鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



うちのお父さん、公務員なんだぞ!

不滅の10日間ライブ KAT-TUN TOKYO DOME 2009より。
22日の公演だったっけな?

で、全然エントリ名と関係のない内容なんだけど、
RESCUEののDVD-BOX見たよー。
特典映像が特にいい!!!
特典映像の中に、「感動のクランクアップ集」っていうのがあるんだけど、
まあ、あれだ、
雄一さんのことだからクランクアップの時は泣いたに違いない。
そういえば泣いたって言ってたっけ?
とか思いながら見てたんだけど、
なんと!!!
徳永隊長もお目〃うるうるしてるのね(驚)
お目〃うるうるしながらも、
「なかまるが頑張ったから、なかまるが頑張ったから・・・、」って、
何度もおっしゃって下さっている、石黒賢さんに感動っていうか、もらい泣きっていうか。

ドラマの達成感ってどんな感じなんだろね?
雄一さんも、わたしの想像していた泣き方と違ったから・・・、うん、
なんか凄くいいものっていうか、熱いものが伝わってきました。
わたし、飄々とした感じの雄一さんももちろん好みなんだけど、
その飄々なところから、
特典映像の泣き顔みたいな人間臭いところを出されると、なんかズルいよね。

まあ、いいや。

結局のところ、
RESCUEのためにプロテイン飲んでるとか、
ご飯食べてるとか、
筋トレしてるとか、
あーだ、こーだ言いつつ、ほっそり雄一さんのままだったじゃん?
って思ってたんだけど、
一番最初に訓練の見学へ行っている雄一さんと比べると全然違うね。
まさに細マッチョさんになってたんだね。

「宣伝SPOT集」に全Ver.のCMが入っていたので、
HDDに残してあるCMをバッサリカットしてやろうと思いましたー。

さ、ご飯食べよ。←食欲出てきたw


本当におつかれさまでした。

先週より0.1%上がったよ\(^o^)/

良かった、良かった。
終わりよければ全て良しだよ。

続編に期待しちゃう!
北島班の結成に期待しちゃうもん!(ノД`)

Final_Mission

そういえば、
先週は「猪木酒場」で、
お友達の携帯から番組を見ていたことは見ていたものの、
感想とかうpしてなかったんだね(汗)
まあ、いっか(基本O型)

Final_Mission 予告

いよいよ最後ですねー。

色々な思いとか、考えとかが、
頭のなかをぐるぐるしちゃって、
何をエントリしたら良いのやら・・・。

最後に視聴率も爆発するかなーとか、
もう大地たんに会えなくなるんだなーとか、
あたし、遠征から帰ってくると何とも言えない「ぽっかーん」感に襲われるんだけど、
雄一さんも襲われてないかなーとか。
その「ぽっかーん」感って、意外と辛いんだよね。
多分、やった感とか終わった感とか、疲労感とか、
色々な「感」が入り混じって「ぽっかーん」ってなっちゃうんだと思うんだけど、
解決方法は「時間」しかないんだ。

えっと、予告の説明になっていないってことで(爆)
公式HPのあらすじをご覧ください。

RESCUE_Mission8 予告

・・・言わないで(爆)

カテゴリのオレンジの服が着たいんですぅを見てみると、
今まで毎回、あたしなりに予告の紹介をエントリしていたのですが、
さすがに残り2話となると、
公式HPのあらすじこそ拝見しましたが、
それ以外は見れなくないですか?
TV誌とかどーなってるの?
雄一さんがカッコイイとか書いてあるの?
それとも、大地たんでもカッコイイとか書いてあるんですかね。
どんぐり@あたまも見慣れたよとか(爆)
もしくは、ついにゆいにゃんと・・・、

このカテゴリーに該当する記事はありません。
