鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



ここ最近のあれこれ。

って言うほど何にもないんだけど(爆)
ブログを全然更新していないので、少し…。


10月もあといちにちで終わりと言うことで…、

こんにちはー。

何かエントリしたいんだけど、
ビッグニュースだったこきたんの件以外は、
これと言ってわたしには何もなく…、
とか言ったら怒られますね。
何かあると言えば、何かあるんですよ!

毎週放送のシューイチさんに、
地元では放送されていない「変態変身インタビュアーの憂鬱」の駆使して見てること。
だいすきなたぐちのリーガルハイの感想とか、
打とうと思えば打てることがたくさんあるんだけど、
なぜか頭が働かない。
なぜか指が動かない。
はー。←

わたしは所詮1なので、あれこれ言ってはいけない立場でしょう?

おはよー!!!

冬一直線な感じに軽い病(心の方も体の方もね)も手伝い毎日不安定に過ごしています。

こきたんの件で連絡をくれたお友達たちにも全くお返事していない…。
そこが前のわたしと違うところだと思ってるんだけど、早く良くならないかなー。

と言うわけで、
なんでか分からないけど、今回のことはわたしはなんとも思ってないです。
むしろ、ファンもご本人達も、目の細かいふるいにかけられて、
やっとかつんでやりたい人だけが残って、かつん活動出来るって感じに捉えてるんだけど、
捉え方の違う人は、こんなテキストにもイライラするんだろうなー(汗)
そしてわたしは「6でも5でも4でもいいよ、所詮わたしは1だから」が基本なので、
のこのこ自分の考えを述べられるような存在ではないとは思ってます。
そうは思いつつも、雄一さん同様こきたんがかつんになる前から知ってる身としては、
色々と沸き上がるものがあるのも確かで…。

7月16日~7月30 日生まれのちょめちょめ会員の方へ

こんにちはー!
病気発覚で気分ガタ落ち中orz
お薬で様子見るか、手術に踏み切るか、
検査結果が出るまで最高に悶々としたいと思いますw

さて、、、
もう事務所からメールが届いてしばらく経っているんですけれども、
実はわたくし、今年の自分のお誕生日当日は非常にバタバタしてまして、
なんと!!!かつんをはじめブイさんだのジャニーズJr.だののBD動画の拝見をすっかり忘れておりまして…、
また1年待たなければならないのかと落ち込んでいたところへ朗報でした。

-------

嵐のコンサート受付期間中のアクセス集中により、バースデーメッセージが見られないというお問合せをいただいており、大変ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。

7月16日~7月30日生まれの会員の方へ、バースデーメッセージを閲覧いただける期間をご用意いたしましたので、ぜひご利用ください。

-------

♪はじけりゃYea! 素直にでぶー
あーらし、あーらし、ふぉーどぅりーむ!!!!!!!

こんなに嵐ありがとうと思ったのは、
雄一さんがバックに付いていた、“嵐が春の嵐を呼ぶコンサート”以来です( ;∀;)
嵐、ありがとー!!!
おかげで動画見れたー!ウザいたぐちイター!!!w
たぐちはどうしてあんなにいつもウザい行動を取ってしまうんでしょうか!
でも、たぐちからあのしつこいウザさを取り除いてしまったら、
単なるただのカッコイイ人になってしまうんだろうなと思ってます。うん。
そして雄一さんですけれども、
雄一さんは雄一さんで、最初の自己紹介の時の入り方が、いかにも雄一さんで笑いましたw
わたし、雄一さんのああいうところも好きなんだよなー、そうそう、とひとり勝手に元気になってみたり。

…はー、やっぱ気分重い(げっそり)
良いか悪いか分かんないんだけど、
とにもかくにもこの重い気分を抜け出したくて、
先ほどアロマオイルなるものをポチってみました。
オレンジスウィートとゼラニウム、ベルガモットを購入してみたんだけど、
ちょっと使いたいだけなので、
アロマポットとかは買わずに、他の使い方で癒されるつもり。

そうそう。
なんか違うもの当てちゃった気がしてるー(にがわら)の、
ジャニWebドラマクイズの賞品がとっくのとうに届いていたので、
後日うpしまーす。

久しぶりに東京へ行ってきます!

おはようございます。

実際に打ち込んでるのは昨日なので予約投稿になるんですけれども、
先ほど、来月あるはずだった青森のホテルをキャンセルいたしました(最大に爆)
かつんのツアーが無くて本当に良かった(涙)
本来はあって欲しいんだけど、
忘れもしない5月30日に流れた怪情報では、
今日と明日が京セラドームだったんだよね。
わたし、
そんな怪情報よりも先に申し込みのあったSuperjuniorさんのコンサートを申し込んでいたので、
かつんの方は諦めるか、
今日は東京Dへ行って翌日は京セラに行くとか色々と考えていたんだけど、
なーんか年齢的なものなのか日々のストレスなのか、
ここ最近、体力は落ちまくってるし気力は無いしで、
行きたい気持ちはあるんだけど、
色々と頑張れるかどうかがすごくすごーく不安だったんだけど、
おかげさまでぷち不安を抱えるのみで東京Dに行けることになりました。

ありがとー、なかまるよー!

そのぷち不安てのは、
久しぶりの飛行機(このわたくしが5か月ぶり!!!)と、
既出ですが、
なーんか年齢的なものなのか日々のストレスなのか、
ここ最近、体力は落ちまくってるし気力は無いしなので、
正直、行く楽しみよりも今は不安の方が勝ってる感じで情けないんだけど、
楽しみ頑張れ!不安に勝て!
…ここまでして行くわたしってなんだろう(爆)
でも、冬から春にかけての体調不良を思い出してみると、
よくここまで回復したなとは思ってます。

Superjuniorさんで一番応援していたイェソンおっぱが兵役中なので、
たぶんコンサートには来ないと思うので(当たり前w)、
イェーーーーーーーーーーーーーーーィ!!!めっちゃホーリデーーーー!!!
な気分には正直なれないんだけど、
なれないなりに楽しんで来ようと思ってます。

でも遠征って、お友達に会えるっていう醍醐味もあるよね!
仲良くしてもらってるかにお会(蟹座O型の会ですw)の皆さんとも、
住んでるところがバラバラなのでなかなか会えないので、
久しぶりに会って元気にしてもらおうと思ってます。

さー、行ってくる。
お洗濯してからね(爆)

みなさん、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

七つの会議は帰って来てから見るー><(当たり前w)

このカテゴリーに該当する記事はありません。
