ココをクリックしてくれると嬉しいな
-------------------------------------------------------

詰まってたものが出たーーー(喜)

勘違いしてる人!
…イヤだ(ニヤニヤ

やっとチケットの交換が成立しました(
苦しかった…。
辛かった…。
何度もくじけそうになった…。
大袈裟()ですが、産みの苦しさはコチラ。

だけどね?
ほぼ同じ座席の位置なんですわー。
コンサート会場内でのストーカーですわー(苦笑
確かに!
前回のコンサートまでは相方と、
「次こそは下手側に入りたいね。」
「うんうん。今回上手側に偏っているもんね。」
と言う話はしましたがー、

おーまぃがッ!!!(

まさか指定席扱いになるとは思っていなかったので、
正直、VIP待遇(どこがよ?/)に驚きを隠せない鳩でした…。

-------------------------------------------------------
*ランキング参加中*
ジャニーズブログランキング ←ココをクリックしてくれると嬉しいな
-------------------------------------------------------
…何か宣伝っぽくてイヤだったんですけど()↑
しかしながら、ジャニブロの管理人さんの説明によると、
“アクセスアップ&ブログサイト相互交流のため”とのことで、鳩も同意。
と言いますか、テキストリンクの人は、
ひと言宣伝のセリフをつけて貼らないといけなかったんですね?
今までごめんなさいーっ!(

パエード(笑)の件

鳩がお昼間にちょっと調べていた、
例の件)なんですけど、
そうそう、パエード パレードの件ね。
ポツポツ画像とか上がってきましたね。
個人のサイトさんとか、
韓国のレコード屋さんのサイト ←Why?)とか。

雄一さん、痩せた?

あ、突然すぎ(
ちょっと日に焼けて見えるからかな?
元々細い人なので心配です。ハイ。

髪型は前髪パックリエクステ入りだったけど、
意外とサラサラした写りだったので、
良いんじゃないのぉ~?(含笑
※鳩がチェックする限りでは、お髭は写っていませんでした。しぃー(小声)

とりあえず画像を見る限りではお元気そうだったので、
一安心…、かな?

ジャニブロランキングに見る鳩的・・・何?(笑)

今日、出勤してるんですけど、
お電話はならないし、メールを出してもお返事来ないし、
もう、お仕事は放棄

そこで、最近登録した、
ジャニーズブログランキングなんですけど、
鳩的にどんなご紹介文のブログを読みたくなっているか()、
またどんなご紹介文のブログのアクセス数が上がってるか!調べたところ、

ズバリ!

主婦!!!

あ~ん、鳩も主婦だったら良かった~(
と言うのは冗談で、主婦っていうキーワードが最強っぽいですね。

あと気になったのは、腐○子さんのブログ(
いやいや、悪い事じゃないですもん!
ご紹介文の中で、○女子のブログですってきちんと説明して下さってるんですよ。
そのブログさんも結構健闘してたかな?

あと気付いた事は、
鳩みたいに、一本釣り ぇぃッ! ブログさんが少ない(ショッボーン…
Why?

「KAT-TUNの○くんと、NewSの○くんの溺愛ブログです!」とか、
「○くん応援ブログですが、この頃は○くんも気になってます。」とか、
そのものズバリ!
「○くんと○くんの応援ブログです。」
みたいな…?

複数応援系(どんな系?)のブログさんの方が、アクセス数が上がってたかな?
と、評論しちゃったケド、要は管理人さんの文章力とか構成力ですよね。うんうん。

あと、勢いのあるブログさんは読んでて楽しい
今月号の雑誌がどうだったとか?
雄一さんの写りが良かったとか、
写りが良いのではなくて元が良いからなんじゃないか?とか、
え?あ?そんなブログは無い(
探せばあるよ~ぉぅ。
ね、鳩!( ←何で己がなってあげないのだ?!(苦笑)

EdyでJimmyにマイルを貯める

Edyって何ですか?(爆)
あんまりよく 全く分からないんですけど、
ANAさんのカードにEdy機能が付いているので、
これからコツコツEdyでお買い物をして、
ANAさんのマイルを貯めようかと…。

島から脱出するには飛聖(“ひこうき”って読んでネ!)しか、ないんですよ(熱弁
あ、ライトに嘘。
仙台へは北斗星で行く事が多いんだった(

-------------------------------------------------------

先日、ぼんやりキャラの鳩が頑張って、KAT-TUNの何?
日系人さんのイベント?パレード?
※こちらの下の方参照。
についての情報を探してたんですけど、
今日、やっと見つけました!
海外に行っても頑張っているんですネ。
で、何で先日探せなかったのかと言うと、

“検索キーワード”
KAT-TUN
パエード
アメリカ

…パエード?

あはははははは。
パレードって打ちたかったんですけど、
手元が大幅に狂っちゃってたみたい(冷や汗

-------------------------------------------------------

ここにコメントを残す前に、
他所様のブログを少しだけ拝見してたんですけど、
何?今週のタモステさん、KAT-TUNなの?

…自分、遅ッ!!!

何を歌うんでしょうね?
メドレーじゃないのかな?ってコメントが多かったようですが、
新曲だと嬉しいですね(小声)←少数派の意見だったです。ハイ(

理想のデートがどーしたー!

北海道の皆さん、見ました?
カツ③。 ←まだ番組名を分かっていない(
雄一さん、残念でしたね。

鳩的にはあのプランをチャンプルーしてチョイスしても良いなら、
田口くんとお食事雄一さんと足湯雄一さんのHHB
お土産は聖くんのお花のブレスレット
が、理想かな?
あ、贅沢?(

MEGUMIさんもいつもにも増して可愛く見えたんですけど、
どうでしょう?
鳩の母曰く、
「え?あ、この人MEGUMIチャン?どこの中国雑技団の子かと思った。」
って、…猛毒吐きすぎ(
MEGUMIチャンのピアス(イアリング?)と、
髪の毛を結んでいるお花のモチーフが超合わなく感じたらしい。
ま、分からないでもないケド。

ところで、我ら(誰ら?)が雄一さん。
お口の周り、あ、あ、まではいきませんか。
お髭の剃り跡ありました?
いやいや、べ、別にあって当たり前だし、
前からある時はあったけど、
お髭って考えると、なんて言うの?
何か、“大人の男の人”って言うか…。

きゃーーーーーーーーーー!!!(叫)
きゃーーーーーーーーーー!
きゃー! ←しつこい

もう一度検証してみようっとぉ~(

チケットの交換、決まらなさ杉(泣)

スパイラル継続中

はぁ~…。
こんなに手持ちカードを持ちっぱなしなのは初めてかも(
ハイテンション交換掲示とか、
ハイテンション交換アクションとか、
ハイテンションで挑んだら何とかなる?
ものでもないか。
そもそもコンサート事務局さんが、
ハイテンションで、まんべんなく当選させてくれたら、こんなに、
ハイテンションで、悩む事もない訳で(

KAT-TUNの“ハイテンションUNO”の真似っ子してみたところで、
※どなたかのブログ及びHPにて、
Looking KAT-TUN 2005@仙台のレポを読んでみて下さいネ(爆)


…沈。

-------------------------------------------------------

見てくださっている方は少ないと知りつつ、
【譲】
27日1部 アリーナ席2枚
27日1部 センター席2枚
【求】
27日2部 
ドタキャン・転売などなさらないようお願い致します。
受け渡し方法は相談いたしましょう。

あはは(
どこかの掲示板のようだ(苦笑

が、が、がんばっていきまっしょい? ←何故か疑問形

なくさないでーーー(叫)

ハイ、お仕事中です(

地元の商工会議所からきたお手紙に、
「厚生年金会館 存続署名ご協力のお願いについて」って・・・。
このままだとなくなっちゃうのかな?
TOKIOさんのコンサートとか、
嵐のコンサートとか、
ポップジャムとか、
結構雄一さんも来てるのよ?

何でもなくしちゃうのは何だか寂しいよね。
で、用紙に署名をして担当部会まで送付願いますとの事なんですけど、
鳩の事務所、
鳩と上司と2人しか居ないの(
60人の署名を集められる分の用紙が届いてる。
どうしようー・・・。

いやいや、迷っても集められませんし(

厚生年金会館、大好きなんだけどな!

お腹空いた~んですけど。

今ほぼ12時。

お腹空いたなぁ~(ぼー・・・

雄一さん達はアメリカへ行っているのですが、
日本との時差ってどのくらいなんだろ?
鳩がお腹を空かせている時に、雄一さんは寝てるとか?

上等!

写真集の撮影でアメリカへ行った時は、
時差ボケでダメダメ人間ってコメントされていましたが、
ダメダメ人間でもイイじゃなーい。

さ、頑張ってお仕事しようかな~・・・(ぼー・・・っ

-------------------------------------------------------

あ!

そう言えば、アメリカの日系人さんのイベント?
え?何?
そう、イベントか何かでKAT-TUNがお歌を歌うってお話はホント?
Web上をウロウロしてみたけど、鳩には分からなかった(
だって、鳩だもんねぇ・・・。←え?(

チケット交換のスパイラル

チケット交換がなかなか進みませぬ!

掲示する

かなり同等席ではない(

お断りする

再掲示する(

♪あ~いわぁ~んだ~びーうぃずゆーよべばよーよーよー
 愛のらせん~でスパイラァ~ア~ル

歌詞にも自信がない(
ゴメン、滝沢くん。
ただスパイラルって考えたら頭から離れなくなったの。
と言いますか、翼くんもゴメン。
謝ってる矢先から、

♪あ~いわぁ~んだ~びーうぃずゆーよべばよーよーよー
 愛のらせん~でスパイラァ~ア~ル

鳩はチケット交換が成立しないスパイラルですケド(

相方ー!でかしたー!

さすが相方!
残りの1公演、そこそこのお席が来た・・・、かな?(

相方はたぬき顔でおチビさん()のくせに、
パワーがあって、
弱音は吐かなくて、
プラス思考で、
負けん気が強くて(もちろん良い意味デス)、

鳩とは正反対(

相方のおかげで行動力がUpする時もたくさんあったかな?
ホントにいつも感謝しています。
そして鳩は、少しでもヘタレ気質から脱出出来るように、
日々努力します。
って、ここで決意表明してどうする?(苦笑

今度良いお席が来るように、日頃の行いを良くしておくよとほほ・・・

チケット到着日の翌日

う~ん…。
とりあえず、

◇鳩的良席のチケット
・とにかく前(笑) 雄一さんが近くで見られる。 
・雄一さん的に何かしやすい席(笑) こればかりは始まってみないと分からない・・・。
・鳩的にツボ席 雄一さんのお歌の立ち居地前とか?

イヤだ。
1番にあげてた項目が消えてる(
でもまだ1公演分相方の報告待ちなので、思いっきり期待しちゃう!
(ブログを始めた事は相方には内緒/含笑

でも何回もコンサートへ行かれている方なら分かると思いますが、
やっぱり1番大切かつ重要なのは、

・雄一さん的に何かしやすい席(笑) こればかりは始まってみないと分からない・・・。

なんですよね(

ふぅ~…。
あんまり考えないようにしよ~ ←典型的なO型(笑)

-------------------------------------------------------

昨日の“がんばっていきまっしょい”はどうでした?
雄一さんの梅図かずお(漢字合ってます?)さんバリの黒ボーダー(Dream Boy他参照)と、
田口くんのラガーシャツボーダー。
…比べるところ間違ってる?(

チケット到着日

きゃーーーーー!!!

今日、チケット到着日ですね。
朝からお仕事が手につかない(

良い席のチケットが届くと良いなぁ~

◇鳩的良席のチケット
・とにかく前(笑) 雄一さんが近くで見られる。 
・雄一さん的に何かしやすい席(笑) こればかりは始まってみないと分からない・・・。
・鳩的にツボ席 雄一さんのお歌の立ち居地前とか?

表現が曖昧で訳わかめですけど、詳しく説明すると馬鹿○出し(
なので、比較的前の方の席だったとしても、雄一さんの立ち居地じゃなかったり、
あまり花道に来てくれないお席だと、必ずしも良席とは言えないですよね。

う~ん・・・。

考えてみたところで、チケットはもう最寄の郵便局さんに届いている訳で。

さささ、お仕事“がんばっていきまっしょい”

-------------------------------------------------------

その“がんばっていきまっしょい”ですけど、
今日の田口くんはいかがなもので?
先々週の放送では裏切らないウザさ(笑)を120%発揮して下さってて、
鳩的には大満足()でした。
田口くんをじぃ~くり堪能出来るようなお席のチケットが届きますように・・・。

頭の中はチケットの事でいっぱいみたい(

該当の記事は見つかりませんでした。
