鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



うおー!

女性運の著しい低下を心から祈る日に風邪引いてるっていう(苦笑)
他にも書きたいこととかあるので、週末にじっくり祈祷しますw

ひとまず、雄一さん!おたおめ!


みなさん、良いお年をお迎えください!

苦手な携メルより投稿(爆)

年末に身内に不幸がありまして、
ドタバタしながら出てきました(げっそり)

本当はくどくどと年末の挨拶をうpするつもりだったんだけど、
つもりはやっぱりダメですね。
このあり様ですもんw

今年は年末に限らずダメダメの一年だったので、とっとと忘れて(爆)、
来年に備えたいです。

全然更新出来なくなったブログに遊びに来てくださったみなさん、
本当にありがとうございました。

今年も残すところ半日となりましたが、
皆さんに良いことがありますように!
まだ、半日ありますからねw
そして、来年もよろしくお願いします!

良いお年を!!!
わたしは良い年越しにします(最後の言霊w)

ゲーム、まんが、

・・・ワイン!

とくれば、SJのギュの好きなものになるんだけど、
ゲーム、まんが、お笑い・・・、ですよね、今年も。

おはよー!

かつんコンのMCネタにいつもついていけないのが怖いです(((;゚д゚)))
ゲームはしないし、
まんがも読んでるの違うし、
お笑いも見ないからなー・・・(遠い目)
らぶ注入も「たぐ注入」で知ったくらいだから(爆)
そうだそうだ、それこそ新潟で知ったんじゃなかったかなー。
新潟が初日のツアーって一昨年のだっけ?

昨日までに、化粧下地以外のパッキングは終わり、
後はお化粧をして行くのみという状態までもっていけました。
こんなに用意が早いのは珍しいよ。
そのかわり、なんか衣装が気に入らないw
オーバーさんを脱いでしまえが良いんだけど、
オーバーさんとバッグとブーツのバランスがどうも気に入らなく、
そこの点ではテンション上がらないんだけど、もう面倒なのでいいや。
どうせ、会場ではオーバーコートは脱ぎますしね。

今日はなんですかー?
LIVE POWER MUSIC 2011(スペシャ)
くらいかな、わたしは。
LIVE POWER MUSICって前はライブ会場みたいなのの映像を流してたんだけど、
今もそうなのかな?
ちなみに、今日はおシャイニさんが出ます。
で、HPじろじろしてたら、

来週ーーーーーーーーーー!!!!!!!!!(絶叫!!!!!!)

2/17(金) SUPER JUNIOR スペシャル①

You Are The One
TWINS
Miracle
1人だけを(THE ONE I LOVE)←SUPER JUNIOR-K.R.Y.
Don't Don
Marry U

そして、再来週ーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

2/24(金) SUPER JUNIOR スペシャル②

渇き[A Man in Love]
料理王(COOKING? COOKING!)
SORRY, SORRY
君なんだと (It's You)
SUPER GIRL
美人(BONAMANA)

♪よりわん(へぴ)とか・・・(´Д⊂ヽ

わたし、今月のかつんは明日で終わりなんですよ。
そんな乾ききるだろうわたしにSJの嵐!!!
ヤバい、ヤバい、ヤバい。
イェソンおっぱがいっぱい*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

と、時間無い。
みなさんも素敵な週末をお過ごしくださいね!!!
わたしは間違いなく素敵になりますので・・・vvv

やべやべやべやべ。

시간이 없어!

「そ」のところ、喉の奥から「お(母音)」って出した方が、
なんとなく伝わる気がする。

今日はナニ?
カウコンのお知らせメールが来たので、
まずはじっくり読んでみることと、
にしくんの情報配信メールはいちいち登録しなおさないとダメなのね?
そして、なんだ。
テレ朝チャンネル(CS)の青春不敗だけど、
わたしのてみんチャンがゲスト出演する日はいつ?!
そこまでスカパーさんのタレント別出演情報には載らないので、
自己チェックが必要。
そして、相方さま他にメールを返信して、

・・・いつ仕事するよ?(爆)

まあいいや、いいや(基本O型)←本当はダメw

今日も頑張りましょう!

色々と間違えて生活している気がしてきた(´◉◞౪◟◉`)

ぎゃあああああああああ!!!!!!!!!!!!

誰なの?「極上空間」の録画を忘れたのは!

私です!!!
あーん、大画面でCM見るの楽しみにしてたのにー(じたばたじたばた)
来週またチャンスあるよね?大丈夫だよね?
早速録画予約してみたけど、何かと録画がかぶってるみたいで、
つなぎ目のところちょっこし切れますぜ!みたいなメッセが出たんだけど、
・・・なんだろ。

おはよー。

今日は「ューイチ」の放送が無いんですね。
もちろん、朝から雄一さんを拝見するのも楽しみだけど、
ついったさんでリアルに感想を述べ合うのも楽しみだったので、
ちょっこし残念。
わたしって、
一度甘い蜜を吸うと、よもぎ餅とか食べられないタイプなのかも(?)
よもぎ餅って、そんなに甘くないよね(笑)

今日はスカパーe2の方かな?
無料開放デーなので、朝からざっとにらにらしてみたんだけど、
かつんのMVを連続して見たい。
MVっていうの?PVっていうの?
かつんのCDなりなんなりは全部購入してるから、
手元にあるっちゃあるんだけど、
いちいちDVDをデッキにぶっこむんじゃなくて、一気に見るの。
正直、PVって一度か二度拝見したら全然見てなくて、
だけど、どハマりしてるK-POP関係の方は何度となく見てるんだけど、
この違いってなんだろう?
かつんの方が露出媒体が多いから、
PVに固執しなくても見るものたくさんあるってのもあるのかな。
あと、良い意味で面白くないかも。
K関係は文化の違いやカッコよさの感覚の違いもあって、
たぶんカッコイイであろうシーンでも面白く見えちゃう時があるんだよね(爆)
で、頭ん中でぱーっと思い返してみて、
一番最初に思い浮かんだPVって、♪SIGNALだな。
D社のCMでもそれっぽいものがかなり流れてたからかな。
逆に他のPVの記憶が全然ない(汗)
今、ぱっと思い出してみて、出てくるものある?
なに?なに?教えて!どこが印象的だった?
あー、違った意味で、♪僕街のPVが頭に浮かんできた。アカニシめw

と言うわけで、今日はお買いものへ行く予定なんだけど、
気まぐれにも生きてみたいので、どうなるのか分かんない。
あと、かめなしくんの実況ね!
興味あるけど、久しぶりにお天気が良いんだよね。
よりによってデーゲームだなんて、リアルでは拝見出来ないかもしれない。

お庭のつつじが満開だわ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

拍手のお返事は後ほどノシ

みなさん、良いいち日になりますように。

このカテゴリーに該当する記事はありません。
