鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



雄一さんを応援しはじめて16年が経ち今日から17年目になりますと、サラッと打ってる自分の色褪せない感じって、もしかしてすごくカッコイイことなんじゃないかと思えてきた、 古参ヲタの自分記念日エントリー(なげーw)



雄一さんを応援し始めて丸16年が経ちました。


エントリ名で大体お分かりかと思いますが、この度「かにお会」を退会します。

※以後、血液型に関する超偏見エントリとなりますので、気分を害しそうな方はご覧にならないでください。

わたし、占いが結構好きなんですよ。
好きと言っても四六時中気にかけてることはなく、
何かに迷った時とか、後押しが欲しい時、勢いに乗りたい時に、
星占いのラッキーアイテムとかラッキーカラーを見たり、
あの人ともっとスムーズに付き合うにはどうしたら良いだろうと思った時に、
なんとなく血液型を聞いてみたりする程度なんですけど。
でも、思春期女子の時はすごーく気にしてたかなぁ…。

「○くん魚座だって!わたしと相性良いみたい!!!」
「○くんB型なんだってー。B型の面倒を見れるのはO型だってよくいうよねw」

とかね。
星座や血液型で運勢や性格なんて判断できないのかもしれないけど、
古代から星占いされてた証拠が残ってたり、
血液型診断の本がベストセラーになっていたことがあるということは、
全てにおいてまんざらでもないんだろうなぁと思ったり…。

そんなこんなで、
わたしはかに座O型が本当に大好きで、
わたしと同じかに座O型さんは、
科学では解明できない部分でわたしと共通する部分があるんじゃなかろうか?と思って、
かに座O型の方々と「かにお会」なるものまで結成して、
ヲタ活動や海外旅行なんかをご一緒させていただき、
いつも仲良くさせてもらってたんですけど、
手術まで1ヶ月を切り、術前検査に行った際に事件は起こりました。

「充電期間」て重大な事件だったんだ!!!

かつん10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR“10Ks!”のラスト3日間行ってきた。

最終日は開演5分前からかつんコールが始まり、
否が応にも盛り上がざるを得ない雰囲気だったんだけど、
そこまでの雰囲気に押されておきながら、
正直、「充電期間」はかつん史に残る一大事件として、
教科書にアンダーライン引いておかなきゃいけないことだと思っていなかった件。

今日で11年が終わり、明日から12年目。

金曜日って、
なぜかアクセス数が少ないのであえて今日エントリしてみる件w

本当は、

「12年目に突入しましたー!ぃやっふー!」

的なエントリにしようかなとも思ったんだけど、
12年目って節目みたいな年でもないので、まあいいかと(基本O型)

(たぶん)短期間お休みのお知らせ

携帯から更新しています。

金夜に、首と背中を負傷しまして治療に専念しています。

明日も普通に出勤しようとは思ってるんだけど、
この痛みを我慢しなければならないのと、
痛みを堪えての愛想笑い(爆)と業務でかなり疲労すると思うんです。
なので、ブログの更新をお休みしてみます。

「あっぱー、あっぱ(痛い、痛い)」

っていう更新ばっかしてもあれ(指示語)でしょう?
言霊信者なので、あんまり負ワードふりまきたくない。

なので、わがままをお許しください(ぺこり)


必ず短期間で復活しますので(言霊、言霊w)、また遊んでください。
こうやって、座ってるだけでも痛いの(;Α;)
早く治したい…。

このカテゴリーに該当する記事はありません。
