鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

3時のおやつ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

もりもとさんのケーキ達!
cake_morimoto

さあ、遠慮なくわたしの胃袋の中へ入っておいで*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さきほど、いちごショートのみいただきました。
裏切らない味。

(゚д゚)ウマー

今日はこのケーキ達をバイトちゃんと二人で山分けですvvv
ありがとう!上司!!!
今日は出勤人数が少ないんですよ。
ありがとう!出張へ出ている者達よ!(爆)

幸せなお仕事終わりになりましたw
明日から、お休み!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

3時のおやつ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

クロアチア土産、第2弾!!!
ichijiku

3時のおやつ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

懲りずに食べてるんですよーだ!ふふふんw
kuroachia

3時のおやつ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



超お久しぶり!!!

エントリは久しぶりですけれども、
結構3時のおやつは継続していたんですよー。
で、今日はあんまりネタがないので(爆)

えっと、お取引先の常務さんからいただいた、
ゴディバのなんかです。

・・・すみません、しゃれおつな感じのものにウトくて(汗)
あげ応えがありませんね。
でも、食べ応えはありました(爆)
なんか、夏の限定商品みたいなんですけど、
イエローよりも赤い包みの方がわたしは好みでした。
あっまーいチョコのなかに、果実のジャムが入ってましたよ。

(゚д゚)ウマー

だけど、その後にすぐ麦茶飲んじゃった(汗)
すんごくすんごく美味しいんだけど、少し甘いかな?

ごちそーさまでした(ぺこり)
次は、秋の限定を持ってきてくれないかな~*

3時のおやつ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

renga
土粘土です。

うそうそ。

煉瓦屋さんのガトーショコラです。
※「食べログ」さんに繋がります

HPが無いんだねー(がっくし)

煉瓦屋さんのふたくちーずではなく、ガトーショコラです。
煉瓦屋さんはふたくちーず(ふたくちで食べられるチーズケーキ?)で有名なんだけど、
評価が高くなくてびっくり(驚)
わたし、ふたくちーずよりも煉瓦屋さんの焼き菓子が大好きで(え?ちーずではなく?笑)、
某Aさんが遊びに来てくれたときには、ここのばかり贈りつけてます(爆)
で、さっきガトーショコラを食べてみたんだけど、普通だった(再爆)

爆の嵐!!!(爆)

オレンジピールの入ってるクッキーとか、
ココナツのさくさくしたやつ、いわゆるこれもクッキーですね(爆)とか、
ここは焼き菓子が美味しいので、チェックしてくださいー。
で、雄一さんがいつも「チェックしてくださいー。」って、
コンサートとかでドラマや新曲のことを言うので、

「チェックだけでいいのかよ!」

って、自席でひとりで突っ込み入れてるんだけど(爆)、
チェックだけじゃなくて、食べてみてください。
お値段も手頃で美味しいですよ。
そして、自信がついてきたり、お勧めMAXになると、
「チェック」から、
「ぜひご覧下さい」とか、
「ぜひほにゃらら下さい」に変わるんだよね(笑)>某えぬ氏(笑)
わたし、結構雄一さんには忠犬ならぬ忠人間なので、
チェックだけで終わったって知らないぞーーーーっだ。

このカテゴリーに該当する記事はありません。