鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

ゆく年、くる年、in自宅。

自宅にいます。

いや、普通の人は自宅にいるのが当たり前なんだよね。
例年はカウコン参戦組なので、
今頃は羽田かな~とか、関空だったな~とか、
今頃はホテルで厚化粧施してる時間かな~とか、
今頃は〇〇してるを朝から継続しています。

さておき(置きますw)、今年の個人的3大ニュース。

出ない出ない詐欺に会いそうだけど今年は弱気に自宅で年を越してみます…。

えー、わたしも勝手にかつんとともに充電していたんですが、
いくら手術をしたとはいえ、長期間充電しているわけにもいかず、
12月1日から何とか新しい職場で働きだしてるんですけど、
帰宅途中のJRの中でもやもやしたよね。

カウコンの申し込み枠にかつんFCがない。

なくても良いんですよ。
充電中だし、かつんちぁんは出ないんですよね?
出ないから申し込み枠がないんですよね?

なんでか分かんないけど、EXOとかいうグループにハマりそうになって風のように諦めざるを得なかった怒涛の1週間。いや、諦める前に世界を震撼させたギャップについていけなかったあああぁぁぁ…。おばさんの負けーw

こんにちはー。
ホントにね、K-POPかじったことある人から見たら、
「今更のEXO?どーしたのー?」って案件なんだけど、
ええ、EXOちゃんにハマりそうになってハマらずに戻ってまいりました。
ただいま、雄一さん(爆)

手術終わりました。

とか、一応報告してみる件。
今日で術後1週間と1日になります。
本当は簡単な手術記録でもあげようかと思ってたんだけど、
筆が進まないのと、
ブログを1か月以上更新しないと広告が表示されて目障りなのよね(爆)
なので、簡単ですがご報告させていただきます。

わたしは元気でーすw

…むしろ、食いしばりによる歯の違和感の方が気になるくらい、
体の方は元気です(にがわら)

祝★15周年(執念ですねw)昨日から16年目に突入してる古参ヲタで回顧厨ですが何か?

あー。
雄一さんを応援し始めて15年が経ちました…。

このカテゴリーに該当する記事はありません。