鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



わたしだって、厳しい目も持ち合わせています(断言)

「母の贈物」の視聴率でたね。
いつもいつも、雄一さんの断片的にカッコイイシーンを探しては、
モヘモヘしてるだけではないよ。
昨日、本当に疲れてたから、
たわしにちゅーする前(細かくてすみません爆)のシーンを、
何度も何度もなんどもなんどな・・・、

生々しくなかったけどいやんだったー(しくしく)

何度も見返して、
結局のところ睡眠不足なんだけど(汗)
最初、ちょっと秋子さんをじー・・・っと見るじゃない?
秋子さんの目いって、次に口かな。
あ、打ってる自分もイヤ(爆)
雄一さんがウツボになる前のところ、
何度となく見返してしまいましたとさ(おしまい)

で、視聴率だけど、
どこを探したらいいのか分からなくてうろうろしてみたんだけど、


さらっと感想。

雄一さん、お疲れ様でしたー。

1回拝見しただけだから、
ロクな感想が上がってこないんだけど、
演技がどうしたとか、あのシーンがあーだったとかの前に、
原作にはないシーンが意外と増えててびっくり(驚)

って、打っておきながら、あれ(指示語大好きw)なんだけど、
もしかして、もう忘れてるだけかな。
読んだのはかなり前だし(汗)

最後は普通に泣けたよ。

感想の詳細は後日。
今日は一所懸命早期帰宅に努めた自分を褒めてあげたいの(爆)
それにしても、
たしかにどんぐりの七三なんだけど、
OPの方の、
白いワイシャツにエプロン姿で、
ピンクの公衆電話からお電話するシーンとか、
普通にカッコ良かったけどねー。
基本美男子(今日もデターw)ぶりが際立ってて、すごく良かったよー。

ちょ、ちょ! //mobile

お次は、
た け し た さ ん の 肩 を 抱 い た 。


肩を抱くって、くるねー(*゜∀゜)=3

ちょ! //mobile

ま ん だ さ ん の 肩 を 抱 い た 。


予想外にもだもだしたんだけどー(じたばたじたばた)

ま、まま、間に合ってる、自分! //mobile

正明さーん!!!

基本う○ち、
一文字隠すだけで、意味変わるw

基本うんちなんで、
自転車の激走とかしたことないんだけど、
激走してみたら、間に合った。
ぜぃぜぃぜぃ…。

さて、圧巻されるぞ!

TBS系「母の贈物」、これから始まるから見てね!

なんか、照れるねー(///)

このカテゴリーに該当する記事はありません。
