鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



プルルルル・・・カチッ

なに?ビッグボスの遺体がないだと?

なかまるくんの楽しい時間を観ていない人は、
分からないんだろうなー…。
コンサートでも「天狗」の時にちょいちょいやってたけど、
「こちら、スネーク。」どまりで、
「ビッグボスの遺体~」まで、やっていたかどうか…。

いや、どうでもいいんだけど(爆)

鳩がグローブ座さんで観た時は、
雄「DVD化して欲しい人は上の方に言ってー。俺だってしたいよ!笑」
みたいな事を言っていたんだけど、
正直、大好きなスネークさんネタはカットされててももちろん我慢するので、
もしくは雄一さん、KONAMIさんにギャランティを支払うか(ニヤリ)、
とにかく我慢するので(支払わないに1票入れたらしい)、
早くDVD化して欲しいなー。
DVDにするって、そんなに難しいのかな?
雄一さんくらいになれば、ちょちょちょと社長さんに魔法でも使って発売す(ry


操り人形。

そういえば、
なかまる君の楽しい時間の前楽の時に、
例の質問コーナーで、

ヲタ「最近好きなお笑い芸人はいますか?」

みたいな質問をされたんですよ。
わー、いい質問じゃない?
だって、雄一さんが興味持ってることは何でも知りたいし。
(机上のストーカーだな・・・)
と、思って、
雄一さんの回答をwktkしながら待ってた訳ですよ。

雄「最近好きなお笑い芸人ですか?
  ここ最近、あんまテレビ見てないからなー・・・。」

みたいな事を言っていたように思います。
で、結局出てきたのが、

雄「・・・レッドカーペットかな?」

・・・レッドカーペット?
やばい、やばい、またまたあたしの知らない人だよー。
あたし、本当にお笑い芸人さんにはウトくて、
かめなしくんがツアー中によくやってた、

なんでしたっけ?←既に忘れている(汗)

ってな感じですからね。
一緒に入ったお友達に「知ってる?赤じゅうたん。」って、
こそこそ聞いてみたけど、
「知らへんわー(大阪弁、あってますか?)」って言うし、
お家に帰ったら、速攻調べよう!Aクイックで!!!
くらいの探究心があったんだけど、既に3日経過(にがわら)
さきほど、いそいそとGoogleさんで検索してみたら、

お笑い番組

なのね。
ねえ、聞いてる?
そこの昨日25歳(四捨五入すると30歳)になった男子!!!
お笑い芸人じゃなくて、お笑い番組じゃないNO---!!!(ぐらぐらぐら)

ん?待てよ?

それこそ質問が、芸人じゃなくって、
お笑い番組って聞こえたのかもしれないね。
キャワだな~、雄一さんのお耳(///)
そして、あたしの切り替えし(爆)
雄一さんの可愛いお耳に乾杯(完敗)です。
とほほ・・・(笑)

24歳最後のとびっきりステチでカッコ良くて、でもすごく優しそうで、わーん!!!(泣)な笑顔。

タイトルなげー。

うんこ!

昨日のカツかつで、雄一さんったら、「うんこ」とか言ってましたね。
お下品なこと言っちゃいけないんだー。
雄一さんは影響力があるから、影響を受けやすいあたしのような人の前で、
「うんこ」とか、そんなことは言っちゃいけないんだー。
いーけないんだ、イケメンだー。←覚えたて(爆)

さて、タイトルにともなったエントリいきます!

ふぇ~ん(泣) //mobile

20080902175848
また、小型機(;_;)

黒い雲がいるから、
揺れ揺れに揺れそうだ(;_;)

終わった…。 //mobile

あたしの夏が終わったぞーーー!!!(叫)

このカテゴリーに該当する記事はありません。
