鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

交友関係にちょっぴり嫉妬と言うか、驚きと言うか、うん。

長谷部さんって?
まこっちゃんて?

こんにちはー。

わたし的難攻不落なネタ投下されたー。
と言っても、攻めたり陥落するように働きかけたこととかないんだけどさw
雄一さん発信の話でついて行けない内容その3。

その1はマンガ関係、
その2はお笑い関係
その3は、なんとなんとサッカー関係ですよー(´Д⊂ヽ

昨日更新のなかまるのページを拝見して、
わたし的に長谷部姓と言えば、長谷部隼くんw(古参なら分かる?w)
まこっちゃんと言われれば、まことちゃんを思い出すかなぁ…w
まことちゃんと言っても読んだことはないんですけれども。
そしてそして長谷部くん。
今、チラとWikiに聞いてみたらもう27歳なの?(゚д゚)!
まあ、長谷部くんは大人っぽくなる前に辞めちゃった記憶になってるのもあるかなぁ。

5階の扉オープン*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

とか爽やかに言ってられない感じだった。

こんにちはー。

なかまるのページの「ぷるぷるクエスト」に楽しく参加してるんだけど、
5階の扉は厄介だったー(にがわら)
なかまるに関する知識を十二分に所持してても太刀打ちできない内容なのねw
結局、3回ほどチャレンジしてしまったw
帰宅途中のJRの中で頑張ったんだけれども、
あれだね、5階の扉オープンのところに、
ゲームをクリアした人の中から当選した人には景品?
ハズれた人には待ち受け画像のプレゼント。
で、当選者はなかまるが選ぶみたいなことが書いてありませんでした?(ごしごし

クリア出来たらただ申し込んでみたら良いのね?
そこから抽選ね?
とか勝手に思ってたんだけど、
「なかまるが選ぶ」ってことは、選ばれる材料を提供しなければならないってこと?
まだ最後に何かあるってことだろうか。
今までのわたしのメモの中に、
雄一さんはただ単に抽選行為が好きってのは書かれていないw
やっぱり何かあるのかなー。

待ち受けじゃ何かを何が何でも欲しいのでw、
お友達に連絡して、「ぷるぷるクエストやっておいて~」って言おうと思ってたんだけど(爆)、
そう簡単には行かない訳だ。

「下手な鉄砲は数を打ってもダメなものはダメ」

分かりました!w

ぷるぷるクエスト第一弾Σ(゚д゚lll)ガーン

こんにちはー。

昨日からなかまるのページでぷるぷるクエスト(名前あってる?)が始まりましたね。
帰宅して忘れちゃうといけないので、
帰りのJRの中で一生懸命やったんだけど、
日頃からなかまるのページを熟読していないからかなぁ~…。
一発でクリアすることができませんでした(´Д⊂ヽ
熟読していないの時点で、
どの質問の答えを間違ってしまったのかがバレバレなんですけど(爆)、
なんとかして最終ステージ(ジャニウェブかよ!w)までたどり着きたいです。
今回も、答えを間違ってしまっても、またやり直しはさせていただける仕組みのようなので、
最後まで楽しみたいです。
ってか、第五弾まであるんでしたっけ?
クイズの質問や三択もどんなものが出て来るのか楽しみですね!

先日、フライ○ーに一緒に掲載された方はだれでしょう?

・かたせりの
・かたせなな
・まなかな

みたいな感じとか?(爆)
絶対ありえないけど、
オチの付け方はありそうな感じじゃないですか?w

最終的に抽選に当選した方ってなにがもらえるんだろう?
この頃本当に全くツイていないので、
これを当てていただいて、一気に景気良くなりたいなーw
その前に、クイズに正解!
その前の前に、更新を忘れない!(爆)
まずはここを頑張らないとw

1000回記念企画w

こんにちはー。

エントリ名の最後に「w」は必要ないのかもしれないんですけどもw←

昨日から始まったなかまるのページの、
1000回記念企画は参加しましたか?
第一弾はアンケート企画だったんだけど、
3つ目のアンケートが特に興味深いですね、3つ目。

Q.なかまるくんのことをどう思いますか?
A.(3択になっています)

なかまるのページはお金を支払わないと見れないので、
度胸がないわたしはここで詳しい内容は打ちませんけれども、
一番最後のA.を選んであげよーよー(じたばたじたばた)
ネタで設けた回答かもしれないけど、
得票を得られなかったら得られなかったであれ(指示語ですみません)だと思うんだからw
わたしは迷わず一番最後のA.を選びましたよ。
他2つのA.があれ(指示語多しw)だってのもあるけど(爆)

で、これってひとりで何回も投票できるのね(゚д゚)!
そしてそして、一番下のA.率が下がってきてるんだけどw、
パイが増えれば得票率は下がるのは当たり前!!!
心配するな、なかまるよw
それにしても、投票結果は1時間毎に更新て、気になって結構見てしまっている自分。
雄一さんは、「結婚したいNo.1」よりも、「お婿さんにしたいNo.1」の方が道は近い気がする。

なかまるのページも1000回かー…。

1回から拝見出来てる幸せを噛み締めつつ…、
あ!!!今のわたしに噛み締めは厳禁!!!歯にも胃にも悪い(汗)
でも、幸せを噛み締めるって、実際歯でぎりぎりぎりぎりすることではないよねw
幸せを噛み締めつつ、集計結果及び結果に対するご本人のコメントを待ちたいと思います!

これからも長く続きますように*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

この頃のな○○○のページ

隠しすぎててすみません(汗)

こんにちはー。

罪悪感で、フルネーム打ち込めなかったんだけど、
この頃のなかまるのページってどんな感じ?(滝汗)
チェックしよう、チェックしよう、チェックしなきゃ、チェックしなきゃときて、
早何日…。

ひとつ言い訳をさせてもらうと、
Johnny's webのアプリってしこたま動き悪くないですか?
それともわたしのXperiaが悪いんだろうか。
アプリを立ちあげた後に、
「これより先はWebページへ移行します」
って表示されるのは良いんだけど、なぜかいつも、
「待機中につき、強制終了しますか?待ちますか?」
みたいなメッセージが表示されるんだよね。
で、ちなみに強制終了をチョイスしたにしても、
強制終了はされることなく、
ここでやっとかつんのWebページへ移行しますw
指示通りに動いてくれないのと、
とにもかくにも動きの遅さが待ちきれなくて、
ついつい足ならぬ指が遠のいてしまっている…(にがわら)
あと、なかまるのページにひとアクセスで行けないところもイヤだ。
ガラケーだった時はブックマーク出来て楽だったんだけど、
ん?アプリからもブックマークって出来るんだろうか?
アプリ、アプリと思ってたけど、
Webページに移りますだから、移った後をブックマークしてみれば良いの?
…あとで急いでやってみる(ごくり)

テキストにするとやらなきゃいけないこととか、
考えがまとまって良いですね(爆)

Johnny's webも最終ステージまで上り詰めたのは良いけど、
限定グッズのお申し込み入口が開くのは、
毎月下旬頃でしたっけ?
それ以外は、バックナンバーが少し多めに読めること?
ほぼ毎回掲載されてたホットケーキ画像からお休みしてるので、
今回、バックナンバーの有り難さが分かると良いなとは思ってますw

このカテゴリーに該当する記事はありません。