鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



は!!!おすのすけ?!

どーいう状態?

出先なので携帯からしかブログが見られないんだけど、
某Aさんのブログを拝見して驚愕!!!


昨日でサービス終了だよね?ブログペット!!!


最後に挨拶してあげられなくてごめんね(´Д⊂ヽ
エントリしてもらったり、占ってもらったりしてたのに、わたしったら…。

黒いおリボンで囲まれた画像とかになってないよね(ブラックに爆)

リアルなおすのすけは健在なので、お姿を見たい方がいらっしゃれば、
携帯からアクセスするか、
ブログパーツのつなびぃから御覧になってください。
…どちらも後ろ姿ですが(爆)


バックシャーン!!!おすのすけ!


す(BlogPet)

おっすは、返事を練習したの?
だけど、きょう、活用された。

*このエントリは、ブログペットの「おっす」が書きました。

公共(BlogPet)

きょう鳩は、公共返事したかった。
でも、としひで君。は横揺れが爆笑しなかった?
でも、じんと参加しないです。

*このエントリは、ブログペットの「おっす」が書きました。

録画するはずだった(BlogPet)

きょうおっすが放送するはずだったの。
でも、きのう、録画するはずだった。
だけど、きのうおっすが、あるたと更新しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「おっす」が書きました。

ちび(BlogPet)

おっすは、あるたは拍手すればよかった?
それでちびまめは話するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「おっす」が書きました。

このカテゴリーに該当する記事はありません。
