鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



肉食系の定義ってなに?

今日久しぶりに、
朝のメイクタイムに、にこラジさんをザザザーっと流し聞きしてきたんだけど(爆)、
肉食系の定義ってなに?
なんか、聞いてきたとか打っておきながら内容をほとんど忘れてしまったんだけど(汗)、
雄一さんは草食系と思われるのがいやなの?
わたしは肉食系男子より草食系のスウィーツ男子の方が好きだよ。
で、はとさんの肉食系男子の定義ってなに?って話になると思うんだけど、

・モムチャン
・どちらかといえば色が黒い
・頭ではなく筋肉で物事を考える感じ
・恋愛に関してはどちらかと言えば、鈍感なのに猪突猛進。
「ここぞ!」がズレてて、力で押してくる強引な感じ。
いわゆる韓国ドラマの準主役のキャラクターw
(冬ソナさん=サンヒョクさん、宮=ユルくん、他)

以上です。
ほぼ、外見の話かもしれない。
で、肉食とか草食とか雑食とかの前に、「王子様系」が好きなんだった、わたし(爆)
さておき(置くんだw)、
雄一さんのいう肉食って、いわゆる男らしい感じの人のことを言ってるのかな?
その男らしい感じっていうのも人それぞれだと思うので、
いいよ、百歩譲って雄一さんは肉食系男子ってことにして差し上げます。
惚れてるし、あばたもえくぼタイプなので、言われればそう思うことになってるんですw
だけど、肉は肉でも「鶏のささみ」ね(爆)
そこは譲れない、我慢して。
わたしの中の小さな肉食の部分(強引)w

で・・・、だ。
正直、新曲の♪チェンユア(とか呼んでるのね、Web上をぶらついてみると)が、
今の段階では耳慣れないんだけど(汗)、
いやいや、いつもそうなの。
TV番組で歌ってるところを拝見して、あ!いいね!
で、音源を何回も聞いて、あ!スルメソングかも!
で、実際コンサートで拝見して、ハァーン(顔文字カマン!)てなるタイプなので、
いつもと一緒なので、いいんだけど、
もしかして最初のかめなしくんのパートの後、雄一さん?
もしかしてTV番組ではかめなしくんの後に雄一さんがカメラに抜かれる?
いつもより時間的登場の扱いが早い?

ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ

それだけでも素晴らしいではないか!!!
早く歌って踊って、ぶんつくしてるところが見たいです。

ところで、

ぶんつくのパートってあったっけ?(汗)
そこまでチェックしきれていない自分乙。
いやいや、全然疲れてないので、おつでもなんでもないんだけどw


もー、ほら、♪犬だったー。

明日ってか今日、早起きしないといけなくなったのに、今1時10分。
♪鳩ぽっぽを知らないだなんてありえないんだけど、
なんで♪犬のおまわりの方が恥ずかしくないのよ!!!

寝るってバ!!!!!!

にゃろw

チョモランマからマリファナ海溝まで。

間違った。
マリファナじゃなくて、マリワナだ(汗)
お薬は胃薬しかやってません。

朝、お化粧しながらザザザーっと、にこラジさん聞いてきた。
雄一さんの男子口調に久しぶりに微笑ましくなりました(爆)

・おせーんだよ!
・雑魚!

とかですかね。
だけど、個人的に今までのなかまる人生で一番盛り上がった男子口調は、

・殺すぞ(誰かのお尻を蹴りながら)

ですかね(萌)
たしか、わたしの大好きな海賊コン@横アリだったと思うんですけど、
「殺すぞ」はさすがにあれだと思ったのか、
その後?後日?のMCからは「埋めるぞ」に変わっていたのが面白かったですw

で、自分のブログでロケットスタートしてみたものの、
実は不安要素がいっぱい潜んでいるような気がして、
朝からテンションがた落ちした(爆)

ひげだね。

ひげって言ったら、あれだね?
口のまわりに、こお、なんての?
口のまわりに生えてる毛のことだね。

ま、まあ、生やしてみたいんだったら、あれだよ。

ギネス級に長く…!!!

…長くか広くか濃くか、ひげにつく言葉がわからない(´Д⊂ヽ

パブリックには伸ばせないって言ってたけど、
ははは!ひげの住み分けw
そう言ってたけど、はげ、あ、打ち間違い。
ひげかー。

お顔にひげの落書きをして投稿する広場を作りませんか?(爆)

やっぱイメージ沸かなくて(´・ω・`)

ひげーーーーーーーー?!!!

わたしを殺す気?!!!!!!

ドルツで剃って!!!!!

え?歯ブラシ?

このカテゴリーに該当する記事はありません。
