鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

出遅れた感満載の雄一さんのおたおめと、わたくしの近況をば少し(無駄情)

雄一さん、34歳のお誕生日おめでとうございました!
過去形表現が少し物悲しいのと、
雄一さんが高校生の時からおたおめしてて今年34歳て、
テキストで打つよりわたし本当にBBAになった感がすごいです(爆)
雄一さんは子供から大人への変化だったかもしれないけど、
わたしは大人から老人っていうかw、
いや、それだと老人の方々に悪いな。
中年ですね!中年!
まさか自分が中年盛りを迎えるだなんてあまり考えていなかったので、
ここ数年はとまどいながら生きてます。
大げさじゃなくて中年になったら分かるよ、きっとw

またまた今年も女性運の著しい低下を盛大にお願いする日が満を持してやってまいりましたwww

雄一さん33歳のお誕生日おめでとうございます!!!
わたしが応援し始めた頃は16歳だった雄一さんがなんと!!!33歳!!!
太陽暦ならぬわたしの中のなかまる暦も17回目のお正月を迎えました(爆)
もう、バクと打たざるを得ない自分のしつこさに乾杯☆(完敗?w)

今年もまた女性運の著しい低下をお願いする日が盛大にやってまいりましたwww

雄一さん32歳のお誕生日おめでとうございます!!!
16歳だった雄一さんがなんと!!!32歳!!!
太陽暦ならぬわたしの中のなかまる暦も16回目のお正月を迎えました(爆)
もう、バクと打たざるを得ない自分のしつこさに乾杯☆(完敗?w)

と、ここまでは昨年のエントリの数字を変えただけです。

女性運の更に著しい低下をお祈り*・゚゚・*:.。..。.:*・゚www

雄一さん31歳のお誕生日おめでとうございます!!!
16歳だった雄一さんがなんと!!!31歳!!!
太陽暦ならぬわたしの中のなかまる暦も15回目のお正月を迎えました(爆)
もう、バクと打たざるを得ない自分のしつこさに乾杯☆(完敗?w)

本当は何かしたかったんだけど、
思った以上に激務の1週間になってしまい企画倒れって言うか、
自分で倒してみました(爆)

で、今までのお誕生日ってどんなエントリを上げてるんだろう?と思って、
自分のブログを遡ってみたところ、
おたおめの他にほとんどの割合で登場しているのがエントリ名の、

「女性運の著しい低下をお祈り」ね(爆)

一昨日はツインタワーへ。間違った。札幌競馬場へw

こんにちはー。

先週末はかつんは福岡でコンサートだったんだけど、
夏の旅費の高さに負けて大人しくお留守番…、
今までは旅費の高さに負けることなんてなかったんだけど、
やっぱりブランクがあるとブランク中の価値観に慣れちゃうって言うか、
慣れた方が良いんだろうけどw、
そんなこんなで一昨日はお家で大人しくお留守番…、
いやいや、ブランク作ったのだって当時のかつんだからねー?
わたしじゃないからねー?w
さておき、
札幌競馬場でツインタワーのトークショーがあると言うので、
のこのこ出かけてきました。

このカテゴリーに該当する記事はありません。