鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

うーん・・・、色々と考えさせられる内容の放送でしたね。

見ました?昨日のハンチョウ10話。

開始3分くらいで、
ハンチョウさんが雄一さんの病室に入ってきた時に、
上目遣いでハンチョウさんをチラと見るんだけど、

いよッ!待ってました!!!
ぴゅーぴゅー(鳩父@指笛w)

で、リビング大騒ぎ(爆)
わたしが雄一さんを見てきて11年目ってことは、
親もそれなりにTVで強制的に見せられてきている訳で、
・・・ふふふ、なんか照れるんだろうね(笑)
身内が登場みたいなノリだもんねw

お恥ずかしながら、感想ってあんまりありません(爆)
突っ込むところもあんまりなければ、普通に見終わっちゃったっていうか・・・、
それだけわたしの中の雄一さんがお話の中で邪魔になっていなかった・・・ってことなのかな。
悔しいけど、今、リピ2回目に入って突っ込むところを探してるところ(笑)
それくらい普通でした。
いつからこんな役者さんみたいなこと出来るようになったんだろなー。
雄一さんは、気付けば「あれ?(また新しい引き出し?)」的なことが多いので、
今回の放送もそんな感じなのかな。

わたしの大好きな横顔のシーンが多く感じたんだけど、
横から見るととんがってるところが一番お気に入りなのはさておき、
睫毛がさ、本当に長くてばさばさしてて、バンビちゃんみたい(///)

・・・それにしても、やっぱ突っ込むところない。

悔しい!!!(キィーw)
これから3回目のリピに入りますね(爆)

そだ!雄一さんというよりも、
わたしのじーちゃん、膵臓癌で亡くなってるんだけど、
そんなに咳き込んでなかったようですが、いかがなんでしょ?(笑)

いよいよ!TBS「ハンチョウ~神南署安積班~シリーズ3」第10話放送!

満を持してな感じがしますね!
わたしたち、なかまる担が(爆)

わたしのブログをさかのぼってみると、
一番最初に出てきたのが、6月22日ですもん!
しかも、エントリ名が「え?」(笑)

長かった。
しっかし、長かった。
結局、わたし、ご本人の口からハンチョウさんの番宣って聞けたんだったっけな?
「ハンチョウさんが放送される頃にはすべて終わってる。」と思っていたので、
実際、アリーナツアーもワールドツアーも終わっちゃってて、
本当にすべて終わっちゃってるんだけど、こうやって楽しみが残ってるって嬉しいですね!

で、もうみなさんチェック済みだとは思いますけれども、おさらいも兼ねて、

ゲストインタビュー

橋本プロデューサー裏話

じゃあ、あらすじも見ておこうか。

あらすじ

今回は、RESCUE~特別高度救助隊~の時とは全然違う緊張感がありますね。
わたし、警視庁捜査1課9係以外は刑事ものって見ないので、
ハンチョウさんも雄一さんが出るって知ってから初めて見出したんだけど、面白いですね。
蔵之介さんがどうしてあそこまで周りに信頼されているのかを知るには、
シリーズ1から拝見しないとダメなのかな。
ちなみに、警視庁捜査~は人物相関図を頭に描きたいなら、season1を見ないとダメですね。

話それた。

今日はなんとしても是が非でも20時前にはTV前に集合しないといけませんね!!!
タオル必須!!!
そしてそして、前情報では19歳の役柄とのことでしたが、
少年法に逃げ道を見出してるお話しなので、19歳で間違いありませんね?

いや、
18歳かもしれませんね(((;゚д゚)))

それでは!
週の始まりの月曜日ですけれども、今日もいち日頑張りましょう!
今日はいよいよハンチョウさんの放送日ですよ!

殺しました(ぷちドヤ顔)

ぎゃああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!

殺したってよ!雄一さんが!!!!!

ハンチョウさんの予告見た?小さい女の子と絡んでたね。


(´・ω・`)ショボーン


え?そこも嫉妬対象?(笑)
ベッドの上で咳き込んだりなんかしちゃったりなんかしちゃったりして、
来週の放送がちょー楽しみ!!!

余命3ヶ月の花婿のその後、、、

はっ!!!!!
カテゴリを作成していなく、どこに入れたら良いだろう?
1話だけの出演だけど作るべき?

メ イ ン ゲ ス ト とか書いてあるな。

5月頭に舞い込んできた余命3ヶ月の花婿話も、
いよいよ本格化してきて、前から本格化してるけど(爆)、
放送日が近づいてきましたね。
あ、12話まであるのね。
雄一さんの10話で最終回のノリになってた(笑)

今日は定例会議ー。
朝から元気でない。

拍手のお返事は後ほどーノシ


:::追記
カテゴリ作成しました(爆)

え?

余命3ヵ月の花嫁とか、ナニ?

あ、間違った。

余命3ヵ月の青年って、ナニ?
しかも、もう撮り終わってるの?


一気に目が覚めだした、ただいま1時40分。
「ハンチョウ」さんとか拝見したことないんだけど、
DVD-BOXとか買ったほうが良いんだろか(早ッw)

なんか、
考えもつかないところにスルッとでちゃうんだね。
雄一さんてどんな人?
いちど、宣材写真とか見てみたい。
バーターでもないのかな?(失礼w)
かつんの陰のバンチョウはなかまるだおとは思ってたけど、
なんて言うのかなー、
本当にこーやってじわじわ世の中に出ていくところがたまんない><

そして昨日のお昼、お仕事でライチョウ(鳥)について調べていたので、
じわじわおかしさが込み上げてきてます。ふふふw

自分、惜しい!!!w

惜しいんだけど、ちょっとすげーw
で、朝起きたらナニをチェックしたら良いのかな?
インテ@大阪さんへ行かれる方のレポも楽しみになってきました!
ご本人から番宣あるよね?
なかまるのページでは、いつお知らせ?
情報はジャニーズWebでって熊本さんのMCでも言ってたけど、今回も遅いよ!

なかまるー!!!w

だけど、おめでとう!
そしてありがとう!
なかまる担で本当に良かったです。
わたし、幸せだなー*.゜゜.*:.。..。.:*.゜

このカテゴリーに該当する記事はありません。